50おやじと20天使のLove物語 フィリピン旅行体験記(第3回/2012.07)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


マニラ・最終日、そしてLCCは飛び立った

***前回のお話***

電話番号、(日本のも)交換して、ロビーまで送って行き、雨の中タクシーを待ちました。
いい女、頑張る女、男の気持ちを解ってくれる女・・・
また、マニラに来た時か、また日本に来た時は、再会しようね、と(^^)v
ばいばい、ありがとうね(^O^)/

★昨日の出来事★

多少、咳が治まっていたので、ソープ情報を見ていたら、
超目玉レア出勤の女の子の情報があり、
釣られて予約してしまいました。
30分前、バイアグラ100mgを服用し、
3週間ぶりの女の子と楽しむために、
川崎の堀之内にやって来ました。
僕のお気に入りの京都グループのラッシュです。
が、予約が入っていないトラブルで、入れず(;_;)
エゴイストに行くと、店が閉まってます。
京都お姉に寄り、姉モネと言うその日オープンの新店舗を教えてもらい、行こうとしたら、
途中のハーレムと言う店先に思わぬ人が、、、
。続く。

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/17⇒月:5497円→火:5491円→水:5527円→木:5510円→金:5499円→土:5486円/先週:5458円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/17⇒月:+21℃→火:+24℃→水:+26℃→木:+27℃→金:+26℃→土:+25℃→日:+℃/先週:+14℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo921.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!



フィリピン旅行体験記(第3回目/2012.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
マニラ・最終日、そしてLCCは飛び立った

※マニラホテルからの一望。左方面にエデューサコンプレックス、右方面にエアフォースワン

女の子を返した後、部屋に戻ると、
ジェットスターから、メッセージが届いていました。
どうやら、フライト時間も決まり、なんとか帰れる事を確認出来て、ホッと一安心です。
100ドルまでの航空券補助とか、35ドルまでの通信費補助とか、手厚い対応が目立ちます。
企業姿勢が見える所です。
なかなか、ジェットスターって、好感がもてるじゃん。

午前4時起床、身支度をして、朝食のバイキングを取り、集合場所のロビーに行きました。
昨晩、2度目の最終日でお疲れの様子です。
午前5時30分、バスに分乗し、いざ空港へ・・・
あ!・・・レストランに携帯忘れた(;一_一)
幸い、ホテルを出て、500mの所だったので、慌ててバスの運転手さんにお願いして、戻っていただきました。
ホテルのロビーに入り、レストランに向かおうとすると、声をかけられました。
携帯を置き忘れた事を伝えると、もう届けられている様で、機種名を伝えるとすぐに手渡ししてくれました。

同乗されていた皆さま、ご迷惑をおかけしました。

実はこれで助かった方もいらっしゃいました。
バスに乗り遅れた方がこのバスに乗り込んで来ました。
なんだか複雑・・・僕のおかげではありませんよ、運転手さんに感謝して下さいね。

空港に着くと、ジェットスターのカウンターへ誘導されます。
そこで昨日回収されたチケットを再度配布されます。
そして係員の誘導で、審査をスルーして、GATE1に連れて行かれました。
中にはチケット無しで、GATE1まで来てしまった方もいました。
どうやって入って来たのでしょう?
結構、セキュリティ甘かったりして・・・

午前7時、機体もゲートに横付けされているし、あと1時間でやっと出発出来そうです。
午前8時・・・まだ搭乗出来ません(;一_一)
午前8時30分、機体が動き始めて消えてしまいました。
どうやら、またもや機体に故障があるとの事。
一瞬、皆さんの表情が固まりました。
もしかして今日も?
ほとんどの人がそう思ったに違いありません。
午前9時、GATE3に移動して下さい、とアナウンスがありました。

バラバラと不安そうな皆さんが移動して行きました。
GATE3で待機するも、なかなか案内がありません。
しびれを切らした乗客が係員に詰め寄ります。
しばらくお待ち下さい・・・

午前10時前、やっと搭乗案内があり、
20分程して、機体はゆっくりと動き始めました。
皆、ホッとしている様で、機体の故障がどうなったのか?とても不安だったと思います。
機内では、日本語の録音されたアナウンスで、
「定時運行の為、すばやく座席にお付き下さい」
と、何度も流れていたのが、皆で失笑していました。
そして、成田に2時間近く遅れて到着したのに、日本語でのアナウンスで、
途中、「この度は・・・」と、言い、沈黙があり、別の内容を話し始めました。
もしかしたら、お詫びでも言ってくれるのかな?、と思いましたが、最後までありませんでした。
ほんの一言の言葉で、気持ちが安らぐのだけど、
ジェットスターでは、その事実を認めたくないのでしょうか。


成田空港に到着すると、皆さん、何もなかったかのように、それぞれの方向へ散って行きました。

LCCは、ビジネスでは使用しない様、言われている会社が多いですが、
皆さんもLCC利用の際の、万一の事も考えて利用するといいと思います。

---終---



■オトコの夜遊びガイド・マニラ編■



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★


また、咳が止まらなくなり、とても辛いので、 

今日はお休みです。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


マニラ・極上の美女曰く、バイアグラ使い過ぎると逝かなくなるよ、と(/_;)

***前回のお話***

ホテルに着き、ドアマンにチップを渡し、
手荷物検査(このホテルは入口に空港のベルトコンベアみたいな検査機があるんです)を済ませました。
ドアマンは、グッドラック、とニコニコ顔です。
Tさんと別れ、いざ部屋に入り二人きりに(*^^*)

エロおやじのくせして、変にドキドキします。
こういう可愛らしさを含んだ美女は久し振りです。

★昨日の出来事★

最後の出社してきました。
机周りの整理・・・懐かしいものがいっぱい出て来ました。
あれもこれも、もう忘れよう!
そして人事部で最後の手続き。
社会保険はもう使えないんですね。
退職都合は”自己都合”に承諾印を求められ、
もう面倒は嫌なので、素直に押して来ました。
送別会はお断りし、挨拶もしませんでした。
特に仲の良かった人だけが、卒業おめでとう、と言ってくれました(^◇^)
会社を出た時の感じーーー
意外とあっさりだったかな?
くるっと振りかえって、もう2度と来る事も無いだろうな。
そして、最寄駅、もう降りないだろうな

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/17⇒月:5497円→火:5491円→水:5527円→木:5510円→金:5499円→土:円/先週:5458円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/17⇒月:+21℃→火:+24℃→水:+26℃→木:+27℃→金:+26℃→土:+℃→日:+℃/先週:+14℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo920.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!



フィリピン旅行体験記(第3回目/2012.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
マニラ・極上の美女曰く、バイアグラ使い過ぎると逝かなくなるよ、と(/_;)

※マニラホテルからの一望。左方面にエデューサコンプレックス、右方面にエアフォースワン

可愛い子を目の前にすると、リードする方なんですが、
綺麗な女の子を目の前にしちゃうと、
いまだに、体に触れるのも、ドキドキしちゃって、
そして、この女の子にも・・・

部屋に入ると、女の子はソファーでくつろぎました。
シングルソファ(1人掛け)だと二人掛け出来ません。
って事は、密着出来ません(^_^;)
僕はドキドキしながら、ソファーの背もたれに周り、しゃがみ込みました。
女の子の髪の香りがしてきます。
お店にいた時は、この香りに気が付きませんでした。
後ろから、そっと髪に触れると、その手を握って来ました。
お・・・その気になってくれたのかな?
と、思ったら、身の上話を始めてちゃって^^;

東京の錦糸町のフィリピンパブで1年間働いていた事があるそうです。
その時は、さすがキレカワの売れっ子でしょうか、
月にH無しで200万円も稼いでいたとの事。
それが、エドコンでは、Hもして、月に8万ペソしか稼げないらしいです。
あそこが弱いので、1日ひとりしか取れないと・・・
家では家族どころか親戚まで頼って来て、助けてあげると、よいしょしてくれる、
それが心地よくて、頑張ってしまうんだそうです。
日本の社長のパパがいたそうですが、送金の事を奥さんに見つかってしまい、いまは送金無し。
時々、フィリピンにやって来て、お小遣いくれるんだそうです。

>あなたは日本に住んでるの?
>そう
>また日本に行ったら、会える?
>うん
>でも、日本では簡単にHはさせないよ
>・・・そう・・・

いい女である。
でも、自分の売り方もわきまえている様です。
日本ではそれなりのものを要求して来るんでしょうね。
きっと、僕には手の届かない様な女なんでしょうね。

でも、ここはフィリピン・マニラです。
アンヘレスなんかと比べたらエドコンは高いですが、
それでもエドコン価格です。
だから僕は来ているのですから(^^♪

長い時間、お互いの事を話し込んでから、
急に女の子が立ち上がり、シャワー浴びて来る、と(^^♪
さあ、いよいよです(*^。^*)
僕もシャワーを浴び、先にベッドインしている女の子に寄り添い、キスをしました。
美人って、ツンとしているイメージがあり、マグロであってもおかしくないかな・・・
そんな事を思っていましたが、
なんと、この子、積極的にディープキスをして来ます。
そして、僕の攻めにもとても感じている様でした。
女の子が上になり、絶品フェラ、それもたっぷり(*^。^*)(*^。^*)
その後は、熱い熱い抱擁を楽しみました(^_-)-☆
最高の瞬間を迎え、余韻に浸ってました。
とても甘い空気がただよっています。
女の子も感じてくれたのか、ぴくぴくしています。

女の子は僕のコンドームを外すと、唖然・・・

>あれ、逝って無い
>うん、でも気持ち良かったからいいよ
>ねえ、バイアグラ使ってるでしょ?
>え、、、うん
>だよね、だって終わっても萎えないもん
>はぃ・・・
>昨日は?
>昨日もバイアグラ使った
>一昨日は?
>シアリス
>呆れた(*_*;

>あまり精力剤ばかり使ってると、逝かなくなっちゃうよ
>うん、知ってる
>でも、使っちゃうんでしょ?
>うん
>パパも同じだったから(*_*;
>でも、歳に負けずに頑張ってね、男はこれが出来なくなると老けこむから
>はい

その後、お口と手で、しっかりと抜いてくれました(*^^)v
なんか、嬉しいのやら、悲しいのやら、複雑な気分です。

でも、すっかり気に入った女の子には、甘いです。
チップ3000ペソあげると、とても喜んでいました。
そして、気持ち1000ペソのチップ、むちゃ喜んでキスの嵐です(*^。^*)
しゃ、タクシー代1000ペソあげたら?
さすがにそれ以上はありませんでした。
ちとあげ過ぎでした(/_;)

電話番号、(日本のも)交換して、ロビーまで送って行き、雨の中タクシーを待ちました。
いい女、頑張る女、男の気持ちを解ってくれる女・・・
また、マニラに来た時か、また日本に来た時は、再会しようね、と(^^)v
ばいばい、ありがとうね(^O^)/
20120718_001451.jpg
※いい女も、気心知れると、こんなお茶目になりました(*^^)v

ドアマンは、連れ込まれる女の中で一番綺麗だと言ってました。
時間まで少し横になろうかな。
明日も帰国できないといいんだけど・・・(-_-)zzz

---続---



■オトコの夜遊びガイド・マニラ編■



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★

バンコクに猫カフェ「パー・キャット・カフェ・クラブ」



 トンロー・ソイ9を入った住宅街の一角に11月25日、愛猫家のためのカフェ「パー・キャット・カフェ・クラブ(Purr Cat Cafe Club)」(Sukhumvit Soi 53、TEL 02-108-3604)がオープンした。

 モデル・女優として活躍中のラッタナラット(プロイ)さんが経営する同店。清潔感を重視したという店内は明るく、ビンテージ風家具が並ぶ。店内では西洋種を中心に10匹の猫が来店客を出迎える。

 「パー・サロン・ゾーン(パーは英語でネコが気持ち良さそうにゴロゴロとのどを鳴らす様子)」では、同伴した自身のペットとくつろげるスペースで、シャワーやブラッシング、トリミングのサービス(450~500バーツ)を提供する。

 このほか、犬や猫のための洋服やアクセサリーを扱う「販売ゾーン」や、店内の猫とゆっくり過ごせる「カフェゾーン」も設ける。同ゾーンではパンやケーキ(90~150バーツ)、ティーやコーヒーなどの各種ドリンク(60~150バーツ)、猫用のクッキーやカップケーキ(各25バーツ)も用意する。

 店内ではスリッパに履き替え、「手を洗う」「撮影の際はフラッシュ使用禁止」「猫に人間の食べ物を与えない」などのルールを守りながら猫と遊ぶことができる。

 ヤオワディー店長は「どの猫も予防接種済みで、定期的にヘルスチェックをしているため安心して接していただける。日本語の猫関連書籍もあるので、猫好きな方はぜひお越しください」と話す。

 営業時間は11時~20時(金曜・土曜・日曜は21時まで)。月曜定休。


以前、新宿の猫カフェに行った事がありますが、
とても癒されますね。
でも、動物愛護団体がちゃちゃ入れて、午後9時過ぎは猫が可哀そう、とか・・・
まだやってるのかなぁ。。。


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


マニラ・ジェットスターの贈り物は、綺麗で可愛い女の子(^^♪

***前回のお話***

午後8時、エドコンの前には8人もの日本人客が・・・
そして、この人達は、本来はここには居る筈の無い人達。。。
とりあえず、一店だけご一緒して、後はご自由に、って事になりました。
さあ、2度目のラストナイトはどうかな(^^♪

★昨日の出来事★

ちと早かったカンボジアへのお誘いを受けた女の子。
ずっと連絡なかったので、ダメもとでLINEのスタンプ送って見ました。
ミッキーがドアから様子を伺うやつです。
言葉は無くとも、気持ちを代弁してくれるスタンプは、
言葉の通じない同士だと、とっても役に立つツールです。
・・・来ました、返事が。
ミニーが、ごめんなさい、してました。
でも、会う約束しました(*^^)v
つながっててよかった(^O^)/

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/17⇒月:5497円→火:5491円→水:5527円→木:5510円→金:円→土:円/先週:5458円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/17⇒月:+21℃→火:+24℃→水:+26℃→木:+27℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+14℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo919.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!



フィリピン旅行体験記(第3回目/2012.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
マニラ・ジェットスターの贈り物は、綺麗で可愛い女の子(^^♪

※マニラホテルからの一望。左方面にエデューサコンプレックス、右方面にエアフォースワン

エドコンに着いて、皆さんに店の特徴でも説明しようと思いましたが、
皆さん、目が血走って、まったく耳を貸しません(^_^;)
ひとりが入って行ったお店に皆で入る事にしました。
皆、それぞれの席にバラバラに・・・
僕は一番最後に入ろうとすると、反対側の入り口に立っていた女の子に、
ビビビっと走るものを感じました。
なんだか、誰かに似ているような???
誰だっけ・・・?
女の子は、僕が目の前で立ち止まって見つめられていたので、
私でいいですか?、と聞いて来ました。
皆さんと一緒だからあっちのお店に行くけど・・・、でも次に行くから・・・
内心その時点で、今日のお相手はこの子でいいかな…と、決めていました。

最初のうち、皆で覗いて周りましたが、やはり好みがあるようで、各店へバラバラになりました。
なので、僕は反対側のその子のお店に一人で行きました。
よかった、と近づいて来ました。
別のお客さんから声をかけられて、僕があと5分で来なかったら、指名出来無かった、との事。
よかったーーー
席に座ると、さっそくドリンクをおねだりして来ました。
席を立ち、向こうのテーブルにいるお客さんと何やら話してました。
あれ?掛け持ち??
戻って来ると、向こうのテーブルを指さして、あのお客さんがさっき声をかけてくれた人だよ、だって。
見ると、日本人・・・
僕はちと賭けをしてみる事にしました。

>どうするの?キミがお客さんを選んでいいよ
>本当?、バーファインしてくれる方がいいなぁ
>僕はするつもりだけど
>あのお客さんもそう言ってた
>・・・

また、女の子は席を外しました。
もてる女は嫌だなぁ
でも、比較されたら負けたくないし・・・
あーーー、選んでいいよなんて言わなければよかった(__)
別のちっちゃい可愛らしい女の子が近寄って来ました。
さかんに僕にアプローチして来ます。
可愛いのでドリンクご馳走しました(*^_^*)
そこへ女の子が戻って来ました。
女の子は、ちっちゃい女の子を見ると、耳打ちして追い払ってしまいました。
このお客さん、私のだから、まるでそう言ったかのように。
良く見ると、女の子は私服に着替えてます。

>着替えて来たの?
>バーファインしてくれるんでしょ?
>そっか(*^。^*)

そして、女の子がちっちゃい子に耳打ちしたのは、
あっちの日本人、誰かバーファインしようとしてるよ、と言ったみたい
既に、あのちっちゃい女の子は、あの日本人にべったりでした。
なんかドリンクご馳走して損した気分です(^_^;)

この女の子は日本のフィリピンパブで、一年間勤めていたことがあり、日本語は堪能です。
そして、むちゃ美形で、どストライクです(*^^*)

20120717_220802.jpg

あぁ~、神様ありがとう(^o^)/
これが、ジェットスターからの天からの贈り物なんでしょうか?
一目惚れです。
そして、バーファインしました。
バーファイン含めた支払いは、4800ペソ。

ちょうどTさんが、別の店でバーファインしたので、4人で一緒に帰りました。
他の方はまだ残っている人や、既に帰った人、まちまちらしいです。
Tさん、満足そうです。
ホテルに着き、ドアマンにチップを渡し、
手荷物検査(このホテルは入口に空港のベルトコンベアみたいな検査機があるんです)を済ませました。
ドアマンは、グッドラック、とニコニコ顔です。
Tさんと別れ、いざ部屋に入り二人きりに(*^^*)

エロおやじのくせして、変にドキドキします。
こういう可愛らしさを含んだ美女は久し振りです。

---続---



■オトコの夜遊びガイド・マニラ編■



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★

タイ警察がスマホアプリ「LINE」正式採用を発表!タイ全土の警察組織に本格導入へ


タイ国民の安全を守るタイ王国警察が、警察内部での情報交換のため、スマートフォンによる「LINE」アプリを活用した通信網を、タイ全土に導入することを発表しました。

これまで、タイ警察では2つの警察管区で、「LINE」のテスト運用をしてきましたが、満足な成果が得られたたため、今月20日から本格運用を開始し、来年には全ての警察署との通信に利用するとのことです。
タイ警察の副長官が、”LINE”に太鼓判

タイ警察のパンシリ副長官は、警察内部でのLINE本格導入に関する記者会見を行い、「LINEを活用したスマートフォンでの通信が実現することにより、各警察署などへの業務連絡や情報伝達を容易に行えるネットワークを確立できるだろう。」と話しました。

タイ警察内部での書類や写真、映像などの共有が図られるとのことです。
階級別に、2系統の”LINE”グループチャットを使用

タイ警察内の「LINE」によるグループチャットは、「警視長クラスグループ(副警視監以上が利用)」と、「警察署長クラスグループ(タイ全土の警察署長らが利用)」の2系統が整備される予定です。


タイ警察はLINE、
東京都庁はTwitter、
では、カカオトークはどこが使うかな(^^♪


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


マニラ・急遽、夜遊びツアーを企画して(^_-)-☆

***前回のお話***

説明があったのは、ここで一泊すること、食事はバイキング利用出来るとの事。
後は、追って連絡が来るらしい。
ま、この段階でこの一行は出国手続きを終えた、いわば不法入国者となるのでしょうか?
とてもラッキーな一日を、ジェットスターさん、ありがとう(^O^)/

★昨日の出来事★

1ヶ月の旅を終え、
引っ越し後、体調を崩し、
ずっと咳き込んでいましたが、
やっと治りつつあります。
10日後には、バンコク、そして初カンボジア、パタヤ、・・・
体調が良くなる事を祈ってます(^O^)/

バンコクのアパートを探しています。
条件に見合う物件を見つけて、Googleストリートビューで見てみました。
アパート前を犬が歩いてます(-_-メ)
11年12月撮影とありましたが、まだいるのかなぁ・・・
犬は怖いです(^_^;)

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/17⇒月:5497円→火:5491円→水:5505円→木:円→金:円→土:円/先週:5458円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/17⇒月:+21℃→火:+24℃→水:+22℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+14℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo918.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!



フィリピン旅行体験記(第3回目/2012.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
マニラ・急遽、夜遊びツアーを企画して(^_-)-☆

※マニラホテルからの一望。左方面にエデューサコンプレックス、右方面にエアフォースワン

マニラホテルの部屋は、僕が滅多に泊まらないような豪華な部屋でした。

20120717_141041.jpg

ふかふかのキングサイズのベッド。。。
こんなベッドに女の子連れて来たら、どんなかなぁ。。。
女の子を安宿に連れ込んで、ちっちゃい部屋・・・なんて言われた事もあるけど、
そう言われるのって、とても不可解です。
お金のある方なら、そんな事は考える必要無いですが、
僕なんて、今夜の女の子がどんな子か判らないのに、
見栄張って、いいホテルなんて取れません(^_^;)
そう言うホテルは、気に入った子と来たいなぁ(*^^)v

ホテル、そしてバイキング4食も用意してくれて、LCCの航空会社の中では、とても良い対応です。
他の航空会社ではチケット払い戻しだけで、ホテルも用意されない場合がほどんどの様です。
欠航と言う、起きて欲しくない事態での、誠意ある対応は、評価出来ると思います。
成田行きで日本人が大多数と言う事や、就航時のトラブルの経緯もあるので、
イメージダウンを最大限に食い止めようとする表われなんでしょうか?
もっともその場では他社のLCCにおいての対応を知らない為、いろいろと不満の声は多かったですが・・・

午前11時過ぎ、本当は、もうすぐ日本に到着する時間です。
でもいま僕はマニラにいます。
不可抗力なので、会社もうるさくは言わないだろう。
でも恐る恐る電話をしました。
だって、皆電話した後、嫌味を言われた、と言ってたっけ。

>もしもし、昼到着予定だった便が、欠航になりました。
>本日はお休みさせていただきます。
>今日もだろう?
>はい・・・
>明日、夕方に出社します。
>どうせ明日も無理だろうな、休みにしておくぞ。
>・・・

連絡が終わった事で、気が楽になりました。
考えてみれば、出発する時も、なかば振り切って出掛けて来たんだった。
毎回の海外旅行の度に嫌味を言う上司に対して、
そろそろ嫌気がさして来ました。
上司の、どうせ・・・、この一言で、この会社にいるのも長く無いな、
そう感じた瞬間でした。

昼食のバイキングに行きました。
このホテルは五つ星のホテルで、昼のバイキングメニューもとても豪華です。
先程、意気投合した方達ともご一緒し、
まるでツアーで一緒に来た仲間の様です。
もちろん、話の内容は、アンヘレス、セブ、と女の子の話ばかり。
何故か、皆さんの共通認識で、マニラは怖い、と僕の最初の頃と同じ意見でした。
僕が昨晩のマニラのエドコンの話をすると、皆さんから質問攻撃です(^_^;)
やはり、興味はあるれど怖いから…というのが正直なところの様です。
大丈夫!、大丈夫!、なんて言う僕も、
一昨日、Kさん達に連れて来てもらったから、昨日一人で行けたんですがね(*^_^*)
じゃ、ここはひとつ、さわき。さんに案内してもらいましょう!、なんて事になっちゃいました(^^♪
では、午後5時にロビー集合と言う事で。
それまでの時間は、皆さん様々な事をする様です。

僕は部屋に戻り、ブログ更新しました。
まだ、マニラです・・・、と(^O^)/

部屋を出る前に、ジェットスターからの案内がありました。
明日の早朝、ロビー集合、との事。
LCC会社は少ない期待をめいっぱい使い回しているので、これが飛ばなかったらもう一泊かな…

ロビーに降りると、軽やかな演奏が聞こえました。

やっぱ、五つ星ホテルですね。
1泊5000円のホテルじゃ、こんなん無いですね(^_^;)

午後5時、集合した皆さんと、プールサイドに移動し、作戦会議をしました。

ジェットスターのお客さんで、プールで泳いでいる人がいました(*^_^*)

皆さんでいろいろお話しをし、僕が皆さんをエドコンにご案内する事になりました。
まだ時間が早かったので、夕食のバイキングをいただいてから、行動する事にしました。

夕方のバイキングも豪華で、食べごたえがありました。
貧乏性のせいか、タダで美味しいものがいっぱい食べられると言う事で、ちと食べ過ぎ(^_^;)
満腹になった所で、いよいよお楽しみです。
言うなれば、天から降ってき来た贈り物でしょうか?(*^^*)
わざわざ、もう一日、僕にエロ遊びをさせてくれる為に、欠航してくれたんでしょうか(*^。^*)
ふと、思い出したのが、昨日、選び損なった女の子・・・
でも、不法滞在者のような身分で、問題を起こしたら、しばらく帰れなくなりそう(^_^;)
ただ、誰に聞いても、はっきり外出していいとか、いけないとか、言ってくれません。
こう言う場合は、各自の判断で、間違いのない行動するしか無いでしょうね。

どなたかが、こういう格式の高いホテルは連れ込み出来ない、と言ってました。
僕は、タクシー待ちをしている時に、ドアマンに、連れ込みOKか聞いて見ました。
20120717_202808.jpg

はっきりは言いませんが、ニアンス的にはチップがものを言う様です。
タクシー2台に分乗し、運転手にエドコンまでと伝え、いざ出発です)^o^(

P1020487.jpg

午後8時、エドコンの前には8人もの日本人客が・・・
そして、この人達は、本来はここには居る筈の無い人達。。。

とりあえず、一店だけご一緒して、後はご自由に、って事になりました。
さあ、2度目のラストナイトはどうかな(^^♪

---続---



■オトコの夜遊びガイド・マニラ編■



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★

女子就活必須アイテム 黒目が大きく見えるカラーコンタクト



 12月1日、大学生(2014年3月卒業予定の現3年生)の就職活動が本格的にスタートした。“花の女子大生”にとっても厳しい戦いが始まる。

 もう何年も前から、エントリーシートに貼る写真は、プロのヘアメイクがいる写真スタジオで、プロのカメラマンに撮影してもらうのが常識になっている。提出先の業界に合わせて派手め、地味めと撮り分けて用意する。

 また、多かれ少なかれ写真を修整してもらうのも当たり前だ。

「少なくとも髪の毛のハネは消しますし、肌の色や荒れを修整する子も多いです。一般職や、CA(キャビンアテンダント)、女子アナを目指している子のなかには、顔の輪郭まで直したり、二重あごを消したりする子もいて、実物と比べると、ホントに同一人物!? とツッコミたくなります」と、ある女子大生は話す。

 同様に必須アイテムと言われるのが、ワンデーアキュビューの「ディファイン」シリーズのカラーコンタクトレンズ。「黒目が大きく見える効果があり、目力が増す」ので人気だという。

 ちなみに、こうした工夫はおもに、「若い女の子の事情に疎いオジサンの目をくらますため」だとか。


アニメの女の子もしかり、目のパッチりとした女の子って、
どうも可愛く見えちゃいますね。
就活女子は、目力つけて、おじさんをメロメロにしてやって下さい(*^。^*)


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


マニラ・ジェットスターからの素敵な贈り物(^O^)/

***前回のお話***

その後、午前4時、空港まで見送りしてくれました。
旅の最後の女の子だったので奮発して多めにチップあげちゃったけど、かなり良い子でした(*^^)v

さて、ジェットスターのチェックインカウンターで手続きし、
搭乗口で、女の子の余韻を感じながら、ブログを書き始めました。
ふと、周りを見ると、ざわついています。
なになに?

どうやら、ヤバい事になりそうな雰囲気です・・・

★昨日の出来事★

バンコクの女の子に、いきなりデートのお誘いをしてみました。
少し迷っていたのですが、OKだって。
調子に乗って、カンボジア旅行一緒に行こうよ、と誘ったら・・・
いままでちょくちょくメッセージが来ていたのに、
ピタリと停まっちゃいました(-_-メ)
旅行誘うのは、ちと早かったかな(~_~;)

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v
シアリスは丸二日!、感じた時だけビビヒッと(*^o^*)
バイアグラは、即効性と、薬がぐいぐい立たせてくれる感じですね(*^o^*)
クラビットはいざ病気にかかた時のお薬です、いつも持参していると安心(^O^)/
タダシップはシアリスのジェネリック医薬品です。格安で効き目バッチリ!

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/12/17⇒月:5497円→火:5491円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:5458円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/12/17⇒月:+21℃→火:+24℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+14℃


■さわき。ムフっ、そしてムラムラ(*^o^*)・現役女子高生グラビア■

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo917.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!



フィリピン旅行体験記(第3回目/2012.07)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
マニラ・ジェットスターからの素敵な贈り物(^O^)/

※マニラホテルからの一望。左方面にエデューサコンプレックス、右方面にエアフォースワン

2012/07/17(火) 第五日目

午前3時30分、女の子と同時に目覚めました。
女の子は空港から更にタクシーで一時間ほど南下した場所に住んでいるそうです。
だから空港まで送って行くって言うんです。
空港まで女の子に見送りしてもらうのは、久々です。
そう言えば、昔、バンコクに彼女が居た時、よく空港まで見送りをしてもらいました。
でも、それがお別れの時のチップのおねだり目的だと解った時、とてもショックでした。
それ以来、先にチップをあげて、見送りは断りましたが・・・

午前4時、一緒に空港に向かいました。
エルミタのロビンソンデパートから空港まで、タクシー代はメーターで、248ペン。
特に好きだとかの感情はありませんでしたが、
一回関係した間柄だから?、タクシーの中で、手を握り合っていました。
もっとも、女の子はすぐにうとうと始めたので、
僕は手は女の子の太腿に・・・(*^。^*)

30分くらいで空港に着き、女の子とバイバイです。
とてもいい子だったので、チップを多めにあげたら、運転手が見ている前で、ブチュっと(*^。^*)
そのまま女の子は、タクシーに乗ったまま帰って行きました。

朝早くですが、空港内は慌ただしく動いています。
ジェットスターのカウンターで搭乗手続きを終え、搭乗ゲートで待ちました。
成田行きなので大半は日本人です。
日本だと機内持ち込み手荷物の検査を通過した後は、ドリンク購入して機内持ち込み出来ますが、
フィリピンの空港では、買ったばかりの飲み物なのに、機内持ち込みは出来ないと、没収されました。
そして、搭乗時間になり、機内へ案内されました。
いつもの、あのわびしさが襲って来ます。
旅の間、楽しければ楽しい程、わびしさは強く出ます。
座席に座り、シートベルトをし、窓から外を見つめます。
あーーー、また現実に戻るんだなぁ。。。
そういえばKさん達は、もう日本に着いて出社準備しているのかなぁ・・・
ふと、時計を見ると出発時間を過ぎています。
アナウンスも、動く気配もありません。
日本から出発する時も遅れたし、そのうち飛ぶだろうと、睡眠不足で睡魔に襲われ、ウトウトしてしまいました。



どのくらい時間が経ったでしょうか?
周りが嫌に騒々しいんです。
目を覚ますと、皆、頭上の荷物を取り出しています。
状況が判らず、隣の座席の方に聞くと、
機体故障で、一旦機外へ降りるようアナウンスがあったそうです。
既に搭乗して~1時間30分位、機内でいたんでしょうね。
寒い機内でウトウトしたので、寒いです(^_^;)
はくしょん(-_-メ)
荷物を手に、さっき乗り込んだ搭乗口から出て、同じ所で待機です。

皆、どうなるのか、ざわざわしています。
一時間程して、やっとアナウンスがありました。
でも、タガロク語です。
幸い、駐在の方が通訳してくれました。

〉当便は欠航となります。
〉代替え便は翌日の朝の予定です。
〉ホテルを用意しますので、バスで移動して下さい。

ヤバイです。
皆、係員に詰めより質問攻めです。

20120717_095649.jpg

〉別の便に変更は?
〉預けた荷物は?
〉また入国手続きは?

中には、チケット代を返金手続きして、別の会社の便に変更する方も。
当日チケットは、かなり高いそうで、ほとんどの方が、やむ無く、延泊を余儀無くされ、
一斉に日本と連絡を取り始めます。
僕は明日のフライトスケジュールが、まだ確定していなかったので、ホテルに着いてから連絡することにしました。

正直、僕にとって、この強制延泊は願っても無い、ラッキーな事です。
自分の意志では無いのだから、会社だって、きっとしょうがないな、で済むだろうと。
てか、この段階で既に、夜は外出出来るのかなぁ・・・、などと心配してました。
せっかく延泊出来るんだから、もう一度、エドコンに行きたいなぁ。。。(^^♪
近くの、一人旅の方に、そっとそんな事を話してみると、
どうやらその方も、女の子目当てにアンヘレスまで行って来たとの事。
それを聞いていた後ろのグループも、横にいた人も、
なんだか一気に意気投合しちゃって(*^_^*)
目的が一緒だと、馴染むのも早いですね。
皆さん、声を掛け合って、夜抜け出しましょうか、と(^_^;)

係員に先導され、入国手続きをせずに、脇ので口からぞろぞろと出て、バスに案内されました。
可哀そうな事に、荷物を預けている人は、帰国するまで戻って来ないとの事。
そして、連れて行かれたホテルは、マニラホテルという、マッカーサーが宿泊した事がある格式が高いホテルでした。
20120717_175502.jpg

説明があったのは、ここで一泊すること、食事はバイキング利用出来るとの事。
後は、追って連絡が来るらしい。

ま、この段階でこの一行は出国手続きを終えた、いわば不法入国者となるのでしょうか?
とてもラッキーな一日を、ジェッシスターさん、ありがとう(^O^)/

---続---



■オトコの夜遊びガイド・マニラ編■



+++精力剤でもりもり!勃ちが違う!!+++



★ 時々、写真更新してます。マウスオンして、さらにクリックしてね!!! ★

↑↑↑こんな子が脱ぎ始める・・・かも(*^。^*)↑↑↑

★今日の話題★

オカモトへ「ともゆか」が注文した0.01Mコンドームは制作可能か?


無名ミュージシャンからiTunesをとおしてヒップホップチャートの上位に次々とランクインし、一躍時の人となりそうな「ともゆか」。
その「ともゆか」がコンドームの最大手でもあるオカモトへと本人自ら足を運び嘆願書をもってコンドームの制作を要請したようです。

アーティスト自らがコンドームの制作をメーカーに自ら要請すること自体かなり稀ですが、なによりその内容もかなりの無茶があるようで、女性が購入しやすいタイプという希望は問題なさそうですが、とにかくうすいコンドームが希望だそうです。しかも希望する薄さは0.01mmでこれは現在日本に出回っているコンドームのさいうすが0.02mmですので、かなりのムチャぶりといえるでしょう。

オカモト自体はこのコンドームを制作するようですが、はたして「ともゆか」の希望通り0.01mmのコンドームを制作することができるのかが一番気になりますね。
そもそも、仮に0.01mmのコンドームを制作することができれば売れるのはほぼ間違いないでしょうからオカモト自体もとっくに販売しているはずです。ここはオカモトの技術力がためされるのではないでしょうか。
0.01mmを制作するとしたら素材は間違いなくラテックス製では強度の問題もあり現状では難しいと思われるためポリウレタンを採用するのではと考えています。しかし、0.02mmのコンドームでもかなりうすくまさに素肌感覚なのですが、0.01mmを実現できらら

まさに、付けてないような感覚になりそうですね。オカモトが0.02mmの壁を破れるのか見物ですしぜひこの高い壁を破って欲しいものですね?!

これは、1年前のお話しですが、いまだに販売されていませんね。
昔は、魚の内臓で代用していたらしいですが、
もともとオカモトが日本軍の為に開発したのが最初とか。
過去に0.02mで2回、破れた事があります。
0.01m・・・ちと怖いですね。
保険付きなんてのはどうなのかな?


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : フィリピン
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
最新記事一覧
突撃レポート:ごく普通の女子大生風の娘が大変身!/レピトラジェネリックの現状 May 26, 2017
突撃体験レポート:こんな初々しい娘を待っていた! May 25, 2017
より道マッサージ・プロフィール写真掲載、ナナプラザで”み”が捕まったって…、他 May 24, 2017
ドリームガールズ写真館・プロフィール写真掲載、東京オフ会、他 May 23, 2017
突撃レポート:ママさんお勧めの3P娘、そしてモデル系新人の紹介(^^♪ May 22, 2017
タニヤ・AGEHAが本日より移転、アゲハ嬢4人紹介(^^♪ May 21, 2017
突撃体験レポート:超密着プレイ、マッサージも上手で最後は(#^.^#) May 21, 2017
突撃体験レポート:テクも美貌も一線娘(^^♪ May 19, 2017
突撃体験レポート:□リに毛剃り(^^♪ツルツル玉舐めは最高です! May 18, 2017
突撃体験レポート:とても話好きな女の子と過ごす2時間… May 17, 2017
バンコクのコピー商品・本物同様を扱っている隠れ店舗に潜入! May 16, 2017
バンコクのコピー商品・女も騙せる腕時計!詳しい読者さんが実態を暴く! May 15, 2017
【緊急速報】僕達の希望の支えの勃起薬が製造中止!新薬・バイアグラ+シアリス! May 14, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】テクあり!タルンあり!イチャイチャ大好き娘(^^♪ May 13, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】プロンポンの新規オーナー店に突撃! May 12, 2017
ラブラブマッサージ May 11, 2017
ソイカウボーイ、タダ遊び(^^♪ May 10, 2017
ガルト紀行201705・最終日はとんだ災難に( 一一)・遅延続きのドタバタ空港劇(T_T) May 09, 2017
ガルト紀行201705・最終日はとんだ災難に( 一一)・はたして間に合うのか? May 08, 2017
突撃レポート:きれいになったね♪もしかして恋してる? May 07, 2017
カテゴリ