50おやじと20天使のLove物語 タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・こんな純粋な女の子を彼女にしたいなぁ・・・

♡ 前回のお話し ♡

目次:タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

600バーツのプーさんのお人形を買ってあげたら、とても喜んでいました。
僕の部屋に来て、皆でゲームしたりワイワイと遊びました。
楽しいひと時を終えた頃、Kさんが、急にそわそわし始め、
女の子を連れて帰ってしまいました。
残された、僕と女の子とプーさん、しばらく見つめ合って・・・

そしていよいよ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/07/08⇒月:12779円→火:12920円→水:12876円→木:12698円→金:12635円→土:12745円/先週:12966円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/07/08⇒月:-4℃→火:-2℃→水:-3℃→木:-2℃→金:+7℃→土:+7℃→日:+℃/先週:-1℃


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


◇ 雑談 ◇

昨日、読者のバンコク在住の方とお会いしました。
ナナプラザで、お話ししながらエロ遊び。
LBに電話番号登録されて、電話攻撃・・・
そして、路上バーを見ながら、歩いていると、
以前、出会った可愛い女の子が声をかけて来ました。
髪の毛、クルクルに巻いて、とても可愛らしかった(#^.^#)

Screenshot_2013-07-13-15-22-29~01
※写真は以前のもの

またね、と別れちゃったけど、後で写真を見ると、お相手したかったかも(#^.^#)
次に会えるのはいつかな?

そして、テーメー前で出会ったLBちゃん。。。
この子は、LB初体験はこの子しかいない、と思わせる位の女の子、いや男の子^^;
お店聞いたから、今度会いに行って見ましょうかね(^^♪
あれ?ロリ好きのさわき。最近LBにも興味が・・・(^_^;)

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!


Click me!
申し込み開始しました!
このお店は、2013年5月にOFF会を行い、大盛況だったパタヤのゴーゴーバーです。
コヨーテあり、若い子もいて、エロエロ遊びし放題のお店です。
また、日本人客リピーターが続出の大人気店です。(^_-)-☆




タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

パタヤ・こんな純粋な女の子を彼女にしたいなぁ・・・
2012/09/20(木) 海外遠征七日目

そしていよいよ・・・
女の子は笑顔でいますが、何だか目がうつろなんです。
どうしたのかな?
近寄って、そっと額に手を当てると、
すごい熱(・。・;
寒いと言うので、エアコンを切って、
僕の持参していた、解熱剤を飲ませ、ベッドに寝かせました。
とても可哀そう・・・
こんな状態なのに、皆が楽しんでいるのを壊さない様に、
笑顔で応対していたんですね。

どこぞの女はロングで連れて来て、いざと言う時になって、
いきなりゴホゴホと咳き込み(わざとらしい演技)、帰る~、
と言ってたエアポートのバカ女に見せてやりたいです。

お医者さん呼ぼうか?、と聞いても首を横に振るばかり。
なんでもIDが違うからダメとか言ってました。

女の子は、少し熱でうなされていましたが、薬を飲んだせいか、少しするとスヤスヤ寝付きました。
ホッとしたのはつかの間、
突如、タイ語で寝言でうなされ、またスヤスヤ・・・
僕は寝ずに看病しました。
早く熱が下がって欲しいなぁ。
決して、Hがしたいから、とかじゃなくて、
純粋にそう思いました。



楽しくゲームしていた笑顔を思い出しながら、
こんな純粋な女の子を彼女にしたいなぁ・・・
僕が出来る限り、この子を守ってあげたい。
そう思わせる女の子です。
スヤスヤ寝ている時の女の子は、まるで天使の様でした。

朝方、ふと目覚め、僕が側に付き添っているのを見ると、
看病してくれた事を、とても感謝して、何度もお礼を言ってました。
熱は多少は治まって来ましたが、まだふらつく様で、
送って行こうとしたけど、女の子は電話して、お姉さんを呼びました。

そして、女の子は帰って行きました。
帰りがけ、本当にごめんなさい、と言い、電話するからと番号交換しました。
後で会いたいと・・・
この子はタイ語オンリーですが、お姉さんが少し英語が通じます。
お姉さんに、解熱剤を全部渡し、お願いしました。

もう、太陽が昇り始め、部屋に陽が差し込みます。
ふと、気がつくと部屋には残されたプーさんのぬいぐるみが・・・

20120921_112920.jpg

プーさん、ひとり寂しそうです。
女の子は大丈夫かなぁ・・・

2012/09/21(金) 海外遠征八日目

昼のチェックアウトまでブログ更新、そして一仕事片づけ、ホテルをチェックアウトしました。
パタヤとお別れです。
あのプーさんと一緒の旅です^^;
北バスターミナルまでソンテウで移動し、バスで一路バンコクへ。
バスに乗り込んだ時、韓国人の女の子達が、プーさん欲しい~、と叫んでました。
プーさん、ラッキーです。
僕の隣は空席で、プーさんひとりで座ってました(゜-゜)
車中、何度も女の子から電話がありましたが、タイ語で話すのでチンプンカンプン(?_?)

バンコクに到着し、スクムビット33にあるカシコン銀行に、口座開設に行きましたが、
残念ながら営業時間に間に合わず次回持ち越しです。
実は、この銀行なら日本語で対応してくれると書いてあったので・・・
でも、平日は午後4時までとの事でした。

カシコン銀行、スクムビット33に日本語対応支店

いつものテーメー上のルアムチットホテルにチェックインし、少し休みました。
すると、また女の子から電話です。
お姉さんに代わって、なにか聞くと、
どうしてもあなたに会いたい、との事。
でも、僕はいまバンコクだよ、と言うと、すすり泣く女の子の声が聞こえました。
また、必ず行くから、早く元気になってね、
そう言うと、女の子は何度も、ありがとう、と言ってました。
とっても律儀ないい子だなぁ。

夕方、タニヤに行きました。
待ち合わせの間、ドゥームのナンシーさんとお話ししました。
ドゥーム・タナリー・あなた・アサッテの4店は親族で経営しているとの事。

20120921_195748.jpg

4店舗あれば、好みの女の子の一人二人あっという間に見つかるでしょうね。
そして、タニヤは日本語が通じるお店ばかりで、初心者でも安心ですね。

すぐ側の■Gダイアリー■の会社に行って見ました。
まだ購入していなかった10月号を、せっかくだからGダイアリーの会社見学と兼ねて訪れました。
会社の方は、快く出迎えてくれました。



ここから魅惑のタイ情報が発信されているんですね。
エロ雑誌がいっぱいで赤面です(*^。^*)

では、Gダイアリーのスタッフさん達とカラオケでも行きましょうか(^^♪

---続---









































































































































          




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・その女の子、どこで見つけたの?

♡ 前回のお話し ♡

目次:タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

女の子を部屋に押しやると、僕はそのまま、ベッドに押し倒してしまいました。
女の子は顔を背けているものの、絶対服従の様で、僕が命令すればなんでも言う事を聞いてくれました。
まだ経験は少ない様で、一緒になるまでが大変でしたが、
いざ、そうなると、今度は加えて離さないって感じ。
20120920_180335.jpg
そして、この子、反応が凄かったです(*^。^*)
何をするにも、初々しさいっぱい(*^。^*)
シーツもグチョグチョに濡らして(●^o^●)
いっぱい楽しませていただきました。
ソイ6、安くて、可愛くて、美味しい、いいですネーーーーー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/07/08⇒月:12779円→火:12920円→水:12876円→木:12698円→金:12635円→土:円/先週:12966円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/07/08⇒月:-4℃→火:-2℃→水:-3℃→木:-2℃→金:+7℃→土:+℃→日:+℃/先週:-1℃


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


◇ 雑談 ◇

モデル撮影会 ■桃宮ももバンコクツアー (個人撮影会)■ があるそうです。

日程は、8月8日から11日の予定だそうです。
この撮影会の参加費用が20万円とか。
撮影スケジュールがこれまた凄いです。
完全密着!!!■ファンにはたまらないサービスですね。
この特別ゲストって、もしかして下の社長さんかなぁ。。。

さて、上記のツアーに参加出来なかった方へ朗報です。
バニラ■さんで夏祭りが行われるそうですね。
日程が、8/11・12です。
その特別ゲストが、桃宮ももちゃんだそうです。

さらにその後、パタヤの■GINZA■さんでのオフ会は8/14。


バニラ → ギンザ、ってのはいかがでしょう(*^^)v

僕も8/14昼頃、エカマイのバス停からパタヤに向かう予定です。
よかったらご一緒しませんか?
バス内でエロ話しましょう(^O^)/

最近、パタヤに行く事が多くなりました。
バナー広告をいただいている、ゴーゴーバーの■GINZA■さんに行くんですが、

お店に出入りする事も多くなり、写真を撮ったりするので、女の子達顔見知りに(^^♪
その関係上、お店の女の子には手を出せませんが、

このお店、結構可愛い子がいるんですよね。

失敗しました(/_;)、
お客さんとして来ていた方が良かったなぁ。。。

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!


Click me!
申し込み開始しました!
このお店は、2013年5月にOFF会を行い、大盛況だったパタヤのゴーゴーバーです。
コヨーテあり、若い子もいて、エロエロ遊びし放題のお店です。
また、日本人客リピーターが続出の大人気店です。(^_-)-☆




タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

パタヤ・その女の子、どこで見つけたの?
2012/09/20(木) 海外遠征七日目

夜になって、Kさんとまたまたバカラのオープニングショーに行って見ました。
もちろん席はステージ周り、
でも、ここからの女の子は、見上げる位置なので、実際に席に呼んだ時と違う印象を受ける事があります。
客席のひな壇からの方が、女の子の顔は捉えやすいでしょう。
ただ、僕の様に視力の良くない人は、近くで見たいですよね。
それにステージ周りだと、上が丸見えって特典がありますからね(^^♪

この日は女の子は80人位と多いものの、なかなか気に入る女の子がいません。
トイレに行き、戻って来ようとした時、以前ペイパーした女の子と会いました。

baccaraokini.jpg

かなり気に入ってた女の子です。
が、席に呼ぼうとしたら、お客さんが3人も来ているらしい^^;
じゃ、また後で、と2階に移りました。
セーラー服姿の女の子達。。。
いいですね(#^.^#)
これで可愛い子がいればいいんですけど。
やはり、脱がない1階の方が・・・
いや、脱がなくても稼げる女の子達は1階に行きますよね。
月給で、たかだかショート1回分くらいしか違わないんですよ。
2階にいる女の子の方が、少しでも多く稼ぎたいという気持ちで脱いでるんでしょうね。
では、1階の女の子は?脱がなくても指名されるという自信がある子?
または脱ぐのが嫌って言う女の子達でしょう。
脱いでなくても、水着ならボディーラインは確認出来るし、
やはり、選ぶなら1階でしょうか。
でもでも、セーラー服に憧れて・・・(*^。^*)

2人とも決めかねて、店を出る事にしました。
昨日のハッピーの女の子が気になったので、いるかどうか、ちょっとだけ寄らせて、とハッピーに行きました。
席について、僕はスタッフに番号を言い、呼んでもらう事にしました。
えっ?!Kさんの横に女の子が座ってます。
遠くにいる子を手招きして呼んだようです。
そして、Kさんは速攻でペイパー決めちゃったようで。。。
僕だって昨日の女の子がいるもん(^^♪

しばらくしてやってウエイトレスが連れて来ました。
その場でドリンクご馳走して、席についてもらいました。
きれい系で、なんだかとても惹きつけられるものがあります。
でも、なんだか落ち着きがありません。
あっちこっちをきょろきょろ。。。
ちょっとだけ、と他の席へ、行ったり来たり、
この子とても人気がある子の様です。
あっちにも、こっちにもお客さんがいる様で、落ち着いて話しも出来ません。
僕は見切りをつけて、Kさんを残して、ひとりで店を出ました。

あれ、外は土砂降り・・・
幸い、僕はいつでも傘を持っているので、他を見て廻ろうとした所、
Uさんから連絡があり、近くのリビングドール・ショーケースにいると言うので行って見ました。

リビングドール1の方は入った事がありますが、
こちらは初めて入る店で、やけに女の子が多く感じられました。
入口からして、可愛い女の子がたくさん呼びこみをしています。
入口にこういう可愛い女の子がいるってお店は、中にも・・・と期待させてくれます。
そして店内へ進んで行くと、待機しているダンサー、ウエイトレス、
女の子がうじゃうじゃいます。

ステージにはコヨーテがぎっしり踊っていますが、好みの女の子は・・・
お客さんがついている女の子の中には可愛い子がいっぱいいますが、
連れて帰られてしまうかも知れないので、待機している女の子をチェックしました。

ちょうどステージの反対側で待機している女の子で、可愛い子がいました。
僕はステージを挟んで、こちらから手を振り、合図しました。
すると、隣にいた女の子となにかヒソヒソ話をし、無視されてしまいました(;一_一)

わーーー、今日はダメだ、、、
そんな日もあるものです。
Uさんに笑われた事で、一気にめげました(/_;)
店を出て次に行こう、まだ降る雨を避けようとした時、
目に飛び込んで来たのは・・・天使です(*^。^*)

20120921_063429.jpg

なんだぁ、いるじゃん、こんなに可愛い子が。。。
女の子に、ロングOK?と聞くと、にこっと笑って、OKサイン(^^♪
一目で決めました。

連れ出した時に、Kさんから連絡があり、いま店を出たとの事。
では、4人で食事をしようと、近くの食堂に行きました。
よくこう言う、グループで女の子を連れて食事をしている光景を見かけます。
そして、女の子を見ると、どこのお店で見つけたんですか?、と聞きたくなるくらい子を連れていたりして。
複数の女の子を連れているグループって、お互いにいいお店、女の子の情報を持っていて、
それぞれ情報交換しているので、それなりにいい子を連れているんでしょうか?
馴染みのお店やママさん、ウエイトレスを作るのも、女の子選びに大きく役に立ちます。
そんな時、日本語の通じるお店は、いいですね。
いろいろ情報も教えてもらえるので、是非日本語対応のお店をチェックしておくといいでしょう。

食事も終わり、Kさん達4人で、ホテルに向かいました。
途中でぬいぐるみをどっさりと積んだ、リヤカーを引いたおじちゃんがいました。
実は、このおじちゃん、昨日も女の子にぬいぐるみを買ってあげたので、僕を覚えていた様です。
女の子が、プーサンをじっと見つめていると、おじさんは僕に、あの子が欲しがっているよ、だって。
わかった、わかった、(^_^;)
600バーツのプーさんのお人形を買ってあげたら、とても喜んでいました。
僕の部屋に来て、皆でゲームしたりワイワイと遊びました。
楽しいひと時を終えた頃、Kさんが、急にそわそわし始め、
女の子を連れて帰ってしまいました。
残された、僕と女の子とプーサン、しばらく見つめ合って・・・

そしていよいよ・・・

---続---












































































































































=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・ソイ6、田舎から来たばかりの女の子(●^o^●)

♡ 前回のお話し ♡

目次:タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

そしてこの子は、自分から手を繋いで来ます。
こう言うのって、とても嬉しいですね。
ただ、他のお客さんともこうなんだろうな・・・なんて考えちゃうのはNGです(--〆)
英語が話せるのでそれなりに言いたい事が理解出来たのが幸いです。
話し込んでいるうちにエロエロモードに(*^。^*)
この女の子、外見には似合わない程、エロくて、フェラがとても上手でした。
終わって、女の子は、寝てもいい?、と2人で添い寝です。
この子、結局、朝までいて、お金はショートでいい、だって。
とってもいい子でした(*^^)v

ベトナム帰りの第一戦はこんな女の子とでした。
ベトナム娘からは得られなかった、心をくすぐられるこの感覚。。。
やっぱりタイ娘かな?なんて思っちゃいました(#^.^#)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/07/08⇒月:12779円→火:12920円→水:12876円→木:12698円→金:円→土:円/先週:12966円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/07/08⇒月:-4℃→火:-2℃→水:-3℃→木:-2℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:-1℃


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


◇ 雑談 ◇

LBの世界って、僕にとっては禁断の世界でした。
ただ、とっても気になる世界でもあります。
知りたがりの僕はいつかその世界に踏み込んでしまうんでしょうか?
LBファンの方、いらっしゃいましたら、ご指導よろしくです(#^.^#)

パタヤで新手のマッサージ泥棒逮捕

 

8日、パタヤで被害にあったインド人3人組の通報で、3人の女性マッサージ師と1人のレディボーイが逮捕。
エッチなマッサージで男性がいい気持ちになっている隙に、ベットの下に隠れている仲間が客のズボンのポケットから金品を盗み取るという方法との事。
パタヤ·ソイ40、バンラムン、チョンブリの賃貸ルームでの出来事らしいですが、
写真みたいな女の子がマッサージしてくれるお店、教えて欲しいです(*^。^*)

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!


Click me!
申し込み開始しました!
このお店は、2013年5月にOFF会を行い、大盛況だったパタヤのゴーゴーバーです。
コヨーテあり、若い子もいて、エロエロ遊びし放題のお店です。
また、日本人客リピーターが続出の大人気店です。(^_-)-☆




タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

パタヤ・ソイ6、田舎から来たばかりの女の子(●^o^●)
2012/09/20(木) 海外遠征七日目

初めて■ベイウォークレジデンス■に宿泊しましたが、
レストランから見える風景を見ながらの朝食は、なかなかいいものです。

20120920_095419.jpg

ただ、一人ものんびりとして、いいのですが、やはり、女の子と一緒がいいですね。
一人で食べている人は、どんな人?
必ずしも女の子目当てでここに宿泊しているとは限りませんが、
やはり立地的に、大人の男性が一人で泊まっているのはそうかもしれません。
そういうお客さんって、一人で黙々と食事をしていますが、
時々、外の景色を見たり、カップルを見たり・・・
やはり他の男性が連れている女の子が気になる様です。
そして、一緒に食事をしている姿を見て、羨ましく思っている事でしょう。

ロングはお金がかかりますが、もしかすると朝食まで付き合ってもらえます。
そんな女の子に出会えたら嬉しいですね。
朝食がより美味しく感じるのは言うまでもありません。
ただし、朝食までOKと言ったので、連れ出したのに、
起きてから朝食に誘うと、もう帰らなくちゃとかで帰ってしまう子もいますのでご注意を(^_^;)
約束はあくまでその時だけの場合もあります。

ロングが苦手だけど、朝食は誰かと一緒に食べたい、
そんな希望を満たす、サービスが・・・
残念ながら、知りません。
朝から夕方までだけ付き合ってくれる学生さんなんかがいたら嬉しいですね。
学生さんも、一日、遊びに連れて行って貰って、ご飯食べさせてもらって、なにか買ってもらって、
そして、学資も稼げる。
お客さんも、一日一緒にお相手してもらえて、夜までの暇な時間つぶしにぴったり。
そして、夜はショートでサクッと遊んで、ゆっくりひとり寝(^-^)
そんなプランもいいかなって(*^。^*)

ブログ更新して、ソイ6に行き、3人と合流しました。
ソイ6は、女の子が10人前後のお店がずらりと並んでいるので、次々とチェックして行きました。
やはり好みはバラバラです。
で、別々に行動するという事で、僕は女の子にちょっかい出しながら、3往復・・・
途中、Dance Clubというゴーゴーバーに入りました。
昼からやっているゴーゴーバーでまあまあ若い子がトップレスで踊っていたので、暇つぶしにはいいかな?

20120920_172207.jpg

何度も往復すると、ポツポツと新しい女の子が増えて来ます。
そして、ある店で、さっきまでいなかった女の子が、控えめに微笑みかけて来ました。
なんだかとても初々しいです。
ここソイ6は、田舎から出て来た女の子の登竜門でもあります。
そして、時々、このように初々しい女の子が現れたりします。

20120920_180402.jpg

話しかけてみると、恥ずかしそうに下を向いてしまいます。
隣にいた女の子が言うには、
この子、さっき来たばかりで、今日が初日だよ、との事。
むちゃくちゃ初々しい女の子です。
さっそく女の子を連れて、店内に入ると、隣に座ってもじもじとしてます。
弱いんだなぁ、、、こう言う子は。。。。
女の子のあっぱいをそっと触ると、体をピクリとさせ、一瞬体をよじりましたが、
僕と視線が合うと、我に返って、僕の方に向き直しました。
きっと、とっさにイヤっと思ったのでしょうか?
でも、その後、これは仕事なんだと、自分に言い聞かせ、向き直ったと言うのが本当の所でしょうね。

胸元から、手を差し込むと、いかにもこれからですよ、って感じのおっぱいが、頃良い手触りで、
僕の手の中で、少しずつピンと勃って来たのが解りました。
反応GOODです(*^。^*)
じゃ、下は?(゜-゜)
股の間に手を滑らせると、、、、うぉ~~~、こんなにパンツ濡らしちゃダメでしょ(・。・;
じゃ、早いとこ、上がろうか!
そう言ったのに、意味が伝わってい無い様で、おネエさ~ん^^;
上にあがりたいと、伝えると、おネエさんは女の子に上でお相手をする様に、説明してくれました。
来たばかりだから、勝手が解らないのと、
すでに濡れているので、ドキマギしちゃったんでしょうね。
女の子を部屋に押しやると、僕はそのまま、ベッドに押し倒してしまいました。
女の子は顔を背けているものの、絶対服従の様で、僕が命令すればなんでも言う事を聞いてくれました。
まだ経験は少ない様で、一緒になるまでが大変でしたが、
いざ、そうなると、今度は加えて離さないって感じ。

20120920_180335.jpg

そして、この子、反応が凄かったです(*^。^*)
何をするにも、初々しさいっぱい(*^。^*)
シーツもグチョグチョに濡らして(●^o^●)
いっぱい楽しませていただきました。

ソイ6、安くて、可愛くて、美味しい、いいですネーーーーー

---続---












































































































































=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ゴーゴーバーでの好みの女の子の探し方(^^♪

♡ 前回のお話し ♡

目次:タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

ウエイトレスに聞くと、さっきペイパーされたよ、だって(-_-メ)
ね、言ったでしょ、そういう約束は無駄だって、と自分に言い聞かせました。
自分がいいな、と思う女の子は、他のお客さんもいいと言う人がいます。
って事は、数時間経てば、何人のお客さんが、いいな、と思うか判りません。
女の子は、そう思ってもらって、連れ出してもらいたいから、ステージに立つ訳ですから。

少し、ガッカリしたものの、気を取り直して、
Sさんと合流し、2人でエアポートクラブに入りました。
そこで見つけた女の子は、激エロ娘(^^♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/07/08⇒月:12779円→火:12920円→水:12876円→木:円→金:円→土:円/先週:12966円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/07/08⇒月:-4℃→火:-2℃→水:-3℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:-1℃



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!

◇ 雑談 ◇

エアアジアが日本撤退を表明! それでもLCCによる日本の空の格安競争は激化する

なんか嫌だね・・・
他国の様に純粋にエアアジアを向かい入れられない日本って。
ANAが嫌いになっちゃいますね。
羽田空港から赤が消えてしまうんでしょうか?
そう言えばANAはブルー基調ですね。
もともと相反する色調だから。。。
って事は、エアアジアのセールから、日本が無くなるんでしょうか?
寂しいですね('_')

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!


Click me!
申し込み開始しました!
このお店は、2013年5月にOFF会を行い、大盛況だったパタヤのゴーゴーバーです。
コヨーテあり、若い子もいて、エロエロ遊びし放題のお店です。
また、日本人客リピーターが続出の大人気店です。(^_-)-☆




タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

ゴーゴーバーでの好みの女の子の探し方(^^♪
2012/09/19(水) 海外遠征六日目

ハッピーに、さっきの女の子に会いに行きましたが、残念ながら連れ出されたと(T_T)
そしてKさんとはお別れ、楽しんでね(^O^)/
Sさんと2人でエアポートクラブに入りました。
このエアポートクラブと、アイアンクラブはいつも賑わっています。
この日も、手前の席しか空いていない程、店内は混み合っていました。

混んでいるお店に入って、しばらくはその場にすぐに溶け込めず、
ただ茫然と見ているだけの時ってありませんか?
特に近くのお客さんが皆、女の子を付けていて、いちゃいちゃしていたり、
とても羨ましいですが、ステージ上には選べる女の子はいません。
そう言う時は、自分で店内探索しか無いでしょう。
黙って座っているより、いい子見つける確率高いです。

ポイントは、待機している女の子。
席に呼ぶ前に、話しかけて見る事が出来ます。
探しに行けば、反応もわかります。
視線を外す子は、止めておいた方が無難です。
気に入れば、そのまま席に呼んでしまいましょう(*^。^*)

奥にトイレがあるので行き、待機している女の子を見ながら戻って来ました。
ついでに、入口付近まで行くと、気になる女の子が・・・
席に戻り、しばらく見ていると、ステージに上がりました。
うん、やっぱりいいなぁ。。。
と、反対側の客席でも指をさしているお客さんがいました。
やば!、ウエイトレスを呼んでいたら先を越されるかも。
スッと立ち上がり、女の子に直接、手招きしました。

女の子は、ニコッとすると、ステージを降りて僕の席にやって来ました。

20120920_090118.jpg

近づいて見ると、可愛いじゃないですか(*^。^*)
田舎から出て来てまだ1週間との事。
ラッキーです(*^^)v
ハッピーで逃がした女の子の事は残念でしたが、
おかげで、この子に会えました。
こう言うチャンスに巡り会えるのも、女の子がいっぱいいるからでしょうね。
探せはいくらでも好みの女の子が見つかります。
でも、連れて帰る女の子は、ビジュアルだけでなく、フィーリングが大切です。
日本の風俗みたいに、写真で選んで・・・では、せっかくのタイ風俗が勿体無いです。
ドリンクだけで席に呼んで、しばし独占出来るんですからね。

しばらく連れ出しの話しはせずにドリンク奢ってましたが、
女の子の体に触れているうちに、ムスコがサインを出して…
それまでおとなしかった女の子ですが、
僕のムスコに気がつくと、いきなり僕のムスコを触り始めて(*^。^*)
こんなに可愛い顔して、すけべ娘です。

午前2時、ショートオンリーと言うので-、OKして連れ出しました。
ショートオンリーという子は、朝まで一緒に居たくない、と言うより、
寝る時は自分の部屋でゆっくり休みたい、とか、
翌朝、何かしらの用がある、と言う子が多いですね。
そりゃ、一緒に朝までいれば、倍近いお金になりますし、
昼間一緒にいるより楽ですからね。
ただ、女の子によっては、昼間一緒に居れば、ショッピングに連れて行って貰い、おねだり出来る、
そんな企みをして、ゆっくりする子もいます。

ホテルは■ベイウォークレジデンス



ウォーキングストリートまで、すぐ側なので、歩いて帰れるのが楽です。
帰りがけに、ぬいぐるみを買ってあげたらむちゃくちゃ喜んでいました。

20120920_090136.jpg

そしてこの子は、自分から手を繋いで来ます。
こう言うのって、とても嬉しいですね。
ただ、他のお客さんともこうなんだろうな・・・なんて考えちゃうのはNGです(--〆)
英語が話せるのでそれなりに言いたい事が理解出来たのが幸いです。
話し込んでいるうちにエロエロモードに(*^。^*)
この女の子、外見には似合わない程、エロくて、フェラがとても上手でした。
終わって、女の子は、寝てもいい?、と2人で添い寝です。
この子、結局、朝までいて、お金はショートでいい、だって。
とってもいい子でした(*^^)v

ベトナム帰りの第一戦はこんな女の子とでした。
ベトナム娘からは得られなかった、心をくすぐられるこの感覚。。。
やっぱりタイ娘かな?なんて思っちゃいました(#^.^#)

---続---












































































































































=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


お金を出さないお客さんは、お客さんじゃ無い

♡ 前回のお話し ♡

目次:タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)
皆でビーチクラブに行きました。
ここもまたお客さんは少ないです。
この時、ピンポンの大きなかごを抱えた太っ腹の3人連れの日本人が入って来てきました。
この方、バカラでもハッピーでもお会いした方達です。
なんでも、ハッピー系だけ周って、いつもピンポンを撒き散らしてくれる常客との事。
僕にピンポンばらまくのを手伝ってくれと、一緒に楽しませていただきました(^O^)/

Kさんが女の子を決めて、店を出ました。
そして、僕はハッピーに、さっきの女の子に会いに行きました。
さて、待っていてくれるかな?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/06/24⇒月:12547円→火:12594円→水:12559円→木:円→金:円→土:円/先週:12556円
あ。。。

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/06/24⇒月:+8℃→火:+10℃→水:+8℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+6℃

広告枠

ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


◇ 雑談 ◇
突然ですが、友達が来るので、本日よりパタヤに行って来ます。
バンコク在住だと、神奈川県から東京に行って来るか、的な感覚です。
ブログ書き終えてから、さっと準備して、パタヤに向かい、友達と合流(^^♪
前回行った時に会った女の子は、実家に帰っているので、完全フリーです(●^o^●)

先日、ビザランで取得したツーリストビザ2ヶ月の1ヶ月延長をしてきました。
気になっていて、ネットでいろいろ調べてはいましたが、
たまたま知人が行くと言うので、便乗させていただきました。
BTSモーチット駅からタクシー(65バーツ)で行き、着いた場所からモーターサイ(30バーツ)で入口まで移動。
火曜日の午前10時頃です。
事前にネットでダウンロードした申請用紙に記入済みだったので、受付へ。
申請書を見せて、番号の紙切れをもらい、待機場所に移動すると、すぐに順番が来ました。
実は昨晩、あれこれ記入の仕方を調べて、朝方までかかって書いたので、バッチリです。
しかし、証明写真を朝、プリントして張り付けたのが、NG。
1階のずっと奥の方にあるCOPY&PHOTOまで行き、写真(4枚100バーツ)を撮ってもらいました。
ちなみにCOPYは1枚1バーツとの事。
無事にパスポートも返却され、これで9月5日までタイに居られます(^^♪

さて、昨晩ネットで初めて知った事。
通常、ノンビザで入国した場合は、30日以内にタイから出国しなければならない。
先日取ったWツーリストビザは9月5日まで有効だから、それまでに出国すればいいのかと思ってたら、
なんと、9月5日までに出国入国をしなければならないとの事(;一_一)
とんでもない勘違いでした(-_-メ)

で、9月5日以降に予定していた東莞行きを、8月後半に変更するつもりです。
危なかったです・・・

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!


Click me!
申し込み開始しました!
このお店は、2013年5月にOFF会を行い、大盛況だったパタヤのゴーゴーバーです。
コヨーテあり、若い子もいて、エロエロ遊びし放題のお店です。
また、日本人客リピーターが続出の大人気店です。(^_-)-☆


タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

お金を出さないお客さんは、お客さんじゃ無い
2012/09/19(水) 海外遠征六日目

僕は女の子を待たせているハッピーに行きました。
と言っても、出て来る時に100バーツチップをあげただけで、
ペイパー代を払った訳じゃない。
そして、もしかしたら後で来るから、と言っただけ。
こういうのは、女の子やお店側からしてみれば、あてに出来ないお客さんです。
よほど気心知れたお客さんだったら、それなりの対応をしてくれますが、
あまりなじみの無いお客さんや、初めてのお客さんだと、
店を出た時点で、女の子を束縛する権利は無くなりますね。
女の子に寄りますが、例えペイパー代を払ったとしても、
店を出ている間に、ペイパーしたいと言うお客さんが現れたら・・・
やはり、いま稼げるお客さんが優先にしたいのは、女の子の本心だと思います。
お客さんの好き嫌いより、手に出来るお金、
お金を出さないお客さんは、お客さんじゃ無い、とあるお店の女の子が言っていましたが、
なぜ、お店で働いている?と言う事を考えたら、もっともな事だと思います。

逆に、そうやって自分の都合の良い様にするお客さんは、
多くが、他のお店で、もっといい子がいたら、ぶっちぎりしちゃうんでしょうね。



前にペイパー代の600バーツより、この子の方がいい、
そう言って、放棄された方がいらっしゃいたそうです。
友達が待っていた女の子の所に行き、彼は来ないよ、と言うと、
女の子はペイパー代は要らないから、あなたが連れてって、
そう言うと、ラッキー、と連れて帰っちゃった、
そんなお話しをされていたのは、実は俺が放棄したんだけど・・・
600バーツはお店に入るお金で、
もしその日、最後まで待っていた、もしくは他のお客さんを断ってまで待っていた、としたら、
女の子が可哀そうですよね。
その方、コヨーテのペイパー1500バーツだったら、勿体無くて、そうは出来ないな・・・
僕はその方に、待つ女の子の事を話してあげました。
その方は、・・・そっか、悪いことしちゃったな、もうそう言うのは止めるね。
良かったです、女の子達には迷惑かけないで遊びたいものですね。



さて、お店に入り、女の子を探しました。
ぐるっと一周・・・
いません(;一_一)
ウエイトレスに聞くと、さっきペイパーされたよ、だって(-_-メ)
ね、言ったでしょ、そういう約束は無駄だって、と自分に言い聞かせました。
自分がいいな、と思う女の子は、他のお客さんもいいと言う人がいます。
って事は、数時間経てば、何人のお客さんが、いいな、と思うか判りません。
女の子は、そう思ってもらって、連れ出してもらいたいから、ステージに立つ訳ですから。

少し、ガッカリしたものの、気を取り直して、
Sさんと合流し、2人でエアポートクラブに入りました。
そこで見つけた女の子は、激エロ娘(^^♪

---続---

※明日、明後日はパタヤより実況中継します、お楽しみに(^^♪




広告枠




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
Bangkok Joiner Hotel
最新記事一覧
ひさびさの訪日、日本娘を抱くぞ!・三日目は吉原だ! Jul 20, 2017
カテゴリ