50おやじと20天使のLove物語 タイ・バンコク旅行体験記(第10回/2011.09)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ゴーゴーバーの女の子は家賃の安い終着駅のアパートへ


話題:みんな幸せ(^^♪電車内で笑いが次々に伝染していく様子をとらえた動画


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/12/12->月:5001円→火:4997円→水:5003円→木:4999円→金:5005円→土:4999円/先週:5023円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/12/12->月:+15℃→火:+12℃→水:+16℃→木:+19℃→金:+16℃→土:+22℃→日:+15℃/先週:+9℃


★昨日の出来事★
フジテレビの12/28深夜放送の番組収録に行って来ました。
銀座のあるお見合いパーティー会場。
男女20名の中に女芸人が真剣に婚活しようというシーンです。
普通にやってくれと言っていたので、1人可愛い女の子にアプローチ。
その後、女芸人・黒○か○こさんとも3分間トークしました(^_^;)
カメラを意識してはいけなかったので、映ってるか分かりませんが(・。・;

最近、アスリートお休みで海外旅行ばかり。
そして徐々にトレーニング時間も少なくなり、
食欲が増し、
ぽっこりお腹になってしまいました。
+6kg。。。また戻しますって(^_^;)


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo463.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第10回目)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
ゴーゴーバーの女の子は家賃の安い終着駅のアパートへ
**前回のお話し**
タイの女の子がお刺身を食べる時、小皿におしょうゆを並々と注ぎ、
そして信じられないくらいのわさびをたっぷりと入れるんです。
そしてお刺身の上にわさびをてんこ盛りして、美味しそうに食べます。
僕にもそれを食べさせようと、あ~んして、・・・涙が出てしまいました(~o~)
なんにせよ、強烈な味には慣れているんでしょうか?
そして、一言。
明日、空港まで送っていい?


明日、空港まで送っていい?
まさかコラートの彼女からそんな言葉が出るとは思いませんでした。
彼女はすっかり日本に帰ると思っているけど、
実は明日、ラオス・ビエンチャンに行くんです。
幸い、ラオス行きだから国際線・・・
って事は、彼女には日本に帰るって言っても、判らないだろう・・・
罪なおやじであります。

うん、いいよ、でも朝早いよ。
私、引っ越ししたの、一緒に住んでいた友達が田舎に帰っちゃったから・・・
エアコン無いけど、大丈夫?
うん
じゃ、ホテルをすぐチェックアウトして、私の部屋へ行こう!
午前2時、残りの1泊をキャンセルして、彼女の部屋に向かいました。

BTSがオンヌットより先に延長して、BTSの終点はアパート代も安いので、
ゴーゴーバーの女の子達の中で、そっちの方がアパート代が安いと、
引っ越しをする女の子が多いと言ってました。

夜、タクシーで彼女のアパートまで来たので場所がよく判りません。
部屋はエアコンは無いけど、とてもゆったりとした部屋で、快適です。
2人とも疲れていたせいもあり、そのままなだれ込むように寝てしまいました。
午前6時過ぎに起きる予定が、目覚めたのは午前8時(^_^;)
大慌てでシャワーを浴び、着替えようとしたけど、トランクを開けるのが面倒だったので、
そのままの恰好で出かけようとしたら、彼女は自分のTシャツを出して来て、これを着て!だって。
考えたら、Hしなかったなぁ・・・

慌てて、タクシーに乗って空港に着き、少し時間があったので食事をしました。
あ、彼女の部屋に買ったばかりの腕時計を忘れた・・・日本に送ってと伝えました。
そしていよいよ初ラオスに向けて出発です。
まるで日本に帰るみたいに国際線ロビーで見送ってくれた彼女、心の中で嘘付いてごめんね、と(^_^;)
いろいろと気遣いしてくれたこの彼女に感謝の気持ちを込めて、5000バーツだけあげました。
最後に彼女は一言、今度来た時はパパとママに会ってね。
もう一度会ったら、引き返せなくなりそうな予感(-"-)
あいまいに答えて、バイバイしました。

タイ・バンコク旅行体験記(第10回目)---完---

次回は初ラオス・ビエンチャン旅行体験記です。
とってもとってもムフフな経験でした(*^。^*)
お楽しみに(^_-)-☆



★今日の話題★
みんな幸せ(^^♪電車内で笑いが次々に伝染していく様子をとらえた動画
これは見ているだけでついつい笑っちゃう!!」
なにも面白くも楽しくもないのに、人が笑っているのを見ているだけでつられて笑ってしまうことはありませんか?ありますよね!そんな人間の性質を見事にとらえたのが、今回ご紹介するニコニコムービーです。
スマートフォンを見て一人で笑う女性につられて、周囲の人々が次々に笑い出してしまいます。

最初は、スマートフォンを覗き込みながら「ギュフフフ」と笑う女性を、周囲の人々が訝しそうに見ています。しかし、向かい側の女性と正面の女性が笑いにつられた途端、周囲の空気も一変してしまいます。

それまで怪訝そうに見ていた人々まで、この笑いの波に飲み込まれ次々に笑いが社内に感染してしまいます。この様子に違和感を覚えて「何を笑っているんだ?」と疑い深く見ていた人までも、最後には雰囲気に飲み込まれてしまい笑ってしまいました。誰一人として何が面白いのかをさっぱり理解しないまま、感情と雰囲気が一度に伝染していく瞬間をとらえています。

これらの反応は、社会性を持つ人間が相手の笑いに同調することで、人間関係を円滑にし、感情や意識を共有しようとする性質なのかもしれません。つまり、笑い以外の感情も伝染することもあり、場合によってはヒドい結果を招くかもしれません。今回は笑っているから楽しい映像となっていますが、客観的に見るとこれほど恐ろしいこともないように思えてしまいます。

辛い時、悲しい時、寂しい時、人は笑いによって救われます。
久々に大笑いしちゃいました(^◇^)


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


バンコクのホテルで閉じ込められた(~_~;)


話題:高収入風俗バイトの敷居を下げる雑誌が増加 風俗求人誌が女性をケア


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/12/12->月:5001円→火:4997円→水:5003円→木:4999円→金:5005円→土:5003円/先週:5023円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/12/12->月:+15℃→火:+12℃→水:+16℃→木:+19℃→金:+16℃→土:+22℃→日:+**℃/先週:+9℃


★昨日の出来事★
先日の吉原ソレイユ企画のナイトクルージング船上パーティでお知り合いになりました、
FunfunWeb
あっプロフ
粋生者倶楽部
そして取材シーンの写真掲載の
粋生者倶楽部ブログ

の代表である樹水社長のお誘いで、株式会社フェンスの浅草スタジオにお伺いしてきました。
僕のソープ暦とか、語っちゃいました(*^o^*)

取材終了後に、勝手に単独取材、ということで吉原へ行って来ました。
約3時間、様々な店舗取材して来ました。
僕の息子がぐぐぐっと来る女の子がいたら・・・
※詳しくは後日、掲載します(^_-)-☆


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo462.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第10回目)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
バンコクのホテルで閉じ込められた(~_~;)
**前回のお話し**
BTSエカマイ駅近くの、シャブシに行きました。
昼もだいぶ過ぎていたので、お店は半分くらい席が埋まっていました。
いつもの様に、オーダーを通して、彼女がドリンクを取りに行きました。
そういう時、僕は他のお客さんを眺めるのが好きなんです。
その時も、夫婦・一人・家族・・・様々なお客さんが来ていました。
斜め前には20代前半のカップルが・・・
いいなぁ、若いって・・・
??
・・・?
そのカップルの女の子・・・
えぇ~~~!!!


そのカップルの女の子は、どことなく見覚えがあり、何処であったのか?記憶をたどっていた時です。
その女の子が、鼻をこすったんです。
そして、鼻を吸う時のしぐさ!!!
それは、パタヤで3日間を共にした女の子・・・
その時、帰国後に何度もお金遅って!と電話をして来て、1度送った後、再び電話があって断った女の子です。
パタヤの恋人・・・お互いそう信じたはずの3日間、ラン島まで行き、楽しい思い出を作った女の子。
すべてはお金の為だと判った時の、やるせなさ(~_~;)
そんな過去がある女の子です。

その時、彼女がドリンクを抱えて席に戻りました。
誰?
ちょっとね。
他のお店の女の子?
まあね。
・・・大丈夫。

彼女の、大丈夫、の使い方が良く解りません。
気にしないという意味だったのでしょうか?

対面の女の子も彼氏と食べながら話をしていますが、時折、こちらを意識しているようです。
気づいていないのかなぁ・・・
僕はもうかかわらないよ。
でも、かわいい女の子だったな・・・

そして対面のカップルは食事を終えて、席を立ちました。
会計をして、出て行く姿を見つつ、もう二度と会わないだろうな・・・
そんな事を思っていたら、その子、くるっと振り向き、舌を出すんです。
あの、やんちゃ娘め(;一_一)
やっぱ判ってたんだ(~o~)
バイバイ(@^^)/~~~幸せになるんだよ(^_-)-☆

そして僕たちも食事を終えて、バイバイした後で、夜、またもやティーラックへ行きました。
するとすると、お気にの3人が一挙に集まって来て、その友達も集まって来て、うはうはです。
3人はにこにこしているものの、誰が連れ出してもらえるのか、お互いを意識し合っているようでした。
そして、間合いを見て僕にエロ攻撃をして来ます。

ここはもう耐えきれず、とうとう念願のJちゃんにサインを送りました。
あとの2人にはチップをあげて、Jちゃんはまだペイバーした事ないから、と。
この女の子、訪タイし始めた時に知ったから、ずいぶん前からの顔見知りです。
でもすれ違いすれ違いで、本日やっとのペイバー。
でも本当は前ほど、絶対に連れ出したい女の子という訳ではありません。
でも何故か・・・というか、この子の人気の秘密を知りたくて、ペイバーしたかったんです。
この子はいつも早く店をあがるので、ショートの約束です。
手をつないで、すぐ側の僕のホテルへ連れて行きました。

少しお話をしました。
外見からは想像がつきませんが、一児の母なんです。
子供の為に頑張って働いているんだそうです。
そしてJちゃんは先にシャワーを浴び終えて、僕にシャワーに行く様に言います。
シャワーに入り、念入りに息子を洗い、さて出ようと、ドアに手をかけました。
取っ手を、グィ、と引くと何かカタンと音がして、ビクともしません。
僕は大きな声で女の子を呼びました。
ヘルプミィ!
最初は女の子は笑っていました。
しばらく苦戦しましたが、どちらからも空かず・・・
僕は裸です(;一_一)
仕方無しにフロントに電話をかけてもらい、
待つ事、30分・・・
やっと開けて貰いました。
ホテルマンは謝りもせずに出て行きました。
女の子は、どうして怒らないの?、と言いますが、
無事に出れたんだし、怒っても何も変わらないでしょ、と。
女の子は、あなたが女の子にもてるのは、そういう優しさが感じられるから、と言ってました。
そんな事もあり、すっかりやる気を失せてしまった僕を、
必死でその気にさせようとする女の子の姿が、
いかにも、これをしないとお金がもらえない・・・風に感じられて・・・
テクは結構あるんですが、なにせ僕がその気が無い・・・
でも息子はやる気満々・・・親の気も知らないで(~_~;)
女の子は上になり、Hを始めました。
・・・
しばらく続けましたが疲れた様で、代われと。
それでも逝けず、ジ・エンド"^_^"
その後、むちゃくちゃ早口で延々とお話?お説教?、されてしまいました。
でも、それがきっかけで一気に距離が縮まりました。
もう1年以上前から、すれ違いで機会を逃していた女の子。
たぶん、ペイバーは最初で最後になると思います。
でも、お店では仲良くしてね(*^o^*)

2人でティーラックに戻るとまたまた、女の子達に取り囲まれて、
次はだれ?

実は朝から数十回と電話をして来る子がいました。
なので、ティーラックはここまで、また来るね(^O^)/

Sさん達とナナプラザへ行きました。
そして行ったお店は、またもやレインボー1(1階)です。
店に着くと、入口で待ちかまえていました。
あのコラートレディです。
一緒に店内に入り、しばらくすると、

いつまでいるの?
今日まで
・・・、ショックだったみたいです。
ペイパーしてくれるよね?
・・・

実はホテルはさっきのJちゃんとしたばかりで、ベッドが乱れています(/_;)
ホテルを出てくる時に、ルームサービス頼んで置けばよかった(-_-;)
うん・・・、でもーーー、説明しました。
ママさんが、ショートで近くのホテルへ行って来なさい!、と女の子に言います。
女の子はうなずいて、一緒に外に出る事にしました。
そしたら女の子は、ご飯を食べて行こうと言い、近くの日本食屋さんへ連れて行かれました。
この女の子、いつも日本食ばかり食べたがります。
特にお刺身が大好きです。
タイの女の子がお刺身を食べる時、小皿におしょうゆを並々と注ぎ、
そして信じられないくらいのわさびをたっぷりと入れるんです。
そしてお刺身の上にわさびをてんこ盛りして、美味しそうに食べます。
僕にもそれを食べさせようと、あ~んして、・・・涙が出てしまいました(~o~)
なんにせよ、強烈な味には慣れているんでしょうか?

そして、一言。
明日、空港まで送っていい?

---続---



★今日の話題★
高収入風俗バイトの敷居を下げる雑誌が増加 風俗求人誌が女性をケア

“気軽な気持ちで高収入風俗バイトに手を出す女性が急増中”という内容の記事があり、大きな反響があったが、その後も数々の高収入求人誌が増えて来ているという。この記事を初めて読む人のためにイチから説明すると、高収入バイトとはいわゆる風俗系(全てがそうではない)の求人のこと。それらの高収入求人誌の代表となるのが『モモコ』、『バニラ』になる。これらは都内ではアドトラックで宣伝しており、更には路上で女性に対して無料で雑誌を配布するという手法をとっている。
これが効果あるのか、そういった高収入バイトの敷居がぐーんと下がり、今まで抵抗のあった人も働いてみようという気になるのだという。それが良いことかどうかはわからないが、それが自分の知っている女性だったら少なくとも良いことではないだろう。
こんな高収入求人誌のように豪勢に活動できるところもあれば、雑誌を置くことさえ苦労している雑誌も存在しているという。中には求人募集するも全く集まらない、トラブルが相次ぐというそんな悩みを抱えているようだ。
こういった高収入バイトで最も気を遣わなくてはいけないのは、女性へのケアだという。女性が働きやすい環境を提示する、本当にその企業が存在するのか調べるなど……。中にはダミー求人を掲載し「その求人は今募集してないんですよ、こちらなら今募集してるんですけど」と他の仕事を紹介するケースもあるという。そこまでは雑誌を作っている側ではクレームが来てからでないと判断できない。クレーム後のケアももちろん大切にしている。
試しに高収入求人誌をパラ見してみたのだが、「楽して稼げる」「日当2万5000円」などのうたい文句が多い。あまりにも話がうまいことできすぎており、鵜呑みにする人がいるのだろうかと思ってしまうくらいだ。しかしこういう求人誌や求人サイト■姫ジョブ■を見ると女の子が楽しく華やかに働いているイメージが描かれている。これも上記同様にデザインを可愛くして女性から見て抵抗のないように配慮しているという。私の知り合いの女の子はそのデザインから風俗求人誌と気づかずに路上で受け取ってしまったくらいだ。
しかし実際の所は……。楽して大金をつかむのって大変だと思うのだがなあ。そもそもなぜ男性向けの高収入求人誌がないのだろうか。あっても怖いけど。

おじさんたちにとって、若い素人の女の子と知り合えるチャンスが増える事には大賛成ですが、
あまりにも大金を簡単に手にしてしまう為、それが当たり前のように求めてくる女の子が怖いです。
僕がとやかくいう事じゃありませんが、来るときが来たら、きっぱりとけじめのつけられる女の子でいて欲しいな。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


101プレミアマッサージはとても綺麗で女の子も粒ぞろい(^^♪


話題:1月開校“性の学校”美人校長「教育の核は理論でなく実践」


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/12/12->月:5001円→火:4997円→水:5003円→木:4999円→金:5005円→土:****円/先週:5023円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/12/12->月:+15℃→火:+12℃→水:+16℃→木:+19℃→金:+16℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+9℃


★昨日の出来事★
・JALが本日より関西・バンコク線54,070円~(限定)
・11月にタイへ入国した外国人は17.92%減、ロシアは7.57%増、オーストラリアの23.47%増、日本人は58,023人・前年同月比37.62%の大幅減です。
・レディボーイ(おかま・ニューハーフ)のCA採用のPCエアーは、今月中にはバンコク・ビエンチャン路線(チャーター便)で運航を開始するようです。
・10月アソーク交差点にオープンした「ターミナル21」には、各階にテーマの都市名が付けられていますが、その都市名と入居しているテナントの関連性はほぼ皆無だそうです。
日本のフィギュア・漫画本などを売っている店は、東京の階ではなく、イスタンブールの階にあったり・・・
モール全体として、海外の高級ブランドはほとんどなく、セレクトショップのような小さな店が大半、来店客は学生のような若い層が多い印象でした。ねらい目(^_-)-☆
・現在プラトゥーナムのペッブリー通りに「SHIBUYA19(渋谷19)」というファッション系のショッピングモール兼ホテル(上層階)が建設中です。ここも1階渋谷、2階新宿、3階銀座、4階御殿場、5階原宿と各階に地名が付いています(6階だけはフードコートで地名なし)。場所はパンティッププラザの斜め前くらいで、来年前半にはオープン。


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo461.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第10回目)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
101プレミアマッサージはとても綺麗で女の子も粒ぞろい(^^♪
**前回のお話し**
で、ちとやる気をなくしつつも、可愛い笑顔がたっぷり満足しました。
チップをあげて、ホテルを出る時、
タルン・・・と聞こえた様な気がして、なあに?、と聞くと、クスッと笑っていました。
そしてホテルへ帰って熟睡でした。
明日は101プレミアマッサージのNo.1に会いに行きます。


翌日、ブログと仕事を終えた後、予約しておいた、■101プレミアマッサージ■、に行って来ました。
新しいお店で、ピカピカです。
その隣には、バンコクの日本人の為の日本旅館■柏屋旅館■がありました。
1泊1500バーツから、甚平なんかも用意しているそうです。

しっかし、このお店は日本人が後から後からやって来て、僕が行った午後1時時点で7割以上が、予約終了との事。
昨日予約しておいた女の子はなんと、昨日行ったお店<バカラマッサージ>の元No.1で、
ママさんが長い期間、本人を説得して、招き入れたとの事。
それだけ自信を持ってお勧めできる女の子は、Nisa(ニッサー)ちゃん、
とってもキュートな顔つきと、おしとやかなしぐさで僕を向かいいれてくれました。
接客態度は〇、マッサージが進むにつれ、徐々におしとやかな女の子が、エロに変わっていきます。
徐々にだったので、次は?次は?と期待してしまいます。
このニッサーちゃん、顔つきまでエロくなって、僕の期待どおりでした。
テクは相当もんです!
いままでのH系マッサージの女の子の中では、確実にベスト3に入ってますね。
まさに、腰が震えた!、って感じ。
大満足でした。

ちなみにG-Diaryの左上の可愛い女の子はママさんで指名できません。
てか、店長の奥さんだそうです(^_^;)

いったんホテルへ戻り、ネットしていると、彼女から電話がありました。
少しならいいよと、ご飯を一緒に食べました。
情があるから、なかなか切れません(^_^;)
きっとお互い、都合の良い付き合い方が、ずっと続くのかなぁ・・・
僕か彼女かにいい人が見つかるまで(^^♪

BTSエカマイ駅近くの、シャブシに行きました。
昼もだいぶ過ぎていたので、お店は半分くらい席が埋まっていました。
いつもの様に、オーダーを通して、彼女がドリンクを取りに行きました。
そういう時、僕は他のお客さんを眺めるのが好きなんです。
その時も、夫婦・一人・家族・・・様々なお客さんが来ていました。
斜め前には20代前半のカップルが・・・
いいなぁ、若いって・・・
??
・・・?
そのカップルの女の子・・・
えぇ~~~!!!

---続---



★今日の話題★
1月開校“性の学校”美人校長「教育の核は理論でなく実践」
セックス・テクニックやセックス・マッサージの講義に、セックスの実践演習が1学期につき200時間――。こんな学校が、来年1月にオーストリアで開校する。その名も、オーストリア国際スクール・オブ・セックス(AISOS)。

この世界初のセックス専門学校の設立者で、校長を務めるのは、マリア・トンプソン氏。彼女は、1980~1990年代にスウェーデンのセックス専門番組で人気を博し、ヨーロッパのテレビ界では有名な美人司会者だ。

彼女は、設立への思いを次のように語っている。

「技術を学ぶための学校で、性科学を教えるようなありがちな学校ではありません。教育の核は理論ではなく、実践。AISOSでは、あなたの人生を変えるだけでなく、パートナーになる人々の人生も変えられるセックスのスキルを身につけていただきたいのです」

実は・・・

世界初のセックス学校「AISOS」が  だったことが明らかに!!仕掛けたのは行動派政治グループ「TheBirdBase」

以前ご紹介した世界初のセックスが学べる学校「AISOS」がオーストリアに誕生するというニュースですが、このニュースが実は世界中のメディアに仕組まれた嘘だったことが明らかとなりました。イギリス、アメリカ、オーストラリアなど世界各国の複数のメディアがまんまと引っ掛かった今回の偽情報を仕掛けたのは、オーストリアの行動派政治グループ「TheBirdBase」でした。

もちろん校長先生のYlva-Maria Thompson氏も嘘。彼女も仕掛け人の1人だったようです

「TheBirdBase」は、学校の授業料やレッスン料などの事細かなストーリーまでを全て捏造して、メディアに公表しました。これに、世界各国のメディアが食いつき、見事、一本釣りに大成功したようです。

この団体は、今回の件以外にも11月にフランツ・カフカの小説を使ったイタズラを仕掛けていたようで、この際にはドイツとオーストリアのメディアが見事に引っ掛かったようです。

「TheBirdBase」からは、「このウィーンに作られるとされていた新しいSEX学校は、私たちがつくりあげた架空のものです。そして見事に世界中の新聞の大きな見出しやたくさんのコメントなどをいただきました。この世界へのエコー報道は大変に影響力がありました。そして私たちの存在を広めてくれました。私たちはただ多くの人に重要なことを伝えたかったんですよ。将来、これからも私たちはより良い年金や学校のシステムの変化を政府に要求していくつもりです。・・・SEX学校と何の関係があったって?そんなの簡単な話です。もし政治が年金恩給者に対してより良い行動ができないのなら、私たちに残された道は一つ。より多くの子供を作ること。もっとSEXをしてほしいってことですね。つまり、多くの後継者が必要って考えたんですよ。私たちはまさにいま、政治の変化とその答えが欲しいんです。政府は長い間沈黙を保ってる場合じゃありません。私たちの言っていたSEX学校みたいにね。私たちが伝えたかったのは、簡単に目の前にあることばかりを信用しないでほしいってこと!みなさんにしっかり真実を自分で見定められるようになってほしいんです!共にこうやって大きな行動することはできるんです!これで政治だって変えられるかもしれない!」という意図が、メディアへ送られた手紙から明らかとなりました。

今回、この学校への参加申し込み者数は600人以上にのぼったということで、申し込みはオーストリア周辺の国だけでなく、中国、日本、ロシア、カナダ、アメリカなどからも寄せられたようです。

刺激的で面白い話題が、大きなメディアに取り上げられてしまうと、連鎖的に偽情報が拡散してしまう良いお手本となった今回の事件。一番の被害者は、真剣に悩んだ末に申し込みを行った600人に違いありません。


デマ?・・・
いくら知名度が上がっても、それは、行動派政治グループ「TheBirdBase」は、
よくデマを・・・、って事でしょうか?
あんまりそんな事してると、「オオカミが来た!」と同じになっちゃいますよ。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


一度は断られても、口説けばなんとかなる時も(*^o^*)


話題:けしからんほど清純派! ベトナムの天使エリー・トラン・ハちゃん


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/12/12->月:5001円→火:4997円→水:5003円→木:4999円→金:****円→土:****円/先週:5023円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/12/12->月:+15℃→火:+12℃→水:+16℃→木:+19℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+9℃


★昨日の出来事★
昨晩は深夜ロケに行ってきました。
終了時間が午前3時。
僕は1時間かけてチャリで現場に向かいました。
気温、3℃、シーン春設定・・・、とても寒かったです。
連ドラで主演がエ〇カ様・・・
いろいろな事務所から集まったエキストラはイケメン、ロリカワばかり(*^o^*)
やっぱ若い女の子はいいですね(*^o^*)
通行役だったので、エ〇カ様の側を行ったり来たり。
僕は1シーンだけ、スタート位置がエ〇カ様と1m無い所に!
お人形さんみたいで、肌がつるつる、劇カワに、胸キュンでした(^◇^)



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo460.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第10回目)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
一度は断られても、口説けばなんとかなる時も(*^o^*)
**前回のお話し**
Nちゃんは、今日はもう帰るから、だって('_')
女の子にだって都合があるんです(~_~;)
決して嫌われたわけじゃありませんから・・・
Sさん、お先に(@^^)/~~~、頑張ってね~
もう一押し、してみますか^_^;


彼は帰ったの?
顔見知りのウエイトレスが声をかけてくれました。
元気ないね
うん
どうしたの?
Nちゃんが今日はペイバーダメだって(^-^;

するとウエイトレスはNちゃんに何やら話しています。
そして、僕にこう言いました。

Nちゃん、家に帰らなくてはいけないんだって。
もし、ショートで良ければいいって(^-^)
僕はNちゃんの顔を覗き込み、本当にいいの?、と聞きました。
ゴーゴーバーでは、逆のパターンはよくありますが、こういうのは初めてです。
はっきり言って、やらせて!、って言ってるのと同じです。
日本じゃ、面と向かっては言えません(..)

この近くのホテルでショートならOKと言うので、午前2時30分、連れ出し決定!

僕が苦手な女の子のタイプは口が大きい女の子とか、顎が好みじゃないとか、いろいろありますが、
往々にして、性格がよければOKです。
さてペイパーしようとチェックビンして、立ち上がると・・・(^_^;)
ヒールはいてる事もあるけど、僕より10cm以上、背が高いんです('_')
僕は背の高い女性は、なぜか圧迫されている感じで、だめなんですね…

でも、いまさら引き返せないし・・・
女の子と手をつないでホテルに向かいましたが、僕が女の子にぶら下がっているみたい^_^;

すぐ側のホテルに入ると、フロントにNちゃんの知り合いがいました。
チョット待ってて、と話を始めちゃいました。
そして時々、僕の方に振り向いて、指を刺して何かを話しています。
なにを話しているんだろう・・・
日本だとこんな光景は見られませんよね。
これからHする相手が側にいるのに・・・
こっちの女の子は平気なんですね。
Hそのものの考え方が違うんでしょうね。
陰湿な感じは全然無いし。
むしろ、ペイバーされた事を、よかったね、なんて言っているようでしたから。
でもこの事は、あくまで風俗の女の子だからであって、タイの女の子全員がそうとは限りません。

タルンなエロおやじ、ちと背が高いけど、ロリっぽい18歳の女の子と部屋に入りました。
ロリのフェラを堪能しました。
性格はとても良くて、する事はきちっとしてくれるけど、モテル女の子特有の姿勢を取ります。
いままで何人もの、その姿勢をする女の子に会っていますが、どうもその姿勢でHするのは嫌いです(-"-)
枕を高くして、僕の行為をじっと見下ろす感じなんです。
そういう格好をされると、顔を正面で見れません。
うぅっ・・・となった女の子の顔が見れないのは、まるでエロラジオでも聞いているかの様です。
背の高い女の子はベッドには入れは女じかと思いますが、いろいろあります。
あそこを舐めている時、パッと顔の方を見ると、とても遠くに見えたりします。
知人の中には、でっかい女を抱いていると、なんだか征服している様でいい、と言いますが、
僕は・・・大きな体の上でもて遊ばれている様な感じがして、好きでは無いです。

で、ちとやる気をなくしつつも、可愛い笑顔がたっぷり満足しました。
チップをあげて、ホテルを出る時、
タルン・・・と聞こえた様な気がして、なあに?、と聞くと、クスッと笑っていました。

そしてホテルへ帰って熟睡でした。
明日は101プレミアマッサージのNo.1に会いに行きます。

---続---



★今日の話題★
けしからんほど清純派! ベトナムの天使エリー・トラン・ハちゃん

この世には、星の数ほどの美少女が存在する。夜空に輝く金星のように、ひときわ美しい女性のウワサは、海をまたいで世界に広がる。日本で言うなら佐々木希さんが代表格。彼女はただ「美しい」というだけで、世界中の熱い視線を集めているのである。

というわけで、金星のように輝く世界の有名美少女をお知らせするシリーズ『世界美少女探訪』第1回は、ベトナムの巨乳美少女エリー・トラン・ハ(Elly Tran Ha)ちゃんをご紹介したい。

ベトナムといえば美女が多い国として有名だが、なかでもエリー・トラン・ハちゃんの可愛さはダントツだ。1987年6月8日うまれの24歳。ホーチミンシティ出身だが、国籍はアメリカ。人気に火が付いたのも渡米してからのことだったという。

身長168センチ、体重47キロと、モデルとしては申し分ない抜群のプロモーション。だが、エリー・トラン・ハちゃんが注目されるのは、ズバリ、ふくよかなバストである。

タンクトップを着たら谷間がどうしても強調され、おしとやかなチャイナドレスを着てもバストだけはド迫力。さらに、シーンにもよるが、メガネをかけることも多く、ベトナムが世界に誇る史上最強のメガネっ娘としても有名なのである。

エリー・トラン・ハちゃんの人気は、ベトナムはもちろん、アメリカや中国や韓国など、アジア各国に広がり続けている。覚えておいて損はない美の金星、そのひとりがベトナムのセクシー巨乳美少女ことエリー・トラン・ハちゃんなのである。

この女の子、むちゃくちゃ可愛いです。
たっぷり堪能して下さい。
エリー・トラン・ハちゃん


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


2人の女の子を席につけているスーツ姿の格好いい人は?


話題:日本の女子制服・スケスケセーラー服


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2011/12/12->月:5001円→火:4997円→水:5003円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:5023円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2011/12/12->月:+15℃→火:+12℃→水:+16℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+9℃


★昨日の出来事★
昨日は■ワイワイタイランドクラブ■に行って来ました。
定員いっぱいのワイワイ忘年会はとても楽しかったです。
そしてタイ好き・・・、タイスキをお腹いっぱいに食べて、
さらにワイタイギャルズとお話出来ました(*^o^*)
洪水被害にも見舞われた地域で暮らすアユタヤの子どもたちへ、
募金を行いました。
僕は東北大震災の際のタイのあたたかい気持ちと、日頃タイにお世話になっている事もあり、
気持ち、多めに寄付しました。
早く、復旧することを祈ってます。
忘年会が終わり、次は、■サクラカフェ神保町■でエロ対談です(*^o^*)
男性のエロ話に付き合ってくれるお美しい女性も参加し、とても盛り上がりました。
本日から1ヶ月休暇でタイ・ラオスへ行かれる方や、ここ行った事ある?知ってる?
そんな会話が飛び交い、とても楽しいひと時でした。
楽しみです(^◇^)


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo459.jpg



タイ・バンコク旅行体験記(第10回目)※初めての方はこちらを参照して下さい。目次 総合メニューはこちら→目次
2人の女の子を席につけているスーツ姿の格好いい人は?
**前回のお話し**
そしてバカラマッサージのNo.1の女の子はAちゃん、
やっぱ、No.1と言われるには、それなりのものを持っていますね。
それからブログ読者の方と合流して、食事をしに行こうとすると、念願の女の子Jちゃんとバッタリ遭遇(*^^)v
あとで行くよと声をかけてから、腹ごしらえ。
いまはタイのレートがとてもいいので、多めに両替しました。
軍資金もたっぷりに、さっき抜いたばかりの息子が、もう元気にです(*^o^*)


食事後、昨日は満席で入れなかったソイカウボーイのティーラックへ行きました。
時間は午後8時、まだまだ空いていて、女の子も揃っていません。
さっきバッタリ遭遇したお気にの女の子の姿は見えません。
もしかして、もう連れ出されているのかな?
遠くの席でスーツ姿の日本人がいました。
ゴーゴーバーのお客さんでスーツ姿の人はあまり見かけません。
だから余計目だっています。
しかも、2人も女の子を席につけているので、とても格好良く見えます。
右隣の女の子が可愛かったので、合図してみると、こっちへ来ちゃいました。
Nちゃん、18歳(*^。^*)
いろいろ話していたら、Jちゃんが来ちゃって、楽しそうに話していたら、
Nちゃんは元の席に戻っちゃいました(^_^;)
Jちゃんは、やはり予約が入っていて連れ出される様で、午後11時に戻って来るとの事。
ショートで戻ってくるのか。。。
この女の子はいつも11時過ぎると帰っちゃうんだよね。
じゃ、今日はJちゃんは諦めですね^_^;

Jちゃんに、知り合いのSさんが来るはずなんだけど…と話すと、
あそこにいるよ、ほらスーツ姿の人。
視力がよくないので気がつかなかったけど、さっきのスーツ姿の人、Sさんじゃありませんか(^O^)/
Sさんの席の隣に移動して、ご挨拶しました。
この方、僕達憧れの駐在さんなんです。
このティーラックの常連さんなんです。
以前、知人に紹介されて、とても気の合う人だなぁ・・・と思っていました。

Sさん、あなたの女の子、呼んじゃってごめんなさいm(__)m
大丈夫、僕の女じゃないから(*^o^*)
じゃ、誘ってみようかな(*^o^*)

Jちゃんも連れ出されたので、Nちゃんに、後で戻ってくるね、と言い残し、僕達も店を出ました。
すると、向こうから見たことある人が・・・
そう、日本のOFF会でお会いした方と遭遇しました(^-^)
僕たちはこれからナナプラザへ行くと言うと、いまナナプラザから来た所だそうです。
バンコクでゴーゴーバーめぐり、ナナプラザとソイカウボーイを回る時、どちらから回るのかな?
訪タイされる方に聞いてみると、まずナナプラザへ行かれる方が多いようですね。
ナナプラザ → テーメー → ソイカウボーイ、が多いんでしょうか?

ナナプラザに着き、最初に入ったのはレインボー1・・・僕のコラートレディのいるお店です。
トイレに行った後、ぐるっと一回りしましたが、姿が見えません。
馴染みのウエイトレスちゃんに、あの子は?、と聞くと、今日はお休みだよ、との事。
75%くらい、ラッキー!、と思ったのは言うまでもありません。
日本にいて、以前ほど電話をしなくなったら、

パパとママがもう好きじゃないのでは?って言うけど・・・
本当にもう好きじゃないの?
・・・そう言われると、あまり正直に答えたくないのですが・・・
好きだよ、でも日本では仕事が忙しいから^_^;
わかった・・・

こんな会話があったので、いなくてホッとしたりして。
で、別の女の子を席に呼んで、いちゃいちゃ(*^o^*)
それを見ていたママさんやウエイトレスが、言いつけられたくなかったらドリンク!、だって。
カモになりそうだったので、そこそこで店を出ました。

Sさんがまたティーラックに戻ると言うので、後で僕も行くと伝え、バイバイしました。
そしてブログ読者の方をお連れして、3階のビルボードへ行きました。
やってますね、シャワーショー(^O^)/
この豪快なシャワーショー、女の子が10人で、しかも全員全裸で自分達の方に向かってゆらゆらしています。
この女の子達の唯一する事は、あそこの部分につけた泡が小さくなって来た時に、付け足す事でしょうか。
そんな事しなくてもいいのに・・・
パタヤのシャワーショーはどの店も、そんな所に泡なんて付けませんよ(*^o^*)

ブログ読者の方と別れ、一人でソイカウボーイに戻ろうと思った時、
時計は午後11時5分・・・少しくらい遅れても大丈夫かなぁ・・・

徒歩でテーメー立ち寄りしました。
女の子はいっぱい、結構レベルが高かったです。
そして男はほとんど日本人。。。
テーメーって日本の出会い喫茶にタイの女の子がいっぱいいるみたいです)^o^(

急いでティーラックへ戻ると、Jちゃん、怒って帰ってしまったとの事(;一_一)
テーメー立ち寄りがイケなかった(-"-)
とても残念です・・・
で、うだうだしていると、Nちゃんにちょっかい出し始めて、楽しかったので、
Sさんに、この子にドリンクいい?、と断ってから、Nちゃんを隣に座らせました。
どうぞどうぞ\(^o^)/
そう言えば、最初に呼んでドリンク奢ってたしネ。
ちとムラムラして来ちゃって、ペイパーしたいと聞いてみたら、

Nちゃんは、今日はもう帰るから、だって('_')
女の子にだって都合があるんです(~_~;)
決して嫌われたわけじゃありませんから・・・
Sさん、お先に(@^^)/~~~、頑張ってね~

もう一押し、してみますか^_^;

---続---



★今日の話題★
日本の女子制服・スケスケセーラー服
中国のインターネットユーザーの間で「誤った日本の情報」が広まっており、大きな話題となっている。その情報とは、北海道の高校が夏用制服を導入したというニュース。紹介されている制服は、なんとスケスケセーラー服なのである。

そのような制服が導入されるはずもない。しかしながら、中国の男性インターネットユーザーらは大興奮しており、「すげえ! 日本やるじゃん!」や「俺たちの国も導入しよう」などの発言が相次いでいる。

驚きの制服画像は、中国の有力掲示板サイト「tt.mop.com」に掲載されていたものだ。それによると「日本・北海道の高校の、新しい女子学生用の夏用制服です」として、セーラー服姿の女性の写真が紹介されている。

しかし、この制服はスケスケのもので、どう考えても普通の制服でないことは明らか。だが、中国人男性は驚くとともに興奮しているようで、次のように発言している。
 
・間違って紹介された日本の女子高制服に対する、中国ネットユーザーの反応
「これはイイ!」
「勉強捗るなあ」
「日本最強だ」
「俺、金貯めて日本行くわ」
「これを信じるのか、俺は信じない」
「日本のAV文化は学校にまで浸透しているな」
「中国は参考にすべき」
「日本を支持する」
「日本はこのような奇妙なことをやりたがるな」
「俺も生きてる間に、必ず北海道の学校に行ってみせる!」
「いやいや、これは違うでしょう……」
「日本の女子高生は卒業までに初体験を済ませるっていうからなあ」
「素晴らしい」
 
……など。一部からは間違った情報ではないか? との指摘があるものの、多くの中国ネットユーザーは歓喜している様子である。なかには、日本行きを決意するユーザーさえいる。彼らの夢を砕くようで悪いのだが、こんな過激な制服を採用している学校はどこにも存在しないのだが……。

は~ぃ、僕、北海道の高校の用務員さんとか、やってみたいです(*^o^*)
てか、この女の子は中国のAV女優ですか?


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
最新記事一覧
突撃レポート:ごく普通の女子大生風の娘が大変身!/レピトラジェネリックの現状 May 26, 2017
突撃体験レポート:こんな初々しい娘を待っていた! May 25, 2017
より道マッサージ・プロフィール写真掲載、ナナプラザで”み”が捕まったって…、他 May 24, 2017
ドリームガールズ写真館・プロフィール写真掲載、東京オフ会、他 May 23, 2017
突撃レポート:ママさんお勧めの3P娘、そしてモデル系新人の紹介(^^♪ May 22, 2017
タニヤ・AGEHAが本日より移転、アゲハ嬢4人紹介(^^♪ May 21, 2017
突撃体験レポート:超密着プレイ、マッサージも上手で最後は(#^.^#) May 21, 2017
突撃体験レポート:テクも美貌も一線娘(^^♪ May 19, 2017
突撃体験レポート:□リに毛剃り(^^♪ツルツル玉舐めは最高です! May 18, 2017
突撃体験レポート:とても話好きな女の子と過ごす2時間… May 17, 2017
バンコクのコピー商品・本物同様を扱っている隠れ店舗に潜入! May 16, 2017
バンコクのコピー商品・女も騙せる腕時計!詳しい読者さんが実態を暴く! May 15, 2017
【緊急速報】僕達の希望の支えの勃起薬が製造中止!新薬・バイアグラ+シアリス! May 14, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】テクあり!タルンあり!イチャイチャ大好き娘(^^♪ May 13, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】プロンポンの新規オーナー店に突撃! May 12, 2017
ラブラブマッサージ May 11, 2017
ソイカウボーイ、タダ遊び(^^♪ May 10, 2017
ガルト紀行201705・最終日はとんだ災難に( 一一)・遅延続きのドタバタ空港劇(T_T) May 09, 2017
ガルト紀行201705・最終日はとんだ災難に( 一一)・はたして間に合うのか? May 08, 2017
突撃レポート:きれいになったね♪もしかして恋してる? May 07, 2017
カテゴリ