50おやじと20天使のLove物語 ラオス・ビエンチャン旅行体験記(第1回/2011)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


再公開:ラオス・ビエンチャン旅行体験記 全15話

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ、反政府派が街頭デモ再開

テーマ:ラオス・ビエンチャン旅行体験記2011.09(初回)
タイトル:再公開:ラオス・ビエンチャン旅行体験記 全15話

しばらくの間、読者様より不適切な表現があるとの指摘を受け、
クローズしていました、ラオス・ビエンチャン旅行記(第1回目)ですが、
第2回目の体験旅行記、そして今月後半に3回目の訪ビエンチャン(1/19~)を控えている為、
表現を抑え、訂正し、公開する事にしました。
全15話、いっきにどうぞ(^_-)-☆











バンコク 大手町商事


プリティマッサージ


サンクスマッサージ




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/12/30⇒月:12722円→火:12807円→水:12875円→木:12785円→金:12646円→土:12711円/先週:12786円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/12/30⇒月:+17℃→火:+20℃→水:+13℃→木:+22℃→金:+23℃→土:+23℃→日:+19℃/先週:+20℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ、反政府派が街頭デモ再開

 【バンコク=共同】タイのインラック政権打倒を訴える反政府派は5日、街頭での抗議行動を再開し、首都バンコクで今年初めてのデモを行った。政権が決めた2月の総選挙の阻止を狙い、政権への圧力を強める。警察によると、約3千人が集まった。

 デモを主導するステープ元副首相は、13日から「バンコクを封鎖する」と予告し、投開票日に向け抗議行動を激化させる構え。一部の候補者が出馬に必要な登録ができないなど手続きでも混乱したが、政府は非常事態宣言の発令も視野に、総選挙を日程通り実施する方針だ。

 デモ隊は5日午前、拠点とする民主記念塔を出発し、総選挙のボイコットを決めた野党、民主党の強力な地盤である中華街などバンコクの旧市街を歩いた。

 一方、政権与党のタイ貢献党は4日から選挙運動を開始。インラック首相は5日、自身の交流サイト「フェイスブック」に「総選挙は対立を解消するための完璧な解決方法ではないが、民主的な最善策だ」と投稿した。

 ステープ氏は、13日からバンコクの主要な交差点にステージを設置して道路を封鎖すると宣言、政権側や経済界、観光業界などは警戒を強めている。政府のデモ対策責任者を務めるスラポン外相は4日のテレビ演説で、社会、経済の両面で悪影響を及ぼすとして、国民にデモへの参加を思いとどまるよう呼び掛けた。

さわき。16日にバンコクに戻ります。
それまでに落ち着いて下さい(^O^)/



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!






ラオス・ビエンチャン旅行体験記2011.09(初回)
目次:ラオス・ビエンチャン旅行体験記2011.09(初回)
再公開:ラオス・ビエンチャン旅行体験記 全15話

しばらくの間、読者様より不適切な表現があるとの指摘を受け、
クローズしていました、ラオス・ビエンチャン旅行記(第1回目)ですが、
第2回目の体験旅行記、そして今月後半に3回目の訪ビエンチャン(1/19~)を控えている為、
表現を抑え、訂正し、公開する事にしました。
随分前の記事なので、現在のビエンチャンとは多少変わった部分もあり、
また、広告等、リンク切れの部分もありますが、ご了承ください。

どのような場所で、どの様な事をして来たか、手に取る様にお伝えできるかと思います。
よかったら、ご覧下さいね。

リンクは→■目次:ラオス・ビエンチャン旅行体験記2011.09(初回)  全15話

#11001-ビエンチャンの少女達に出会った(^^♪
#11002-部屋のドアを閉めた時、変に心臓がドキドキしていたのを覚えています
#11003-無邪気に帰りたいってと言っても、おじさんは許しませんよ(^_^;)
#11004-こんな時、他の人だったらどうするのかなぁ・・・
#11005-次第に興奮がMAX超えしてしまい・・・
#11006-まるで渋谷辺りを歩いているかのような可愛いギャル、1200バーツ?
#11007-ジェップ!、ジェップ!
#11008-ビエンチャンではビエンチャンの流儀に従いましょう(^^♪
#11009-言葉の通じない女の子とのコミュニケーション作り
#11010-ショートかロングか、女の子の意思じゃないって・・・
#11011-地元の人達がよく行く、CHIVASというディスコに行ってみました
#11012-ビエンチャンでお仕事、両替、メコン川沿いの出店、そして・・・
#11013-お気に入りの子は、実はすぐ側にいたんだ。
#11014-ビエンチャン・ガールにホの字(*^。^*)

--続--




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス・ビエンチャン
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャン・ガールにホの字(*^。^*)

話題:最新タイ事情あれこれ


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/01/09->月:4841円→火:4861円→水:4851円→木:4831円→金:****円→土:****円/先週:4859円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/01/09->月:+15℃→火:+22℃→水:+24℃→木:+27℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+26℃


★昨日の出来事★
来週の訪タイのホテル予約しようと検索したら・・・
この時期、混むんでしょうか?
バンコクのお気にのホテルが空室なしだそうです。
で、初めて泊まるホテルを予約しました。
さて、ウドーンタニー(この呼び方が正しいそうです)のホテルは何処がいいのか判らず・・・
飛び込みは言葉の不安があるからなぁ(*_*;

昨日、注文した本が届きました。
もう何冊買っているか分かりませんが、キティちゃんバージョンなので、女の子の受け狙いです。
(^^♪


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo481.jpg



ラオス・ビエンチャン旅行体験記(第1回目)※この章のメニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
ビエンチャン・ガールにホの字(*^。^*)
**前回のお話し**
その時、一番端にいて気がつかなかったのですが、さっきの子よりいい女の子を発見しました。
なんか他の女の子とは、品格が違います。
歳の割にはいろいろな面で良く出来た子です。
容姿はグラビアアイドル系です。
身につけているものは他の女の子と全然違います。
でもとても愛想がよいので、ロングで連れ出す事にしました。

午後9時、ビエンチャン・ラストナイトはこれからです。


雨は降りやまず、更に強くなっていきます。
ビエンチャンの置屋の女の子って着古しのジーンズによれよれのTシャツ姿が多い様に感じたけど、
他の女の子と比べて、いかにも身なりがきちんとしていて、原宿辺りを歩いていたら、
何人にも声を掛けられるであろう容姿・身なりです。
ママさんもこの子は一目おいている様で、いちいち女の子にお伺いします。
置屋の女の子達は、ママさん達と一緒に住んでいる様ですが、
稼げる子だから?、借金が無いから?、
どういう理由かわかりませんが、この女の子は一緒には住んでいない様です。
と言うのも、こちらではかなり高価と思われるバイクで通っているとの事。
親がお金持なのかな?
確かにラオっ娘と言っていたし・・・

雨の中を、ピンクのバイクの所まで走って行き、軒先のある建物の所に移動しました。
今日は僕のホテルで一晩過ごすからですよね。
それとも、他の子と同じで、途中で帰っちゃうのかな?

女の子にディスコは好き?と聞いて見ました。
女の子は自分の腕を僕の腕に絡ませて、うん、行こう、と言いました(*^。^*)
他の女の事は違う乗りだなぁ・・・
でも本当の事を言うと、ビエンチャンでカラオケやクラブに行かない理由があるんです。
それは、確かにそっちの方がいい女の子がいるらしいけど・・・
サバックも言ってたけど、こっちに比べたら”お姉さん”だって・・・
ロリ好きの僕がわざわざビエンチャンに来たのは・・・(*^。^*)
そしてロリで素朴な女の子に会いたくて・・・
でも、僕の選んだ女の子は、まるでバンコクの都会さを兼ね備えた、ロリっ娘なんです。
見るたびにぐいぐい引き付ける魅力は、次第に僕をメロメロにしていくのでした。

サバックに雰囲気のいいディスコに連れて行って、とお任せしました。
すると、まかせろ、トゥクトゥクを走らせました。
女の子は僕にピタッとくっついて僕を見上げます。
その仕草がとてもたまらなくなって、思いっきりテントになってしまいました(^_^;)
女の子はそれに気付き、ズボンの上から愛おしいものを触るように、すりすりしてきました。
僕はもうたまらなくなって、サバックに、やっぱり・・・、と言いかけたけど、
・・・格好悪いので我慢しました。
それにしてもこの女の子、期待出来そうです。

フューチャークラブ、というディスコに行きました。
昨日のディスコより広くて、曲調もタイポップっぽいです。
サバックはビール1杯飲んで、外で待ってるから、と出て行きました。
女の子と踊り続けました。
とても楽しかったです。
あぁ~~、僕はなんて幸せなんだろう。。。

このディスコには男性だけのお客さんが多いです。
何故かなぁ??
答えは簡単でした。
しばらくすると女の子が数人ずつ、入って来て、男性だけのテーブルに声をかけているんです。
すぐ近くの60代の3人組(なんと日本人)の所に、
ケバイ格好の女の子がおっぱいぷるんぷるんさせて寄りそっていました。
最初は、なんだこの子達は、と言ってましたが、
だんだん女の子達の色気に負けた様で、ドリンクをご馳走して、膝に抱っこして、おっぱいもみもみしてました。
僕たちはその光景を見て、思わず大笑いです。
きっとお持ち帰りしたのではないですか?(*^。^*)

午後11時、女の子が疲れたようなので、チェックしてもらいました。
請求書にはキップとバーツの表記がされているので安心です。
バーツで払って店を出ました。
まだ、雨は降り続いていて、女の子と手を繋いでトゥクトゥクに乗り込みました。
ホテルに着き、サバックにお礼を言い、明日は12時に迎えに来て空港まで送って欲しいと頼みました。

ホテルに入った所でフロントのボーイに呼び止められました。
この女の子のIDを見せろと言うのです。
女の子は持っていないと言うと、ボーイは何歳だ?と聞きました。
女の子は正直にも1○歳と即答してしまいました。
あちゃ・・・
視線をボーイに移すと、首を横に振って、ダメだ、と言うんです。
これと同じ事が、来る前に掲示板に書かれていたのを思い出し、
500バーツをこっそり渡しました。
すると、あと500だ、と言うんです。
仕方無しに、計1000バーツ渡すと、それをポケットに入れ、くるっと後を向き、俺は何も知らない、
そんな態度をしています。
で、女の子を連れてエレベーターの所まで来て、振り返ると、
ボーイはこっちを見て、グッドラックってやってました。
こうやって小遣い稼ぎしてるんですね。

ホテルの部屋へ入ると、いままでこの部屋に来た女の子が嘘の様です。
甘~ぃひと時は、まじに時が止まって欲しいと思うくらいでした。
フェラがとってもねちっこくて、舌がまとわりついている様です。
気がついたら、付けないでしちゃってました(/_;)
女の子も当たり前の様に受け入れてくれて、・・・
残念ながら、数時間前にどっくんどっくんしちゃったので、逝く所まではなかったけど、
その代り、付けないまま、バックから入れたままの恰好で抱きかかえ、
そのまま寝てしまいました。

またビエンチャンに来なくちゃ、と思わせる女の子です。
そして初めてラオスの女の子と電話番号交換しました。
朝6時に帰ると言っていたのですが、起きてから2時間もベッドでいちゃいちゃ・・・(*^。^*)
この時はとても気持ち良く逝けました(*^。^*)

こんな子とずっとずっと一緒にいられたら、どんなに幸せな事か。
いくら払ったら置屋から出られるのかなぁ・・・
そんな事を考えさせてしまう女の子でした。

いい女の子に巡り会えた翌朝は、とてもさわやかです。
鼻歌が出てしまう程です。
女の子にはショート分だけチップをあげました。
女の子は信じられないって顔をしてました。
また会える?、と何度も聞いて来ました。
必ずまた来るよ、と約束しました。
女の子が帰って行った後、朝食をとり、ブログ更新して、荷物整理して、ホテルをチェックアウトしました。

昨晩のボーイが寄って来て、次回から、女の子が必要なら、声をかけろと、言ってました。
一応金額を聞くと、置き屋の相場プラス200バーツの金額でした。
いい女の子を部屋まで連れて来るからと、言ってたので、ホテルに戻って物足りない時、便りになるかもです。

ホテル前にはトゥクトゥクのお兄ちゃんがニコニコ待っていました。
乗り込んで、一路空港に向かいました。
お世話になったお兄ちゃんに、飛びっきりのチップをあげて、バイバイ(^-^)/
ラオス空港から、バンコクの彼女へ電話をして、食事をすることにしました。

そして、一路バンコクへ。

---続く---



★今日の話題★


□知りませんでした。僕はHビデオいつも持ち込んでますが、捕まりますか?

タイには世界有数の規模といわれるセックス産業があるが、
性具、ポルノ映画、ポルノ雑誌などの製造・販売・輸出入は
法律で禁止されている。

□サムローンの置屋へ行くのにBTS代が上がりますね(^_^;)

昨年8月に開業したBTSスクンビット線の延長区間(オンヌット・
ベーリング間)は5月1日より有料化されます。この区間内の運賃は
15バーツになるようですが、区間外から/まではどうなるんでしょう?
15バーツという運賃はBTSの最低運賃(1駅分)なので、この延長
区間内は1駅という換算になるんでしょうか?まさか区間外(オンヌッ
トから/まで)の運賃+15バーツということではないと思いますが。

□とてもアバウトな補償金額の設定に唖然・・・

昨日の閣議において、2005年から2010年にかけての政治闘
争(赤シャツvs黄シャツ)で亡くなった或いは負傷した人に対する
総額20億バーツの補償制度が承認されています。

亡くなった人の遺族に450万バーツ+25万バーツの葬儀費用。
身体の重要な部分を失った人には360万バーツ、身体のそれほ
ど重要でない部分を失った人に180万バーツ、負傷した人はその
程度により20万-112万バーツ等となっています。

対象者の大半が自党(プアタイ党)を支援する赤シャツの人だか
らでしょうか、命の値段が安いと言われるタイの一般的な相場よ
りとんでもなく高い金額となっています(少なくとも1桁は違います)。
死亡者の450万バーツの計算根拠は、2010年の一人当たりGDP
約15万バーツx30年だそうです(死亡者の平均年齢が35歳で65
歳まであと30年働けるとしたもの)。

でも、そんな事をひっくるめてタイが好きです(^O^)/




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス・ビエンチャン
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


お気に入りの子は、実はすぐ側にいたんだ。

話題:最新AKIBA事情、メイドがいっぱい---その2


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/01/09->月:4841円→火:4861円→水:4851円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4859円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/01/09->月:+15℃→火:+22℃→水:+24℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+26℃


★昨日の出来事★
そういえば、葬儀中にノンカイの女の子から電話がありました。
親戚のおじさん(いとこ)が亡くなった、いま葬儀中だよ・・・
これが言い方を替えてもまったく伝わらず、
僕がイライラすると、彼女は黙って切ってしまいました(-_-;)
あれから、音沙汰無しです・・・言葉の障壁は高いなぁ・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo480.jpg



ラオス・ビエンチャン旅行体験記(第1回目)※この章のメニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
お気に入りの子は、実はすぐ側にいたんだ。
**前回のお話し**
ビエンチャンの道路の大きな交差点はロータリーになっていて、
差し掛かるたびにくるっと回転する様に回るので、方向音痴の僕はその度にどっちに向かっているか解らなくなります。
何度通っても道が解りません(^_^;)
自分でバイク借りて行く事は無いだろうからいいけど、
ラオスは右側通行だから、慣れるのに大変だろうな・・・

そんな事を考えてると、Laongdao2、に到着です。


今日は女の子がぎっしりと詰まってます(*^o^*)
そして選べる子も数人・・・
迷ってしまいますねぇ・・・

入口付近にいた、とびっきりの女の子を選び、ショートでお願いしました。
なんか、初日に比べると、ラオっ娘に麻痺してしまった様です。
この感覚で日本に帰ったらヤバいですね。
ショートだとこのホテルでの一室なのですが・・・
(;一_一)なんと、女の子が待機している部屋の隣の部屋だと・・・
ま、いっか。。。
女の子はさっさと部屋に入り、シャワーから出て来ました。
そして僕が入ると、ドアを開けて、待機している女の子達とお話をしていました。
出てきても話し込んでいるどころか、2人が部屋に入って来て、
ふざけて僕のタオルをむしり取り、素っ裸の僕を追い掛け回すんです。
ここではすっかり馴染み客でしょうか^_^;
ドアを閉めても、ベッドから5mの所にあるテーブルとイスには女の子やママさんやサバックがいます。
そんな所で、Hなんて出来ないよ・・・と思っていましたが・・・

この女の子、まぐろなのに、とっても美味しいんです。
そうとう具合がいい。。。
そして、外の事なんか忘れて、あっという間に昇天してしまいました(*^o^*)
ものの30分?
女の子はさっさとシャワーを終え、僕が入ると、着替えて外に出て行ってしまいました。
僕も慌てて着替え、外に出ると、女の子達がいっせいに僕を見て、笑ってます。
なに?なに?変な事、話してないだろうな?

そのうち、外は土砂降りになり、しばらくここで雨宿りして行く事にしました。
人懐っこい女の子達は、僕を取り囲んであれこれ聞いてきます。
なので、指際会話帳ラオス編で、女の子達に日本語を教えたり、AKB48のビデオ見たり、
帝豪大酒店より、Laongdao1より、Laongdao2が一番和気あいあいと出来る雰囲気でした。
他のお客さんが来たので女の子達は、一斉に部屋に戻りました。

その時、一番端にいて気がつかなかったのですが、さっきの子よりいい女の子を発見しました。
なんか他の女の子とは、品格が違います。
歳の割にはいろいろな面で良く出来た子です。
容姿はグラビアアイドル系です。
身につけているものは他の女の子と全然違います。
でもとても愛想がよいので、ロングで連れ出す事にしました。

午後9時、ビエンチャン・ラストナイトはこれからです。

---続く---



★今日の話題★
最新AKIBA事情、メイドがいっぱい---その2
先日、新年会の昼の部で、秋葉原を徘徊したので、少しだけ報告します。
秋葉原に行けば、至る所にメイドさんがいますので、
慣れていない方は、路上の可愛いメイドさんに声をかければお店まで連れて行ってくれます。
今の時期は路上で立っているのはとても寒くて、早くお客さんが見つかってお店に同行したいんだそうです。
別に同伴料金はかかりませんのでご安心を(*^o^*)

>実際に入った秋葉原メイドカフェは
2012-01-08 15.05.18
萌えコン@カフェ
ビルの4階(禁煙)と5階(喫煙)に分かれています。
こじんまりとしたお店で、アットホームな感じ。
小雪ちゃんがお勧め。小雪ちゃんが作ってくれた萌えオムライス(*^o^*)
2012-01-08 14.23.10
@ほぉ~むcafe・ドンキ店
CCI20120111_000001-0.jpg
会員証です(^_-)-☆
こちらは大型店で、アットホームじゃありません。
店前には絶えずお客さんが入場待ちで並んでいます。
カップル・子供連れも見かけます。
中には着ぐるみの気合の入ったお客さんも・・・^_^;
いっしょに、おいしくなるおまじないをしました(^_-)-☆
チェキで一緒に写真撮影が出来ます。
CCI20120111_00000-2.jpg

>何十店?あるんでしょうね(~o~)
いっぱいメイドさんが歩道でキャッチしてました。
皆暇そうで、話しかけると乗ってきますよ(*^^)v
CCI20120111_00003-1.jpgCCI20120111_00003-2.jpgCCI20120111_00003-3.jpgCCI20120111_00003-4.jpgCCI20120111_00002-1.jpgCCI20120111_00005-2.jpg2012-01-08 15.05.18CCI20120111_00002-2.jpgCCI20120111_00002-3.jpgCCI20120111_00004-1.jpgCCI20120111_00004-2.jpgCCI20120111_00005-3.jpgCCI20120111_00006-1.jpgCCI20120111_00005-1.jpgCCI20120111_00007.jpg


秋葉原マップ・メイド/萌え関連


>現状の秋葉原は、ただのメイドカフェから、形を変えたお店が多く見受けられました。

たくさん頂いたチラシの中から少しだけ載せるとこんな感じです。
メイドとゲームや、和服メイド、看護婦メイド??、
そしてメイド派遣なる、秋葉原をメイドさんとお散歩なんてのもありました。
そして夜になると、アダルト向け、メイドカフェバーが出現します。
メイドさんとお話しながら飲む・・・一昔前では考えられなかった光景ですね。
ただ、アルコール扱い店は午後11時までとの事でした。
セット料金で、安い所だと2時間1980円なんて所もあるそうです。




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス・ビエンチャン
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ビエンチャンでお仕事、両替、メコン川沿いの出店、そして・・・

話題:最新AKIBA事情、メイドがいっぱい


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/01/09->月:4841円→火:4861円→水:****円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4859円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/01/09->月:+15℃→火:+22℃→水:+**℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+26℃


★昨日の出来事★
Gダイ1月号のワイワイタイランドクラブの写真に僕が?
「どうもすいません」(^_^;)

親戚に不幸があって、実家まで帰りました。

その日は成人式なんですね。
晴れ着姿のお嬢様がいっぱい(*^。^*)
今年は盛り盛りヘアの女の子が多いですね。
そのままキャバクラ御出勤ですか?
でも僕はそういう格好が好きですよ(^^♪
バス停でぞうりがこわれちゃってパタパタあるいている女の子がいました。
バス待ちのおばちゃん達が、きれいな格好が台無しだねぇ・・・
いえ、ぞうりパタパタしてて可愛いですよ(*^。^*)

葬儀ではめったに会わない親戚がいっぱい来ます。
思わぬ出会いもあります。
親族の若い方と一般参列の女の子がいました。
あれ?と話しかけていました。
女の子は故人の会社に勤めているとの事。
そんな出会いもあるんですね。
故人が引き合わせてくれたんですかね。

親族の生まれて間もないあかちゃんが泣いていました。
行く人、来る人、。。。人間模様を見ました。
人生一度だけ、悔いの残らない人生を、目いっぱい楽しみたいですね。


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo479.jpg



ラオス・ビエンチャン旅行体験記(第1回目)※この章のメニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
ビエンチャンでお仕事、両替、メコン川沿いの出店、そして・・・
**前回のお話し**
でも、終わるとシャワーを浴びて、服を着て、帰る・・・だって(/_;)
この女の子もやはり、そうでしたか・・・
午前3時前には部屋を出て行きました。
ま、楽しめたから良しとしましょう(^_-)-☆
そうそう、ビエンチャンのメコン川沿いだとタイの携帯が使えるのでラオスのSIMを買ってませんが、
とうとう残金が無くなってしまいました(;一_一)
こっちではチャージ出来ないのかなぁ?
それは、翌日、とても親切な方が解決してくれました。


女の子が出て行った後、ふと窓から下を見ると女の子がいました。
トゥクトゥクのお兄さんと話をしています。
そして乗り込んで去って行きました。
あんな若い女の子が一人でトゥクトゥクに乗る姿は、不思議な光景です。
6~8人乗れそうな座席に小さな体の女の子がポツンと座っている姿は、
まるで馬車に乗るお姫様みたい・・・
そんな事を考えつつ、見送りました。

翌朝、ドタバタでした。
ペーパーレスで業務する難しさをひしひしと感じました。
資料だったら机にいっぱい並べられるけど、ディスプレイでは限界がありますね。。。
なんとかしないと、出来るから海外に行くと言えなくなってしまいます(/_;)

日中はメコン川の河川敷を散歩する人もいないくらい日差しが強かったけど、
午後4時を過ぎるあたりから、徐々に露店が並び始め、
散歩する人、サッカーする少年たち、移動している僧侶さん、多くの人が活動を始めます。
そういえばメコン川は国境だから?
船は一度も見かけません。
やはりどこかで監視しているのでしょうか?
対岸にはノンカンの建物がみえます。
そういえばGダイマップにノンカイの置屋がメコン川沿い載っていた様な・・・
あそこにもラオっ娘がいるんでしょうね。

夕方、タイのOne2Callの残金が無くなってしまい、ラオスでチャージ出来るのか解らず、困っていました。
いろいろ調べたり、聞いたりしていたら、
ウドンタニ、ヴィエンチャン風俗情報■の管理人さんが、現在シンガポールにいらっしゃるのに、とても親切な対応をしてくれました。
なんとAISの12callバランスチャージがクレジット決済できるようなんです。

ビエンチャンからだと通信回線が遅いせいか、クレジット決済出来なかったのですが、
udonさんが、シンガポールからチャージしてくれました。
本当に助かりました。
日本に帰ってからチャージの仕方を覚えておけば、番号維持は出来そうですね。
udonさん、本当にありがとうございました。
12callのeサービス■ワンタイムパスワードをSMSで受ける為、日本からのチャージは国際ローミング設定していないと出来ない様です。

結局、その日ホテルを外出出来たのは午後6時30分でした。
せっかくのラオス、勿体ないですね。。。
観光もまったく出来ませんでした。
で、せめて露店でも、とホテル前をブラブラしました。
メコン川沿いの広いスペースに200mくらいあったでしょうか?
かなりの数のテントが出ていて、様々なものが陳列されています。
何と、日本人形を売っているお店があるんですね。
衣類とか貴金属の露店がとても多かったです。

路上の屋台や出店って、許可がいるんでしょうか?
日本だと怖い人にシャバ代とか払いますよね。
そういう組織があるのかどうか知りませんが、
店で商売している人達は、ごく普通の庶民で、なかなか愛想がいいです。
往復して、特に買いたいものも無かったので、てかキップ持ってなかったから^^;
で、一度はラオスの通貨を両替してみるか、と両替屋さんに行ってみました。
連れ出し2回分4000バーツを両替したら100万7千キップでした。
手数料を考えたら、バーツでもそれ程変わりないですね。
でも0のいっぱい付いているお金は、大金持ちになった気分です。

ファミリーマートで飲み物を買ってから、ホテルに向かいました。
するとトゥクトゥクのサバックが僕を見つけ、彼は待ちかねていたように近寄って来ました。

今日はどうする?
一昨日、Laongdao2、に行ったけど、時間が遅かったから女の子が少なかったでしょ。
この時間ならいい女の子もいるかな?
早い時間なら、いい子がいっぱいいるよ
じゃ、Laongdao2、に行こうかな、ホテルに戻ってからすぐに来るよ!

トゥクトゥクは細い路地を急旋回してダダダッと走って行きました。
乗り心地はよくないけど、小回りが利くのはいいです。
ビエンチャンの道路の大きな交差点はロータリーになっていて、
差し掛かるたびにくるっと回転する様に回るので、方向音痴の僕はその度にどっちに向かっているか解らなくなります。
何度通っても道が解りません(^_^;)
自分でバイク借りて行く事は無いだろうからいいけど、
ラオスは右側通行だから、慣れるのに大変だろうな・・・

そんな事を考えてると、Laongdao2、に到着です。

---続く---



★今日の話題★
最新AKIBA事情、メイドがいっぱい
先日、新年会の昼の部で、秋葉原を徘徊したので、少しだけ報告します。
秋葉原に行けば、至る所にメイドさんがいますので、
慣れていない方は、路上の可愛いメイドさんに声をかければお店まで連れて行ってくれます。
今の時期は路上で立っているのはとても寒くて、早くお客さんが見つかってお店に同行したいんだそうです。
別に同伴料金はかかりませんのでご安心を(*^o^*)

>実際に入った秋葉原メイドカフェは

萌えコン@カフェ
ビルの4階(禁煙)と5階(喫煙)に分かれています。
こじんまりとしたお店で、アットホームな感じ。
小雪ちゃんがお勧め。

@ほぉ~むcafe・ドンキ店
こちらは大型店で、アットホームじゃありません。
店前には絶えずお客さんが入場待ちで並んでいます。
カップル・子供連れも見かけます。
中には着ぐるみの気合の入ったお客さんも・・・^_^;
チェキで一緒に写真撮影が出来ます。
メニューは・・・

>現状の秋葉原は、ただのメイドカフェから、形を変えたお店が多く見受けられました。

詳細は明日(^O^)/

秋葉原マップ・メイド/萌え関連


一昔前のメイド喫茶しか知りませんでしたが、随分様変わりしてました。




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス・ビエンチャン
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


地元の人達がよく行く、CHIVASというディスコに行ってみました

話題:すべては「裸になる」から始まって


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/01/09->月:4841円→火:****円→水:****円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4859円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/01/09->月:+15℃→火:+**℃→水:+**℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+26℃


★昨日の出来事★
昨日は急遽、新年会を行いました。
突然行った為、来れなかった方、ごめんなさい。

今回は秋葉原で行いました。
昼の部はHさんと会い、メイドカフェでお食事をしました。
オムライスにケチャップで萌え文字書いてもらい、ムフフ(*^。^*)
次にTさんとも合流、トン・キホーテのゲームセンターで萌えクレーンゲームなどした後、
そして前にAKB48劇場があった下のフロアに@ホームカフェ・ドンキ店があり、突入して来ました。
ここではケーキとお茶、おいしくなるおまじない付き(^^♪
そしてチェキでお気に入りの女の子と写真を撮りました。
食事をした後、夜の部に突入です。
Oさんと合流し、カラオケでエロ談義(*^。^*)
さらに特別ゲストの女の子、Cちゃん23歳、Mちゃん22歳も合流。
カラオケしながらも、エロ談義しました。
女の子達も色っぽくて最高!
皆とバイバイした後、僕は終電乗り過ごしで、
Hさんとネットカフェでエロ談義継続・・・(^u^)
さらに無修正AV鑑賞・・・そしてお休みなさい・・・
とても楽しい一日でした。
皆、楽しい一日ありがとね。


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo478.jpg



ラオス・ビエンチャン旅行体験記(第1回目)※この章のメニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
地元の人達がよく行く、CHIVASというディスコに行ってみました
**前回のお話し**
良く見ると、むちゃ可愛い・・・
昨日の女の子は無視して、朝まで大丈夫?、と聞くと、
ママさんが横から、大丈夫だよ、と答えました。
そう、女の子の意思じゃなくて、経営者のママさんが決める事なんですね。
僕は女の子に、ディスコは好き?、と聞くと、
うん、行きたい
連れ出し交渉成立です(^^♪


午後11時、■ドンチャンパレスホテル■に連れて行ってもらいました。

ここは援交ディスコと聞いていたので行ってみたかったんです。
でも、ホテルを上がって見ると、真っ暗です。
聞いて見ると、夜12時開店との事。
カラオケもあったのですが、日本の曲は無いと言うので諦めました。
で、サバックに、地元の人達がよく行く、CHIVASというディスコに連れて行ってもらえました。
運転手のサバックと女の子と僕と、3人で飲んで・・・
サバックはトゥクトゥクの運転手なのに、
大丈夫、ビール1本だけなら(^_^;)、本人が言うんだからま、いっか。
CHIVASというディスコは正面にステージがあり、レストラン風です。
一見、踊るスペースも無くて、??
ステージが始まると、タイで聞いた様な曲調で、どうみても踊る曲では無いと思うのに、
こちらの人達は、テーブルから立ち上がり、ノリノリで踊っていました。
ステージのメンバーチェンジがあり、お客さんがドドッと湧き上がりました。
どうやらこちらで人気の歌手の様です。
僕のお相手の女の子もファンの様で、
メッセージカードに、好きです、と書いて、チップを添えて、ウエイターに渡していました。
凄くルンルンで、僕なんてそっちのけ(^_^;)
はっきりいってこのディスコ、僕向きじゃありませんでした。
女の子も他の人も皆ノリノリでしたが・・・
その後、食事をして、ホテルへ。

昨日の子に比べると、かなり人懐っこい女の子です。
会話も積極的に話そうとするし・・・
ゲームをしている時の顔が可愛かったなぁ・・・
そして、キスも積極的だし、Hが好きそう・・・
一度終わったのに、すぐに2度目を求めてくるんです。
僕には続けてってのはちときついですが、■バイアグラソフトフレーバー■のおかげで、まだまだピンピンです。
で、2度目もいっぱい楽しませていただきました。
こういう女の子もビエンチャンにはいるんだなぁ…

でも、終わるとシャワーを浴びて、服を着て、帰る・・・だって(/_;)
この女の子もやはり、そうでしたか・・・
午前3時前には部屋を出て行きました。

ま、楽しめたから良しとしましょう(^_-)-☆

そうそう、ビエンチャンのメコン川沿いだとタイの携帯が使えるのでラオスのSIMを買ってませんが、
とうとう残金が無くなってしまいました(;一_一)
こっちではチャージ出来ないのかなぁ?

それは、翌日、とても親切な方が解決してくれました。

---続く---



★今日の話題★
すべては「裸になる」から始まって
(C) 2012 森下くるみ / 「すべては『裸になる』から始まって」製作委員会
製作年: 2012年
製作国: 日本
日本公開: 2012年2月11日
(池袋シネマ・ロサ ほか)
配給: BANANA FISH
カラー
チェック:生い立ちや撮影現場での体験を赤裸々につづって話題を集めた、元人気AV女優・森下くるみの自伝的小説を原作にしたドラマ。AV女優として成功を収めた彼女が、同小説の映画化を機に家族の愛に飢えていた自分の人生に改めて対峙(たいじ)する姿を描く。AKB48を2008年に卒業した成田梨紗が映画初主演を果たし、伝説的AV女優だったヒロインを熱演。『仮面ライダー剣(ブレイド)』シリーズの椿隆之、人気漫画家にして映画監督や俳優としても活躍する江川達也など、バラエティー豊かな顔ぶれが脇を固めている。

ストーリー:秋田から上京してAV女優として働き、そのプロ意識の高さから瞬く間にAVクイーンの座に就き、君臨し続けた森下くるみ(成田梨紗)。10年間の活動をもって引退した彼女は自伝小説を発表し、それが高い評価を得て映画化されることに。そして彼女は脚本を作っていく際に家族との不和、撮影現場で抱いた思い、恋人との日々、よく見ていた悪夢など、さまざまなことを思い出す。やがて彼女は、殺したいと思うまで憎悪した父親(中丸新将)と再会することになるが……。

(C) 2012 森下くるみ / ■「すべては『裸になる』から始まって」■製作委員会
スタッフ
監督・企画・プロデューサー・脚本: 中町サク
原作・脚本監修: 森下くるみ
製作: 藤岡修
エグゼクティブプロデューサー: 木村有一
プロデューサー: 金井隆治 / 高橋雄斗 / 久保和明
脚本: 深井咲喜
撮影監督: 根岸憲一
キャスト
成田梨紗
椿隆之
岡田理江
駿河太郎
聡太郎
大塚麻恵
西条美咲
江川達也
中丸新将


エキストラ さわき。(*^。^*)(汁男優・精子・・・(?_?))




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス・ビエンチャン
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
Bangkok Joiner Hotel
最新記事一覧
突撃体験レポート:かなりの美人、しかもテクが凄い、超お勧めの女の子(^^♪ Nov 20, 2017
カテゴリ