50おやじと20天使のLove物語 タイ・ゴーゴーバーで想う事
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達3

パタヤ スーパーガール
白いメガネのさわき。から”おもてなし”
女の子にテキーラ奢ったらあなたにもテキーラをサービス!※最初の一杯
※僕が店内に居る時、声を掛けて下さい!


♡ 今回のお話し ♡

雑談1:30カ所以上で爆発、20人超負傷 タイ深南部ヤラー市で連続爆弾テロ

テーマ:タイ・夜遊び日記(2014.01~)
タイトル: 新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達3

店に入って来たお客さんが、
誰を選ぶかはお客さんの自由。
だから必死にラブコールを送ったり、
注意を引くダンスをしたり・・・
でも、お客さんが真っ先に見る女の子は?
PR嬢なんですね。



優良風俗店舗紹介/さわき。突撃体験レポート
【H系マッサージ】



Cancam


バンコク 大手町商事


俺の26


ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら
2015/05/15 口約束では証拠が無いので返金の意思を返信する様催促。
2015/05/13 やっと電話に出て、今月末に2万バーツだけ返すと言い訳。
2015/05/12 9万3千バーツ未払い警告無視の為、バナー掲載。


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2015/05/11⇒月:14211円→火:14191円→水:14232円→木:14273円→金:14217円→土:14249円//先週:14280円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2015/05/11⇒月:+12℃→火:+11℃→水:+8℃→木:+7℃→金:+7℃→土:+13℃→日:+13℃/先週:+15℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?







弊社より安い価格のお店がございましたらご連絡ください。
差額を保証いたします。(期間限定商品は除く)


◇ 雑談 ◇

30カ所以上で爆発、20人超負傷 タイ深南部ヤラー市で連続爆弾テロ
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑


※google画像検索




☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



広告主、募集中!


【第3弾】



タイ・夜遊び日記(2014.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2014.01~)

新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達3

2015/05/15(金)

昨晩は、タニヤのカラオケ店で撮影をしてきました。
とってもいい娘がいて、思わず仕事を忘れてしまいそうでした(^^♪
撮影終了後は、いつもの様にパタヤに移動です。

昨晩のウォーキングストリートは、金曜日とあって、激混みでした。



PR嬢達も、盛んに呼び込みをしていました。
ただ、このパタヤのウォーキングストリートは特殊な環境で、
観光地でありながら風俗街でもあるという、共存した環境なんですね。
PR嬢も観光客に間違って声をかけて、怪訝そうな視線を送られるのが嫌だと言う女の子もいました。



観光客の団体が多く激混みでしたが、
12時を過ぎて観光客が帰ると、ガラガラ。。。



こうなると、ほとんどが女目当てのお客です。
この時間になると、PR嬢達も俄然張り切ります。
また、残り時間も少なくなっているので、
最後のひとりを捕まえようと、お店のアピールだけでなく、
自分のアピールも(^^♪



>実は、PR嬢って、結構睨まれ役でもあるんですね。
>ある時、店で揉め事があったりして…

それは、ある日の事。
PR嬢が、お客さんに気に入られ、いちゃいちゃしながら店まで連れて来ました。
ゴーゴーバーの店内に入ると、一斉に女の子達の視線が集まります。
一緒に店内に入って来たPR嬢とお客さんにも視線が集まりました。
PR嬢とお客さんは席に座ると、すぐさまドリンクを奢ってPR嬢を確保しました。
すぐさまエロエロが始まりました。
その時、ステージのダンサーの交代があり、ゾクゾクとステージから降りて来ました。
まっすぐにPR嬢とお客さんの席にやって来たダンサーがいました。
そのお客さん、そのダンサーをペイパーした事があるのです。
だからダンサーはそのお客さんは自分のお客さんだと・・・
でもお客さんには選ぶ権利があります。
ダンサーは、お客さんにドリンクいいですか?と聞くと、
その日はPR嬢を選んでいるので、ごめんね、だそうです。
お客さんは断っても大丈夫ですが、
ダンサー曰く、肌をさらして踊っているのに、
踊りもしないで、店外で先にお客さんを捕まえるのは、ずるい。
断られたダンサーは、そう言ってガッカリして待機場所に戻りました。



専任PR嬢は踊らないので給料も安いし、ドリンクにありつけるチャンスも少ないです。
だからこういうチャンスは大切にしたいですね。

そして、PR嬢が可愛く見えるのは?
ひとつにダンサーのようなハイヒールを履いていないから?
背がちいさいので可愛く見えるのでは?と言う説があります。



ダンサーとPR嬢のお客の取り合い?のお話でした。
ゴーゴーバーの店内では笑顔でお客さんを迎える女の子達も、
陰ではこんな熾烈に戦いが繰り広げられているんですね。

--続--



■パタヤのホテルを検索■


パタヤ・エスコートさわき。実施します(^^♪■遠征予定をご覧ください



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達2

パタヤ スーパーガール
白いメガネのさわき。から”おもてなし”
女の子にテキーラ奢ったらあなたにもテキーラをサービス!※最初の一杯
※僕が店内に居る時、声を掛けて下さい!


♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ携帯2位DTAC、BTS駅に多機能ショップ

テーマ:タイ・夜遊び日記(2014.01~)
タイトル: 新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達2

PR嬢って、ドリンク飲んだらすぐに居なくなる?
あるPR嬢はドリンクチケットだけ受け取って、
ドリンクに口をつけないで行ってしまったなんて…
それってお客さんに失礼でしょう?
そんな女の子に当たったら、損したって気分ですよね(*_*;



優良風俗店舗紹介/さわき。突撃体験レポート
【H系マッサージ】



Cancam


バンコク 大手町商事


俺の26


ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら
2015/05/15 口約束では証拠が無いので返金の意思を返信する様催促。
2015/05/13 やっと電話に出て、今月末に2万バーツだけ返すと言い訳。
2015/05/12 9万3千バーツ未払い警告無視の為、バナー掲載。


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2015/05/11⇒月:14211円→火:14191円→水:14232円→木:14273円→金:14217円→土:円//先週:14280円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2015/05/11⇒月:+12℃→火:+11℃→水:+8℃→木:+7℃→金:+7℃→土:+13℃→日:+13℃/先週:+15℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?







弊社より安い価格のお店がございましたらご連絡ください。
差額を保証いたします。(期間限定商品は除く)


◇ 雑談 ◇

タイ携帯2位DTAC、BTS駅に多機能ショップ
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑


※google画像検索




☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



広告主、募集中!


【第3弾】



タイ・夜遊び日記(2014.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2014.01~)

新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達2

昨晩、2015/05/14(木)のパタヤは雨でした。
傘を差しているのは、用意のいい日本人ばかりでした(^◇^)
折りたたみ傘持参していると、いざと言う時に助かりますね(^_-)-☆



たん太郎さんより、コメントいただきました。
さわきさんおはようございます。PR嬢は椅子に座るまで付いてきて、1杯飲ませると居なくなので席に付かせません。

昨日、以前バタム島のブログを書かれていた方がお店にいらっしゃいました。
もう長年、世界各地を廻られている様で、
女の子の選び方も、こだわりがある様でした。
ドリンク片手に、女の子の鑑賞しつつ、好みに合致する女の子を探していました。
そんな時に、ママさんが声を掛けてくれました。
あっちに座っている女の子はどうですか?新人ですよ!、と。
振り向くと、うす暗い客席に座っているPR嬢がいました。
ちょうどお客さんを店内にお連れして、その席でお話ししていた様子。
ママさんが、もしお気に入りなら話しますよ、と。

よくよく見ると小柄で可愛らしい女の子です。
入ったばかりで専任PR嬢なので気が付きませんでしたが…
いままで女の子を選ばなかったバタムさん、
他のお客に取られる前に速攻で席に呼びました。



たん太郎さんのコメントにありました、
1杯飲ませると居なくなので
これは、店や女の子によると思いますよ。
昨晩のスーパーガールでの、バタムさんとPR嬢は、ドリンク数杯奢って1時間近くお話ししてましたよ。
残念ながら連れ出しはしませんでしたが(#^.^#)
とても楽しまれていた様です。



スーパーガールのPR嬢達は現在、全員連れ出しOKだそうです。
ひとりの女の子に、どうしてダンサーじゃないの?と聞くと、
踊るのが好きでは無いけど、お金は欲しい、
そして、お客さんが欲しいからPR嬢なんだそうです。
是非、話しかけてみて下さいね。



ウォーキングストリートの営業時間は、本来午前1時までなんだそうです。
時々、警察が廻って来て、午前2時とか3時とかに閉めさせられることがあります。
最近はこの様な事はあまり聞かなくなりました。
午前4時、ほとんどのゴーゴーバーは閉店です。
そして、インスタントカップルで帰る人。
ダンサーやPR嬢がひとりで帰る姿。
はたまた、選び切れずに、道行く女の子を物色するお客さん。
様々な男女のストーリーが、今日も幕を閉じます。
そしてまた明日、眩しいほどのネオンと軽快な爆音?が鳴り響く、
ウォーキングストリートが始まる事でしょう。
僕はバンコクに帰って、お休みなさい(^^)/



--続--



■パタヤのホテルを検索■


パタヤ・エスコートさわき。実施します(^^♪■遠征予定をご覧ください



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達

パタヤ スーパーガール
白いメガネのさわき。から”おもてなし”
女の子にテキーラ奢ったらあなたにもテキーラをサービス!※最初の一杯
※僕が店内に居る時、声を掛けて下さい!


♡ 今回のお話し ♡

雑談1:【タイ】新学期が始まり、朝夕の渋滞が悪化する

テーマ:タイ・夜遊び日記(2014.01~)
タイトル: 新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達

PR嬢、すなわち呼び込み嬢。
可愛い声で、お客を誘う。
パタヤのソイ6辺りでは、
スケベな言葉が飛び交うが、
パタヤのウォーキングストリートでは、
ハッピーアワーの宣伝が目立つ。
ジョッキー一杯で50~80バーツ。
女の裸が見れて、この値段はお得ですね(^_-)



優良風俗店舗紹介/さわき。突撃体験レポート
【H系マッサージ】



Cancam


バンコク 大手町商事


俺の26




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2015/05/11⇒月:14211円→火:14191円→水:14232円→木:14273円→金:円→土:円//先週:14280円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2015/05/11⇒月:+12℃→火:+11℃→水:+8℃→木:+7℃→金:+7℃→土:+13℃→日:+13℃/先週:+15℃


激安・安心お薬の通販サイト紹介

さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?







弊社より安い価格のお店がございましたらご連絡ください。
差額を保証いたします。(期間限定商品は除く)


◇ 雑談 ◇

【タイ】新学期が始まり、朝夕の渋滞が悪化する
↑ クリックでジャンプ!※記事はGOOGLE検索へリンクしてます。↑


※google画像検索




☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



広告主、募集中!


【第3弾】



タイ・夜遊び日記(2014.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2014.01~)

新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達

昨日の■パタヤ・大型コヨーテ店の復活!■に追伸です。
2015/05/13(水)
オープン告知が店頭に公表されました。


開店間近のお店もあれば、閉店間近のお店もあります。
日本人好みの女の子を集めると頑張っていた日本人経営のお店、
『スパイスガールズ』が、時を同じくして17日に閉店だそうです。
最近は、呼び込み嬢も立っていなくて、寂しい状況でしたが、残念ですね。
さあ、そこで働いていた可愛い元シュガーベイビー嬢達はどこへ行くんでしょうね。




新シリーズの登場です。
以前、書きました、とある青年のお話
タイ・ゴーゴーバーで想う事
その続編?です。
今回のシリーズは、実際にさわき。がゴーゴーバーの店で見た事、感じた事、思った事など書き綴って行きたいと思います。
また、読者様のご意見・質問等も記事内で書いていきたいと思います。
極力お答えいたしますが、オーナーさんよりストップがかかったコメントにはごめんなさい、かるかも(^◇^)
何なりとコメントいただけたらと思います。

新・ゴーゴーバーで想う事/店頭に立つPR嬢達

ひょんなことから毎日、バンコクからパタヤに通う事になりました。
え゛ーーー、と言われる方がいらっしゃいますが、
意外とパタヤは近かった!ってのが正直な所。
夕方、バンコクを出て、朝の始発のバスで帰ると、
ホテルを取る必要も無し!
ほぼ日帰りですね。
この辺の、日帰りパタヤ風俗巡り、なんてのも後日書きたいと思います。

さて、ウォーキングストリートですが、
最近はめっきり立ちんぼの数が減ったように感じます。
ゴールデンウィーク中は多くの観光客、そして多くの日本人客に陰を潜めた感じでしたが、
人通りが少なくなると、途端に目立ち始めるのが、立ちんぼです。
近年、警察の指導により立ちんぼの排除があり、数少なくなりましたが、
それでも転々と場所を変え、客引きをする姿には思わず、頑張れ!、なんて思ったりします。
様々なリスクがあっても立ちんぼしか出来ない女の子達なんでしょうか?

その点、同じ路上に立っていても、あくまで店への呼び込みとして立っているPR嬢たち。
これはやってみると大変な仕事なんですね。
ダンサーがステージで踊っているより大変な仕事だと思います。



PR嬢たちの足元には、水分補給にドリンクが置かれている事があります。
そう、脱水症状起こしたら大変ですからね。
もっともタイ娘は日本人が思っているほど暑いとは感じていないようですが、、、



お店によっては、このPR嬢は専任とダンサー兼任の場合があります。
PR嬢専任の場合、ペイパーはNGなんて女の子もいますが、
多くの場合、ペイパーOKなんです。
中には、目を引く可愛い女の子が経っている事があります。
もし気に入ったら、声を掛けてみて下さい。
そして、ドリンク奢ってあげて、ペイパーのお誘いなんてしてみてはいかが(^^♪



ダンサー兼任の場合は、翌日はステージに立ってたりします。
PR嬢姿とのギャップが、これまたたまりませんね。
また違った魅力を発見出来たりして(*^^*)



PR嬢と仲良くなると、路上で股間を触って来る女の子もいます。
そう言うエッチな女の子は、ほぼ連れ出しOKでしょう。



ウォーキングストリートと言えば、観光客の団体さんが多く行き来しますが、
PR嬢はそんな人達なんて全く気にせず、誘って来ます。
ちょつぴり恥ずかしくも、嬉しくも、ですが、エッチ目的なら堂々と女の子といちゃいちゃもいいかも(*^^*)
日本では出来ませんからね。



実は、PR嬢って、結構睨まれ役でもあるんですね。
ある時、店で揉め事があったりして…
次回は、そんなお話をしてみたいと思います。



--続--



■パタヤのホテルを検索■


パタヤ・エスコートさわき。実施します(^^♪■遠征予定をご覧ください



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・パタヤ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ペイパー代のからくり、ペイパーの補充は?

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:反政府デモは本日を「D-DAY(デモクラシーのD?)」

テーマ:タイ・ゴーゴーバーで想う事
タイトル:ペイパー代のからくり、ペイパーの補充は?












バンコク 大手町商事


プリティマッサージ


サンクスマッサージ


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/12/09⇒月:12831円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12774円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/12/09⇒月:+18℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+18℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

反政府デモは本日を「D-DAY(デモクラシーのD?)」

最終決戦の日とし、バンコクでは首相府、地方では県庁へ大量の動員を行うようです。
このデモへ参加する為、野党・民主党の下院議員153人全員が議員辞職しています。
本日が選ばれたのは、12月9日が国際腐敗防止デーというのが理由のようです。
反政府デモのリーダー、ステープ氏の求める「人民議会」に関して、インラック首相は憲法で認められないとしながらも、国民投票で是非を問うなんてアイデアも出していましたが、結局、今朝下院解散・総選挙という憲法に則った方法を選択したようです。

俺の26の女の子達が先日、タイに帰国したらしいですが、
デモに参加して来たとの事。
そして、僕のアパートの隣の部屋の女の子も、
朝早くからデモに行き、夕方疲れた顔をして帰って来てました。
お疲れ様です、と僕は外国人なので関与しないようにします。



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!






タイ・ゴーゴーバーで想う事

目次:タイ・ゴーゴーバーで想う事
ペイパー代のからくり、ペイパーの補充は?
※twolaps.com
困った客がいるんだよな。
どうしても、いい女を選びたいからと言って、オープン前から店前に張り付いている客。
店先がバーになっている店は、そういう客を取り込んでドリンク飲ませればいいけど、
タダ見して、いい子が居なかったら別の店に行く。
あの日本人に超有名な店の前には必ずいる。
日本人客はドリンク飲んで楽しむファランと違って、
早くいい女とやりたい、やりたいから選びに来る、と言う客が多い。
あまりにもオープン直後に、ドリンクも頼まずに連れ出す客が多いから、
超有名店では、そう言う客には、ペイパー代+ドリンク2杯分の360バーツが加算されるらしい。

ペイパー代が600バーツ(うち女に100バーツバック)とすると、これは、女の月給から割り出した一日当たりのバーファインだ。
500バーツ×27日=13500バーツ・・・ざっと、こんな検討だろう。
ペイパー代が1000とか1500と言うのは別の話だが・・・
そして、この金額を手にする女はほとんどいない。
月3日の公休日以外に、休めば600バーツ、遅刻して幾ら…と、どんどん減らされる。
中には、給料日に半分に満たない女もいる。
それ以外に、毎日清算するドリンクバック、客からもらうチップ、
そして、ペイパーした時の連れ出し料。
ま、女にとっては、これが大きな収入源だから、多少月給が減ったってたいした事は無い。

※プロンポン・ソイ33■Premier■


女がペイパーされると、一人減る訳だ。
一人二人ならいいが、日本の連休となると、早い時間からごっそり持って行かれる。
ショートで出て行った女は、必ず帰って来るとは限らない。
売れっ子のタイプとして、2~3日目いっぱい客を取って、しばらく休むタイプ、1日、ショート1人しか取らないタイプ。
いろいろな女が自分のライフスタイルに合わせて金を稼ぎに来る。
ロングは絶対にNGなタイプ、これは家族がいる女が多い。
ま、子供が待っている、という女も多いだろう。
様々な事情で、一度ペイパーされて店を出ると、戻って来なくても特に問題無い。
さて、ダンサーが減ってしまたら、小さな店では、ステージから女の姿が消えてしまう。
そうなると、客は覗いてもすぐに出て行ってしまう。
それでは店は困ってしまう。
で、どうするかと言うと、呼び込みの子やホステスに500バーツで踊ってもらう訳だ。
それでも、連休中なんかだと、可愛い子から次々と呼ばれてしまう。
しまいには、ウエイトレスがステージに上がったり(^_^;)
そんな時は、店が早く締めてくれるからラッキーだ。

さ、他店で遊ぶか(*^。^*)

--続--


お勧めホテル

カミン バード ホステル ( Kamin Bird Hostel)
バンコクで一番安い宿をお探しの方へ
一泊1021円~、MPナタリーから500m、WiFiあり、男も女もドミトリー(^^♪、シングルもあるよ。

キー バンコク ホテル (Key Bangkok Hotel)
6千円台、WiFi無料、BTSアソーク駅近く、JF不要、、、
宿泊無くても、荷物預かり、頼みこめば100バーツでOK!

グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21 (Grande Centre Point Hotel Terminal 21)
1万5千円台、アソーク駅前、リッチでソイカウボーイまですぐそこ、連れ込みの女の子人気NO.1


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ゴーゴーバーの店内での実態・本音トーク

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:明日(12/9)は、バンコクで大規模デモ!

テーマ:タイ・ゴーゴーバーで想う事
タイトル:ゴーゴーバーの店内での実態・本音トーク

・客は?女は?
・売れてる女と売れない女
・テキーラマジック












バンコク 大手町商事


プリティマッサージ


サンクスマッサージ


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/12/02⇒月:12774円→火:12778円→水:12727円→木:円→金:12640円→土:12774円/先週:12789円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/12/02⇒月:+18℃→火:+14℃→水:+16℃→木:+℃→金:+22℃→土:+16℃→日:+16℃/先週:+12℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

明日(12/9)は、バンコクで大規模デモ!

デモ隊の代表ステープ氏が9日、国民に全国的に大規模なデモを行なうよう呼びかけた上で
「私は9日の結果を受け入れ、もし我々が勝利できなければ警察に出頭し抗議行動はそれまでだ」と述べました。
これにより、結果がどうあれ一連のデモ活動は9日に終息するとの見方が強まっています。
しかしながら、全てのバンコク市民に9日午前9時39分には街頭に繰り出して首相府に、地方住民は地元の政府庁舎に向かってデモ行進を行うよう呼びかけており、当日は大混乱となる可能性もあります。
※バンコクのローカルエリア情報、サパーンクワーイより

首相府へのデモ9ルート
始点:①合同庁舎
②GCBパーク・ラチャダー
③エカマイ交差点
④ウォンウィエンヤイ
⑤財務省
⑥民主記念塔(1.ピンクラオ橋方面、2.サトリーウィタヤー学校方面)
⑦シーロム
⑧プアタイ党。
⑨首相府
※タイ情報

いまバンコクに滞在の読者さん、
気をつけて下さいね(^O^)/
昼間は、おとなしくしておいた方がいいですね。



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!






タイ・ゴーゴーバーで想う事

目次:タイ・ゴーゴーバーで想う事
ゴーゴーバーの店内での実態・本音トーク

お客がゴーゴーバーの店内に入って来た時、
最初に見るのは、ほとんどがステージのダンサーだ。
まず、全体を見る。
そして、ダンサーが少ないと、サッと出て行ってしまう。
また、他の客がいない場合も、出て行く。














←パタヤ・ギンザ  ↓パタヤ・バカラ

特に早い時間は、客足が少ないので、
ハッピーアワーなるディスカウントタイムなどやったりする。
店としては、客に入って欲しいからだが、
決して、ドラフトビア1杯だけってのは望んでいない。
そういう客でも欲しいのは、ガラガラの店内を少しでも埋めておきたいからだ。
ドラフトビアだけでは、もちろん女の給料も出ない。

客が入って来る、その様子を見ている俺達ゴーゴーバーの従業員は、まず客の身なりをチェックする。
これは、金を落としそうな客かどうかのチェックだ。
だが、往々にして外れる事が多い。
リッチな奴ほどケチってのは、定説。
少しだけリッチの一人ってのが、一番金を落としてくれる。

さて、客の視線チェックだ。
男は皆スケベだ。
頭の中では何を考えているか解からない。
俺?、脳内メーカーでは、瞳なんて可愛らしいのが出てたが、
本当は何処を切ってもエロだらけだ。
いいじゃないか?、だからこういうゴーゴーバーがあって、
男の欲望を満たしてくれるんだから。

女の顔をじっくり見る奴。
おっぱい成人、股間成人、○○フェチ、実に様々な視線が女に浴びせられる。
そんな視線にも、ものともせず、ひたすら笑顔で、
なおかつ、ペイパーさせようと必死な女達が可哀そうになる。
裸をさらけ出して、席にも呼ばれず、一日を過ごす可哀そうな女もいる。
ただ、そういう女は、皆が選ばない女。
自分でも解かっている女がいて、従業員に盛んに愛想良くしてくる。
俺も、何人か誘われた。
そう言う女は金もらってもお断りだが、
金が無いと言っても、いいから、一緒にと、仕事帰りに誘って来る。
こう言う女は、指名が無から、金が稼げない。
でも、仕事は続けたいから、首にならない様、従業員を囲おうとする奴がいる。
へらへらとそれに乗る従業員もいるが、
俺は嫌だ。

モテル女は、ショートでバンバン稼ぐ。
中には、稼げそうでも、12時を過ぎるまではペイパー拒否する女もいる。
そういう女は、ドリンクでバンバン稼ぐ。
男心を知っていて、甘く囁かれた男は、ついつい首を縦に振ってしまう。
レディースドリンクは、コーラでもテキーラでも50バーツのパックがある。
客からしてみれば、50バーツのチップの方が安上がりだが、
それでは女が店に貢献出来ない。
コヨーテは、月何十杯以上とかでやっとバックがつくルールがある。
だから、必死でドリンクを稼がないと実入りが少なくなるのだ。
そんなルールがあるから、杯数を稼がないといけない。
だから、コーラなんて頼んでチビチビ飲んでいたら、杯数は稼げない。
で、強くも無いのに、一気飲みテキーラをグイッとやる訳だ。
そうすれば、頃合いを図って、もう一杯、なんてオネダリする。
したたかな女は、そのテキーラを客に飲ませたりする。
そして、テキーラガールに持って来させ、5杯とか10杯とか一気に頼ませる。
それ、男が飲んでも全部レディースドリンクだから、
一杯に付き女に50バーツ入る。
頼んでくれる客がいたら、ラッキー(^^♪
で、帰る時にチップを貰う。
100バーツ?200バーツ?
慣れた女は、同時に何人もお相手をする。
あっちでグイ!、こっちでグイ!
そんな事やってるから、12時を過ぎる頃は、マオマークである。
で、客におねだりして、ロングで連れ出してもらい、
気分悪そうな振りをして、寝てしまう。。。
そこまでしたたかな女は…時々見かける(ーー゛)
まぁ、頑張って稼いでくれ。

--続--


お勧めホテル

カミン バード ホステル ( Kamin Bird Hostel)
バンコクで一番安い宿をお探しの方へ
一泊1021円~、MPナタリーから500m、WiFiあり、男も女もドミトリー(^^♪、シングルもあるよ。

キー バンコク ホテル (Key Bangkok Hotel)
6千円台、WiFi無料、BTSアソーク駅近く、JF不要、、、
宿泊無くても、荷物預かり、頼みこめば100バーツでOK!

グランド センター ポイント ホテル ターミナル 21 (Grande Centre Point Hotel Terminal 21)
1万5千円台、アソーク駅前、リッチでソイカウボーイまですぐそこ、連れ込みの女の子人気NO.1


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ