50おやじと20天使のLove物語 タイ・バンコク旅行体験記(第15回/2012.09)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


バンコク・ゴーゴーバーのトイレでナンパ(*^^*)

♡ 前回のお話し ♡

目次:タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

午後3時、■オーキッドマッサージ■の二号店が、9/1から、ソイ24にオープンしたとの事なので、行ってみました。
ソイ24の一番奥に、さくらマッサージがあった場所にオーキッドマッサージがオープンしましたが、
女の子は、ソイ31と一緒で、女の子を選ぶと、ソイ31から、10分で移動してくるそうです。
気に入った女の子は、お休みだったので、ママさんのお薦めの女の子に入って見ました。
写真が良すぎる?、そんな感じの女の子でしたが、
さすがにママさんの推薦の子だけあって、
マッサージ、H、共に、相当満足いくものでした(*^^*)

時間は午後5時を過ぎていたので、ソイ33の■バニラ■に行って見ました。
店が移動して、一度お話だけしに行きましたが、今日はしっかり遊びたいと思います。
久々のバニラでしたが、可愛い女の子を、あちこち探し回らなくても、バニラに来れば、
若くて粒ぞろいの女の子が、しかも安く遊べるので、超お薦めのお店だと思います。

20120922_205007.jpg

バニラ・ガールズバーにはこんな美人がお相手してくれます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/07/15⇒月:12814円→火:12840円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12737円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/07/15⇒月:+7℃→火:+2℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+4℃


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


◇ 雑談 ◇

パタヤのバスステーションからソンテウでウォーキングストリートまで、
以前は20バーツでしたが、2回続けて30バーツでした。
もしかして値上げですか?
それとも、・・・(・。・;

タイに住むと、タイらしいというか、
日本だったらなんて事か、平気で許されてしまいます。
この写真、横断幕・・・どこにぶら下げてるんですか?
電線に・・・(・。・;

20130716_114039.jpg

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!


Click me!
申し込み開始しました!
このお店は、2013年5月にOFF会を行い、大盛況だったパタヤのゴーゴーバーです。
コヨーテあり、若い子もいて、エロエロ遊びし放題のお店です。
また、日本人客リピーターが続出の大人気店です。(^_-)-☆




タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

バンコク・ゴーゴーバーのトイレでナンパ(*^^*)
2012/09/22(土) 海外遠征九日目

バニラを出て、ナナプラザに行きました。
マーキュリーは相変わらす、込み合っています。
透けるブラって、もろ出しよりエロチックてす。
しかも、アイドル番組に出てきそうな、ピチピチの若い女の子達が、おっぱい揺らして踊っているんだから、たまんないです(*^^*)
ぐるっと見渡しましたが、お気に入りの女の子は出勤していませんでした。
トイレに行くと、女の子がお化粧をしている事があります。
ゴーゴーバーのトイレは、男女兼用になっている場合があり、お店によっては、おっぱい丸出しの女の子が、お化粧をしたりしてます。
見られる商売をしているので、羞恥心はあまり無いようです。
むしろ、お気に入りであれば、話しかけるとのって来ます。
狙い目を、お教えすると、ダンスを終えて、気に入った女の子が、トイレへ入った時がチャンスです。
ちょっとした出会いがあるかもね(*^^*)

可愛いとても若い女の子がいたので、呼びたかったのですが、明らかに僕だけ無視(-_-;)
ま、おやじや日本人は嫌いとか、先客がいるとか、でしょうが、
無視する子より、ラブコールしてくる女の子の方が、圧倒的に多いので、気にする事はありません。
日本ではまったく相手にされない、僕みたいなおやじでも、モテちゃうのが、この国ですから(*^^*)

では、ストラップスと思いましたが、まだ工事中。※2013/09時点。
Uさんとお別れして、久々のレインボー2に入りました。
すると、行きなりウエイトレスが飛び付いて来ました。
え、と思い、見ると、それはレインボー1にいたウエイトレスでした。
女の子も5人移動して来たそうです。
大きなゴーゴーバーの女の子達は、ママさんによりグループ分けされている事もあります。
だから、時として、女の子を引き連れて・・・なんて事があるんですね。

しばらく遊んで、マンダリン2階に行きました。
そして、昨日、約束した若くて可愛い女の子をペイバーしました。

20120923_005931.jpg

時間は午前1時。
IDを持っていなかったけど、■ホテル■は、12時を過ぎると、IDチェックは無かったので一安心。
この女の子、今回の旅の中で、一番のお気に入りかな(*^^*)
最後の大放出をし、超満足でした。
年末の再会を約束もして(*^^*)

20120923_005949.jpg

女の子が帰って、まだ午前2時だったので、ティーラックに最後のお別れに行きました。
行くと丁度、あの新人の女の子がペイバーされる所でした。
昨日も、今日も、結構連れ出されてるなぁ。
女の子が、僕に微笑みかけて来たので、チップをあげました。
午前3時、店を出てホテルに戻り、身仕度をしました。
そして、一路スワンナブーム空港に。

今回の旅はのんびり…と思いつつ、かなり充実した遠征でした。

---完---









































































































































          


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


バンコク・タイ語の”ジャッカサイ”って知ってますか?(*^_^*)

♡ 前回のお話し ♡

目次:タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

僕は、その時、もう2度と、あのパタヤのプーさんの女の子とは、会えない気がしました。
こう言うのって、分かるんですかね(^^;
パタヤのプーさんの女の子から、電話がありました。
プーさんは?、と聞かれ、ここにいるよ、と。
嘘をつきました(-_-;)
ごめんなさい(~_~)

最終日は、しばらく行っていないエロマッサージにでも行こうかな(^^♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/07/15⇒月:12814円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12737円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/07/15⇒月:+7℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+4℃


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


◇ 雑談 ◇

いよいよ来週の日曜日はパタヤマラソンです。
街の至る所に告知されています。

20130715_123657.jpg

しばらく遠ざかっていたマラソン好きな私は、体がかなりうずいています。
バンコクでもパタヤでも、走る環境が整っていない理由で走ってませんが、
そろそろ走りたいなぁ。。。

★友達からのメッセージ
タイを楽しく語ろう会
7月18日木曜日 午後7時より 神田駅東口徒歩3分(秋葉原徒歩10分)
タイスマイル レストランにて タイを楽しく語ろう会を開催します。
前回も このレストランで、開催しましたが、安い、おいしい、
ウエイトレスの娘が愛想がいいと、大好評でした。

タイでデング熱流行、6月に2万人感染
タイ保健省によると、年初から6月30日までにタイ国内で報告があったデング熱、重症型のデング出血熱とデングショック症候群の患者数は計5万9318人で、68人が死亡した。
患者数は昨年同期の3倍強、死者数は6倍。また、6月に入って患者数は2万人、死者数は20人以上増えた。
感染率が最も高いのは南部のプーケット県で人口10万人当たり352人。次いでクラビ県332人、ソンクラー県299人、東北部ルーイ県256人、北部チェンライ県242人。全国平均は93人。
バンコクでも4507人が感染し、1人が死亡した。
デング熱はデングウイルスを保有する蚊に刺されることで感染する。3―15日の潜伏期を経て、38―40度の発熱、頭痛、関節痛などが起きる。予防接種、特効薬は今のところない。

エイズ対策で、コンドーム着用は出来ますが、
デング熱対策で、いつも全身を覆っていたり、
いつもスプレーを吹き付けてる訳にはいかないですよね。
まして、この暑いタイですから・・・
かかってしまったら不運ってところでしょうかね(~_~;)


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!


Click me!
申し込み開始しました!
このお店は、2013年5月にOFF会を行い、大盛況だったパタヤのゴーゴーバーです。
コヨーテあり、若い子もいて、エロエロ遊びし放題のお店です。
また、日本人客リピーターが続出の大人気店です。(^_-)-☆




タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

バンコク・タイ語の”ジャッカサイ”って知ってますか?(*^_^*)
2012/09/22(土) 海外遠征九日目

20130428_024355~01

初日に出会った、路上バーにいた女の子。
毎日、LINEで話しかけられますが、
携帯のネット接続か出来ず、ホテルでパソコン接続のみ確認の為、
どうもリアルタイムなやり取りが出来ません(-_-;)

ブログ更新後、昨日預ける事が出来なかった、手元にあった数十万バーツの現金をどうしようか考えて、
お偉いさんにコネのある方に相談した所、呆気なく、バンコク銀行の口座を手にする事が出来ました(^o^)/
バンコク銀行やカシコン銀行はその時の状況によって、すんなりと作れる場合と、作れない場合があるようです。
その後、プロンポンの駅でこんな看板を見つけました。

20120922_171633.jpg 20120922_171611.jpg

午後3時、■オーキッドマッサージ■の二号店が、9/1から、ソイ24にオープンしたとの事なので、行ってみました。

20120922_171157.jpg 20120922_171143.jpg

ソイ24の一番奥に、さくらマッサージがあった場所にオープンしましたが、
女の子は、ソイ31と一緒で、女の子を選ぶと、ソイ31から、10分で移動してくるそうです。
このお店は玉もみを売りにしているのですが、タイ語では、ジャッカサイ、と言うらしいです。

20120922_171117.jpg 20120922_171110.jpg

気に入った女の子は、お休みだったので、ママさんのお薦めの女の子に入って見ました。
写真が良すぎる?、そんな感じの女の子でしたが、
さすがにママさんの推薦の子だけあって、
マッサージ、H、共に、相当満足いくものでした(*^^*)

時間は午後5時を過ぎていたので、ソイ33の■バニラ■に行って見ました。
店が移動して、一度お話だけしに行きましたが、今日はしっかり遊びたいと思います。

20120922_173215.jpg 20120922_173310.jpg
いつも店の入り口には女の子が待機しています。気に入った子がいればそのまま連れて上がることも・・・

20120922_205807.jpg 20120922_203050.jpg
2階の店内入口には、女の子の写真がズラリ・・・そして、反対側のドアの向こうには秘密のバニラが・・・

店長といろいろお話をして、一番若い三人の一人にしようと、出勤を待ちましたが、
そのうち、店長イチオシの最近までターミナル21のレストランに勤めていた、
KWANちゃんが戻って来たので、しばらくお相手してもらいました。
が、この女の子、並みじゃないです(*^^*)
とうとう、誘惑に負けて、お相手してもらいました。
この女の子、かなりのお薦めです。

20120922_202737.jpg

久々のバニラでしたが、可愛い女の子を、あちこち探し回らなくても、バニラに来れば、
若くて粒ぞろいの女の子が、しかも安く遊べるので、超お薦めのお店だと思います。

---続---










































































































































=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ナナプラザ・まだお客さんを取っていない女の子はいかが?

♡ 前回のお話し ♡

目次:タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

夕方、タニヤに行きました。
待ち合わせの間、ドゥームのナンシーさんとお話ししました。
ドゥーム・タナリー・あなた・アサッテの4店は親族で経営しているとの事。
4店舗あれば、好みの女の子の一人二人あっという間に見つかるでしょうね。
そして、タニヤは日本語が通じるお店ばかりで、初心者でも安心ですね。

すぐ側の■Gダイアリー■の会社に行って見ました。
まだ購入していなかった10月号を、せっかくだからGダイアリーの会社見学と兼ねて訪れました。
会社の方は、快く出迎えてくれました。
ここから魅惑のタイ情報が発信されているんですね。
エロ雑誌がいっぱいで赤面です(*^。^*)

では、Gダイアリーのスタッフさん達とカラオケでも行きましょうか(^^♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/07/08⇒月:12779円→火:12920円→水:12876円→木:12698円→金:12635円→土:12737円/先週:12966円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/07/08⇒月:-4℃→火:-2℃→水:-3℃→木:-2℃→金:+7℃→土:+7℃→日:+4℃/先週:-1℃


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


◇ 雑談 ◇

昨日のバンコクは、ナナプラザ、ソイカウボーイ、テーメー、
どこでも日本人だらけでした。
バカラ、座る所・・・いや、通路もまともに通れない位、
そして、テーメーも女の子達2列に並んで、ギッシリでしたよ。
今日・明日も同様に混み合いそうですね(^^♪
いい子を狙っている方は、早めの確保を(^O^)/

ひとりのLBと知り合いになったら、
あれよあれよと言う間に、
顔見知りが増えてしまいました^^;

パタヤビーチ、いいですね。
こんな所を、好きな女の子と歩きたいですね。



今月号の■Gダイアリー■にこんな特集が載ってます。
「タイ女子大生 徹底攻略」



これを読んで、女子大生とうまくいったら、
パタヤビーチデートに誘いましょう(^O^)/

☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!


Click me!
申し込み開始しました!
このお店は、2013年5月にOFF会を行い、大盛況だったパタヤのゴーゴーバーです。
コヨーテあり、若い子もいて、エロエロ遊びし放題のお店です。
また、日本人客リピーターが続出の大人気店です。(^_-)-☆




タイ・パタヤ旅行体験記(第10回/2012.09)

ナナプラザ・まだお客さんを取っていない女の子はいかが?
2012/09/21(金) 海外遠征八日目

その後、Gダイアリーの方達と、タニヤのスペシャルに入りました。



以前、オフ会をやったお店です。
入ると、女の子がズラリと並びます。
見たところ、明らかに可愛い子が、二人。
こちらは3人なので、し烈な奪い合いが行われる!?
・・・と、思いきや、すんなり3人とも、好みの女の子を決めました。
しかも、僕が、明らかに可愛い子と思った、もう一人は選ばれず・・・
人の好みって解りませんね(^^;

僕に着いた女の子は、とても明るい性格で、
日本語が上手です。
時々、関西弁が出たり、
とっさの痛さに、痛い!、と言葉を発したり。。。
日本へ行った事が無いと言うのに・・・
どう考えても、関西の日本人の彼氏がいそうな感じでした。
女の子の間で流行っている曲を聞くと、■GANGNAM STYLE (강남스타일) ■だそうです。


※動画は、この流行った曲(2012/9)におなじみのLINEアニメをのせたものです。
なんだか一度聞くと、メロディーが頭から離れません。

カラオケを楽しんだ後で、Sさんから連絡がありました。
ソイカウボーイのティーラックにいるとの事。
久々のティーラックはどんなかな?
ファラン人気のこのお店、やはり大盛況でした。
知っている子は数名だけでお目当ての女の子はいませんでした。
コヨーテに可愛い子が多いです。
でも、僕が狙いを定めたのは、新人ダンサーです。
特に目を引くこの子は、やはりファランにも日本人にも人気な様です。
その子に声をかけようとしたら、後ろから抱きついて来たのは、以前連れ出して、二日間を共にした女の子…
せっかく、新規開拓出来ると思ったのに(-_-;)
結局、その可愛い子とお話し出来ませんでした(^_^;)

連れ出し要求がうるさくなり始めた頃、
店を出て、ナナプラザに移動しました。
マーキュリーは激混みだったので、隣のマンダリンに入りました。
ここは2年前、しばらく付き合っていた彼女がいたお店。
その頃、女の子はスマホなど持っていなかったので、メールすらしませんでしたが、
Skypeで毎日、電話するのが楽しみでした。
タイの女の子と付き合い、どちらかと言うと、僕から遠ざけてしまった、初めての女の子でした。
その後、時が経って、僕のスマホのLINEに、
突如、女の子の顔が・・・
直後に、スタンプが・・・
元気でやっている様で、安心しました。
そんな出会いのお店なので、ちと、気が引けつつも、
顔見知りのママさんが教えてくれたのは、
入店初日の学生さん。

20120922_005427.jpg

まだお客さんを取っていないから、と勧められて・・・
この入店初日という言葉・・・
僕にとっては、物凄く魅力的なんです。
時として、大ベテランの入店初日がいますが、
それは、問題外。
僕が狙いを定めたのは、田舎から出てきたばかりの、初々しい女の子です。

まさに、この子は、ドンピシャな女の子でした。
だから、断れません。
だって可愛いんだもの(*^。^*)

でも、あと2人も可愛い子がいて、ステージから誘惑して来ます。
しばらく来ないうちに、このお店ずいぶんレベルアップしてますね。

3人を見比べていると、あなたは、チャオシュウ、だと…
浮気者のようです(*^。^*)
で、3人を席に呼び、エロエロして、
最後は今回の旅の3人目の”初めての女の子”をお持ち帰りしました。
ホテルの部屋に入ると、いきなり、
プーさんだ!、ありがとう!
はぁ?、誰があげると言った?
まるで、私の為に用意してくれたの、みたいに・・・

結局、パタヤのあのプーさん・・・
女の子が持ち帰りました(^_^;)

20120922_010815.jpg

僕は、その時、もう2度と、あのパタヤのプーさんの女の子とは、会えない気がしました。

こう言うのって、分かるんですかね(^^;
パタヤのプーさんの女の子から、電話がありました。
プーさんは?、と聞かれ、ここにいるよ、と。
嘘をつきました(-_-;)
ごめんなさい(~_~)

最終日は、しばらく行っていないエロマッサージにでも行こうかな(^^♪

---続---










































































































































=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


バンコク・路上バーの女の子をお持ち帰り(*^^)v

バンコク・ホーチミン・パタヤ旅行体験記(2012.09)→■目次
♡♡♡ 前回のお話 ♡♡♡
ま、前の客の事を考えるのは、風俗では見ぬ振りをしたい所。
それを自慢されるって、、、
一応、Hはしたけど、午前2時30分頃、帰しちゃいました。
その時点で、女の子はショート4回分は稼いでいる訳です。
その後、はたして、お店に戻って、ロング3回目があったかどうかは知りませんが・・・
一人でふらふらと、気になっていたストラップスへ行きました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・H系バー・マッサージ店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※誹謗中傷のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/04/08⇒月:13345円→火:13596円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:13345円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/04/08⇒月:+21℃→火:+26℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+17℃

広告枠

広告枠

昨日の出来事

午後、高校時代からのお付き合いをしている、お友達の家に遊びに行きました。
久々の再会に、話も弾み、とても楽しい時間を過ごしました。
この友達は、実は元カノ?・・・までは行かないか(*^。^*)
僕が奥手だと、友達と付き合い始めちゃったんですが、
なぜか気が合う友達として、いまだにご主人、お子さん、妹さん、共々お友達なんです。
その日に初めてご対面したのは、娘さんのお子さん。
超可愛くて、最高の笑顔に癒されました。
ま、娘さんが、かなりの美形なので、可愛くて当然でしょう(*^。^*)
光って音がするコマをあげたら、とても喜んでました(^_-)-☆
みんな、楽しい時間を感謝です(^O^)/

その帰りの出来事。
妹さんと途中まで一緒に帰り、別れた後の事。
横浜駅で乗り換えようとすると、
東海道線茅ケ崎駅付近で乗用車と電車の衝突事故発生!
電車が脱線していて、全面ストップ(;一_一)
とりあえず、横須賀線で大船まで行き、東海道線が東京<>藤沢間が動いているとの事で藤沢駅まで。
その先はパスを用意するとの事で、そこで1時間程待機。
事故で帰れないんなら、巣鴨のラスト枠、予約しておけばよかったかな…なんて(*^。^*)
>もしかしたら、敗者復活戦が待ってるかも(*^。^*)
・・・ありませんでした。復活戦は、バンコクでたっぷりとさせてもらいます(^O^)/
バスも動き出し、やっとの事で、帰って来ました。
これが、9日の夜だったら、フライトに間に合わずに焦っていたかもしれません。
ラッキーと思いましょう(^O^)/

2013/04/09(火)午後11時45分、日本としばらくお別れです。
バンコク長期滞在へ出発します。
明日より、バンコクから、ブログ発信します。
今後とも、よろしくお願いします(^O^)/
P.S.
これで花粉症から逃れられます(^v^)



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

目次:バンコク・ホーチミン・パタヤ旅行体験記(2012.09)

バンコク・路上バーの女の子をお持ち帰り(*^^)v

2012/09/15(土)

ナナプラザで一人になりました。
久々に小さいお店に行って見ようと思い、ストラップスへ。



入口付近には材木が積まれていて、・・・あれ、どうしたのかな?
改装工事しているお兄さんに聞いて見ました。
なんと改装工事中で一週間お休みとの事でした。
ナナプラザって、聞く所によると、結構家賃が高いらしいです。
ストラップスみたいに、小さなお店がやって行くには大変だと思いますが、
それでも、お金をかけて新装開店しないと、お客も入らないんでしょうか?
ああいうお店は、店の作りで頑張るより、目玉の女の子をひとり入れるだけで、いいと思うのですが…

一階に降りて、ロリポップに入りました。
遅い時間のロリポップって、楽しかった試しが無いです。
いいとこ、運良く人気嬢が戻って来たりすればいいのですが、
それはそれで、ママさんからのペイパー攻撃が凄いから、ちと敬遠してしまいそう。
でも、声をかけるのは、僕みたいに大人しそうな日本人だけの様です(^_^;)

2012/09/16(日)

全然面白くないので、レインボー1に行きました。
午前0時を回ると、やはり女の子も少ないし、可愛い子は皆無(゜-゜)
可愛い子は、皆連れ立連れた後ですか?
ここでKさんから連絡があり、再び合流しました。

レインボー4に入ると、さすが大型店、この時間でも女の子はぎっしりです。
でも、選ぶまでの女の子はいなくて、待機している女の子をからかう程度。

なぜかまたマーキュリーへ戻りました。
すると、Sさんが来ていているじゃないですか。
ご挨拶して、席の空いている離れた場所に座りました。
ちょうど目の前に、帽子を被って踊っている女の子がいます。
実は、さっきも気になっていたんですが、今度こそ呼んでみようと、女の子に合図すると、
Sさんを指さすじゃありませんか。
既にSさんの手中に収まっている様で断念です(*_*;
Uさんは、どうやらお気に入りの女の子を見つけた様で連れ出すとの事なので、
僕達は、それではと、皆でテーメーに行きました。

この日のテーメーは、女の子も日本人客もまあまあの入りで混み合っています。
もしいい女の子が見つかったら、皆でディスコに行こうと言い、各自交渉に入りました。
僕も、ディスコへ一緒に行ってくれそうな子を探しましたが、いませんねぇ。。。
皆、ショートのみだそうです。
やっぱり、この時間だと、さらっと終わらせて、早く家に帰りたいんでしょうね。
それとも、おやじ連中とディスコなんかに行っても面白くないか。。。
ちゃんと解ってますって(;一_一)

テーメーは閉店時間が午前3時なので、そろそろ店を出ないといけません。
Kさんと2人で、もしかしたら午前4時まで開いているソイカウボーイの店が無いか、探しに行きました。
途中、路上バーで、可愛い子がチラホラと(#^.^#)
横目で追いつつも、ソイカへまっしぐらです。

でも、ソイカウボーイはほとんど閉店(~_~;)
じゃ、また戻ってみますか??
さっきの路上バーの女の子達、まだ居るかな?



お、いましたいました。

>こんばんは
>は~ぃ
>あなた、どこへ行くの?さっきもここを通った
>うん、いい子を探しに・・・
>いたの?
>うん、ここに
>え、私?

急にニコニコ顔になり、腕にしがみつき、
まるでもう捕まえた客を逃さないぞ、って感じでした。

>一緒にホテルに連れて行って
>今日はこれから荷物をまとめて、出掛けるんだ
>何時?
>午前5時過ぎには出なくちゃ
>じゃ、まだ1時間遊べるでしょ?
>・・・
>わかった、じゃ急いでホテルに行こう!
>OK

20120916_043840.jpg

その子は路上バーの女の子で、とても性格のいい子でした。
そして濃厚の1時間、いやこれだけ楽しませてくれたら十分ってくらいでした(*^。^*)
そう言えば、値段交渉してなかったけど、ショート+タクシー代で、1500バーツでした。
なんか得した感じ(*^^)v

さて、女の子を帰して、大急ぎで荷物をまとめ、
Kさんと一緒に、一路スワンナブーム空港へ向かいました。
そう、初のベトナム旅行です。

---続---

広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


バンコク・ゴーゴーバーで一日でロング2回を勝ち得た女の子(^v^)

バンコク・ベトナム・パタヤ旅行体験記(2012.09)→■目次
♡♡♡ 前回のお話 ♡♡♡
2人にいい顔してたら、毎回2倍かかりますよ(*_*;
一気に一人を押しやったら、会うたびに気まずくなるし。。。
こう言う場合は、時間をかけて、ターゲットを絞って、徐々に徐々に・・・(^u^)
でも、その時は、絞れた1人とも、バイバイになっちゃいましたけど(-"-)
ま、そんな事もある、ゴーゴーバー遊びです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・H系バー・マッサージ店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※誹謗中傷のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/04/01⇒月:12884円→火:12745円→水:12696円→木:12667円→金:13113円→土:13345円/先週:12884円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/04/01⇒月:+24℃→火:+20℃→水:+16℃→木:+24℃→金:+27℃→土:+22℃→日:+17℃/先週:+19℃

広告枠

広告枠

昨日の出来事

5か月もジムに通わないと、体って元に戻ってしまうんですね。
あれだけ鍛えていた体ですが、
退職、旅行、引越し、などで、すっかり運動不足になっていました。
一度休んでしまうと、なかなか億劫になってしまい、
しかも、ジムが身近に無かった等、すっかり遠ざかっていました。
ひさびさに体を動かすと、ミシミシ言ってます。
そして、走ると、ある程度の距離は走れるものの、
やはり、息苦しい・・・
そして、翌日には、これもひさびさの筋肉痛!
そして、変形股関節症・・・(;_;)
まるでペンギンかのように、よちよち歩きです。

旅立ちの準備をしています。
あまり多くの荷物は持てないものの、置いて行くのをどれにするか、迷っています。
そんな中でも、履き慣れたシューズとランニングウエア一式だけ、トランクに詰め込みました。
バンコクの道路が危険は分かっていますが、とにかくやらなくちゃ。
健康維持の為にも、ね。



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

目次:バンコク・ホーチミン・パタヤ旅行体験記(2012.09)

バンコク・ゴーゴーバーで一日でロング2回を勝ち得た女の子(^v^)

2012/09/15(土)

20120915_232356.jpg

ナナプラザ・マーキュリーのお気にが居なかったので店を出ました。
”居ない””お休み”ってウエイトレスから言われた時、がっかりしますよね。
そう言う場合、”居ない”はショートの場合が多いですが、
”お休み”って言うのは、時としてロングって場合もあります。
ロングで出ちゃえば、もう戻って来ないから、イコール”お休み”って事なんでしょうね。

>この前来たんだけど、”お休み”だったよ
>え?いつ?いつ?
>確かねぇ。。。○月×日
>来てたよ・・・あ、”お休み”だったかも(・。・;

時として、こんな事もありました。
午後9時頃のお話し。

>○○ちゃん、”お休み”?、残念(;_;)
>違う子も、可愛い子入ってるから…
>ほんと?

って、新規開拓していると、午後11時過ぎ、お目当ての子が突然やって来て・・・

>あれ?来てたの?
>来てたの?じゃないだろう?”お休み”なんじゃなかったの?
>え?・・・

ウエイトレス慌てて、

>時間空いたから来たんだって、ちょうどよかったじゃん
>え?なにが?

お目当ての子には、ウェイトレスと僕の会話内容がわかる筈無い。
ウエイトレスは、強引に、

>お客さんがね、今日はロングで連れてって、と言ってるよ
>え?(*^。^*)本当に?、ラッキー!

結局、午前0時過ぎ、連れ出す事に(*^。^*)

実は、このお気に入りの子、午後8時過ぎに、ロングで連れ出されたのに、
一発終わって、いちゃいちゃしていたら、お客さんが野暮用出来て、帰っていいよと言われて、ラッキー!
さらに、何も知らない僕が、またまたロングで連れ出してくれるって、超ラッキー!!

一日でロング2回を勝ち得た女の子です(^v^)

これは、なかなか無いそうで、ホテルに連れて帰ってから、
逆に、自慢されてしまいました。
僕にしてみれば、ショート数本こなした後より、ロングの後…って言われた方が、
なんか、あまり気分がよろしくありませんね。
ま、前の客の事を考えるのは、風俗では見ぬ振りをしたい所。
それを自慢されるって、、、
一応、Hはしたけど、午前2時30分頃、帰しちゃいました。

その時点で、女の子はショート4回分は稼いでいる訳です。
その後、はたして、お店に戻って、ロング3回目があったかどうかは知りませんが・・・

一人でふらふらと、気になっていたストラップスへ行きました。

---続---

広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ