50おやじと20天使のLove物語 タイ・夜遊び日記(2013.01~)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


さわき。体験!同じ風俗嬢なのに僕と読者さんのサービスの違いは.。。。

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:大型インフラ借入れは違憲、憲法裁が判断

テーマ:タイ・夜遊び日記(2013.01~)
タイトル:さわき。体験!同じ風俗嬢なのに僕と読者さんのサービスの違いは.。。。

最近面白い体験をしました。
風俗嬢って相手によってこんなにも違うって事に気がついたりして…
そんな比較をしてみたいと思います。
あの人がいいって言ってても、自分は良くなかった、なんて事、
本当はあって欲しく無いですよね。
では、お楽しみ(^^♪











バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/10⇒月:12735円→火:12787円→水:12672円→木:12696円→金:円→土:円/先週:12785円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/10⇒月:+28℃→火:+24℃→水:+16℃→木:+17℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+24℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

大型インフラ借入れは違憲、憲法裁が判断

憲法裁判所は3月12日、大型インフラ整備計画実施のための政府による2兆バーツ借入を違憲とする判断を示した。
これによって高速鉄道の建設などが遅れるのは避けられない状況となった。

だが、政府は、近い将来にコメ質入れ制度の不正横行に絡んでインラック首相が罷免となる恐れがあることから、インフラ整備の遅延を深刻な問題とはとらえていないようだ。

インラック首相は、憲法裁の判断について、「タイを発展させ、タイとASEAN加盟国をつなぐ交通・輸送網を整備し、タイをこの地域における投資拠点とするという機会を逃すもので残念」と述べるとともに、次の政権がその重要性を理解し、大型インフラ警備計画を引き継いでくれるとの見通しを示した。

また、チャルム労相は、「(2兆バーツ借入が違憲とされたことは)それほど興奮することではない。それより国家汚職制圧委員会(NACC)がコメ質入れ制度の不正横行に絡んで職務怠慢でインラック首相の罷免手続きを進める方が心配」と発言。

ただ、「NACCが罷免を請求した時点で首相は停職となるが、他の閣僚が代わりを務めるため、政府は存続できる」としている。

2兆バーツ借り入れに対しては、インフラ整備計画で実施するプロジェクトに具体的内容が決まっていないものが少なくなかったことから、「どんぶり勘定」「汚職の温床」といった厳しい批判が出ていた。

なお、今回の違憲判断を受け、最大野党・民主党は、政府の責任を追及すべく、インラック首相の罷免を請求する構えを見せている。

タイ政府は今年9月、高速鉄道建設プロジェクトに関する国際入札を行う計画だ。最初に建設する計画のバンコクとパタヤを結ぶ高速鉄道は2018年に開通する予定で、時速は250キロ、バンコクからパタヤまでの所要時間はおよそ1時間程度に短縮される。雲南信息報が伝えた。



バンコクからパタヤが近づくかと思ったらまた先延ばしですね。
でも、これでまた日本にもチャンスが?



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
いま、超お気に入りの女の子、こんな可愛い子が変貌する姿、2/8~約1ヶ月間、お楽しみくださいネ(*^。^*)1309-

本日でシリーズが終わりです。
気に入ったら、下のどれかをクリックすると1本まるまる見れますよ(*^。^*)
ちなみに、この女優さん…てか、素人さん?、ご存知の方教えて下さい。
多くの方から問い合わせがありますが、僕も知りません。

1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-
この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








タイ・夜遊び日記(2013.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2013.01~)

さわき。体験!同じ風俗嬢なのに僕と読者さんのサービスの違いは.。。。

①とても満足する娘が居たとします。
別のお客さんも満足です。
そして、その娘は誰からも愛され、人気嬢です。

②とても満足する娘が居たとします。
別のお客さんは良くなかったと言います。
そして、その娘は多くは指名が取れません。

③期待して入ったのに満足出来なかった娘が居たとします。
別のお客さんも良くなかったと言います。
そして、その娘はそのうち居なくなりました。


今からお話しするケースは①についてです。
誰もが満足しているなら、いいんじゃない?、と思いますが、

風俗嬢って相手によってこんなにも違うって事、あるんですよね。

それは、プロンポンのあるマッサージ店での出来事です。
Uさんという方とご一緒したのですが、
ある娘に二人とも釘づけに(^_^;)
で、Uさんが行く事になり、僕は我慢です(-"-)
ま、本当は僕が行きたかったのが本心ですが、
エスコートさわき。決してご依頼者さんより先になんて事はいたしません(^v^)

待っている間、お店の女の子とエロ遊び(このお店、こんな事も可能だったりしい^^♪)
そのお相手の子が、とてもエロくて楽しい子なんですよね。

90分間、が終わり、出てきたUさんの表情をみると、かなり満足そうです。
いいな、いいな、ま、僕はUさんが帰られた後に会いに来ようかな…
けなげなさわき。さんです(/_;)自分で言うなって(^_^;)

Uさんは、訪タイされたばかりで、もう一店行きたいとの事。
あちこち見ましたが、先ほどの店に戻ると、
エロくて楽しい子が気になると、即決で入って行きました。
さて、また90分間お待ちしますか…と思っていたところ、
さっきの釘づけになった女の子が出て来ました。
えー・・・、どうしよう、店長!
行ったら、の一言で、僕も90分間、楽しんでしまいました。

あっという間の90分。
こんなに可愛い子だったら、何もしなくてもいい、なんてかなり甘い点数を付けてしまいます。
が、後でUさんと、どうだった?、と話してみると、
え、、、うそ、、、って事。

最初に二人の違う点を挙げておきます。
僕はもちろんのこと、H系マッサージ経験は豊富ですが、
UさんはH系マッサージ…いやタイ風俗初体験です。
30代と50代・・・これは大きく違う(;一_一)
リッチかプアーか・・・これも大きく違うが、女の子からしてみればチップの額?
それに、リッチだと身なり?持ち物が違うか。
外見、Uさんは甘いマスクで女の子からも好かれそう。
僕は??・・・所詮50代・・・でも、一生懸命スマイルで(^_^;)
あれは?僕のはチッコイですが、Uさんのは、大きい??

女の子は、入店したばかりで、Uさんが一人目、僕が二人目。

では、僕の方の体験談に沿ってお話しますね。
お店はプロンポンにある、H系マッサージ店です。
僕の選んだ女の子は、とびっきりのタイプ(*^。^*)

まずはご対面の後、手を繋いで、部屋まで行きました。
これは僕から手を差し伸べたので応じてくれたのでしょう。
Uさんは、初体験なので黙って部屋まで付いて行ったそうです。

部屋に入って、僕はまずご挨拶、すると女の子も名を名乗って、ご挨拶。
Uさんは、準備の間じっと待っていたそうです。

次に、シャワーですが、Uさんは言われるままにひとりで入ったそうです。
僕は?、一緒に入ろう、と誘い、イチャイチャ(^^♪

マッサージ中は、Uさんfライトを暗めにされたそうですが、僕は暗いと顔が見えない、と明るくしました。
マッサージは、ほぼ一緒。

さて、いよいよHが始まります。
まずは、キス。
僕が女の子にキスを求めると、口を閉ざしてライトキッスだけ。
一方、UさんはディープキスOKだったそうです。
何?この差は?
彼が若いから?
いや、そういう時は自分に問題があるからでしょう(-"-)

舐めプレーが徐々に下がってくると、
フェラですが、女の子がコンドームを着けようとしたのでイヤイヤをしましたが、ゴムフェラ('_')
ところが、Uさんに聞いてみると、何も言わなくても、しっかりと生フェラだったと。
僕のものが彼のより20年分、マン汁に侵されているから?(-"-)

では、攻撃ですが、僕が乳舐めをすると、くすぐったいと嫌がりました。
が、Uさんは?ベロベロ舐めましたよ、と(;一_一)

その流れから、姫舐めですが、くすぐったいと体をよじって…
てか、かなり濡れていたので感じやすいのかも。
Uさんは?普通にクンニしましたよ、と(;一_一)

本番は、二人とも満足の逝くものでした。

最後のシャワーは、やはりUさんひとり、僕は一緒。

連絡先を聞くと、LINEを教えてくれてスタンプ交換(^^♪
Uさんは、聞かなかったそうです。

写真を取らせて、と言うと照れながらもOK、Uさんは撮らなかったそうです。

さて、最後のチップですが、Uさん初めてだったので、普通だったら100以上、かなり気に入って次また入りたかったら500くらいと伝えておきました。
Uさんは、300あげたそうです。
僕は?、これが最高の接客と、ニコニコしながら500(^^♪

お別れは、二人とも笑顔で見送られました。

どうなんでしょう。
同じ女の子でも、実際に聞いてみると、相手によって随分接客が違うんですね。
知らなかったら、お互い満足で終わっていたのでしょう。
ただ、聞いてしまうと、なんで僕には?どうせ僕には…、なんて事、思っちゃいますね。
女の子も人間ですし、ロボットじゃないので、
すべての人にまったく同じプレーをするなんて事は無いのでしょうけど・・・

次回、指名したら、生フェラして欲しいけど、彼がしてもらったから僕も…というのは惨め。
でも、黙ってて、してくれなかったらメゲそうです(;一_一)

もうひとりの読者MさんとのMP体験のお話があります。
この方とは、それほど歳が離れている訳では無いのですが・・・
それでも・・・
明日もお楽しみに(^_-)-☆

--続--





=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


タニヤ嬢の心理・違う店の女の子2人が同席したら・・・

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:最新避妊具はリング型?

テーマ:タイ・夜遊び日記(2013.01~)
タイトル:タニヤ嬢の心理・違う店の女の子2人が同席したら・・・

全然違う店の女の子達だけど、共にタニヤ嬢同士。
以前同じ事をして、とても嬢同士が相性良くて、その後もお友達になった時もありました。
その時はディスコに行って、ご飯食べて、朝方ホテルに戻ってH、
昼まで寝てて、4人で昼食を・・・
そんなラッキーな女の子達に出会う事もあるんです。

さて、この子達はどうかな?











バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/10⇒月:12735円→火:12787円→水:12672円→木:円→金:円→土:円/先週:12785円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/10⇒月:+28℃→火:+24℃→水:+16℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+24℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

昨日、Facebookをチェックしていると、いきなりチャットが入って来ました。
名前を見ても、これ何語?
あ、タガログ語。
そしてプロフィールを見ると、どうやら2年前に行ったアンヘレスの女の子からでした。
懐かしい、、、と思いアトランティスの写真をひっくり返して、1枚送りました。
ほら、あの時撮った写真だよ、と。
すると、しばらくして写真が送られて来ました。
・・・え!、なぜドールハウスの女の子の写真?
繋がりがあったの?、一瞬分からなくなりました。
そして、女の子から、スマホを替えた時に写真を整理していたら、
あなたの写真が出てきたの、懐かしくなってチャットしちゃった、んだとか。
で??、実は最初に勘違いしたのは僕の方で、違う女の子の写真を送っていたんです。
素直にごめんなさい、と謝ったら、いま彼女いる?、と。
いない、と答えると、今年中に絶対に会いに来て、待ってるから。
送ってきた写真は、結構可愛い女の子でした。

1394529928589.jpg

これ、あなたと泊まったホテルでしょ!
あれ・・・誰だっけ・・・罪なエロおやじです。
僕の愛称も呼んでいるし、間違いないんだろうな(^_^;)
そのうち、アンヘレス行かなくちゃ。。。
おっと、その前に、先日行ったスンガイコロクの女の子が、もう上がれるらしい。
そして、ビエンチャンで再会を約束しているんだっけ・・・
相変わらず、あちこちに女の子がいます。
皆、お金目当てなんでしょうか?
もう、昔みたいに豪勢な遊びは出来ないよ、と言ってますが・・・

コンドーム要らずの時代に?

HIV・性感染症予防、避妊すべてOKの避妊具に期待。(イリノイ州)

最新避妊具はリング型? 画像はnatap.orgのスクリーンショット

米大学の研究チームが少し前に、コンドームに取って代わるというまったく新しいタイプの避妊具を開発し、霊長類やヒトによる実験を行っていた。商品化について専門家からは慎重論が多々聞かれるが、開発者は「期待通り」と自信満々だ。

ラテックス製からポリウレタン製へとコンドームは進化し、手軽に入手できる避妊具として支持率はやはりダントツに高い。また性感染症やHIV感染の防止策としてもコンドームが果たすべき役割は大きいが、「薄くなったとはいえ、できれば使用したくない」といった男性の声もある。それを受け止める形で最近アメリカで開発されたのが、写真で成人男性が両手のひらの上に乗せている白いリング型の避妊具、“The tenofovir disoproxil fumarate intravaginal ring(略称TDF-IVR)”であった。

リングはチューブとなっており、その中には妊娠を防ぐレボノルゲストレル、抗HIV薬テノフォビルといった薬剤が適量ずつ入っており、性行為で表面に水分が付着すると表面のポリマーがふやけ、薬剤が微量ずつしみ出るという仕組みだ。1リングで効果はなんと3か月間も続くといい、霊長類での実験ではHIV感染予防効果は100%であったことが認められ、昨年11月から30人の女性による14日間の臨床試験もあった。

この避妊具を開発した米イリノイ州「ノースウェスタン大学」のパトリック・カイザー教授は、同避妊具の効果にますます自信満々な様子だが、多くの専門家らは数年にわたる調査がさらに必要だと見ている。HIV撲滅チャリティイベントで知られる「テレンス・ヒギンズ・トラスト(Terrence Higgins Trust)」のジェイソン・ウォーリナー氏も、「避妊具の新たなる幕開けには大歓迎だが、皆さんにはやはり、コンドームの着用が一番だとアドバイスしたいです」と慎重。具体的な商品化はまだ先のことになりそうだが、教授は「貧しく避妊具の入手が困難なために性感染症やAIDSの罹患率が非常に高い、サハラ砂漠以南の国々の女性をこれで救いたい」と話し、一刻も早い商品化に意欲を見せている。

※ 画像はnatap.orgのスクリーンショット(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

こ、これ!欲しいです!
3ヶ月持つとなると、1個当たり3000円くらいするんだろうか?
いや、5000円でも買うかも・・・(*^。^*)
3ヶ月の効果の無くなるギリギリが怖いかも・・・
良く考えて見ると病気とか避妊にはいいけど、
根本的な射精されるのが嫌いな女の子には使えませんね(=_=)



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
いま、超お気に入りの女の子、こんな可愛い子が変貌する姿、2/8~約1ヶ月間、お楽しみくださいネ(*^。^*)1309-
あと少しでシリーズが終わります。
気に入ったら、下のどれかをクリックすると1本まるまる見れますよ(*^。^*)
1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-
この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








タイ・夜遊び日記(2013.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2013.01~)

タニヤ嬢の心理・違う店の子2人が同席したら・・・

そういえば、タニヤの入り口付近で出会った若い二人組さん。
立ち話をしていると、向こうから、もしかして50おやじさんですか?、と(^^♪
いつもご愛読ありがとうございます(^v^)
昨日、初めてタイに来てパッポンのゴーゴーバーに入ったところ、
清算が終わった後で女の子達が寄って来て、財布の中身の1000バーツ札数枚をとられたらしい。
その場で確認せず、後で気がついたとの事。
パッポンの階段を上がって行くお店だと言ってました。
ぼったくりどころか、これは犯罪ですよね。

さて、前々日に書いた■バンコク・タニヤ嬢はショート割高、ロングはお得なようで。■の続きです。

以前、知人とお互い別の店でタニヤ嬢をゲットした時の事ですが、
4人でどこかに行こうと言う事になり、
その時はディスコに行って、ご飯食べて、朝方ホテルに戻ってH、
昼まで寝てて、4人で昼食を・・・
そんなとても嬢同士が相性良くて、その後もお友達になったタニヤ嬢達もいました。
そんなラッキーな女の子達に出会う事もあるんです。
後から考える、知人の女の子は人気嬢でしたが、僕の方はごく普通のタニヤ嬢。
だから、仲良くできたのかなぁ?

996405289846.jpg

うどんやさんが選んだ女の子のお店に行くと、むちゃ可愛いじゃないですか。
たぶん僕がひとりだったら立ち止まったと思います。
うどんやさんのご厚意で、僕のお相手を選び、どこかへ行こうと言う事になりました。
うどんやさんの女の子を待たせて、女の子選びをするも、遊びに行くにはショートではダメなので、
ロング可能な女の子を・・・
しかし、目がつく女の子は、皆ショートオンリーです。
既に連日連れ出す事になったうどんやさんは、余裕で女の子見学していますが、
僕は・・・困った困った。
最後は、ショートオンリーと言われた女の子にロング交渉して、朝6時には帰すとの約束で、
100人以上いるタニヤ嬢の中からゲットしました。

選び終わり、うどんやさんの女の子のところまで連れて行きました。
さて、僕の選んだ女の子は、そのお店の中では一番可愛い方ですが、
もちろん、うどんやさんの女の子の方が数段可愛い。
そして、うどんやさんと女の子はもう気心知れているので、イチャイチャしてます。

そこで気がついたのが、僕の方の女の子・・・うどんやさんの女の子をじっと観察しています。
そして、うどんやさんの女の子もその視線に気がついたものの、見て見ぬ振りですか?
あちゃ、あまりよろしく無い雰囲気ですね(;一_一)



もう時間は午後11時過ぎ。
じゃ、ピンクパンサーでムエタイでも見るか、と言う事になり、4人で歩いて・・・
うどんやさん、女の子としっかり手を繋いでる。
彼はまだ30代だから女の子と手を繋いでいても違和感は無い。
でも50おやじは…、
そっと手を伸ばし、繋いでみると・・・
しばらくは繋いでいるものの、すぐに手を離す。
ダメかなぁ・・・

ピンクパンサーの店内はちょうどムエタイのリングを作っている所でした。
店内はファランが数組、後は壁際で既に女の子を付けてイチャイチャしています。
僕たちはリングサイドに空いていたテーブル席に4人で座りました。
うどんやさんは、パッポンは初めてで、ムエタイも初体験なので、キョロキョロしてます。



うどんやさんの女の子は愛想が良く、僕が少しちょっかいを出すと、過剰に反応してきます。
僕の女の子は?・・・まるで周囲は関係無いかの様にスマホをしています(-"-)
少し話しかけているうちに笑顔が出始め、LINEの交換したりしていい雰囲気に。
うどんやさんは?うどんやさんの女の子は?
もう、ホテルに行きたいと言い始めました。

P_20140309_231727.jpg P_20140309_231710.jpg

女の子同士、自己紹介も、会話も、全くありませんでした。
こうなったら、早いところ別れた方が良さそうですね。
うどんやさん、女の子を連れて店を出ました。
出る際、うどんやさんの女の子は僕には笑顔でしたが、
僕の女の子は、完全無視でした。
二人残され、ムエタイも終わったので、女の子に聞いてみました。

>あの子どう?
>知ってるよ、あの子何歳って言ってた?
>たしか、20歳
>うそ、18歳だよ、少し人気があるからってさぁ…
>結構、愛想が良さそうだけどね
>日本人のお客さん、いっぱいいるよ
>きみだって、人気あるんでしょ?
>私のお客さん、取られた事がある
>え、、、

そう言うことだったのか。
ただ、取った取られたって言ったって、所詮女の子はお客さんが選ぶんでしょ?
でも、女の子からしてみれば、取られた、になるんですね。
密かに、うどんやさんが帰ったら、あの子…なんて思っていましたが、
見られたら、どうなる事やら(;一_一)

あれだけの女の子達がいて、皆自分をせいいっぱいアピールしていますが、
実は、お客さんを取るまで、それぞれライバルなんだなぁ、と思いました。
てか、お客さん取れた後も、こうやって内心バチバチやってるんだから、
音楽が鳴っているステージで踊っていれば、少しは紛らわす事出来るんでしょうけど…
午後8時から12時までの4時間、お客さんが取れない女の子の方が多いんでしょうね。
これゃ、ストレス溜まりそうです。

店を出て、女の子にマッサージでも行く?、と聞いたら、とても喜んでました。
タニヤ通りの中央にある金行の隣の、T Massage&Spaに入りました。
最終受付、午後12時だそうです。
1時間、肩と足をやってもらい、300バーツ×4+チップ100バーツ×4で1600バーツ也。
体もすっきりして、マンションに帰りました。
そう言えば、マンションに引越して、初めて連れ込んだ女の子です。
このマンションいくら?とか、ネットは?とか、いろいろチェックしてました。
別々にシャワーを浴びて、いよいよお楽しみの時間です。
が、、、予想通り。
タニヤ嬢はマグロが多い!?
ディープキスはOKなもののフェラは出来ない。
もちろんコンドームは必須、出来たらどうするの?、なんて言ってました。
マドンナ持ってるんだけどなぁ・・・なんて言える雰囲気ではありませんでした。
よくよくボディチェックをすると、あちこちタトゥーがあり、
よく見ようとすると、恥ずかしそうにバスタオルで隠そうとします。
背中のタトゥーの事を聞きました。
やはり自分の体にタトゥーを掘る事は、自分を良く魅せる為であり、親もいいね、と言ってくれるらしい。
10cm四方のもので、1000バーツ、所要時間3時間30分との事。
足首のものは500バーツで出来るらしい。



クンニをしようとすると、一瞬拒みましたが、なんとか・・・
お腹一面にタトゥーが掘られて、ちとびっくり。
でも、クンニしようとすると、既にトロ~としちゃってました。
単純な僕はそれだけで嬉しくなって、気持ちよく逝かせていただきました。

お互い、あっという間に寝込んでしまいましたが、
ふと気がつくと、5時55分。
着替え終わって、6時になったら僕を起こそうと思っていたそうです。
今日は、学校だから・・・、3500バーツだけちょうだい。
チップの要求も無く、オートロックの玄関まで見送ると、モーターサイで帰って行きました。

まぁ、うどんやさんの女の子に対してはライバル視してましたが、
女の子は、とても素直でいい子でした。
15分後、LINEでおやすみなさい、とメッセージが。
たぶん、あの子はもう一度この部屋に入る事は無いと思いますが、
ひさびさのタニヤ嬢とのお泊りは、ごく普通に終わり満足でした。

うどんやさんは、どうだったのかな?
超可愛いけど地雷娘なんて言ってましたが…(^◇^)
報告が楽しみです。

さてさて、明日のブログですが、最近面白い体験をしました。
そして、風俗嬢って相手によってこんなにも違うって事に気がついたりして…
そんな比較をしてみたいと思います。
あの人がいいって言ってても、自分は良くなかった、なんて事、
本当はあって欲しく無いですよね。
では、お楽しみ(^^♪

--続--





=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


【無料ダウンロード】タイ語指さし会話集

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:【無料ダウンロード】タイ語指さし会話集

テーマ:タイ・夜遊び日記(2013.01~)
タイトル:タニヤ嬢の心理・違う店の女の子2人が同席したら・・・

全然違う店の女の子達だけど、共にタニヤ嬢同士。
以前同じ事をして、とても嬢同士が相性良くて、その後もお友達になった時もありました。
その時はディスコに行って、ご飯食べて、朝方ホテルに戻ってH、
昼まで寝てて、4人で昼食を・・・
そんなラッキーな女の子達に出会う事もあるんです。

さて、この子達はどうかな?












バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/10⇒月:12735円→火:12787円→水:12715円→木:円→金:円→土:円/先週:12785円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/10⇒月:+28℃→火:+24℃→水:+17℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+24℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ語指さし会話集を作成=北海道観光振興機構

 北海道観光振興機構は、タイからの観光客を温かくもてなすことを目的に、「タイ語指さし会話集」を作成した。日本語とタイ語を対応させたシーン別の基本用語を掲載するだけでなく、タイの文化を分かりやすく紹介し、タイの人々が北海道の観光地で快適に過ごせるように配慮したのが特長。PDF版を同機構のホームページ上に載せて自由にダウンロードできるようにしたほか、3月中におよそ7000部を印刷し、希望者には無償で提供する。
 2012年10月に新千歳-バンコク直通の航空便が就航して以来、北海道を訪れるタイ人観光客が急増している。このため、同機構はタイ語ができなくてものタイの観光客と意思の疎通ができるコミュニケーションツールとして、「指さし会話集」を作成することにした。
 会話集では、まずタイの人々への理解を深めることができるように、1ページ目でタイの文化についての「まめ知識」を紹介。国民の多くが敬けんな仏教徒であることをはじめ、下着やジーンズもアイロンがけして着る人が多いこと、他人に身体に触れられることを好まず、子どもの頭をなでることもタブーといった、おもてなしを考える上では重要な事項を簡潔にまとめている。
 会話編では、あいさつなどの基本会話に加え、交通、宿泊、飲食、買い物、観光、風呂やトイレの使い方など、シーン別に必要な言葉を日本語とタイ語で並べ、互いに指さすことでコミュニケーションが取れるように配慮している。問い合わせは、同機構(電話011-231-0941)まで。【もぎたて便】(2014/03/11-08:00)


【無料ダウンロード】タイ語指さし会話集

タイ人観光客とのコミュニケーションツールとしてご利用ください。

タイ語指さし会話集

thai-h1.jpg

1.表紙/目次/この会話集の使い方 (0.5MB)
2.タイまめ知識/基本会話/交通 (2.1MB)

thai-h2.jpg

3.宿泊/飲食 (2.4MB)
4.買物1(食品・土産品等)/観光 (3.7MB)
5.買物2(洋服等)/風呂・トイレの使い方/裏表紙 (1.7MB)


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
いま、超お気に入りの女の子、こんな可愛い子が変貌する姿、2/8~約1ヶ月間、お楽しみくださいネ(*^。^*)1309-
あと少しでシリーズが終わります。
気に入ったら、下のどれかをクリックすると1本まるまる見れますよ(*^。^*)
1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-
この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








タイ・夜遊び日記(2013.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2013.01~)

タニヤ嬢の心理・違う店の子2人が同席したら・・・

本編は、後でアップしますね。

【ニュース速報】

いま、ラジオで流れたニュースですが、
昨晩、ウドンタニ方面で暴風があり、かなりの被害が出ている模様です。

本日、タイ時間午後1時前、スクンビット・ソイ3辺りで停電があり、
J-Channelのラジオ放送が、ブツブツと中断してしまう場面がありました。
日本では停電になっても放送が途切れるなんてありませんが、
タイだとマイペンライなんですね。。。

--続--





=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


徹底比較/タニヤ嬢 VS ゴーゴー嬢

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ警察 ミャンマー国境山中で6人射殺、覚せい剤84万錠押収

テーマ:タイ・夜遊び日記(2013.01~)
タイトル:徹底比較/タニヤ嬢 VS ゴーゴー嬢

昨日は、タニヤ嬢について書きましたので、
今日はタニヤ嬢とゴーゴー嬢を比較してみました。
いろいろ違うものですね。
この後、読者さんの特別レポートあり、
タニヤ嬢同士の探りあいなんかについて書いて行きます。
お楽しみに(^O^)/












バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/10⇒月:12735円→火:12787円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12785円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/10⇒月:+28℃→火:+24℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+24℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ警察 ミャンマー国境山中で6人射殺、覚せい剤84万錠押収

7日深夜、タイ北部チェンライ県メーサイ郡のミャンマー国境近くの山中で、タイ警察のパトロール隊が武装した男8人と銃を撃ち合い、6人を射殺し、覚せい剤84万錠、自動小銃1丁、拳銃1丁、手りゅう弾1個などを押収した。残る2人は逃走した。



8人はミャンマーからタイに覚せい剤を密輸するところだったとみられている。

やばい・・・
メーサイ行こうか考え中だった(゜-゜)



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
いま、超お気に入りの女の子、こんな可愛い子が変貌する姿、2/8~約1ヶ月間、お楽しみくださいネ(*^。^*)1309-
あと少しでシリーズが終わります。
気に入ったら、下のどれかをクリックすると1本まるまる見れますよ(*^。^*)
1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-
この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








タイ・夜遊び日記(2013.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2013.01~)

徹底比較/タニヤ嬢 VS ゴーゴー嬢

バンコクのゴーゴー嬢と、タニヤ嬢を徹底比較してみました。
まずは、料金に関してです。
店により多少違いますが、一般的な金額です。
たとえば。午後11時から1時間飲んで、女の子を連れ出す場合、

・ソイカウボーイ、ナナプラザ
ドリンク代 …180バーツ×2(最低ドリンクオーダー)+180バーツ×2(レディースドリンク)=720バーツ+20バーツ(チップ)
ペイパー代 …600バーツ
ショート代 …2500バーツ(一発1時間が目安)
ロング代 …4500バーツ(朝まで午前6時が目安)
合計 …ショート3850バーツ、ロング5850バーツ

・タニヤ
ドリンク代 …600バーツ(1時間セット料金)
OFF代 …1000バーツ
ショート代 …2500バーツ(2時間というが一発終わったら…)
ロング代 …3500バーツ(朝まで午前6時が目安)
合計 …ショート4100バーツ、ロング5100バーツ

それほど大きく変りはありませんが、ロングだと多少タニヤの方がお得でしょうか。
時間どおりに居てくれた時の時間辺りで計算すると・・・いや、一発あたりの・・・
この辺りは個人差があるので、比較しずらいですね。

連れ出しの違いについて、僕が感じた事ですが、
タニヤ嬢は、可愛い子は事前予約かショートオンリーが多いような気がします。
そして、ショートでもロングでも、一日ひとりという子が多い様のかな。
学生が多いので、朝は学校って子が多いですね。
ゴーゴー嬢は、人気娘は早い時間からのロングは嫌がります。
ショートで何回か稼いで最後にロングが理想なんでしょうね。

ショートの場合、近くにホテルがあればいいのですが、
ソイカウボーイやナナプラザ付近のホテルが350バーツに対して、
タニヤのホテルは休憩で700バーツ、パッポンに行っても500バーツと高目。

言葉は、全体から見ると、日本語で通じるのは圧倒的にタニヤですね。
ママさんが、日本語の出来る子は?と手を上げさせる光景はどの店でもあります。
バカラ・レインボー系にも日本語が出来る女の子も多いですが、
やはりタニヤ娘の日本語は、普通に日本娘と話している感じの子も多いです。

スタイルは、ステージで肌をさらして踊っている女の子は、当然体型チェック出来ますが、
タニヤ嬢は、ほとんどが服を着たまま座って対応しているので、いざ連れ出したら…なんて事もあります。

アピール度は、断然タニヤ嬢が上です。
多くの自分を指名してもらおうと必死ですから。
それに対して、ゴーゴー嬢は、早く選べば?とお高く見える子が多い?

タトゥー率、これはあくまで見える範囲ですが、圧倒的にゴーゴー嬢が多いですね。
見せる為にしている感じがします。
それに対して、タニヤ嬢は、ちらっと見えるタトゥーは、
堂々と見せると言うより、照れながら隠している感じ。
同じタトゥーでも、タニヤ嬢の方が初々しさはある様に感じました。

ロリに関しては、タニヤ嬢はなかなかすべてを見る事が出来ませんが、
それでも、かつてのナナプラザのゴーゴー嬢(いまは居ませんが…)くらいの女の子は、
隠れているくらいです。
やはり現状では、ソイカウボーイのゴーゴー嬢の方が勝っていますね。
ただし、特定のお店ですが・・・

結論…僕的には、タニヤ嬢だから、ゴーゴー嬢だから、というより、
好みの女の子がどこにいるか、それで決まる様な気がしますが・・・

明日は、タニヤ嬢の違う店の子と同席したら・・・を探ってみます。

--続--





=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


バンコク・タニヤ嬢はショート割高、ロングはお得なようで。

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:デモやってても立ちんぼ健在!?

テーマ:タイ・夜遊び日記(2013.01~)
タイトル:バンコク・タニヤ嬢はショート割高、ロングはお得なようで。

ブログ読者さんで、初訪タイ後、3週間後にまたいらっしゃった方がいます。
かなりタイにハマった様で、毎日精力的に2~3発しています。
最初はあちこち行ってましたが、2回目の今回はどうやら的を絞ってますね。
昨晩は、読者さんのご好意でご一緒させていただいたので、
その時の模様をお伝えします。












バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/10⇒月:12735円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12785円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/10⇒月:+28℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+24℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット




◇ 雑談 ◇

デモやってても立ちんぼ健在!?

反政府デモの拠点はルンピニー公園に集約されましたが、昨日未明にタクシーが銃撃され、運転手が軽傷を負っています。

タクシー運転手によると、客がたちんぼ(売春婦)と値段交渉をしている際、反政府デモ隊の警備員から「向こうへ行け」と言われ、言い争いになり、その後発砲されたようです。警察が到着する前に乗客は立ち去っています。

デモが行われているルンビニ公園で、立ちんぼがいたって!?
客がたちんぼ(売春婦)と値段交渉!?
どっちも凄いけど、反政府デモ隊の警備員はタクシーにはあっちへ行けと言っても、
立ちんぼには言わなかったのですね。
一番の迷惑はタクシーの運転手さん…可哀そう(=_=)



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
いま、超お気に入りの女の子、こんな可愛い子が変貌する姿、2/8~約1ヶ月間、お楽しみくださいネ(*^。^*)1309-
あと少しでシリーズが終わります。
気に入ったら、下のどれかをクリックすると1本まるまる見れますよ(*^。^*)
1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-
この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








タイ・夜遊び日記(2013.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2013.01~)

バンコク・タニヤ嬢はショート割高、ロングはお得なようで。

ブログ読者さんは、うどんやさんと言うお名前で、とても精力的な方。
いままで韓国に20回以上行かれているらしい。
それが僕のブログでタイを知ってしまったらしく、先月初訪タイとなりました。
MP、H系マッサージ、ゴーゴーバー、と周り、1日3発をこなす性豪です。
前回では、プロンポンで新人ちゃんで兄弟?…いや、親子?にまでなった間柄(*^。^*)
最後にタニヤに行き、選べない~と、ナナプラザへ戻ってペイパーしていました。
さて、今回は?

前半は、前回知り合ったゴーゴーバーの女の子と再会したり、
ピンポン遊びを覚えて、だいぶ豪勢に遊ばれていました。
ところが数日経ったある日を境に、突然タニヤに通い始めたのでした。
通い始めて、気がついたのか、タニヤでいい女をゲットするには、
早い時間に行かないと、ゲット出来ない、と言う事。

いい女の子を見つけ、ブッキング出来たものの、午後7時過ぎからロングだと、間が持てない、と。
お酒やカラオケはあまり好きでは無い様で、何をしたらいいやら・・・と連絡がありました。
その日は取りあえず女の子の言うままにしていたそうです。
だいぶ気に入った様で、翌日も・・・
ところがその日は既にブッキングされていて、迷った挙句、またソイカウボーイのお気にの所へ。
翌日、またタニヤのお気にを、今度は電話予約した様で、ブッキング出来たそうです。
が、また早い時間なので、よかったら僕が出しますから、タニヤで遊びませんか?とのお誘い(^^♪
ちょうど一仕事終えた後で、嬉しいお誘いに預かる事にしました。
いい子を見つけて、4人で遊びに行こうと・・・

taniya1.jpg
※google画像検索イメージ

午後7時30分、タニヤに到着し、うどんやさんと合流。
既に、女の子は待たせていると言う。
同じお店でいい子がいるかチェックしに行きました。
さすが、うどんやさんのお気にの女の子、ぶっちぎりのいい女の子ですね。
正直言って、さわき。好み・・・
性格も良さそうだし、いい子を見つけたものです。

さて、僕は・・・うぅ~ん、選べず。
ひとり何とか・・・いや、他の店を廻って見よう。
うどんやさんのお気にを待たせて、タニヤのカラオケ街を3度も廻って来ました。

結論、やはりいい女の子は前日までの予約や、早い時間にブッキングされています。
そして、何人か選べる子がいたのですが、皆ショートオンリー。
学生が多いからでしょうか?
タニヤ嬢の特徴は、かなり自分からアピールする子が多いです。
そして、多くの女の子が日本語を話します。
料金的には、ロングなら飲み代入れても、ゴーゴーバーよりタニヤの方が安上がりですね。
ショートでサクッとなら、MP・H系マッサージやバニラの方がお勧めですね。

taniya2.jpg
※google画像検索イメージ

で、明日学校だけど…と言う女の子を説得して朝6時までの約束でやっとブッキングしました。
やっと面子の揃った所で、時間は既に午後11時。
3時間もタニヤ嬢ウォッチングしてしまいました。
うどんやさん、付き合わせちゃってごめんなさい。
でも、かなりの人数見れて、候補も出来たからOKかな。

全然違う店の女の子達だけど、共にタニヤ嬢同士。
以前同じ事をして、とても嬢同士が相性良くて、その後もお友達になった時もありました。
その時はディスコに行って、ご飯食べて、朝方ホテルに戻ってH、
昼まで寝てて、4人で昼食を・・・
そんなラッキーな女の子達に出会う事もあるんです。

さて、この子達はどうかな?

--続--





=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
Bangkok Joiner Hotel
最新記事一覧
ガルト紀行201707・若い女の子が続々とやって来た(^^♪ Sep 23, 2017
カテゴリ