50おやじと20天使のLove物語 インドネシア周遊旅行実況中継(2013.05)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


インドネシア周遊旅行・ネシア娘はSMS、タイ娘はLINE(^^♪

♡ 今回のお話し ♡

インドネシア・周遊旅行は無事に終える事が出来ました。
収穫もいっぱいあり、
後日、報告する旅行体験記では、貴重な写真を交え、
期待出来るものを書くことが出来ると思います。
なお、インドネシア旅行体験記は、まもなく公開する、
別ブログ”50おやじと20天使のLove物語2”で書いて行きます。
ご期待下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/05/13⇒月:13704円→火:13745円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:13654円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/05/13⇒月:+15℃→火:+16℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+13℃

広告枠

タイ 夜遊び 情報 ぴんへぶ ピンクヘブン Pink Heaven


◇ 雑談 ◇

昨晩、インドネシアより帰国し、訪タイしている友達とソイカウボーイでお茶しました。
全裸のご希望で、スージーウォンでアイスコーヒーを(^^♪
エロエロショーは、話しながらでも楽しいです。
ただ、ママさんがべったり付いているので、ちと。。。^^;
3○番、スタイル抜群で人気ありそう。
ソンクランの赤髪の女の子は居ないとの事(;_;)
その後、ライトハウスで、見つけました。
シャークからウエイトレス、ダンサー数名が、こちらに移っているとの事。
女の子、ぼちぼち、ダンサー、ぼちぼち。
シャークの107番ちっちゃなGOYちゃん、ライトハウスの107番付けてました。
すかさず、キティーシール貼っておきました(*^_^*)

明日は会社面接です。
どうなるかな?
そして、ウドンタニへ行って来ま~す(^^♪



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

インドネシア・周遊旅行(2013.05)実況中継

インドネシア周遊旅行・ネシア娘はSMS、タイ娘はLINE(^^♪
2013/05/13(月)

朝6時に起床、シャワーを浴びて、ブログ更新後、食事にいきました。
が、まだ準備が出来ていないとの事('_')
仕方無しに、空腹のまま、ホテルをチェックアウト。

ホテルの目の前で、パスを待ちますが、なかなか来ないので、
近くで座って待とうと、移動する時、足を滑らせて、ドブに左足を膝までドブンと(;一_一)
あぁ~~ぁ・・・
と、ジャカルタ行きのバスが来ちゃいました^^;
えぇぃ、と乗ってしまいました。
幸い、一番後ろが空いていたので、そこに座り、さっさっと、拭いてひと段落。
う?、なんかドブ臭い?
ま、気にしない事にしましょう。
バスは途中からかなり混み始め、
一体、あと何人詰め込むの?ってくらいギュウギュウです。
まともに座ってられない状況でした(^_^;)
でも、予定より早く、2時間30分でジャカルタのバスターミナルに到着。
これで250円は安いですね(^O^)/
そこから、白タクで空港ターミナル3へ。
1時間30分で、3000円、ちとぼられているのは承知ですが、疲れていたので・・・
バスがいかに安いか、ですね。
でも、ホテルで空港まで5000円で行ってくれると言うのは、ある意味、安いんでしょうね。

空港に4時間前に着いたので、いつもの場所で、AC確保、そしてブログ更新。
さらに、お世話になった皆さま、女の子達に、ありがとうSMSを出しました。
さすがに、ブラックベリーが主流のインドネシアではLINEはあまり普及していません。
テレビでCMやっていましたが、なんせブラックベリーのLINEは音声通話が対応していません。
意外だったのが、出した9割から返事があった事。
女の子が、次はいつ来る?、とか、友達になって、とか(Rさん、翻訳ありがとう(^O^)/)、嬉しいですね。

チェックイン後、食堂で最後のナシゴレンを食べて、イミグレ通過。
今度は、バンコク・パタヤの女の子達にLINEスタンプ送りました。
これは100%既読ですが、返信は7割程度。
ま、本命3人が来てるからOKとしましょう(^^♪

さて、マンダラ航空、タイガーエアですが、やはりエアアジアの赤いお姉さん達が光ってます(^_-)-☆
最後のルピアを使おうと、機内で缶コーラ、2万ルピアでした。

マンダラ航空、タイガーエアはLCCなのに、スワンナブーム空港なので楽チンです。
が、スマホのバッテリー切れで、友達と連絡が・・・('_')
長い旅を終えて、帰宅、そしてシャワーを浴びて、いざソイカウボーイへ(*^^)v

---完---

※詳細はインドネシア旅行体験記で(^_-)-☆




 
広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


インドネシア周遊旅行・最後の女の子は、大島優子似(^_-)

♡ 今回のお話し ♡

インドネシア周遊中です。
どんな旅になるのかなぁ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/05/13⇒月:13704円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:13654円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/05/13⇒月:+15℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+13℃

広告枠

タイ 夜遊び 情報 ぴんへぶ ピンクヘブン Pink Heaven


◇ 雑談 ◇

東京にいい遊び場所があるらしいよ。
え、本当?
うん、日本一大きいお風呂屋さん。
なんだ、でかい風呂か・・・
いや、女が一緒に入ってくれるらしい。
おぉ、どこにあるんだ、それ?
だから東京。
それじゃ、分かる訳無いだろう。
・・・
インドネシアでも、地名を話しても分かる訳無いですね^^;



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

インドネシア・周遊旅行(2013.05)実況中継

インドネシア周遊旅行・最後の女の子は、大島優子似(^_-)
2013/05/12(日)

※金額は100はワンハンドレットサウザンルピア(現地の英語読み)です。
※人によって上記を、ワンサウザンと言う様です。

昨晩、深夜にブログ更新したので、のんびりと起床です。
そして、部屋を変えてもらいました。
やはり部屋でWiFi出来るのはいいですね。
今日も雨が強く降っています。
そして、気温は24℃しかありません。
朝食をとりに、食堂に行きました。
まるで機内食と一緒で、エコノミーはトーストだけ。
それ以上は、大きなお皿にいろいろのってます。
そんなに差別するなら、1ランクあげたのに(-_-メ)
味気ない朝食でがっかりでした。
p.s.後で、奥にバイキングがありました(^^;

午後3時、約束の時間です。
待っても待っても来ません。
午後4時、たまりかねてフロントに行きました。
すると、違う者を行かせるとの事。
その運転手さんはとても優しそうな人で、頼れそう。
フロントに居た人が150払えと言ったので払いました。

最初に、昨日行った置屋の昼間の写真を撮りにバイクで行きました。
ホテルから意外とあります。
昨日の置屋手前で写真を撮ると、怒られました。
そしてすぐに削除。
さらにボスみたいのが、チップよこせと。
仕方が無いので50あげました。
そしたら、機嫌が良くなって、写真撮ってもOK(^O^)/

昨日、連れ帰った置屋に行きました。
そして、女の子と一緒に写真を撮れと。
そんなに可愛くないんですけど・・・
しかも、チップ50あげろだって。

その後、山奥の場所に行って貰いました。
情報ではあるとの事、
さあ、山奥です。
とても標高が高く、雲の中にすっぽり。
こんな所にあるの??
しかし、聞いて見ると、以前はいっぱいあったらしいが、
警察がうるさくて営業できないとの事。
じゃ、最初からそう言えば来なかったのに(-_-メ)
さかんに観光を勧めるが、こっちは薄着で来ちゃったので、寒くて・・・
どうしてもお勧めと言うスポットで休憩をしました。
でも、そこは寺院で、イスラム教徒の彼は、ちょっと行って来る、と言い、30分戻って来ませんでした^^;
客をほっといて、自分の教えを優先するのが、イスラム教ですか?

やっと戻って来た彼は満身の笑みで戻って来ました。
こっちは寒い中、待たされ最悪。。。

少しお腹がすいたので何か食べたいと言うと、美味しいものがある、と言うのでその専門店に入りました。
Tafuと言う食べもので、食べて見るとなんて事無い、豆腐を揚げたものでした。
彼は、かなり美味しそうに食べていましたが、それほど美味しいものでは?^^;
豆腐のジュースや菓子もありました。

既に日は落ちて、真っ暗。
峠を下る頃、バイクが急に停まりました。
あそこを見ろ、と。
道路の反対側の斜面にバラックが転々とあります。
中で何やら若い女の子が、開店前の準備をしています。
皆、十代の可愛い女の子です。
運転手にあの子たちは?と聞くと、いまは駄目だとの事。
と言うことは、・・・(*^^*)
そんな場所を見つつ、ホテルに到着しました。
食事をしたかったのですが、バイアグラの効きが悪くなってしまうので、我慢です。

一時間程して、バイクの運転手が、迎えに来ました。
運転手に、ABGね、と言うと、ニヤニヤしてOKだって。
昨日、連れて来た女の子がいる置き屋に、もう一人可愛い女の子がいたので、その子かな・・・なんて考えていました。
ところが、昨日の置き屋に向かう途中で、ゲートがある所を曲がったんです。
写真を撮りたかったので、停まってもらい、
写真を撮っていると、運転手は若い男性と話をしています。
バイクに乗ると、その若い男性が先導して、
別の置き屋に連れて来てくれました。
置き屋は、普通の民家なので、一人で行ってもわからないでしょう。
中に入ると、女の子が6人、そして離れて一人。
昨日の置き屋よりも、やや若いかな?
皆、愛嬌があり、笑顔でお話ししました。
離れた一人を覗いて見ると、クスッと笑ってます。
八重歯が可愛いです。
どことなく、大島優子を思わせる様な顔立ちです。
この子は少し年齢が上ですが、この中では、圧倒的に可愛い・・・
さて、ロリを選ぶか、優子を選ぶか・・・
少し、女の子達を観察して、ママさんとお話ししました。
結局、ロリより、可愛い優子をお持ち帰りしました。

ホテルに着き、さかんに運転手に何か言ってます。
どうやらコンドームを忘れた様です。
大丈夫、あるから。
この女の子のHは、凄まじかったです。
そして、なかなか逝かないのを、
じれったそうに、コンドームを外して・・・
おぃおぃ、断りも無しに・・・

とても、素晴らしい女の子でした(*^^*)
明日は、バンコクに戻ります。
また、来たいなぁ(^ー^)

---続---

※詳細はインドネシア旅行体験記で(^_-)-☆



 
広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


インドネシア周遊旅行・ついに発見!日本人初!置屋街へ(^_-)-☆

♡ 今回のお話し ♡

インドネシア周遊中です。
どんな旅になるのかなぁ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/05/06⇒月:13441円→火:13449円→水:13394円→木13385:円→金:13636円→土:13654円/先週:13378円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/05/06⇒月:+17℃→火:+25℃→水:+12℃→木:+8℃→金:+4℃→土:+12℃→日:+17℃/先週:+20℃

広告枠

タイ 夜遊び 情報 ぴんへぶ ピンクヘブン Pink Heaven


◇ 雑談 ◇

旅行中の出来事です。
僕はスマホはGalaxy Noteを使っていますが、
旅に出る時は、予備バッテリーと、外部バッテリー(12800mA)とACアダプタ、カーアダプタを持参します。
旅に出ると、GPSを頻繁に使うので、バッテリーがいつもひやひやです。
昨日の車の中での出来事です。
バッテリーが切れそう…予備は既に使用済。
カーアダプタで充電しながらナビを使用していたのですが、
どんどんバッテリーが減り、とうとう0%。
すると、リセットを繰り返すんです。
外部バッテリーを繋げて見ましたが、症状変わらず、もう一本のバッテリーも同様。
よくよく考えると、どうやらスマホ本体のUSB端子が接触不良の様です(-_-メ)
では、データ転送やUSBデザリングが出来ないどころか、充電が出来ない('_')
最悪の事態です…
そういえば、スマホのバッテリーを単独で充電できるアダプタ…ジャカルタで壊れたのを直していてよかった(^^)v
バッテリーギリギリ、ホテルに着いて、さっそく充電。
PCでLINEやメール・コメントしていたら、
今度はホテルが停電の事態です(;一_一)
すべての充電は出来ず、PCも使えず・・・(WiFiもルータが停まっているので…)
こんな事態想定外ですよね。
予備のバッテリーを追加で用意しないと、本当にヤバいです(-_-メ)
P.S.買い替える程、余裕は無いし・・・




◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

インドネシア・周遊旅行(2013.05)実況中継

インドネシア周遊旅行・ついに発見!日本人初!置屋街へ(^_-)-☆
2013/05/11(土)

※金額は100はワンハンドレットサウザンルピア(現地の英語読み)です。

昨日、妥協をして以前、訪れた事がある地に停泊(^_^;)しました。
でも、とってもいい子に出会えて、ラッキー!
実は車代を先に欲しいと、運転手も一緒に遊びに行ったんです。
彼は満足しなかった様ですが、
部屋に戻り、日本のソープのAVを見せてあげると、
俺は、日本のタクシーの運転手になると、言ってました。
日本語と、そのちと危ない、ちと下手な運転
運転手と部屋を共にし、少し距離が縮まりました。
インドネシア語オンリーですが、伝えたい事を一つずつ、単語を調べ、
紙に書いて行きました。
そのうち、何度も使う言葉があり、自然と使えてたりして(^_^;)
運転手も日本語を少し覚えて、楽しそう。
でも、性格的に、一方通行と言うか、自分でこうと思うと勝手にやってしまう・・・
それが何度も仇になって帰って来る・・・
僕が文句を言う。
そんな繰り返しです(^_^;)

朝食を共にし、そして目的地5、6の情報を調べましたが、まったく無し。
運転手に、ABG、チキチキ、近くの400以下のホテル、WiFiと伝え、いざ出発です。
午後出発すると、いきなりの豪雨です。
しばらく乗っていると、いきなり曲がって、GPSで確認すると、違うじゃん(^_^;)
指摘すると、黙ってしばらく走り、停車させてから、人に聞き、何も言わず、Uターン(^_^;)
ちとウトウトすると、おぃおぃ、また違うじゃん(^_^;)
こんな調子でいながら、腹が減ると機嫌が悪くなる(^_^;)
飯を食わせると、機嫌が良くなり、車内ででっかい声で歌うから、うるさくって(^_^;)
それでも、この運転手に託して、旅は続きます。

食事した時にあった家族の女の子は、むちゃ可愛かったです。
また、目的地近くで、トイレ休憩した時に、雷雨で一時避難。
その時に居合わせた男性に、恥を忍んで、
目的地の辺りにABG、チキチキ、どこ?、
と地図を見せると、指さして教えてくれました。
すかさずagodaで、最寄りのホテルを検索、WiFi無料で安くて置屋の付近…予約しました。
午後5時、着いてから、確認すると、女の子いるらしいです。
でも運転手、このままだと、女の子を持ち帰り出来ないし、ジャカルタまでついて来そう・・・
運転手とは、ここで終わりだと告げ、チップをあげて帰しました。

さて、部屋に案内されると、またもや部屋でWiFi使えません('_')
部屋の外だと繋がります。
最悪です(・。・;
でも、ホテルの人は、部屋が空いてないからと、廊下に椅子とデーブルを用意してくれました。
気のいい人ばかりです。
しばらくすると、ホテルかその付近に落雷があり、ホテル全体が真っ暗('_')
PC使えず、スマホ充電出来ず・・・
ホテルのスタッフが各部屋にろうそくを配っていました。

30分程、横になっていましたが、つまらないので、カラオケルームへ行って見ました。
ちょうど、部屋まで案内してくれた、若い男性が、女はいるかと、聞いて来ました。
来た!!!
待ってましたよ(^^♪
でも、一人ずつ連れて来る形らしい。
そうこうしてると、既に2人来て、どちらかどうか?と。
置屋近くにあるんでしょ?連れて行ってよ。
そう言うと、渋りながら、行ってくれる事になりました。
ラッキーです。

車で連れて行って貰いましたが、ちと入り組んでいて、雷雨の中、真っ暗で良く解りません。
着いて、真っ暗な民家に、ろうそくの灯りの中に・・・
うようよ女の子がいました。
なんか、ミステリアス(^^♪
確認出来ないので、近寄って、体に触れて、女の子達はキャーキャー言ってました(*^_^*)
と、その時、停電復旧しました。
2時間半の停電、ちと楽しめました^^;
明かりの下で女の子達を見ると・・・うぅ・・・選べない・・・
女の子達も、日本人だと聞いて、えーーー、と。
この置屋には、初めて日本人が来たです。
ま、たまたまその子達がそうだったのかも知れませんが。
ここでは、いま、日本人=さわき。です、すみません。
で、もう一軒、見に行くと、やば。。。
2人選べる。
他を見ようと思いましたが、地元の客がどやどや入って来たので、
すかさず、ピックアップ。

そのままホテルまで連れて帰りました。
顔が好みですが、隣に座ると、ちとおデブちゃん(^_^;)
そして、かなりスレテマシタ(^_^;)
この子の場合は、キス無し、おっぱいちょこっと、
後はゴム付きで入れて、早く逝ってよ(-_-メ)
憎たらしいから、バンバンしてやりました(^◇^)
顔を見ながら、どぴっゅ~、って(^-^)
少し感じてたのを言うと、とても悔しがってました(*^^)v
そして手を出して、チップ!だって。
女の子がショート300だから、ま、いいでしょう(^u^)
でも、考えると、910バーツ・・・バンコクのサムローンより高いか(+o+)

その後、若いスタッフと明日の事を打ち合わせ。
明日は目的地6に移動してホテルを取るつもりだったけど、
意外と近いのと、延泊すれば目的地6も案内してくれるとの事。
さらに夜は、置屋の違う民家も案内するとの事。
ラッキーです\(^o^)/
さっそく延泊手続き、そしてWiFiの使える部屋にしてもらえる事に(^O^)/

明日も、とても楽しくなりそうです。

---続---

※詳細はインドネシア旅行体験記で(^_-)-☆



 
広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


インドネシア周遊旅行・いつもいい子が見つかる置屋(^^♪

♡ 今回のお話し ♡

インドネシア周遊中です。
どんな旅になるのかなぁ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/05/06⇒月:13441円→火:13449円→水:13394円→木13385:円→金:13636円→土:13670円/先週:13378円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/05/06⇒月:+17℃→火:+25℃→水:+12℃→木:+8℃→金:+4℃→土:+12℃→日:+℃/先週:+20℃

広告枠

タイ 夜遊び 情報 ぴんへぶ ピンクヘブン Pink Heaven


◇ 雑談 ◇

そして、人間不信・・・と言うか、
インドネシア人?それとも彼だけ?
どうして、そういうことしちゃうかなぁ・・・
良く解りません。



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

インドネシア・周遊旅行(2013.05)実況中継

インドネシア周遊旅行・いつもいい子が見つかる置屋(^^♪
2013/05/10(金)

※金額は100はワンハンドレットサウザンルピア(現地の英語読み)です。

朝、ブログ更新後、ホテルをチェックアウトし、車をチャーターしてもらいました。
ところが、目的地2にはホテルは無い、との事。
参ったなぁ(__)
では、もし目的地2に無かったら、目的地3に行きましょう。
それから1時間30分後、車はやって来ました。
運転手に説明し、昨日、置屋が見つからなかった話をしたら、知っているとの事。
じゃあ、ついでに寄って行ってよ、と言うと、待っている間、ビールを飲んでいいか?、だって。
いいよと、行ったのに、3時間で目的地2に到着。
やっぱりホテルらしきものが無い?
いや、あった様な気もするが・・・
ここで降ろされて、ホテル無かったら、どうなっちゃうの?

仕方無しに、目的地2は諦め、目的地3に向かいました。
距離的にはそんなに離れていないのに、ずいぶん凸凹道(舗装道路の穴あき補修して無い)を、
ガタゴトとゆられながら、目的地3に到着・・・?
やはり、町はあるけどホテルが無い・・・
こう言う所に置屋があっても、行動出来ません。
どうする?
運転手は手当たり次第に、町行く人に聞いてくれましたが、無いとの事。
絶対にある筈なんです。
でも、たまたま知らない人ばかりなんでしょうね。

町の人に聞いた場所が近いとの事。
では、行って見ましょう。
目的地4・・・
運転手はさすがに疲れて来た様で、ここに泊まれと言います。
カラオケも近くにある。
そんな事言ったって、僕の旅してる目的と違うでしょ('_')

じゃあ、もういい!、ルート。行き先の変更を決心。
向かったのはかつて行った事のある、場所でした。
ここで一泊して、明日は目的地5に向かう事にします。
と、運転手はここまでの料金は追加で200。
あす以降も俺を使うなら、一緒に一泊させろと(^_^;)
値段次第だと言い、安宿探し。
彼の分もホテル代を出すのは、勿体無いので、ツイン1部屋で宿泊です。
428、インドネシアって案外高いなぁ。。。
そして、運転手と置屋巡りしました。
午前2時、お客さんで混み合ってます。
そして、いつもいい子が見つかります。
僕はスンダ系のナイス美女をゲット。
とてもよかったです(^_-)-☆

今日は一日移動していたので、かなり疲れました。
明日は、もっと山奥に行って見たいと思います。

---続---

※詳細はインドネシア旅行体験記で(^_-)-☆



 
広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


インドネシア周遊旅行・最後の最後に大ヒット!

♡ 今回のお話し ♡

インドネシア周遊中です。
どんな旅になるのかなぁ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコク・お店のご紹介
お店からのお勧めの女の子を随時掲載!
是非、クリックしてみて下さいね。
50おやじ見た!で優遇してくれるかな?(^^♪


読者体験談掲示板作りました。
各バナー広告の下にリンクがあります。
読者様同士で情報共有しましょう(^_-)-☆
※中傷誹謗のコメントはご遠慮くださいネ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Orchid13031.jpg

Orchid1303-2.jpg


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!

正規品価格(病院で処方してもらうと)
  バイアグラ 50mg 1錠1500円
  シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/05/06⇒月:13441円→火:13449円→水:13394円→木13385:円→金:13636円→土:円/先週:13378円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/05/06⇒月:+17℃→火:+25℃→水:+12℃→木:+8℃→金:+4℃→土:+℃→日:+℃/先週:+20℃

広告枠

タイ 夜遊び 情報 ぴんへぶ ピンクヘブン Pink Heaven


◇ 雑談 ◇

昨日とうって変わって、
とっても人の温かさを感じました。
もういいよ、と言っても、自分が納得しない、おなたに満足して欲しい、
そんな事を言う、運転手って、いますか?
僕はあなたのお陰で人間不信は解消です(^_-)-☆



◆お店の女の子の情報知りたい方、ご相談下さい。※口説いて来てってのは出来ませんが・・・


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!
広告枠

広告枠

インドネシア・周遊旅行(2013.05)実況中継

インドネシア周遊旅行・最後の最後に大ヒット!
2013/05/09(木)

体調やや悪し・・・
昼まで寝ていたので、なんとか起き上がる。
部屋でネット・スマホが使えないのはとても不便です。
ホテルをチェックアウトし、フロントの以後の話せる女性に聞いて見ました。

>この場所まで行きたいがバスは何処から乗ったらいいか?
>バスは早朝と夕方の2本との事。
>・・・
>汽車はわからない
>じゃ、・・・
>運転手付きの車をレンタルするか?
>おぉ、そう言うのがあるのか、OK
>値段は600-700くらい
>・・・OK

車が来るまで、両替所に行って貰ったり、
スマホのバッテリーチャージャーが壊れたのを修理したり・・・

>迎えに来ました、知り合いが日本語判るから電話に出て下さい
>もしもし・・・

なんでも、日本のマグロ漁船に3年乗っていたという。
一緒に同行したいけどいいか?、と聞かれ、いくら?、と聞くと、あなたに任せる、だって。
・・・なんか変な気がするけど、お願いしました。
途中で乗り込んで来た方は、こんにちは、と笑顔の若い方。
これから日本のマグロ漁船に乗る人向けの日本語の先生をしているとの事。

では、長旅になるけど、いざ出発です。
あらかじめ、置屋のありそうな場所をチェック、そこを周って見る計画です。
一番遠くに行き、戻って来る計画を立てました。
途中、道路工事で大渋滞したものの、夜になって目的地1に到着。
googleMapで繁華街がありそうな地区へ行き、ホテルに飛び込みました。
いろいろ聞いて見ると、この街にはタクシーは無いとの事。
車の手配は、明日になる、との事。
で、同行して来た運転手が、追加料金払えば付き合うと言うのでOK

3人で食事をして、いざ出発・・・と言ってもこの方たち、この土地は初めて。
街の人に聞きながら、女の気配のある場所を探すも、
話には聞いていた、置屋なんてどこにも無い('_')
・・・
結局、3時間程で女の居る場所は2ヶ所発見。
ただし、店では無く、素人と交渉の様な感じです。

午後10時です。
最初に見つけた女の子と交渉開始です(^^♪
私->通訳->運転手->女の子
女の子->運転手->通訳->私
実はこの運転手は結構色男で散々女を口説いて来たとの事。
こんな感じで、20分程交渉しました。
結果は、最初は、Hはダメ、ただ一緒に朝まで寝るだけなら・・・
そのうち、明日学校があるから、朝までは嫌だ。
最後は、ごめんなさい。
でも、とっても可愛い女の子で、僕が最後に、ごめんね、というと、
ありがとう、と言って笑顔を振りまいてくれました。

時間は午後11時。
じゃ、もう一か所の場所へ。
おぉぉ、いっぱい女の子がいますね。
カラオケに来る男性客と一緒に歌うお相手をしてお小遣いをもらう素人の女の子が。。。
交渉次第で、ホテルまで一緒に来てくれるらしい。
いっぱいいるけど、目ぼしい子は・・・
あの子は?と思うと、待っている地元の男性に先を越されます。
常連さんも多い様です。
う・・・ん、と思っていたら、ひとりの美形の女の子が向こうからやって来ました。
この子は歌手を目指していて、ここでお相手をしているらしい。
でも、お相手はそこまで。
午前2時まで待っていてくれたら、友達を紹介する、と言うので、電話番号を聞き、お願いしました。
ホテルに戻り、運転手・通訳は午後11時までの約束だったので、支払いを。
なんだかんだと、つり上げられましたが、ひとりではここまで出来ないのを考えたら、仕方が無いか。
結局、レンタル・ガソリン・高速・日当・追加で1100、通訳の方に300、ちと高い・・・
ところが、運転手が最後に誰かと話をして、なんとなんと可愛らしい女の子を連れて来たんです。
まるでプロの手配屋です。
置屋は見つからなかったけど、最後に大ヒットです。
女の子はホテル近くに住む学生さん。
あどけない笑顔に癒されました。
そして、あのインドネシア流です(*^。^*)
とても満足でした。
なんだか、以前書いた、秘境の地、に似た感じです。
おっと、あの歌手を目指している女の子にキャンセルしなくちゃ(^_^;)

この地は、もう無さそうなので、明日は違う場所に移動したいと思います。

---続---



 
広告枠

広告枠



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : インドネシア
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
最新記事一覧
突撃体験レポート:アイドル嬢は妖艶な眼差しで僕を見つめた May 29, 2017
突撃体験レポート:性格はとても明るく、その上スケベ娘(^^♪ May 28, 2017
突撃体験レポート:さわき。絶賛!女は外見で選ぶな!きっと満足する女(*^^)v May 27, 2017
突撃レポート:ごく普通の女子大生風の娘が大変身!/レピトラジェネリックの現状 May 26, 2017
突撃体験レポート:こんな初々しい娘を待っていた! May 25, 2017
より道マッサージ・プロフィール写真掲載、ナナプラザで”み”が捕まったって…、他 May 24, 2017
ドリームガールズ写真館・プロフィール写真掲載、東京オフ会、他 May 23, 2017
突撃レポート:ママさんお勧めの3P娘、そしてモデル系新人の紹介(^^♪ May 22, 2017
タニヤ・AGEHAが本日より移転、アゲハ嬢4人紹介(^^♪ May 21, 2017
突撃体験レポート:超密着プレイ、マッサージも上手で最後は(#^.^#) May 21, 2017
突撃体験レポート:テクも美貌も一線娘(^^♪ May 19, 2017
突撃体験レポート:□リに毛剃り(^^♪ツルツル玉舐めは最高です! May 18, 2017
突撃体験レポート:とても話好きな女の子と過ごす2時間… May 17, 2017
バンコクのコピー商品・本物同様を扱っている隠れ店舗に潜入! May 16, 2017
バンコクのコピー商品・女も騙せる腕時計!詳しい読者さんが実態を暴く! May 15, 2017
【緊急速報】僕達の希望の支えの勃起薬が製造中止!新薬・バイアグラ+シアリス! May 14, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】テクあり!タルンあり!イチャイチャ大好き娘(^^♪ May 13, 2017
突撃体験レポート:【新規スポンサー】プロンポンの新規オーナー店に突撃! May 12, 2017
ラブラブマッサージ May 11, 2017
ソイカウボーイ、タダ遊び(^^♪ May 10, 2017
カテゴリ