50おやじと20天使のLove物語
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


Kさん御一行様とエロ三昧!二日目・バンコク風俗巡り(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:Kさん御一行様とエロ三昧!二日目・バンコク風俗巡り(^^♪

今日の雑談

□やっぱ激臭!?タイで販売された「ドリアンまん」にオーダー殺到
□ドコモ、外国人旅行者向けプリペイドSIMサービスを7月から--広告閲覧で無料に
□バンコクのMBKセンターで手入れ 偽ブランド腕時計など押収
□タイで携帯電話番号競売、最高値は1600万円
□五輪仕様ナンバープレート

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26


DreamHevenMassage


より道より道


バンコク 大手町商事


Cancam






今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/06/26⇒月;3050B→火:3050B→水:B→木:B→金:B→土:B//先週:3050B

今週のバンコクの気温差

2017/06/26⇒月:33℃→火:34℃→水:33℃→木:35℃→金:34℃→土:33℃→日:34℃/先週:35℃



激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



やっぱ激臭!?タイで販売された「ドリアンまん」にオーダー殺到
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ドコモ、外国人旅行者向けプリペイドSIMサービスを7月から--広告閲覧で無料に
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

バンコクのMBKセンターで手入れ 偽ブランド腕時計など押収
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイで携帯電話番号競売、最高値は1600万円
↑ クリックで関連記事にジャンプします。



五輪仕様ナンバープレート
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用しています。

Kさん御一行様とエロ三昧!二日目・バンコク風俗巡り(^^♪

過去記事
Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤ
Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤウォーキングストリート(^^♪

2017/06/24(土)

午前9時、ホテルの朝食バイキングです。
この■ベイウォーク レジデンス (Baywalk Residence) ■は、見晴らしが良く、風が気持ちがいいです。
朝食を取りながら、昨晩の女の話をするのが楽しみ(^◇^)
グループでのエロ旅はこれがあるから楽しいです。
ひとりエロ旅より、楽しみが増えますね。
※■さわき。アテンド■でひとり旅も楽しくなりますよ(^◇^)



午前11時30分、
ホテルをチェックアウトし、
ソンテウでバスステーションへ。
ほら、あそこがハニー2だよ!
ソイ3のバービア、楽しかったね(^◇^)
そんな話で盛り上がりました。



ドルフィンロータリー角では、
着々とターミナル21の工事が進んでいました。
この周りにもホテルがどんどん建てられていますね。
数年後には、パタヤも様変わりするのでしょうか?



バスステーションで待つYさん。
やっぱり、あの子は最高だ!
そう言うYさんは、とても満足そうに…
また、あの子に嵌るんでしょうね。



エカマイからBTSでアソークまで行き、
ホテルにチェックインしました。
S スクンビット スイーツ ホテル

※↑クリックでagodaホテル紹介サイトにリンクします。
WiFi無料で一泊6637円から。ウォーキングストリートすぐ側。BTS・MRT利用で交通の便良し。

チェックイン後、一階のレストランで食事をしました。
いま、ホテルに宿泊すると、100バーツ割引券が貰えます。
ハンバーガーが美味しかったです。
WiFi無料で使え、タバコも吸えるのでいいですね。



食後、オーキッドマッサージで玉もみ(^◇^)
詳細は、後日突撃レポートで書きます。
マッサージが終わってから、
タニヤに移動し、両替後パッポンで買い物。
コピー商品は、MBKも手入れが入り、そろそろ入手困難かな?
過去記事→■バンコクのコピー商品・本物同様を扱っている隠れ店舗に潜入!



タニヤを徘徊しました。
何店か回り、アゲハへ。
旧店舗エレベーター前には、アゲハへの案内があります。



別館に移動し、2階の店内に。
皆、それぞれに女の子を探してます。
Kさんは、お気にに連絡をしましたが、先客が…
僕は、選んだ女の子が居たのですが、
席を外している間に、Hさんが選んでしまって(*_*;



Hさんの選んだ女の子は、きれい系
名前:エナちゃん
番号:382
年齢:27歳
出身:ノンカイ
日本語:〇
英語:△
※ショートのみ



Yさんの選んだ女の子は、□リ系
名前:ネームちゃん
番号:54
年齢:23歳
出身:チェンマイ
日本語:〇
英語:〇
※ロングOK



1時間飲んでから、
HさんとYさんは、ホテルへ。
さて、僕達は?
またタニヤを徘徊しました。
なかなか見つかりません・・・

ふと声をかけられたのが、さいあい
ビルの6階にあるのですが、
1階のエレベーター前に女の子がずらりと並び、
さあ、選んで!、と。
Kさんが、選べる子が居たので、
僕は一番アピールして来た女の子にしました。

Kさんの選んだ女の子は、MAYちゃん、20歳。
歌の好きな女の子でした。





僕が選んだ女の子は、DOWちゃん、21歳。
かなりノリのいい女の子でした。



1時間飲んで、連れ出しはせず。
さいあいと同じビルの4階にある、Newオーキッドに行きました。
昼にオーキッドマッサージ、夜にNewオーキッド(^◇^)
Hさんもショートが終わって、合流しました。

ずらりと並んだ女の子。。。
明らかに可愛い女の子が2人居ました。
その子達だけ衣装が違い、聞いてみると友達とか。

Kさんは、いつもと違うタイプを・・・



Hさんは、いつもと同じ日本語の出来る女の子を・・・



そして、僕は・・・



今日、回った中では、一番のお気に入り。
Yさんは、もう連れ出さないとか。
Kさんと、僕は連れ出しです。
※詳細は後日、突撃体験レポートで書きます。

午前2時、Kさん、Hさん、僕の3人で、
ソイカウボーイを徘徊しました。
現在、ソイカウボーイは午前3時までの営業との事。



Hさんが、どうしてもサハラに入りたい、と。
気に入った女の子が居た様で、席でエロ遊びをし、勃起してました(^◇^)



バカラを覗きましたが、
なんとステージの女の子はたったの3人。



遅い時間は、遊ぶだけならコヨーテ店がいいですね。
他の店は、人数が少なかったり、選べない女の子がいっぱい居たり・・・
最後に比較的人数も居て、まあまあの女の子が居る店に入りました。
スパイスガールズです。
コヨーテ店って、脱がない分、
かなりのエロ遊びが出来るんですね。
指入れなんて何のその(^◇^)
もっとも女の子に寄りますが。。。



よく見かけるぬいぐるみ屋台。
連れ出した所に出くわすと、
買って買って、と言う事に(*_*;



そして、午前3時過ぎ、ホテルに帰りました。
皆さん、十分楽しめたかな?

2017/06/24(土)

翌朝、9時に朝食を取っていると、
Yさんが、こんな時間では無理ですよね?、と・・・
※詳細は、後日突撃体験レポートで。

2泊3日の旅でしたが、
パタヤは、マッサージパーラー、バービア、ゴーゴーバー、
バンコクは、H系マッサージ、カラオケ、ゴーゴーバー
かなりのエロ遊びが出来て、満足されて帰って行かれました。
Kさん、Hさん、Yさん、お疲れさまでした。
また、来月お待ちしてます(^^)/

※さわき。アテンドでより楽しいエロ旅を(#^^#)■アテンド依頼はこちらへ!

--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

関連記事
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤウォーキングストリート(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤウォーキングストリート(^^♪

今日の雑談

□過熱状態のタイの不動産投資、超人気エリア以外の穴場はここだ!
□性の悦びおじさん、やはり亡くなっていた事が判明!ドローン少年も逮捕
□日本人だけ読めないフォント!Electroharmonixってなに?

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26


DreamHevenMassage


より道より道


バンコク 大手町商事


Cancam






今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/06/26⇒月;3050B→火:B→水:B→木:B→金:B→土:B//先週:3050B

今週のバンコクの気温差

2017/06/26⇒月:33℃→火:34℃→水:33℃→木:35℃→金:34℃→土:33℃→日:34℃/先週:35℃



激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



過熱状態のタイの不動産投資、超人気エリア以外の穴場はここだ!
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

性の悦びおじさん、やはり亡くなっていた事が判明!ドローン少年も逮捕
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

日本人だけ読めないフォント!Electroharmonixってなに?
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用しています。

Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤウォーキングストリート(^^♪

過去記事
Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤ

2017/06/23(金)

Kさん、Hさん、Yさんのアテンドです。
Hさんは、ホテルにお気にが来たらしく、
相変わらず、こまめに連絡を取っているな、と感心です。
でも、本当に会いたい子は違うのでは?(^◇^)
Kさんも、今日が誕生日と言うお気にには会わず。
会ったらプレゼント集られるから・・・と(^◇^)
Kさんのご希望で、まずはハッピーに突入です。






Yさんは、タイ風俗はほぼ初めてなので、
目が泳いでる感じ(^^♪





よく見ていると、
しばしばお尻や股間を気にする女の子が居ます。
こう言う女の子って、
もしかしたら、あの日?
いざ席に呼んでドリンク奢っても、
今日はペイバー無し・・・なんて事もあるのでご注意を!





いろいろなゴーゴーバーでは、
様々なルールがあります。
例えばヒール。
統一されたヒールで無いといけない店や、
個人に任せている店など・・・
ハッピーは、個人に任せているので、
個性が出ていて、楽しいです。
中には、ヒールにお金を掛けている女の子も・・・



Yさんと一緒に店内を廻りました。
入口左奥には、コヨーテが踊るステージがあります。
Yさん、そのステージで踊る女の子が気に入った様で、
速攻でロングで連れ出しです(^^♪
途中、パタヤを訪れたKMさんとお会いしました。

ハッピー系列の女の子の中には、
一ヶ月ごとにバカラとハッピーを行き来している女の子も多いそうで、
お気にが出来たら、いまは何処の店?と、
確認しておいた方がいいですね。

次に行ったのが、
現在閉店しているギンザの横のランウエイです。



元ギンザ娘が6人、そしてママさんが居ますね。
実は、Hさん、ギンザ娘のお気にといろいろあって、
1年間会って居なかったらしい。
入店する前に、女の子に聞くと、その子も居るって!
Yさんに内緒で、店に入りました。
そして、ご対面(^^♪
どちらともなく、ごめん、と(^◇^)
無事に、復縁となりました。
Yさん、やっぱり古巣が一番と(^◇^)



ランウエイのヒールは統一されている様ですね。
かなり高いヒールで、さぞかし痛いのでは?
ホテルに連れ帰った女の子で、
まめだらけの子も居ましたからね(^◇^)



比較的若い女の子が多く、
馴染みやすい店だと思います。



次は、パレスです。
バカラに次ぐ人気店なんて言われていますね。



上下白のコスチュームが清純そうでいいですね。
僕にとっては、お気にが不在で・・・
相変わらず、店内は激混みでした。
でも、皆さん 見るだけ(^◇^)







さて、定番のバカラに行って見ましょうか(^◇^)
時間は午後10時30分、もう女の子は居ないかな?



本当は、Yさんにこのお万個丸見えの、
シースルーを見せてあげたかったのですがね(^◇^)



バカラでは、ショータイムも見物ですね。
でも、2階ではその時間、女の子がだらだらと・・・
前は、2階もショーをやっていたのに・・・?
時間で変わるんですかね。



さすがに、午後11時近くになると、
多くの女の子が連れ出され、
ステージに残された女の子は(*_*;



Kさんが、もう一度ハッピーに行きたいとか・・・
きっと、さっき席につけた女の子を連れ出すのでしょう。
戻ると、Kさんのお気にがやって来て、横に座りました。
以前、Hさんが連れ出した女の子もやって来ました。
パタヤ在住のTさんとも合流です。

まったりとした時間が流れますが、
僕は選べず・・・
この女の子で妥協してしまうか?
いや、妥協して連れて行って、
外したら、後悔する・・・
僕は、今日はいいかな・・・



Kさん、もう一人の子はどう?、と聞いて来ました。
ま、性格は良さそうだし、、、
じゃ、Kさん3Pと言う事で、なんて言いながら、
2人をペイバーです。



3人で手を繋いで、
こんな光景、日本では出来ませんからね(^◇^)
でも、ウォーキングストリートでは、誰もおとがめ無し。
皆、解り切った事(^^)/



ホテルまで歩いて帰る間、
Kさん、時々もう一人の女の子を僕に当てがいました。
あれ?、今日の僕の相手はこの子??

ホテルに着き、
もう一人の女の子が、
Hさんの部屋に・・・
それヤバいでしょう?
案の定、なぜ私じゃない?、と詰め寄ります(^◇^)
ランウエイの女の子は無視(*_*;
Hさん、タジタジ(^◇^)
修羅場は避けられた様です。

部屋飲みしました。
Kさんは、もう一人の女の子を僕にと、
お金を出して頂いたらしいですが、
もう一人の女の子は、Kさんが払っていたので、
すっかり3Pと思い込み、そのまま3Pへ(^^♪
Kさんのご厚意は嬉しかったのですが…
ありがとうございましたm(_ _)m



午前0時、部屋に戻り、
ソイ3の女の子にメッセージを入れましたが、
既にお客に連れ出されたとか。
今日はおとなしく寝ましょう( 一一)

明日は、バンコクに移動です。
さて、何処に行くのかな?(^◇^)

--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

関連記事
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤ


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤ

今日の雑談

□11歳少女に性的暴行、殺害 知人の57歳タイ人男逮捕
□タイのカシコン銀行、7月16日午前中ほぼ全サービス停止
□タイ米が3年ぶり高値 制裁解除のイランが買い付け

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26


DreamHevenMassage


より道より道


バンコク 大手町商事


Cancam






今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/06/19⇒月;3050B→火:3055B→水:3050B→木:3055B→金:3050B→土:3050B//先週:3050B

今週のバンコクの気温差

2017/06/19⇒月:36℃→火:36℃→水:36℃→木:35℃→金:35℃→土:35℃→日:35℃/先週:32℃



激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



11歳少女に性的暴行、殺害 知人の57歳タイ人男逮捕
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイのカシコン銀行、7月16日午前中ほぼ全サービス停止
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索


↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤ

2017/06/23(金)

Kさん、Hさん、Yさんのアテンドです。
今回も短期間ですが欲張りエロ旅の計画(^◇^)
一日目はパタヤに同行(^^♪
午前4時、ドンムアン空港にお迎えに行き、
そのまま、バスでパタヤへ。
ホテルのアーリーチェックインが出来なかったので、マックへ食事へ。
先週に比べ、日本人が多いですね。

マックで暇つぶしし、
ソンテウでソイ6/1横のイエローマッサージへ。
最近、イエローマッサージの看板があちこちで見られますね。





ソイ6を視察しました。
報道であった様に、午後6時まで開店出来ない様です。







ホテルに戻り、チェックインしました。
ホテルは、ウォーキングストリート徒歩圏内、
ベイウォーク レジデンス (Baywalk Residence) agoda

※↑クリックでagodaホテル紹介サイトにリンクします。
一泊4932円から、WiFi無料で朝食バイキングが見晴らしがいいです。

Hさんは、お気にをホテルで待ち、
KさんとYさんとソイ3まで移動しました。
YさんはマッサージパーラーのHoney2へ。





Kさんと僕は、ソイ3にある粽(Cimaki)と言う、
ジャパニーズレストランに入りました。
手前が喫茶でタバコOK。
WiFiも無料で、AC電源も使えるので嬉しいです。
奥がレストランで、エアコンが効き、ざるそばが美味しかったです。







ソイ3にあるバービアでYさんを待つことに。
午後5時過ぎ、
まだ少なめの女の子達でしたが、
お顔は少し…ですが、スタイルも良く、愛想のいい子を見つけ、
取りあえずその店へ。





ビリヤードをしましたが、その子はなかなかの腕前。
ヒップラインが、いい感じでした。



Kさんもまったり。。。



Yさんもあがって来て合流しました。
少しビリヤードをした後、
Yさん、4目並べゲームで、
何度も鐘を鳴らさせられていました(^◇^)



午後7時過ぎ、
ウォーキングストリートに出陣です。
まだ時間が早いので、カオマンガイで軽く腹ごしらえ。
そして、いよいよ今日の女を求めて徘徊です。



パタヤウォーキングストリートの中央にあった、
GINZA a gogo
早く、再開するといいですね。





--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

関連記事
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


突撃体験レポート:ようこそ若菜ワールド!キミにはテクニックなんて不要だね(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:さわき。突撃体験レポート
タイトル:突撃体験レポート:ようこそ若菜ワールド!キミにはテクニックなんて不要だね(^^♪

今日の雑談

□シャープ、タイでスーパーの屋根置き太陽光発電システム受注
□ドイツでタイ国王がBB弾で「狙撃」、これがタイなら......

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26


DreamHevenMassage


より道より道


バンコク 大手町商事


Cancam






今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/06/19⇒月;3050B→火:3055B→水:3050B→木:3055B→金:3050B→土:B//先週:3050B

今週のバンコクの気温差

2017/06/19⇒月:36℃→火:36℃→水:36℃→木:35℃→金:35℃→土:35℃→日:35℃/先週:32℃



激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



シャープ、タイでスーパーの屋根置き太陽光発電システム受注
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ドイツでタイ国王がBB弾で「狙撃」、これがタイなら......
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


さわき。突撃体験レポート
目次:さわき。突撃体験レポート

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

突撃体験レポート:ようこそ若菜ワールド!キミにはテクニックなんて不要だね(^^♪

2017/06/21(水)

言葉は何も無い。
体に触れる事すら必要無い。
でも、キミは僕を十分に満足させてくれた。
キミには独特な世界を感じてしまう。
そして、僕はキミの魅力に果てた。

そんな女の子が、存在したのだ。
その女の子は、プロンポンのマッサージ嬢だった。



素晴らしいボディーラインだ。
特にヒップに欲望をそそられる。
女の子は、僕を連れて部屋に行った。



準備をする女の子を眺めた。
やはりそそるヒップラインだ。
この子は、バックから腰を掴み、突きまくるのが良さそうだ。





しかし、いい尻してるなぁ。。。
どこかから、美味しそう、と聞こえて来そうだ。



ウエストのくびれもいい。
照れた姿が、更に僕の欲情を増した。



この子の顔は、なんとも癒しを感じた。
じっと僕を見つめる目が、
何かを語りかけているかの様に・・・
それが何か?
僕にはわかった気がした。
天使の笑顔。。。
その言葉が女の子にはぴったりだと思う。



ペットボトルに口をつけた。
瞬間、僕の股間が反応した(#^^#)
とても恥ずかしかった。
女の子は無言でそれを受け入れた。
僕はただ女の子に身を任せた。



シャワーを一緒に浴びた。
とても丁寧に洗ってくれる。



その優しそうな手つきで、僕のムスコを・・・
あ、そんな、、、



思わず、うっ!、という声に、
クスっと笑った。
僕は女の子が、少し小悪魔に見えた。



マッサージはまだまだかな?
そんなの期待する程、ベテランじゃ無い。
だって新人だもの。



それでも、僕に密着する女の子を見ているだけでも、
興奮させる女の子である。
おっぱいを押し付けては来るものの、
それは、まるで好きな恋人にご奉仕しているかの様に…
うん、これはいい子だ(#^^#)



仰向けになると、どちらからともなく、
相手を求め合う様にディープキスだ。
これは興奮した。
終わるまでは俺の女!
そう思わせてくれる女の子だ。
女の子は、絶えず僕の体に指を這わせる・・・
それが、僕を求めている証。
キミにはテクニックなんて不要だね(^^♪
そんな素晴らしい疑似恋愛をさせてくれるんだから。



優しくクンニすると、
まるで好きな人に愛されているかの様に、
僕の頭を抱え、よがった。
僕の行為で、女の子が感じる・・・
男にとって、その満足感が、
ますます、性欲をそそるのだ。



今度は僕のも愛してくれる?
そう聞くと小さな声で、
うん(^^♪





僕の愛する女の子は、
僕のムスコをおいしそうに生でしゃぶった。
決して事務的で無く、
本当の恋人にするかの様に。。。



既に精神的に癒され、
とても満足していた。
女の子も早く僕が欲しいのか?
硬くなったムスコを自分のそれに擦りつけた。
そして、上から・・・そして、下になり・・・
女の子は、とても具合がよい(#^^#)
僕とは相性が良かった。



しがみつく女の子は、僕の手を固く握って、
そして、果てた・・・
その後も、キュッと締め付けて来る。
しばらく一緒になったまま、
身動きもせず、
余韻を楽しんだ。



やはりいい女は、満足感が違う。
そう思わせる女の子だった。



放心状態の女の子は、
恥ずかしそうにしていた。
恥じらいを知る女の子。
風俗嬢では、貴重な女の子だと思う。






お店:俺の26
場所:スクンビット・ソイ26、BTSプロンポン駅下車徒歩7分
※お店の詳細は、ブログ内のバナーからリンクしています。
※さわき。アテンドで予約代行します。→■さわき。エスコート


女の子:若菜
年齢:21歳
出身:スリン
日本語:×
英語:〇
コメント:ようこそ若菜ワールド!キミにはテクニックなんて不要だね(^^♪





女の子のLINEより



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

関連記事
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


突撃体験レポート:清純な□リカワ娘は、抱き心地グッドでした(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:さわき。突撃体験レポート
タイトル:突撃体験レポート:清純な□リカワ娘は、抱き心地グッドでした(^^♪

今日の雑談

□タイ:不良債権はピークに、年内もしくは年明け直後
□王室不敬罪で禁錮28年 国連がタイ政府に法改正要請
□独でタイ国王に少年、おもちゃの銃で「発砲」
□タイの祭事 2017年7月 ロウソク祭り

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


DreamHevenMassage


より道より道


バンコク 大手町商事


Cancam






俺の26


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/06/19⇒月;3050B→火:3055B→水:3050B→木:3055B→金:B→土:B//先週:3050B

今週のバンコクの気温差

2017/06/19⇒月:36℃→火:36℃→水:36℃→木:35℃→金:35℃→土:35℃→日:35℃/先週:32℃



激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



タイ:不良債権はピークに、年内もしくは年明け直後
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

王室不敬罪で禁錮28年 国連がタイ政府に法改正要請
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

独でタイ国王に少年、おもちゃの銃で「発砲」
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの祭事 2017年7月 ロウソク祭り
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


さわき。突撃体験レポート
目次:さわき。突撃体験レポート

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

突撃体験レポート:清純な□リカワ娘は、抱き心地グッドでした(^^♪

2017/06/20(火)

いつもの様に、プロンポンをブラブラと。。。
スポンサーさん以外の店で、目を引く女の子も居ます。
プロンポン嬢は、店を転々とする事が多いので、
いつかは、スポンサーさんの店に来る事を願ったりして(^◇^)

この日は、土砂降り・・・
でもめげずにいい女を探すさわき。でした(^◇^)
お目当ての女の子が急に休みになったり・・・
接客中だったり、予約でいっぱいだったり・・・
そんな中、今日は体験無しにレポートだけと、
ドリームヘブンを訪れました。
待合室を覗き、誰にしようかな・・・



あれ?、初めて見る顔です。
社長に聞くと、新人らしい。
なんか、抱いて見たくなって・・・
今日は、体験取材に変更!と、勝手に予定変更しちゃいました(^◇^)



薬を飲む為、30分後に予約してもらい、
いざ出陣です!
一見して、清純さが伝わって来る女の子。
待合室に居た女の子は、少し愛想が無い感じでしたが、
出て来ると、笑顔が可愛い。



どこぞの両家のお嬢さんタイプ!?
黒のロングヘアーが素敵な女の子です。



女の子に、部屋へ案内して貰い、早速準備。。。
しかし、服を脱げとも、脱ごうともせず、僕の隣にチョコンと座ってしまって・・・
じっと、僕を見つめる女の子。
困ってしまったのは僕です。
そんなに見つめられてしまったら、
僕は勘違いしちゃいますよ?
あなたがいま僕を求めてるって?
少し会話をすると、
体をぴったりとくっつけて・・・
この清純そうな女の子が、
そんな事したら・・・
おじさん、野獣になっちゃいますって・・・
もうサービスなんていらない、
マグロでもいい、早く抱きたい!
そう思わせる女の子です。
そして、もう襲い掛かってしまいそうな時、
すっと立ち上がり、シャワーしよう、と・・・
あらら、、、かわされた?



シャワーでは、一応上から下まで、
丁寧に洗ってくれます。
でも、恥ずかしいのか?ムスコはサラっと・・・
耳元がきれいな女の子で、
思わず、息を吹きかけると、
きゃはっ!と笑い転げる(^◇^)
おとなしいだけかな?と思っていたので、
明るい一面が見え、少し嬉しくなったり(^^♪



その後は、徐々に打ち解けてきて、
和気あいあい、と(#^^#)

マッサージは、背中を上から下まで、手のひらで押すだけ・・・
若い女の子だし、新人だから許しちゃいましょう。
てか、一生懸命に何度もやってくれるので、
もういいよ、なんて言えないし・・・(*_*;



仰向けになって、と言われ、
顔を上に・・・
ムスコもテント(^◇^)
お薬、効いてます、効いてます(*^^)v
今日のは、バイアグラ系でカマグラ100mg。
最近、苦さに慣れて、口の中でかみ砕いて、
唾液で飲み込めるようになりました(^◇^)
飲み物が無くて、薬が飲めないなんて事ありません(^◇^)
舌の下に薬を入れると、効き目が早いとか・・・

PR-----PR
カマグラ100mg×10箱で¥8,180、1箱あたり¥818
バイアグラ100mg×1箱で¥6,880

PR-----PR

ところが、仰向けのマッサージは無く、
僕の横になって、僕を見つめます。
僕は、もういいかな?と、
女の子の太ももに触れました。
すると、ビクッ、とするじゃありませんか?
もしかして、清純そうな女の子でありながら、
案外ドスケベだったりして(#^^#)



女の子は、いい体してました。
何と言っても、若さ溢れるピチピチな肌(^^♪
締りも良くて、とっても美味しかったです(#^^#)
ご馳走様でした。



女の子は、僕で本日の営業終了。
お帰りの様です。



出る時、女の子は笑顔で、バイバイ(@^^)/~~~
意外と性格も明るく、優しい子なので、
そう言う、女の子を求める方にはいいかも(^^)/






お店:ドリームヘブンマッサージ
場所:スクンビット・ソイ26、BTSプロンポン駅下車徒歩7分
※お店の詳細は、ブログ内のバナーからリンクしています。
※さわき。アテンドで予約代行します。→■さわき。エスコート


女の子:OPPO
※女の子から、名前はスマホのOPPO(オッポー)と発音が違うから!、と(^◇^)
年齢:19歳
出身:チェンマイ
日本語:×
英語:〇
コメント:清純な□リカワ娘は、抱き心地グッドでした(^^♪
※ご注意:まだ店にはプロフィール写真も無いそうです。





女の子のLINEより -唯一の顔出し!



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

関連記事
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
最新記事一覧
Kさん御一行様とエロ三昧!二日目・バンコク風俗巡り(^^♪ Jun 27, 2017
Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤウォーキングストリート(^^♪ Jun 26, 2017
Kさん御一行様とエロ三昧!一日目・パタヤ Jun 25, 2017
突撃体験レポート:ようこそ若菜ワールド!キミにはテクニックなんて不要だね(^^♪ Jun 23, 2017
突撃体験レポート:清純な□リカワ娘は、抱き心地グッドでした(^^♪ Jun 22, 2017
入店したてのゴーゴーバーの女の子を泣かせてしまった"(-""-)"、その店は本日パーティー(^^♪ Jun 21, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第七話・パタヤ旅行・2日目・どこに行く? Jun 20, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第六話・パタヤ旅行・1日目・ビリヤード Jun 19, 2017
はちゃめちゃM氏の訪タイ乱痴気騒ぎ・テキーラ&20฿札が飛び交う(^◇^) Jun 18, 2017
はちゃめちゃM氏の訪タイ乱痴気騒ぎ(^◇^) Jun 17, 2017
女探しで徘徊(^◇^)、プロンポン、テーメーカフェ、そしてクイーンズパーク(^^♪ Jun 16, 2017
緊急ニュース、ナタリー復活か!?、その2、ホイクワンのMP情報、俺の26 Jun 15, 2017
突撃体験レポート:知的美人で巨乳(^^♪、性格も真面目そうで◎の女の子(^^♪ Jun 14, 2017
パタヤで久々のロりカワ娘・やった!雑誌モデルとブンブンだ(#^^#) Jun 13, 2017
パタヤで久々のロりカワ娘を連れ出した(^^♪ Jun 12, 2017
パタヤで久々のロりカワ娘を見つけた(^^♪ Jun 11, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第20話・日本に行ってしまったタイ娘の救出劇・彼女を救いたい気持ちは高まるばかり Jun 10, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第19話・日本に行ってしまったタイ娘の救出劇・さてどう救うか? Jun 09, 2017
突撃レポート:ディズニーリゾートのロり娘ファッションショー(^^♪ Jun 08, 2017
突撃レポート:若くてスケベ娘はいかが?(*^^)v Jun 07, 2017
カテゴリ