50おやじと20天使のLove物語 ラオス風俗情報
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャン旅行体験記201709・四日目夜、生フェラして欲しけりゃここへ!


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:ラオス風俗情報
タイトル:ビエンチャン旅行体験記201709・四日目夜、生フェラして欲しけりゃここへ!

今日の雑談

□「不確実性の時代」に入ったタイ タクシン時代の終焉と新たな治世の始まり
□タイ国家放送通信委、電波競売5月にも
□話題のネットアニメ「変形少女」、アメリカ、中国からロシア、タイなど全世界で 1000 万再生を突破!!
□タイに銀行口座を持っている人は注意。少額の口座については口座管理手数料徴収→口座凍結
□Facebook、広告収入が49%増で好調決算
□タイ ランパーン市の民家にミャンマーから巨大紙気球風船落下
□タイの20ヶ所のビーチで2017年11月より禁煙を実施

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


より道より道




バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/10/30⇒月:2930B→火:2935B→水:2940B→木:2930B→金:2915B→土:B//先週:2930B


今週のバンコクの気温差

2017/10/30⇒月:33℃→火:33℃→水:33℃→木:33℃→金:33℃→土:33℃→日:33℃/先週:36℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



「不確実性の時代」に入ったタイ タクシン時代の終焉と新たな治世の始まり
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ国家放送通信委、電波競売5月にも
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

話題のネットアニメ「変形少女」、アメリカ、中国からロシア、タイなど全世界で 1000 万再生を突破!!
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイに銀行口座を持っている人は注意。少額の口座については口座管理手数料徴収→口座凍結
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

Facebook、広告収入が49%増で好調決算
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ ランパーン市の民家にミャンマーから巨大紙気球風船落下
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの20ヶ所のビーチで2017年11月より禁煙を実施
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


ラオス風俗情報
目次:ビエンチャン旅行体験記201709

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

ビエンチャン旅行体験記201709・四日目夜、生フェラして欲しけりゃここへ!

メニューは → ■ビエンチャン旅行体験記201709

2017/09/10(日)

”み”を堪能した後、
宿に戻り、爆睡した。
ドアを叩く音で目覚めた。
時間は既に午後9時だ。
バイクをもう使わないか?と聞かれた。
この宿のバイクは、午後7時までだが、
今日は延長料金2万キップを払って12時まで借りていた。

そう言えば、宿のママさんから、連れ込み禁止と説明を受けていた。
やはり、警察からの指導でチェックインしていない人は、入れないとか。
ゲストハウスではお持ち帰り出来ないのだ。
安宿を求めてゲストハウスにしたら、
かえってやり部屋代がかかって高くついてしまう。
ならば最初から…と思ったのは、それを聞いてからだった(*_*;

支度をして、宿の外に出た。
空には星が出ていて、キラキラと輝いている。
雨の降る気配は無かった。
一応、バイクの点検をした。
バイクにキーを差すと、
メーターを見ると、ガソリンの残りが僅か…
借りた時に2ℓ入れたのに、整備不良のバイクを交換したから…(-_-;)
途中でスタンドはあるかな?
ま、出掛けてみるか。

予定の”み”は無事完了したので、
次は、生フェラだ。
ビエンチャンプラザは前回行ったので、
ベトナム置屋に突撃だ。
あの赤ちょうちんのハンノイ置屋より、
更に空港寄りに向かうと、
右側に2店並んでベトナム置屋があった。
店頭には女の子がいっぱい居た。
バイクを停めると、
四方から手が伸びて、
僕を店内に引き込もうとする、
振り払うと、隣の店の女の子が飛びついてくる。
マッサージ込みで、25万キップ(1000バーツ)と言う。

さらに空港方面に行くと、
左側に目立った紫のライトを照らした店がある。
さっきの店の様に、女の子が店前に出ていない。
外からシースルーな店内には女の子が並んでいた。



如何にもH系マッサージ店っぽい。
こちらの店の方が部屋もきれいそうだし、
女の子達も落ち着いた雰囲気だ。
いくらか聞くと、25…いや30万キップと答えた。
30万キップは外人価格か?



この前見た可愛らしい女の子に会いたくて店内を探した。
奥の方で座っていた女の子を見つけ、
店のボスに30分待って、と言った。



今日は、シルダリストを飲んだ。
これは最近お気に入りの勃起薬で、
即効性+翌朝まで効く。
僕みたいに、効きが悪くなったおやじには嬉しい薬だ。


画像クリックで激安通販サイトにリンクします。セール会場はこちら、から入って下さい。

うるさい女が居て、英語でまくし立てた。
早く女を選んで早くお金払え、と言う。
が、まだ薬が効き始めていない。



すると、客が入って来てその子が選ばれてしまった。
お金を先に払った人が優先だとか。
払ったらすぐに部屋に行かないといけないらしい。
やりたいタイミングが、薬によって左右してしまうのは、
薬おやじの大きな悩みだ。

30分経って効き始めたので、
10人居た中から、キレイ系のお姉さんを選んだ。
昼の”み”と10歳差だ。



長い廊下を通り過ぎ、
奥の部屋に案内された。



まるで日本のラブホテル風の部屋は、
ハンノイ置屋と比べると、とても奇麗だった。
女の子は一度、部屋の外に出て行き、
また戻って来た。



そして、服を脱ぎ、
一緒にシャワーだ。



ベトナム語がわからないので、会話が出来ない。
ムスコをしっかり洗いながら、
勃つまで扱かれた。
ビンビンになるとベッドに・・・
そのままうつ伏せで寝ると、
おもむろに生フェラが始まった。
実にエロい生フェラだった。
だが、ベッド脇にペッと唾を吐くのはやめて欲しい。
唾でベチョベチョになったムスコに、
コンドームを被せると、
上からストン、と(#^^#)
エロい声を出しながら腰を振った。
やはり、サービスが出来る女の子はプロだ。
昼はS、夜はM・・・
でも、女の子が疲れた様で、選手交代。
女の子はしがみついて来た。
実にセクシーだった。
終えるとひとりでサッサとシャワーを浴び、
僕も早くシャワーに行けと言う。
実にあっさりとした終わり方だった。



待合室に行くと、
入りそこなった女の子が居た。
その女の子の目は、
次は私でしょう?、と言っているかの様だった。



ラオ□リ娘は”み”だったが、マグロ。
ベト娘は、お姉さんだったが、サービスあり。
値段は、倍違う。
さて、どっちが良かった?
そりゃ。。。(^◇^)

2017/09/11(月)

朝7時、宿を出た。
宿のお兄ちゃんがバスステーションまで送ってくれた。
このお兄ちゃん、日本で働きたいと言っていた。
どの国でも日本人を見ると、日本行きのコネを作ろうと必死だ。
バスステーションに到着したが、来た時とは違う場所だった。
イミグレ行きは、数ヶ所から出ている様だ。



お兄ちゃんは、とても明るいいい青年だった。
そして、また来てくれ、と言うと宿に帰って行った。



40分程で、イミグレに到着した。
ラオスの出国手続きを済ませ、
国境バスでタイに渡った。



メコン川を眺めつつ、
次はいつラオっ娘に会えるかな?…
今回の旅でお相手してくれた女の子達の姿を思い浮かべた。



タイの入国手続きを済ませ、
直進した左手にあるミニバス乗り場に行った。



ノンカイ経由ウドンタニ空港行きのバスだ。
料金は200バーツ。
午前7時から午後7時まで、1時間ごとの出発だ。



行きより、途中下車する人が多いので、
1時間20分程かかった。
だいぶ早めに到着し、
空港左手の喫煙所で時間を潰した。
出発時刻より早めのフライト。
途中、雲が多く、かなり揺れた。
到着したのはやや遅めの時間だった。

ドンムアン空港に到着し、連絡バスに乗った。
バス内から、エアアジアのCAさんをパチリ(^^♪
あのCAさん、可愛かったなぁ。。。



そして、無事に自宅に着いたのが、
午後4時だった。
今回は、プライベートでありながら、
とても内容の薄いものだった…
やはり、旅の友は同じ趣味の人に限る。
そして、女好き、口リ好き、の人と遊ぶのがより楽しい。
もちろん、初めての方なら、たっぷりと口リ漬け手解きしちゃいます(^_-)-☆

さわき。アテンドはココをクリック



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : アダルト

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャン旅行体験記201709・四日目、”み4”の妹?


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:ラオス風俗情報
タイトル:ビエンチャン旅行体験記201709・四日目、”み4”の妹?

今日の雑談

□タイでカワウソ10匹を日本に持ち帰ろうとした日本人の女子大学生がタイ当局に逮捕
□トランプ歴訪がアジアかき回す? 日韓では日程めぐり外交戦
□“性的搾取”のカリスマ精神科医・ゆうきゆう氏を精神分析!
□団体ツアーでは要注意! タイで起きた「店員のふり」詐欺が単純だけどヤバイ
□タイの人気ビーチ、フワヒン 大量のごみ漂着
□オリオンビール、タイでじわり拡大 直行便で沖縄の認知度向上

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


より道より道




バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/10/30⇒月:2930B→火:2935B→水:2940B→木:2930B→金:B→土:B//先週:2930B


今週のバンコクの気温差

2017/10/30⇒月:33℃→火:33℃→水:33℃→木:33℃→金:33℃→土:33℃→日:33℃/先週:36℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



タイでカワウソ10匹を日本に持ち帰ろうとした日本人の女子大学生がタイ当局に逮捕
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

トランプ歴訪がアジアかき回す? 日韓では日程めぐり外交戦
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

“性的搾取”のカリスマ精神科医・ゆうきゆう氏を精神分析!
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

団体ツアーでは要注意! タイで起きた「店員のふり」詐欺が単純だけどヤバイ
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの人気ビーチ、フワヒン 大量のごみ漂着
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

オリオンビール、タイでじわり拡大 直行便で沖縄の認知度向上
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


ラオス風俗情報
目次:ビエンチャン旅行体験記201709

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

ビエンチャン旅行体験記201709・四日目、”み4”の妹?

メニューは → ■ビエンチャン旅行体験記201709

2017/09/10(日)

MP好きなM氏が帰り、
ビエンチャンにひとり残された僕だった。
M氏は、基本生フェラが無いとダメと言う。
ここビエンチャンのハンノイ系の女の子は、
たまに生フェラやってくれる女の子が居るが、
殆どはマグロ・・・
それでも日本人客が多いのは、
やはり”み”目当か?



今の時代、風俗業界で”み”の存在はどんどん少なくなった。
店で”み”が公然?と居るのは、
ここラオスくらいですか?
インドネシアやミャンマーなどでも居るが、
さすがに店では殆ど見かけないのでは?

ビエンチャンで生フェラ・・・
ま、確実なのはH系マッサージ店か?
ビエンチャンプラザやベトナム置屋だとそれもありかと・・・


※イメージ画像

そんなこんなで、
最終日の今日のテーマは、
”み”と生フェラ(^◇^)

いつもお世話になっている、
ソクサイフォンのママさんの家を訪れる事にした。
この日は、快晴だ。
しかし、午後7時過ぎは降水確率50%。
Googleナビをセットし、午後3時に出掛けた。
見知らぬ土地の為、
時々停車し、GPSを確認する事、数10回。
太陽フレアの影響か?古いスマホのせいか?
極端にズレ、曲がる交差点を通り過ぎる事、しばしば。



そんなこんなで約30分後、
ママさんの家に到着した。
到着すると、いきなりマスコットのお猿ちゃんがバイクに飛び乗って来た。
今日は放し飼いにしていた様だ。
お猿ちゃんに、□リは居る?と聞いたが、
何かくれと・・・
タダでは教えないってか?



そのうちママさんが出て来た。

元気?、今日は一人なの?
そう、いつもの居る?

いつもの・・・
555、”み”の事である。
3が居るけどまだ寝てる、
そう言いつつ、起こしに行ってくれた。
一週間くらい溜まっていたから、
早くしたかった。
最近、あまり”み”には拘らなくなったが、
ブログネタとしても、”み”なら好みで無くてもいいかな?(*_*;

ママさんが連れて来た女の子、
前にあった事ある?
ママさん曰く、3ヶ月前に居た子の妹とか。



って事は、あの子より年下?
やはりここに来れば確実に”み”にありつける。
でも、一見さんにはこういう女の子は出さないとか・・・
顔はそれ程可愛くないが・・・



ママさんに確認した、
前回のお姉ちゃんの時は中田氏だったので、
それを聞いてみた。
ママさんは女の子に確認すると、
嫌だ!、と。
ママさんの説得にも嫌と言い張り、
終いにはあのお客は嫌と言い出した。
ママさんは、あなたはいつも来てくれるから、
その分、安くしてくれるとか・・・
なら、ま、いいか(^^♪



ママさんは、女の子に話して、納得させた。
女の子は、うん、と頷くと、車にあったコンドームを取りに行った。



これで、やっと交渉成立だ。
やはり、ママさんの力もあるが、女の子の意思を尊重する様だ。



女の子と、ママさんの親族の経営するホテルに行った。



同族経営のホテルだから安全だ。
ホテル代は、料金に含まれているので不要だ。





部屋に入ると、
歳の割にはテキパキと…





・・・
女の子は愛想は無かった。
愛撫をしてもそっぽを向いていた。
クンニをすると、何とか感じまいと我慢している感じ。
それが何とも言えない。
もちろんキスもフェラも無い。
両腕を抑えてのフィニッシュが、
唯一、よかった。
”み”好きには、たまらないかも?(^◇^)



終わってから黙って手を出す。
チップの要求だ。
あげたチップが少ないと言う。



仕事を初めて一週間と言うが、
先輩に教え込まれたのだろう。
追加をあげる代わりに2ショットを頼んだ。



正直、お姉ちゃんの方が、
愛想も良く、中田氏がよかった…

しばらくママさんと話し込んだ。
この女の子も、また夜にはソクサイフォンで仕事だ。
早く上がれるといいね。

帰りもGPSナビ頼りで宿に戻った。
検問で捕まった道路を避けてのルートだ。
途中から、暗くなり、度々バイクを停めた。
犬が寄って来るので怖かった(*_*;
やっと宿に戻った。
少し横になった。

夜になったらベトナム置屋に行って見たい!



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : アダルト

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャン旅行体験記201709・三日目、こんな豪雨の日は”み”も暇で早く寝てしまう…


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:ラオス風俗情報
タイトル:ビエンチャン旅行体験記201709・三日目、こんな豪雨の日は”み”も暇で早く寝てしまう…

今日の雑談

□日本型介護、タイに根づくか 業者の海外進出、促す政府
□逃亡のタイ前首相、旅券無効に
□幻想的でうっとり! タイで人気の秋祭りを紹介
□「何か貢献したい」タイの人身売買を現地調査 法政大学女子高校
□タイ 受け継がれる前国王の貧困救済プロジェクト
□中国人の海外旅行先No.1はタイなのに、タイ人はみんな日本と韓国に行ってしまう
□娘がiPhone Xのハンズオンムービーを投稿してしまったAppleのエンジニアが解雇
□【注意】iOSアプリはユーザーを隠し撮りしてる…?Googleエンジニアが指摘

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


より道より道




バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/10/30⇒月:2930B→火:2935B→水:2940B→木:B→金:B→土:B//先週:2930B


今週のバンコクの気温差

2017/10/30⇒月:33℃→火:33℃→水:33℃→木:33℃→金:33℃→土:33℃→日:33℃/先週:36℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



日本型介護、タイに根づくか 業者の海外進出、促す政府
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

逃亡のタイ前首相、旅券無効に
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

幻想的でうっとり! タイで人気の秋祭りを紹介
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

「何か貢献したい」タイの人身売買を現地調査 法政大学女子高校
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ 受け継がれる前国王の貧困救済プロジェクト
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

中国人の海外旅行先No.1はタイなのに、タイ人はみんな日本と韓国に行ってしまう
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

娘がiPhone Xのハンズオンムービーを投稿してしまったAppleのエンジニアが解雇
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

【注意】iOSアプリはユーザーを隠し撮りしてる…?Googleエンジニアが指摘
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


ラオス風俗情報
目次:ビエンチャン旅行体験記201709

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

ビエンチャン旅行体験記201709・三日目、こんな豪雨の日は”み”も暇で早く寝てしまう…

メニューは → ■ビエンチャン旅行体験記201709

2017/09/09(土)

先日、Love物語2で取り上げた記事。
アンヘレスで日本人の男を逮捕、み成年少女6人を救出



なんとM氏から聞いて知ったのだが、
2015年1月の東京オフ会に参加された方らしい。
なんと読者さんの中から逮捕者が出てしまったとか。
”み”好きな方は多いですが、
やはり、調達ルートがしっかりして無いと、
とんだ目に遭いますね。
とにかくフリーは危険です。
やはり、店やバイヤーを通した方が安全です。
もっとも実態のある店での”み”は、
いつ摘発があるかわからない。
そうなると、バイヤー頼りかな?
セキュリティーを万全にやってくれるバイヤーは、
頼みの綱です。

2017/09/09(土)

この日はM氏がバンコクに戻る日だ。
昼、ホテルをチェックアウトしたM氏が、
僕の宿を訪れて来た。
宿前で待っていると言うので出て行くと、
4人の日本人大学生が出かける所だった。
M氏、この4人を捕まえ、これからの人生アドバイスを始めた。
彼らは、純粋なパックバッカ―らしく、
これから ルアンパバーンに向かい、ベトナム、カンボジアと旅する様だ。
僕が風俗ブロガーだと知ると、かなり引いていた(^◇^)
旅好きな人が、風俗の世界を知ってしまったら・・・
しかもまだ大学生だ。
先がどうなる事か、心配だ。

今日はM氏は、最後にビエンチャンプラザに行くのかな?
それとも昼過ぎからOKのママさんの所かな?
ところが、M氏は今日はパスとか・・・
はたしてM氏にとってのビエンチャンとは何だったのかな?
MP好きなM氏の目的のビエンチャンプラザには行ったので、
目的は果たせたのでしょうか?



バイクでM氏とビエンチャンセンターに行った。
昼間だと僕の運転でも怖くないのか?
バイタクの運ちゃんより安全だと言っていた。
ビエンチャンセンターで食事をしながら話をした。
ここは、中国の資本で今年完成した、
ビエンチャンで一番大きなデパートだ。



でも、バンコクで言う都会のデパートでは無く、
大きなスーパーって感じ…
この街の人にとっては憩いの場なんだろう。
3階のフードコートでは、デポジットが取られ、
バーツも使えるが、お釣りはキップだった。
メニューはタイのものとはさほど変わらず。
が、若干高めの値段設定だった。



午後3時、M氏と別れ、宿に戻った。
ブログを書き、少し横になった。
午後8時、そろそろ行動開始かな?
出掛ける準備をして、1階に降りた。
・・・
雨が・・・
まだ小振りだったので、少し様子を見る事にした。
宿前には、スタッフがギターを弾いていた。
ファランがビールを飲みながら寛いでいた。
僕の部屋の前に泊まっている若い女の子もソファーでスマホをしていた。
ゲストハウスに泊まる客は皆アットホームだ。
スタッフものんびりと寛いでいた。



ゲストハウスと言うと、
パックバッカーのたまり場だが、
様々な所から行き来しているので、
移動手段はいろいろ揃えられていた。



そのうち、雨足が速くなり、雷と共に土砂降りになった。
道行く観光客が小走りに通り過ぎる。
参ったなぁ・・・
1時間待ったが止む気配が無い。

宿のママさんから聞いた。
昨日の交通取り締まりの事を話してくれた。
取締りはいつも月曜日から金曜日までやっていて、
毎日、場所を変えるそうだ。
ビエンチャンでの取り締まりは、
整備不良や免許書不携帯などは関係無い、と。
用は警察の小遣い稼ぎ。
今日は飲み会があるから金くれ、って事。
地元の人でも取られるらしい。
地元の人は、3~7万チャット。
外人は、だいたい20万チャット。
30万チャット取られた人も居るとか。
M氏が泊まったキャピトル レジデンスの、
レストランで働いている日本人の方は、
いつもポケットに5万チャット入れてるとか。
ラオ語が話せればそのくらいで済むのでしょう。
しかし、なんと言う国なんでしょうね?



トゥクトゥクで出掛けようかな?とも思ったが、
そこまで行くのにずぶ濡れになりそうで、
結局、この日も女無し。

喧嘩・ポリス・雨。。。
なんともツイて無い。。。

こう言う日こそ、頼りがいのあるバイヤーさんに、
連絡すれば車で迎えに来てくれるのだが、
ま、一人だし、気分が乗らない時は、行っても楽しくない。

明日は最終日だ。
雨の降っていない時間に逝って見るかな。

そう、置屋の女の子を仕切るママさんがこんな事を言っていた。
遅い時間になると、お客の多くついた女の子から、
奥の部屋に戻って、先に寝る事が出来るそうだ。

”み”の好きな客が多い時は、
”み”は早々と引っ込んでしまうらしい。



ママさんが預かっている”み”には無理をさせないんだとか。
バイヤーさんに頼むと、こんな”み”とも会えるのだ。
ママさんに話してくれて、”み”を起こして来てくれる。
自分の足で廻ったのでは出来ない芸当だ。

雨がひどい時は、”み”で一人もお客がつかない時もあるらしい。
なんとも勿体無い話だ。

P.S.
そう言えば、日本からビエンチャンまで直行便が出来るんですね。
ラオス国営航空が成田~ビエンチャン線に就航予定


きれいなラオ娘のCAさんもいいですね(^◇^)



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : アダルト

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャン旅行体験記201709・二日目、ハンノイ置屋”み”はメイン通り、性格は空港通りか?/10/31服喪の明けたバンコクの様子


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:ラオス風俗情報
タイトル:ビエンチャン旅行体験記201709・二日目、ハンノイ置屋”み”はメイン通り、性格は空港通りか?

今日の雑談

□10/31服喪の明けたバンコクの様子
□前国王、納骨の儀=1年間の服喪明ける=タイ
□タイ 1年間の服喪期間が終了 イベントなど経済活動が通常化へ
□去年ビザラン11回繰り返した日本人夫婦がとうとう入国拒否!?
□天皇の葬儀と陵の造営でかかった費用は100億円
□滝沢秀明主演ホラー映画「こどもつかい」がタイで2017年11月16日公開
□11月1日セール情報! セーラー服タイプパジャマがお買い得

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


より道より道




バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/10/30⇒月:2930B→火:2935B→水:B→木:B→金:B→土:B//先週:2930B


今週のバンコクの気温差

2017/10/30⇒月:33℃→火:33℃→水:33℃→木:33℃→金:33℃→土:33℃→日:33℃/先週:36℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



□10/31服喪の明けたバンコクの様子□

昨晩10/31、撮ったアソークです。
街中の服装はそれ程、派手では無い感じ。



ソイカウボーイはガラガラ。



2階以上のネオンサインの点灯してますね。



バカラのネオンサインもしっかり点いていました。



が、多くの女の子の姿は、喪服姿のまま。
いつになったら、あの派手派手、エロエロ姿が戻るのかな?



前国王、納骨の儀=1年間の服喪明ける=タイ
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ 1年間の服喪期間が終了 イベントなど経済活動が通常化へ
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

去年ビザラン11回繰り返した日本人夫婦がとうとう入国拒否!?
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

天皇の葬儀と陵の造営でかかった費用は100億円
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

滝沢秀明主演ホラー映画「こどもつかい」がタイで2017年11月16日公開
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

11月1日セール情報! セーラー服タイプパジャマがお買い得
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


ラオス風俗情報
目次:ビエンチャン旅行体験記201709

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

ビエンチャン旅行体験記201709・二日目、ハンノイ置屋”み”はメイン通り、性格は空港通りか?

メニューは → ■ビエンチャン旅行体験記201709

2017/09/08(金)

午後になって、お互い意見を話した。
M氏にも満足して欲いし、自分も満足したい。
僕はレンタルバイクを借りる事にした。
M氏は国際免許が無いので、2人乗りを考えたが、
やはりお互い選ぶ店が違った場合の事を考え、
M氏は、トゥクトゥクで行く、と言う。
僕は、バイクで後をついて行く事にした。
M氏は昨日僕の案内でハンノイ置屋を廻り、
マップにマークしていたので場所はわかる筈だ。

僕は、レンタルバイクを、宿で借りた。
24時間で60,000キップ。
どうせなので3日間借りる事にした。
これで移動の自由が得られた。



午後8時、
M氏と一緒にメコン川沿いのトゥクトゥク乗り場へ向かった。
M氏にバイクに乗って行けば?と言ったが、乗らないと言う。
きっと僕の運転が怖いのだろう。
M氏は、3時間で600バーツで交渉成立。
M氏を乗せたトゥクトゥクは、空港方面のハンノイ街に向かった。
僕も後をついて行った。
ラオスでは、右側通行なので、
左折する時に注意が必要だ。
そして気が付くと左側寄りに走っていた。
バイクは、右側寄りに走らねば・・・
幸い、トゥクトゥクの運ちゃんがゆっくり走ってくれたので付いて行けた。

途中、ガソリンスタンドに立ち寄ったので、
僕もガソリンを入れた。
2リットルで16000チャット。

見覚えのあるハンノイ置屋が点々としている。
女の子で以前見かけた子は殆ど見かけない。
馴染みの提灯の店には、選べる子が3人居た。
が、取りあえず先も見たいと言うM氏について行った。



少し先のベトナム置屋の何件かに立ち寄った。
紫の店に、ひとり可愛らしい女の子が居た。



M氏は選べないと言う。
そして、昨晩廻った方へ行くと言う。
このエリアより若い女の子が多い。
ふと、昨晩見つけた”み4”を思い出した。
たぶん、M氏も気がかりなのだろう。
僕もここでは選ばず、M氏と一緒に行く事にした。
僕は、M氏の帰った後で、この子に会いに来ようと思ったからだ。

これが、その後の悪夢につながるとは、想像もしていなかった。
しばらく、トゥクトゥクについていくと、
交通取り締まりに出くわしたのだ。



僕は国際免許もヘルメットもある。
バイクを停めて、ポリスの話を聞いた。

はい、何か?
ライトが片目でアップだ。

スイッチをカチャカチャしたがダメ・・・
ありゃ・・・参った・・・
まさか整備不良のバイクを渡されるとは・・・
日本人とわかると英語の出来るポリスが来た。

テクニカルドキュメントを出しなさい
はい、多分シートの下に・・・

無い・・・、
何かあったら宿に連絡してくれと言われていた。
電話を掛けようとすると、

掛けなくていいから、免許証を出して
はい

免許証は大丈夫だった。
タイで作った20年間有効の国際免許証だ。
これは、タイの知人の知り合いで、
タイのお偉いさんを通して作って貰ったものだ。
今は、その方とは連絡を取って無いので現状は分からない。
確か、8000バーツ払った記憶がある。
既に日本の免許証は失効しているが、
この免許証があれば、しばらくはどの国でも乗れる。



では、明日警察署まで来て、罰金を20万キップ払いなさい
え!・・・
今ではダメですか?
OK

速攻で返事をし、手を出した。
仕方が無く、800バーツ払った。
その時、既にM氏を追いかける気力は失っていた。
Uターンして宿に帰る事にしたが、
反対でも交通取り締まりをやっていて停められた。
いま、向こうで罰金払ったと言っても金払えと言う。
大声で反対側のポリスに叫ぶと、
わかったらしく、そいつは行かせろ、と。
GPSで見ると、戻った方が宿には近かったが、
遠回りして帰った。


※調剤薬局付近で交通取り締まりをやってた。

宿で話すと、別のバイクを用意してくれた。
が、もう行く気は失せていた。
行ってもめげていたので、たぶん勃たないだろう。
部屋でふて寝した。

”み”にありつけるはずが、まるで悪夢を見ている様だった。

M氏から連絡があった。
トゥクトゥクの運ちゃんが道を間違えて、
やっと廻り始めたとか・・・
しかし時既に、午後11時。
やはり、選べない様だ。
それに、あまりコミュニケーション取れそうな人では無いし…
店は、やるだけ、選ぶだけ目的では、客の目つきでそういう客を敬遠しがちだ。
M氏の好きそうなビエンチャンプラザは?と聞くと、
あ、そうか、とハンノイを諦め、
ビエンチャンプラザのマッサージに入ったらしい。



夜、反省会をした。
彼はやはり根っからのMP派だった。
とても満足だった様だが、ラオスに来てベトナム娘しか抱かなかった。
いや、MP嬢か(^◇^)

明日はM氏は帰る。
僕ひとりで、存分に探し回りたい。



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : アダルト

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャン旅行体験記201709・一日目、ビエンチャンのハンノイ置屋は減少傾向?


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:ラオス風俗情報
タイトル:ビエンチャン旅行体験記201709・一日目、ビエンチャンのハンノイ置屋は減少傾向?

今日の雑談

□Sansern: No plea to wear yellow on Monday (10/30は黄色い服を?)
□タイ前国王火葬式、35万人がお別れ 仲裁役欠きどこへ 貧富の差、なお国家を分断
□タイ、富の集中がひずみ生む かすむ前国王の遺訓
□タイで前国王の火葬式、数十万人が別れ惜しむ
□前国王の遺骨収容=隊列組んで王宮へ-タイ
□8歳男児に暴行「元ムエタイ王者」タイ国籍の男を逮捕
□タイ、「LINEモバイル」に規制の壁
□乃木坂46、タイ人男性が選ぶ「彼女にしたいメンバー」1位は?
□タイに行ったら食べるべき絶品ヌードル「カオソーイ」

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


DreamHevenMassage


俺の26


Cancam


より道より道




バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/10/30⇒月:2930B→火:B→水:B→木:B→金:B→土:B//先週:2930B


今週のバンコクの気温差

2017/10/30⇒月:33℃→火:33℃→水:33℃→木:33℃→金:33℃→土:33℃→日:33℃/先週:36℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



Sansern: No plea to wear yellow on Monday (10/30は黄色い服を?)
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ前国王火葬式、35万人がお別れ 仲裁役欠きどこへ 貧富の差、なお国家を分断
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ、富の集中がひずみ生む かすむ前国王の遺訓
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイで前国王の火葬式、数十万人が別れ惜しむ
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

前国王の遺骨収容=隊列組んで王宮へ-タイ
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

8歳男児に暴行「元ムエタイ王者」タイ国籍の男を逮捕
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ、「LINEモバイル」に規制の壁
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

乃木坂46、タイ人男性が選ぶ「彼女にしたいメンバー」1位は?
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイに行ったら食べるべき絶品ヌードル「カオソーイ」
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】






タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


ラオス風俗情報
目次:ビエンチャン旅行体験記201709

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

ビエンチャン旅行体験記201709・一日目、ビエンチャンのハンノイ置屋は減少傾向?

メニューは → ■ビエンチャン旅行体験記201709

2017/09/07(木)

訪タイした友達のM氏と話をした。
彼は大のナタリー好きだった。
そして、年々□リに走り始めた。
が、いまはナタリーは無い



タイ娘と思っていたナタリー嬢も、
実際はミャンマー娘であった。
最近のMPはダメ…とぼやくM氏。
せっかく訪タイしても、MPを見て廻るだけの毎日。

彼曰く、ビエンチャンってどうなのよ…

ひな壇に並んだ中から選ぶ事に慣れたM氏。
きっと、ビエンチャンのハンノイでは選べないのでは?



そう言うと、前回も行ったドーソンに行かないかと言われた。
ビエンチャンなら行ってもいいけど、ドーソンに行く気分では無い
そう言うとしばらく考えるM氏であった。



ドーソンは女は安いが飛行機代がかかる。
ビエンチャンまでの方が安い。
さらにウドンタニ経由ならもっと安いと言うと、

じゃ、ビエンチャンに行こう!

一人では行きたくないので、
僕を誘って行きたかった様だった。
さっそく、航空チケットを検討した。
行きは、誘ったM氏が、
同じ飛行機なら1200バーツの一部負担してくれるとの事。
では同じ飛行機で行く事…
彼は日本に帰るまでの、2泊‎3日にした。
帰りはビエンチャンからにしようかな…
そう言っていたので、
それなら僕は帰りはバスで帰ろうかな?
一応フライトスケジュールを見ると、
2日程ずらすと、安くなる。
ならば宿を安い所にして、4泊する事にした。

BTSモーチット駅を降り、
バス停に向かった。



この日の朝、ドンムアン空港でM氏と待ち合わせた。
国内線のターミナル2はとてもきれいだ。
もうBTSの駅も出来ている様で先は楽になるだろう。
彼は楽天ゴールドカードでラウンジで寛いでいた。
僕のはANAゴールドカードだからドンムアン空港にはラウンジは無い。
てか、ラウンジって苦手だ。
なんか皆優越感を持って入って行く姿、
僕は利用出来ても滅多に使わない。
貧乏人気質?(^O^)
なので、搭乗ゲートで・・・
なんだか、この段階から差がついている感じ。



昨晩は殆ど寝ずにブログをあげたので、
機内では、ずっと寝ていた。
気が付くとウドンタニ空港に到着していた。

ウドンタニ空港は、
>国連が今年6月に実施した検査と監査で最低限の安全基準を満たせなかった。
>タイ運輸省は、ウドンタニ、クラビ、スラタニの3空港が適切なX線検査装置を備えておらず、
>早くても10月までは稼働しないと認めた。

そう、いつかはウドンタニ国際空港になる筈で、
イミグレの設置も出来ていた。



空港からノンカイのイミグレまで200バーツ。
マイクロバスは、空港内で乗車券を買い求め、
空港を出た正面の駐車場に乗り場がある。



前のワゴン車が満席になったとかで、
自家用車でノンカイまで行ってくれた。



約1時間でノンカイのタイイミグレに到着。



そして、出国後、国境バスチケットを購入し
バス(15バーツ)でラオスに渡った。



メコン川は濁っていた。



7・8月で3回もラオスに行っている。
3回目の時、いろいろ聞かれたが、
ラオスイミグレでは問題無く通過した。
PayPass(平日1000キップ、土日11000キップ)を購入した、これは入国税か?



バス(9000キップ)で約1時間。
タラートサオのバスステーションに到着した。
そこからホテルまで150バーツ。
場所は、中心街よりやや空港寄り。
これは、M氏が帰りはビエンチャン空港から帰りたいと言ってたからだ。
空港よりの置屋街もあるし便利かと…

僕の宿は、アゴダで一番安かった、
Orange Backpacker Hostel

※↑クリックでagodaホテル紹介サイトにリンクします。
一泊877円、WiFi無料、朝食10000キップ、バイクレンタル一日60000キップ、



M氏のホテルは、近くの高級ホテル
キャピトル レジデンス (Capitol Residence)

※↑クリックでagodaホテル紹介サイトにリンクします。
一泊6924円~、WiFi無料、豪華な部屋、朝食バイキング、日本人客多し

これは差が付いた・・・
女の子を連れ込んだら明らかだ。
でも、僕は気にしない、気にしない、555

夜になって、ちとM氏と喧嘩をした。
※そう言えば、ドーソンでも喧嘩をしたっけ…
一応、ビエンチャンが初めてのM氏に一通り案内するつもりだったが、
もし、僕が気に入った子が居たら、
1時間程待つか、他の店を廻って欲しい、と言うと、
まったり出来ないM氏、まったり(待ったり)出来ないと言う。
僕はM氏が行ったら、僕は待つつもりだった…
以前、ご一緒した読者さん達とは皆そうしていた。
少し援助して貰っているが、それはお付き合い。
M氏とは、訪タイし始めた頃からの友達だし、
僕も大半自腹だから、今回はプライベートの旅にしたかった。
言い争いの後、取りえずM氏を立てた。
本当であればバイヤーに頼みたかった所だが、
M氏は、うんと言わなかった。

トゥクトゥクで3時間700バーツで廻って貰った。
M氏は、今日は見るだけと言い選ばない。
お互い、下見と決め込んでしまった様だ。

ハンノイ置屋は開いていない店が数か所あった。
どんどん場所を移している店もある様だが、
以前よりは減少傾向にある様だ。



※帝豪酒店


※ソクサイフォン

時間が余って、トゥクトゥクの運ちゃんは、
翌日廻る予定の場所にも行った。
最後は、ビエンチャンプラザだった。



僕の予想は、MP好きなM氏、ここで選ぶだろう、と。
ところが、ここでも選ばず。

結局、そのままホテルに戻る事になった。
まったり派の僕、まったり(待ったり)出来ない派(速攻ブンブン)のM氏。
喧嘩する程、仲がいいと言うが…
明日は、どうなる事やら…



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : アダルト

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
Bangkok Joiner Hotel
最新記事一覧
突撃体験レポート:かなりの美人、しかもテクが凄い、超お勧めの女の子(^^♪ Nov 20, 2017
カテゴリ