50おやじと20天使のLove物語 タイ・バンコク旅行体験記(第9回/2011.07)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


初対面の両親の目の前で、堂々と娘を抱いちゃうって(*^o^*)

話題:タイから数千人規模を日本に受け入れ 日系企業の代替生産で


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/24->月:4932円→火:4924円→水:4939円→木:4950円→金:4968円→土:****円/先週:4959円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/10/24->月:+10℃→火:+6℃→水:+9℃→木:+8℃→金:+12℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+10℃


★昨日の出来事★
新規クライアントさんへ挨拶に行きました。
お話の中で、タイの工場が2ヶ所閉鎖していて、
主力商品なので大変です、との事でした。
様々な所でタイの洪水被害のお話が出て来て、
僕はとても心が痛いです。

昨日、セブンイレブンで
タイ洪水被害救援金募金
に協力して来ました。
一人でも多くの人が支援してあげられたらいいですね。


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo422.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第9回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
初対面の両親の目の前で、堂々と娘を抱いちゃうって(*^o^*)
**前回のお話**
どうりでやや垢抜けたご両親だと思いました。
お母さんが、大きめの布団ひとつを指して、今日は2人でここに寝なさい、と(*^。^*)
日本でお母さんからこう言う言葉が出たら、凄い事ですよね。
どの程度なのでしょうか?
僕はいまどういう立場なんでしょう??


離れの部屋に案内され、お母さんに布団を用意され、
そして部屋を出て行く時に、わざわざティッシュの箱を枕元において行きました。
なんか手馴れた感じです。
もしかして、過去にもこういう場面があったのでしょうか?
日本だと親公認で風俗のお仕事という女の子は少ないのでは?
例えそうであっても、自宅に男を連れ込んで・・・なんて、本人も親もNGでしょう。。。
タイではこういうのは普通なことなのでしょうか?
僕の彼女のお兄さん夫婦の家に行った時も、初対面で同じ様な対応をしてくれてました。
日本人の感覚からしたら、絶対ありえない~・・・なんでしょうね。

そのありえない事を、いま僕は体験しているんです。
初対面の両親の目の前で、堂々と娘を抱いちゃうって(*^o^*)
タイではあり得ても、日本人の僕にはドキドキでした。
女の子としばらく2人きり・・・のはずが・・・
お母さんが迎えに来るまで、おデブちゃんがずっと遊んで!遊んで!と付きまとっていたのでした。
この家は犬が4匹もいて、一番大きいのが、唸りながら近寄って来るので、うかつに部屋を出る事が出来ません。
この部屋にはトイレが無いので、行きたい時は女の子か家の人を呼ばないとならないのが困ります。
ちょうど、お母さんがおデブちゃんを呼びに来たので、一緒に夜、トイレに行きました。
そして、両親にまたもや日本の話をさせられ、コーヒーをご馳走になりました。

そして離れに戻ると、女の子はスヤスヤ(^-^;
おぃ、おぃ、僕のお相手は?
ま、疲れてるだろうから、と許しました。
翌朝を楽しみにしましょう(*^o^*)

そういえば、女の子は、帰って来ていきなりバイクで何処かへ出かけていました。
そうなんです。
女の子の実家に訪れ、一人にされるとほとんど自由が利きません(-_-;)
ペイバーレディの実家に帰省すると、女の子から構って貰え無くなります(~o~)
久々の帰省ですから、女の子もいろいろあるんでしょうね。

早朝、いきなりドアを叩く音がしました。
??女の子のママです。

起きなさい!、
まだ午前4時?
今日は日曜日でお祈りに行くとの事。
女の子は寝て待っててね、と言い出かけて行きました。

僕は、またウトウトしてしまい、目覚めたのは午前8時30分。
まだ帰って来ていません。
久々に会う人もいっぱいいるんでしょうね。
少しくらい遅くでもいいか・・・
しかし、本音言うと、朝立ちしているキミが・・・^_^;

仕方無しにパソコンでもしてますか・・・
が、Wifiはもちろん、AISのネットが繋がらない??
田舎・・・

女の子は午前9時に帰ってきました。
そして、やっと部屋から出る事が出来て、リビングへ。
女の子からあげパンをもらい、食べました。
食べ方は、とても甘いコーヒーにあげパンをつけて食べるそうです。
おデブちゃんなんか、むしゃむしゃ食べてました。
これが食べるとなかなか美味しいんです。

午前中は女の子はまたバイクで出かけてしまい、
僕はおデブちゃんと遊んでいました。
昼になって、外から声がかかりました。
おデブちゃんは僕の手を引き、外へ連れ出しました。
出てみると庭のテラスで昼食の用意がしてあります。
イサーン料理■です。
女の子がまだ帰って来ていません。
しばらく、またまた日本の話です"^_^"
そして、女の子が帰って来て昼食が始まりました。
僕はまだ、フォークとスプーンが上手く使えないのを見ると、お箸とお茶碗にご飯を持って来てくれました。
僕がお茶碗とお箸で食べていると、おデブちゃんは、珍しいのでしょうか?真似をして食べていました。

食後、家族で何やらお話をしていて、僕に話があるって。
聞いてみると、なんと空港まで送ると言うのです。
こちらに来ても、あまり女の子と2人っきりになれなかったので、帰りは2人っきりで、と思っていたのに・・・
せっかくの家族の好意を無にしては悪いなぁ・・・と、了承しました。

女の子からシャワーを浴びるように言われ、着替えて外に出ました。
でっかい車に父親以外の家族、皆が乗り込んでくるじゃありませんか。
深夜便で帰国だったので、時間も早いし、ま、いっか。

そして、一族は一路バンコクへ。

コラート(Korat)の正式名称は、ナコン・ラチャシーマ(Nakhon Ratchasima)というそうです。
帰りはどうやら西へ260km行った所がバンコクとの事。

途中で道路わきの露店で停まって、なにやら買い込んでます。
女の子が言うには、お店のママさんやお世話になってる人にお土産を買うそうです。
そして、5分程すると、僕は呼び出されて、なに?と言うと、お金・・・だって(-_-;)
お世話になっている人に買っていくんだったら自分で買えって・・・と、心の中で叫びつつ、お金を払っている僕がいました。

カオヤイ(Khao Yai)国立公園のレストランで休憩する事なったようです。
もちろん僕にはこの辺の地理はまったく判らないのでお任せです。
そして公園で家族の皆で記念撮影をして食事をしました。
ムーカタです。
お肉をたっぷりといただきました。
そして、お支払いもたっぷりとさせていただきました^_^;

そこからさらに130km行った所がバンコクです。
その後も、あっちに寄り、こっちに寄り、その都度、会計になると女の子が僕に合図を・・・
ま、お世話になったから当然の事ですか・・・
そして僕のお財布のバーツが徐々に無くなって、ちと心細くて・・・
ガソリンスタンドにいきなり入り、満タンにした時には、
もし僕に払えと言われたら、お金無いって言おうかな・・・
そんな事を考えていると、隣の車の人がカードで支払いをしていました。
その時、タイミングよく女の子は、払ってあげて、と。
VISAで支払いました(-_-;)
女の子にはもうお金あまり無いよ、と言いました。
だって実家を出る時に、10000バーツあげたでしょ(~o~)

バンコクに着き、女の子の部屋に寄りました。
両親は初めて女の子の部屋に来たようです。
自分の娘がどんな生活をしているのか心配だったんでしょうね。
いい部屋だ、とお父さんは言ってました。

僕はトランクを積み、一路空港へ向かいました。
途中で、お父さん、道に迷って迷子になるわ、トイレだ、喉が渇いた、・・・
皆、好き勝手やって、僕は財布の中身が無いと言うのにビクビク・・・

やっと空港に着いたら、今度は食事だと・・・
仕方が無いのでキャッシングして、1階のフードコートで食べました。
食後、上にあがる途中、女の子の一言・・・
なんだ、ここにもっといいお店があったよ、はぃそうでしたか(-_-;)
バスで帰って来たら、どんなに良かった事か・・・

でも、出国審査の所で、家族皆にバイバイされたのは、よかったです。
女の子は?
帰りのタクシー代200バーツ頂戴!
あぁ、そうですか・・・
最後にちと雰囲気ぶち壊しなんですけど。
たっぷりチップあげたでしょ?

もし、実家で結婚話の時に、はい、と言っていたら、将来確定の所まで行ってしまったかも(~o~)
ただ、身辺整理が出来ていないし・・・
この女の子、可愛いけど、ちとしたたかそうだし・・・
返事しなくて良かった(~_~;)

日本に着いたら電話してね、せめてもの救いの一言でした。

てか、バンコクの彼女から何回も電話があって、
結局、電話してあげなかったのが心残りです。

タイLoveに浸った旅は思い出一杯で終わりました(;_;)/~~~
またまた、タイにどっぷり浸かった貴重な体験をする事が出来て、幸せです(^◇^)

タイ・バンコク旅行体験記(第9回/2011)---終---



★今日の話題★
タイから数千人規模を日本に受け入れ 日系企業の代替生産で

 タイの洪水で被災した日系企業による日本国内での代替生産を支援するため、日本政府は28日、タイ人労働者を一時的に数千人規模で受け入れることを決めた。タイの現地工場に在籍させたまま、「出向」の形で最長6カ月間の滞在を認める。通常は外国人単純労働者の国内就労は認めないが、今回は一時的な特例として認める。

 経済産業省によると、これまでに、日本での代替生産を模索する自動車、電機メーカーなど30数社が計数千人規模の労働者の受け入れを要請。政府は「日本人の雇用を圧迫しない」「家族同伴の入国は認めない」「企業が責任を持って帰国させる」などの条件で受け入れる。

 さらに、現地日系企業で働くタイ人技術者の技術力向上も支援し、来日して研修を受ける場合、滞在費などを一部補助する。

もし、タイの日系企業に勤める彼女がいたら、
日本で半年間一緒にいられるチャンスですか??
残念ながら、僕の彼女は違います"^_^"

ところでタイの人が日本に連れて来られて働いた場合、
賃金はどうなるんでしょうね?
もし1万バーツくらいしか支払われなかったら、
滞在費の補助があっても仕送りも出来ませんね"^_^"


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・コラート
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


女の子の実家・コラートの家族から娘と結婚は?と迫られた(~_~;)

話題:海外ですぐ日本人だとばれる行動


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/24->月:4932円→火:4924円→水:4939円→木:4950円→金:****円→土:****円/先週:4959円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/10/24->月:+10℃→火:+6℃→水:+9℃→木:+8℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+10℃


★昨日の出来事★
昨日はお休みを頂いて、病院に行きました。
体調は少しもどってきたかな?

そして、午後から人生初の体験をしました。
映画の撮影なんですが、ちとアダルトっぽくて、
元AKB48の女の子が主役なんです。
僕は撮影スタッフの照明役、
次にスペルマン(~o~)
最後に汁男優っぽい真似事を^_^;
たぶん顔は映っていたとしても横か後ろ・・・
顔バレしたら大変です(-_-;)


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo421.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第9回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
女の子の実家・コラートの家族から娘と結婚は?と迫られた(~_~;)
**前回のお話**
おかあさんが、女の子に、この人は子供がいるの?、と聞き、僕に聞いて来ました。
僕は、昔ね、と微笑みながら、子供は大好きだよ、って。
おかあさんは、どこの国の人でも子供の好きな人に悪い人はいない、って言ってました。
午前10時、ややお腹がすいた頃、食事を出され、皆でワイワイしながら、
タイ語と日本語を教え合いました。
お腹も満たされ、タイ人との家族と打ち解けた所で昼になり、コラートまで食事に行くことになりました。


ソンテウでコラート付近まで移動し、そこからまた別のソンテウでコラートへ行きました。
街並みは思った以上に大きな街で、大型のショッピングセンター(ザ・モール)がありました。
そこで食事をする事にしたのですが、僕には何も聞かずに、いきなり日本食レストランFUJIに入りました。
僕への気遣いなんでしょうか?
それとも自分たちが食べたいから?
それは・・・後者でした"^_^"
僕はせっかくコラートに来たんだから、イサーン料理が良かったのに・・・
日本でタイ人をタイレストラン連れて行くようなものですか?
タイ料理はそりゃあタイの方がいいでしょう?
だったら日本食だって同じなんだけど・・・

席に着くと皆それぞれにメニューとにらめっこです。
ウエイトレスが来ると、それぞれに注文していきます。
おいおい、随分いっぱい食べるんだな・・・
で、料理が運ばれてくると会話も無しに皆バクバク食べてました。
おデブちゃんも一生懸命食べてます。
僕よりも食べっぷりがいいです。

その後、ソンテウで家に戻りました。

またまた夕方までおデブちゃんを見ている事に・・・
すっかり気に入られてしまったようで)^o^(

夕方、おじいちゃんとお父さんが帰って来ました。
僕は車の事はよく解りませんが、パジェロみたいな型でもっと大きな車?
その車で帰って来ました。
仕事だったのか?何なのか解りませんが、これで家族全員が揃ったようです。
そして、そんなでっかい車を維持出来るって、それなりの家族なんでしょうね。
シャワーを勧められ、風呂場で水浴び・・・そして夕食です。
すこし会話帳で家族とお話をしました。
何でもお父さん、お母さんは日本に行った事があって、
見せられたアルバムには、お台場や渋谷の写真がありました。
そしてお守りや、漢字のTシャツ・・・

よく知らない外人が、〇〇製作所、とかのTシャツを自慢げに着ている・・・
そういうTシャツでは無くて、お台場、って書いてありました。
そんなに日本かぶれならと、持っていた扇子と日本の小銭を見せたら、大喜びです)^o^(
どうぞどうぞ、とプレゼントしたら、この人はいいダンナになるぞ、見たいな事を言われました"^_^"
そこからだんだんと、結婚の話や、給料の話、そしてタイに住む気はあるのか?、と問いただされました。
何か、一言、言ってしまったら、決定してしまいそうな雰囲気が、とても怖くなり、おデブちゃんと遊んでました。

しばらくして、離れの部屋に案内されました。
その部屋は一度庭に出た離れにある1軒屋の部屋です。
防音設備が施され、ドラムやギター、ボーカルマイクが置かれています。
昔はロックバンドを組んでいて、活動していたけど、いまは時々、近所の人を集めてミニコンサートをやるんだそうです。
どうりでやや垢抜けたご両親だと思いました。
お母さんが、大きめの布団ひとつを指して、今日は2人でここに寝なさい、と(*^。^*)
日本でお母さんからこう言う言葉が出たら、凄い事ですよね。
どの程度なのでしょうか?

僕はいまどういう立場なんでしょう??

---続---



★今日の話題★
海外ですぐ日本人だとばれる行動
海外旅行の際に、路上でコピー商品の客引きなどに声をかけられた経験を持つ人は多いと思います。ときには日本語で話しかけられ、どうして自分が日本人だと分かってしまったんだろうと不思議に感じることも。教えて!gooにはこんなQ&Aが投稿されていました。

「あなたが海外で気づいた日本人がつい無意識にしてしまう行動」

投稿者のMao-Zedongさんも、よく海外で客引きに「日本人ですか?」と声をかけられるそうで、「なぜ私が日本人だとわかるの!?」と不思議に思っていましたが、あるとき思い当たったことが。

「声をかけられた状況を思い出すといつも決まって横断歩道の信号待ちの時で、青信号になるのを待っている時です」

つまり、車が来なくても信号が青になるまでじっと待っているのは日本人だけ、ということのようです。そこでMao-Zedongさんは、「あなたが海外で気づいた日本人の無意識の行動はありますか?」と質問を投げかけています。これに対して寄せられたのは、

■お金を払う時に端数の小銭を出す

「現地でタクシーを拾ったあとで、後ドアが開くのを待ってました」(yokohamahopeさん)

「暑くて喉が渇いたモノですから、飲み物を買おうと、『自動販売機』を探してウロウロ・・・。(^^;)」(syu1958さん)

「レジでお金を払うときに端数の小銭を出すことですね。外国でこれをやっても『?』って顔をされます」(tsugaikeさん)

「海外で電話をかけながらぺこぺこしている人がいたら日本人です。(笑)」(m__nama999)

などという体験談・目撃談でした。たしかに、どれも意識せずにやってしまいそうです。タクシーのドアについては、逆にこんなコメントもありました。

「帰国するとしばらくはタクシーのドアを自分で開けようとしてしまいます(笑)」(matildaさん)

帰国後のギャップは時差ボケだけではないようです。また、ニューヨークの地下鉄でのこんな体験も書き込まれていました。車内が混雑していたので、降りるときにドア付近にいる人を無言で押しのけようとしたら、『Excuse me!?』と強くにらまれたそうです。

「無言で人を押しのけるって日本じゃみんなやってますけど、アメリカではものすごく失礼なんだと気付きました。そういえば現地の人はこういうとき、必ず『Excuse me』って一声かけてるなと」(hamachogonさん)

■日本語に反応するのは日本人

ちなみに、たくさんいる東洋人の中から日本人を見分ける方法についてはこんな回答が。

「何年か前に香港に滞在しているときに現地に住んでいる日本人に答えをきいて納得しました。当たり前ですが日本人は日本語で声をかけられると反応してしまうのです」(tsugaikeさん)

お土産屋や客引きは東洋人に対し、とりあえず日本語(または中国語など)で話しかけて様子を見るのだとか。つまり日本語に反応すれば日本人ということですね。tsugaikeさんはそれを知って無視するようにしたところ、相手もそのまま去っていったそうです。

ははは、タイの客引きも日本語で何か言ってますよね。
通りすがりに”あじのもと”と言われた時はびっくりしました(~o~)
ちなみに”すごい”って日本のHなVCD、DVDで広まったらしいです。
だから、女の子とお話している時に、”すごい”って言うと、笑われる事があるそうです。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・コラート
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


恋人?夫婦?歳の差カップル?…いや、どうみても親子でしょうか(-_-;)

話題:「完璧すぎる美女」史上最高のミス・チャイナ


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/24->月:4932円→火:4924円→水:4925円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4959円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/10/24->月:+10℃→火:+6℃→水:+16℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+10℃


★昨日の出来事★
バンコクの彼女から電話がありました。
タイでは27日から31日まで洪水の影響で休日とするそうです。
彼女もこれから実家に帰るとの事。
バスターミナルはかなり混雑しているよ、と言ってました。
これからの洪水が心配です。

マカオから帰ってきたら、仕事でまたもやトラブル。
そのトラブル対策している間に、
次のトラブルが(/_;)
そろそろ来週のフィリピン・アンヘレスもあるし、
頑張って仕事を安定させておかないと(^-^)


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo420.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第9回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
恋人?夫婦?歳の差カップル?…いや、どうみても親子でしょうか(-_-;)
**前回のお話**
さあ、いよいよコラートへの旅が始まります。
このあとどういう展開になるのでしょう・・・
いきなり実家に男を連れてきて、家族はどう思うのでしょうか?
僕は単にデートがてらにコラートへ行ってみたかっただけなんですが・・・
期待と不安を抱え、僕は女の子に手をひかれ、バスの乗車口に向かいました。


北バスターミナルはとても広くて、天井が高いです。
一瞬、空港と思えるような感じ。
そしてずらっと並んだ各方面行きのバス乗車券販売所…
タイの東北部方面へ向かうターミナルだそうです。
女の子に手を引かれ、コラート行きの売場に並びました。
まだ.午前6時過ぎだと言うのに、込み合っています。
列は日本みたいにきちんと並んで無くて、ともすれば最後尾が何処だか判らなくなりそう。
それでも割り込む人はいない…
秩序が無い様で、しっかり暗黙のルールがある様に思えました。
30以上、歳の離れた男女…
他人から見たらどんな風に見えるんでしょうか?
恋人?夫婦?歳の差カップル?…いや、どうみても親子でしょうか(-_-;)
自分達が良ければ、いいんじゃないですか?

イサーン・コラートまでは一人200バーツです。
女の子は、400バーツちょうだい、と手を出します。
1000バーツ出すと、切符を買い、お釣りは、バッグの中に…
え?と、言うと、後で買い物するから、だって。

ドーナツ屋さんがあったので、手土産に買おうとしたら、女の子はすごく沢山選んでいました。
きっと、大家族なんだろうな。
で、…あれ?、女の子はドーナツを受けとると、すたすたと外に出てしまいました。
結局、お会計は僕が(-_-;)
こういうのって、その場ではっきり言っておかないと、うやむやになり、次から当たり前になる傾向がありますのでご注意を(^_^;)・・・って僕だけですか(^_^;)

女の子は僕の手を取ると、バス乗り場に向かいました。
空港みたいに、いくつものゲートがありました。
女の子はここからバスに乗るのは初めてらしいです。
バンコクに出てきてまだ2ヶ月。
女の子にとっては、思わぬ帰省です。
だから、女の子とっては僕はとても貴重な存在だと思うのですが。
でもタイ娘は直接言わないと理解してもらえないようです。
黙っていても解ってくれるだろう・・・ってのは日本だけの感覚なんでしょうかね。

迷いながらやっとコラート行きのバスゲートにたどり着きました。
乗車の所で、お菓子と飲み物を貰いました。
バスはエカマイからパタヤ行きのより、大きくてゆったりしています。
最初はふざけてたり、してましたが、知らぬうちに、女の子は僕の肩に寄りかかり、スヤスヤと寝てしまいました。
コラートと言えば、風俗店もあるって聞いていました。
ですが、今回の旅では行くことは無いだろうな…
少し惜しい気もしますが、女の子との旅を選んだのは自分だし(^-^;

約3時間程走った所で、寝ていたはずの女の子が、ここで降りるから、と立ち上がりました。
降りた場所は?コラートより少し手前の、5店だけ店が並んだ、小さなバス停。
そこからバイタクで5分程行った所に、女の子の実家はありました。
一軒家の二階建てで、建物は古いけど、ゆったりとした作りの大きな家です。

庭には犬が5匹も放し飼いになっていて、僕が入ろうとすると吠えて来ました。
僕は幼少の頃、シェパードに噛みつかれた事があり、ちと怖いです。
おばあちゃんが出て来て、犬を押さえている隙に家の中へお邪魔しました。
家の中はどうみても中流家庭以上の生活をしている感じです。
この女の子は、家族の借金ではたらいているんじゃないのかなぁ。。。
でも外見だけで判断出来ない様々な事情があるんだろうな・・・
と、事情を聞く事はやめておきました。

この家には、おばあちゃん、おかあさん、ちょっぴりおデブの女の子がいました。
おデブちゃんは外国人の僕をじっと興味深そうに見ています。
女の子がバイクでちょっと出かけて来るから待ってて、
おかあさんがちょっと出かけて来るって、
おばあちゃんは洗濯して来るって・・・
残されたおデブちゃんと僕、時々意識してお互いチラ見してます。
言葉は通じないけど、なんだか仲良くなれそうな気がして、側にあったボールを、おデブちゃんの方へころがしてみました。
すると、おデブちゃんは、待ってましたと言うように、ポールに飛びついて、返して来ました。
何度かやっているうちに、距離も縮まり、仲良しになりました。
言葉を越えた会話が成り立ってました。

外から帰って来た女の子は、僕とおデブちゃんがふざけ合っているのを見てびっくり。
お母さんも帰って来て、びっくり。
おデブちゃんは、とても人見知りで、普段は他人とこんなに仲良くなる事は無いそうです。

おかあさんが、女の子に、この人は子供がいるの?、と聞き、僕に聞いて来ました。
僕は、昔ね、と微笑みながら、子供は大好きだよ、って。
おかあさんは、どこの国の人でも子供の好きな人に悪い人はいない、って言ってました。

午前10時、ややお腹がすいた頃、食事を出され、皆でワイワイしながら、
タイ語と日本語を教え合いました。

お腹も満たされ、タイ人との家族と打ち解けた所で昼になり、コラートまで食事に行くことになりました。

---続---



★今日の話題★
「完璧すぎる美女」史上最高のミス・チャイナ
 身長180センチに体重51キロ、抜群のスタイルと美しい歌声をもった美女が今、中国で話題となっている。彼女は中国・重慶生まれの艾尚真(あい しょうしん)さん。現在はスーパーモデルや歌手、司会者、女優としても活躍している1988年生まれの23歳だ。

生まれた時から「普通でない」

艾尚真■(あい しょうしん)さん(Weiboより)
 彼女を一目見ると、男性だけでなく女性も、その美しさに釘付けになるかもしれない。身長180センチにスリーサイズは上から95、60、90の欧米の超一流スーパーモデル以上の体型。小さな顔に、長い手足、そのバランスは“黄金比そのもの”だと国際的にも評価されているのだ。

 その経歴も華やかで、「ミス・チャイナ」に選ばれたことをはじめ、「韓国青年歌手大会」ではグランプリを獲得。モデルとして香港などで有名ブランドのイメージキャラクターを務める他、女優や司会者としても活躍している。中国メディアも、今最も美しい容姿を持った女性と彼女を紹介している。またネット上でも、「美しすぎる!」「中国を代表する美女!」「お嫁さんにしたい!」などの声であふれている。

 生まれ持った抜群のスタイルと歌唱力。艾尚真さんの経歴を見ると、今の道に進むべくして進んだということが分かる。幼いころから彼女の身長や容姿は“普通でない”と近所の人たちの間でしばしば話題になっていたという。

先週行ったマカオには、
こんな素敵なチャイナレディがいっぱいいました。
でも僕は背の高い人と、美人は苦手です・・・(^_^;)



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・コラート
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


女の子の友達のパジャマ姿・・・おっぱい見えてるよ(*^o^*)

話題:AKB48初のTVアニメ化決定 来春放送開始


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/17->月:5030円→火:5010円→水:5011円→木:4980円→金:4959円→土:****円/先週:5016円

今週の東京・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2011/10/17->月:+3℃→火:+10℃→水:+16℃→木:+10℃→金:+9℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+0℃


★昨日の出来事★
インラック首相「バンコク洪水不可避」を発表しました。
心配ですね(~_~)
今後、これを機に政府がどんな政策を見せるのでしょうか。
タイの住民に安心を与えて欲しいですね。

本日(2011/10/21)夕方よりマカオに向かいます。
日本語環境対応であれば、実況中継をする予定です。
いい女の子はいっぱいいるとの事ですが、
高額なマカオで使いすぎたら、
2週間後のアンヘレスで遊べなくなりそう"^_^"
さわき。体験談もご期待下さい(^_-)-☆


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo419.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第9回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
女の子の友達のパジャマ姿・・・おっぱい見えてるよ(*^o^*)
**前回のお話**
明らかに僕のコウランの発音が、コラートに聞こえたのでしょう(-"-)
そしてお休みが取れてコラートへ帰れるとすごく喜んでるって・・・
いまさら、違うなんて言えない・・・(;一_一)
ホテルに戻り、2人ともそのまま寝ちゃいました。
早朝、午前4時に起き、Hをした後、最終日の一泊をキャンセルして、ホテルをチェックアウトしました。
この女の子が、とても気に入り、結局4日間ヘイバーしてしまったんです。
そんなこんなで、僕はこの女の子の実家、コラートへ旅に出る事になりました。


ホテルをチェックアウト後、午前4時30分に女の子のアパートに到着しました。
部屋は内側から鍵がかかっていたので、きっと友達が仕事から戻ってもう寝ているんだろう・・・と。
女の子はドアを叩いて友達を起こしました。
部屋のドアが開き、中から眠そうなパジャマ姿の友達が出てきました。
パジャマのボタンが外れていて、おっぱいが見えてます。
すかさず女の子はパジャマをたくし上げ、僕に見ちゃダメって言いますが、
僕は、ばっちり見ちゃいました(*^o^*)
体が細い割にはたわわなおっぱいをしていて、谷間もしっかりあって、イサーンギャルはとってもいい体をしていました。
トランクを女の子の部屋に置き、しばらくお話をしてから、
いざ、出発です。
そう、女の子の実家に行くことになりました。

バンコクの予定は、MP、ゴーゴーバー、行きたい所はいっぱいあったのですが…
やはりこういう経験はその時でなければ出来ないし、予定返上で決行です。
僕もこんな展開になるなんて思っていませんでした。

またうとうとしかけた友達にバイバイして、アパートの外に出ました。
その友達とは、次に会えるのは9月かな。
外はまだ薄暗くて、ライトを点けた車が行き来しています。
タクシーを止めて、何やらタクシーの運転手に話し、そしてタクシーは動き始めました。
女の子から聞いていたのですが、よく把握していなかったので、行き方すら解っていない僕でした^_^;
タクシーはモーチット方面に向かっています。
ドンムアン空港ってこっちの方だっけ・・・などと車窓から見える風景をぼ~と眺めていました。
隣には僕の肩に寄りかかってスヤスヤ寝ている女の子がいます。
タクシーは北バスターミナルに到着しました。
北部・東北部行きのバスはここから出ているとの事。
エカマイのバスターミナルを想像していたら、まるで空港みたいなでっかい建物だったのでびっくりです。
乗車券売り場もずらっと並んでいて、タイ語で書かれているので、僕一人では解らない・・・
コラートまでの乗車券、一人200バーツを2枚購入しました。
そしてドーナツ屋さんでお土産をたくさん買いました。
大家族なのかな?

さあ、いよいよコラートへの旅が始まります。
このあとどういう展開になるのでしょう・・・
いきなり実家に男を連れてきて、家族はどう思うのでしょうか?
僕は単にデートがてらにコラートへ行ってみたかっただけなんですが・・・

期待と不安を抱え、僕は女の子に手をひかれ、バスの乗車口に向かいました。

---続---



★今日の話題★
AKB48初のTVアニメ化決定 来春放送開始
AKB48初のTVアニメ化決定 “声優選抜”9人が主題歌も担当
 人気アイドルグループ・AKB48が初めてTVアニメ化されることが17日、わかった。来春放送開始予定の同アニメには、主人公のアイドル候補生9人が目指す“伝説のアイドル”として、前田敦子(20)、大島優子(23)ら総選挙TOP8をモチーフにしたキャラクターが登場。主人公9人の声優は、AKBグループ総勢200人全員参加のオーディションを実施して選抜する。現時点でタイトル、放送局は非公表。
AKB48アニメ
 同アニメは『マクロス』シリーズのメカデザインなどで全世界のアニメファンに支持される河森正治氏(原案・総監督)ら豪華スタッフが手がけるオリジナル作品。「アニメ」と「歌」「アイドル」の化学反応で数々のヒット作を生み出してきた同氏は「日本が誇る伝統的なアニメーションに、最新のCG技術、アイドルたちの“プロ魂”を融合させて、笑いあり涙あり歌ありダンスありの感動的な作品をお届けし、世界中を元気にしたい」と意気込み、「AKB48のメンバーとストーリーがどのように絡んでいくのかご期待ください」と話す。

 主人公9人の声優は、AKB48、SKE48、NMB48に所属する総勢200人参加の1次オーディションを行い、30人を選出(11月中に特設サイトで発表)。最終選考は都内で公開オーディションを開催予定で、「将来的に声優の仕事にも挑戦したい」という意気込みがあり、パフォーマンスにも優れた9人を決定する。

 “声優選抜”9人は、同アニメの主題歌も担当。選抜回数や知名度に関係なく平等にチャンスが与えられることから、AKBグループ内で“ガチ”バトルが繰り広げられそうだ。なお、同作の原案を元にしたコミック化(講談社)も検討されている。

意外とタイでAKB48の認知度が低いと思っているのは僕だけですか?
いままで会ったタイ娘たちは、知っている子が少なかったです。
日本のアニメファンは多いので、AKB48の認知度も上がるのでしょうか(^^♪


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


あぁ、勘違い(・。・;、僕がコラートに行った訳。

話題:タイ洪水でツアー中止相次ぐ 頭抱える日本の旅行会社


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/10/17->月:5030円→火:5010円→水:5011円→木:4980円→金:****円→土:****円/先週:5016円

今週の東京・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2011/10/17->月:+3℃→火:+10℃→水:+16℃→木:+10℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+0℃


★昨日の出来事★
先日、僕が好きなお店のひとつ、吉原ソープランド・ソレイユから
毎年恒例のお客様感謝イベントの案内がありました。
お店に一度も行った事が無くても参加出来ます。
とにかく、さわき。お勧めのソープランドで、可愛い女の子達と楽しいひと時、いかがですか?
この可愛い女の子達■の中から25人以上?と会ってお話が出来ます(^^♪

ソレイユ10周年記念ナイトクルージングパーティーのご案内

ソレイユ

 

3階建ての大型船で行く『東京湾一望・ナイトクルージング』
<日時> 平成23年11月8日(火) 
<集合> JR上野駅公園口 17時
バスにてお台場パレットタウンゆりかもめ青海駅まで移動になります。
バスは17時30分に出発になるので時間厳守でお願い致します。
<参加費> 15,000円
贅沢なお食事と飲み放題のドリンクに加え今年は〓アトラクションも!
また25名以上のキャストさんとの楽しい団欒の時が過ごせます。

<募集定員>  60名
<募集締切>  10月31日(火)
参加希望の方は、お電話 03-3876-9833 かメール(お名前と電話番号をご記入の上)にて申し込みを受け付け致します。
また■HP上イベント詳細■からも申し込み出来ます。
定員に達し次第締め切らせて頂きます。
皆さまもソレイユのスタッフ・キャストさんとの楽しいひと時を過ごしませんか?
また11月は店内イベントも実施しています。
皆さまのご来店をお待ちしています。
申込・お問合わせはコチラ ソレイユ 03-3876-9833 info@famille-soleil.com
P.S.アンヘレス帰国翌日ですが、さわき。も申し込みました\(^o^)/


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo418.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第9回/2011)※メニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
あぁ、勘違い(・。・;、僕がコラートに行った訳。
**前回のお話**
私がご馳走してもらえる人と一緒にいれば、ごちそうになれる・・・みたいな(~o~)
で、待ち合わせをして、KMで食事をしました。
バンコクの彼女の住んでいる所なのでドキドキです。
もしバッタリ出会ってしまったら、どうしましょうか・・・
この子は僕のお客さんだ、とでも言いましょうか(^◇^)


もっとドキドキだったのは、そのMKで座った席です。
前にバンコクの友達とバンコクの彼女と3人で食事をした時に座った席で、僕の座った座席も同じ所"^_^"
なんか嫌な予感・・・
2人の彼女の座った座席も同じ所・・・
とてつもなく変な空気が漂っている様に感じているのは僕だけ・・・ですよね(~_~)
頼んだメニューもお皿への取り方も同じ・・・
すべてを見通されて、試されているかのようです。

ご飯も食べ終わり、MKを出ると友達はご馳走様と言ったのに、彼女は当たり前の様。
この子はきっと悪気は無いのだろうけど、友達に自分の思い通りになる彼氏(お客?)を見せ付けているかの様でした。
タクシーに乗って女の子のアパートへ行きました。
3人で・・・?
アパートはソイの少し奥まった所にあり、2階の部屋です。
部屋に入るとゆったりとした12畳くらいある1ルームです。
ネット無料でパソコンもあって、いい感じのお部屋です。
これでエアコン付き家賃が5000バーツ、ソイを2つ挟んだ向こうには、もう一人の彼女の6500バーツの部屋が・・・そっちの方が狭いぞ・・・
ソイ1つ駅から離れると、随分安くなるそうです。
そして、一緒に来た友達は、この女の子と一緒に住んでいるとの事。
20歳と19歳の女の子の部屋でごろごろしたり、いちゃいちゃしたり、くつろぎました。
こんな経験はめったに出来ませんよね。
午後3時、女の子達は出勤の準備を始めます。
こんな早くから準備を始めるんですね。
午後4時過ぎ、BTSに乗ると、トンローの駅でいきなり車両停電でしばらく停止してしまいました。
女の子に聞いたら、やはり初めてとの事。
もっともこの女の子はバンコクに来て2ヶ月目だからですか?
めったにある事じゃないと言いますが、タイだし・・・(^_^;)

ナナ駅で下車し、3人でナナプラザに行きました。
午後4時30分、ナナプラザの入口左手階段横の奥に美容室があります。
こちらはやや高いお店で、売れている女の子がよく使っているそうです。
3階まで上がると、廊下で簡易美容室がやっています。
女の子は出勤前にここで整えてもらうらしいです。
髪の毛にアイロンをかけてもらうのに、60バーツ。
アイシャドーは20バーツ・・・
時々は1階でやってもらうらしいです。

午後5時30分、レインポー3に入りました。
もっともお店は開店前です。
この時間は店内清掃が終わって、ウェイトレスちゃん達がおめかししています。
結構、時間をかけてしっかりやってるんですね。
またもや、ウェイトレス・ママさん(3人)に囲まれてしまいました。
午後7時30分、そろそろ開店準備にとりかかります。
女の子は数名だけ。
午後8時、2人だけ踊ってます。※うち1名がお友達の女の子。
徐々に女の子が増え始めて、午後8時15分には6人
、そしてお客さんがやっと一人入りました。
そう言えば、レインボー3で、ポイントカードがあって、
200バーツで1ポイント、10ポイントで1ドリンク無料との事です。

その日も、その女の子と一緒にいる事にo(^o^)o
なんかこの子と、とても早い展開で深まっています。
新たなタイloveに発展か?(*^^*)
店を出る時、ステージで踊っている20人くらいのダンサーの中にいた友達が挨拶してくれたので、少しチップをはずんだら、とても喜んでました。
一緒にペイパーしてあげられなくてごめんね。

女の子との会話はちょっとした聞き間違いで、とんでもない展開になる事があります。
それはこんな事。

女の子>タイはどこへ行った事がある?
僕>パタヤに行った事があるよ
女の子>海がある所でしょ
僕>そう、ラン島が好きなんだ
女の子>え?
僕>こうらん、koh larn(コウラン)
女の子>私も好き、明日行く?
僕>いいよ

そして、女の子はどこやら電話をしていました。
ママさんにも話をしてました。

ママさん>この子の両親が住んでいるんだよ、田舎から出て来て帰って無いから、すごく喜んでるよ
僕>コウラン(ラン島)が田舎なの?
ママさん>コウラン?コラートでしょ
僕>・・・

明らかに僕のコウランの発音が、コラートに聞こえたのでしょう(-"-)
そしてお休みが取れてコラートへ帰れるとすごく喜んでるって・・・
いまさら、違うなんて言えない・・・(;一_一)

ホテルに戻り、2人ともそのまま寝ちゃいました。
早朝、午前4時に起き、Hをした後、最終日の一泊をキャンセルして、ホテルをチェックアウトしました。
この女の子が、とても気に入り、結局4日間ヘイバーしてしまったんです。

そんなこんなで、僕はこの女の子の実家、コラートへ旅に出る事になりました。

---続---



★今日の話題★
タイ洪水でツアー中止相次ぐ 頭抱える日本の旅行会社
17日、タイ中部アユタヤ県で、冠水した路上で食料配給の列に並ぶ住民。深刻な洪水に、日本からのツアーの中止の動きも広がっている(ロイター)

 タイの洪水被害で、日本国内からのツアー中止などの動きが広がっている。被害の大きいアユタヤが旅程に入っているツアーが中心。タイ観光のメーンとなるバンコクは影響が少ないものの、被害が長引けば影響も無視できず、旅行各社の間では危機感がじわじわと広がりつつある。

 JTBはアユタヤ滞在を含むツアーについて、21日出発分まで中止。日本旅行とエイチ・アイ・エスは、アユタヤ観光が組み込まれたツアーを、それぞれ同日出発分、24日出発分まで中止する。

 またANAセールスは25日出発分まで、阪急交通社は31日出発分まで、アユタヤを旅程に含むツアーで、変更により対応。両社や日本旅行では、要望があればキャンセル料はとらないという。

 バンコクへの警戒も強めるのは近畿日本ツーリストだ。バンコクかアユタヤに滞在するツアーを21日出発分まで中止する。

 各社からは「バンコクまで被害が及べば影響が広がる」(ANAセールス)、「長引けば影響も継続する」(近畿日本ツーリスト)と懸念する声も上がり始めており、今後の状況に目を光らせている。

洪水の被害はドンムアン空港にまで及んでいるとの事。
この洪水で予定していた訪タイを中止した方も多いのでは?
これ以上、被災地が広がらない様、祈るばかりです。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ