50おやじと20天使のLove物語 タイ・夜遊び日記(2017.01~)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


アテンド201709 Iさん、一日目、キングスキャッスル1、二日目、俺の26・クイーンズパークプラザ、ナナプラザ(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:アテンド201709 Iさん、一日目、キングスキャッスル1、二日目、俺の26・クイーンズパークプラザ、ナナプラザ(^^♪

今日の雑談 ■は動画あり

□タイ、追い越し車線から戻り衝突
□バンコクからBNK48 タイで有名になったらAKB総選挙に挑戦!
□旅行好きにおすすめのタイビール7選
□人気観光都市ランキング2017 バンコクが2位にランクイン
□マジックマッシュルームには「うつ」状態の脳の回路を再起動させる働きがある可能性が判明

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


より道より道




DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/11/06⇒月:2910B→火:2915B→水:2915B→木:2915B→金:2915B→土:2915B//先週:2915B


今週のバンコクの気温差

2017/11/06⇒月:30℃→火:31℃→水:32℃→木:31℃→金:31℃→土:34℃→日:34℃/先週:33℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑年末年始のセールのお知らせ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★さわき。お勧め★
・カマグラゴールド100mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,480円
・タダリスSX 20mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,590円
・シルダリスト 100mg+20mg(5シート30錠)国際書留郵便送料込5,780円
通常2ー3週間でのお届けですが、年末年始は混みあいますので、早めのご注文をお勧めします





◇ 雑談 ◇



タイ、追い越し車線から戻り衝突
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

バンコクからBNK48 タイで有名になったらAKB総選挙に挑戦!
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

旅行好きにおすすめのタイビール7選
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

人気観光都市ランキング2017 バンコクが2位にランクイン
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

マジックマッシュルームには「うつ」状態の脳の回路を再起動させる働きがある可能性が判明
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

アテンド201709 Iさん、一日目、キングスキャッスル1、二日目、俺の26・クイーンズパークプラザ、ナナプラザ(^^♪

過去記事は、→■アテンド201709 Iさん、

2017/09/30(土)

Sexy Club F1を出て、
入った事の無い大型店に行って見たい、
そんな要望にお応えし、
次に行ったのが、プレイガールでした。
時間は既に午後11時50分。
この店は、多くの女の子が在籍し、
特にコスチュームに凝っていて楽しめる店です。
初めてこの店を訪れた読者さんは、
大抵の方が、その数に圧倒されちゃいます。
ネットにも多くのコスチュームが紹介されています。


※Google画像検索

コスチュームは日々変わる様で、
最近では、見てびっくり!
なんと幼稚園児スタイルなんてコスチュームもあるんですね。
さすがの、Iさん、びっくりして固まってました(^O^)
とりあえず女の子を選んで1時間、楽しみました。
この日、僕についた女の子…
僕好みで気に入ちゃって(#^.^#)



Iさんがまだ今日のお相手を決めかねていたので、
この時は、後日必ず連れ出すと約束して、店を出ました。
午前1時過ぎ…
この時間から女探しとなると、
テーメーかゴーゴーバーですか?
やはり、店が管理している女の方が安全と言う事で、
パッポンで向かいました。
Iさん、日本語の出来る子がいいとの事で、
お連れした店は、キングスキャッスル1です。
パッポンのゴーゴーバーの中では、
比較的日本人好みの女の子が居て、
中には日本語が出来る子も居ます。



ママさんに、日本語の出来る女の子を探してもらって、
席に呼びました。
Iさん、最初はどうかな?と思ってましたが、
話しているうちに、とうとう連れ出す事に(*^^)v
ロングで5000也。
ナナやソイカと変わらないですね。

Iさん、速攻でホテルに向かいました。
僕は、さっきのプレイガールの女の子に連絡をしましたが、
午前2時30分、
女の子が電話に出た時は既に自宅に帰って来た所でした。
自宅まで来いと言うのですが、
また来週来るから、とお断り(^O^)
この日は、素直に帰宅しました。



2017/10/01(日)

Iさん、昨日の女の子はどうでしたか?
とても良かったですよ(#^.^#)

読者さんが満足されると、
僕も嬉しいです(*^^)v

夕方、プロンポンでお会いしました。



今日は俺の26からスタートです。
前から気になっていたと言う女の子を、
しっかり予約済です。



店に行くとナミちゃんは既に待機中!
Iさん、さっそく突撃です。
あまりにも美しすぎるナミちゃん。
Iさん、大興奮してました(^O^)



あの子は良かった!と言いながら出て来た、Iさん、
しょっぱなから、Iさんの笑顔が見れて良かったです。
終わってから、次回参考と言う事で、何店か見て廻りました。



Iさん、バービアにも興味がある様で、
それでは、ソイ22のクイーンズパークプラザに行きましょう!



Iさん、初めてのバービアで目が泳いでます。
とりあえず入っちゃいましょうか?
バービアはのんびりまったり出来ます。
女の子を付けずひとりで飲む人、
女の子とワイワイ楽しそうにお話ししてる人、
女の子とゲームをする人、
女の子とビリヤードをしてる人、
連れとビリヤードをしている人、
様々ですね。



50店以上あるこのクイーンズパークプラザには、
探せば若くて可愛い女の子が居ます。
この店では、この子が人気娘の様です。



性格も良さそうで、
多少のおさわりもOK(^O^)



ビリヤードもなかなかの腕前です。
残念ながら、連れ出しは出来ないとか…



Iさんも女の子と4目並べに夢中でした。



もう一店入って見ましょうか?
いつも行かない小さな店を何店か覗いて見ると、
可愛い女の子を発見しました!
では、ここで少し遊びましょうか(^^♪



この女の子と遊んでみましたが、
ビリヤード、メチャウマです。



しょぱなから黒玉以外全部落としちゃって…(*_*;
3戦3敗…"(-""-)"



気が付くと、さっきの店の女の子が居ました。
あれ?、どうやら系列店の様です。
この子は、通ったら教えてあげる、と言ってました。
ビリヤードのゲーム代は、大体1ゲーム20バーツ、
中には無料の店もありますが、
順番待ちがあるので、ずっと続けては出来ません。
店や女の子によってまちまちですが、
1~2ゲームお付き合いで1ドリンクですか。
勝ったら奢るって言うのもあり。
ま、女目当てで無ければ、
ビリヤード場に行った方がいいですね。



時間は既に午前0時を廻っていました。

Iさん、どうしますか?
ホテルがソイ4なので、ナナプラザに行きましょう!
了解です(^^)/

この前、女の子が多く、トップレスも20人以上居た店、
バタフライに行って見ましょう!
店内は、現在半分のスペースになり、
ステージに女の子がぎっしり…
が、Iさんが選べる女の子は見つかりません…



では、対面のビルボードに行きましょう!
相変わらず、ファラン客がギッシリ!



最初、ジャグジーコーナーでエロエロしていましたが、
回転コヨーテステージに行って見たいと、
ステージ周りの席に座りました。
やはり、女の子のレベルはこちらの方が上ですね。
Iさんとお話ししながら、ステージを眺めていると、
知らぬ間に、Iさん、凄い美人が横についています…
今日は、もう抜いているので女は要らないと言っていたのですが、
やはり帰国する前に、もう一発と思ったのか?
値段の交渉をして欲しいと言いました。
ロングでの交渉で女の子はOKでしたが、
ペイバー代とロング代の両方をいま払って欲しいと言われ、
Iさん、ホテルに戻らないと現金が無いと言うんです。
日本円はあるものの、店の支払いは円では出来ないとか…

さわき。さん、少し待って居て下さい。
ホテルに戻ってお金を取って来ます。

そう言い残すと、Iさんは店を飛び出して行きました。
残されたのは、僕と女の子と請求書…
前に、アテンドで同じような事で、
店に戻って来なかった読者さんが居たのを思い出しました。
でも、Iさんなら安心でしょう。
もう、閉店と言う時間…
店内の明かりが点き始めた頃、Iさんは戻って来ました。
そして、無事にペイバーです。

昨日のパッポン・キングスキャッスル1のゴーゴー嬢、
今日の俺の26・ナミちゃん、
そして、ビルボードのコヨーテ嬢、
いい娘ばかりで本当に良かったですね(^^♪
いろいろご馳走様でした(^^)/



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


アテンド201709 Iさん、一日目、2店目はおっぱい祭りで有名なSexy Club F1(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:アテンド201709 Iさん、一日目、2店目はおっぱい祭りで有名なSexy Club F1(^^♪

今日の雑談 ■は動画あり

□タイ・バンコクで流行「ゴザバー」地方出身女性の方言が人気の秘密
□デートスポットINタイ:テーマ型ショッピングモールへゴー!
□バンコクでタクシーが橋脚に衝突炎上、運転手と乗客死亡
□バンコクのピッサヌローク通りなど 電柱撤去、電線類地中化工事始まる
□ギリギリで空港に到着したときの頼れる味方、「エレクトロニックタグ」って何?
■AVの世界めぐる3女性の物語「最低。」

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


より道より道




DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/11/06⇒月:2910B→火:2915B→水:2915B→木:2915B→金:2915B→土:2915B//先週:2915B


今週のバンコクの気温差

2017/11/06⇒月:30℃→火:31℃→水:32℃→木:31℃→金:31℃→土:34℃→日:34℃/先週:33℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑年末年始のセールのお知らせ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★さわき。お勧め★
・カマグラゴールド100mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,480円
・タダリスSX 20mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,590円
・シルダリスト 100mg+20mg(5シート30錠)国際書留郵便送料込5,780円
通常2ー3週間でのお届けですが、年末年始は混みあいますので、早めのご注文をお勧めします





◇ 雑談 ◇



タイ・バンコクで流行「ゴザバー」地方出身女性の方言が人気の秘密
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

デートスポットINタイ:テーマ型ショッピングモールへゴー!
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

バンコクでタクシーが橋脚に衝突炎上、運転手と乗客死亡
↑ クリックで関連記事にジャンプします。

バンコクのピッサヌローク通りなど 電柱撤去、電線類地中化工事始まる
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ギリギリで空港に到着したときの頼れる味方、「エレクトロニックタグ」って何?
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

AVの世界めぐる3女性の物語「最低。」
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索  ※画像クリックで動画再生 ※YouTubeより

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

アテンド201709 Iさん、一日目、2店目はおっぱい祭りで有名なSexy Club F1(^^♪

過去記事は、→■アテンド201709 Iさん、

2017/09/30(土)

Iさんは、八重であの子を連れ出すのかと思いましたが、
まだまだ他店で遊びたいと言います。
他店でいい子が居なかったら、迎えに来ればいい、と。
ちょっと待った!
日本人好みの女の子は、自分がいいと思ったら、
当然、他のお客の中にもいいと思う人が居ます。
この日は土曜日なので、お客が多く、
後からの客が連れ出さないとは言い切れません。
女の子だって、口約束しても、連れ出したいと言う客が来たら、
迷わず応じてしまいます。
いくら疑似恋愛で気に入ってくれたからと言っても、
女の子達には、そんなことより目先のお金なんですからね。
その事を了解して貰った上で、店を出ました。

次は何処にしましょうか?
さわき。さん、おっぱいパブって何処ですか?
それって、おっぱい祭りがある店ですか?
そう、その店です
Sexy Club F1ですね(^^♪



店に入ると、まず女の子選びです。
この白ワイシャツは溜まらなくそそるんですね。
ほとんどの方が、あのボタンを外したら…
そんな事を想像しているのでは?(^O^)



Iさん、意外と女の子を選ぶのに、
躊躇せずに選んじゃいます。
ズラッと並んだ女の子の中から、
僕はこの女の子!、と(^^♪



では、僕は…
店長のナオトさんに勧められ、
一番愛想のいい女の子にしました。



席に座り、Iさん、さっそくおっぱいタッチ(#^.^#)
大人しい女の子だったので、Iさん、エロ三昧(^O^)



僕も、女の子に抱き着いてエロ三昧(^O^)



そのうち、ハッスルタイムの音楽が鳴りだして、
女の子が膝の上に乗って来ました。
30分に一回あるおっぱい祭りは、
1時間に2回あるんですね。
一度目は背後から抱えて(^^♪
二度目は抱っこちゃんスタイルで(#^.^#)
そんなお遊びも楽しいですね(^_-)-☆



この店のオーナーさんのタズヤンさんは、
スクンビット・ソイ26の俺の26の経営にも携わっているんですね。
そして、店長のナオトさんは、土日の昼間は俺の26にも顔を出して居ます。
読者さんの中にも、昼は俺の26へ、夜はSexy Club F1へ突撃なんて人も居る様で(^O^)
そんな楽しみもいいかも(^_-)-☆

おひとりの方、遊び慣れていない方、
さわき。アテンドでご一緒させていただきます(^^)/



なお、11/17(金)18(土)は、俺の26の女の子達同伴で、
俺の修学旅行が実施されます。
タズヤンさんも参加されるそうで、楽しみです(^O^)
てか、俺の26のてんちょさん、タズヤンさん、ナオトインポテンツさん…
なんだか、ハチャメチャな旅になりそうな予感が…(*_*;



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


アテンド201709 Iさん、一日目、タニヤ・カラオケ三昧(^^♪、まずは八重の可愛い女の子(^O^)


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:アテンド201709 Iさん、一日目、タニヤ・カラオケ三昧(^^♪、まずは八重の可愛い女の子(^O^)

今日の雑談

□タイ 「航空安全懸念国」から解除 法整備・人材育成などで改善
□卑猥なデザインの泡のチカラがタイでも話題に
□テーウ・ナタポンらが新発売の歯磨き粉「Colgate NATURALS」をピーアール
□iPhone Xは「最も壊れやすいiPhone」と海外で酷評される
□都市伝説「フェイスブックは会話を盗聴している」の真実度
□Googleでレストランの待ち時間がもうすぐ検索可能に

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


より道より道




DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/11/06⇒月:2910B→火:2915B→水:2915B→木:2915B→金:2915B→土:B//先週:2915B


今週のバンコクの気温差

2017/11/06⇒月:30℃→火:31℃→水:32℃→木:31℃→金:31℃→土:34℃→日:34℃/先週:33℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑年末年始のセールのお知らせ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★さわき。お勧め★
・カマグラゴールド100mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,480円
・タダリスSX 20mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,590円
・シルダリスト 100mg+20mg(5シート30錠)国際書留郵便送料込5,780円
通常2ー3週間でのお届けですが、年末年始は混みあいますので、早めのご注文をお勧めします





◇ 雑談 ◇



タイ 「航空安全懸念国」から解除 法整備・人材育成などで改善
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

卑猥なデザインの泡のチカラがタイでも話題に
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

テーウ・ナタポンらが新発売の歯磨き粉「Colgate NATURALS」をピーアール
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

iPhone Xは「最も壊れやすいiPhone」と海外で酷評される
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

都市伝説「フェイスブックは会話を盗聴している」の真実度
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

Googleでレストランの待ち時間がもうすぐ検索可能に
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

アテンド201709 Iさん、一日目、タニヤ・カラオケ三昧(^^♪、まずは八重の可愛い女の子(^O^)

過去記事は、→■アテンド201709 Iさん、

2017/09/30(土)

今日のアテンドは、何度か訪タイされている、Iさんです。
いままでいろいろ訪タイされては遊んで来たのですが、
いつも一人で遊ぶのでだんだん面白みが薄れて来たとの事。
そこでブログで知った、さわき。アテンド、に問い合わせして来たのです。
一人で遊び仲間がいらっしゃらない方、
さわき。がお相手でもいいと言われる方、
エロ仲間としてご一緒させていただきますよ。
きっと楽しみが倍増します(^_-)-☆

さて、今日はタニヤで行った事の無い店を廻りたいとの事。
では、まずはタニヤ通りを徘徊して見ましょう!





タニヤ通りは、今日も女の子が溢れていました。
そんな中、Iさんがビビっと来た女の子を見つけました。



お店は、スリウォン通り寄りの八重です。



さっそく女の子を連れて、店に入りました。
Iさんは、若い女の子がお好き?



Iさん、カラオケがお好きな様で、
イチャイチャしながら、熱唱してました。



女の子も負けじと熱唱です。



僕は店内で見つけた可愛い女の子を呼びました。



タニヤには多くの店がありますが、
小さな店にもこんな可愛い女の子が居るんですね。



皆でワイワイしながら、
あっという間の1時間でした。





女の子とLINE交換しました。
可愛いですね(^^♪



この子と会いたい方は、
さわき。アテンドで事前予約します(^_-)-☆





--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


アテンドKさん201709・タニヤで見つけたマリリン嬢(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:アテンドKさん201709・タニヤで見つけたマリリン嬢(^^♪

今日の雑談
■は動画あり
□タイの2017年の年末と来年の年始・30日~2日間の4連休を決定
□タイの祝日・休日・禁酒日カレンダー・2018年版
■タイで交通事故 日本人4人死亡
□バンコク路線バスでのフリーWiFiの使い方
□祝10周年!タイ在住の日本人バンドが集まるイベント「J-LIVE 2017」
□タイでショッピング所得控除 11月11日―12月3日、1・5万バーツまで
□タイでアフリカ人摘発続く、計96人逮捕

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


より道より道




DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/11/06⇒月:2910B→火:2915B→水:2915B→木:2915B→金:B→土:B//先週:2915B


今週のバンコクの気温差

2017/11/06⇒月:30℃→火:31℃→水:32℃→木:31℃→金:31℃→土:34℃→日:34℃/先週:33℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑年末年始のセールのお知らせ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★さわき。お勧め★
・カマグラゴールド100mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,480円
・タダリスSX 20mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,590円
・シルダリスト 100mg+20mg(5シート30錠)国際書留郵便送料込5,780円
通常2ー3週間でのお届けですが、年末年始は混みあいますので、早めのご注文をお勧めします





◇ 雑談 ◇



タイの2017年の年末と来年の年始・30日~2日間の4連休を決定
↑ クリックで関連記事にジャンプします。

タイの祝日・休日・禁酒日カレンダー・2018年版
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイで交通事故 日本人4人死亡
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索  ※画像クリックで動画再生 ※YouTubeより

バンコク路線バスでのフリーWiFiの使い方
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

祝10周年!タイ在住の日本人バンドが集まるイベント「J-LIVE 2017」
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイでショッピング所得控除 11月11日―12月3日、1・5万バーツまで
↑ クリックで関連記事にジャンプします。

タイでアフリカ人摘発続く、計96人逮捕
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

アテンドKさん201709・タニヤで見つけたマリリン嬢(^^♪

2017/09/21(木)

昨晩は、Kさん、とても良かったそうで、
午後8時、プロンポンで会った時も、ニコニコしていました。
マッサージ店を徘徊していた時、
突然、雨が降り出し、俺の26でしばし雨宿りしました。
終わって出て来るお客さんも、強い雨で外に出れず。



タクシーでタニヤに向かいました。
こう言う雨に日は、タクシーはぼったくりが多くなります。
大抵、切り上げプラス100バーツくらいでしょうか?
プロンポンからタニヤまで200バーツでした。
タニヤでも雨上がりで、人通りは少なめ。



ここでもタニヤに行ってどこに行った?
そう聞かれても、有名店に行ったよ、と答えられる様に、
タニヤで一番人気のアゲハに行きたいとか。
長い間、工事中だったビルも完成し、本店が戻って来ました。





別館は、そのまま営業中で、
店名が、マリリン&モンローになったとか。
では、今日はこちらに入って見ましょうか?



さて、Kさん、ウキウキしながら2階のセレクトラウンジ。
多くの女の子に囲まれるのが初めてなのか?、ギョッとしてました。
そりゃそうですよね?
これだけの人数の女の子達が一斉にKさんを見るんだから…
最初、目が泳いでいたKさんも、
チーママのアドバイスで何とか女の子を選べました。

No.469ドーナツちゃんです。
日本語がOKで、朝まで大丈夫な女の子ですね。
童顔ですが、お歳は意外や26歳。
でも性格は10代のキャピキャピで、とても愛想がいいマリリン嬢です。
昨日の女の子が英語だけだったので、会話が出来なかったとか。
長い時間一緒に居るなら、やはり日本語が出来る女の子がいいですね。



Kさんにもう一人選んでもらったのが、
No.174ニューちゃんです。
いい感じの女の色気を持っていました。
ドーナツちゃんより年上かと思ったら、
なんと24歳、落ち着いた感じの女の子、モンロー嬢でした。



女の子と6階のカラオケルームへ移動しました。
カラオケ好きなKさんはマイクを離しません(^^♪



いつもお世話になっているチーママも同席し、
ニューちゃんと2ショット(^O^)



Kさん、ドーナツちゃんがかなり気に入った様で、
連れ出し交渉をして欲しいと…
女の子に聞いてみると、
Kさんなら死ぬまでOKだとか(^O^)



タニヤからタクシーでアソークの
プルマン バンコク グランデ スクンヴィット (Pullman Bangkok Grande Sukhumvit)
まで移動しました。
ホテル入り口で撮った写真です。
もう、女の子はジャレついちゃって。。。(#^.^#)
きっと、楽しい時間を過ごせたでしょうね。
Kさん、お疲れ様でした(^^)/





--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


アテンドKさん201709・初めての女選びは悩み悩んで、この子に決まり!


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:アテンドKさん201709・初めての女選びは悩み悩んで、この子に決まり!

今日の雑談

□タイで「ロイクラトン」の灯篭流し、喪明け直後で静かな祭りに
□ドン・キホーテ新業態「タイ1号店」出店決定!
□【タイ国際航空】セントレア発「TGでら夜便」プロモーション動画第3弾を公開
□配車アプリのグラブ、タイ・サムイ島でサービス開始
□多額現金持ち込み タイの空港で日本人拘束
□無人カメラにトラ ミャンマー国境のタイ西部自然保護区
□タイのセブンイレブンのEGYGO冷凍「ソースカツ丼」は意外に旨い

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


より道より道




DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/11/06⇒月:2910B→火:2915B→水:B→木:B→金:B→土:B//先週:2915B


今週のバンコクの気温差

2017/11/06⇒月:30℃→火:31℃→水:32℃→木:31℃→金:31℃→土:34℃→日:34℃/先週:33℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑年末年始のセールのお知らせ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
★さわき。お勧め★
・カマグラゴールド100mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,480円
・タダリスSX 20mg(7箱28錠)国際書留郵便送料込(当店通常価格2980円を期間限定)2,590円
・シルダリスト 100mg+20mg(5シート30錠)国際書留郵便送料込5,780円
通常2ー3週間でのお届けですが、年末年始は混みあいますので、早めのご注文をお勧めします





◇ 雑談 ◇



タイで「ロイクラトン」の灯篭流し、喪明け直後で静かな祭りに
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ドン・キホーテ新業態「タイ1号店」出店決定!
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

【タイ国際航空】セントレア発「TGでら夜便」プロモーション動画第3弾を公開
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

配車アプリのグラブ、タイ・サムイ島でサービス開始
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

多額現金持ち込み タイの空港で日本人拘束
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

無人カメラにトラ ミャンマー国境のタイ西部自然保護区
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイのセブンイレブンのEGYGO冷凍「ソースカツ丼」は意外に旨い
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

アテンドKさん201709・初めての女選びは悩み悩んで、この子に決まり!

2017/09/20(水)

あまり女遊びが得意で無い、
でも、根っからの女好き…
そんな読者さんは結構いらっしゃるんですね。
実は、この僕も最初タイに来た頃は、
女の子と話をするのも、恥ずかしかった…

今回、いらっしゃたKさんも、
意を決して、訪タイされた感じでした。
嬉しいですね…こんな僕を頼って来てくれて(^^♪

午後7時、
Kさんのホテルまでお迎えに行きました。
プルマン バンコク グランデ スクンヴィット (Pullman Bangkok Grande Sukhumvit)

※↑クリックでagodaホテル紹介サイトにリンクします。
一泊4770バーツから、WiFi無料、朝食バイキング、ソイカウボーイすぐ側。

まずは、食事をしながらいろいろお話を…
どこで食べましょうかと、候補を話すと、
あ、そこにしましょう!、と言われた店へ。
ソイカウボーイ近くのソイ23にあるクレイジーハウスの4階のレストランでした。
決め手は、ゴーゴー嬢が食べに来るって言う言葉(^O^)



食事をしていると、
いい感じの女の子が居ました。
開店前の腹ごしらえですね。
Kさん、今日はどうしても連れ出したい、と。



女の子が食事を終え、
出て行く時、声を掛けてみました。
すると、いきなり一緒にホテル?、と。
場所が場所だけに、こう言う事を言って来ます。
ある意味、嬉しいレストランですね。
時には、トップレスや全裸で入って来る女の子も…
Kさんにあの子は?と聞くと、
やはり他の女の子も見てから…と(^O^)



その女の子の番号だけ聞いておきました(^O^)
後で、ステージの女の子を見るのが楽しみです。
ふつうは、ステージの姿を見た後で私服姿を見ますが、
この場合は逆ですね(^^♪

食後、1階に降りて全裸ステージを楽しみました。
初めてのKさんにはちと刺激が強すぎ?
それでもステージで踊る女の子の中から、
あの子がいい、と言い、席に呼びました。
テキーラ&コーラを何杯も飲まされていましたが、
その手は、ずっとおっぱいを掴んでいて、
とても幸せそうでした。
しかし、クレージーハウスの店内禁煙ってのは、
かなりきついなぁ…
煙草はトイレで…との事でした。
結局、その女の子は連れ出さず(*_*;

ソイカウボーイに行くと、
いつもながらの派手なネオンで、
僕たちの欲望をそそっていました。



時間は既に午前0時30分です。
人通りは少なめでした。



噂を聞いてか、ここだけは行って見たいと言われるのが、
バカラですね。
やはり、帰国されてから知人と話した時に、
え?あそこに行かなかったの?
なんて、言われちゃうくらい日本人に人気の店でしょう。



ステージ周りに座り、直視出来ないものの、
上を見たり、下の鏡を見たり…
中にはそれだけが楽しみで、
ドリンク一杯で粘る方も居るとか…

おっと、Kさん!早く今夜のお相手はどの子に?
だいぶ迷っていたのですが…



初めての方だと、
選べる女の子が居ないなら、探すのに迷いますが、
選べる女の子が多いと、逆に選べない場合が多いです。
Kさんも、まさにその様で、
結局、選ばず店を出ました。

その後、スージーウォンに入りました。
バカラ系列になったこの店は、
以前の全裸嬢が少なくなり、
その代わりに、可愛い子が増えた感じがします。



この時間だと、ステージの女の子は
まるで帰り支度姿?のホットパンツで踊っています。
終わったらすぐに帰れる様に?(^O^)



ここでもKさん選ばず…
コヨーテの店を見たいと言い、
気に入った女の子が居たリオに入りました。



が、その女の子は連れ出し不可とか…
コヨーテ専門店は、連れ出し出来ない女の子も多く、
店自体が連れ出しを想定せず、
連れ出しに応じても、ペイバー代が3000バーツとか、
高めの設定になっているんですね。
女の子もショートで5000バーツとか平気で言って来ますからね…"(-""-)"



さて、午前1時30分、どうしましょうか?
バービアってどうですか?
って事で、向かったのは、ソイ22のクイーンズパークプラザです。
とりあえずソイ4からソイ1まで廻りました。
Kさん、この店にしましょう。
入った店は、僕がいつも行く店でした。
Kさんは、一見してひとりの女の子に目が止まりました。
ビリヤードをする姿に見惚れてます。



さわき。さん、あの女の子、連れ出し出来るんですか?
たぶん…

実は、僕はこの子と危うい関係になりそうになった事もあるんです。
女の子を呼んで話をしました。
とりあえず、Kさんも女の子とビリヤード(^^♪
一緒にプレーすると、言葉が通じなくてもコミニケションが取れちゃうんですね。



女の子は、ショートで3000バーツならと…
Kさん、もう待てないと、速攻でお持ち帰りです。
ちと羨ましかったりして(#^.^#)
Kさん、楽しい一日目を過ごせたかな?





--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
Bangkok Joiner Hotel
最新記事一覧
突撃体験レポート:かなりの美人、しかもテクが凄い、超お勧めの女の子(^^♪ Nov 20, 2017
カテゴリ