50おやじと20天使のLove物語 インドネシア周遊旅行体験記(2015.01)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


Nさんエスコート2015.01【総集編】トレテス置屋マップ、置屋の女の子の取り分は?


♡ 今回のお話し ♡

雑談1:バンコク・アソーク通りなど 交通事故対策でジグザグ白線
雑談2:タイのフィットネスクラブでの全裸パーティー動画が拡散!

テーマ:インドネシア州旅行実況中継(2015.01)
タイトル:Nさんエスコート2015.01【総集編】トレテス置屋マップ、置屋の女の子の取り分は?

かつて■ワンコイン置屋■なんてありました。
今では、どんどん姿を消しています。
また、”み”なんて、何処に?なんて状況になりつつありますね。
いずれは、すべての国で、昔は… なんて語られるのでしょうね。



さわき。ブログ読者様交流会
2015年01月19日(月)
1次会:午後7時より 飲み・エロ話
2次会:午後9時より エロ遊び(路上JK他)
※メール(hiichan21@gmail.com)のみ受け付けします。
※ニックネーム・メールアドレスを明記の上、連絡下さい。
※折り返し、集合場所をお伝えします。
※タイ娘写真お持ち下さい。自慢しあいましょう(^◇^)

※参加できない方へ、当日同時刻にLINEでの参加受け付けます。
※事前にニックネーム・メールアドレスとLINE IDを明記の上、連絡下さい。
※折り返し、グループトークより参加メッセージをお送りします。



優良風俗店舗紹介/さわき。突撃体験レポート

バンコク 大手町商事プレミアム


俺の26






Cancam






今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2015/01/12⇒月:14436円→火:14307円→水:円→木:円→金:円→土:円//先週:14443円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2015/01/12⇒月:+20℃→火:+22℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+14℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?







◇ 雑談 ◇

バンコク・アソーク通りなど 交通事故対策でジグザグ白線
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑



タイのフィットネスクラブでの全裸パーティー動画が拡散!
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑







☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




インドネシア州旅行実況中継(2015.01)

Nさんエスコート2015.01【総集編】トレテス置屋マップ、置屋の女の子の取り分は?

2015/01/05->2015/01/12

インドネシア旅行の総集編です。
今回の旅は、僕のブログの読者さん、Nさんから、退職記念にいろいろ旅をしたい、
そして、途中でインドネシアを体験したいとのご要望でアテンドさせていただきました。

●計画

早い時期から、計画を立て、ご要望に沿った日程を決定。
事前に航空券・ホテルの手配をしました。

2015/01/05 バンコク→ジャカルタ
2015/01/06 ブロックM 
2015/01/07 ジャカルタ→バニュワンギ *秘境の地
2015/01/08 *秘境の地
2015/01/09 *秘境の地
2015/01/10 バニュワンギ→トレテス 
2015/01/11 トレテス
2015/01/12 トレテス→バンコク

●日程

※金額は1万ルピアで約100円(1/100換算)です。

2015/01/05(月)

エアアジア利用だったので、自動発券機で手軽に手続き完了。
ジャカルタ到着後、入国ビザ35$が必要です。
ドル以外は割高です。※円も使えるようです。
BNI銀行で少しだけ両替しました。





●空港タクシー

最近、ブルーバード以外のタクシーでぼったくりが横行しているらしいので、ブルーバードが安心でしょう。
黄色のTaksiの奥がブルーバード乗り場です。



●ホテル

タクシーでコタのホテルまで11万ルピア。

メルキュール ジャカルタ コタ ホテル (Mercure Jakarta Kota Hotel)

連れ込みOKのホテルです。
付近に両替所があるので便利です。



●ロカサリプラザ・携帯屋



ここでSIMパッケージを購入しました。
Androidのスマホで1週間使用する為、3GB30日間のパッケージが25万ルピア。
途中で通話が出来なくなり、プルサ2万5000ルピア分を追加しました。



●コタ*Malioboro CLUB

以前は2階のWINE CLUBに35万ルピア娘がいたのですが、
現在は、55万ルピアだそうです。
そして、WINE CLUBのネシア娘の女の子をお隣のMALIOBORO CLUBに連れて行くと割高になりますのでご注意を!
お隣のステージがあるMALIOBORO CLUBは多国籍で、80~200万ルピア。
奥に若い子がいます。



2015/01/06(火)

●ブロックM*JAWAJAWA

ブロックMでもっとも明朗会計&低価格&若い子多数揃えているお店です。
日本語の最新カラオケが設置してあり、女の子も日々練習しているのでデュエットもばっちりです(^^♪



●コタ*Classic Hotel

時間帯によって団体客にごっそりと持って行かれる時がありますが、
ここは必ず、女の子が戻ってきますので、右側のホテルで入口付近で待機しましょう。



2015/01/07(水)・08(木)・09(金)

●バニュワンギ*秘境の地

移動は、ジャカルタ→スラバヤ、そしてプロペラ機でバニュワンギ、乗り継ぎで約4時間。

バイヤーによるホテル宅配の形式です。
選べませんが、なんといっても学校帰りの”み”がいるらしい(^◇^)
特に下の方は、午後の早めの時間、土日の日中しか来ません!


※逃がした"み"(*_*;

2015/01/09(金)

●バニュワンギ*置屋



場所はこのあたりにあります。
番号置屋は、60店あり、女の子は100人くらいでしょうか?



2015/01/10(土)・11(日)

●トレテス・ホテル

このホテルは近くに徒歩圏の置屋があります。
イナ・トレテスホテルより綺麗で豪華ですが、価格は安いです。
置屋まではバイタクがあるので困りません。

テレテス ラヤ ホテル & リゾート (Tretes Raya Hotel & Resort)

●トレテス*置屋

地図に掲載したように、この地には3ヶ所の置屋街があります。
No.2、No.3の置屋は価格設定が安めで、ロング100万ルピアもありました。
No.1は、ショート70万ルピア、ショートW140万ルピア、ロング200万ルピアが相場。
ショートでも3時間もホテルに連れ込みOKなのがトレテスのいい所でしょうか?
女の子によってはロングなら150万ルピアまで下げる店もありましたが、
一切ダンピングには応じない店もありました。



●トレテス*置屋の女の子の取り分は?置屋の金額のカラクリ公開!

女の子は、親が困っているから自分が働かなければならない事を自覚していました。
こんなに若い女の子が、見ず知らずのお客と一晩一緒にいて、いったい幾ら貰えるのでしょうか?
気になって、聞いてみました。
ショート3時間で24万ルピア。
ロング朝までで80万ルピアだそうです。

ちなみにロング代金200万ルピアの内訳は、
女の子が80万ルピア、ママさん(店に?)80万ルピア、
残りの40万ルピアは?
店に案内した人へ、なんだそうです。
ちなみに僕達が泊まった ラヤ ホテル &; リゾート からだとバイタク必須なので、
バイタクの運転手に渡るのでしょうね。

徒歩で行かれるイナ・トレテスホテルに泊まり、
自力で店を探せば40万ルピアの節約になるのでしょうが、
民家の入り混じった置屋で女の子のいる置屋のドアを開けられるのかな?

12時間、見知らぬ男と一緒にいて、80万ルピア… 
時給で言うと670円?
可愛そうになっちゃいました。
だから、女の子には多めのチップをあげちゃいました。
頑張ってね。



Nさん、アテンドさせていただき、ありがとうございました。

”み”の魅力たっぷりの秘境の地、いつまでも続く訳では無いと思います。
行ける時に行かないと、後悔しちゃいますね。
ご検討されている読者様がいらっしゃいましたら、
エスコートさわき。お供いたします(^_-)-☆

--終--
■インドネシア ホテルのお得割引■


インドネシア・エスコートさわき。実施します(^^♪■遠征予定をご覧ください



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


トレテス・ラストナイトは”み”と4P【再】


♡ 今回のお話し ♡

雑談1:スキャンダルのタイ警察、解任・異動相次ぐ
雑談2:バンコクで大規模旅行博 14日にパレード、都心で通行止め

テーマ:インドネシア州旅行実況中継(2015.01)
タイトル:トレテス・ラストナイトは”み”と4P【再】

グループで女の子を連れ出すのはとても楽しいですね。
そして、トレテスのような避暑地での遊びは、
和気あいあいと遊ぶことが出来ます。
この楽しみを一人でするには、
やはり3Pでしょうか(#^.^#)



さわき。ブログ読者様交流会
2015年01月19日(月)
1次会:午後7時より 飲み・エロ話
2次会:午後9時より エロ遊び(路上JK他)
※メール(hiichan21@gmail.com)のみ受け付けします。
※ニックネーム・メールアドレスを明記の上、連絡下さい。
※折り返し、集合場所をお伝えします。
※タイ娘写真お持ち下さい。自慢しあいましょう(^◇^)



優良風俗店舗紹介/さわき。突撃体験レポート

バンコク 大手町商事プレミアム


俺の26






Cancam






今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2015/01/12⇒月:14436円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円//先週:14443円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2015/01/12⇒月:+20℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+14℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?







◇ 雑談 ◇

スキャンダルのタイ警察、解任・異動相次ぐ
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑



バンコクで大規模旅行博 14日にパレード、都心で通行止め
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑





☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




インドネシア州旅行実況中継(2015.01)

トレテス・ラストナイトは”み”と4P【再】

2015/01/11(日)-第7日目



昨日は、早々午後10時過ぎに寝てしまったせいか、体調もすっかり戻り、やる気満々で目覚めました
朝食後、ブログを更新し、少しだけ街をブラつきました。



Suryaホテル近辺は、それなりに栄えていて、スーパーなどもあります。
コーラが3950ルピアは安いです。
ホテルのコーラが18000ルピアですから・・・
街では馬が観光客を乗せ歩いています。



軽く食事をし、午後5時、早めの置屋巡りをしました。
今日はポリスミーティングとかで実質閉まっている店が多いらしいが、
バイタクの運転手は開いている店を把握していて次々と案内してくれます。







まだパジャマ姿の女の子がいて、やはり今日は休業?
しかし、女の子達は置屋に寝泊まりしているので、居る事は居ます。

Nさんのブッキングしたお店に行きました。
選べる子がいなかったので、他店に行こうとした時、店のおやじが呼び止めました。
案内されたさらに奥の2階に連れて行かれると、そこは女の子の部屋です。
どうだ、この子は?



昨日から多くの女の子を見てきましたが、その中では選べる子です。
悩みました・・・
ショート70万ルピア、ショートW140万ルピア、ロング200万ルピア。
ショートは3時間、 ショートWは6時間、 ロングは今からだと12時間になります。
ラストナイトだし、Nさんもロングにすると言うので、ロングに決定です。

Nさんの選んだ女の子と対面しました。
!!



それは、以前、僕が連れ出した女の子でした。
浜崎あゆみ似の女の子で、とても性格のいい女の子なので、Nさん、満足すると思います。

僕の選んだ女の子は、若い頃の薬師丸ひろ子似です。
そして、ここに来てまだ3ヶ月だそうです。
日本人は初めて。
バイタクでホテルまで送ってもらいました。
僕の女の子は、ミニスカだったので、横座り。
これだと、後ろに座る僕が、とても座りづらい。
しかもトレテスの山中なので、アップダウンが激しいです。
必死に捕まりながら薬師丸にしがみ着きました(^_^;)
浜崎は、日本食が好きです。
薬師丸は、日本食は初めてです。





ホテルに日本レストランがあるらしく、何度も来たことがある浜崎が先導して行きました。
しゃぶしゃぶ料理を突っつきながら、和気あいあいとお話です。



やはり、4人だと間がもてなくなることがありません。
それに、Google翻訳の日本語-インドネシア語の音声翻訳の精度がとても高いので、かなり自由に話が出来ました。

食後、Nさんの部屋に行き、皆でトランプをしました。
女の子へのチップがかかっているので、とても盛り上がりました。
やはり、2人きりでは、こういう楽しみは出来ませんね。


※パタヤで買ったセルカ棒 Bluetoothワイヤレス(自撮り棒・セルフィースティックでパチリ!

女の子達はビールが大好きです。
ホテルにビールのルームサービスをしたら、1本600円。



Nさん、女の子とイチャイチャはじめちゃいました。



そして、そろそろ女の子が疲れて来た様なので、それぞれの部屋に別れました。
薬師丸の事をいろいろ聞くと、 ”み7”、マラン出身で、カトリック教の信者だそうです。
父と母を助けるために仕方なく働いているらしい。
月一の休みは、マランに帰るそうです。
そして、店から貰えるお金の少ない事、びっくりです。

LINEの交換がしたかったのですが、インドネシアでは、まだまだブラックベリーメッセンジャーが主流な様で、仕方なしにBBMアプリを入れ、ID交換しました。

薬師丸は、照れ屋なのか、はにかむ笑顔をよく見せます。
男慣れしていない女の子をいただくのは、とてもワクワクします。



別々にシャワーを浴び、ベッドインすると、抱きついてきました。
どの男ともこんなのかな?
でも日本人初めてだから、、、
とてもビクビク感じる女の子でした。
当然の様に中田氏(*^^*)
興奮しました(^^)v



しかし、化粧って本当に化けるんですね(^◇^)
化粧が上手な女ほど化け上手、
男を騙してナンボ、騙されてナンボ、です(*_*;

2015/01/12(月)

翌朝、午前7時、4人で朝食をとりました。
同じ店の女の子だと、いろいろ都合がいいです。
そして、チップをたっぷり貰った女の子達は、帰って行きました。





女の子が早くこの仕事を上がれる事を祈ってます。
ラストナイトで、念願の4人で楽しむ事が出来てよかったです。
Nさん、目標の7人達成で、満足していただけた様です。

Nさんへ、
長い間、アテンドさせていただき、ありがとうございました。
よい思い出をお持ち帰りいただけたら、僕も嬉しいです。
また、ご一緒しましょうね(^_-)

後日、総集編を書きたいと思います。
置屋の地図や、トレテス置屋の金額のカラクリなど、わかりましたので、お楽しみ下さいね。

テレテス ラヤ ホテル & リゾート (Tretes Raya Hotel & Resort)

P.S.
↓以前書いたブログを参照↓

トレテス・置屋までの地図・写真、そして女の子は…

トレテス・【写真で見る】置屋街探訪

さわき。ブログ・トレテス・置屋過去記事

--続--
■インドネシア ホテルのお得割引■


インドネシア・エスコートさわき。実施します(^^♪■遠征予定をご覧ください



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


トレテス・ラストナイトは”み”と4P


♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイで一番美しいと言われる観光地パーイ=バイク事故が頻発

テーマ:インドネシア州旅行実況中継(2015.01)
タイトル:トレテス・ラストナイトは”み”と4P

明日、写真付きで捕捉します。


優良風俗店舗紹介/さわき。突撃体験レポート

バンコク 大手町商事プレミアム


俺の26






Cancam






今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2015/01/12⇒月:14436円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円//先週:14443円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2015/01/12⇒月:+20℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+14℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?







◇ 雑談 ◇

タイで一番美しいと言われる観光地パーイ=バイク事故が頻発
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑







☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




インドネシア州旅行実況中継(2015.01)

:トレテス・ラストナイトは”み”と4P

2015/01/11(日)-第7日目

明日、写真付きで捕捉します。

昨日は、早々午後10時過ぎに寝てしまったせいか、体調もすっかり戻り、やる気満々で目覚めました
朝食後、ブログを更新し、少しだけ街をブラつきました。
Suryaホテル近辺は、それなりに栄えていて、スーパーなどもあります。
コーラが3950ルピアは安いです。
ホテルのコーラが18000ルピアですから・・・
街では馬が観光客を乗せ歩いています。
軽く食事をし、午後5時、早めの置屋巡りをしました。
今日はポリスミーティングとかで実質閉まっている店が多いらしいが、
バイタクの運転手は開いている店を把握していて次々と案内してくれます。
3番目の置屋街は1店しか開いて無く、1番目の置屋街に案内してもらいました。
まだパジャマ姿の女の子がいて、やはり今日は休業?
しかし、女の子達は置屋に寝泊まりしているので、居る事は居ます。

Nさんのブッキングしたお店に行きました。
選べる子がいなかったので、他店に行こうとした時、店のおやじが呼び止めました。
案内されたさらに奥の2階に連れて行かれると、そこは女の子の部屋です。
どうだ、この子は?
昨日から多くの女の子を見てきましたが、その中では選べる子です。
悩みました・・・
ショート70万ルピア、ショートW140万ルピア、ロング200万ルピア。
ショートは3時間、 ショートWは6時間、 ロングは今からだと12時間になります。
ラストナイトだし、Nさんもロングにすると言うので、ロングに決定です。

Nさんの選んだ女の子と対面しました。
!!
それは、以前、僕が連れ出した女の子でした。
浜崎あゆみ似の女の子で、とても性格のいい女の子なので、Nさん、満足すると思います。

僕の選んだ女の子は、若い頃の薬師丸ひろ子似です。
そして、ここに来てまだ3ヶ月だそうです。
日本人は初めて。
バイタクでホテルまで送ってもらいました。
僕の女の子は、ミニスカだったので、横座り。
これだと、後ろに座る僕が、とても座りづらい。
しかもトレテスの山中なので、アップダウンが激しいです。
必死に捕まりながら薬師丸にしがみ着きました(^_^;)
浜崎は、日本食が好きです。
薬師丸は、日本食は初めてです。
ホテルに日本レストランがあるらしく、何度も来たことがある浜崎が先導して行きました。
しゃぶしゃぶ料理を突っつきながら、和気あいあいとお話です。
やはり、4人だと間がもてなくなることがありません。
それに、Google翻訳の日本語-インドネシア語の音声翻訳の精度がとても高いので、かなり自由に話が出来ました。

食後、Nさんの部屋に行き、皆でトランプをしました。
女の子へのチップがかかっているので、とても盛り上がりました。
やはり、2人きりでは、こういう楽しみは出来ませんね。

そして、そろそろ女の子が疲れて来た様なので、それぞれの部屋に別れました。
薬師丸の事をいろいろ聞くと、 ”み7”、マラン出身で、カトリック教の信者だそうです。
父と母を助けるために仕方なく働いているらしい。
月一の休みは、マランに帰るそうです。
そして、店から貰えるお金の少ない事、びっくりです。

LINEの交換がしたかったのですが、インドネシアでは、まだまだブラックベリーメッセンジャーが主流な様で、仕方なしにBBMアプリを入れ、ID交換しました。

薬師丸は、照れ屋なのか、はにかむ笑顔をよく見せます。
男慣れしていない女の子をいただくのは、とてもワクワクします。

別々にシャワーを浴び、ベッドインすると、抱きついてきました。
どの男ともこんなのかな?
でも日本人初めてだから、、、
とてもビクビク感じる女の子でした。
当然の様に中田氏(*^^*)
興奮しました(^^)v

2015/01/12(月)

翌朝、午前7時、4人で朝食をとりました。
同じ店の女の子だと、いろいろ都合がいいです。
そして、チップをたっぷり貰った女の子達は、帰って行きました。

ラストナイトで、念願の4人で楽しむ事が出来てよかったです。
Nさん、目標の7人達成で、満足していただけた様です。

Nさんへ、
長い間、アテンドさせていただき、ありがとうございました。
よい思い出をお持ち帰りいただけたら、僕も嬉しいです。
また、ご一緒しましょうね(^_-)

明日は、総集編を書きたいと思います。
置屋の地図や、トレテス置屋の金額のカラクリなど、わかりましたので、お楽しみ下さいね。

テレテス ラヤ ホテル & リゾート (Tretes Raya Hotel & Resort)

P.S.
↓以前書いたブログを参照↓

トレテス・置屋までの地図・写真、そして女の子は…

トレテス・【写真で見る】置屋街探訪

さわき。ブログ・トレテス・置屋過去記事

--続--
■インドネシア ホテルのお得割引■


インドネシア・エスコートさわき。実施します(^^♪■遠征予定をご覧ください



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


トレテス・第3の置屋街発見!


♡ 今回のお話し ♡

雑談1:【タイ】子供がなりたい職業は? 1位医師 2位軍人
雑談2:内務省、観光客へのマルチ入国ビザを検討

テーマ:インドネシア州旅行実況中継(2015.01)
タイトル:トレテス・第3の置屋街発見!

トレテスの避暑地。
インドネシア人の中級層や中国系の観光客が多いとか。
置屋街の近くにはホテルがある?
それとも、
ホテルの近くには置屋街がある?
初めて泊まったホテルの近くにも置屋がある事を発見しました。


優良風俗店舗紹介/さわき。突撃体験レポート

バンコク 大手町商事プレミアム


俺の26






Cancam






今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2015/01/05⇒月:14608円→火:14478円→水:14402円→木:14525円→金:14547円→土:14443円//先週:14608円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2015/01/05⇒月:+19℃→火:+18℃→水:+18℃→木:+24℃→金:+25℃→土:+25℃→日:+14℃/先週:+20℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?







◇ 雑談 ◇

【タイ】子供がなりたい職業は? 1位医師 2位軍人
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑



内務省、観光客へのマルチ入国ビザを検討
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑



せっかく高いお金を払って得たリタイアメントビザ・・・
なんだか損した気分です・・・






☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




インドネシア州旅行実況中継(2015.01)

トレテス・第3の置屋街発見!

2015/01/10(土)-第6日目

どうも体調がよくない… 
昨晩は、吐き気・下痢・熱に悩まされ、ほとんど寝付けなかった。
が、昼過ぎと夜の2回もお薬を飲んでしまい、結局、発射の機会を逃してしまった為か、
一晩中、僕のムスコは固く熱く、女を求めてうなされていました。
早朝、バイヤーからチェックアウト前の一発はどうかと、”み5”だぞ、とメッセージが届きました。
僕はパスだけど…、Nさんに聞いてみると、う~ん、じゃ行って見ますか(^◇^)
午前10時、女の子はNさんの部屋に入って行きました。



僕は、少し横になり、インドネシアのレッドブルを飲んで、ホテルをチェックアウトしました。
空港タクシーを予約していて、前日何度も時間の確認をしていたにも関わらず、ブッチです(*_*;
インドネシア人っていい加減な人が多いって聞いてたけど、あれだけ確認したのに… 
幸いホテルの従業員が空港まで送ってくれたのでラッキー。
何とか時間に間に合い、超田舎のバニュワンギ空港に到着しました。



そして、30分遅れでプロペラ機に搭乗し、一路スラバヤに向けて出発です。



同乗した女性の中には、ハイセンスのヒジャブ(スカーフ)を被った女性がいました。
宗教を乗り越えてオシャレしたいのは、どこの国の女性も共通ですね。



スラバヤに到着し、トレテスまで値段交渉すると、
75万ルピアというVIPタクシーから、40万ルピアで行くと言う白タクまで… 

途中、有料道路の料金所で見かけたヒジャブをまとった可愛い女の子にググっと(#^.^#)
ヒジャブをまとった女の子って、よくよく見ると可愛い子がいるんですね。
Hをする時は、はずすんでしょうか?
そんな事を考える不謹慎エロおやじです(*_*;



トレテスに近づくと、途中から上り坂に入ります。
なぜか女の子を後ろに乗せたバイクが目立ちます。
僕達のお目当て候補でしょうか?



ホテルに到着しました。
いつも泊まっている■イナ トレテス ホテル (Inna Tretes Hotel)
は置屋街から徒歩圏で便利なのですが、このシーズンは値段がとても高いです。
置屋街から離れていますが、手ごろなホテルを見つけたので、今回はこちらにしました。

テレテス ラヤ ホテル & リゾート (Tretes Raya Hotel & Resort)



一泊4500円~、WiFi無料(部屋によっては接続不可)、朝食バイキング付、結構リッチな気分に浸れるホテルです。
見晴らしもいいし、プールも広々としています。
また、マッサージや土産物売り場、ビリヤード施設などあり、四星ホテルだけありますね。



少し歩くとコンビニや繁華街があり、ホテル前にバイタクも待機しているので、移動は便利です。
ちなみに置屋街まで往復2万ルピアでした。
ホテルで休息するもどうも体調がすぐれません。
でも置屋街には行きたいし… 
ってことで、巡って来ました。

1番目の置屋街は、昨年よりやや店数が減り、土曜日の午後8時過ぎだったせいか、
可愛い女の子は連れ去られた後でした。
値段は、ショート3時間で70万ルピア、6時間で140万ルピア、
朝まではまちまちで、女の子によって150~200万ルピア。
奥の部屋に、激ロリが潜んでる店もあります。

2番目の置屋街に行くと、店数は10店だけ。
どちらかと言うと、一番目の置屋街より安めの価格設定。
ショートで50万ルピア~、ロングは100万ルピア~

そして、今回、3番目の置屋街を発見!しました。
店数は7店、こちらも安めの価格設定です。

とりあえずすべて回りましたが、土曜日のせいか、お客が多く、取り合い状態です。
さすがに一人で廻っている人はほとんど無く、団体客ばかり。
置屋は民家に紛れているので、誰かのエスコートが無いと恥をかきます。

途中、置屋街に向かいパトカーとすれ違いました。
バイタクの運転手が言うには、明日はポリスミーティングだとか… 
その日は置屋街はお休みなんだそうです。
で、Nさん、朝一発済ませているので今日はパスして、
もう一度廻って来て明日の女の子をブッキングしてくると… 

ホテルのスタッフも女の手配をするようですし、バイタクの運転手も女の所に連れて行く、と言ってたので、
僕はまだ体調が戻らなかったので、ホテルに帰って倒れ込みました。

明日は、Nさんアテンド最終日です。
なんとか女の子を調達して、一緒に楽しみたいです。



プールサイドのカップルチェア…
こんなところでネシア娘といちゃいちゃしたいなぁ… 
でも、言葉の壁があるからなぁ… 



P.S.
↓以前書いたブログを参照↓

トレテス・置屋までの地図・写真、そして女の子は…

トレテス・【写真で見る】置屋街探訪

さわき。ブログ・トレテス・置屋過去記事

--続--
■インドネシア ホテルのお得割引■


インドネシア・エスコートさわき。実施します(^^♪■遠征予定をご覧ください



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


秘境の地、2年前のお気にと再会も別人?


♡ 今回のお話し ♡

雑談1:UFOに誘拐された男、タイでマフィアにも誘拐される!

テーマ:インドネシア州旅行実況中継(2015.01)
タイトル:秘境の地、2年前のお気にと再会も別人?

女の子は2年経つとガラッと変わってしまう。
今回の再会で実感しました。
可愛い子から、綺麗な子へ… 
僕は可愛い子のままがよかったなぁ。。。


優良風俗店舗紹介/さわき。突撃体験レポート

バンコク 大手町商事プレミアム


俺の26






Cancam






今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2015/01/05⇒月:14608円→火:14478円→水:14402円→木:14525円→金:14547円→土:14443円//先週:14608円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2015/01/05⇒月:+19℃→火:+18℃→水:+18℃→木:+24℃→金:+25℃→土:+25℃→日:+℃/先週:+20℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?







◇ 雑談 ◇

UFOに誘拐された男、タイでマフィアにも誘拐される!
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑



彼女と… 立場が急変('_')
なんでぇ・・・
僕は寂しいです。
※詳細は日本に帰ってから書きます。





☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ




インドネシア州旅行実況中継(2015.01)

秘境の地、2年前のお気にと再会も別人?

2015/01/09(金)-第5日目

昨日、お気にが来れなくなり、とても悲しい思いをしました。
どうしても会いたくて、H無でもいいからと交渉してもらうと、
カラオケだけならOK(^_^)v
念願のお気にと、ご対面です。
2人来ていたのですが、あれ?…
お気には?
バイヤーに聞くと、左側がそうだとか…
え~…
僕の記憶に残っているお気にと随分感じが違います。

2年前のお気に                                 現在のお気に


お気にに、僕の事、覚えている?、と聞くと、うん、カラオケした、と。
近づいてみると、口元に昔の面影があります。
昔は、可愛いらしい女の子で初々しさがありましたが、今は、垢抜けた都会の美人系ギャルに偏旁していました。
一緒に二時間カラオケをしました。

2年前のお気に                                 現在のお気に


やはり歌っている時の姿は、昔のお気にです。
以前、カラオケをしたのは2年前。
随分変わるものですね。



カラオケも、以前はインドネシアの静かな曲ばかりでしたが、いま歌う曲は英語のパワフルな曲ばかり。
そして、以前はお気に触れる事も出来ませんでしたが、手を繋いだり、ハグしたり、幸せな二時間でした。
お気に、一緒に…と聞くと、売りはやってません、とキッパリ答えました。
残念ですが、僕の中では、いまもアイドルです。
そして、Nさんのお相手の女の子、結構いけてます。
もしかしたら… なんて思わせる女の子ですが… 


※この子達は、カラオケ専門です。

午後6時、”み4”を連れて来ると行ってましたが、残念ながら今日は来れないと…
逃がした獲物は大きかった。。。

食事をして、ホテルタクシーで置屋に行きました。


※以前のブログ記事参照■ジャワ島最東端の現地の人しか知らない、置屋ゾーンに潜入!

以前はまだ早い時間だったので様子が分かりませんでしたが、各店1~5人位の女がいました。
女の子は、数える程。
置屋は、番号が付いていて、60店あります。
46╋60
  ┃
45╋31
  ┃
16╋30
  ┃
15╋1
  ┃
入口門
女の子レベルは、全部まわって二人選べる程度です。
飲み代は、35000ルピア、




※二人が被った選べる女の子がいたお店

選べる女の子がNさんと被ってしまい、Nさんにお譲りしました。
女の子のショートタイムは35万ルピア、2年前15~20万ルピアだったので随分値上がりしてますね。
地元の人は、飲むだけの人が多いようです。



少し体調を崩し、早めの就寝です。
明日はバニュワンギからトレテスに移動です。

--続--
■インドネシア ホテルのお得割引■


インドネシア・エスコートさわき。実施します(^^♪■遠征予定をご覧ください



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
最新記事一覧
突撃体験レポート:アイドル嬢は妖艶な眼差しで僕を見つめた May 29, 2017
突撃体験レポート:性格はとても明るく、その上スケベ娘(^^♪ May 28, 2017
突撃体験レポート:さわき。絶賛!女は外見で選ぶな!きっと満足する女(*^^)v May 27, 2017
突撃レポート:ごく普通の女子大生風の娘が大変身!/レピトラジェネリックの現状 May 26, 2017
突撃体験レポート:こんな初々しい娘を待っていた! May 25, 2017
より道マッサージ・プロフィール写真掲載、ナナプラザで”み”が捕まったって…、他 May 24, 2017
ドリームガールズ写真館・プロフィール写真掲載、東京オフ会、他 May 23, 2017
突撃レポート:ママさんお勧めの3P娘、そしてモデル系新人の紹介(^^♪ May 22, 2017
タニヤ・AGEHAが本日より移転、アゲハ嬢4人紹介(^^♪ May 21, 2017
突撃体験レポート:超密着プレイ、マッサージも上手で最後は(#^.^#) May 21, 2017
突撃体験レポート:テクも美貌も一線娘(^^♪ May 19, 2017
突撃体験レポート:□リに毛剃り(^^♪ツルツル玉舐めは最高です! May 18, 2017
突撃体験レポート:とても話好きな女の子と過ごす2時間… May 17, 2017
バンコクのコピー商品・本物同様を扱っている隠れ店舗に潜入! May 16, 2017
バンコクのコピー商品・女も騙せる腕時計!詳しい読者さんが実態を暴く! May 15, 2017
【緊急速報】僕達の希望の支えの勃起薬が製造中止!新薬・バイアグラ+シアリス! May 14, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】テクあり!タルンあり!イチャイチャ大好き娘(^^♪ May 13, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】プロンポンの新規オーナー店に突撃! May 12, 2017
ラブラブマッサージ May 11, 2017
ソイカウボーイ、タダ遊び(^^♪ May 10, 2017
カテゴリ