50おやじと20天使のLove物語 タイ・パタヤ旅行体験記(第8回/2011.09)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


この子達との出会いは、僕の宝物です。

話題:カオサン通りの旅行会社「MPツアー」夜逃げ?


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/01/16->月:4817円→火:4813円→水:4823円→木:4841円→金:****円→土:****円/先週:4823円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/01/16->月:+27℃→火:+26℃→水:+23℃→木:+22℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+24℃


★昨日の出来事★
パタヤへgogo.net■の管理人さんからリンクの要請いただきました。
とても綺麗なまとまったページです。
リンク、ありがとうございました。
*
タイで一番セクシーな女性は?
*
本日、夕方より日本を旅立ちます。
今回はバンコクとウドンタニーへ行く予定です。
ウドンタニーはいま警察がいっぱいらしいです(~_~;)
とても不安です。。。
*
明日より、実況中継になります。
*
また、帰国後からは新シリーズのマカオ編が始まります。
新たな遊び場を覚えてウハウハのさわき。ブログを是非読んで下さいね(^_-)-☆


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo488.jpg

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)



タイ・パタヤ旅行体験記(第8回目)※この章のメニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
この子達との出会いは、僕の宝物です。
**前回のお話し**
しばらく考えていると、コンチアが話しかけてきました。
ディスカウント交渉です。
このお店はいままで何回来てもディスカウントなど無かったのに、
コンチアからディスカウントの話をしてきました。

さて、そのお値段は?


1800バーツ ---> 1800バーツ
2500バーツ ---> 2000バーツ
3800バーツ ---> 3200バーツ

せっかくのお誘いだったので、3200バーツでOKして、モデルクラスの女の子をセレクトしました。
ラスプーチンは迷っている振りをするとディスカウントしてくれるのでしょうか(^^♪
決して自分からは声をかけず、コンチアが声をかけてくれるのを待っているとこういう事もあるようです。
もっとも、早い時間で、お客さんも少なかったからかもしれませんが。
もしその時間辺りに行って、空いている様だったら、試してみるのもいいかもです。
CCI20120118_00000.jpg
僕のお相手をしてくれたコンチアの名刺です。

おとなしそうな、とても可愛い女の子の感じでしたが、
部屋に入ると、タイ式ボクシングの試合を見ながら、大はしゃぎ。
くったくの無い笑顔と、僕にキック・パンチをしてくる仕草に、
なんでも許せてしまいそうな安らぎすら覚えました。
この子はきっとウソなんて、ついた事ないんだろうな・・・

タイ人のパンチが当たった時、すごく喜んで、僕の手を握り締めてくるんです。
そして僕に寄りかかり、ふふふっ(^O^)/、と応援しながら、オー、と吠えたり(^_^;)
夢中になっている女の子は、とても楽しいです。
でもそろそろ僕のお相手もして欲しいな、そういう目をして、女の子を見つめました。
女の子はとても気が効きます。
踊りながら僕の体にまとわりつきながら、僕を裸にしてしまいました。
お返しに、僕も踊りながら、女の子の服をはぎ取りました。
女の子は踊っている僕を見て、とても喜んでいました。

そして、お風呂に一緒に入りました。
この子、ムードたっぷりです。
さっきのキャッキャッ言ってた女の子が、突然スローな動きをして、僕を癒すんです。

ベッドでは、たとえそれが演技であろうとも、とても男を満足させるものをもっていました。
僕はこういう女の子好きだなぁ・・・
最後はマッサージでたっぷりほぐしてもらいました。

いままでMPの女の子で2度入った子はいません。
いい子と巡り会って無いからではなくて、MPだと技が予想出来てしまってつまらないから・・・
でも、この女の子は予測がつかない動きをして、僕を喜ばせてくれます。
だから、次にまた会っても、きっと期待できるんじゃないかなぁ。

部屋を出る時、女の子は僕に抱きついて来て、キスを求めて来ました。
お仕事じゃ無かったら、惚れちゃいそう(*^。^*)
チップを渡そうとしたら、いいよ、だって。
こんな反応をした女の子初めてです。
それでも女の子の胸元にお札を滑り込ませたら、
またあの屈託のない笑顔で、とても喜んでいました。

最後の最後に、とてもいい子に当たりました。
オールパタヤのお迎えが来て、車に乗り込みました。
そして、出会った女の子の一人ひとりを思い出します。

バンコクの彼女たち
バンコクのゴーゴーバーの女の子達
ビエンチャンの少女達
パタヤの女の子
パタヤのゴーゴーバーの女の子達
パタヤのMPの女の子
・・・
10日間計、15人の女の子達との楽しい楽しい旅でした(*^^)v

この子達との出会いは、僕の宝物です。
そして僕の宝物は限り無く大きくなって行く事でしょう。
いつしか宝物の中から、僕のハートを射止める女の子が、いるかもしれません。

が、帰路の飛行機では気分が悪くて最悪な事に(ーー;)
いろいろ遊び過ぎた天罰でしょうか(~_~;)

2週間前までは半そでばかりでしたが、今日は皆、長袖ですね。
帰国後、出発時との気温差に、さらに体調崩しそうです"^_^"

タイ・パタヤ旅行体験記(第8回目)---完---



★今日の話題★
カオサン通りの旅行会社「MPツアー」夜逃げ?
インターネットで簡単に料金が比較され、予約できる時代になり、旅行代理店もなかなか厳しそうですね。またカオサンという立地からして、最近の日本の若者の旅行離れ、特にバックパッカーのような貧乏旅行をする人が少
なくなったのも原因かもしれません。
旅行会社の夜逃げは、年末年始やソンクラーンなど旅行需要が盛り上がる時に、出来るだけ金を集めて逃げるというパターンが多いです。駐在員向け中心にやっていたところなどは、4-5年経って駐在員の任期が一回りした頃に(顧客の金を持って夜逃げした過去を知る人も少なくなった頃)、再度、別会社名で事業を再開するケースもあります。


MP?(*^o^*)のツアーなら興味深々ですが・・・
もし被害に哀れました方、お気の毒さまでした。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・ラスプーチンは迷っている振りをするとディスカウント(^^♪

話題:本日から新50バーツ札が発行!


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/01/16->月:4817円→火:4813円→水:4823円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4823円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/01/16->月:+27℃→火:+26℃→水:+23℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+24℃


★昨日の出来事★
私は知りませんでしたが、テレビで、映画「イキガミ」が放送されていたそうです。
映画公開の時はそうでも無かったのですが、会社でやたら、「見たよ~」、が多いです。
エキストラ出演としては、クライマックスシーンにキャストさんと大写しになったから・・・
映画館で見た時は、自分がでっかく映ってるのを見て、赤面でした(*^o^*)

昨日、元クラリオンガールの■女優さん■と共演しました。
タイトルは2時間スペシャルの”〇原警〇4”です。
っても、一言会話しただけですが^_^;
僕はコンビニの店員役で、刑事役の女優さんと・・・
真近で見ると、可愛いです。
でも、ディレクターの人妻ですから"^_^"

ワイワイタイランドクラブの集いに行って来ました。
食事の後、タイ語基礎会話、早口言葉、スラング語などもちょっぴり学びました。
二次会は神保町のサクラカフェで、エロトーク。
顔馴染みのお友達、初対面の人、そしてブログ読者の方々で延々と・・・
ちょうどそこで一人で勉強していた女子大生が興味深そうに小耳を立てていました。
Tさんは女の子に、英語や金融の知識を伝授してました。
さっすがです(^O^)/
Kさんは先物のプロですか・・・僕は過去に失敗しているだけに・・・
お2人とも尊敬です)^o^(
結局、エロ仲間が残って、午前2時過ぎ、解散しました。
3月の下川島は現在3名になりました。
スケジュールが合う方、ご一緒しましょう(^O^)/


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo487.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)



タイ・パタヤ旅行体験記(第8回目)※この章のメニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
パタヤ・ラスプーチンは迷っている振りをするとディスカウント(^^♪
**前回のお話し**
昼間のソイ6は、当たり外れが大きいです。
時には、こんな可愛い女の子、どうしてここにいるの?、と思う子と出会うのも、また昼のソイ6なんですね。
僕は午後8時から午前1時くらいまでの、ソイ6の顔を知りません。
大抵、その時間はゴーゴーバーめぐりをしているので、女の子の数やお客さんの数がきになります。
今度、機会があったら、遅い時間に覗いて見たいと思います。
Kくんがちょっとだけホテルに戻るというので、ソイ6を徘徊していると、

向こうから歩いてくる可愛い女の子は・・・


ブルーハワイのとびっきりの可愛い女の子です。
外道さんのページに掲載されていた事もありますよ(^^♪
そう、7月の訪タイの時にショートで遊んだ子です。
ちょっぴり雰囲気が変わりましたが、やはりソイ6では、飛びぬけて可愛い部類でしょう。
女の子も僕の事を覚えていてくれて、和気あいあい(*^^)v
この子も抱きたかったけど、女の子もそうして欲しいと言ってたけど・・・
しばらくいちゃいちゃ、チップあげてバイバイ・・・
この女の子と遊びたかったけど、最終日はMPと決めていたので・・・
もしMPでいい女の子がいなかったら戻ってこようっと(^^♪

で、ラスプーチンへ行きました。
セカンドロードの方から入ると、他のお店や駐車場などを通過するので、人がいると、じろっと見られます。
それが嫌なら、ビーチロード側から入って、突き当り左に入口がありますよ。
ちょうどソイ6の一本隣の路地で、でっかい看板があります。

午後4時前後だと、まだ女の子は少ないかな?
いえいえ、すでに40人ほどいました。
ただ、モデルクラスは3人だけ。
ざっと見渡しましたが、選べるのはモデルクラスの一人だけ。
3800バーツだそうです。

モデルクラスが多いと、入口右側のVIPコーナーにいるようですが、
この日の様に早い時間でモデルクラスが少ない時は、入口左側のタマダーの一番入口寄りに座ってます。
午前2時30分くらいから出勤し始めて、モデルクラスや素人が出勤するのは午後7時過ぎだそうです。

しばらく考えていると、コンチアが話しかけてきました。
ディスカウント交渉です。
このお店はいままで何回来てもディスカウントなど無かったのに、
コンチアからディスカウントの話をしてきました。

さて、そのお値段は?

---続く---



★今日の話題★
本日から新50バーツ札が発行!
現在、流通しているタイバーツ紙幣は「15シリーズ(べープ15)」と呼ばれるものですが、これから「16シリーズ」に更新されるようです。
まずは1月18日から新「50バーツ札」が登場し、数年かけて全紙幣が新シリーズに変更される予定です。新50バーツ札は、デザインが多少変更され、裏には縦に偽造防止用の線が入るようですが、サイズ・色の変更はないようです。

現在の15シリーズの50バーツ札は、当初、タイの紙幣で初のプラスティック製(ポリマー製)が採用されましたが、その後タイプ2として紙製に変更されました。現在でもたまにプラスチック製の50バーツ札が混じることがありますね。他の国ではオーストラリア・ベトナム・シンガポール(2・5・10Sドルの低額紙幣のみ)などがプラスティック紙幣を採用しています。プラスチック製でも「紙」幣?

デザインは片面がプミポン現国王の肖像、もう片面には16世紀にミャンマー軍を破ったナレスワン大王が描かれている。


チップに新50バーツ札をあげたら、喜ばれるかな?
僕は19日に両替して見たいと思います。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


訪タイの最終日、どんな過ごし方をしますか?

話題:タイ語で「のぅあ」のメイドさん(^^♪


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/01/16->月:4817円→火:4813円→水:****円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4823円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/01/16->月:+27℃→火:+26℃→水:+**℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+24℃


★昨日の出来事★
仕事のプレミアム探しをしていて、
楽天でいろいろ検索していたら・・・
・・・
こんなページが突然現れてしまって(/_;)
あの・・・会社なんですけど(*_*;
【ズレすぎ(*´Д`)ハァハァ】あみ/さくらぐみ
一応、アドレス控えておいたけど(^_^;)


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo486.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)



タイ・パタヤ旅行体験記(第8回目)※この章のメニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
訪タイの最終日、どんな過ごし方をしますか?
**前回のお話し**
最後にワッツアップ、その日は午前5時までやっているとの事。
さっきの女の子に会いに行きましたが、風邪をひいたようで、喉が痛くて・・・(-_-;)
さっきの女の子も咳をしていたので、お互い無理だね、と。
その日は、おとなしく帰りました。

明日は最終日、残すは夕方までです。
最後にMPに行きたいな。


訪タイの最終日、どんな過ごし方をしますか?
僕は欲張りなので、夜まで遊んで、朝帰りって、パターンが多いですね。
ある時は、彼女と一緒に、
ある時は、マッサージやらMPのはしご、
そして少しでも時間があれば、ゴーゴーバーに顔を出したり、…
日本に帰ってからの禁欲生活を考えると、ギリギリまで遊びたくなります。

Kくんと一緒に空港へのお迎えタクシーは午後7時20分です。
ブログ更新して、Kくんの携帯を買いにTukcom(ITセンター)に行きました。
ここにはコピー商品や中古、まがい物がいっぱい並んでいます。
エレベータで2階に上がったすぐ右側のお店、
姉妹でやっているお店がありますが、
とってもかわいい女の子達です。
お姉ちゃんはおとなし性格です。
妹ちゃんはキャピキャピです。
おじいちゃんが日本にいるとか言ってました。
Kくんが買った携帯は1990バーツでブラックベーリーに似た白です。
90バーツおまけしてくれました(^^♪
もしパタヤで携帯・SIMなど買うことがあったら、可愛い女の子のお店へ行って見てください。
ちなみにディスコが好きと言ってましたよ(^^♪
※帰ってからAさんから連絡がありました。
この方とは、色々な所でバッティングしてます。
何かと思えば、その姉妹を食事に連れ出ししたことがある、って、(^-^;
とても手の早いAさんであります(^_-)-☆

その後、食事をしてから、MPに行く時間には早かったので、ソイ6に行きました。
1件入って、女の子を呼びましたが、あまり面白くなかったので、すぐに出ました。

昼間のソイ6は、当たり外れが大きいです。
時には、こんな可愛い女の子、どうしてここにいるの?、と思う子と出会うのも、また昼のソイ6なんですね。
僕は午後8時から午前1時くらいまでの、ソイ6の顔を知りません。
大抵、その時間はゴーゴーバーめぐりをしているので、女の子の数やお客さんの数がきになります。
今度、機会があったら、遅い時間に覗いて見たいと思います。
Kくんがちょっとだけホテルに戻るというので、ソイ6を徘徊していると、

向こうから歩いてくる可愛い女の子は・・・

---続く---



★今日の話題★
タイ語で「のぅあ」のメイドさん(^^♪
秋葉原にメードタイ古式マッサージ店「わっとぽー」-シャワーも完備

タイ古式マッサージ わっとぽーAkiba キャラクター

 ライトクリエート(千代田区外神田3)は2月2日、秋葉原にメードによる「タイ古式マッサージ わっとぽーAkiba」(外神田3)を出店する。

 本場タイ人の指導を受けたというメードがタイ古式マッサージを施術する同店。タイ語でタイマッサージをする女性のことを指す「のぅあ」と呼ばれる同店のメードは、最初は全員「見習いのぅあ」からスタート。多くの来店客をマッサージすることで、「上級のぅあ」へと成長する育成要素も盛り込む。

 シャワールームも完備し、同サービスのみの利用も可能。イベント帰りのリフレッシュなどに適しているという。

 料金は、30分=4,000円、60分=6,000円、90分=8,000円、120分=1万円、シャワー利用料=500円。営業時間は17時~23時(土曜・日曜・祝日は13時~)。

僕は見習い”のぅあ”ちゃんがいいなぁ(*^o^*)


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


目が泳いでいる?、または嫌なものを見る目つきをしている?

話題:乃木坂46、スカートまくってデビュー曲披露


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/01/16->月:4817円→火:****円→水:****円→木:****円→金:****円→土:****円/先週:4823円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/01/16->月:+27℃→火:+**℃→水:+**℃→木:+**℃→金:+**℃→土:+**℃→日:+**℃/先週:+24℃


★昨日の出来事★
☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)、に拍手ボタンつけました。
女の子が可愛いと思ったらプチっと押してね(^_-)-☆

スワンナプーム空港で撮影された日本のアダルトビデオの一部と見られる映像がyoutubeに投稿され、問題になっているようです。
問題の映像■は、キャビンアテンダントに扮したタイ人女性へのインタビューがメインで、ポルノ的な要素はありません。
追加の偽はしゃぎエア - スワンナプーム13Jan2012。

粋生者倶楽部…それは風俗好きの紳士が集う、大人の社交場
訪タイと訪タイの隙間はどうしていますか?
僕なんて我慢できなくて・・・(*^o^*)
お風呂好きな方へ、さわき。の過去のエロ話、満載です(^_-)-☆

『第一回 粋生者ラウンジ』大盛り上がりのうちに終了!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo485.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)



タイ・パタヤ旅行体験記(第8回目)※この章のメニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
目が泳いでいる?、または嫌なものを見る目つきをしている?
**前回のお話し**
なんか、最初のイメージが読者モデルと思ってしまったせいか、
女の子が動くたびに、僕の頭の中の映像は、ページをめくっている様。
そしてベッドでの出来事も、1ページ1ページ、パラパラマンガじゃないけど、
ファッション誌をめくっているようでした。
僕は自由にファッション誌を構成してみました(^u^)
映像には残せなかったけど、記憶にはしっかりと残ってます。
日本に帰ってから、思い出してたっぷり楽しみますか(^^♪

翌朝9時、女の子は帰って行きました。
ありがとね(^O^)/


午前中は相変わらずブログ更新ですが・・・
それにしてもネット接続できなくて、ノートPC使えないのは最悪です(~_~;)
スマートフォンで移動しながら、マッサージを受けながら、更新できるのは便利だけど。
とにかく画面が小さいし、入力がしにくいです。
ネットカフェなどの日本語環境の整ったPCでは、かな漢字変換の僕にはとてもつらいです。

午後、マッサージを受けながら、ブログ更新の続きをしました。
そして、その日もソイ7のバービアでまったりしました。
どうもタイ語が出来ないせいか、馴染みのバービアが出来ません。
やはり日本語オンリーのおじさんは、ソイ6で日本語の出来る女の子を捜すのがてっとり早いのでしょうかね(~_~;)
タイ語を覚えれば楽しみが増えるのはわかっているのですが、50過ぎると・・・いや40過ぎてから?
どうも覚えたつもりの翌日にころっと忘れているんです(;一_一)
脳ミソのしわが無くなってるんでしょうか?
意外と、髪の毛が抜けた分、脳ミソのしわも少なくなって、記憶容量が少なくなったりして(~o~)
馬鹿な事を言ってる間に、一言でも覚えましょうね"^_^"

夜になって、ソイ7からソンテウでビーチロードを一路ウォーキングストリートに向けて走ります。
夕焼けの見える時間にビーチロード沿いを走ったり歩いたりするのは、とても気持ちがいいものです。
あの太陽が沈んで行く時って、心に余裕がある時はゆっくり沈んで、余裕が無い時は早く沈んじゃうって、
そんな事を言っている人がいました。
確かにもっともだと思います。
絶望の時は、きっと夕焼けにも気付かないのでしょうね。
そんな事を考えつつ、こうやって好きな事をしていられる今の自分の立場に、とても感謝です。

ウォーキングストリート入り口には時々、韓国人の団体さんがいます。
よく男女の団体でゴーゴーバーを見学に来ている姿を見受けますが、
女性客がぞろぞろ入って来て、女の子を見ているお客が恥ずかしがる事は無いですが、
一部の物珍しそうに見る女性客は別として、
目が泳いでいる?、または嫌なものを見る目つきをしている女性客がいます。
男性に無理やり誘われて来たのでしょうか?
それともツアーのコースに、パタヤ・ゴーゴーバー見学、とか入っているんでしょうかね。
ゴーゴーバーを理解している?女性同伴客とは、まったく異なる存在で、はっきり言って・・・
ま、ドリンク代を払っているんだから、ちゃんとしたお客さんでもある訳で"^_^"

最初にオープン直後のバカラに行きました。
いつもは午後8時開店ですが、この日は8時20分からだと・・・
トイレだけお借りしたいと、店内に入って行きました。
清掃は終わっているようですが、まだ、スタッフもあちこち動き回ってます。
でも、日本での開店前と違い、20分遅れるのにのんびりなのがタイらしい。
開店を待っている日本人3人がいい席を陣取っていましたが、僕たちは、では別の店に。

行ってお店は、日本人ご用達のスーパーガールです。
スーパーベイビーと並んで日本人好みの女の子が多いこのお店は、やはり日本人客でいっぱいです。
僕たちもいい女の子がいないかと探しました。
僕はこのお店での定位置があって、ステージ奥の、ステージに上がる階段があります。
正面向かって右脇のコの字になった所が好きです。
ここにいると、ステージに上がる女の子は必ずチェック出来ます。
そして、女の子が階段を上ろうとした女の子に合図をして席に呼んでしまいました。
入店9日目のかなりの美女なんです。
いつもあまり好みが合わない友達のKくんが、いいねぇ、と言ってたくらいだから、いい女なんだと思います。
久々のロリじゃ無い女の子を連れ出しました。
ホテルまで行くのが面倒だったので、近くのヤリ部屋(*^o^*)350バーツで、ショートして来ました。
美女はなかなか美味しかったです(^^)v
ユル1・・・>キツ5で言うと、キツ4くらいでしょうか(*^o^*)
根元でキュッとされちゃったので、あっという間に逝かされちゃいました。
時間にして50分^_^;
満足の50分だから、良しとしましょう(^^♪

その後、バカラに戻りました。
あのスザンヌに会いました。
あの子もあい変わらす、日本人のお客さんが多いですね(^^)
そして、お客さんのケアがしっかりしてます。
こっちのお客さんをお相手しながら、気づかれない様に、向こうのお客さんにも合図して、次にそっちへ。
出来た女の子です。
きっと日本の六本木とかでホステスさんしてたら売れっ子なんでしょうね。

タイガーというお店に入ってみました。
ちょうどその日は軽食フリーをやってました。
コラート出身、可愛い20歳の女の子がいました。
肌がモチモチで、むちゃ良さそうです。
でも、さっきしたばかりなので・・・
次回は連れ出ししようかな(*^^*)

次にワッツアップに入りました。
エロエロバーです。
ここでお気に入りを見つけました。
今日はいろいろと回りたかったので、後でまた来ると約束。

隣のエアポートクラブに入りました。
元ファーレンハイツにいた、双子の妹ちゃんが、シャワーショウやってました。
Kくんの事を覚えていた様ですが、僕の事はまったく(~_~;)
目も合わせてくれないので、少しイラっと(;一_一)

で、次です。
ヘンブズアボン・・・すぐに出てきました"^_^"

カルーセルの前で、昨日お持ち帰りした女の子に店に連れ込まれてしまいました。
午前3分30分閉店。

最後にワッツアップ、その日は午前5時までやっているとの事。
さっきの女の子に会いに行きましたが、風邪をひいたようで、喉が痛くて・・・(-_-;)
さっきの女の子も咳をしていたので、お互い無理だね、と。
その日は、おとなしく帰りました。

明日は最終日、残すは夕方までです。
最後にMPに行きたいな。

---続く---



★今日の話題★
乃木坂46、スカートまくってデビュー曲披露
 AKB48の公式ライバル、■乃木坂46■が12日、都内で行われた「明治手づくりチョコレート」の新CM発表会に登場し、CMソングでもある2月22日発売のデビュー曲「ぐるぐるカーテン」を初披露した。メンバーが公の場で歌やダンスを披露するのは初めて。
 選抜メンバー16人は「乃木坂カラー」である紫を基調とする、ギンガムチェック柄の膝下まであるワンピースを身にまとい、随所で自分や隣のメンバーのスカートをまくり上げる独特のダンスを踊りきった。CMとデビュー曲の両方でセンターポジションとなった秋田県出身の生駒里奈(16)は「初めてみんなで人前で踊って、緊張もしたけど、とっても楽しかった。これからもテレビやステージに出て、たくさんの人に乃木坂のパフォーマンスを見てもらいたい。(センターに)選ばれたからには一生懸命頑張ります」と語った。CMは14日から放送。
乃木坂46 デビューシングル収録曲 「会いたかったかもしれない」

ロリ好きのさわき。は、こっちの方がいいなぁ(*^o^*)
しっかし、会いたかった・・・かもしれないって、男にとっては、はっきりせい!、って感じでしょうか^_^;
そういえば、最年少の齋藤飛鳥ちゃんのお母さんは、ミャンマー人なんだそうです。
僕は何故だか、とっても愛着が沸いてしまいました(^_-)-☆


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


原宿辺りを歩いていそうな、読者モデル系の可愛いい女の子

話題:裸の女性を型取って作られたPlayboyの広告が強烈すぎ!


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/01/09->月:4841円→火:4861円→水:4851円→木:4831円→金:4827円→土:4823円/先週:4859円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/01/09->月:+15℃→火:+22℃→水:+24℃→木:+27℃→金:+21℃→土:+25℃→日:+24℃/先週:+26℃


★昨日の出来事★
昨日は一日中、ロケに参加して来ました。
午前6時過ぎ、渋谷を出発、そして湯河原まで移動しました。
撮影は<BSプレミアム>こだわり○とマルサの○ ~天才・伊丹○三、夫婦で築いた世界~
2/23・2/24 22:00~23:00 放送です。
僕は、タイ焼き屋台でサンタの格好をして、
「いらっしゃい、タイ焼きひとつね、はい、ありがとね」などと、やってます。
あと、忘年会シーンや通行でもメガネ代えて出演してますよ(^-^)
ただ、一日寒い中で待機していたので、帰りはすっかり風邪ひきさんでした(^_^;)
タイにどっぷり浸かった一日でした(^u^)


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo484.jpg



タイ・パタヤ旅行体験記(第8回目)※この章のメニューはこちら目次 総合メニューはこちら→目次
原宿辺りを歩いていそうな、読者モデル系の可愛いい女の子
**前回のお話し**
センタンを出た所で、女の子と同じお店の子二人が、日本人と一緒にいました。
3Pだったようです。
女の子達が話をしていたので、そこでバイバイしました。
今夜も絶対に来てね、と言ってましたが、たぶん行かないだろうな。

さて、ブログを更新して、夜に備えるかな(*^^*)


バンコク・ビエンチャンで問題無くネット接続出来ていた、持参したノートパソコンが、
無線LAN接続出来なったんです。
そのホテルは何度も止まっているので、接続出来ないのはおかしい・・・
友達のKくんのホテルまでノートパソコンを持ち込ませてもらい、接続を試みるがダメ(/_;)
仕方無しに、スマートフォンで、ブログ更新です(;_;)
----------
※後日、帰国後に自宅の環境に戻しましたがそれでもダメ(;一_一)
散々、確認して判った事、それはノートパソコンをいろいろな国に持ち込んだ時に時々起るらしい事。
それは、LAN環境では無く、電源回りだそうです。
ノートパソコンのバッテリーを一度外し、時間を置いてから、装着し直すと、あっけなく”接続”(^^♪
こういう事を知らないと、損してしまいますね(~_~;)
----------
その後、Kくんとマッサージに行きました。
タイマッサージでコキコキやってもらうのは気持ちがいいですね。

そして、ソイ7のセブンイレブン横でカオマンガイを買い、バービアで食事しました。
なぜか女の子達は寄り付きません。
奥に可愛い子がいたのですが、ファランのお客が付いていて、ただ、可愛いなぁ・・・と眺めていました

夕方になったので、ウォーキングストリートに行き、下をコキコキしますか(^^♪
最初はやはり、スーパーベイビーに出陣です。
お目当ての女の子は?
いましたいました、女の子は僕を見つけて、

今日はペイバーしてくれる?
ロングでいい?
まだ駄目
え?
ショート一本取ってから、シャワーショウが終わって、午後11時過ぎてからならいいよ
じゃ、また来る

人気のあるシャワーショーの女の子は、開店と同時にショート受付開始。
そして、戻って来て午後11時過ぎまでショーをして、そしてロングの受付開始だそうです。
もっとも、その女の子ともう一人の女の子が言ってた事なので、すべての子がそうか判りません。
また、普通のダンサーはショーが無いので、自由にお客を取るそうです。

後でまた来ると約束をして、他の店を回りました。

バカラ
ハッピーアゴーゴー

そして、スーパーベイビーの隣のカルーセルに入りました。
入り口に、とてもロリッ子がいたので、店内に連れて行きました。
Kくんも可愛い女の子を見つけて、後で遊びに行こうと約束、ペイパー代払って、
そして、後で来ると言って、さらに徘徊を(*^^*)

ペパーミント
ここには、入店3ヶ月のとてもキレイな女の子を発見!
まじきれいな顔付きです。
まだ入店まもないそうで、よだれが出ちゃうそう…
でも、さっきの女の子をペイパーしてるしなぁ…
またの機会に行ってみたいです。

そして、初めて入る、RHINO
一番奥にはシャワーショウもあるんです。
ここの女の子はなかなか可愛いです。
次回にストックしておきましょう(^^♪
なかなか楽しめる店でした。

午前0時に、女の子をむかえにカルーセルに行きました。
女の子達は店の外で待っていました。
4人て、ディスコ、ハリウッドに行きました。
やはりパタヤのディスコはここがいいですね。
タイポップからディスコサウンドまで、次々と鳴り響いています。
プロのダンサーの躍りは、ゴーゴーバーの女の子の躍りの数段上です。
しかも雑誌から飛び出て来たような美女達です。
それに見とれていた僕を、焼きもち妬く女の子が、可愛いです。
ボーっと見ていると、僕を指さして女の子同士コソコソと話しています。
あの、エロおやじ、何見てるんだ?、そんな事でも話してるんでしょうか(*^。^*)
実は隣のテーブルにも可愛い女の子達がいました。
お相手は日本人のおじさま達。
どこで見つけたのでしょうか…
いる所にはいるんですね。
まるでステージで踊っていた美女達のようでした。

でも僕たちの連れ出した女の子達だって、原宿辺りを歩いていそうな、読者モデル系の可愛さです。
そんな可愛い女の子をお持ち帰りです。
なんか、最初のイメージが読者モデルと思ってしまったせいか、
女の子が動くたびに、僕の頭の中の映像は、ページをめくっている様。
そしてベッドでの出来事も、1ページ1ページ、パラパラマンガじゃないけど、
ファッション誌をめくっているようでした。
僕は自由にファッション誌を構成してみました(^u^)
映像には残せなかったけど、記憶にはしっかりと残ってます。
日本に帰ってから、思い出してたっぷり楽しみますか(^^♪

翌朝9時、女の子は帰って行きました。
ありがとね(^O^)/

---続く---



★今日の話題★
裸の女性を型取って作られたPlayboyの広告が強烈すぎ!

Playboyの広告が強烈なことになっています! 海外サイト『the gloss』によると、Playboyのロゴでお馴染みのウサギマークが、なんとすべて裸の女性で構成されているのです。
ウサギのネクタイや襟の部分までも同様にです。人でできているというのに、この形の美しさはスゴい! 200人以上のモデルが使われているそう。
Playboyの写真、記事はもちろん、誌面に登場している女性が、裸を出すことを恥ずかしがっていない感じも大好きです。もちろん雑誌は1つのメディアとして、様々な美しい女性を登場させる努力をしてくれているのでしょうが。
ただ今回のこちらの広告に関しては、面白いとは思うものの、正直見ていて微妙な気持ちにさせられます。女性が蟻のように見えてたまりません……。
確かに女性の姿が小さ過ぎて、男性にとって一番見たいところが見えないのは残念かも(?)

これCGじゃ無いんですね。
撮影現場に立ち会いたかったなぁ・・・
きっと順番に型取っていくのだろうから、最初の方の女性は寝てるんだろうな(^u^)
この写真を見せて、「あ、これ私!なんて言ってる子に会いたいなぁ」


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
プロンポン嬢、美形で超エロエロ娘が、日本人の恋人募集中! Mar 28, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-【認定】秘境の地5(^^♪ Mar 27, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ1で2人目の女の子は? Mar 26, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ1で連れ出した+500バーツの女の子(#^.^#) Mar 25, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ1の女の子達 Mar 24, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ2で連れ出した女の子(^^♪ Mar 23, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ2でSNSで誘って来た女の子(#^.^#) Mar 22, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-SNKホテルでお持ち帰り(^^♪ Mar 21, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-SNKホテル Mar 20, 2017
バリ・クタ置屋の現状を見た! Mar 19, 2017
秘境の地1の激マブ□リ娘とコスプレ遊び(^^♪ Mar 18, 2017
秘境の地1の激マブ□リ娘と、蜂が飛ぶ(^^♪ Mar 17, 2017
秘境の地1の今まで一番若い□リ娘と激マブ□リ娘(^^♪ Mar 16, 2017
秘境の地1の憧れの女の子と再会、念願のエッチ(#^.^#) Mar 15, 2017
【写真掲載】マッサージパーラー嬢、一挙32名掲載(^^)/ Mar 14, 2017
さわき。突撃レポート:でか乳で一番人懐っこい女の子がすり寄って来た(^^♪ Mar 13, 2017
さわき。突撃レポート:ドリームヘブンマッサージの代表する人気嬢(^^♪ Mar 12, 2017
さわき。突撃レポート:リピーター多し、この子は見逃せません! Mar 11, 2017
清掃系美人でスケベ!、ただ今、日本人彼氏募集中(^^♪ Mar 10, 2017
さわき。結婚しました(#^.^#)、Ageha Girls Seraffi 20170228 ※8名追加 Mar 09, 2017
カテゴリ