50おやじと20天使のLove物語 中国・タイ・ミャンマー旅行体験記(2012.04-05)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


中国・一夜を明かした広州白雲国際空港体験。

***前回のお話***

時間が来て、とても寂しくバンコクを後にしました。
50おやじと19娘の疑似Loveごっこ?(;_;)
でも、たくさんいい思いをさせてくれた女の子に感謝です(T_T)/~~~

そんな気持であるにもかかわらず、到着した中国・広州には、
旅の最終日である僕を、冷たく向えてくれるのでした。

★昨日の出来事★

先日の女の子からのメッセージに関して
タイ在住者の方からも翻訳いただきました。
----------
คิดถีงพี่นะ(キトゥンピーナ:i miss u)
นัารักจ่ะ(ナーラックジャ:so cute)
นุชคิดถีงคุคะ(ヌットキットウン ク(?)カ:Nut miss u)
----------
意味は理解出来ましたが、はたして僕がこの様に訳せるまで何年かかるのでしょうか(^_^;)
ありがとうございました。

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/03⇒月:5367円→火:5358円→水:5361円→木:5376円→金:5380円→土:5385円/先週:5370円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/03⇒月:+25℃→火:+19℃→水:+19℃→木:+16℃→金:+21℃→土:+13℃→日:+17℃/先週:+26℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo908.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!

タイ各地の衝撃潜入映像DVD [Gの潜入]CM動画

===■詳細はこちら■===
***■タイの著名ブログでも[Gの潜入]が登場!■***
↑↑↑さわき。も登場!↑↑↑



中国・タイ・ミャンマー旅行体験記(2012.04.27-05.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
中国・一夜を明かした広州白雲国際空港体験。

一人にのめり込むと、それだけ応えてくれる女の子もいます。
それってそれだけ女の子を大切にしているって事が伝わったって事でしょうか?
そんな子は、次いつ来る?とか、空港までの送り迎えをしてくれたりします。
空港に到着した時に、女の子の姿を見つけた時は、感極まります(*^。^*)
そして、見送りの際の、女の子の涙なんて見ちゃったら、もう、ジ~ン、となって、
これ少ないけど、なんて、チップあげたりしちゃうんでしょうね。
そんなお付き合いになるまでは、やはり他のお客さんより一目置かれる何かが必要なんでしょうね。
それがお金じゃ無ければ、嬉しいんですがね。

さっと帰ってしまった女の子とは、悲しいかな、お金、だったんでしょうね。
疑似恋愛には、終わりがありますからね。
それを承知で楽しむしかないのかな・・・

2012/05/07(月)

5/6、スワンナブーム空港を飛び立ち、午後10時30分、中国・広州白雲国際空港に到着しました。
旅の最後に、来る時に寄った、世界一の桑拿・東莞に行き、満喫するぞーーー、と意気込んで入国手続きをしました。
バンコクでのプチ失恋気分を日本にまで持ち込みたく無かったし。。。
でも、あのプチ失恋って僕が勝手に思っただけで、女の子がどう思ってるか知りませんが・・・(-_-;)

中国南方航空の広州白雲国際空港ですが、行きは広州で一度預けた荷物を受け取らなくてはいけなかったのに、
帰りは直接成田に行ってしまうそうです。
着替えとか出してないし、半そででは日本に戻って寒いだろうな・・・
そんな事を思いつつ、1番で空港を飛び出し、両替をしてから地下鉄乗り場にダッシュしました。
ここまでは一度来ているのでとてもスムーズに事が運びました。
もう心は、あの東莞の桑拿の洗体ベッドの上です(*^。^*)
そして地下鉄の自販機の所までやって来ました。

①の所です。
時間は午後11時、・・・あれ?地下鉄の販売機の電気が消えています?何故??
きょろきょろしている僕を見て、地下鉄の職員が、もう終わってるよ、と教えてくれました。
あちゃーーー、どうやら時差1時間を忘れていたようです(-_-;)
午前0時・・・新幹線はもう終わってる時間です。
しっかりと予定を立てて来たつもりなんですがね(~_~;)

タクシーの標識があったので、Bターミナルの方へ行きました。
タクシーで飛ばせばまだ間に合うかな?
ふと、気が付くと、東莞の資料はトランクの中だった(/_;)
運転手に説明が出来ない・・・

あわてて、SIMを替え、ネットでGmailのへきさん■へきのROOM■の情報を見ようと・・・
あれ?・・・
ネットが繋がらない(-_-;)
設定確認して、再起動して・・・
30分以上格闘して、わかりました"^_^"
インドネシアのSIMを入れていました。
どうりでローミングモードになっていた訳だ"^_^"
ネットは繋がったけど、既に午前1時近くです。

タクシーの運ちゃんに、近くで過夜出来る桑拿は無いか?、と聞いてみたら、
タクシー代込みでホテル代が2万円!だって。
・・・桑拿は諦め、安宿を聞いたら、
タクシー代込みでホテル代が1万5千円。
しかも腕を掴んで離さない。
何とか振り切ると、別の運ちゃんが寄って来て、2人で何とかタクシーに連れ込もうとする。
バックが開かない様に必死で押さえつつ、振り切って逃げました。

広州白雲国際空港の地下鉄終了後のタクシー運転手は、とてもしつこいです。

午前1時30分、Aターミナルは真っ暗です。
自動販売機は使え、FreeWiFi、電源も使えます。
ATMは電気は付いていて、24時間と書いてあるのに、画面には停止中と。

少しネットをして、午前2時。
今回の訪タイの写真を見て、あの女の子を見て、ため息が出ちゃいました。
ただ、イスにのんびりとは横たわる事は出来ません。
横になり、イスにしがみつく格好で一夜を過ごす事に。

真っ暗の中に、他の旅行者や空港関係者がうろうろしています。
中には寝ている人のバッグを覗き込む人も・・・
危ないですね・・・気をつけなくちゃ。
どういう事情で、ここにいるのかわかりませんが、
桑拿に行きそびれて、ここにいる人は僕だけでしょうか?
中には、空港関係者で、明らかに仕事をさぼって、携帯をしている人の姿がありました。
彼女とチャットをしている雰囲気。
ときどき、嬉しそうにしている男性を見ていて、こっちも嬉しくなっちゃいました。

そのうち眠くなったので、少し寝ようと思いましたが、大敵がいました。
蚊、です。
こんなに馬鹿でかい空港の空間でよくぞ僕を探し出してくれました。
最初は痒くて堪らなかったけど、そのうちどうでもよくなって、うとうとと。
午前4時30分、照明がつき、空調が動き始めると、蚊はあっという間に姿を消しました。

その後、出国審査を通過し、ずいぶん離れた、1階に下りたところの出発ゲートまで移動し、そこでうとうとと。
ゲート01でJALの日本語のアナウンスで目覚めました。
時計を見ると、午前8時45分・・・
たしか、ゲート01でボーディング時間は8時50分のはず。
あわてて聞いて見ると、直前にゲートが02に変更になったとの事。
直後に中国南方航空のアナウンスがあり、危機一髪で搭乗出来ました"^_^"
機内ではもちろん大爆睡(*^o^*)
そして、バッグには4万円分換金した中国元がそのまま入っていました(;一_一)
到着した成田は、出かける時は上着が必要でしたが、半そでだけでも大丈夫な気候になっていました。

今回もいろいろとあった旅でしたが、それなりに楽しい旅でした。
最後に気まずい事があり、帰国後も最悪ムード。。。
他の人が休んでも問題になりませんが、僕が休むと必ず海外に行くと文句タラタラ(-_-メ)
こんな会社は早くけりを付けて、タイ移住に向けて真剣に考えるかな・・・
タイへの思いは募るばかりです。

---終---

※次回は”フィリピン旅行体験記(第3回目/2012.07)”です。どうぞご期待下さい(^_-)-☆



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★

なぜ女性がキャバクラ嬢になりたがるようになったのか



少し前の調査で女子高生のなりたい職業の一位に「キャバクラ嬢」がランクインしたことに衝撃が走りました。今でも、大卒の子がキャバクラ嬢として働くなどキャバクラ嬢という職業の人気は決して低くはありません。水商売であるキャバクラ嬢という職業が、どうしてそれほどまでに高い人気を獲得したのでしょうか。今回はキャバクラ嬢になりたい女性が増えた理由をあらゆる角度からご紹介します。

■承認欲求の増大

女性のなりたい職業の人気上位には、サービス業が並んでいます。対人のサービス業は、お客さんから「ありがとう」と直接感謝されることも多く、自己承認を満たす職業である傾向があります。人から認められる仕事につきたいと思うのは、女性ならずとも誰もが抱く感情です。ただし、人に認められるような特別高い能力がない女性は、若さとルックスを生かせる職業しか選べません。そのため、キャバクラ嬢という職業を選ぶのです。

■メディアの影響

ここ数年でキャバクラ嬢のメディアへの露出も増えました。キャバクラ嬢を題材にしたドラマや映画も作られるなど、キャバクラ嬢としての職業にスポットが当てられることが多くなりました。メディア露出が増えることで、若い女性の間の心理的障壁も和らいでいきます。

また、キャバクラ嬢のバイト情報なども簡単に探すことができるようになりました。携帯電話の求人広告にも載っているほど、手軽にアクセスできる広告となり、間口が広がりました。

■雇用情勢の変化

バブル崩壊以後、雇用情勢の悪化により、女性に限らず正社員になるということは難しくなりました。不安で低収入なフリーターになるくらいなら、同じ不安であっても収入が高いキャバクラ嬢に流れるのは、当然のことかもしれません。

キャバクラ嬢は人気が高い職業とはいえ、リスクを背負う職業であることは間違いがありません。メディアの情報などに踊らされずに、職業を選ぶことも必要かもしれません。


女の子がキャバクラ嬢に対する意識が変わったんでしょうね。
でも、ずいぶん前に、新宿歌舞伎町でキャバクラユニオンがデモを行った様に、
裏では様々な問題もある様です。
[高画質で再生]

キャバクラ女性従業員が初のデモ 東京 [ホームページ]


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


バンコク・昼の援交場(*^。^*)

***前回のお話***

ホテルに戻ると、ひとり先に爆睡してしまいました。
女の子へ、先に寝ちゃってごめんね(^-^)

明日は、バンコクを発ちます。
女の子はまた早く来てと言いますが、次は4ヶ月後だね。
長いなぁ…
胸がきゅっと締め付けられる感じ。
嘘でしょ?恋した?(*^o^*)

★昨日の出来事★

アンヘレスに行っているKさんからLINEで電話がありました。
LINEって音質も良くなって、無料通話はとても便利です。
PC版の音声通話対応が可能になって、blackberryも音声通話OKになったらしいです。
各国のSIMを差し換えても、そのまま使えるのでとても便利ですよ。

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/03⇒月:5367円→火:5358円→水:5361円→木:5376円→金:5380円→土:5385円/先週:5370円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/03⇒月:+25℃→火:+19℃→水:+19℃→木:+16℃→金:+21℃→土:+13℃→日:+℃/先週:+26℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo907.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!

タイ各地の衝撃潜入映像DVD [Gの潜入]CM動画

===■詳細はこちら■===
***■タイの著名ブログでも[Gの潜入]が登場!■***
↑↑↑さわき。も登場!↑↑↑



中国・タイ・ミャンマー旅行体験記(2012.04.27-05.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
バンコク・昼の援交場(*^。^*)

2012/05/06(日)

午前8時、別れを惜しむかのように、お互いを求め合い、荷造りをした後、いろいろ話をしました。
女の子の境遇や仕事の事など…
ふだんは、あまりつっこんだ話しはしないのですが…
といっても僕の語学で話せる範囲でが・・・
知ってしまうと、さらに親近感が増します。

午前11時50分、ホテルをチェックアウトして、
ターミナル21で食事をしてから、ホテルに戻り、1階のプールバーでビリヤードをしました。


女の子は、なかなか上手です。
しばらく対戦しました。
1ゲーム100バーツ掛けてるんですが、勝った時の女の子の喜ぶ顔が見たくて、わざと負けたりして(^_^;)
のんびり、まったりしていると、女の子に電話がありました。
そして、女の子は、帰っていい?、だって(;_;)

僕は、こんな仲になったんだから、空港まで送ってくれると思ってました。
ところが、それどころか、時間を余して、帰るって…
僕が思い描いていた程、女の子は僕の事を思っていなかったようで(-_-;)
あの僕にくれた微笑みは、営業だったのかな?
チップ多めに貰えてラッキーってとこかな。

恋は3日間では成らず、ですか(;_;)
去って行く女の子の姿に、思わず熱いものが込み上げちゃいました。

その後、TukTukちゃんに付き合ってもらい、
ビアガーデン・スクンビット ソイ7で、最後の時間を過ごしました。


このお店は昼のテーメーとも呼ばれていて、援交目当ての女の子がいっぱいです。
テーメーとは違い、いくつかのカウンターバーになっていています。
女の子は各テーブルにお誘いに来ます。
これぞと言った女の子がいれば自分から声をかけましょう。

しばらくのんびりとお話しをしていると、女の子からのお誘いがありました。
まあまあの子だったのですが、そんな気持ちにはなれず(>_<)
あのティーラックの女の子の事を思い出すと、Hをする気分じゃないしなぁ。。。

時間が来て、とても寂しくバンコクを後にしました。
50おやじと19娘の疑似Loveごっこ?(;_;)
でも、たくさんいい思いをさせてくれた女の子に感謝です(T_T)/~~~

そんな気持であるにもかかわらず、到着した中国・広州には、
旅の最終日である僕を、冷たく向えてくれるのでした。

---続---



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★

日本人嫌いのオカマ詐欺師逮捕、被害額1千万バーツ以上

タイ警察は17日、スクムビット93のマンション一室でニューハーフのウタイ(37)を詐欺の容疑で逮捕した。

ウタイ容疑者は日本人に狙いをつけ、機会を見つけ親しくなり「財布を失くしたのでお金を貸して欲しい。借りた分は親戚からあなたの口座に振り込まさせます」と説明。お金を借りた途端に、姿を消すというやりかたで1000名以上から総額1000万バーツ以上を騙し取ったとされる。

ウタイ容疑者は容疑を認めており、動機として「日本人とピーピー島へ旅行に行ったときに、そのまま置き去りにされたので、日本人に復讐したかった」と話している。ウタイ容疑者に対しては、その他の詐欺容疑でも多数の逮捕状が出ていることが判明している。

タイ国家警察庁のプラチュワップ警察中佐によると、在タイ日本大使館より、日本人観光客、ビジネスマンを狙ったオカマによる寸借詐欺が多発しているとの苦情を受け、捜査を進めていた。

男でも女でも、出会ったばかりで、お金の話しは、ろくな事が無いですね(^_^;)
何度も体験済みの僕でした(/_;)


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


バンコク・タイ娘は遅刻の常習者(^_^;)

***前回のお話***

女の子と踊りまくって、ベロベロになって、ホテルに帰った時はぐったり(^_^;)
で、お互いベッドに倒れ込み、またもやぐっすり(^_^;)
女の子の可愛い笑顔を見つつ、あーーー、Hは?・・・
と思いつつも、僕もお休みなさい。

この子、とっても居心地がいいです。
もしかして・・・(^^♪(*^。^*)

★昨日の出来事★

昨日の女の子からのメッセージ、
多数の方から教えていただきありがとうございました。
もしかして、お別れのメッセージかと思い、ひやひやしてました。
----------
คิดถีงพี่นะ(キットゥンピーナ:ピーちゃんが恋しいよ)
นัารักจ่ะ(ナーラックジャ:かっこいいな)
นุชคิดถีงคุคะ(ヌットキットゥンクカ:ヌットはあなたが恋しい)
----------
急にスタンプからタイ語に変わったので慌てましたが^^;
まだ、続きがありそうです(^^♪

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/03⇒月:5367円→火:5358円→水:5361円→木:5376円→金:5380円→土:円/先週:5370円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/03⇒月:+25℃→火:+19℃→水:+19℃→木:+16℃→金:+21℃→土:+℃→日:+℃/先週:+26℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo906.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!

タイ各地の衝撃潜入映像DVD [Gの潜入]CM動画

===■詳細はこちら■===
***■タイの著名ブログでも[Gの潜入]が登場!■***
↑↑↑さわき。も登場!↑↑↑



中国・タイ・ミャンマー旅行体験記(2012.04.27-05.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
バンコク・タイ娘は遅刻の常習者(^_^;)

2012/05/05(土)

昨晩は、午前3時まで、ディスコで騒いでいたので、ホテルに戻って、二人してベッドに倒れ込み、
爆睡してしまいました。
午前8時30分、お互い体に触れあい、感じ愛、自然と求め合いました。
昔、ちょっとだけ仲良くなった、1万バーツ送金女に似た雰囲気です。
いつも笑顔の耐えない、可愛い女の子です。
でも、この子の性格からして、送金を要求してくるとは思えません。
別れる時のチップでも、いくら欲しい?、と聞くと、
あなたに任せる、と控えめです。
こう言う女の子は大切にしたいですね。

午後2時に戻って来ると言い、女の子は一度家に戻りました。
その間、僕は必死に仕事を片付けました。
問題も無く、なんとか一仕事を終えましたが、
約束の時間になっても、来ません。
すれ違いになると、可哀想なので、食事もせずにずっと待っていました。
午後3時10分あと10分で着くと電話がありました。
結局、来たの午後4時10分。

タイ娘は、こんなのは当たり前なのでしょうかね?
きっと気持ちは、その時間に間に合わそうとしてるんでしょうか?
昔付き合っていた女の子は、時間が過ぎて連絡すると、
いまからシャワーを浴びるから少し遅れる、だって。
女の子がシャワー浴びて化粧をして部屋を出るまで、最低でも1時間はかかると言われてます。
と言う事は、
約束の時間になったからそろそろ準備しなくちゃ、
それから1時間以上はかかる訳です。
そうじゃ無い女の子もいますがね。
ま、相手に甘えられていると思えばいいのでしょうか?
すっぽかされるよりは、遅れて来た方がまだまし、くらいに思っておいた方がいいって事でしょうか?
ま、タイ娘に限りませんけどね(^_^;)

屈託のない笑顔で、ホテルの部屋にやって来ました。
今日の服装も可愛らしいです。

ターミナル21で食事をして、テーラックに行きました。
初めて訪タイしてから約2年半・・・
ただの旅行者なのに、このお店ですっかり常連ぶっていられるのは、
実は常連客のTukTukちゃんとか、Sさんのおかげ何でしょうね。

Jさんも合流して、皆でワイワイ(*^o^*)
いま、一番幸せな時だと思います。
TukTukちゃんは、チェンマイ旅行の疲れもあり、途中で帰りました。
彼には、今回はいろいろ遊んでもらい、とても感謝しています。
僕のはちゃめちゃな行動に付き合って、お金もいっぱい使わせちゃったかな。
一緒に楽しむ事が出来てたら嬉しいんですけどネ(^_-)-☆

さて、僕は残り時間が少ないので、お遊び続行です。
その後、Jさんも、昨日の女の子をペイバーして、皆でワイワイした後、
お店の女の子で顔なじみのJちゃん、そしてその友達の女の子、全部で4人の女の子と、
ソイ20のウィンザーホテルにJちゃんあるディスコ・スクラッチに行きました。
が、僕の女の子だけどうやら、入場出来ず(-_-;)

場所を移動して、ソイ11のディスコ・クライマックスに行きました。
こちらのディスコは僕の女の子も、入場OK(^^)v

Jちゃんはよくペイパーだけして、と甘えて来ます。
一度だけペイパーしてお相手してもらった事はありますが、その後誘っていません。
お気にの女の子といちゃいちゃしてると、Jちゃんは隙を見て割り込んで来ます。
女の子は先輩に遠慮してか、そっと場を譲ります。
でも酔っぱらったJちゃんのエロ攻撃で、NOとは言えず・・・
横目で女の子を見ると、チラチラとこちらを見てるし・・・
結局、3人でいちゃいちゃしながら、てか、もう一人の友達にもちょっかい出しながら(*^。^*)
散々弾け、午前3時、バンコンの夜遊びは終りました。
Jさん、お付き合いありがとうございました。

ホテルに戻ると、ひとり先に爆睡してしまいました。
女の子へ、先に寝ちゃってごめんね(^-^)

明日は、バンコクを発ちます。
女の子はまた早く来てと言いますが、次は4ヶ月後だね。
長いなぁ…
胸がきゅっと締め付けられる感じ。
嘘でしょ?恋した?(*^o^*)

---続---



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★

地デジの試験放送、来月からバンコクなどで開始

タイ国家放送通信委員会(NBTC)は12月3日、バンコク首都圏と北部チェンマイ県で、タイ初となる地上デジタルテレビ放送(地デジ)の試験放送を6カ月間行うと発表した。

この試験放送に協力するのは、陸軍が所有する「TV5」、政府系メディアMCOT運営の「モダナイン」、タイ広報局が管理するNBTなどで、同日に共同で覚書を締結させた。

試験放送の目的についてNBTC放送委員会会長は、「本格的なデジタルへの切り替え前に、放送業界における準備状況などをチェックしたい」と述べた

モニター達は家庭用通信端末を通して、TV3、TV5、チャンネル7、モダナインなど、地上波で無料放送を提供している放送局のサンプル番組を高画質で視聴できる。

まずは、モダナイン、TV5が12月3日、13年1月18日からそれぞれサンプル放送を開始するのに続き、タイ広報局がチェンマイで予定している

MCOT幹部は、「地デジ放送への切り替えは、45年前にカラー放送に切り替わって以来、テレビ放送史上に残る大きな変化」と語った。

日本はタイよりずいぶん先を行ってるのかと思ったら、
すでにタイでも地デジですか。
通信技術でも、どんどん発展して行きそうですね。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


チェンマイ・乳の出る1○歳のロリっ娘

***前回のお話***

その後、TukTukちゃんと合流し、食事をして、ゴーゴーバーに行きました。
スターシックスと言うバー。

入口で入場料(ドリンク付き)200バーツを払います。
とても暗めの店内です。
このバーはエロ三昧と聞いていたので、女の子を呼びました。

確かに・・・エロだぁ(*^o^*)

★昨日の出来事★

一日中咳き込んでいました(-_-メ)
インドネシアに旅立つ前に、少し咳が出ていたんですが、
お医者様からいただいたお薬でなんとか持ち堪えていたんです。
が、20℃以上寒い日本に帰った途端、ぶり返してしまいました。
病院でレントゲンを撮ると、気管支喘息・・・
マラソンを始める前になった事がありますが、しばらく御無沙汰でした。
最近、トレーニングを怠っていたせいかな?
落ち着いたら、健康維持のつもりでジョギングでも始めたいと思います。

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/03⇒月:5367円→火:5358円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:5370円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/03⇒月:+25℃→火:+19℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+26℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo903.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!

タイ各地の衝撃潜入映像DVD [Gの潜入]CM動画

===■詳細はこちら■===
***■タイの著名ブログでも[Gの潜入]が登場!■***
↑↑↑さわき。も登場!↑↑↑



中国・タイ・ミャンマー旅行体験記(2012.04.27-05.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
チェンマイ・乳の出る1○歳のロリっ娘

チェンマイのスターシックス(STAR XlX)と言うバーですが、
店内はかなり暗めで、右手にカウンターバーがあり、正面に縦長のステージがあります。
踊っている女の子は2人だけ。
しばらく踊りを見ていると、ちと綺麗目な女の子が寄って来ました。
お、と思い視線を向けましたが、なぜか僕をスルーして、TukTukちゃんの所に(^_^;)
やはりTukTukちゃんの方がもてそうだし(^_^;)
二人はあっという間に仲良しになって、僕は取り残された感じ(;_;)

でも僕の好みじゃないし…そう思っていると、ステージのロリ系の女の子と目が合いました。
ずいぶん若く見えますが、・・・
女の子は僕に、席に行ってもいい?、と合図して来たので、OK(*^。^*)
席に来た女の子は、まだ1〇歳。
なのにかなり過激なエロ攻撃をして来ます。
僕の股間に手を当て、寄り添います。
そっとおっぱいに触れてみました。
想像以上の巨乳に、びっくりしていると、僕の手を、あそこに導き、押しつけます。

すっかりその気にさせられた時、TukTukちゃん、グットタイミングで、連れ出すけどどうする?、と。
もちろん、女の子を連れだしました。
お店を出て、少し歩いた所のホテル?、に入り、ムフフ(*^o^*)
この子、こんなに若いのに、子供を産んだばかりで、
おっぱいを吸うと、なんとなんと、乳が出て来ました(^_^;)
女の子は乳が張るから、吸ってと言いますが、
これは本当は赤ちゃんのものだから、と御遠慮しました。

 

赤ちゃんに乳をあげたいけど、お金を稼がないと養っていけないから、と。
大変ですね。
赤ちゃんをほっぽり出してしまう女の子と比べたら、とても責任感があると思います。

ホテルから出て、お店の前まで、4人でぶらぶらと歩きました。
お互いにHを済ませたばかりの相手の顔を見るのは、ちと恥ずかしいです。
道端に犬がごろごろと寝そべっていましたが、女の子が、大丈夫、とかばってくれました。
いつまでこのお仕事をするのかなぁ。。。
とても優しい女の子で、きっとやさしてお母さんになるんだろうな。
こっそりで、あと100バーツだけポケットに押し込みました。
女の子は僕のホッペにチュッとしてくれました。

まだ時間も早いので、また、FOXY Lady、に寄る事にしました。

---続---



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★

HISがタイ拠点の航空会社 来夏就航、アジアの客取り込み

 旅行大手のエイチ・アイ・エス(HIS)は4日、タイのバンコクを拠点とする航空子会社を年内に設立すると発表した。成長著しいアジア地域での旅客需要を取り込むのが狙い。来年夏の就航を目指す。社名は「アジアパシフィックエアラインズ」。

資本金は5億4千万バーツ(約14億円)で、HISが49%、HISのタイ現地法人が39%を出資。タイ人実業家のパンルート・バイヨック氏が12%出資する。「東南アジアのハブ(拠点)であり、経営効率の面で競争力確保が見込める」と説明した。

 HISは2011年から、タイのチャーター便専門の航空会社を使い、日本とタイを結ぶチャーター便を運航してきた。

 タイ観光スポーツ省によると、1―10月にタイを訪れた日本人は前年同期比12・8%増の110万500人。一方、日本政府観光局(JNTO)によると、1―10月に日本を訪れたタイ人は前年同期比84%増の21万1100人だった。

タイのチャーター便専門の航空会社というのは、ジェットアジアエアウェイズの事ですよね。
安くて、サービスも良くて、都合の良い時間帯に飛んでいたので、何度か利用しました。
これからタイ行きは、ますます期待が持てそう(^^♪


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・チェンマイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


チェンマイ・お目当ての子には会えずも、満足できた(*^。^*)

***前回のお話***

コンチアに午後6時にNo.3ちゃんに会いに来ると伝えました。
このまま帰るのもつまらないので、とりあえず、MPのさゆりに行って見ました。
トゥクトゥクで約5分。
こちらの方が設備は良さそうです。
また、女の子の数も多いです。
ざっと見渡すと、

M8ちゃんに目が止まりました。
とても悩みます。
あと4時間以上あります。
性欲を女の子に合わせなくてはいけないのは、風俗店を利用する者にとって、仕方が無い事ですね。
迷いましたが、パンドラのNo.3に期待することにしました。

一度ホテルに戻って、出直す事にしました。

★昨日の出来事★

体調悪し(((^_^;)
引っ越し先に、生活の基盤を作ろうとは思いませんが、
やはり最低限、必要な環境は必要ですね。
ネット環境、一番必要ですか、すぐに使わなくなるので、迷うところです。
しばらくはスマホのデザリングで我慢かな?

ドコモの、はなして翻訳、について、
やはり、SPモードが有効でないと、
使えないそうです。
要は、ドコモSIM専用って事だそうです。
NOTE2は、バッテリーが600mAも大きくなってました。
そして、僕のNOTEは、新品交換する事になりました。
ベトナムのひったくり事件の時に水没していた様です。
OSは何か分からないそうです(((^_^;)

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/03⇒月:5367円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:5370円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/03⇒月:+25℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+26℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo902.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!

タイ各地の衝撃潜入映像DVD [Gの潜入]CM動画

===■詳細はこちら■===
***■タイの著名ブログでも[Gの潜入]が登場!■***
↑↑↑さわき。も登場!↑↑↑



中国・タイ・ミャンマー旅行体験記(2012.04.27-05.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
チェンマイ・お目当ての子には会えずも、満足できた(*^。^*)

ホテルに戻ると、TukTukちゃんが、FANG VIP MEMBERS CLUBと言う、メンズスパに行きたいと言うんです。

いつもはバンコク在住者として、接しているので、
こう旅行者みたいに、下調べしておいて、ここに行きたい、なんて言う姿を、とても微笑ましく思えました。
もともとは、誰だって旅行者なんだな、と。

どんな店を見つけたのか、興味があったので、一緒に同行する事にしました。

トゥクトゥクで少し離れた場所にあった、FANG VIP MEMBERS CLUB は、
およそ風俗店とは縁の遠い普通のお店の様でした。


店内には、まだ時間が早いせいか、3人の女の子しかいなくて、
真っ先にTukTukちゃんが、一番可愛い子を選んだので、選べす(^_^;)
部屋に入って行くのを見届けて、しばし女の子待ちましたが、来ず。
このお店、手コキ店なので…僕は御遠慮して…
で、店を出ようとすると、どしゃ降りの雨(^_^;)
雨が上がり、さてトゥクトゥクは・・・
まったく来ません。
通りまで出ようとしましたが、50m程の所に、でっかい犬が・・・
明らかに飼い犬で、しっぽを振っていましたが、そこを通り過ぎる勇気がありません(-_-メ)
だって、昨日の今日だし(^_^;)
お店に戻って、トゥクトゥクをお願いしたら1時間かかるとの事。
仕方無しに待ちました。
そして、僕は、パンドラに向いました。

午後7時、パンドラ着。

さぁ、お目当てのNo.3ちゃんは?
・・・お休みだそうです(;_;)
なんでぇ。。。(__)

とっさにさゆりのM8ちゃんを思い出し、
さゆりに向かいました。
ここのMPは前列奥の方の女の子が若くて可愛い子がかたまっている様です。
そしてその真ん中にM8ちゃんがいました。
先程も目が合っていたので、ジェスチャーで僕はキミを指名するよ、なんて(^^♪
そんな事していたからでしょうか、
僕がコンチアに指を指して指名する前に、タイ人に持って行かれました(;_;)

仕方ないので、またパンドラに。
ややポッチャリですが、とてもそそる女の子を指名。
真っ白なドレス姿で、清純そうな私を犯してって言わんばかりの女の子です。
エレベーター内で思わずおしりにタッチ(*^。^*)
あっ、と言わんばかりに体をよじるところが、またそそります(^^♪
この子は、プロでした。
お客さんの感じる所、興奮する仕草をいち早く見定めて、MからSに変身します。
そんな女の子に、意外にも大満足でした。

その後、TukTukちゃんと合流し、食事をして、ゴーゴーバーに行きました。
スターシックスと言うバー。

入口で入場料(ドリンク付き)200バーツを払います。
とても暗めの店内です。
このバーはエロ三昧と聞いていたので、女の子を呼びました。

確かに・・・エロだぁ(*^o^*)

---続---



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★


セクシーなグラビアアイドルが接客する飲食店「ココナッツラウンジ」オープン! ドキドキして落ち着かねえ! でもそれがイイ!!


行きたい人がいたら、誘ってくれーーー --->


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・チェンマイ
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ