50おやじと20天使のLove物語 タイ・パタヤ旅行体験記(第3回/2010.11)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ツインズふェラです(*^o^*)

話題:口座が無くても国際送金出来る

期間限定:2011年2月21日(月)~3月14日(月)まで!!
☆このサイトからお申し込みの方は、特別さらに10%無料で増量します。
合計で40%増量になります。この機会に是非に(^O^)/

本日のペイパー・チップ代は 5373円(前日比31円↑) (ショート2000バーツ換算)

昨日の出来事
パタヤの女の子にしばらく電話をしなかったら、もうお金、お金って言わないから・・・ごめんなさい、と。
本当は素直でやさしい子なんです。
これから毎日電話して!
私はボーイフレンドはこっちで作らないから、
あなたも日本でガールフレンドを作らないでね。
うん、タイにはもう一人ガールフレンドが居ますけど・・・"^_^"

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo225.jpg

タイ・パタヤ旅行記(第3回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
ツインズふェラです(*^o^*)
二人一緒にシャワーを浴びに行きました。
性格は違うけど顔はそっくりなツインズちゃん達。
この子達とエロおやじはさらに楽しいひと時へ(^_-)-☆


僕がテレビを見ながら待っていると、最初に出て来たのはやはりお姉ちゃんでした。
そして僕にシャワーを浴びて来るように言われ、シャワールームに。
※二人お持ち帰りした時は、タオルとかを届けるように言っておきましょう(^O^)
そこには体を拭いていた素っ裸の妹ちゃん(*^。^*)
思わず後ろから抱き締めて、そっとキッスしちゃいました。
妹ちゃんはとても恥ずかしそうにしていて・・・
でも抵抗しようとはしないで・・・いや、抵抗して欲しかったりして(^_^;)
シャワーから出ると、二人はベッドに真ん中をあけて両サイドに横になっていました。
当然の様に僕は真ん中に割りこみました。
左右に同じ顔したピチピチの女の子。
右にお姉ちゃん、左が妹ちゃんです。
初めに三人で一緒にキスをしました。
同じ顔が並んでいて、まるで間に鏡がある様です。
レロレロシながらも積極的なのはお姉ちゃんです。
妹ちゃんは控えめ・・・
如実に表れるツインズのこの差はどこから来るのでしょうね。

そして僕の一番のお望み!!!
ツインズふェラです(*^o^*)
これはいい!
左右からのレロレロは微妙に感触が違うんです。
そのアンバランスさがとても気持ちいいです(*^o^*)
しばらく続けさせて、・・・てか、やめろって言わないとずっと続けてる感じ。
このまま逝ってもいいかな・・・などと思いましたが、お後の楽しみを優先して(^^♪

やめさせると、お姉ちゃんはいきなり0.02mmを装着して、上になり、そのまま、ずん、と。
そして徐々にスピードを上げ、積極的な攻撃が始まりました。
下から見上げるお姉ちゃんの顔つきはとても妖艶です。
なんだか幼いくせに異様に色っぽいんです。
エロおやじ・・・赤信号です。
きっとこのまま終わったら、妹ちゃんと出来そうにない・・・
妹ちゃんとは朝、すればいいか・・・
でも妹ちゃんもキスしたり、たまたま触ったり一生懸命してくれてます。
それに応える為、お姉ちゃんをストップさせました。

そしてそのまま妹ちゃんに突入!・・・と、と、0.02mmを替えろって(゜o゜)
やっぱり、ツインズでも嫌なんでしょうか?
ふと、前にバンコクで4Pした時も3回変えたっけなぁ・・・などと思い出しているうちに付け替え完了。
上になろうとした所を、下に押し倒してズブリと(*^o^*)
うん?ツインズでも違うんですね)^o^(
それを見ていたお姉ちゃんはサッサとシャワーを浴びに行っちゃいました。
二人きりになったエロおやじ、むちゃくちゃハッスルしましたヽ(^o^)丿

二人でシャワーを浴びてベッドに戻るとお姉ちゃんはスヤスヤと(-_-)zzz
僕は妹ちゃんと腕枕でおやすみなさい。。。

翌朝、早めに目覚めると、二人はまだスヤスヤと寝ています。
僕はブログ更新してから荷物の整理をしました。
時間は午前11時を過ぎています。
お目覚めのもう一戦・・・と思いましたが、いたずら心が働いて(*^o^*)
二人の足元からシーツをめくって・・・(*^o^*)
あんな事、こんな事しちゃいました。
究極のエロおやじです。

そして15分前、二人を起こしました。
この子達、このまま寝かせていたら夕方までいそうな雰囲気でしたよ。
着替え終わって、チップを上げて一緒にロビーまで降りました。
ロビーで両サイドからチュッとされている所をフロントのお姉さんに見られてしまったので、
その人にチェックアウトを告げるのがとても恥ずかしかったです。

そしてタクシーを呼んでもらい、女の子達とバイバイし、僕はパタヤを後にして、一路バンコクへ向かいました。

---タイ・パタヤ旅行体験記(第3回)---

今日の話題
口座が無くても国際送金出来る
先日、急に海外に送金しなくてはならなくなり、いろいろ調べたら口座が無くても国際送金出来る事を知りました。

海外への送金方法

日本国内の最寄のウエスタンユニオン提携取扱店にて、送金情報をご記入いただくだけです。
通常数分後には1受取国の世界中に37万2ヶ所あるウエスタンユニオン取扱店でお金をお受取いただけます。
最寄りのウエスタンユニオン取扱店にお越しください

海外からの送金のお受取方法

日本国内の最寄りのウエスタンユニオン取扱店にお越しください。
以下の情報をお忘れなくお持ちください:

送金人の氏名(苗字、お名前)
送金された国
送金金額
送金管理番号(MTCN)
所定の本人確認書類

ウエスタンユニオン

これだけで送金が可能です。
急にタイの彼女が困った時などに役立つと思いますよ。
※ちなみにその時は1万バーツの送金で手数料1500円、計29,718円でした。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ツインズのファッションショー(^^♪

話題:金銭感覚は真逆! 年齢別にみる恋愛観、その大きな違い

期間限定:2011年2月21日(月)~3月14日(月)まで!!
☆このサイトからお申し込みの方は、特別さらに10%無料で増量します。
合計で40%増量になります。この機会に是非に(^O^)/

本日のペイパー・チップ代は 5342円(前日比10円↑) (ショート2000バーツ換算)

昨日の出来事
昨日は一日、撮影現場に入っていました。
帰りに遊んできましたが、最悪~~、写真の嘘つき!!!
東京マラソンは出場出来なかったから無視です。
訪タイ、3月却下に続き、4月も却下されました。
昨年見たいには訪タイ出来なくなりそう・・・
今の賃貸マンションの契約更新をしました。
更新しなくて、タイに行ってしまいたかったなぁ・・・

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo224.jpg

タイ・パタヤ旅行記(第3回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
ツインズのファッションショー(^^♪
妹ちゃんと僕はお腹いっぱい。
すると、お姉ちゃんは残りを全部平らげて、満足そうでした(^-^;
ウエイトレスが伝票を持って来た時も、妹ちゃんが金額を教えてくれました。
本当に気のきく女の子です。
嫁さんにしたら最高でしょうね。


お腹いっぱいになった三人はお話ししながらのんびりと歩いてホテルに向かいました。
すでに午前2時過ぎです。
こんな時間でもお店は開いてるんですね。
洋服屋さんの前でお姉ちゃんが立ち止まり、妹ちゃんに話しかけます。
妹ちゃんは、お姉ちゃんの裾を引っ張り、僕の方に連れて来ようとしますが、動きません。
妹ちゃんは諦め、困った顔をして僕の顔を覗き込みます。
妹ちゃんが可哀想なので、

どの洋服が好き?、と聞くと、
えっとね、と選び始めました。
妹ちゃんもやっぱり欲しかったんですね。
いいよ、好きなの選んで。
え、買ってくれるの?
うん
お姉ちゃんもいい?
いいよ

そしてしばらくの間、迷ってましたが、妹ちゃんが、
あ、これ…、と言うと、お姉ちゃんが、
あ、これ私が欲しかったの、と取ってしまいました。
妹ちゃんががっかりしていると、お姉ちゃんは、あれは、これは、と勧めて、これ似合うよ、おだてます。
どうやら妹ちゃんの気に入った洋服が見つかり、やっと買い物は終わりました。

ウォーキングストリート・ソイ15を入って徒歩で7~8分の所にある、■エラワン ホテル パタヤ (Erawan Hotel Pattaya)■は1泊$33で静かでとても広い部屋です。
ネットが有料(サイバーポイント1時間100バーツ)なのが難点か?
ホテルに着くと、フロントで呼び止められました。
何かと思ったら、ジョイナーフィー(JF)無料は1名だけ、だからもう一人分を払って下さい、だって。
まぁ、考えてみればそうですね。
ホテルは2名1室になってましたから"^_^"、JF代は500バーツでした。
部屋に入り、少しお話をしてから、さっき買った洋服でファッションショーをしようと提案しました。
すると女の子達は喜んで、やろうやろうと言うじゃありませんか(^O^)/
まずはじめにお姉ちゃんからです。
シャワールームへ行って着替えようとしたから、僕はすかさず、だめ~~、と言い、その場でゆっくり脱ぐように言いました。
BGMはテレビの音楽番組です。
お姉ちゃんは最初すこしダンスをしていました。
僕はソファーに妹ちゃんと座り、チチ揉みです(*^。^*)
妹ちゃんはとても恥ずかしそうにしています。
そしてお姉ちゃんに合図をすると、あれほどゆっくりと言ったのに、ストンと脱いじゃいました。
あちゃ(>_<)
そして買って来た洋服をさっさっと着ちゃいました。
どこがファッションショーなんだよ(~_~)
そしてその格好でしばらく踊ってから、妹ちゃんにバトンタッチ。
妹ちゃんにはあらかじめ注意しておいたので言った通りやってくれるはず。
お姉ちゃんはソファーに座って来て、僕の股間に手をおきます(*^。^*)
妹ちゃんのダンスやはりお姉ちゃんのダンスよりおとなしいです。
お姉ちゃんのダンスは切れがありましたが、妹ちゃんのダンスはとても丁寧です。
スローなテンポの曲に合わせて、音符にピタッと合わせた踊りはとても気持ち良いです。
そして僕が合図をすると、徐々に脱ぎ始めました。
照明を少し落として観ると、もうここはストリップ劇場と化してます。
妹ちゃんの妖艶な踊り、そしてチラリズムが溜まりません。
観ながらお姉ちゃんの太ももをなでなでしてたらテントになってしまいました。
そのテントをお姉ちゃんがゆさゆさするのでたまりません。
妹ちゃんに早く脱ぐように言いいましたが、なかなか脱がないので、
僕は妹ちゃんに近づいて、後ろからブラをはずしました。
そしてスカートの裾をたくしあげ、あそこにそっと触れます。
妹ちゃんは困ったようにしていますが、お姉ちゃんは笑っていて、僕にもっとやれと言います。
僕も調子に乗って、パンティに手を突っ込んで、もじもじしちゃいました。
そしてそのパンティも外して、すっぽんぽんに(*^。^*)
妹ちゃんは早く新しい服を着たいと言うので、笑って、いいよ、と(゜o゜)
次は大撮影会です。
カメラマンは僕ひとりだけ(^^♪
そしてその後、二人で洋服をチェンジしてまたパシャリと(^O^)/
時計を見るともう4時過ぎだったので、楽しいひと時は終わり。
二人一緒にシャワーを浴びに行きました。
性格は違うけど顔はそっくりなツインズちゃん達。

この子達とエロおやじはさらに楽しいひと時へ(^_-)-☆

---続く---

今日の話題
金銭感覚は真逆! 年齢別にみる恋愛観、その大きな違い

モテない目線の恋愛ニュースメディア「非モテタイムズ」がエキニュー恋愛総研に配信する特別コラムです。モテ目線では知りえない「細やかな」恋愛テクニックがわかるはず!? 今回は「独女の年齢別恋愛観 その考えが非モテを招く」です。

世の中には、女性にモテない非モテであることを悩みにしている男性は多いです。そんな彼らに問いたい。正しい恋愛アプローチをしていますか?

正しい恋愛アプローチとは、好意を持った女性から好ましく思われるためのアプローチです。そのためには相手女性の年齢を考慮する必要があるでしょう。40代の女性にアプローチをするのと、20代の女性にアプローチをするのとでは、方法が違いますよね。では、どのような違いがあるのでしょうか。

そこで、非モテタイムズでは、20代から40代までの独身女性に「恋愛観」を聞き、「理想的な男女交際とはこうあるべきだ!」と、自由に語っていただきました。個人差もあるでしょうが、年齢によって育った環境や価値観の違いも見えてきます。

当然、男性に求めるものは、高収入、高学歴、高身長の3高。デートで女性がお金を払うなんて信じられない!! 高級車でのドライブデートは当たり前!! ブランド物のプレゼントは当たり前!! という考えの中で生きてきたので、今でも男性に対しての望みが高く、割り勘デートなんてもってほかだそうです。

女子大生ブームはすでに去り、女子高生ブームと同時に大学生になり、恋愛でも就職でもついてないのが彼女たち、男性に求めるのは安定した生活力です。常に最悪の事態を見てきた女性たちだからこそ、安定と生活をすぐに結びつけます。

プレゼントがなかろうと、高級車がなかろうと、生活ができることこそ1番大切! と肝に銘じているので、無職の男性や借金がある男性には興味がありません。

女子校生ブームでもてはやされた青春時代を送った20代後半の女性ナミさん(仮名・27歳)とユリさん(仮名・29歳)は、子供時代はバブルの名残で勉強すれば将来安泰と教えられ、成長するにあたってその思想が崩れるのを目にしてきました。男女平等、女性の社会進出を教え込まれ、男に媚びない女が強くてカッコいい! と刷り込まれています。

「観ていたトレンディードラマもキャリアウーマンの恋愛モノで、バリバリ仕事をしながら恋愛もしてるところに憧れたわ~」

「男に頼って生きて、『専業主婦になりたい』とか言ってる女は価値がないって思ってた、本気で」

デートでは割り勘が当たり前、仕事ができる女を目指しているので、男性にもそれ相当な自分の仕事に対する理解を求めます。「しょせん女の子なんだから」なんて考えには真っ向から食らいついていく気力に満ちているので、何よりも「対等」に扱ってくれる男性を好みます。

反してゆとりを叫ばれて育った20代前半のイズミさん(仮名・22歳)とミカさん(仮名・23歳)は、何をするにもマイペースです。男性に価値観や理想を押し付けられることを嫌い、常に自分のペースを乱さずに付き合いたい、と考えています。

「彼氏ができたからって彼氏に合わせて自分を変えたくない、無理したくないんですよね」

「楽しいことがしたいけれど、いかにもデートって言うデートじゃなくて『何か楽しいよね♪』って感じがいいんです」

デートで高級店に連れて行かれると、肩肘を張って緊張する雰囲気を嫌い、むしろ居酒屋でビールとメンチカツを食べるほうを好みます。もちろん、割り勘デートにも抵抗がありません。むしろこの不景気の中、支払わなければ申し訳ないと考える女性も多いのです。

マイペースでのんびりしているから「守ってあげなくては」などと考えると大間違いで、現代っ子らしさで拒否されますので、一緒にマイペースでいられる相手を求めています。

非モテで悩んできた男性たちは、今までどの世代の女性たちに、どのようなアプローチをしてきましたか?
男性が世代によって違うように、女性だって年齢別に見ると、こんなにも大きな違いがあるのですよ。

日本の女の子しか知らない男性にぜひぜひタイ女性を知って欲しいな
まったく女性に対しての概念が変わりますよ(^_-)-☆
って、僕はすべてを知っているわけじゃありませんが・・・"^_^"


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


本当に気のきく女の子

話題:รักก็ไม่รัก...ทิ้งก็ไม่ทิ้ง

期間限定:2011年2月21日(月)~3月14日(月)まで!!
☆このサイトからお申し込みの方は、特別さらに10%無料で増量します。
合計で40%増量になります。この機会に是非に(^O^)/

本日のペイパー・チップ代は 5332円(前日比0円→) (ショート2000バーツ換算)

昨日の出来事
昨晩はバンコクの彼女と二時間も語学授業をしました。
お互いに話したい言葉を考えて、彼女は日本語で、僕はタイ語で。
話した後、正しい発音で教えあう、これはとても楽しいです。
毎日続けたら、上達しそうな感じです。
今日は東京マラソンですね。
僕は一日中撮影です。
あ、録画セット忘れた(>_<)

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo223.jpg


タイ・パタヤ旅行記(第3回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
本当に気のきく女の子

まあ、値段よりツインズに魅力を感じていたので安くしてくれなくてもお持ち帰りしたと思いますが・・・
という訳で、ママさんに見送られ、ツインズを連れて店を出ました。


僕の両腕にぶら下がるように、女の子を連れて出た姿を見て、店の外にいたX ZONE の男性スタッフ達は一斉に、うぉ~、と言う声を出して、拍手をしてくれました。
でも、それは僕にでは無く、ツインズへの拍手でした。
そう言えばツインズで連れ出しは初めてと言ってたっけ。
自分のが拍手されたと勘違いした自分のに、とても赤面してしてしまいました。

お腹すいてる?
二人は顔を見合せ、
うん、と同じ動きをしました。
どこに食べに行く?
また二人は顔を見合せ、お姉ちゃんが左前方を指差しました。
指差した方向には、野外ステージがあり、深夜にもかかわらず、ガンガン音楽が鳴り響いています。
ここに入りたいのかな?、と思ったら、その裏手の屋根付きの広めの屋外食堂に連れて行かれました。
ウエイトレスがメニューを持って来て、三人に渡します。
見ると、写真は少なく、僕には選べません。
妹ちゃんが気遣ってくれて、

何が好き?
わからないから、美味しそうなのを選んで欲しいな
うん、わかった
お姉ちゃん、何にする?
私はコレ食べるから、違うの選んで
うん、わかった

ここまで二人を見ていても判ります。
やはりお姉ちゃんに主導権があって、妹ちゃんは素直に従っています。
そこで僕はこの後のプランを考えて見ました。
最初は二人と楽しんで…
その後、お姉ちゃんに上になって貰おうかな(*^^*)
それから、妹ちゃんを責めるって感じで…(^-^)v
そんな事を考えながら、運ばれて来たご飯を見ると、ずらっとお皿が並んでいます。
お姉ちゃんは真っ先にマイペースで食べ始めました。
妹ちゃんもスプーンに取り、口に運ぶ…のかと思ったら、僕に、
あぁ~して
あぁ~
きっとエロおやじのバカっ面だったに違いありませんね。
お姉ちゃんは食べるのに夢中です(((^^;)
ここの食堂?レストラン?は夜の女の子がいっぱい来ています。
中に、えぇ!っと言うくらいの美女を発見!
何処のお店の女の子かな…なんて、こんな場面でも考えてしまうエロおやじです。
しっかしいい女でした。
妹ちゃんと僕はお腹いっぱい。
すると、お姉ちゃんは残りを全部平らげて、満足そうでした(^-^;
ウエイトレスが伝票を持って来た時も、妹ちゃんが金額を教えてくれました。
本当に気のきく女の子です。
嫁さんにしたら最高でしょうね。

---続く---

今日の話題
รักก็ไม่รัก...ทิ้งก็ไม่ทิ้ง

■รักก็ไม่รัก...ทิ้งก็ไม่ทิ้ง■

どなたか意味を教えて下さいm(__)m

昨日、仕事をしながらネットでタイのTV5を見ていたら、
むちゃくちゃ気に入った曲に出会いました。
超おすすめです(^^♪


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ツインズ(双子)を連れて店を出ました

話題:東京マラソンの「収容バス」に収容されたら?

期間限定:2011年2月21日(月)~3月14日(月)まで!!
☆このサイトからお申し込みの方は、特別さらに10%無料で増量します。
合計で40%増量になります。この機会に是非に(^O^)/

本日のペイパー・チップ代は 5332円(前日比9円↓) (ショート2000バーツ換算)

昨日の出来事
パタヤの女の子から頻繁に電話が来た一日でした。
昨日までバンコクにいて、今日パタヤに帰ってきたそうです。
その電話とは、仕事ないから少しでいいからお金が欲しい
先日も送金してあげたばかりだったので、はっきりと出来ないと伝えました。
女の子は、出来たらでよかったの、ごめんね、と。
それ以来、電話はかかってきません・・・
けっしてお金だけ・・・って子じゃない、ちょっと僕に甘えただけ・・・って思いたいな。
これで終わりかもしれませんね"^_^"

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo221.jpg

タイ・パタヤ旅行記(第3回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
ツインズ(双子)を連れて店を出ました

で、そのツインズでお安くって?いくらなの?
それは僕の経験からして、いままでの相場を覆すような値段でした(^_^)v


このお店(X-ZONE)でペイパーした事は無かったので、聞いて見ました。
普通はペイパー代600バーツ、ショート1500バーツ、ロング3000バーツと言ってました。
二人お持ち帰りで、(600+3000)×2で7200バーツ。
これは僕としては決めるのに勇気のいる金額です。
ママさんの言う、安くって・・・はたしていくらなのか?

僕はいままでに女の子と金額交渉した事は1度だけしかありません。
その日は昼間にMPへ行ったので、夜、ゴーゴーバーめぐりをしますが、よほどいい女の子じゃなければペイパーしないと決めていました。
それはバンコク・ナナプラザのレインボー4での事でした。
友達と別れてレインボー4に入り、一人でお酒を飲みながらダンスを眺めていました。
僕の座っていた席は入口右側(水着着用の方)のひな壇席・・・

よくMPでひな壇がありますよね。
ゴーゴーバーの女の子に言わせると、客席がお客さんのひな壇に見えるそうです。
そして女の子同士、あのお客さんに着きたいとか話しているそうです。
その基準はそのお客さんがペイバーしたい女の子を捜しているかどうかだそうです。

僕はひな壇の前列入口近くに座っていましたが、ステージのダンサーのチェンジで踊り終えた女の子達がどやどやと近くのあいている席にやって来ました。
レインボー4はダンサーの数もかなりいますので、ダンス待ちの時はそれぞれ分散しているようです。
よく見かけるのが、入口右手奥のトイレ付近、入口左手奥、入口右手手前付近・・・あたりでよく見かけます。
女の子によっていつも待機は同じ所に居る子がいますので、ペイパーされやすい女の子は入口付近とか決まってるんでしょうか?
ステージも入口に近い所に目立つ女の子が踊ってますから、もしかしたらそうなのかな?

さて、ひな壇に座っていた僕ですが、しっかりと女の子達にチェックされていたでしょうか?
しばらくすると、僕の席の近くに、ややかわいい女の子が座りました。
時々、僕の方をちらちら見ていました。
そしてダンスする順番が来て、僕の方をチラっと見て、ステージへ上がりました。
時々ですが、気にされて、そこそこの女の子だと、かえって僕の方が気にしちゃいます。
ステージに上がった女の子はどうやらターゲットを僕に絞ったのでしょうか?ステージ上から僕を見下ろします。
僕も無視するわけにいかず、とうとうニコッとしてしまいました。
ダンスが終わり、僕の席の横にピタッとくっ付く様に座ると、ご挨拶して来ました。

そしていろいろとお話をしているうちに、とうとう本題のペイバーに触れる話題に・・・
女の子のアパートはエアコンが無くて暑いから、よかったら泊めて欲しいと言うんです。
自分から呼んだ女の子じゃないし・・・と、いきなり聞いてみました。

ロングで3000バーツならいいよ
うん、ありがとう

そんな感じで即決してしまったことがあります。
かと思えば、ショートで3000って言った女の子もいましたし・・・
やはりチップの値段は女の子によって随分違うようですね。

※連れ出し=ペイバー、気持ち=チップ(足代とか)、ではショートの2000ってなんて呼ぶのでしょう?サービス料でしょうか?

だいぶ脱線しましたが、ママさんの言う、安くって・・・はたしていくらなのか?
それは僕の経験からして、いままでの相場を覆すような値段でした。
7200バーツをなんと、”5200バーツ”でいい、だって(゜o゜)
ということは女の子一人でロング2000バーツ・・・

まあ、値段よりツインズに魅力を感じていたので安くしてくれなくてもお持ち帰りしたと思いますが・・・
という訳で、ママさんに見送られ、ツインズを連れて店を出ました。

---続く---

今日の話題
東京マラソンの「収容バス」に収容されたら?

明日は東京マラソン(2011/02/27・日)ですね。
僕は今回は残念ながら抽選漏れで出場出来ません( 一一)
出場される方がいらっしゃいましたら、いっぱい楽しんで来て下さいね。
そして万一、リタイアされる方がいらっしゃいましたら、こんな予備知識を(^_-)

東京マラソンの収容バス、乗り心地はけっこういいようです。

明日2月27日に開催される、東京マラソン2011。約3万6千人のランナーが参加するこの大会で、50台のはとバスが、ランナーたちを“収容”するのをご存知だろうか。

このバスは「収容バス」といって、ケガや体調不良、制限時間切れのランナーを収容していくもの。関門で待機していたり、ランナーの最後尾からじわじわと追いかける、頼もしくもあり脅威でもある存在だ。
この収容バス、乗るチャンス……というかピンチはそうそうないから、中の様子は、ランナーでもあまり分かっていない。

そこで、収容されると一体どんな扱いを受けるのか、東京マラソン財団広報渉外部に話を伺った。
「医師や看護師は乗車しておりませんが、収容された方が安心してフィニッシュ地点まで輸送されるよう、医療系の勉強をしている学生ボランティアが乗車します。また関門にて毛布、水、アミノバリューなどを配布し、バスの中に持ち込んでいただいています」

中の様子として、東京マラソンの中継がテレビに映ってるとか、何か特徴は?
「そうしたことは特にありませんが、大型観光バスなので乗り心地は良いです」
ただし車内にいるのは、リタイアした他人同士。乗り心地は良くても居心地が……。

そうしてランナーを乗せた収容バスは、フィニッシュ地点の東京ビッグサイトにある、手荷物返却所近くまで移動。バスから降りると、体調に応じて付き添いや車いすを用意してもらえる。そこからは、完走したランナーたちと合流。スタート前に預けた手荷物を受け取り、更衣スペースで着替えて帰路につく。
完走メダルを首から提げたランナーと一緒に着替えるときは、切なさに耐えるトーキョーハートが必要かもしれない。

と、ざっとそんな流れ。ちなみに手荷物を預けていなければ、リタイアしても収容バスに乗らずに、そのまま帰ることも可能。サクッと帰る人も、中にはいるようだ。

最後に、収容バスがなぜ「はとバス」なのか、東京マラソンの立ち上げに奔走した著者の本『東京マラソン』(遠藤雅彦著/ベースボール・マガジン社新書)から、ちょっとしたエピソードを。

それは、東京マラソン初開催に向けての準備でのこと。交通規制についての理解を求めるため、事務局は多くの業界団体や企業へ説明しに行った。中でもその影響をモロに受けると考えられたのが、はとバス。浅草や銀座、東京タワー、皇居など、東京の観光地を巡る東京マラソンは、そのままはとバスの人気コースでもあった。

当然、東京マラソン当日は、観光バスを運休しなきゃならない。東京マラソンのせいで、売り上げはガクッと落ちることが予想された。ところがそんな状況にもかかわらず、はとバスは東京マラソンの趣旨を理解。それどころか数日後、著者とはとバスに勤める知人との雑談の中で、こんな話になったという。

はと「お前、ずいぶんひどいことをするじゃないか」
著者「どうせバスと運転手が余るのなら、こっちで使ってもいいよ」

そんな笑い混じりの言い合いがきっかけで、はとバスは東京マラソンに提供されることになったんだとか。それ以来ずっと、はとバスは収容バスなどとして、東京マラソンを無償でサポートしている。

そんないきさつから生まれた、はとバスによる協力。でもランナーとして、やっぱり収容バスには乗りたくない。
とはいえリタイアしちゃったらしょうがないから……気持ちを切り替えて、名所を巡らないはとバスを味わうという、貴重な体験を楽しむのもいいのかもしれません。

リタイアされた方、バスに乗って終わりじゃ無く、
まだ走っている人を応援して最後まで参加しましょう(^O^)/
俺達の分まで頑張れよ~・・・昔、僕が言った声援でした(^_^;)


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


いままでの相場を覆すような値段でした(^_^)v

話題:不審者を見かけたらすぐに110番してください

期間限定:2011年2月21日(月)~3月14日(月)まで!!
☆このサイトからお申し込みの方は、特別さらに10%無料で増量します。
合計で40%増量になります。この機会に是非に(^O^)/

本日のペイパー・チップ代は 5341円(前日比26円↓) (ショート2000バーツ換算)

昨日の出来事
昨日、パタヤの女の子が音信不通とお伝えしましたが、
今日になって3回も電話がありました(*^。^*)
こう言う時に限って、その合間にバンコクの彼女から電話が合って(^_^;)
まるで僕が見えているかの様です。
今日、3月末の有給の残りを使って休暇申請しました・・・
が、その場で却下(-_-メ)
土日含めて4日くらいならいいよ、って僕はそんなんじゃ満足できませんって(/_;)

今日のお気に入りのタイ娘(*^。^*)
photo220.jpg

タイ・パタヤ旅行記(第3回)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
いままでの相場を覆すような値段でした(^_^)v

で、ステージを見渡すと・・・
いましたいました、ツインズのダンスタイムです(*^。^*)
エロおやじ、さあどうする。


いてよかった・・・本音です。
だってこう言う時に限っていなくて、一人ホテルに帰って行くってパターン、ありますからね。

ダンスを見るとお世辞にも上手って言えません。
てか、若さあふれるピチピチ肌を惜しげもなくさらけ出し、さらにはミニスカから覗く、女のあそこがチラチラと見えちゃってますよ(*^。^*)
エロおやじはどうしても股間に視線が行ってしまうんです。
踊っている女の子に言わせると、ステージ上からお客さんを見下ろしている訳ですが、お客さんの頭がおじぎをしていると、視線がほぼあそこに向いているって言ってました。
ちゃんとお客さんがどこを見ているのかチェックしてるんですね。
そしてずっとそこばかり見ているお客さんはペイパー率はとても低いと言ってました。
もしペイパーしようとしている女の子がいたら、あまりあそこばかりジロジロ見てると、興味無いと思われちゃいますよ。

さて、呼ぼうと思ってママの方を向くと、もう既に二人に合図を送ってるし(^_^;)
ダンスが終わり、一人がやって来ました。
さて、どっちだろう??
さっき、聞いたばかりで、調子良く、わかった、なんて言っちゃったから・・・

双子は、昔は先に出てきたほうが次男、次女だったそうです。
理由は、お腹の中では、順番が早いほうが奥に居るという考え方らしい。
でも、近年では、出産の時点で一人の人間としてみるという事で、先に生まれたほうが、長男長女と見られるようになったそうです。
これがタイであてはまるかどうか判りませんが・・・

あ、お姉ちゃん
やっぱり、隣にいるのは、妹ちゃんでしたか 。
すると、ママさんがニコニコしながら、
どっちが好み?
…あれ?さっきの冗談で言ったツインズお持ち帰りの事は忘れているのかな?
どっちも可愛いでしょう?
まるでこの女の子達のお母さんみたいに言ってますが、実の所、女の子達に売春させようとしている訳で、やはりお母さんとは認めたくないなぁ…
でも、女の子達は稼ぎたい訳で、それをアシストしてくれるママさんの行為は、嬉しい事なのでしょうか?

二人を並べて見ると、双子でも微妙に違うんですね。
お姉ちゃんは妹ちゃんに比べて少し気が強くて、積極的。
妹ちゃんはおとなしくて、素直そう。
その二人を見ていて、思わずお持ち帰りしてホテルのベッドにツインズを並べて寝かせ、
その姿を想像して、テントになる自分を思わず赤面してしまいました(*^。^*)
もし頭の中を覗かれていたら、どんなに恥ずかしい事でしょう。

決めかねている振りをしていると、ママさんが、
じゃ二人とも連れて行く?安くしておくから

ゴーゴーバーの女の子のお持ち帰りの値段ってお店で一律なんですよね。
ようはいい女の子でもそうでない子も同じ値段・・・
これがMPとかだと、女の子にレベルが付けてあって、いい女ほど値が張るんですよね。
H系マッサージ、カラオケなんかも一緒でしたよね。
って事はMP以外の人気嬢かどうかって、いかに回転を上げるかが人気のバロメーターなんですね。
いい女を安くならMP以外を選びますが、その分だけ競争率が高まるって事ですか。
お金出してもいい女ならMPとお思いでしょうが、MPのコンチア曰く、
正直、いい女はタイ人のお金持ちが先押さえしてしまっているので、なかなか目に触れることは無いとの事です。
僕のような年数回しか訪タイ出来ない旅行者にとって、いい女といかに出会うかって、とっても重要な事なんです。
もちろん事前に情報を入手出来て、なおかつ事前に予約出来るお店ならそうしますが・・・
で、結局の所、あちこち歩き回って偶然の出会いを求めるか、お気に入りの女の子とアポを取っておくかですか。
もし1時間早く来ていたら、もし1日後だったら、素晴らしい出会いがあったかも知れませんが、それは見て見ぬ振りをして我慢するしかありませんね。
タイの滞在者がうらやましい限りです。。。

で、そのツインズでお安くって?いくらなの?
それは僕の経験からして、いままでの相場を覆すような値段でした(^_^)v

---続く---

今日の話題
不審者を見かけたらすぐに110番してください

02月22日15時45分頃、大阪市阿倍野区松虫通3丁目付近路上で、自転車に乗った男が、下校中の女子に「Hしたいな。Hしたいな」と声を掛ける事案が発生しました。
年齢50歳くらい、上衣は青や黄色の派手な柄のジャージで色不明の自転車に乗った男です。
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=38960
不審者を見かけたらすぐに110番してください。

同じ50代として情けないです(~_~)
こういうエロおやじって、僕と同種でしょうか・・・
・・・だったらもう遊べなくなりそう(-_-;)



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
最新記事一覧
突撃体験レポート:アイドル嬢は妖艶な眼差しで僕を見つめた May 29, 2017
突撃体験レポート:性格はとても明るく、その上スケベ娘(^^♪ May 28, 2017
突撃体験レポート:さわき。絶賛!女は外見で選ぶな!きっと満足する女(*^^)v May 27, 2017
突撃レポート:ごく普通の女子大生風の娘が大変身!/レピトラジェネリックの現状 May 26, 2017
突撃体験レポート:こんな初々しい娘を待っていた! May 25, 2017
より道マッサージ・プロフィール写真掲載、ナナプラザで”み”が捕まったって…、他 May 24, 2017
ドリームガールズ写真館・プロフィール写真掲載、東京オフ会、他 May 23, 2017
突撃レポート:ママさんお勧めの3P娘、そしてモデル系新人の紹介(^^♪ May 22, 2017
タニヤ・AGEHAが本日より移転、アゲハ嬢4人紹介(^^♪ May 21, 2017
突撃体験レポート:超密着プレイ、マッサージも上手で最後は(#^.^#) May 21, 2017
突撃体験レポート:テクも美貌も一線娘(^^♪ May 19, 2017
突撃体験レポート:□リに毛剃り(^^♪ツルツル玉舐めは最高です! May 18, 2017
突撃体験レポート:とても話好きな女の子と過ごす2時間… May 17, 2017
バンコクのコピー商品・本物同様を扱っている隠れ店舗に潜入! May 16, 2017
バンコクのコピー商品・女も騙せる腕時計!詳しい読者さんが実態を暴く! May 15, 2017
【緊急速報】僕達の希望の支えの勃起薬が製造中止!新薬・バイアグラ+シアリス! May 14, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】テクあり!タルンあり!イチャイチャ大好き娘(^^♪ May 13, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】プロンポンの新規オーナー店に突撃! May 12, 2017
ラブラブマッサージ May 11, 2017
ソイカウボーイ、タダ遊び(^^♪ May 10, 2017
カテゴリ