50おやじと20天使のLove物語 タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャン・ハンノイ、ラ オン ダオ ホテル1・2、そしてSNK裏で超美形!

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:【タイ】 嫁付き一戸建ての広告コピーに問い合わせが殺到

テーマ:タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
タイトル:ビエンチャン・ハンノイ、ラ オン ダオ ホテル1・2、そしてSNK裏で超美形!

鼻炎ちゃんも遊ぶ所はあちこちありますが、
ハンノイはまだ未体験です。
アルコールが苦手なので、入りづらいですが、
言葉なんか判らなくてもどうにでもなります。
だって、目的はあなたの体ですから(*^。^*)






*** Gダイアリー10月号にジャグジーが無料になる情報が掲載されてますよ! ***


バンコク 大手町商事


俺の26


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/09/22⇒月:13500:円→火:13492円→水::13467円→木:円→金:円→土:円/先週:13507円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/09/22⇒月:+3℃→火:+6℃→水:+3℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+8℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆





エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

【タイ】 嫁付き一戸建ての広告コピーに問い合わせが殺到



 2014年9月21日、タイメディアによると、東北部ナコンラーチャシマー県で「嫁付き一戸建て」という住宅販売の広告が話題を呼んでいるという。業者には問い合わせが相次ぎ、人権擁護団体からはクレームが付いている。

 ナコンラーチャシマー県は、タイ東北部の玄関口にあたり、通称コラートとも呼ばれているタイ第2の人口を抱える県。

 話題になった広告「ご成約で無料のお嫁さん」というコピーには、すぐに男女平等運動の人権団体から「女性を物として扱う不届きな広告だ」とクレームが付いた。

 広告主でもある不動産業者は、「全くの誤解。これは、無料で花嫁を提供するものではなく、婚約から結婚に至る費用分を値引きするものだ」と弁解に躍起になっている。

 具体的な金額はあげられていないが、タイでは、婚約時に結納金として約10万バーツ(約30万円)ほどを女性の両親に持参することが慣例になっている他、披露宴などには少なくても30万バーツ(約90万円)くらいの費用をかける。

 このサービスは、独身の顧客や既婚のカップルにも適用するとしている。

 また、実際に花嫁を紹介してくれるのかという問い合わせを受けていることも明らかにした上で、会社としてはそのような紹介は誰に対してもできないと、このような混乱を招いたことについて謝罪をしている。





☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
目次:タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ビエンチャン・ハンノイ、ラ オン ダオ ホテル1・2、そしてSNK裏で超美形!

2014/01/21(火)

>僕とSさんが終わる頃、BさんとYさんは、予定変更して、
>それぞれBさんはウドンタニへ、Yさんはノンカイへ行ってしまいました。
>それぞれお気にに会いたくなったそうです。
>国境越えの時間を気にしながら、すっ飛んで行きました。

いくら仲の良い仲間達でも、お気にが居たらそっちが優先、
それは、こういう仲間では当然の事でしょうね。
特に、お二人は帰国期限が限られる居るのだから一日も無駄に出来ません。
楽しい旅が出来ますように(^^)/

Sさんと2人になり、ホテルをチェックアウトしました。
僕はウドンタニに移動つもりでいましたが、
SさんがどうしてもSNKホテルに戻りたいというのです。
もう一度あの子に会いたい… 
この方は、世界中を女を求め歩き回っている様です。
ここで突然、エスコートさわき。の依頼です。
急に皆いなくなって寂しいのでしょうか?
OK、もう一泊、滞在する事にしました。

バイクを走らせて、再び■SNK ホテル (SNK Hotel) ■にチェックインしました。
このホテルは部屋によりWiFiの繋がりが悪いので、部屋でWiFiを使いたいと言うと、先日よりいい部屋を用意してくれました。
エレベータ降りて、階段の向こう側に4部屋あるのですが、ゆったりしていて部屋でWiFiも接続OKでした。



ブログを更新後、バイクレンタル屋さんに電話して、1日延滞してもらいました。
そして、ちと”ハンノイ”見学です。
読者さんに場所を聞いて、地図を見ながらバイクを走らせ、なんとかたどり着きました。



ラオビールの看板です。
お、女の子が数人… Sさんと、ここかなぁ?
とりあえず食事しました。
何人かの女の子がいるし、2階へ上がる怪しげな階段…
女の子が僕たちをじろじろ見ています。
これはやっぱり… 
が、単に外国人が物珍しかっただけで、期待するものは無いそうです。

Rue Dongpayna 通りから右折し、Kamphengmeuang Rd に入ると、
道路沿いに数件、ラオビールの黄色い看板があります。
しかし、左側はすべてビアレストランの様で、お目当てのハンノイではありません。
レストランもハンノイも同じビアラオの黄色い看板で紛らわしいです。
そして、その先に、5店舗のハンノイを見つけ、覗いて来ました。







いるじゃないですか(^。^)
どの店にも、女の子が10人前後でしょうか?
中には可愛い子もいますが、地元の常連さん達と楽しんでいました。
ラオ娘やベトナム娘がいるらしいです。
ビアラオはかなり飲んでも1000円くらいと、飲んで騒いでには持って来いですね。
ただ、このお店の周りには何も無く、足に困ります。
かといって、飲酒運転は… (^_^;)
トゥクトゥクで行って、待たせるのが無難かな?

ショートタイム20万キップ(800バーツ)の女の子達・・・
同じくらいのバンコクのサムローンの置屋の女の子達よりは、レベルは上でしょうか?
覗き込むと、外国人の僕達でも、にこにことお相手してくれそうです。
ただし、ここの女の子達、日本語・英語はほぼ通じません。
また、読者さん曰く、近くのやり部屋はとても汚かったそうです。

その日は見るだけで帰って来ましたが、早い時間からやっているらしいので、いつか突入して見たいですね(^^♪
ラ オン ダオ ホテル 1 からハンノイの行き方です。※オレンジの辺りに5店ありました。



戻る途中で、■ラ オン ダオ ホテル 2 (La Ong Dao Hotel 2)■に寄りました。



一泊1308円、WiFi無料、朝食付き、置屋付き
ラ オン ダオ ホテル 1 と比べると、立地的にも離れてるし、部屋も値段相応?
安く済ませたいのなら、いいかも。

以前は、この置屋も女の子がたくさんいて、僕が初訪ラオのお気にがいたお店ですが…
前回はたった3人と、悲惨な状況でした。
さて、時間は8時30分、今回は8人の女の子達が外のテーブルの所にたむろしていました。
う~ん、と選べず、トイレを借りると、隣の部屋に一つのベッドに潜り込んでいる2人の女の子がいました。
後ろから、置屋のお兄さんが声をかけてくれました。

>若いのは欲しいか?
>はい、(即答!)
>そのベッドに寝ているのはどうだ?
>だってこの子達は… 

寝ていたせいか、とても若く見えます。
ただ、2人とも顔が好みで無い… (-"-)
パスすると、女の子達はまた布団をかぶりました。
よい子は就寝の時間でしょうか?



さて、ホテルに戻る前にもう1件寄って行きましょう。

■ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)■


一泊2346円、WiFi無料、朝食付き、置屋付き

この日は昨日と1/3くらいメンバーが変わっていました。
約25人、推定で100人位は登録があるのでしょうか?
お目当ての女の子は居なかったので、ホテルに戻る事にしました。

■SNK ホテル (SNK Hotel) ■


一泊2155円、WiFi無料、朝食あり(5階)、裏のカラオケの奥左側に置屋があり

ショートでここのやり部屋でもOKです。
今日も言い値は、ショート1500バーツ、ロングで3000バーツ。
Sさんは、お目当ての女の子に即決… 



てか、先に帰ったBさんのお相手した女の子(^_^;)
4人でトランプしていた時から、視線が・・・・・> でしたから(*^。^*)

僕は・・・かなりじっくり悩んで、一番美形を選びました。
が・・・?!ちとおデブちゃん(ーー゛)

P_20140121_212740.jpg

僕はおデブちゃんは苦手です。
美形なのに勿体無いなぁ。。。



部屋で4人でトランプしました。
ただ、キップの持ち合わせが無く、チップを賭けなかったので盛り上がりに欠けました。
やはり女の子はお金がすべてですね。

そして、部屋に別れ、Hが始まりました。
美人で、エロくて、、、
なのに僕はかなり不満です。
でも、しっかり、なまさせていただきました(/_;)

fc2_2014-01-22_19-05-15-657.jpg

明日はウドンタニに移動です。



--続--







=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャン・マジックミラーとも知らずに僕を見つめる女学生(*^。^*)

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:羽田と都心駅結ぶ深夜・早朝バス、試験運行へ
タイ東部で玉突き事故、ハイヤー乗客の仏男性死亡

テーマ:タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
タイトル:ビエンチャン・マジックミラーとも知らずに僕を見つめる女学生(*^。^*)

まさかメイクしている鏡のうしろに、
エロおやじがよだれを垂らして見ているなんて、
気づかれたらゾッとするでしょうね。
何気なく自分を見つめる姿、
とても可愛かったです(*^。^*)






*** Gダイアリー10月号にジャグジーが無料になる情報が掲載されてますよ! ***


バンコク 大手町商事


俺の26


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/09/22⇒月:13500:円→火:13492円→水::円→木:円→金:円→土:円/先週:13507円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/09/22⇒月:+3℃→火:+6℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+8℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆





エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

羽田と都心駅結ぶ深夜・早朝バス、試験運行へ



 国土交通省と東京都は、10月26日から来年3月末まで、深夜・早朝に羽田空港と、都心の主要駅などを結ぶバスを試験運行する。

 これまで公共交通機関が運行していなかった時間帯にバスを走らせることで、発着枠に余裕がある深夜・早朝の国際線就航を促し、日本を訪れる外国人を増やすのが狙いだ。

 バスは午前1時台に羽田を出発、もしくは午前4時台に羽田に到着するスケジュールで運行する。東京駅(片道1860円)、新宿駅(同2000円)、渋谷駅(同2060円)などと羽田を結ぶ5路線。

 また、国交省は11月から、羽田空港に就航する国際線の着陸料を、午後11時~翌午前6時に限って最大50%割り引く支援策も行う。着陸料の割引制度では、旅客数300人の飛行機なら1人当たり最大約1000円、運賃を減らせる計算になる。

タイ東部で玉突き事故、ハイヤー乗客の仏男性死亡



【タイ】20日午後6時10分ごろ、タイ東部チョンブリ県のモーターウェイ7号線で、自動車4台が衝突する事故があり、フランス人男性(46)が死亡した。

 死亡した男性はバンコク郊外のスワンナプーム空港からハイヤーでタイ東部パタヤ市に向かっていた。ハイヤーが玉突き事故に巻き込まれて横転した際に、後部座席から車外に放り出され、首などを骨折した。ハイヤーを運転していたタイ人男性(22)は軽いけがをした。

スワンナプーム空港からタクシーでパタヤに向かわれる方、シートベルトをしましょう(^^)/




☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
目次:タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ビエンチャン・マジックミラーとも知らずに僕を見つめる女学生(*^。^*)

2014/01/20(月)

昨日、バイクレンタルしたホテルで地図が売っていました。
値段は… 忘れましたが、いろいろ細かく載っていて観光には便利そうです。



昨日のSNKホテルからホテルを移動しました。
移動したホテルは、以前にも利用したホテルの■ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)■です。



一泊2346円、WiFi無料、朝食付き

ここには、ホテル裏に置屋があります。
さっそく外の様子を伺うと… 





おや、バイクで女子学生さんがやって来ました。
バイクを停めて、スマホをいじってます。
なかなか可愛いです(*^。^*)



どうしてこんな画像が撮れたのか?
それはここのホテルの外から部屋を見ると… 



マジックミラーになっているんですね。
だから、女子学生さんは僕に気が付かない(^^♪
しかも、マジックミラーに向かって、つけまつげを直してる… 



あまりにも至近距離… 30cmくらい?なので、僕の方が照れてしまいました。
こんな子が、置屋に居たら、奪い合いでしょうね(^。^)

ホテル近くの銀行で両替しました。
キップは何処で替えてもレートはあまり変わらないそうです。



Bさん、Yさん、Sさんは、観光がてらにレンタルしたバイクを1台だけ返却に行くと出かけて行きました。
帰りは3人でバイク1台… どうするのかなぁ?一人はトゥクトゥクで返って来るのかなぁ?
そんな事を思いつつ、僕はその間にホテルの部屋で、外を眺めつつ(*^。^*)、ブログ更新です。

中庭では、いつもこんな露店が出ています。



そろそろ皆が帰ってくる頃かな?
と、Yさんが戻って来て、帰りに3人乗りで警察に捕まった!との事(^_^;)
でも、Bさんが警察と交渉して、30万キップで許してくれたそうです。
ラオスでも、お金で許されちゃうんですね。

ブログを書き終えたのが午後6時30分。
中庭に出て、たむろしている置屋のお兄さんに声をかけると、午後7時過ぎにワゴンで女がやって来るらしい。
部屋を教えて待っていると、窓を叩く音がしました。
時間は午後7時前。
行って見ると、置屋は前は中庭の左の方の場所でしたが、正面に移動していました。
置屋の場所はときどきこうやって場所を変えるんだそうです。
女の子は既に25人以上いて、座りきれない女の子が廊下で溢れていました。



ショートは1200バーツ、ここのホテルの場合は1000バーツ。
ロングは、2000バーツでお持ち帰り。
以前の価格と一緒です。
お兄さんに聞いた所、ロングは6時間までなんだそうです。
それ以降は女の子次第。
気に入られば、朝までなんでしょうか?

4人で、それぞれ女の子をショートで選びましたが、僕の選んだ子…皆にいつもとタイプが違う、と。
選んだ女の子・・・実は先日、日本で38年ぶりに再会した女性の若い頃にどことなく似ていたんです。
ちとお澄ましさんの女の子は、部屋に連れて来ても、気取った感じで、なかなか体に触らせません。
なのに、僕のスマホを取り、勝手にLINEで友だち申請してました。
なかなかその気配を見せなかったので、半ば強引に押し倒したのですが、
女の子は、急にマグロになり、ジッと僕を見ています。
こうジッと見られると、気持ち悪いです。
なんだかやる気が無くなって、帰しました。



僕とSさんが終わる頃、BさんとYさんは、予定変更して、
それぞれBさんはウドンタニへ、Yさんはノンカイへ行ってしまいました。
それぞれお気にに会いたくなったそうです。
国境越えの時間を気にしながら、すっ飛んで行きました。

僕とSさん、今夜もロングでワンモア(゜-゜)
女の子を選んで連れて来たものの、女の子2人の相性がよく無くて・・・

僕の女の子は、調子がいいと言うか、菓子は平らげるは、お腹が空いたと。。。
ご飯食べに行きたいと言うので、レストランに連れて行くと、友だちが食べに来ていました。
その女の子、意外と可愛い。
明日、選べなかったら、この女の子でもいいかな…

ホテルに戻って、のんびりした時間を過ごしていると、
知らないうちに、スマホに勝手にアプリをいっぱい入れてしまい、達が良くない。
Sさんが女の子を部屋に連れて行き、いよいよHしようとすると、
僕のものが小さいからダメだと・・・
それでもなだめて、入れて見ると、・・・・・・・太平洋でした(;一_一)
僕のが小さいと言う前に、お前がでかいんだよ(~_~メ)
結局、ロングで午後8時から午前2時まで。
きっかり6時間ですか(^_^;)、早上がりせずに良く出来ました(^_^;)
そしてさっさと帰って行きました。
気が付くと、靴の写真以外すべて消去されていました(^_^;)
それほど気に入った娘では無かったので、ま、いっか(-"-)

今日は2人ともハズレ(;_;)/~~~
明日は、ウドンタニに移動しようかな・・・



--続--







=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャン・SNKホテル裏の選べる置屋(^^♪

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:待ってました!GALAXY Note 4が本当に登場!

テーマ:タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
タイトル:ビエンチャン・SNKホテル裏の選べる置屋(^^♪

4人で行動すると、いろいろ楽しい事があります。
女の子4人をロングで連れ出して、
部屋でトランプなぞいかがかな?
人数が多いと、とても楽しいです。
2人きりより、はるかにコミュニケーションが良くなりますよ(^^)v








バンコク 大手町商事


俺の26


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/09/22⇒月:13500:円→火:円→水::円→木:円→金:円→土:円/先週:13507円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/09/22⇒月:+3℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+8℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆





エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

昨日、テーメーカフェに午後8時のオープンから入りました。
いつもながら、お客は数名、女の子は10人くらい。
それが、午後10時過ぎると、お客も女の子も溢れんばかり。
が、いつもと様子が違いました。
女の子もお客もどんどん入って来て、フロアーに立っいる人が多い中、
女の子の数がどんどん少なくなっているんです。
良く見ていると、帰っているのでは無く、連れ出されているのです。
お客は溢れていますから、いい娘が入って来ると、一斉にお客の視線が集中します。
数分後、連れ出されるあり様。
今日、明日まではこんな状態が続くのでしょうね。
女の子にとっては稼ぎ時ですね。
早い時間にいい女の子ゲットして下さいね(^_^)/

P.S. お会い出来た読者さんの皆様、ありがとうございました。最後まで楽しまれてくださいね(^_-)

いつも昼の執筆タイムに、連ドラを見るのですが、
数日前から、NHK『花子とアン』を121話から151話まで一気に見ました。
おかけで大好きな吉高由里子と絢香三昧でした。
あの『にじいろ』という曲が頭にこびりついて、とても気に入りました。

絢香 Ayaka - にじいろ(short ver.)


ところが、ネットでこんなのがアップされていました。



えぇ゛ーーー、2011年ってことは、パクリ?
ただ比べ物にならないくらい綾香がいいですね。


待ってました!GALAXY Note 4が本当に登場!



 とうとう発表されました、GALAXY Note 4様が。今までネット情報だけで「本当に出るのかな? 最近、サムソン調子悪いし」と思っていた。それが俺のスマホのグーグル検索トップにお知らせとして出ているじゃありませんか? さすが今使っているのがGALAXY Note II だからかしら。

 さて、発売日は未定だが俺が気になる箇所を発表内容から比べてみよう。

 目が悪いから大きさがコンパクトになると心配だ。Note 4は5.7インチのQuadHD対応の有機ELディスプレイ。これは今の俺が使っているノーニちゃんより少し大きい。もちろん解像度はグッと上がって2560×1440ドット。大きくなったのはうれしいが持ちやすいのだろうか?画面表示も見やすそうだがやはり実際見てみないとどれだけ凄いか分かりにくい。

 そしてノーニちゃんにはなかったSペンの筆圧力レベルがGALAXY Note 3の2倍、2048段階のアップ。これってどういう描き味なんだろう。まさしく毛筆で描いているのと同じ感覚か、それ以上なのか?今までiPadにスケッチブックのアプリを入れてイラストを描いていたがもうNote 4で事足りるのか。ノー二ちゃんにもスケッチアプリは入れてあるがやはり画面が小さいので細かい所が描きにくいのでほとんど使ってない。そして使っているSペンは先がゴムではなくプラスチックなので引っ掛かりがなくツルツル滑って不便だ。それに比べNote 3のSペンはゴム製でとても描きやすいと以前このコラムで書いたがノート4はそれ以上に進化しているのか、これも実機を触り確かめたいね。





☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
目次:タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。



ビエンチャン・SNKホテル裏の選べる置屋(^^♪

2014/01/19(日)

ノンカイもそうでしたが、この時期ビエンチャンはとても寒いです。
長袖のシャツだけでは寒くて、上着が必要です。



昼にホテルをチェックアウトし、ノンカイから一路、ラオス・ビエンチャンへ移動しました。
タイのイミグレは工事中で、車道を歩いて通過しました。



国境のイミグレはタイ側の建物の方がお金をかけています。
これは、タイ側が他国に対して見栄を張り、見せつけるのだそうです。
きっときれいになるんでしょうね。



そして、ラオスに入国です。
バスターミナルの敷地内でSIMを購入しました。



そして、近くで両替です。
一万円で75万キップ。
バスターミナルから帝豪酒店(ティハウ)方面に少し行った辺りにあり、レートが一番いいとか。





帝豪酒店(ティハウ)の隣の■SNK ホテル (SNK Hotel) ■にチェックインしました。





一泊2155円、WiFi無料、朝食あり(5階)。
ただし、WiFiが繋がる部屋は限定され、僕の部屋では繋がりませんでした。

その後、レンタルバイク屋に行きました。
レンタルバイクはこのメコン川付近のゲストハウスが密集している通りにあります。









このホテルの中に受付がありました。



フロントにはビエンチャンの”まえあつ”がいました(^^♪
とても気さくな感じで、食事に誘えそうな雰囲気です(*^。^*)



レンタルバイクは一日70000キップで翌朝10時までに返却です。

P_20140119_155406.jpg

メコン川沿いで食事をし、ホテルに戻り休憩です。





午後7時、ソクサイフォンホテル・カラオケの看板の脇道を入って行くと、右手にカラオケがあります。



ここのカラオケにも女はいるそうです。
置屋は、この奥のホテルに併設されています。
ソクサイフォン ホテル (Sokxayphone Hotel)





このホテルは、WiFiの記載が無いので、ちと不便ですね。
そこを更に奥に進むと左手にKARAOKEという看板の建物があります。



その中の一番左の部屋(1B)が置屋です。



女の子は25人くらい。
ただ、以前の様な若い女の子はいません。
でも、選べる女の子は数人いました。
昨晩の敗退劇を繰り返したくないので、パッと見、即決してしまいました。
そして後から皆がやって来て、女の子を選びました。

値段は?
前回に来た時は、ショート1200、ロング2000、でしたが、
今回は、ショート1500、ロング3000(75万キップ)、との事。
時間が早いから、ロング3000は解かりますが、ショートが高い気がしました。

ホテルに連れ帰り、一部屋に集合です。
女の子を並べて見ると・・・
皆の女の子の方が良く見えてしまうのは何故?
ただ、僕の女の子は性格良さそう…
そして、一番ウブそう(*^。^*)
女の子にあげるチップをかけて、トランプ大会しました。
女の子達はお金がかかっているととても萌えます(*^。^*)

P_20140119_225946.jpg

皆、自分の女の子に稼がせようと必死(^◇^)

P_20140119_195133.jpgYさんの女の子はエロきれ系で、色目を使います。

P_20140119_230030.jpgSさんの女の子は、最年少でありながら、一番態度がLでも許せる子。

P_20140119_230014.jpgBさんの女の子は姉御系で、綺麗なタイプで落ち着いた感じ。

P_20140119_230035.jpg僕の女の子は頻繁に席を外すのが気になります。

午後11時、それぞれ部屋に別れようとした時、
Sさんの女の子が突然、帰ると言い出しました。
皆で説得し、なんとか部屋に入って行ったSさん。
その後どうなったのか?

僕の選んだ女の子は、写真を取らせません。
従って、コスプレしませんでした。
女の子はシャワーに入って、先にベッドに入ったものの、
おっぱいを触らせません(ーー゛)
でも、少しずつコミュニケーションを取っているうちに・・・
ナンバーワンは無くてもOKでした(^-^)



ソクサイフォン ホテルの置屋ですが、帝豪酒店より料金が上がってました。
僕達がぼられた?、とは思いたくないですが(゜-゜)

後で皆に聞いて見ると、帰る時間が3人は同時刻の午前2時過ぎ。
きっとスマホで、もう終わった?そろそろ帰ろうか?、なんて打ち合わせして一緒に帰ったんでしょうね。

明日は、■ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)■の併設された置屋に行きます。



--続--







=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ノンカイ・【置屋マップ付】勝負に負けて、女の子被って… 

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイに迫る「ごみ危機」、首都圏で火災や漏出

テーマ:タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
タイトル:ノンカイ・【置屋マップ付】勝負に負けて、女の子被って… 

今回より、今年の1月に仲間と行った、
ノンカイ→ビエンチャン→ウドンタニへの
旅行を書きたいと思います。
4人もの人数で行動するのは久しぶり。
楽しい(ハチャメチャ)な旅になりそうな気配です… 








バンコク 大手町商事


俺の26


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/09/15⇒月:13290:円→火:13296円→水:13306:円→木:13470円→金:13544円→土13507:円/先週:13356円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/09/15⇒月:+7℃→火:+5℃→水:+3℃→木:+7℃→金:+9℃→土:+6℃→日:+8℃/先週:+5℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



↑↑↑
ただいま特価販売中です!~9/21

エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイに迫る「ごみ危機」、首都圏で火災や漏出


タイの首都バンコク(Bangkok)郊外のパラエスカ(Praeksa)地区にあるごみ投棄場の横を、鼻を押さえながらバイクに乗って通り過ぎる住民(2014年4月29日撮影)。(c)AFP/PORNCHAI KITTIWONGSAKUL

【9月20日 AFP】腐った生ごみや有毒の工場廃液が600万トンも捨てられている廃棄場から炎が上がったとき、粗末な計画と緩い法規制のせいで危機的状況にあることにタイの人々はようやく気づいた。

 首都バンコク(Bangkok)郊外に散らばる工業地帯の狭間にあるプラエスカ(Praeksa)廃棄場。周辺住民はその悪臭漂うごみ捨て場の閉鎖を長らく求めてきた。そして今年に入り、プラエスカで発生した大きな火災でバンコク東部が8日間、有毒煙に覆われたことで、今やこの廃棄場はごみ問題をめぐる国民的議論の中心に放り込まれている。

 タイ全国で1年間に出るごみの総量は2700万トン。人口1200万を超えるバンコクでは毎日約1万トンのごみが出る。専門家たちは、こうした廃棄物が環境にとって「時限爆弾」になっていると警告。ゴミ捨て場のすぐ近くで生活することを余儀なくされている地域も増えている。

 屋外投棄は短期的で安易な解決策にはなるかもしれないが、長い目で見れば、環境や人々の健康に深刻な影響をもたらしかねないと、国連アジア太平洋経済社会委員会(UN Economic and Social Commission for Asia and Pacific)は指摘している。

■屋外投棄場、5分の4は違法

 タイの汚染規制局によれば、同国にある屋外投棄場2500か所のうち、適切に管理されているものは5分の1しかない。残りは有害物質を含む違法投棄であり、周辺の土地や上下水道への漏出や出火といった問題を引き起こしている。規制局によれば、3月半ばにプラエスカで起きたのと同様の火災は、全国の廃棄場で毎月10回ほど起きている。

 問題は規制の実施面に不備があることだと、環境保護団体「タイの生態系に関する警戒と修復」(Ecological Alert and Recovery Thailand、EARTH)のニチャ・ラクパニチマニーさんはいう。工場からは毎年190万トンの有害廃棄物が出るが、その行く先は不明だ。工場主たちは安全処分するための費用を払いたくないので法律を破り、彼らから賄賂を渡された業者たちも違法投棄に目をつぶる。

 ラクパニチマニーさんは、汚染された土地での居住を余儀なくされている人々を指し「この問題を押し付けられて耐えているのは、引っ越すこともできない最貧困層だ」と語った。

 現在、タイの家庭がごみ廃棄代として支払っているのは一月50円ほどだ。そのため、地方自治体は環境に配慮した近代的な焼却場やリサイクル施設を建てる予算がないと主張している。一方でごみ廃棄代を引き上げて、元々貧しい地域の有権者たちの反発を買いたくないとも思っている。

 しかし、こうした状況も変わる可能性がある。軍政下で8月に暫定首相に指名されたプラユット・チャンオーチャー(Prayut Chan-O-Cha)陸軍司令官は、ごみ問題に取り組むと国民に約束しているからだ。これまで長年、都市開発計画は近視眼的で、しかも短期政権が続いていたが、ようやく希望の光が見えたと期待する向きもある。

 健康被害に懸念を膨らませている汚染規制局は、ごみ収集の手数料を引き上げて、リサイクルを厳格化する法律の制定を目指している。(c)AFP/Aidan JONES

そのうち、ごみの分別やら指定袋の購入義務付けとか始まるんでしょうか?
収集の手数料を引き上げ?、一律は困るなぁ… 
僕はごみ少ないんだから… 






☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)
目次:タイ・ラオス旅行体験記(2014.01)

ノンカイ・【置屋マップ付】勝負に負けて、女の子被って… 

2014/01/18(土)

50おやじの仲間達との旅が始まりました。
今回は、日本から、ミャンマーから、シンガポールから、そしてタイ・バンコクからの僕、計4人です。
朝8時に自宅を出発し、Sさんと合流、BTSモーチット駅はデモでバリケードが張られているので、手前のサパーンクワイ駅で下車。
なかなかタクシーが捕まらない・・・
BTSモーチット駅の手前にバリケードがある為、Uターンし、ソイに入りドンムアン空港に向かいました。



空港でBさん、Yさんと合流し、一路ウドンタニに向かいました。



機内で僕の隣に座ったのは、可愛らしい女の子でした(^^)v
こういうボーイッシュの女の子もいいものですね(*^。^*)
お陰様で、フライト中、楽しめました(^^)/

Airasia.jpg

ウドンタニのセンタンで食事を取り、バスで一路、ノンカイに。
センタン前からもミニバス(50バーツ)があります。
バスターミナルのバスだと40バーツです。



ノンカイに着く手前で、パスが故障し停まってしまいました。
一応、修理屋を呼んでいる様ですが、いつになるか分からないって(^_^;)



乗客は次々と降りてしまいます。
中には、諦めてのんびりと寝ているお姉さんも(^。^)



ちょうどトゥクトゥクが停まったので、ホテルまで行ってもらいました。

ホテルは■ノーンカイ シティ ホテル (Nongkhai City Hotel)


このホテルは、値段の割には(1泊1500円)部屋が広くて綺麗です。
そして何と言っても夜遊びに最適!
レンタルバイクもあり、置屋ポイントに移動が便利です。
また、バーやレストランもあり、トゥクトゥクも通っているのでお勧めです(^_-)-☆

夕方、メコン河沿いに夕陽を見に行きました。
が・・・、この時期はメコン河に夕日が落ちる光景は見られず、陸の方に落ちてしまい、残念(ーー゛)



メコン河沿いには出店が並び、ステージでショーなども行われていて、賑わっていました。
前回来た時も土曜日だったので、土曜日が狙い目でしょうか?

P_20140118_174912.jpg P_20140118_181907.jpg

P_20140118_182227.jpg P_20140118_182237.jpg

ノンカイ市民の憩いの場なんでしょうね。



4人のロリ好きが集まると・・・
これから皆で置屋を廻るのに、絶対被ると思い僕から提案をしました。
トランプで選ぶ優先順位を決めようと。



勝負は・・・、さわき。惨敗です(T_T)
3人が選んだ後なので、いい子が見つかるな?ちと不安でしたが、勝負は勝負、残りものにはロリが…(゜-゜)

BさんとYさんがマッサージを受けている間、ホテルに戻り僕はブログ、Sさんは徒歩で置屋へ。
Sさんは、いい子を見つけ、やり部屋で。
BさんとYさんが置屋に行くと言うので、一緒に。
以前、連れ出した事がある可愛い女の子、Bさんの目が釘付け・・・やはり被るなぁ。
Yさんも決めて、僕は・・・選べない。
あの子ともう一度したかったなぁ。。。
これもトランプで負けたせいだと諦めました。

ノンカイ置屋マップ
※置屋の場所はよく変わりますのでご注意を。

お2人が、ホテルに戻った頃、ノンカイグランド奥の置屋へ、Sさんを迎えに行きました。
すると、前回付いた女の子がいたんですが、もう一度・・・という気にはなれず。
何件か、2人で廻りました。
そして、、、
やはりSさんと被って、、、
Sさんに譲って、、、
ひとり見つけて、声をかけるも、ケチャップだって(ーー゛)

結局、さわき。一人寝しました。
明日はビエンチャンです。
ロリに会いたいです。



--続--







=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
Bangkok Joiner Hotel
最新記事一覧
ひさびさの訪日、日本娘を抱くぞ!・五日目は吉原再び、□リ店へ(^^♪ Jul 22, 2017
カテゴリ