50おやじと20天使のLove物語 ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ハノイの置屋・ツーソン、カラオケ・キンマーに行って見た

♡ 今回のお話し ♡

ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

ハノイ娘とのデートの後、ハノイ風俗探訪ですか。
期待はしていなかったけど、、、
その後、ハノイの日本人カラオケ店に突入。
はたしてタイのタニヤやインドネシアのブロックMと比べると?







今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/10/28⇒月:12554円→火:12577円→水:12637円→木:12682円→金:12621円→土:円/先週:12545円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/10/28⇒月:+12℃→火:+9℃→水:+13℃→木:+11℃→金:+11℃→土:+℃→日:+℃/先週:+15℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

夜のバンコクマップ&ガイド2013-2014夜のバンコクマップ&ガイド2013-2014
(2013/10/25)
夜のバンコク制作委員会

商品詳細を見る

初心者の為の
「パッポン」
「ナナプラザ」
「ソイカウボーイ」
ガイドは、
さわき。が執筆しました。
よかったら買って下さいね
(^^♪



携帯端末利用、常時OK=旅客機内で、通話は不可―米

 【ワシントン時事】米連邦航空局は31日、飛行中の旅客機内での電子携帯端末の利用規制を緩和し、離着陸時を含む全飛行過程での利用を原則的に解禁したと発表した。航空局は米国で運航する航空会社に対し、年内にも緩和措置を機内ルールに反映するよう求めた。

 これまでの規制では、スマートフォン(多機能携帯電話)や携帯ゲーム機などの携帯端末は、離着陸時に電源を切る必要があった。規制緩和により、端末を使った読書や音楽鑑賞、無線通信「Wi―Fi(ワイファイ)」によるインターネット閲覧などが常時可能になる。

 一方、飛行中の携帯電話による通話は引き続き禁じられる。

これ、すぐに世界中に広まればいいですね。
USB端子があるだけでも随分、助かりますから。
長時間の飛行は、大切にしたいですね。



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/




ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

ハノイの置屋・ツーソン、カラオケ・キンマーに行って見た

2013/10/30(水)

午後6時過ぎ、女の子と別れた後、僕はさまざまな話題か出ている、ハノイの風俗を見学しに行く事にしました。
事前に調べていたハノイ風俗は、次々と摘発が入り、いまでは・・・なんで情報の裏で、
昨日行って来たよ、とか、ベリーヤング…なんて会話があったり・・・
バスで行ってみようとしましたが、乗り場が分からず、声をかけて来たバイタクのお兄ちゃんに、往復してもらう事にしました。



その場所は、TuSon、と言って、カラオケやマッサージ店があり、女の子がいっぱいいるらしい。
一時間ちょっと、バイクを走らせると、SIEU THI TU SON、とかいう大きいスーパーに到着しました。
この隣の路地に店があるとの話。
行って見ると、数店、それらしきお店があり、さらに奥に進むと、左手に大きめのお店がありました。
店内、カラオケなんだか、ホテルなんだかよく解りません。
女の子と男がが出て来て、いかにもバイクで宅配のような雰囲気。
数人の女の子が、僕を見ると、サッと引っ込んでしまいました。
とてもひっそりとした通りです。
仕方がないので、入口に座ってていたお兄さんに問いかけて見ました。

>女はいるの?
>寝るポーズして、泊まりか?、と聞いている様子
>女はいるの?
>グーに人差し指を突っ込んで、これか?、と言う様なポーズ
>そう、それそれ
>・・・いない、帰りな

もう一店も同じ様な感じでした。
言葉が通じなかったからでしょうか?

諦めて、バイタクにまたがり、発車する時、
どこやら、若い女の子が4人、そっちの方向に歩いて行きました。
時間は午後9時30分。
まだ、時間が早かったのでしょうか?
あんな子がお相手してくれるなら嬉しいのですが・・・

言葉も通じない、中高年齢者が、わざわざ1時間も掛けて、
遊びに行く様な場所では、無いのでは?
そう感じました。
かつては、栄えていた置屋も、摘発後は警戒しながらの営業?なのかな?

バイタクで日本人向けのカラオケが密集していると言う、キンマー(Kim Ma)通りに行って見ました。
時間は午後10時45分。
タニヤを見る限りでは
その日と翌日はハロウィンとの事で、ハロウィンを飾ったお店もありました。



ここがキンマーの中心部なのか判りませんが、お店は4~5店。
タニヤみたいな、ネオンギラギラな街を想像していたので、ちとあてが外れてしまいました。
気になるお店がありました。
Princessというお店です。
全員真っ白なフリフリ衣装を身にまとい、可愛い呼び込みをしていました。
中にも大勢の女の子がいて、思わず入ってしまおうかと・・・
でも、僕は女の子のお店に行く約束だったので、我慢。

女の子のお店は雪の華、というお店です。
少し路地を入った所にあるこのお店ですが、
中に入ってびっくり!
タニヤあたりのカラオケと比べてとても豪華な作りなんですね。
カラオケも最新の日本曲が豊富です。
女の子は片言の日本語と、数曲日本の歌を歌えます。
基本料金(4時間まで?)は25$、ハノイビール+おつまみで、



30分おきに、女の子のドリンクがつく見たい。
90分程、歌って、会計は全部で35$、僕はドンしか持っていなかったので、74万ドンでした。
女の子にチップは?、と聞くと、あなたは友達でしょ?だからチップは受け取れない、だって。
帰りがけ、女の子の妹さんに会いました。
同じお店で働いているらしいけど、
・・・うむ。。。可愛い(#^.^#)
もし、女の子が居なかったら、この子連れ出したかったなぁ^^;
そう言えば、女の子の手前、連れ出しのシステム聞き出し損ねました。
たぶんあるのでしょうけど、友達と言われたら、それ以上は聞けませんよね。

帰りにタクシーを拾い、ホテルまで・・・
丁度、スマホのバッテリーが切れ、GPSが使えなかったのですが、
どうも遠回りをしている感じ。
結局、メーターで10万ドンくらいの距離を、15万ドンかけて到着。

泊まったホテルはagodaで予約しましたが、部屋はいいのですが、小さなハエみたいなのが、あちこちに…
もう次は泊まらないかな。

翌朝、呼んでおいたタクシーに乗り、ノイバイ国際空港に40分で到着。
LCCのベトジェットの窓口は量は時にあって、LCCは一番左だそうです。
またまたスマホのチャージが切れた様なので、またまた追加。
MobifoneのSIMでスマホを使うと、なにも設定しないと、1日250円くらいかかりました。
イミグレ通過後、レストランで食事・・・あ、WiFi無料だ^^;

その頃から、どうも体調がおかしく、寒気がし始め、定刻通り出発した機内では悪寒が^^;
自宅に着いた頃には、だいぶフラフラ状態でした。
自宅付近のホテルで、日本から来ている女の子と会う約束していましたが、
少し横になろうとして、気が付いたら(ーー゛)
Rちゃん、ごめんなさい。
またの機会に会いましょうね(^O^)/

さて、今回の旅を振り返って見ると、
人肉市場と言われる”河口”という地を経験出来て、とても良かったと思います。
世界中で次々とこういう置屋が消えつつあります。
インドネシアの友達からも、スラバヤのドリーとドンドロ今年中に無くなります、との事。
河口に興味を持ったけど、一人では・・・なんて言う方、ご案内しましょうか(^-^)

次は、河口から更に奥地の秘境に行って見たいと思います(^^)v

---続---
※後日、ベトナム・中国旅行体験記で、写真つきの詳細ブログ書きます。
楽しみに待っていて下さいね(^_-)

中国 河口 最後の楽園 地図ガイド 2014年度版






=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ハノイの女子大生はタイ語のタトゥーをしていた

♡ 今回のお話し ♡

ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

旅の最終日は、ハノイです。
もう、風俗は?なんて声も聞かれますが、
何処へ行ってもカラオケが目立つが・・・
この目で確かめたい気もするが・・・
ハノイ娘とのデートが、楽しみ)^o^(







今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/10/28⇒月:12554円→火:12577円→水:12637円→木:12682円→金:円→土:円/先週:12545円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/10/28⇒月:+12℃→火:+9℃→水:+13℃→木:+11℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+15℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

今ドキの「フツーじゃないセックス」とは?

何の気なしに口にする「フツーだったらさ~」というフレーズ。でもちょっと考えてみてほしい。その“フツー”って何だ? 平均か? 常識か? 大多数という意味か? 前提を共有しているからこそ成立する「普通」。所属する業界やグループごと、普通もいろいろなのだ

◆今ドキ「フツーじゃないセックス」ってどんな?

セックス
今ドキ「フツーじゃない」セックスってどんな?
 セックスは、そもそもが秘事である。内容、嗜好は千差万別。取材の中で、「これまでゴムなしがフツーだったから3番目の彼女に生挿入しようとしたら驚かれた」(35歳・IT)という男性がいたが、そんなスレ違いもあるだろう。

 では、今ドキの普通のセックスとはどんなものかを探るべく、アンケートでは、逆説的にさまざまなプレイに対し「フツーじゃないセックス(複数回答)」を聞いた。

アンケート結果

「本格SM」「複数人」「赤ちゃんプレイ」「アナル」といった、明らかに“マニア”プレイに属するものが多くの得票数を得たのは、まあ、当然といえば当然。

 また、「10代とのセックス」がわずか15%。つまり、85%が未成年との行為を一般的と考えているわけで、「ロリコン国ニッポン」の面目躍如(?)の結果となった。

 一方で、気になったのは「潮吹き」12%、「パイズリ」9%、「立ちバック」9%の少なさだ。

 これらのプレイはそもそもは、アダルトビデオで男優が絡みをより派手に見せるための演出。言ってしまえば、二人きりのセックスに必要なことではない。それが10%前後ということは、9割の人がいかにAV的なのものを“フツーのセックス”として捉えていることがわかる。

 この流れにつながるのが「精子を飲ませる」27%、「顔射」24%。AV界で約10年前に女優に精子を掛ける“ブッカケ”作品がはやった影響か、一般人も約7割が受け入れているよう。「言葉責め」なんて、本来的には高等プレイを「フツーじゃない」としたのは、わずか13%だ。

セックス AV業界に影響受けすぎ!の結果なわけだが、この結果から、「あんなことも、こんなこともアリか!」と思うのは早計だ。このアンケート、その“質”は問うてない。普通だからいいわけではない。

 考えてみてほしい。「フツーね」なんて言われたときの、死にたい気持ちを。

僕は、ごくごく普通のセックスですよ。
「フツーね」と言われ、ありがとう(^O^)
そして、あなたも 「フツーね」と)^o^(



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/




ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

ハノイの女子大生はタイ語のタトゥーをしていた

2013/10/30(水)

午前4時30分、列車はハノイ駅に到着。
最初の予定だと、河口にもう一泊するつもりでした。
でも、SNSで知り合った、ハノイの女子大生と会う約束をしてしまった為、ハノイに一泊する事に。
ホテルまで行き、アーリーチェックインし、少し横になりました。
午後2時、女の子と待ち合わせ場所の、Royal Cityにバイタクで向かいました。
途中、Royal Cityゲートを見かけたのですが、
土地勘が無いのと、ドンの桁の多さで、バイタクのおじちゃん、あれは違う、と言って止まりません。
何やらイベントをしている会場に連れて行かれ、ここどこ?って感じ。
女の子に確認しようとメールしようとすると、昨日チャージしたのにもう繋がらなくなっている。
きっとパケット定額とか設定していないからでしょうね。
何度か、やってみたものの設定出来なかったし・・・
電話連絡出来ないと会えないので、携帯屋を探しました。
他国みたいにコンビニで買えない…コンビニが無い…

だいぶ歩きまわってやっとリチャージ出来ました。
その時、約束の時間を45分過ぎていました。
やば・・・、慌てて連絡をするも、返事がない。
電話しても出ない(^^;
バイタクの運ちゃんに、 Royal Cityって、本当にここ?、と聞くと、新しく出来たショッピングモールで、ここでは無いらしい。
移動し、 Royal Cityに入った時、女の子から連絡がありました。
待っていて来なかったので、大学に戻り授業中で、電話に出れなかった、そうだ。
一時間したら授業が終わるから待ってて、だって(^O^)
Royal Cityは、地下が、どでかいショッピングモールになっています。
ブラブラしていると、スケートリンクがあったので、そこの隣のコーヒーショップに入りました。
しばらく、スケートを見ていたのですが、初めて?みたいな女の子が、何度も僕の前を行ったり来たり。
転ぶたびに目が合って、楽しかったです(^O^)

女の子からメールが届き、なかなか見つからなかったのですが、
女の子が見つけてくれた様で、初対面です。
ごく普通の大学生ですが、茶目っ気たっぷりな所が可愛いです。
お茶して、話していると、首筋の後ろにタトゥーがありました。
良く見ると、なんとタイ語!
意味を知らない様なので、知人に確認すると、
チョークディーと書いてあるらしく、ラッキーという意味だそうです。
女の子のニックネームがラッキー。
とても喜んでいました。



今日も、これからバイトでお店に行くらしい。
この子、実はハノイのカラオケ店でバイトをしている様です。
別れ際まで誘わなかったら、営業じゃないな・・・、と思ってましたが、どうやらその様です。
でも、あまり来られたくない客だったら・・・

>バンコクにも、タニヤと言う日本人向けのカラオケ街があるんだよ。
>本当に?でも、ハノイもお店がいっぱいあるよ
> 来てくれる?
> 行っていいの?
> 来てくれたら嬉しい
> じゃ、時間が空いたら行くよ
> うん、待ってる

ハノイには現在50店舗近い日本人向けカラオケがあるそうで、
22店舗が半径1km以内に密集しているらしい。
1度くらいどんな所か、見ておきたいな。

---続---
※後日、ベトナム・中国旅行体験記で、写真つきの詳細ブログ書きます。
楽しみに待っていて下さいね(^_-)

中国 河口 最後の楽園 地図ガイド 2014年度版






=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


中国河口・こんな子も居るんだ(*^^*)

♡ 今回のお話し ♡

ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

河口最終日は、いかに?
そして、河口で最後の女の子はやって来ました。
河口の感想は?
どんな所だった?
そんな事を書いてみます。







今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/10/28⇒月:12554円→火:12577円→水:12637円→木:円→金:円→土:円/先週:12545円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/10/28⇒月:+12℃→火:+9℃→水:+13℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+15℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

ローイクラトンが、延長?いや、予定通り?

ナサンワラ大僧正のご逝去により、11月23日まで30日間が服喪期間となっていますが、11月17日のローイクラトン(灯篭流し)について、政府として特に禁止することはないとしています。
先にタイ観光庁(TAT)はローイクラトン行事を延期し、服喪期間が明けた後に、実施を検討すると発表していました。上の政府の発表により、再度変更されるかもしれません。

タイ観光庁、政府と仲良く無いんですかね。
そりゃ、それを目当てで訪タイされる人は多いでしょけど?
はたして、やっぱり…なんて発表があるんでしょうか?



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/




ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

中国河口・こんな子も居るんだ(*^^*)

2013/10/29(火)

最終日は、ラオカイ19:30発のチケットを買ってあったので、夕方まで部屋を押さえておきました。
前日も読者さんのありがたいメールに返信してたりして・・・
ついでに、ここまで来て?、と言われそうですが、連ドラと、エロビデオで、朝方まて(^^;
昼に、掃除のおばちゃんに起こされ、食事に出掛けました。
河口に来て、ほとんど庶民が食べてる様なものばかりです。
今日は、鳥釜飯10元を食べてみました。
軟骨がコリコリ、底には、蒸かしたジャガイモが敷き詰められ、なかなかおいしかったです。
その後、マッサージに行き、リフレッシュ。

ホテルに戻って、シャワーを浴び、
いよいよ、最後の女の子待ちです。
少し緊張さながら、約束の時間10分過ぎ。
ドアを叩く音がしました。
開けてみると、笑顔が素敵な性格の良さそうな女の子が立っていました。
中に入ろうとしましたが、ごめんね(^^;
だって、希望年齢10歳上って感じ。
この子で締め括るのはなぁ。。。
ママさんにSMSで、若いのいないの?、と聞くと、少し待ってて、だって。
5分後、またドアを叩く音がしました。
開けてみると、今度はロリ顔で可愛い・・・
が、身長が僕より高い(-_-;)
残念ながら、身長が僕より高い子で満足した事は、ごく稀です。
ごめんね(^^;

ママさんにSMSで、小さい子って言ったでしょう?もう、いないの?
その時、ドアを叩く音がしました。
あれ?もう来たの?
開けてみると、お・・・、ちっちゃくて、可愛いらしくて、性格良さそう。
ママさんに、OK、ありがとうね。
と、連絡すると、私はまだ行かせてないよ、女の子に代わって、だって。
どうやら違う部屋に行くはずだった子の様です。
女の子は、もう僕に抱きついて来て、ママさんに、このお客さんでいい、と話した様です。
なんでも、おととい、新館2階で、僕を見かけたそうです。
結局、その子と、遊んだのですが、

大当りでした。
自分からキスしてくるし、
生フェラたっぷり、玉舐めあり。
抱くと、悩ましい声をあげながら、 しがみついてきて、フィニッシュは、僕も女の子も、満足行くものでした。
終わってからも、しばらくイチャイチャタイムです。
河口で、こうしてくれた女の子は、初めてでした。
やはり、河口・・・、どの置き屋・・・、じゃなくて、
すべて女の子次第ですね。
ホーチミンからやって来た女の子。
どういう事情か分かりませんが、
早くあがれるといいですね。

荷物をまとめて、ホテルをチェックアウト。
河口を後にしました。
中国出国手続きを終え、振り返ると、
まるで、河口が、次はいつ来るの?
待ってるよ、って・・・
ただ、待っているのは、女の子だけでは無く、
公安も・・・ですか(-_-;)

ベトナム入国し、バイタクでラオカイ駅まで行きました。
トイレに駆け込み、危機一髪(-_-;)
どうやら、あの鳥釜飯かなぁ・・・お腹を下した様です(^^;

スマホのリチャージをして、メッセージ返し、そして、実は、初日から頻繁にメールが来ている、ハノイのセーラー服の女の子(*^^*)
明日、妹さんと、3人でデートする約束なんです。

その後、ホットストーンのマッサージ屋さんで、癒され・・・
いや、ベトナムのマッサージって、叩く、叩く、叩く・・・
最初、フットマッサージは、女の子だったのですが、ボディーマッサージは、若いお兄ちゃんで、ちと、痛かったです。
18万ドン、二人にチップ1万ドンずつあげて、ありがとうございました)^o^(

さて、時間を見ると・・・
あ、時差を忘れてた(^^;
出発まで時間があったので、食堂で、フォーを食べました。


※画像はイメージです。

時間潰しに、街をブラブラ、
そして、予約した列車に乗り込みました。
翌朝、4時まで、この寝台車です。
幸い、ACコンセントがあったので、ラッキーでした。

さあ、最終日は、予定変更して、ハノイデート、
その後、何があるのか?
ちと、楽しみです(^O^)

---続---
※後日、ベトナム・中国旅行体験記で、写真つきの詳細ブログ書きます。
楽しみに待っていて下さいね(^_-)

中国 河口 最後の楽園 地図ガイド 2014年度版






=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


中国河口・今日が初めての仕事の女の子と(*^。^*)

♡ 今回のお話し ♡

ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

今日はラストナイト、
ずっと雨が降る1日でした。
若い子をホテルに呼んで・・・
そして、初めて行く別館では、ラッキーな女の子に出会い、
そして、またもや怖い目に・・・
いろいろありましたが、河口の夜は静かに・・・







今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/10/28⇒月:12554円→火:12577円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12545円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/10/28⇒月:+12℃→火:+9℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+15℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

ロイクラトン祭りが延期へ、大僧正の死去で服喪

タイ政府観光庁(TAT)のタワッチャイ副長官によれば、大僧正の死去に伴い、今年のロイクラトン祭りを延期することを決めた。
今年のロイクラトン祭りは11月17日に開催予定だったが、服喪の期間が同月23日まで延長された。
同祭は喪が明けてから開催されることになるが、具体的な期日はまだ未定という。
川に灯籠を流すロイクラトン祭りは、闇の中に浮かぶロウソクの光が幻想的なタイの主要観光イベントのひとつ。

これを目当てに訪タイされる予定の方は、がっかりですね。
でも、こう言う事情では仕方がありませんね。



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/




ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

中国河口・今日が初めての仕事の女の子と(*^。^*)

2013/10/28(月)



中国河口に来て、はや4日目。
この地は、アジアンマップさんでも情報が販売され、以前より注目されていました。
また、今月号のアジアン王にも特集が組まれ、ますます話題の地になっています。
が、そんないいところだけじゃないよ、
でも、リスク覚悟なら、とてもいい所だよ、
そんな地ですね。
巷の掲示板などで、いろいろな情報が飛び交っていますが、
正直な話し、2013/10/28現在、ちゃんと営業しています。
新館、旧館、別館、共に女の子いました。
もう終わったとかいう情報は、この地を愛するが故、
誰にも知られたくない、そんな人達なんだと思います。
ただ、やっているからと言って、決して希望通りの地かどうかは、
僕の口からは言えません。
だって、いい事もあったし、嫌な事もたくさんあったし・・・
アジアンマップさんのPDF情報を見て、僕の後日書く実体験記を見て、
意を決した方だけが、真実を知る事が出来るのではないでしょうか?
行っても無駄!、そんな声も、ウソでは無い部分もある事は確かなんですがネ。


さて、今夜はラストナイトです。
ここのパターンとして女の子と接するには、3ヶ所の置屋でのベトナム娘か、
街中の床屋・マッサージ店での中国娘の様です。
ただ、中国娘はとても高く感じます。
ここに来る目的が、置屋ならよそ見をせずに、そこで遊ぶのがいいと思います。
ま、詳細はアジアンマップさんのPDFか、僕の後日書きます旅行体験記をご覧くださいね。

昼過ぎ、食事に出ようかなと思っていたら、エスコートママさんが来たんです。

>若い子要らない?
>え?

(既にママさんの間では、あの客は若い子ならOK見たいな事が伝わっている様で^^;)

>若い子…
>いまから?
>そう
>(まだシャワーも浴びて無いし、お薬だって…)
>午後4時からならいいけど
>じゃ、4時に連れて来る
>わかった

その後、シャワーを浴びて、ネットで調べ物、
そう言えば、このホテルの部屋にはママさんの携帯電話番号がかかれたプレートがあります。
按摩と書いてあるけど、明らかに置屋のママさんでしょう。
で、何気なく裏を見ると・・・
!!、手書きで有処女、なんて書いてある。
ちと興味あったので、SMSしてみました。

そして友達とちゃっとしたり、
別の友達とLINEで会話したりしてました。
途中で、携帯に電話がありました。
中国語でニンハオ・・・と言ってますが解かりません。
番号は違っていたけど、あのSMSの返事だったのでしょうか?

午後3時過ぎた頃、そう言えば明日チェックアウトした後、どうするかな?
そう考え、予約した列車が夜なので、ホテルにチェックアウトを午後5時までいたいと伝えました。
そして、中国元もギリギリだし、中国銀行がやっているので日本円の換金しに行きました。



行内は、待っている客もいたので、窓口の人にどうすればいいのか聞いたら、隣の窓口で、との事。
隣の窓口の人がだいぶ時間がかかって、やっと終わったと思ったら、別の客がさっと窓口に(・。・;
なに?、僕の方が先でしょ?、と言うと、警備の人が、要件を訪ねて来て、換金ならあっちの窓口で、だって(ーー゛)
最初から言ってよ(^_^;)
で、そこで申請書2枚を書かされ、窓口へ行くと、あっちの機会で番号札を取って来いと。
そりゃそうだよね、銀行ってそう言うもんだ(/_;)
いくら中国の田舎だって、番号札くらいあるよね。

で、やっと順番がまわって来たと思ったら、パスポート拝見だと。
しばらくあれこれ見ていたら、コピーを2枚とって、返してくれたものの、
今度は、日本円の一万円札の透かしを念入りに調べてます。
いいかげんもたもたしているので、ちとヤキモキし、
ふと時計を見ると、午後4時3分・・・(ーー゛)
結局、換金出来たのは、午後4時8分、ATMでキャッシングなら申請書も無く、簡単に下ろせたのにね。
ダッシュでホテルへ戻りましたが、もう時既に遅し(ーー゛)

午後6時、食事に行き、戻って来ると、ママさんとバッタリ会いました。

>せっかく午後4時に連れて来たのに居なかったでしょ
>ごめん、ごめん、午後4時10分に戻って来たんだけどね
>どうするの?いまから呼ぶ?

>大丈夫なら呼んで

5分後、女の子はやって来ました。
随分若いキャパ嬢っぽいです。
視線を合わせると、睨みつけて来ます。
・・・ちとやばいかな?
でも、可愛い・・・なにしろ若い・・・どうしようか・・・
ママさんが、一言、この子より若い子はいないよ、だって。
こう言うのって、僕にとっての殺し文句なんですよね。
じゃあ・・・、とママさんにお金を払い、女の子を部屋に招き入れました。

少し話しをしようと、肩に手を掛けると、バシッと振り払われました(-"-)
また、生意気娘かよ(・。・;
スマホで名前と歳を聞こうとすると、
いちいち中国語のママさんモードから、ベトナム語の女の子モードへ変えないといけないのが面倒です。


※画像はイメージです。

若いくせして、あっさりスッポンポンになり、シャワーを浴びて来ると、
早く、シャワーに行け!、と怒鳴られました。
お金を払った後だし、仕方無しにシャワーを浴びて出て来ると、
いきなり、コンドームを着けようとしました。
あのさ、まだ準備出来て無いんだけど・・・

くそ生意気な女の子は、やはり、定番のおっぱい触るな、キスはダメ・・・
手コキもしてくれないので、女の子の足で足コキさせました(;一_一)
なんとか、準備が出来て、挿入しようとするが、
きつ過ぎてなかなか入れられず(-_-メ)
やっとの事で、合体すると、早く逝け!、みたいな仕草をします。
おっぱいに手を伸ばすと、はねのけられました。
こうなったら、疑似強姦モードでしょうか?
両手を押さえつけ、ただその行為のみに集中するも、
女の子は、もう時間だとか言って、あっさりと抜かれてしまいました。
10分も経って無いですよ?
帰りがけ、女の子は、ドア前で立ち止まると、僕に向かって唾を吐き付け、逃げて行きました。
中国河口のベトナム娘、そんな娘が多いです。

ママさんに連絡しました。
>あのさぁ、ああいう性格の悪い子はもうパスだよ
>え、あの子、いい子だよ
>嘘付け・・・(僕が相当嫌われたんでしょうか?)
>あ、それと明日だけど、午後5時にチェックアウトするから、若くて、性格良くて、可愛い子がいるなら、午後3時に連れて来て
>OK、解かった
>生意気そうだったら、パスだよ
>OK
>期待してるよ
>OK


※画像はイメージです。

あの女の子、マジで胸くそ悪くなりました。
欲求不満も残っているので、まだ行って無い別館に足を伸ばしてみました。
午後9時過ぎ、タクシーを拾い、6元で着いた場所は・・・
周りは大きなホテルがあるだけで、とてもひっそりとした場所です。
別館に入るも、寂れた感じです。
新館・旧館に比べ、別館は店数も女の子も少ないですね。
でも、ここにまだ存在する需要があるから残っているんでしょうね。
やや、諦めムードで、いると、ここのママさんらしき人が案内してあげると言って来ました。
2階・3階を廻って見ました。
階段なんて真っ暗で、ママさんがい無かったら、ちと躊躇してしまったかも知れません。
女の子は、1店に一人は若そうな子がいて、ちと期待が出来るかな?
そして、3階に上がり、最後の店を見た時、お、この子ならと言う子を見つけました。
今日、ここに来たばかりで、何をするにもママさんに聞いています。
じゃ、この初物いただいちゃいましょうか(*^_^*)
この子がまた拾い物って言うか、コンドームの付け方も解からず、先っぽだけしか着けて無い。
いいの?と聞くと、あっさりと、取っちゃいました。
そして、ウエルカムです(^^♪
若いだけあって、あそこも最高!
そして、まじに感じてました。
終わってから、名前と電話番号を聞くと、ガラケーを出して来て、
今日入れたばかりの、SIMの切れはしの番号を見せてくれました。
まじ、今日来たばかりなんですね。
別館でデビューして、新館・旧館へなんて感じなんでしょうか?


※画像はイメージです。

大満足して、店を出たら、なにやら女の子が走って来て店の中に入りこむと、
との店も一斉にシャッターを下ろしました。
えぇーー?また良からぬ予感!?
僕はどうしていいのか解からず、茫然と立ちすくんでいると、
10人位の怖そうな感じの男達がドヤドヤと上がって来ました。
最後の人が上がり終わった隙を見て、階段を駆け下り、タクシーに飛び乗りました。
はたして、あの人達が何者であったのかは判りませんが、普通のお客じゃないでしょうね。

新館の2階に床屋があり、洗髪が5元、按摩が20元です。
実はここには若い女の子がいっぱいいて、Hはありませんが癒されますね。
この子達はこんな場所で働いているけど、まわりにいっぱいある置屋の女の子の事をどう言う目で見ているんでしょうか?
ある意味、置屋で働かなくて済むのは幸せな事なんでしょうか?
そんな事を考えつつ、按摩を受け、ホテルに帰りぐっすりと就寝するのでした。

明日は、夜行寝台列車でハノイに向かいます。
おっと、その前に最後の子が来ますが、どんな子かな?
楽しみです。

---続---
※後日、ベトナム・中国旅行体験記で、写真つきの詳細ブログ書きます。
楽しみに待っていて下さいね(^_-)

中国 河口 最後の楽園 地図ガイド 2014年度版






=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


中国河口の若い子は生意気娘の宝庫(ーー゛)

♡ 今回のお話し ♡

ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

昨日、とても怖い目に遭い、ホテルに連れこむのは・・・(・。・;
でも、あの置屋はなぁ。。。
どうしようか、迷う所です。
夜、またまた怖い場面に・・・







今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/10/28⇒月:12554円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12545円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/10/28⇒月:+12℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+15℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

日本はだいぶ冷え込んで来ている様ですね。
季節は秋ですか?
バンコクは30℃前後です。
そして、今来ている中国河口は20℃前後。
長袖を着ないと、少し寒いかな?って気候です。
訪タイ間近の方、風邪引かない様にして下さいね。

スペインが吹き付けるだけで服になるスプレーを開発。着ていく服がなくても安心!?



ファッションは着るから吹き付ける時代に。グラシアス!!
スペイン人のデザイナー、Manel Torres博士によって発明された「Fabrican」。roomieによると、スプレーをシューッと肌に吹きかけるだけで、繊維が肌を覆い、あっという間に洋服代わりになってしまうようです。
遅刻遅刻ゥ~とか言いながらパンを咥えつつ、スプレーで服を吹き付ける時代がもうそこまで...!? 
 
液体に繊維を分散させる技術(繊維の懸濁液化)を開発したことで、繊維をスプレー缶から噴射できるようになったとのこと。これまで、編まれたり、織られたり、そして縫われたりして出来上がった洋服が、シューッとしただけで出来てしまうわけです。しかも、やさしくであれば洗えるのだとか。
また、洋服だけでなく、ギプスなどの医療用製品や家具デザインにも応用可能という注目の技術で、製品化に向けて開発中だそうです。

この映像では、実際に半裸なモデルさんに吹き付けて、徐々に服になっていく様子を撮影した動画です。



わぉ~、僕は反対のスプレーが欲しいなぁ(*^_^*)


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/




ベトナム・中国旅行実況中継(第1回/2013.10)

中国河口の若い子は生意気娘の宝庫(ーー゛)

2013/10/27(日)

午前6時過ぎ、ハッと目覚め、時計と睨めっこ。
7時…8時…9時…
どうやら今日は日曜日だから、公安はお休みかな?

しかし、ここ河口では、本当、お金が減らない。
女の子2人で3200円、飯代は安く上げたければ、食べ放題の店でご飯もおかずも山盛りで一食160円。
あとはブラブラ買い物・・・
これで、一日5000円もかからないんだからね。
でも、でも、公安が(ーー゛)

そんな河口ですが、昼過ぎに掃除のおばちゃん似起こされ、食事に行き、
日中はほとんどブログ書いたり、読者さんとのスケジュール調整、下調べに忙しいです。
夕方、食事後、ブラブラしていると、昨日のエスコートママさんが声を掛けて来た。

>今日はどうするの?
>夜、新館と別館に行って見る
>いい子連れて来てあげようか?
>ママさん、昨日の子、最低だったよ(^_^;)
>若い子だったでしょ?
>そりゃ、そうだったけど(-"-)
>今日は性格のいい子、呼んであげるよ
>お姉さんなんでしょ?
>昨日の子より、ちょっとだけ…
>なら、連れて来て、よかったら決めるよ
>今、呼ぶから
>いま?

で、ママさん連中と冗談言いつつ、待っていると、
バイクの後ろに乗っかった女の子が2人。


※画像はイメージです。

降りて来て、にこにこご挨拶です。
ひとりは、幼い感じの女の子、合格(*^_^*)
もうひとりは、きれい系だけど、^^;

>どっちにする
>え・・・(考えてるフリ)

きれい系の女の子が盛んにアピールして来ます。
幼い感じの子は、お姉さんには逆らえない、って感じで控えめです。

>この子でいいの?
>いや、そっちの子

ホテルの隣が置屋の新館なのに、女の子なんて100人前後いるだろうに…
ココで選んだ方が面倒が無い。
店に行って、100元の子を選んで、連れ出し20元、
ホテルまで公安にビクビクしながら、ホテルのフロントをこそこそ…
いま、エスコートママさんから選べば、20元安いし、危険が無い。

女の子は、意外そうな顔をして、
それでいて、さっと僕の部屋に入ってしまいました。
ママさんは、手を出して、100元。
いったい、この100元のうち、ママさんの取り分はいくら?
女の子はいくらもらえるの?

昨日の子は、勝手に脱いで、股を広げて、早くして・・・
しかも、キスはダメ、おっぱいに触るな、でしょ。
その後の、汚いやり部屋?、屋根裏部屋?、の女の子も同じだった。


※画像はイメージです。

でも、この子、名前とか聞こうとベッド腰を掛けると、側に寄って来て、ぴったりと寄り添います。
なかなかいい子みたいだ。
この歳にしては、とても魅力的なおっぱいをしています。
思わず、しゃぶりつこうとしたら、交わされてしまいました(ーー゛)
でも、愛想がいいので、許せちゃいます。
キスも顔をそむけますが、にこにこしながらイヤぁ~なんていう仕草が、とても可愛いです。
昨日の子とダメなのは同じなのに、この子なら許せちゃう・・・
なるほど、ママさんの言ってた性格のいい子、確かにそうだと思いました。
こう言う子って言うのは、自分で置屋に行って選ぶのはなかなか難しいです。
やはりママさん達と仲良くなって、好みを伝えて呼んで来てもらうのが間違い無いですね。

そう言えば、ホテルに来た子達、ひとりもチップと言いません。
言ったのは、置屋の屋根裏部屋でお相手して貰った生意気な子だけ。
それでも、20元(320円)で喜んでたけど・・・

女の子が帰った後、ドリンクを買いに外に出た時の事。
同じホテルに宿泊していた客が若い女の子を連れて、こちらに向かって来ました。
お、連れ出したのかな?


※画像はイメージです。

と、その時、後ろからパトカーが近寄って来て、止められ何やら問い詰められていました。
その後、どうなったのかまでは見ていませんでしたが、夜連れて歩くのは危険ですね。

部屋に戻って、夜また置屋を覗きに行こうと思ってましたが、
疲れたせいか、ついうとうと。。。
起きたのは、午前1時です。
あーーー、もう置屋は閉まっている時間だ(-_-メ)

明日は、まだ行って無い、別館に行って見たいと思います。

---続---
※後日、ベトナム・中国旅行体験記で、写真つきの詳細ブログ書きます。
楽しみに待っていて下さいね(^_-)

中国 河口 最後の楽園 地図ガイド 2014年度版






=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
Bangkok Joiner Hotel
最新記事一覧
ひさびさの訪日、日本娘を抱くぞ!・五日目は吉原再び、□リ店へ(^^♪ Jul 22, 2017
カテゴリ