50おやじと20天使のLove物語 タイ・パタヤ旅行体験記(第7回/2011.07)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ノースキンはいけません・・・"^_^"

話題:たった一日取れたお休みでマカオに行ってきます。


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/10->月:4957円→火:4949円→水:4976円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4953円

今週の東京・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2011/10/10->月:+4℃→火:+8℃→水:+7℃→木:***℃→金:***℃→土:***℃→日:***℃/先週:+7℃


★昨日の出来事★
一昨日のお話です。
夜の8時30分、予約もせずに吉原へ行って来ました。

マカオ行きが強制キャンセルされたので、軍資金は余裕です。
ですが、どうしてもタイやフィリピンでの事を考えると、
高級店に行くのはバカバカしく思えてきます。
1回我慢すると、往復航空券が買えちゃいますしね(^^♪

で、数十件周り、3万5千円のお店に決めようとしていた所、
オレンジグループのお店で呼び止められ、
マットは?マット!
そう言えば最近、まともなマットをしてもらってないなぁ・・・
写真を見ると可愛いんですが、
このお店も多少、この前書いた”パネマジ”なんですよね。
写真の撮り方が、絶妙にウマいです。

入ってみるとまあまあの女の子で、角度によってあの写真と一緒)^o^(
いきなり、キミマット上手いんだって?から入ったので、
ほとんどマットだけ・・・
かなりかなりお上手です。
60分21000円は価値ありでした(*^^)v


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo411.jpg



タイ・パタヤ旅行体験記(第7回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
ノースキンはいけません・・・"^_^"
**前回のお話**
バギーカー転倒の話題で盛り上がってました。
が、本人は片足で立てないくらい痛そうです。
その時は開店直後で女の子がかなりの人数いました。
オープン直後は他のお店と一緒で、全員ステージに上がります。
ここのバーは結構かわいい女の子がいますし、ゆっくりくつろげるバーです。
でも今日はこの子がいるし・・・
で、女の子をバーファインし、今日は家に帰って休ませました。
そして後で電話をすると約束してバイバイしました。
女の子が帰った後、僕は・・・


怪我した女の子も心配でしたが、今夜はパタヤラストナイトです。
さて、他店も周りましょう。
ひさびさのベイビードールに入りました。
以前は知っている女の子がいっぱいいたのですが、一気にやめたようで、知っている子は2人だけ。
御一緒された方が女の子を呼んでいたので、僕はシャワーショーのコーナーでひとり眺めてました。
大人しくしているつもりが、乱痴気騒ぎをしてしまい、40分でひとり2000バーツ(;一_一)
あまり可愛い女の子はいませんでしたが、バナナショーとかあって激エロでした。

その後、ワッツアップに入りました。
相変わらずお気に入りのお店ですが、やはりファランが大半ですね。
いったん溶け込んでしまえば、日本人だって楽しめるお店です。
ここは2時間に1回のショータイムは見ものです。

ここから一人で徘徊しました。
次はミスティに入りました。
久々でしたがお客さんの人数に比べ、女の子の数がむちゃくちゃ多いです。
選び放題・・・って事は、あまり繁盛してないのかな?
結構、気さくに話しかけてくる女の子が多くて、一人で行っても楽しめそう。

お次は、ペパーミントです。
お客さんはファランが多いですが、激ワカの女の子が数名いました。
このお店の激カワの女の子、いつか呼んでみたいなぁ(*^o^*)

リビングドールズ1というお店、初めて入りましたが、なかなか穴場かも。
のんびりゆったりとくつろげます。

午前3時、最後にザ・キャバーンに入りました。
ママさんからウエイター、女の子、知っている人がいっぱいで、またまた乱痴気騒ぎ。
時々、前のパタヤの彼女の話をしましたが、何かあったのでしょうか?
その女の子の話をすると、ママさんは話題を変えようとします。
で、ママさんは奥から出てきた私服の女の子を席に連れて来たんですが・・・
この女の子がこれまた大ヒット!
もう帰る所をママさんに引き止められたんだって。
この女の子はザ・キャバーンでは人気譲らしく、ママさんのお気に入りだそうです。
女の子もママさんから可愛がられているので、融通が利くみたい。
ダメもとで、ママさんに、この子を連れ出したい・・・、と言ったら、
女の子は少し考えて、この近くのホテルでショートなら・・・と。
を無理やりお願いして、ショートしちゃいました。
この子、最高です(*^。^*)
むちゃくちゃいい女です。
二人でたっぷりと69して楽しんでたら、女の子はたまらず乗っかって来て・・・
気が付いたらノースキンで入れられてしまったぁ)^o^(
病気が心配ですが、もう入っちゃったし・・・
で、そのまま上になって楽しんでしまいました"^_^"
この子、ホテルに連れて帰りたかったです。
でもショートオンリーでいつも午前3時過ぎにはあがるそうです。

ホテルに戻ったのは午前5時でした。
怪我をした女の子が気になりましたが、電話をしないで寝てしまいました。
足の腫れが治まってるといいなぁ。。。

朝7時、電話が鳴り、出てみると怪我をした女の子が、今から行っていい?、と。
OK、と答えると、10分で行く、・・・
本当に10分で来ました。
来るなり、抱きついて、匂いを嗅いで、ベッド・タオルを見て、
お持ち帰りしなかったの?、と聞かれました(・。・;
女の子の足はかなり腫れていて、とても可哀そうでした。
Hする訳でも無し、うだうだと過ごすこの時間もまたいいものですね。
昼にチェックアウトして、荷物を預け、セントラルフェスティバルでSkypeの使えるHTCの携帯を買ってあげました。
日本に帰ってから毎日電話してとの事。
この携帯はペイパー代の代わりでいいって、いい子です(*^^)v
ご飯を食べてから、ブラブラして過ごしました。

午後4時、女の子とバイバイして、一路バンコクへ。
途中渋滞とスコールでバスはなかなか進みません。
携帯である女の子に電話してみました。
その女の子は日本人です。
その日に一人でバンコクに到着するとの事。
日本で知り合った女の子と、タイで会うのは初めてです。
ホテルに着いたら、会いましょう(^O^)/という事で、楽しみです。

バスは3時間くらいかかりましたが何とかエカマイに到着しました。
そしてアソークまでタクシーで移動してやっとホテルに到着です。
ソイカウボーイまで激近でこじんまりとしたきれいな■ASOKE SUITES■というホテルです。
一見、ラブホテルっぽくて、ソイ4で泊まったことのある、■Heaven@4 Hotel■と雰囲気が似ています。
こういうホテルは意外と設備が良くて、僕は好きです。
快適なネット接続確認後、ホテルを出ました。

さて、日本人の女の子は・・・(^^♪

---続---



★今日の話題★
たった一日取れたお休みでマカオに行ってきます。
最近、夢にまで見た澳門(マカオ)に、
一度は仕事で強制キャンセルさせられたマカオに、
月曜日、一日だけ休みが取れたので、10/21(金)の夕方から、
マカオ行き、決行します(^_-)-☆
前回の予約は、台北経由でマカオ入りでしたが、
サウナとか夜総会のクーポンを買う為に、
ちと高かったけど、全日空便で香港行き、そしてフェリーでマカオに行って来ます。
しっかしマカオは女もホテルも高いです。
僕は夜はサウナに泊まります。
最終日は夜総会で過夜?ムフフかな(*^^)v
こんな写真見てたら、いきたくなっちゃうよ(*^o^*)■ネ(^^♪


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ゴーゴーバーのダンサーは足が命です

話題:30代男性と小学生少女の年の差恋愛物語がじわじわ増えている。や、やましいことはない……誤解だ!


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/10->月:4957円→火:4949円→水:****円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4953円

今週の東京・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2011/10/10->月:+4℃→火:+8℃→水:***℃→木:***℃→金:***℃→土:***℃→日:***℃/先週:+7℃


★昨日の出来事★
今日こそはと、予約もせずに吉原へ行って来ました。

週末最後の日の午後8時過ぎは、
意外と狙い目なのをご存知ですか?
お店でNo.1の女の子がぽっかり空いてたり、
面接に来て、お客さん一人だけお試しとか、
いろいろお店の人とお話ししながら、探すのも楽しいです。
ひさびさに訪れた■ソレイユ■は女の子がガラッと入れ換わり、
ピチギャルばかりで、相当レベル高かったです。
毎年、ボーリング大会や飲み会が企画されるんですが、
お店の女の子達と直接お話し出来て楽しいですよ。
来月、ホームページで告知されるそうです。
日にちが合えば僕も参加します(^_-)-☆

ところで、僕はどうしたかというと・・・
続きはあした。


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo410.jpg



タイ・パタヤ旅行体験記(第7回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
ゴーゴーバーのダンサーは足が命です
**前回のお話**
で、1時間遊んでホテルに戻ると、女の子が一言。
さっきお店で違う女の子と遊んでたでしょ
友達から電話があったよ
(;一_一)バーの中には様々な連絡網がある様です。
他の女の子と遊ぶ時は気を付けて下さいね。


ホテルに戻ると、女の子はロビーで待っていました。
とりたて可愛い訳でもないのですが、変に僕になついてしまった感じです。
僕の腕を取ると、さっさと部屋まで連れて行ってくれました。
でも、そっきの店で遊んでいた事には一切触れません。
そこを突っ込むと帰されると知っているからでしょうか(^_^;)
僕はちょっぴり優位に立っているのかな?
僕は他の女の子の匂いをプンプンさせているのが気になるのか、
シャワー行かないの?、と聞きますが、
マオな僕は、既にベッドに倒れ込み、半分スヤスヤ(-_-)zzz
その夜は、そのまま寝てしまった様です。

目覚めると隣には女の子が・・・
スヤスヤと寝息を立てて・・・夢でも見ているのかな?ニコニコしています。
いいものですね(^^♪

ブログ更新後、セントラルフェスティバルでKくんと女の子、そして僕と女の子の4人で食事をしました。
それから、皆で行こう行こうと、行った場所はバンジージャンプ(^^♪
Kくんはとても慎重派ですか?、やる、やめた、の繰り返しで結局、諦めちゃいました。
僕は前にも経験があるので全然平気ですが、女の子が以外にも度胸があって、一緒に飛ぶ事に(^^♪
いざ、上がって見ると、さすが女の子はややビビってましたが、
僕が一緒なので安心してか、僕にしがみついて、ジャンプ!!!
僕は女の子を気にしていて、メガネを外すのを忘れちゃってたんです。
ジャンプ直後に、気がついた時はもう、体はゆっくりと落ちて行きます。
と、同時にメガネが外れ、フワッと浮いたと思ったら、少し離れた所を一緒に落ちて行きました。
バンジーのゴムが一番下まで伸びきった時に、メガネが池にポチャンと落ちたのを見ました。
あちゃ~~、でもバンジーは楽しいです。
次は一人で後ろ向きに落ちてみたいなぁ・・・
今日は女の子と二人で同時に飛ぶ体験をしました。
二人で飛ぶのも結構、楽しいです。
池ポチャは良くある様で、慣れた手つきで池の中を探してくれます。
そして、メガネ見つかりました。
200バーツ!!、って有料?・・・ですよね(^_^;)
ありがとうございました(^_-)-☆

その後、近くのゴーカート場でバギーカーでオフロードコースに挑戦しました。
その場所は、確かティーバシットの置屋の少し先の方だったような…
そこから更に10分程、場所を移動して、オフロードで2人乗りのバギーカーに挑戦です。
僕はこう言うのが大好きで、ガンガン飛ばして、スリル満点(^^)v
もう少しでKくん達に追い付きそうだったのですが、
係りの人から、ラスト1周合図があったので、女の子がひとりで運転したそうだったので、僕がハンドルから手を離したんです。
すると女の子は、いきなりアクセルを押しこんでしまい、
サイドに突っ込んで車の下敷きになってしまうというハプニングが!!(;一_一)
バギーカーは側道に乗り上げ、そのまま転倒してしまいました。
カラ周りするタイヤ・・・
女の子の膝から血が流れています。
すぐに助けたかったけど、僕も車の下敷きになっていて起き上がれません。
係りの人が助けに来てくれて、やっと抜け出せました。
女の子はケラケラ笑っていましたが、かなり痛そうです。
これでは、ゴーゴーバーで仕事に影響しちゃいます・・・

BIG-Cの薬局で薬を買い、食事後、ホテルに戻り、しばらく休憩しました。
女の子が不安です。
で、ウォーキングストリートでWさんと合流し、女の子を店に連れて行きました。
ビーチクラブでしばらく女の子と女の子の友達と遊びました。
昨日の他の女の子と騒いでいた失態も言われましたが、
バギーカー転倒の話題で盛り上がってました。
が、本人は片足で立てないくらい痛そうです。

その時は開店直後で女の子がかなりの人数いました。
オープン直後は他のお店と一緒で、全員ステージに上がります。
ここのバーは結構かわいい女の子がいますし、ゆっくりくつろげるバーです。
でも今日はこの子がいるし・・・

で、女の子をバーファインし、今日は家に帰って休ませました。
そして後で電話をすると約束してバイバイしました。

女の子が帰った後、僕は・・・

---続---



★今日の話題★
30代男性と小学生少女の年の差恋愛物語がじわじわ増えている。や、やましいことはない……誤解だ!

『これは恋のはなし』チカ/講談社
じわじわ増えている30歳と小学生の年の差恋愛物語。そもそも成立すんの?ってところから、クリエイター特有の悩みまでを描く2つの作品を紹介。恋が実るかどうかは別問題として、三十路になると少女に自分を反映させてみるもんなんですよ。

『40センチの初恋』
子供向け少女漫画が大好きな中本りんこちゃんは小学生。アニメ化もされた変身ヒロインが大好き。
だけどなかなかそれをクラスで言えず、笑われることに怯えていた少女でした。
一方その超絶売れっ子作者の作者の小早川は30歳。売れればいい、ただそれだけ考えている内に感情を忘れ、求められるものだけを出し、部屋にこもるうちにちゃんとした会話もできなくなり始めました。
そんな純真無垢なりんこと中年に入りかけた小早川が偶然出会います。小早川はしゃべることすらままならないのですが、りんこが自分の描いたマンガが好きだというのを知り、定期的に会うようになるのです。
でもさあ。30歳の男(漫画家とは明かしていない)と小学生少女が待ち合わせして会うって、たとえ二人が単に「変身ヒロインの話をしたいから」というだけの理由でも世間の目はそうは思わないわけですよ。
クラスメイトは警戒し、小早川ももやもやとします。
会いに行くのならまっとうな理由が必要だよな。……まっとうな理由ってなんだ?
小早川は30という節目の年で、売れている自分を卑下します。人に媚びて、受けるものを描いて自分の好きなものを描かない。君の好きなマンガは、オレが一番嫌いなマンガなんだよと。
一言だけ・・・
50代と20代だって、
あるもん(^^♪


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


女の子を待たせておいて、別の女の子とエロ遊びしてたら、バレた(^_^;)

話題:携帯の契約件数、百人当たりではマカオが首位 ITU調査


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/10->月:4957円→火:****円→水:****円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4953円

今週の東京・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2011/10/10->月:+4℃→火:***℃→水:***℃→木:***℃→金:***℃→土:***℃→日:***℃/先週:+7℃


★昨日の出来事★
昼過ぎ、憧れの吉原の姫、ももちゃんに会う為に、
シャワーを浴びて、シアリス飲んで、いざ電話をしてみると、
本日は予約いっぱいです。
(;一_一)
じゃ、別の女の子は・・・?
何人か気になる女の子のお店へ電話するも、
お休み~、いっぱい~、辞めた~・・・('_')
ま、いっかと、会社で仕事をする事に、
誰もいなくなって、こっそりとブログチェックしてたら、
Gダイの人のブログで、前から興味のあった、
ノーハンドレストランの記事が・・・
読んでて、想像してたら、
ピンピンに立ってしまいました(*^。^*)


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo409.jpg



タイ・パタヤ旅行体験記(第7回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
女の子を待たせておいて、別の女の子とエロ遊びしてたら、バレた(^_^;)
**前回のお話**
2人になったので、僕とNさんはアイアンクラブに行きました。
いつものように女の子を呼んで超エロエロ遊びです。
2人共、泡だらけで、ビショビショです"^_^"
それでも2人の嬉しそうにしている姿を見て、ウエイトレスちゃん達に笑われしまいました。
どんな形であれ、思いっきり発散出来るって嬉しい事ですね。
Nさんとお別れして、その後、Kくんと合流し、前から行ってみたかった、
北バスステーションの方にある、クライマックスへ行きました。
以前から気になっていたのでドキドキワクワクです。


Kくんとバイタクで、北バスステーションの方にある、クライマックスへ行ってみました。
午後11時過ぎだったので、ショーとか始まっているかな?
期待を胸に、恐る恐る入口に向かいました。
HPに載っていたのはとても華やかなステージでした。
どんな女の子がいるのかな?

Climax Pattaya Spa Entertainment


ここは中央がプールになっていて、部分的に透明のボードが張りつめられていて、
その上を女の子達が踊っているんです。
ライティングも幻想的な感じで、なんかワクワクしちゃいます。

僕たちがお店には行った時は、既にお客さん(タイ人、ファランや韓国人)がいっぱいでした。
客層はお金持ちっぽい人が多いかな?
女の子は??
たいした女の子はいない様な・・・
お客さんに付いている女の子を見渡しても、たいして可愛い女の子はいない様な気がします・・・
それでもお客さん達は女の子達と楽しそうにワイワイやってました。
僕とKくんは思わず顔を見合わせちゃいました。

お店の方が近寄って来たので、HPに載っていたMPの事を聞くと、奥の入口から部屋に通されました。
そこは・・・
とても小じんまりとした部屋で、ひな壇もどきには、女の子が10人程ちらばって座ってました。
ひとりだけ外に座っていたのが、女子大生で、4800バーツ?、中の女の子達が3000バーツとの事。
これならラスプーチンの方がよっぽといいです。
せっかく来たので、ドリンク一杯だけ飲んで、早々と立ち去りました。
もしかしたらもっと早い時間だと、絶世の美女がいるのでしょうか?
もっと知りたいけど、ウォーキングストリートで遊んでいた方が楽しいです。

ここははっきり言って幻滅です(;一_一)
たぶんもう行かないと思います(T_T)/~~~

そしてまたウォーキングストリートに戻って来て、
カサノビ
ハッピーアゴーゴー
クライマックス
と周り、ここでKくんとはバイバイ。
一人でエアポートクラブに行きました。
例によって、おっぱいに吸いついたり、女の子のあそこに指を・・・して遊んでいると、
またもや電話が・・・
夕方、バイバイした女の子から何度も電話があったので、ビーチクラブへ会いに行くと
女の子は僕がペイパーしてくれると思って家に帰ってしまったと・・・
ウエイターに女の子には内緒と言う事で違う女の子二人を呼びました。
このお店は一人の女の子にべったりと捕まっていたので、いまが他の女の子と遊ぶチャンスです。
二人の女の子を両脇に、二人のおっぱいをもみもみ、女の子達は僕の息子にいたずらして・・・
そんなエロエロ遊びをしていると、女の子から電話がありました。
すぐにホテルに行くとの事。
まだ遊び足りなかったので1時間後にして、この子達とたっぷり遊びました。
で、1時間遊んでホテルに戻ると、女の子が一言。

さっきお店で違う女の子と遊んでたでしょ
友達から電話があったよ

(;一_一)バーの中には様々な連絡網がある様です。
他の女の子と遊ぶ時は気を付けて下さいね。

---続---



★今日の話題★
携帯の契約件数、百人当たりではマカオが首位 ITU調査
(CNN) 国連の専門機関、国際電気通信連合(ITU)は9日までに、世界各国・地域を対象にした携帯電話の利用者数などをまとめ、住民100人当たりの契約件数では中国の特別行政区マカオの206.43件が最多だったと報告した。

2位は同じ特別行政区の香港の190.21件だった。世界最多の人口を抱える中国の携帯契約者数は8億5900万人以上だったが、100人当たりの契約件数は64.04件で150位だった。

米国は89.86件で114位。日本は95.39件で102位だった。

マカオ、香港を除く上位10カ国・地域にはこのほか、サウジアラビア(187.86件)、モンテネグロ(185.28件)、パナマ(184.72件)、アンティグア・バーブーダ(同)、英国領ケイマン諸島(177.65件)、ベトナム(175.3件)、リビア(171.52件)、スリナム(169.64件)が入った。上位20カ国・地域にはオマーンやクウェートなど中東の石油産出国が目立った。

最少はミャンマー(ビルマ)の1.24件で、北朝鮮の1.77件が続いた。低位グループ25カ国の大半はアフリカ諸国だった。

マカオ・香港あたりは、中国にも陸続きだし、
ローミングしなくていいように、香港用と中国用の2台持っている人が多いとか・・・


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


そのアイドル顔の女の子は、ソイ6をざっと見渡しても、別格でダントツの可愛らしさです。

話題:パネマジってご存知ですか?


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/03->月:4921円→火:4930円→水:4927円→木:4940円→金:4983円→土:4953円/先週:4945円

今週の東京・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2011/10/03->月:+14℃→火:+9℃→水:+14℃→木:+7℃→金:+8℃→土:+9℃→日:+7℃/先週:+8℃


★昨日の出来事★
丸一日部屋でごろごろとしていました。
不通だったネットも、サポート電話3箇所、計4時間・・・(~_~;)
なんとか開通し、普通にネット出来る事に、とても幸せを感じました。

徐々に咳は和らいできましたが、
それと同時に、性欲が・・・)^o^(
パジャマのまま、パソコンの前で風俗検索が始まったら、
あっという間に夜でした"^_^"
月曜日あたり、吉原に行ってみようかな(*^o^*)
まだ、マカオに未練が・・・今頃・・・(-_-;)

仲の良いタイのお友達から電話があり、楽しい会話で盛り上がりました。
日本のソープのお話とかして、この子どう?なんて・・・)^o^(
日常出来ない、こういう会話を話せるのって、とっても嬉しいです。
ありがとう(^O^)/、Eちゃん(^_-)-☆


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo408.jpg



タイ・パタヤ旅行体験記(第7回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
そのアイドル顔の女の子は、ソイ6をざっと見渡しても、別格でダントツの可愛らしさです。
**前回のお話**
そして午後になって、ホテルを出てセントラルフェスティバルでKくんと待ち合わせ。
3人で一緒に食事をしました。
その後、3人でマッサージを2時間受けて、女の子とはここでお別れです。
友達と遊ぶから、と言うと聞き分け良くバイバイしてくれる女の子です。
こういう女の子は、後につなげておいてもいいかなぁ。。。


午後3時、Kくんと二人でソイ6に行きました。
禁酒日の昨日とうって変わった様な街並みです。
そうなんです、女の子がうじゃうじゃ・・・昨日のソイ6が嘘みたいです。
女の子を見て回っていると、日本人の方と遭遇しました。
やはり昨日は女の子がいなくて困ったと言ってました。
Nさんとおっしゃる方は、僕のブログを知っているとの事で、夜、再会する事にしました。
で、女の子探し・・・
いました、いました、ビビビって来る女の子が。
無茶苦茶可愛い女の子です。
まさにアイドル顔の女の子です。
他店に入るというKくんを振り切ってその女の子の所へ戻りました。
こういう時は、いくら連れがいても、自分のしたい目的を達する為には、はっきり伝えた方がいいですね。
そして、もちろん相手の方が、そうする場合も快く送ってあげたいですね。
皆、わざわざいい思いをしたくて、タイまでやって来ているんですから・・・

そのアイドル顔の女の子は、ソイ6をざっと見渡しても、別格でダントツの可愛らしさです。
他のブログにも写真掲載されていた事があったので、見た瞬間判りました。
30分くらい、いちゃいちゃして、我慢出来なくなって・・・
そして、もちろん上に上がりました。
本当はこの女の子をロングで連れ歩きたかったけど、夜の徘徊の事もあるし、
いまは欲望のままに、この子を思う存分抱こうと、久々に意欲満々です。

僕は階段を上がる時に、必ずと言っていいほど、女の子のお尻を、ツンツン、とイタズラします(*^o^*)
女の子によって反応はまちまち。
まったく無反応な女の子や、嫌がる素振りをする女の子だと、その後のプレーでよかった事がありません。
愛想良く、いゃ~ん、とか、お部屋でたっぷりとね、とかだと、その後のプレーも期待が持てます。

それが、この女の子は予想に反した事をしてくれました。
前を向いたまま、手を後ろに伸ばし、僕の息子を掴むと、日本語で、たべたぃ~、と(*^o^*)
いっぱい食べてもらったし、僕もいっぱい食べさせて頂きました。
こんなにおいしい女の子はめったにいません。
Hしながら、アイドル顔を見ているだけでもムフフなのに、ホディもピチピチで、僕にまとわり付いてきます。
もちろん、最高のひと時を過ごしました(*^^)v

夜8時、KくんとNさんと合流して、バカラに行きました。
さすがバカラはいい女の子がいっぱいいます。
僕の目が泳いでいる間にも、KくんはしっかりとバカラNo.1の女の子をゲット、ペイパーしちゃいました(^^♪

2人になったので、僕とNさんはアイアンクラブに行きました。
いつものように女の子を呼んで超エロエロ遊びです。
2人共、泡だらけで、ビショビショです"^_^"
それでも2人の嬉しそうにしている姿を見て、ウエイトレスちゃん達に笑われしまいました。
どんな形であれ、思いっきり発散出来るって嬉しい事ですね。

Nさんとお別れして、その後、Kくんと合流し、前から行ってみたかった、
北バスステーションの方にある、クライマックスへ行きました。

以前から気になっていたのでドキドキワクワクです。

---続---



★今日の話題★
パネマジってご存知ですか?
パネマジとは、
パネルマジックの略語。写真詐欺などとも言います。
風俗店では店頭受付で写真指名の際に、見せられる写真のことを「パネル」と言います。パネルを見て写真指名をし、その後プレイルームなどで直接ご対面。実際に会って見ると、パネルの写真と実物が違って見えることをパネマジと言います。
一般的にライティングやメークで全く違う女性に見える写真はよくあります。そのためプリクラなどと実物との差が激しかったりします。

※東京・吉原などでよく行われているようですが、ソフトを利用して画像加工されている写真もありますのでご注意下さい。

日本の風俗の影響がかなりあるタイでも、
この”パネマジ”をしている店があるようです。
特に日本人は写真を見て・・・というのにこだわりやすいから、
日本から電話予約して、包帯して、
期待を胸に秘めて、いざご対面~
あれ???って事もあるようです。
ご注意を!!!
※店の女の子の写真の全体がほぼ可愛く見えるお店は、それ相当値段がしますが、
安くて可愛い子ばかり・・・は、注意したほうがいいかも・・・


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


きれいな女の子に”次はあなたが連れ出してね”と言われた

話題:なんとストレスが多い人はアソコもくさいことが判明!
自信が得られた!(*^o^*)、特典情報!
■歳を感じ初めている方、もっとハワーが欲しい方、既に諦めてる方、精力剤は経験が無いから・・・
■そんなあなたに、さわき。実証済みの精力剤、特別にお試しセットをご用意しました。
■他には見られない、3種類各1錠ずつ(バイアグラ、レビトラ、シアリス)、
「ブランドお試しセット」 3600円 「ジェネリックお試しセット」 2400円
■自分で実感すれば、どれが合うかお試し出来るチャンスです。
きっと、もっと早く使っていれば悩まなくて済んだのに・・・ 僕はこれで自信が持てましたよ(^^)v

このブログからご購入された皆様へ、★リピーター割引ページ、お教えします。注文の際はお知らせ下さい。

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/03->月:4921円→火:4930円→水:4927円→木:4940円→金:4983円→土:4953円/先週:4945円

今週の東京・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2011/10/03->月:+14℃→火:+9℃→水:+14℃→木:+7℃→金:+8℃→土:+9℃→日:**℃/先週:+8℃

★昨日の出来事★
まだ体調が戻っていないのに、
仕事はやることいっぱいです。
深夜まで仕事しなから、
マカオのページ見たり・・・
まだ、未練たっぷりです(^_^;)

ブログ村のカテゴリーが変更されちゃいました。
タイナイトライフ情報(ノンアダルト) 人気ランキング
ブログ仲間のタイ情報満載です。
よかったらバナーをプチっと押して下さいね。

そのうち広告も少なくして見やすくしますネ(^O^)/
今後も、よろしくお願いします。


☆今日のお気に入りのタイ娘☆(*^。^*)
photo406.jpg



タイ・パタヤ旅行体験記(第7回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
きれいな女の子に”次はあなたが連れ出してね”と言われた
**前回のお話**
Kくんは、極上の女の子をゲット。
このお店もコヨーテは連れ出し出来ないと思ってたら、OK!との事。
で、さっきの待たせている女の子を迎えに行き、4人で食事をしました。
Kくんさえよければ・・・4Pとか・・・(*^o^*)
無理だよね"^_^"


Kくんの女の子を選ぶセンスは、いつもかなりレベルが高い様に思います。
一緒にゴーゴーバーに入っても、女の子の見方が鋭いのか?
気がつくと、いい女を横に呼んでいます。
連れて来る女の子は、まるで雑誌のモデルさんっぽい女の子ばかり。
その眼力、僕に分けて下さいな(^O^)/

その後、4人で食事をしました。
僕は横に連れの女の子がいるのに、Kくんの女の子をじっと見つめていました。
Kくんが、その事を知っていたかどうか、解りませんが・・・
少なくとも、僕の連れの女の子は、その事に気が付いていたと思います。
Kくんの女の子が、お店を出る時に、僕に一言言った言葉。

次はあなたが連れ出してね

このような言葉をもらっちゃうと、気になりだしてしまいます。
ご飯を食べながら、この女の子はKくんが食べるんだよね・・・いいなぁ・・・
にもかかわらず、時々僕に微笑みかける・・・
ま、営業って事にしておきましょう(^_^;)

僕のお相手だって、とてもやさしくてロリっぽい20歳の女の子です。
ホテルへ帰って、いろいろお話しして、ゲームをして、テレビを見て、Hして、
ごくごく自然に事がすすんで行くんです。
構えなくていい女の子・・・とても楽です。

朝、7時前にある電話で起きてしまいました。
その電話は、バンコクの彼女からでした。
今回の訪タイの事は話していなかったので、日本の携帯の着信でした。
僕は訪タイの時は、日本の携帯の電話は着歴だけにしています。
あとで、Skypeで電話すれば、どこにいるか判りませんから(^_^;)

目覚めると隣には昨晩お持ち帰りした女の子が寝てます。
ちょっぴだけちょっかいを出すと、思い通り求めて来てくれました。
とても情熱的な女の子です。

そして午前9時、一度帰って2時間くらいしたらまた来ていい?というのでOKしました。
すぐにバンコクの彼女にSkype電話をして、たわいもないお話しを・・・
僕はブログを更新していましたが、午後10時、ピンポンという音が鳴りました。
ホテルで僕を訪ねて来る人はまずいないのですが・・・
さっきの女の子でした。
まだブログを書き終えていなかったので、テレビを見て待つように言いました。

そして午後になって、ホテルを出てセントラルフェスティバルでKくんと待ち合わせ。
3人で一緒に食事をしました。
その後、3人でマッサージを2時間受けて、女の子とはここでお別れです。
友達と遊ぶから、と言うと聞き分け良くバイバイしてくれる女の子です。

こういう女の子は、後につなげておいてもいいかなぁ。。。

---続---


★今日の話題★
なんとストレスが多い人はアソコもくさいことが判明!

「歯磨きしても口内がネバつく」「いつも口の中が乾きやすい」と、お口の状態が悪いと感じるときはありませんか? その原因は歯磨きなどの口内ケアではなく、実は意外なところにあったのです!
花王の調査によると、ストレスなどの精神不安が、口内環境にも大きく影響を与えており、まさに“ストレスの多さ=口内環境の悪さ”ということが判明しました。
実は、口内の環境と身体の不調、ストレスとの関連性を明らかにしたデータは今まではほとんどなかったため、口内環境を良くするための間接的ケアの方法は、今までお伝えすることが出来なかったのです。
今回は、そんな口内と身体の関係を、ひも解いていきます!

■ストレスは口内の浄化作用を阻止していた!
唾液は、食べたものを消化させるだけではなく口内を殺菌する作用もあり、キレイな口内環境を保つためには必須の存在なのです。
しかし、この唾液はストレスを感じると、減少する傾向にあるため、浄化をスムーズに行うことが出来なくなってしまいます。
唾液の減少により、口内の環境が悪くなると、口内のネバつきや、口臭を引き起こすため、さまざまな口内トラブルが勃発してしまうというわけなのです!
口内の乾きやネバつきは、単なる口内ケアの不足ではなく、見えにくいストレス信号でもあったのです。

■口内環境が悪い人は、冷えやむくみにも悩まされていた!
口内環境と密接な関係にあるのは、ストレスだけではなかったのです。口内に悩みを持つ人は、冷え、むくみ、胃の不調といった身体の不調とも強く関連していることが分かりました。
1. ストレス、2. 口内環境、3. 身体の不調のこれら3つは、切り離すことが出来ないということなのでしょうか。

最近、お口の不調を感じているなら、まずはしっかり歯磨きをする、マウスウォッシュを使うなどという、直接的な口内ケアをしつつも、改善があまり感じれない場合は、ライフスタイルを見直す必要があるのかもしれません。
「たかが口の中」だと、甘く見ていたら、心身全体のSOSを見逃してしまい、どんどん悪化してしまう危険性も。「自分は大丈夫なのか?」朝起きたときの、口内の調子を今一度、確かめてみて下さいね!

僕はいまストレス値99%です。
だから、あそこがとっても臭いのでしょうか?
もしかしたらアソコも同じだったりして(^_^;)

★漢方新商品のご紹介★
リドスプレー : ペニスの強壮剤として硬さや持続力アップの高い効果が注目される、早漏防止スプレーです。
巨人倍増: ペニスや睾丸の発育を促進することによって、ペニスの大きさ、長さ、太さ、硬さを増大させます。
花痴(ハナチ): 濃縮液体媚薬で女性の不感症や性冷淡にに効果を発揮します。
勃動力三體牛鞭(ボツドウリョクサンタイギュウベン): 「中国のバイアグラ」と呼ばれ、発売後1ヶ月で20万箱を売り上げた世界のベストセラー最強精力剤です。
蟻力神(イーリーシン): 精力減退、インポテンツ、早漏など男性の性機能不全を改善します。さらに女性の不感症、セックレスなど性的能力障害にも絶大に効果があり、性生活が飛躍的に改善できます。
蟻力神(ありんこパワー): 中国特産の擬黒多刺蟻の体内から抽出された希少エキスを主原料とし、性機能低下、性機能障害に抜群の威力を発揮します。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
最新記事一覧
突撃体験レポート:アイドル嬢は妖艶な眼差しで僕を見つめた May 29, 2017
突撃体験レポート:性格はとても明るく、その上スケベ娘(^^♪ May 28, 2017
突撃体験レポート:さわき。絶賛!女は外見で選ぶな!きっと満足する女(*^^)v May 27, 2017
突撃レポート:ごく普通の女子大生風の娘が大変身!/レピトラジェネリックの現状 May 26, 2017
突撃体験レポート:こんな初々しい娘を待っていた! May 25, 2017
より道マッサージ・プロフィール写真掲載、ナナプラザで”み”が捕まったって…、他 May 24, 2017
ドリームガールズ写真館・プロフィール写真掲載、東京オフ会、他 May 23, 2017
突撃レポート:ママさんお勧めの3P娘、そしてモデル系新人の紹介(^^♪ May 22, 2017
タニヤ・AGEHAが本日より移転、アゲハ嬢4人紹介(^^♪ May 21, 2017
突撃体験レポート:超密着プレイ、マッサージも上手で最後は(#^.^#) May 21, 2017
突撃体験レポート:テクも美貌も一線娘(^^♪ May 19, 2017
突撃体験レポート:□リに毛剃り(^^♪ツルツル玉舐めは最高です! May 18, 2017
突撃体験レポート:とても話好きな女の子と過ごす2時間… May 17, 2017
バンコクのコピー商品・本物同様を扱っている隠れ店舗に潜入! May 16, 2017
バンコクのコピー商品・女も騙せる腕時計!詳しい読者さんが実態を暴く! May 15, 2017
【緊急速報】僕達の希望の支えの勃起薬が製造中止!新薬・バイアグラ+シアリス! May 14, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】テクあり!タルンあり!イチャイチャ大好き娘(^^♪ May 13, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】プロンポンの新規オーナー店に突撃! May 12, 2017
ラブラブマッサージ May 11, 2017
ソイカウボーイ、タダ遊び(^^♪ May 10, 2017
カテゴリ