50おやじと20天使のLove物語 中国・東莞常平旅行体験記(第2回/2012.08)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


中国東莞業平・ホテル最上階の秘密の部屋は置屋だった(^O^)/

中国・東莞常平旅行体験記

♡♡♡ 前回のお話 ♡♡♡
部屋に入って、女の子と再会を祝して乾杯です。
そして、あまりに可愛すぎて、ずっと笑顔を見ていたかったので、
サービスパスしてイチャイチャしていました。
東莞の桑拿で脳厚なサービスを受けないなんて、勿体なかったかな?
時間は、午後11時。
今日は桑拿3店、十分に満足したので、ホテルに戻りました。
さて、シャワー浴びて寝ようかな、と思っていましたが、
僕の部屋の前を複数の女の子が、行ったり来たり?
あれ、なんだろう?

Menu→■目次

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・H系バー・マッサージ店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※誹謗中傷のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/04/01⇒月:12884円→火:12745円→水:12696円→木:12667円→金:円→土:円/先週:12884円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/04/01⇒月:+24℃→火:+20℃→水:+16℃→木:+24℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+19℃

広告枠

広告枠

昨日の出来事

最近、ノートパソコンが、時々ファンからガガガっと音がします。
こう言う時って、いつ壊れるか分かりませんね。
でも、タイに住み始めたら、身近で買えるPCはタイ語Windows。
日本のアプリでいろいろと使いやすいソフトがあるので、Windowsから離れられませんが、
あまりにも安いタブレットPCを見つけたので、予備に購入しました。
もっぱら、ブログの入力用と、その他もろもろ。
アンドロイド4.0 タブレットPC 10.1インチ 24GB GPS機能搭載 有線LAN対応
・・・難点が感圧式タッチパネルなんですね。
静電式タッチパネルとは、やはり感度が違います。
でも、ブックカバー式のキーボードも付け、日本語環境にすれば、一見ノートPCの様です。
GalaxyNoteとデザリングでつなげば、まあまあネットも楽しめます。
これでamazonで14530円はお安いですね(^_-)-☆そのうち壊れるんでしょうけど(-"-)
  
※ちなみに2013/04/04現在、売り切れ…たぶん新型が出るのでしょうね



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

目次:中国・東莞常平旅行(第2回2012.08)

中国東莞業平・ホテル最上階の秘密の部屋は置屋だった(^O^)/
2012/08/25(土)

時間は、午後11時。
ホテルのエレベーターで25階まで行き、そして例の階段で上に行く途中、
上から、女の子2人が、おしゃべりしながら下りて来ました。
あれ?、同じフロアにこんな子達が宿泊しているんだ。
まあまあの女の子達です。
そして部屋に着き、カギを開けていたら、向かいの部屋から女の子がどやどや出て来ました。

27.jpg

えぇぇ?なんだろう?
女の子は8人、そしてそのフロアの一番奥の部屋に入って行きました。
女の子のツアーかな?
それにしても、なぜさっきの部屋から出て来たんだろう?
興味深々です。
一度、部屋に入り、一息ついた頃、
また階段を上がって、僕の部屋の前を通り過ぎる、女の子の声がしました。
僕は、ドアを開けて、通り過ぎた女の子達の方を見ました。
??また、一番奥の部屋に入って行きます。
なに?
なんか知ってしまったその状況を、知らんぷりする事が出来ず、
そろそろとその部屋に近づいて行きました。
なんか、不法侵入者みたい(*_*;
でも、通路を通っているだけだから、悪い事じゃ無いし。
そして部屋前にたどり着き、耳を傾けました。
中ではなにやら女の子達が話をしています。

その時、別の部屋のドアが開きました。
ビックリしました(゜-゜)
中から先頭に、小柄な男性、そしてその後に中国人で裕福そうな感じの3人の男性が出て来て、
その部屋に近づいて来ました。
先頭の男性は、じっと僕を見ると、何か中国語で話しかけられ、ドアを開けました。
中には、10数人の女の子がいて、それも皆背が高い…、
一斉にこちらを見ました。
3人の中国人は、一人ひとり女の子を見て選ぶと、奥の部屋に消えて行きました。

なに?なに?もしかして?
先頭に入った中国人が、女を選べと言うんです。
ははぁ、やっぱり、ここはホテル置屋って奴ですか?
・・・
見渡しましたが、これと行った女の子が居なかったので、
出ようとすると、中国人が、僕の腕を掴むんです。
え?・・・なんかやばい?・・・
何か話されても、さっぽり解らず(^_^;)
でも、やばい雰囲気でもなさそうです。

で、その中国人は、僕の部屋番号が知りたかったらしい。
部屋までついて来て、なにやら好みの女のタイプを聞いている様です。
僕は自分の胸辺りを差し、そしてニコッとしたポーズをしました。
その人、一発で僕が何を言いたかったか解った様です。
日本人は小さいのが好きだ、見たいな事を言っていた様な感じです。
あとでこの部屋に、女を連れて来ると言うと、さっきの部屋に戻って行きました。

出て行った後、ベッドで待っていたら、うとうとと寝てしまった様です。

2012/08/26(日)

日は変わり、午前0時20分。
ドアをたたく音がしました。
誰??、僕は寝ぼけ眼で、ドアを開けると、さっきの男がいました。
ニコニコしながら入って来ると、いま女を呼ぶ、と言うと携帯で僕の部屋番号を伝えました。
すぐにやって来た女の子達は、なんと11人\(^o^)/
僕の部屋にずらりと性ゾロリ)^o^(
しかも、言っていた通り、小さい女の子ばかりです(*^。^*)
値段を聞くと、ショート600~900、ロングは倍額だそうです。
路地で見つけた置屋の女の子とは、まるで違う雰囲気です。
男にいつもあの部屋にいるのかと聞いて見ると、実はこのホテルのKTVが閉まっているので、
あふれた女の子達があの部屋で待機しているのだそうです。

この時間だと、もう外に出るのは面倒・・・
なので、抱き心地の良さそうな、おっぱいのおおきい、
600の女の子をロングで一人選びました。
ベッドでイチャイチャしながら、そのまま寝てしまいました。
午前6時、女の子は僕を起こすと、7時に帰りたいから、Hしてと言うんです。
確かに僕のムスコは朝勃しているので、それを見てしたいと勘違いしたのでしょうか?
Hしないとチップをもらえないと思ったのでしょうか?
女の子は上になると、ゆっくりと腰をおろして来ました。
あれ?女の子はすっかり濡れているじゃんいですか?
それを言うと、恥ずかしそうに、そして激しく、腰を動かし始めました。
なんだ、この子が欲しかったんじゃん(^v^)

そして、午前7時、女の子は帰って行きました。
身支度は済ませていたものの、ブログチェックしているうちに、
朝食を取る時間がなくなってしまって、コーヒー一杯で、ロビーに降りました。
チェックアウトすると、やはりクレジットの2500元はデェポジットだったようです。
清算を終えて、匯華ホテル前で。予約したミニバスを待ちました。

午前8時、無事に中国人5人と出発です。
あれ・・・ひとり、知ってるぞ?このホテルの桑拿で会った人・・・
顔を見ると、まるでお前なんか知らないって感じで、そっぽを向いてしまいました。
きっと、もう帰るのに、自分が桑拿に居た事を知っているよそ者は、じゃまなんでしょうね。

中国から国境を渡り、香港空港から上海空港、そして成田に行くルートです。
バスの中で、香港の出国申請書が配られました。
イミグレまで一時間ちょっと。
出入国審査が終わり、約40分で香港空港に到着しました。
20分遅れで、飛び立ち、午後3時に上海到着。
午後5時5分発予定のエアチャイナ(JAL共同運航)はゲート変更で、45分遅れで飛び立ちました。
成田に着いたのは午後9時15分、午後11時30分、自宅に到着しました。
長旅の割には、1回の飛行時間が短いので、旅の疲れは無く、とても楽な帰国でした。

今回の東莞常平の旅は、厳打で無理かと思っていましたが、いろいろな方からのアドバイスで、
とても楽しい旅をすることが出来ました。
ただ、初めて行ったあの、世界一の桑拿、と感じた桑拿プレーは受けられなかったのが残念でした。
また、この地の桑拿が楽しめる時、ふたたび訪れたいと思いました。

中国・東莞常平旅行体験記(2012.08)---完---

P.S.
2013/03/27、またもや厳戒態勢に入り、ちょうどこのブログの様な状況との事です。

※明日より、バンコク・ホーチミン・パタヤ旅行(2012.09)が始まります。

---

■航空券
---------------
☆往路CA:中国国際航空
 復路MU:中国東方航空
 \45600 6/17購入

2012/08/23 08:30 羽田発
2012/08/23 11:20 北京着
2012/08/23 13:00 北京発
2012/08/23 16:25 香港着
2012/08/23 →東莞
★東莞常平
2012/08/26 →香港
2012/08/26 12:35 香港発
2012/08/26 14:45 上海着
2012/08/26 17:05 上海発
2012/08/26 20:30 成田着

■ホテル

■美怡登ホテル■
一泊 348元(朝食付き)、三泊で合計1044元
三泊でデポジット2500元が必要。
桑拿は休業、KTVは健在、置屋は…
秘密の部屋があり、少しは安心して過夜しちゃいました。

■両替

香港空港から東莞常平に直接入ると、ここで両替をする事になります。
面倒だったので、美怡登ホテルで10万円両替すると、6500元でした。
とてもレートが良くないので、美怡登ホテルでの両替は避けた方がいいかも(-_-;)
匯華ホテルが10万円で7800元とレートがいいですが、
ホテル宿泊者限定のようです。
そう言えば、君悦ホテルの横に大きな両替所?銀行?があったっけ。

■インターネット

室内は無料で有線LANが使えます。
接続してみると、Google、FC2もOKです。
ただし、Facebook、Youtube、が接続出来ませんでした。
スマホで確認すると、Google、FC2はNGです。
このホテルの有線LANなら可能なんですね。

■VPN接続

僕は、■神風電網■で1ウィーク480円のサービスを利用して、
スマホからでもブログ更新出来ました。

■香港空港から東莞常平

空港でもミニバスのチケットを購入できます。
事前申し込み170元、空港200元。
一度ミニバスに乗り込んだら、イミグレーションも乗ったまま、
約2時間ちょっとで、匯華酒店(フイホワ酒店)が終点。
僕が泊まった美怡登ホテルは隣です。
帰りもここから出発します。

■風俗の現状(2012/08/25時点)

・桑拿は開店している所はありませんでした。
やっている所はほとんど闇営業で、真っ暗な通路の奥のホテルの部屋で行います。
サービスは極力近いものをしてくれようとしてます。
いきなりのフェラ抜きもほとんどの子がやってくれます。
開いている桑拿は、その日によって、開いてたり閉まったりと警察をかなり警戒している様でした。
女の子達は、ママさんに雇われている子が多いので、うかつに他エリアに移動は出来ない様です。
だから、女の子は多数いました。

・KTV(夜総会)は普通に営業していました。
綺麗なお姉さんをつれているお客さんがいっぱい歩いてました。
コレに関しては問題無しでしょう。

・置屋は、店での営業はすぐに摘発されるそうで、デリバリー形式が主流だそうです。
呼んで貰うと、2~3人ずつ、ホテルの部屋まで訪れてくれます。
もちろん気に入らなければ断っても大丈夫。
店舗営業は匯美ホテル裏手のあまり綺麗でない路地裏に数店あります。
かなり若い子がいますが、そのうち無くなってしまうでしょうね。

■気候

今の時期(8月)は日本より過ごし易いです。
僕の行っていた期間は、雨の多い東莞で、なぜか一度も雨が降りませんでした。

■携帯屋

美怡登ホテルから君悦ホテル方向に少し歩いて行くと、ロータリーに出ます。
そこを左に曲がり、ちょっと行くと携帯ショップが並んでます。
ちなみにドコモのSIMが使える携帯でスマホタイプが1050元で売ってました。
自分のSIMで試してみると、本当に繋がります。
ただし、中国語か英語だけとの事。
僕のと同じGalaxyNoteを買っていた、女の子がいて、びっくり。

■コンビニ

セブンイレブンが数店あります。

■SIM

以前、購入した3G対応のチャイナ・ユニコム(China Unicom)を使用。
APNは 3gnet です。
時々、電波が途切れて、翻訳ソフトが使えず、困りました。

■スマホアプリ

AndroidのアプリのTranswhiz日中双方向翻訳/辞書は、
辞書が組み込まれているので、ネット接続出来なくても使えて便利!

■地図

やはり、googleマップが使えますね。

■世界の夜遊びが便利。

桑拿マップが付いてます。
桑拿の店名のピンインと日本語表記が欲しいなぁ。


--- 中国・東莞常平旅行に力になっていただいた方々 --- ありがとうございました。
・とある中国通なお方
・こたさん
・その他、いろいろ情報いただいた方々
・速水さん■世界の夜遊び

広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


中国東莞業平・指名合戦は、スタッフよりママさんの方が強し(^O^)/

中国・東莞常平旅行体験記

♡♡♡ 前回のお話 ♡♡♡
無事、君悦桑拿体験も終え、こたさんと二人で足マッサージに行きました。
マッサージしてもらいながら、エロ話するのって、とても楽しいです。
こたさんは、この後、移動するとの事でお別れしました。
良い旅をなさって下さい(^O^)/
そして、今度は厳打の無い東莞常平で、お会いしましょうね。

2連発終えて、マッサージですっきりした僕は、街をブラブラしました。
すると見覚えのある顔が・・・

Menu→■目次

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・H系バー・マッサージ店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※誹謗中傷のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/04/01⇒月:12884円→火:12745円→水:12696円→木:円→金:円→土:円/先週:12884円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/04/01⇒月:+24℃→火:+20℃→水:+16℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+19℃

広告枠

広告枠

昨日の出来事

関東では、強い雨と風で、桜の花びらが散って、週末の花見は絶望とか。
これが過ぎると、いよいよポカポカとしてくるんでしょうか?
タイは毎日暑い日が続いているそうですが、
来週は、ソンクランですね。
びしょ濡れの美女、いっぱい見れるといいなぁ。

東莞でまた事件が起きた様です。
リンクさせていただいている、へきのROOM、さんの所で知ったんですが、
3/27に警戒態勢に入ったそうです。
3/31には少し緩んだそうですが、まだまだ油断出来ない様ですね。
8月に東莞行きを計画していましたが、別の所を検討し直しています。

東京と神奈川と愛知でLINEエロチャットしました。
もっとも皆男ですが(^_^;)
次回の遠征先とか、ブログに書いた、3人のソープ娘の事についてとか、
とても楽しかったです。
LINEにグループ作りました。
電話番号交換れさている方は、よかったらグループにお誘いしますよ(^O^)/

エアアジアが10月より東京とバンコクを直行で結ぶとの事。
・・・僕は12/28のクアラルンプール経由の高いチケットを買ってるんですが、
それより安く売り出したら、僕は12/28、とっても悔しい思いをしながら、
クアラルンプールで乗り継ぐんでしょうね。
せめて、クアラルンプール経由便はスワンナブーム発にするとかしてくれ~~



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

目次:中国・東莞常平旅行(第2回2012.08)

中国東莞業平・指名合戦は、スタッフよりママさんの方が強し(^O^)/
2012/08/25(土)

街をブラブラしていると、見覚えのある顔の女の子があるっていました。
誰だっけ・・・それは、匯華ホテルの、
>廊下には別の部屋で顔見せしていた女の子がどやどやと出て来た所。その中に、無茶可愛い女の子がいました。
まさに、その女の子だったんです。
その女の子も見覚えある様で、にこっとして匯華ホテルの方に行ってしまいました。
あの子だったら、もう一度、匯華ホテル行ってもいいかな・・・
そう思いつつ、ホテルに戻りました。
明日はもう帰国する日です。
あーーー、今日はラストナイトじゃないですか。
そう、思うといてもたっても居られず、手配師に連絡してみました。



>もしもし、そういえば、ラッキーホテルって大丈夫ですか?
>あ、あそこは、本日、急に閉店になったよ。
>え・・・、じゃ、もう行った事のないお店は無いのか(・。・;

ガッカリしていると、手配師が、中国人二人を桑拿に連れて行くらしく、
一緒に行くか?と聞いて来ました。
どこに行くか知りませんが、このまま寝て明日を迎えるのはつまらない。
取りあえず、ついて行く事にしました。

車で移動するのかと思ったら、徒歩です。
そして、入って行ったのは今日最初に行った、匯華ホテル、でした。



匯華ホテルか・・・さっき来たばかりだ・・・
まるで知っているホテル見たいに、非常階段のドアを開けると、
一緒に来た中国人が片言の英語で話しかけて来ました。

>日本人ですか?
>はい
>ここは来た事があるのか?
>昼過ぎに来ましたよ
>それでまた行くのか?
>君悦ホテルも行きましたよ
>あなたはとても強いものをもっていますね
>いえ、薬で・・・
>おぉ、ばいあぐら

英語が出来る中国人と意気投合してしまいました。

>どんな女の子が好みだ?
>背の低い、可愛い子
>なぜわざわざ小さい子を選ぶのですか?
>背の高い女は高いからですか?
>いえ、日本人は自分より背が低くて可愛い子を好む人が多いですよ
>信じられない、大きな女とやれるチャンスなのに
>そうですね・・・(^_^;)

その時、ママさんが入って来ました。
僕を見るなり、また来たの?、って顔をして、こっちへ来なさい、って言うんです。
一日に2度も来たから、優遇してくれる様です。
後から、別の客が?、
あれ、日本人が3人で(^v^)
お互いよそよそしく、会釈してその部屋に通されました。
僕はママさんと廊下で待ちました。
ふと、さっき会った女の子がいるか聞いて見ました。

>こんな服装の女の子いる?
>むこうの部屋にいるよ
>その子を選びたいんだけど
>わかった

そして、女の子がぞろぞろ入って来ました。
それまで、ワイワイやっていた中国人、日本人は、話をピタリと止め、女の子に集中しました。
さあ、争奪戦の始まりです。
僕は部屋の入口側にいたので、優先的に選べます。
ママさんのちょっとした配慮です。
10人くらい入って行った時に、後ろから別のママさんから声をかけられました。

>この子でしょ
>?・・・違う・・・
>違うの?

そう言うと、女の子もママさんも戻って行きました。
部屋の入口の方を見ると、もう最後の女の子が入って行く所でした。
え?、15人くらい見て無いし・・・
ここからだと後ろ姿だから、顔が見えない。
その中に、ひとりだけ僕の方を振り返った女の子がいました。
目が合った瞬間、お互い指を差しながら、あぁぁ!、と言ってしまいました。
そうです、僕が待っていた女の子です。
やはり、この中では、群を抜いて可愛いです。
日本人2人、中国人1人が、一斉にその女の子を指さしました。
そして部屋の中に居た男性スタッフに、指名したいと言ってました。

ちと、待ったぁ!!
僕はママさんに、あの子の事だよ、と必死で訴えました。

あの子は僕のもの、誰にも渡さない!
そんな、僕の主張で、
その場の空気が、一瞬ピタリと止まった感じがしました。
客も男性スタッフも女の子達も、
そしてあの子も、僕も、

皆、この後、どうなるのか、興味津津です。
すると、やはりこの場では男性スタッフよりママさんの方が上の様で、
あの子を指さして、こちらに来る様に指示しました。
そして、僕の背中を、女の子の方に押し出してくれました。
暗黙の了解です。
ママさんは、釘をさす様に、この人は最初から指名だから、今日は2回も来てくれた
その場にいたすべての人は、その言葉で、それ以上は言って来ませんでした。

>じゃ、おれはこの子
>え、じゃ僕はこっちの子
・・・
そうやって、5人全員、きれいにおさまりました。
そう思っていたのは、僕だけで、あいつはラッキーだよ、そう、日本人3人に言われちゃいました(^_^;)
でも、女の子が、まるであなたに選ばれて良かったと、まるでそんな風にとらえられる様な態度で、
僕にピタリとくっついている姿を見たら、日本人3人は黙ってしまいました。

後で聞いたら、すべて解かっていて、わざとした、と言ってました。
部屋に入って、女の子と再会を祝して乾杯です。
そして、あまりに可愛すぎて、ずっと笑顔を見ていたかったので、
サービスパスしてイチャイチャしていました。
東莞の桑拿で脳厚なサービスを受けないなんて、勿体なかったかな?

時間は、午後11時。
今日は桑拿3店、十分に満足したので、ホテルに戻りました。
さて、シャワー浴びて寝ようかな、と思っていましたが、

僕の部屋の前を複数の女の子が、行ったり来たり?
あれ、なんだろう?

---続---

--- 中国・東莞常平旅行に力になっていただいた方々 --- ありがとうございました。
・とある中国通なお方
・こたさん
・その他、いろいろ情報いただいた方々
・速水さん■世界の夜遊び

広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


中国東莞業平・膣内射精障害

中国・東莞常平旅行体験記

♡♡♡ 前回のお話 ♡♡♡
その後、キープした2人がやって来ました。
どちらにしますか?
ここで2人ともパスは許されないでしょうね。
うーーーん、いざ自分の選んだ女の子を並べて見るって、
とっても優越感に浸れます。
2人のいい所をチェックして、やはり選んだのは、若い方の女の子。

実の所、さっきHしてから、まだ2時間も経っていないんですよね。
まだまだ、■シアリス■飲んだから、効きはいいけど、
はたして逝けるかなぁ。。。
少し心配でした(?_?)

Menu→■目次

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・H系バー・マッサージ店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/04/01⇒月:12884円→火:12745円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12884円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/04/01⇒月:+24℃→火:+20℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+19℃

広告枠

広告枠

昨日の出来事

僕は隠れてこそこそするのが、あまり好きではないし、
基本、オープンなので、いろいろトラブルもあります。
ある事件のお話しです。
あなたのせいでこうなった・・・
直接、相手の方に迷惑をかけたなら解かりますが、
関連づけられて、第3者に濡れ衣を被せられた、と。
バンコクと神奈川で、お互い長い時間、話し合いました。
最終的には、僕が逆に濡れ衣を被せられた形になったのかな?
僕はやっていない!
僕もそう叫びたかったけど、埒が明かないので、双方折れた形でしょうか?
実はお互い、とても気の合うエロ仲間なんですけどね。。。
お互いの主張を良く聞いて、また仲良くエロしたいものですね。

シンガポールの休日(グッドフライデー:キリスト教の復活祭を祝う週末の金曜日。)のおかげで、お薬のいろいろな業者の発送が遅れ、僕もバンコクに発つまでに届かない事が判明しました(*_*;
バンコク到着した頃、日本の自宅に届いてもねぇ(-_-メ)
バンコクで同じものを薬局で購入すると、高い様です(;一_一)
だから早めに用意して…って皆に言ってるのに(;一_一)
Mさん、よろしくお願いしますm(__)m

当ブログ開設後、200万アクセス\(^o^)/達成です。
いろいろありましたが、今後も読者様ありきで頑張って書き続けますので、
どうぞ、よろしくお願いします。
P.S.
200万ちょうどのカウンター画面をお送りいただいた方、
なにか、ひとつご要望にお応えします。
例えば、秘蔵映像とか・・・、お気にの写真とか(^^♪
お金があれば、”秘境の地・無料ご招待”とかやりたいですが、ごめんなさいm(__)m
ウドンタニの置屋でひとり!それで勘弁(^_-)-☆



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

目次:中国・東莞常平旅行(第2回2012.08)

中国東莞業平・膣内射精障害
2012/08/25(土)

どうも最近、お薬を飲み続けると、勃ちはいいものの、
あと一歩…と言う所で、逝けない事があります。
相当頑張って、角度変えて、女の子の顔を見て・・・
それでもいまいちだと、好きな女の子を思い浮かべて・・・
なんて、苦労する事もあります。
気に入った女の子だと、ちと早漏気味なので、機能障害では無さそう。

※イメージ画像・逝って欲しいの(*^。^*)

遅漏は、射精障害であって、性欲減退などの男性の性機能改善をはかり、
より精力を高めなくてはならないとか。
あるサイトでこんなのが載ってました。

「膣内射精障害」は、文字通り
”挿入行為中、膣の中で意のままに射精ができないこと”
を障害として捉えた医学上の概念

そりゃあ、太平洋だったら頑張れませんが、そうじゃないのに逝けない。
手コキとか、自慰とかだと、逝ける。
これは肉体の問題と言うより、精神的な問題なんでしょうか?
遅漏だったら、文句言われながらも、逝けるんだからいいです。
でも、ある意味、精子が出て無いだけで、
快感はあるし、ピクピクするし、
これを逝ったと表現していいんじゃないかな?



(0)ペニスに刺激がなくとも、性的に興奮しただけで射精してしまう。(重度の早漏)
(1)膣内を含め、やさしい刺激のみで射精してしまう。(軽度の早漏)
(2)膣内を含め、ある程度のペニスの刺激があれば、自然に射精に至る。(普通の人)
(3)長時間をかけて性交すれば、なんとか膣内射精できる。(軽度の遅漏)
(4)膣内では射精できないが、パートナーの手や口では射精できる。(軽度の膣内射精障害)
(5)膣内、パートナーの手や口では射精できないが、オナニーでは射精できる。(中度の膣内射精障害)
(6)オナニーでも膣内でも射精できない。(重度の膣内射精障害・何らかの射精障害)
(-1)膣外射精。これは得意ですが・・・あれ?違うって(・。・;

もし同じ悩みの方がいらっしゃったら、1ヶ月禁欲して、バイアグラ飲んで風俗行けば、なんとかなるのでは?
ただ、人さまざまなので、なんとも言えませんが・・・
僕もときどきしてしまう事があるオナニーは、絶対ダメだそうです。



性の悩みって、いろいろありますもんね。
より楽しく、遊べるよう、語り合いたいものですね。

そう言えば、君悦ホテルの桑拿で選んだ、若い方の女の子。
逝けるかどうか、心配でしたが・・・
やはり、逝きそうで逝けない、とってもくすぐったい状態から脱しきれず、
諦めていたら、最後にむちゃ凄いフェラで、逝かされました(*^。^*)
両足、突っ張らせて、まるで雷が落ちた様でした(*^^)v
これぞ、膣外射精(/_;)、てか口内か(^v^)



無事、君悦桑拿体験も終え、こたさんと二人で足マッサージに行きました。
マッサージしてもらいながら、エロ話するのって、とても楽しいです。
こたさんは、この後、移動するとの事でお別れしました。
良い旅をなさって下さい(^O^)/
そして、今度は厳打の無い東莞常平で、お会いしましょうね。

2連発終えて、マッサージですっきりした僕は、街をブラブラしました。
すると見覚えのある顔が・・・

---続---

--- 中国・東莞常平旅行に力になっていただいた方々 --- ありがとうございました。
・とある中国通なお方
・こたさん
・その他、いろいろ情報いただいた方々
・速水さん■世界の夜遊び

広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


中国東莞業平・外国人価格

中国・東莞常平旅行体験記

♡♡♡ 前回のお話 ♡♡♡
ひとり、英語が堪能な若い方と仲良くなって、お話ししました。
以前、日本の浅草で働いていた事があるそうです。
一度、吉原に行きたくて、チャレンジしたけど、たどり着けなかったとの事。
僕達が、情報不足で目的地にたどり着けない時があるように、
彼もまた、関東で風俗好きな人なら、誰でも知っている吉原に、たどり着けなかったんですね。
お互い、いろいろ苦労がありますね。なんて話でしたが・・・(^-^)

このホテルも自主規制をしているようで、サイドの入口から入り、暗い階段を上って行くのでした。
さて、このホテルの桑拿はどんなかな?

Menu→■目次

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・H系バー・マッサージ店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/04/01⇒月:12884円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12884円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/04/01⇒月:+24℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+19℃

広告枠

広告枠

昨日の出来事

昨日、「全日本なまりうたトーナメント」という放送を見ました。
名曲を方言で…なまりうた全国大会!、見たのは決勝大会だったせいか、
歌激ウマ、結構可愛い女の子やいい女が参戦してました。
日本人で日本語が解かれば、なんとか意味の通じる部分もありますが、
まったく解からない方言の方が多かったです。
この番組を日本語を勉強している外国人が見たら、とんでもないことになっちゃいますね。
タイ語でも、なまっているとまったく解らないと知人も言ってましたから(^_^;)



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

目次:中国・東莞常平旅行(第2回2012.08)

中国東莞業平・外国人価格
2012/08/25(土)

千葉県の我孫子(あびこ)という街があります。
昔、ネットで見た広告に、我孫子でとんでもなく可愛い女の子を発見し、早速電話してみました。

※イメージ写真 

電話に出た人は、日本人の方ですか?、と予想もしない言葉を言いました。
とりあえず、予約して、1時間30分かけて、我孫子の駅まで行き、電話をすると車で迎えに行くとの事。
迎えに来た若い運転手は、ホテルで女が待っているとの事。
近くのラブホテルに到着し、お金を払い、出て来たのはパネマジ女・・・詐欺だ!
それでも、また違った可愛さがあったから、そのまま、いたしましたが・・・(^u^)
女の子が言うには、このお店は日本に来た外人相手のデリバリーヘルスなんだそうです。
外人にも吉原は有名で、日本に来て一度は行きたい所らしいのですが、
吉原はほとんどの店が、外人さんお断り。



そういう風俗にあふれた外人さん向けに、新聞・雑誌・サイトなどで紹介しているらしいです。
手コキ60分15000円。(外人25000円)
最後まで60分25000円(外人50000円)
これにはビックリ!
それでも、お客さんはどんどん来るようで、
その子は、中国・韓国・台湾・香港・ベトナム・タイ・インド…
いろいろな国の男の人とHした、と自慢してました。
僕達が海外でぼられるのと一緒ですね。
そして日本人しか行けないお店がある様に、地元の人しか行けないお店もいっぱいあるんでしょうね。

その中国人に、そういうお店の話をしたら、知っているとの事。
中国のH系の掲示板で話題になっているとの事。
日本でもあちこちネット検索しているように、どこの国の風俗マニアも、必死ですね。
幸い、東莞常平の桑拿は、そういったぼったくりのお店は無い様です。



匯華ホテルは、とても豪華なロビーで、ジュータンがフカフカです。



このホテルも自主規制しているようで、手配師は携帯で連絡をした後、
非常階段からあちこち暗い迷路を通過し、やっと部屋にたどり着きました。
4人の中国人達と一緒に、部屋のベッドに座り、待っていました。
すると、別の中国人3人組が入って来ました。
なんか、ずうずうしい感じで、僕達の前に椅子を並べてどっかと座ってます。
しばらくすると、ママさんに連れられた女の子が20人、どやどやと入って来ました。
ずらりと整列すると、端から一人ずつ名前を言います。
その間、ずうずうしい3人組は、立ち上がって一人ひとり物色。
僕がいいかな、と思った子が真っ先に連れ去られました。
その3人組と4人組みの2人は女の子を決めて、選ばれなかった女の子達と共に退出して行きました。

残された中国人は、同じ国の人がああいう態度取られると気まずい、と謝られました。
とても礼儀の正しい人達です。
すると、またまた女の子が15人入って来ました。
あれ?一瞬、その中に、前にお相手してもらった女の子に似ている子がいて、びっくり。
一瞬、こっちの店でも働いているのかと思いました。
でも、移動した時に腕に焼き印みたいなものが押されていたので、違う事を確認。
まるで双子のようだったので、興味本位で、その子にしました。
その場で、部屋代を払い、部屋を出ました。

すると、廊下には別の部屋で顔見せしていた女の子がどやどやと出て来た所。
その中に、無茶可愛い女の子がいました。
あんな子を相手に出来るお客さんもいるんだろうな。
なぜ、僕の方に来なかったの?
いまさら、女の子は変えられないだろうし、仕方無しに案内人に付いて行きました。

非常階段を上がり、業務用のエレベーターで上がり、薄暗い廊下を通り、ホテルの一室にはいりました。
公安が来た時の対策で、部屋は毎日、違うフロアを使うそうです。



双子似の女の子は、それなりにしてくれましたが、昨日の女の子が良すぎたせいか、ちと物足りなく終了。
腕の焼き印は、お店を逃げ出さない様にとの事。
まるで囚人か家畜です(-_-メ)
可哀そうに・・・
早く上がれるといいね、とチップあげました。

その後、旅のアドバイスをしてくれた、こたさんと合流しました。
彼とは、以前よりたびたびブログにコメントいただいていたので、親近感がありました。
そして、手配師の方に、今日は君悦ホテルの桑拿は大丈夫?と聞くと、今日から開店との事でした。

こたさんと一緒に、君悦ホテルの桑拿に連れて行ってもらいました。



桑拿フロアに到着すると、フロントでは何人かの中国人が足止めされています。
でも、僕達は、連絡しておいたマネージャーが待っていてくれて、そのまま奥へ案内されました。
照明を落とした部屋に案内されました。
こたさんは、中国語が解かる様で、いろいろと説明を聞き、僕に教えてくれます。
気に入った女の子がいて、他の子も見たい場合は、キープする事が出来るらしい。
では、そのキープってものを体験して見ようと、女の子を待ちました。

突如、2人の前に現れた女の子は5人。
うーーー選べません。
次にまた、5人、4人、5人・・・
衣装の違う女の子が何回も来ます。
途中で、一人キープしました。
さて、次から来る女の子は、このキープした子より、いい子がいるか、です。
もう一人、タイプの違う子をキープしました。
こたさんは、ひとり決定の様です。

その後、キープした2人がやって来ました。
どちらにしますか?
ここで2人ともパスは許されないでしょうね。
うーーーん、いざ自分の選んだ女の子を並べて見るって、
とっても優越感に浸れます。
2人のいい所をチェックして、やはり選んだのは、ロリフェイスの女の子。

実の所、さっきHしてから、まだ2時間も経っていないんですよね。
まだまだ、■シアリス■飲んだから、効きはいいけど、



はたして逝けるかなぁ。。。
少し心配でした(?_?)

---続---

--- 中国・東莞常平旅行に力になっていただいた方々 --- ありがとうございました。
・とある中国通なお方
・こたさん
・その他、いろいろ情報いただいた方々
・速水さん■世界の夜遊び

広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


中国東莞常平・サンドイッチでボディーウォッシュ(*^。^*)

中国・東莞常平旅行体験記

♡♡♡ 前回のお話 ♡♡♡
その後は、全裸のトランプ大会です(^^♪
お互い、タッチしながらふざけ合って・・・
楽しいですね、こう言うのって。
ガリちゃんのおっぱいは推定サイズピッタリで、乳首を触ると、ピンと勃起して、
ちょっとだけ、とか言って、レロレロしようとしたら、あとでね、だって。
逆にデブちゃんは、可愛い顔して、僕の股間に顔を埋めて…き・も・ち・い・ぃ(^◇^)
ガリちゃんを引きよせて、パイ○○をいたずらして・・・
もうトランプどころじゃ無くなりました(*^_^*)
じゃ、ベッドで・・・おっとその前に、いい事したいんだけど・・・

Menu→■目次

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・H系バー・マッサージ店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/03/25⇒月:12949円→火:12870円→水:12880円→木:12888円→金:12857円→土:円/先週:12913円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/03/25⇒月:+27℃→火:+31℃→水:+28℃→木:+21℃→金:+14℃→土:+℃→日:+℃/先週:+19℃

広告枠

広告枠

昨日の出来事

Google翻訳がバージョンアップしました。
オフライン言語パッケージを使用するとネットに接続しなくても翻訳出来るそうです。
さっそくタイ語をダウンロードしました(^^♪
また、カメラを使用して、中国語、日本語、韓国語の縦書きテキストを翻訳するそうです。
これ、タイ語が欲しいですね。
これで電波の届かないお店でも安心ですね(^-^)
あと、気がついたらラオス語にも対応していました(^^♪

日本の地で生まれ、何箇所かで住んでいましたが、
とうとう今日から住所不定になっちゃいました。
3ヶ月タイで生活してみて、なんとかやって行けそうと感じた上での決断です。
この先、どんな事が待っているかわかりませんが、
家族の同意も取れ、温かく送り出してもらえそうです。
なので、これからは、タイ在住者として生きて行きたいと思います。
でも、国籍は日本のままなので、年末年始くらいは返ってくる予定です。
バンコク在住になると、通販もなかなか使えなくなりそうなので、
毎日、欲しいもの(小物ばかりですが)を買い漁ってます(^u^)
母親曰く、毎日荷物が届いて…だったら日本にいればいいのに・・・(^_^;)


◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

目次:中国・東莞常平旅行(第2回2012.08)

中国東莞常平・サンドイッチでボディーウォッシュ(*^。^*)
2012/08/25(土)

トランプを終え、女の子達をシャワーに誘いました。
ここでもまた、デブちゃんが、入ろう、入ろう、と言ってくれたので、
ガリちゃんも、もじもじしなから、入って来ました。
既に3人とも全裸姿ですが、きっとがりちゃんだけだったら、入って来なかったでしょうね。
デブちゃん、きみはとても役になってるよ、ありがとうね(^^♪

いい事ってなんでしょう?
3Pの時は、是非女の子にお願いしたい事なんだけど

サンドイッチでボディーウォッシュ(*^。^*)

お互いふざけながら、泡泡になれば、そのうちそんな感じになります。
そして、お互い交代しながら、サンドイッチごっこするんです。
いいですよ(^-^)
若い女の子が、泡泡でサンドイッチ、夢心地ですね(*^^)v
そして、もうひとつ、
それは、Wフェラ(^^♪
下川島の女の子達は、きたないとか言って、Sフェラもしたがらなかったから、
中国娘はフェラ嫌いなのかと思っていました。
が、この子達、楽しそうに両サイドからペロペロしてくれるんです。
決してうまくは無いけど、この光景はそう経験出来るものではありませんからね。
ここ、そこ、なんて指差しして、感激~~
今にしてみれば、単に下川島の子達に嫌われていたのかもしれませんね。

もう時間は午前5時近くです。
ベッドに移り、真ん中にごろりと寝たら、デブちゃんが乗っかって来ました。
この子、本当に積極的です。
でも、顔は可愛いけど、・・・ちと重い(;一_一)
そして、途中でガリちゃんと代わって貰いました。
こう言う時って、女の子によっては、私じゃだめなの?なんて言う子もいます。
そう言われちゃうと、へたに弁解すると気を悪くするといけないし。
でも、往々にして、え?もういいの?ラッキー、くらいに思ってくれる子が多いです。
この子も、あ、ガリちゃんとしたいんだね、って感じでさっと離れてくれました。
うん、物分かりの良い子だ(^-^)

ガリちゃん、僕がデブちゃんとプレーしている間、僕の乳首触ったり、耳に息を吹きかけたり、
まるで何かしなくちゃいけないかのように、していましたが、
いざ、デブちゃんが離れると、すっと僕の懐に転げこんで来ました。
これにはちとビックリです。
さあ、自分の番?、それとも待っててして欲しくなった?、それとも眠いから早くしちゃって?
どうでもいいけど、じつの所、僕も眠くなって・・・
ガリちゃんを背後から抱きかかえ、しばらくそのまま楽しんでましたが、
気がつくと、背後から、デブちゃんのイビキが聞こえ、やる気喪失(;一_一)
入れたまま、僕もガリちゃんも、おやすみなさぃ(-_-)zzz

朝、目覚めると、デブちゃんはシャワーを浴びていました。
ガリちゃんはまだスヤスヤ。
なので、いたずらしました(*^_^*)
そのうち、ムクムクっとなっちゃって、またもや後ろから入れると、
ガリちゃん、ハッと目覚め、すごく恥ずかしそうな顔をしてました。
いちゃいちゃしてたら、デブちゃんがじっとこっちを見ていたので、打ち切り!
なんかデブちゃんが、割り込んで来そうだったのと、デブちゃんとはしたくなかったので。
午前10時過ぎにベッドから起き上がり、ソファでテレビ見ながら、うだうだしてました。
実の所、昨日だけで、5娘のお相手でしょ?
○んぽが擦り切れてますよ(^_^;)
もうゲップが出そうな感じ(^_^;)
女の子達は、言わないといつまでも居そうな感じです。
なので、チップをあげて帰って貰いました。
また、来る?と聞いて来たのは、なんとデブちゃんじゃ無くて、ガリちゃんだったのが意外でした。

昼前に女の子達を帰した後で、ブログ更新し、手配師に会いに行きました。
僕が昨晩の事を報告し、手配師はあきれ返ってました。
ちょうどその時、手配師の所に中国人の4人がやって来て、何やら話しています。
時折、僕の方を気にしながら、話していると、手配師が、彼は昨日5娘だって、と言うと、皆で、凄い凄いと、言ってました。
そんな会話をし、打ち解けた所で、隣の匯華ホテルの桑拿がOKらしく、
中国人4人と一緒に行く事にしました。

僕はさすがに、ここは見学だけにしておこうと思っていました。
ひとり、英語が堪能な若い方と仲良くなって、お話ししました。
以前、日本の浅草で働いていた事があるそうです。
一度、吉原に行きたくて、チャレンジしたけど、たどり着けなかったとの事。
僕達が、情報不足で目的地にたどり着けない時があるように、
彼もまた、関東で風俗好きな人なら、誰でも知っている吉原に、たどり着けなかったんですね。
お互い、いろいろ苦労がありますね。なんて話でしたが・・・(^-^)

このホテルも自主規制をしているようで、サイドの入口から入り、暗い階段を上って行くのでした。
さて、このホテルの桑拿はどんなかな?

---続---

--- 中国・東莞常平旅行に力になっていただいた方々 --- ありがとうございました。
・とある中国通なお方
・こたさん
・その他、いろいろ情報いただいた方々
・速水さん■世界の夜遊び

広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ