50おやじと20天使のLove物語 ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


【最新】ミャンマー・ヤンゴン旅行総集編

♡ 今回のお話し ♡


雑談1: 本当の話。Amazonがドローンによる宅配サービスを発表

テーマ:ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)
タイトル:【最新】ミャンマー・ヤンゴン旅行総集編










バンコク 大手町商事


プリティマッサージ


サンクスマッサージ


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/12/01⇒月:12774円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12789円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/12/01⇒月:+18℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+12℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

ヤンゴンからの帰り、ちと悪寒がすると思っていたら、
案の定、帰りのフライトでやや鼻がズルズル…
バンコクがやや冷え込んで(25℃)風邪を引きました。
冷え込むからご注意を、なんて自分で言っておきながら、(/_;)

本当の話。Amazonがドローンによる宅配サービスを発表
Kotaku Japan

遅すぎるエイプリルフールの冗談なんかではありません。米Amazonが、ドローンを使った新たな配送サービス「Amazon Prime Air」をアナウンスしました。今から数年後には、玄関先にドローンが荷物を届けてくれるそうです。
アナウンス動画では、Amazon Prime Airサービスで商品を購入することで、「無人飛行機を使用し、30分もしくはそれ以内」という超高速で届けるようにするのが目標だとか。飛んでるAmazon無人機を撃ち落とされたり、鳥に襲われたり、庭に生えた木に引っかかったりなど、困ったシチュエーションも考えられそうですが...
 
このサービスは、現在FAA(連邦航空局)の許可待ちですが、2015年には無人機配送ができるのではないかと考えられています。



これで、アダルト商品もすぐ手元に届きますね(^_-)-☆


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/


ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)

【最新】ミャンマー・ヤンゴン旅行総集編

ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)

【最新】ミャンマー・ヤンゴン旅行総集編

■同行
頼れる男、Bちゃん、
日本でもモテモテ男が、ヤンゴンでは・・・

■日程
2013/11/28(木)~12/1(日)

■VISA
ミャンマーは、現在は事前にビザを取っておかないと入国出来ません。
僕は、タイのミャンマー大使館で事前に取りました。
半日潰れますが、これで安くビザが入手出来れば嬉しいですね。

日本で申請すると代行手数料が1万円、
HISバンコクでは、1週間かかり、手数料が別途2000バーツかかります。

■経路
ドンムアン空港 ---> ヤンゴン国際空港(往復でも1万円ちょっと)

日本からだと、ヤンゴン行きはとても高いそうです。
なのでバンコク経由で、バンコクもヤンゴンも楽しむのがお勧めです。

ヤンゴン国際空港からタクシーで約30分。
タクシー代は、ホテルまで1万チャット、帰りは6千チャットでした。

■宿泊
ミント ミャット ゲスト ハウス (Myint Myat Guest House)
30, Bogyoke Road, Pazundaung Township, ヤンゴン東中央, ヤンゴン, ミャンマー
地図
この宿泊先を選んだ理由は、
ヤンゴンのホテルはとても高くて、一泊1万円前後が多い中、
・1泊5000円で泊まれる所
・WiFiが無料
・ディスコのエンペラーとJJに同じくらいの距離で行ける所
・そして、連れ込みが可能な所

アパートの8階部分がゲストハウスになっていて、1階入口のセキュリティ、8階の入口、
共にセキュリティガチガチです。
ただし、1000チャットのチップで若い子も目をつむってくれる様です。
※コミュニケーションが必要です!
部屋はごく普通の安宿ですが、困る事はありませんでした。
スタッフがとても気さくです。

■両替

空港内のイミグレを通過後、手荷物検査の先に、両替所が並んでいます。
真ん中あたりのAGD BANKが一番レートが良かったです。
1万円で9万チャット。
手荷物検査を通過すると、円の両替が出来る両替所が無く、
黄色い大きなタクシーの看板の所で、替えてくれましたが、
1万円で8万チャット。

■SIM
ミャンマーのSIMはとても高い(いまでも2~3万円)ので、
空港内の手荷物検査を出た、左の方にYatanarpon Telportというブースがあります。
5日間までの3GのデータSIMが60$(6万チャット)、
3時間までの通話が1万チャットでした。
デポジットはありません。
帰る時に、SIMを返却し、サインするだけです。
ちなみに、Androidのスマホで、データ通信を入れっぱなしで大丈夫でした。

■交通
タクシー、バス、自転車のサイドカー見たいのが走ってましたが、
市内の移動なら、タクシーで2~300円くらいで移動できます。

■ディスコ
今回は、JJが閉店していたので、エンペラーとDJ Clubに行きました。

エンペラーは、入場料5000チャットですが、3人以上ならVIPルームがお得です。
場内はとても暗く、顔が見づらいです。
VIPルームは、明るいのでバッチリ見れます。
女の子は普通の子とモデルといます。
普通の子は、ひIPルームなら5人前後が、入れ替わり次々とやって来ます。
連れ出し相場は、50万チャット(基本朝まで)
モデルは、花輪(ひとつ5000チャット)というシステムがあって、ショータイムに他の客と交渉権を競い合い、勝ち得た人が連れ出し交渉出来ます。
ただし、女の子は、すべてが連れ出しOKではありません。

DJ Clubは、入場料4000チャット。
ショータイムは無く、ほぼディスコです。
エンペラーより、ディコらしいですね。
暗がりには、女の子がウロウロしていて援交相手を探しています。

■ショーレストラン

エンペラー前に3店舗見て来ました。
素人のとてもお上手く無い、歌のステージを見ながら、食事や飲みながら鑑賞する所です。
ただ、この歌手達は、エンペラー同様に、花束をプレゼントし、交渉出来ます。

■置屋
ショーレストランのビルに1店ありました。
2万5千チャット、エンペラーで働けないくらいのお歳の娘さんがいらっしゃいました(*^。^*)

■後記

エンペラーの女の子は、今回僕が連れ帰ってしまった様な、擦れた女の子もいます。
また、モデルをゲットするには、いろいろと大変な様ですね。
ノウハウは覚えましたので、次回は必ずゲットしたいと思います。
ミャンマーは、タチレクの置屋に行った事がありますが、
ヤンゴンの娘とはまったく違いました。
女の子達のレベルは、まあまあ、モデルクラスだと、あっという間に20本以上の花輪がかかってしまう女の子もいる程、レベルの高い子もいました。

もし、バンコクのテーメーカフェのレベルで、ディスコ、ショータイムがあって、
お持ち帰りが、一晩で5000円・・・
コスパ、いいですね。

ただし、午後8時から11時過ぎの超短時間で即決しなければならないのが難点でしょうか。
これは、僕の中では、かなりポイント高いです。

--完--

詳細は、旅行体験談で【写真付き】で書きます。楽しみに待っててね(^O^)/



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ミャンマー
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ヤンゴン旅行、ディスコ・エンペラーの対応は、そして花輪体験、置屋へ

♡ 今回のお話し ♡


雑談1: バーツ安の見通し強まる、政情不安などで

テーマ:ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)
タイトル:ヤンゴン旅行、ディスコ・エンペラーの対応は、そして花輪体験、置屋へ

初めてのヤンゴン旅行からの実況中継です。










バンコク 大手町商事


プリティマッサージ


サンクスマッサージ


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/11/25⇒月:12787円→火:12700円→水:12676円→木:12718円→金:12731円→土:12789円/先週:12731円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/11/25⇒月:+16℃→火:+9℃→水:+16℃→木:+20℃→金:+17℃→土:+14℃→日:+12℃/先週:+16℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

バーツ安の見通し強まる、政情不安などで

政情不安など背景に、バーツ安に見通しが強まっている。
カシコン銀行によると、他の新興国の為替と同様に、米量的緩和の縮小観測などの影響を受けて弱含みの展開。
長引く反政府デモが追い打ちをかけ、年末には1米ドル=32バーツまで下落すると予測する。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/


ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)

ヤンゴン旅行、ディスコ・エンペラーの対応は、そして花輪体験、置屋へ

2013/11/30(土) 3日目

朝、戻って来ると言っていた女の子は、予想通り戻って来ませんでした。
過去の経験から、一度、部屋から解放したら、戻って来ない確率がとても高いです。
そう言う時は、IDとか預かっておけば良かったのでしょうね。

コーヒーでも飲もうと、部屋の外に出ると、Bちゃんの女の子が帰る所でした。
羨ましいです・・・
とてもいい性格だったのに、
きっと、彼氏から電話があって、ディスコに誘われて、いてもたってもいられなかったのでしょうね。
でも、それは女の子の事情であって、帰るのも以ての外、その上、お金を受け取り、
朝帰る約束まで破る・・・やはり、限られた日程の旅行者には、きつい事ですね。

ブログ更新後、付近の両替所に行きました。
空港で替えるより、だいぶレートがいいです。
1万円で93000チャット、しかもチャットから$にも替えてくれるらしい。

Bちゃんが観光に行くと言うので、同行させて貰いました。
シュエダゴン・パゴダ、です。



仏塔(ストゥーパ)で、仏の髪の毛が納められているとか。
あの電飾にはちと驚きましたが…

食事に海の近くのレストランまで行きました。
帰りに海を見ようと、何度も聞きながら探しましたが、見つからず。
庶民の生活の場に足を踏み入れてしまった感じです。

ホテルに戻り、しばし休息後、エンペラーの向かいのビルに行って見ました。
昨日は、シンガポールフードジャンクションに入ったので、
ゼロゾーンに入り、PM3、ライオンワールドを覗きました。
どの店も、女の子のいかにも素人っぽい歌のステージが特徴で、
やはり花束で交渉権を競います。
そして、ここの4階には、置屋もあり、25000チャットでまあまあの若い子がいました。

さて、昨晩のエンペラーの女の子の苦情ですが、日本語の解るコンチアに事情を話すと、
以前にもその様な事があったらしく、あまり評価の良くない女の子の様です。
片言の日本語と、日本人好みの容姿で、好き勝手やっていた女の子、
エンペラーでは、もう雇わないそうです。
やはり、エンペラーはきちんとした対応を取ってくれました。
変な女の子がいたら、苦情は言った方がいいですよ。
ただ、一度払ったお金は取り戻せませんが・・・

僕が辞めさせた形になってしまいましたが、
いつまでも、日本人旅行者をターゲットにされたら、かないませんからね。

VIPルームに入り、二人は即決したものの、僕は選べず。
ショータイムで、花輪にチャレンジしました。
一目見て気に入った女の子に、1本、2本と花輪をプレゼントしましたが、
中国人が一気に、20本掛けて、敢えなく断念。
その後も、気に入った子に花輪プレゼントしましたが、連れ出し出来ないらしい(--;)
結局、花輪が全部無駄になってしまいました(^^;
なかなか花輪は、難しいかったです。

その後も、探しましたが、一人で店を出る事に・・・
かなり、虚しかったです。

昨日の女の子にSMSをしました。
あなたが僕に嘘をついてお金をだまし取ったので、あなたはもう店で働けません。
すると、すかさず男の声で電話がありました。
ママさんが一緒だったので、出てもらうと、意味の解からない事を言っていたそうです。
たぶんJJが再開したら、姿を現すでしょうね。

皆で、食事をした後、一人でエンペラーの前の置き屋に行きました。
店内、すごく混んでいましたが、皆人気娘の順番待ちの様です。
あいている女の子でOKするも、電気消して暗闇の中で、悶々とHするのは、つまらないです。

もう一人と言ったら、 ママさんが帰った、帰った、と追いやられてしまいましたが、
おじちゃんの手ほどきで、さらに若い子と・・・
エンペラーの娘たちより可愛いレベルです。
が、内容は薄っぺら(-.-)
15分で終わって出てきました。

午前2時、ホテルに戻り、コーヒーを飲もうと部屋を出ると、またまたBちゃんと女の子に遭遇。
きっと楽しい時を過ごしたんでしょうね。
女の子は、さかんに僕が一人で帰って来て可哀想だと、、、
はい、可哀想です(--;)

3泊した、ヤンゴンですが、初めての地にとても魅力を感じました。
ただ、遊びのバリエーションはどうなんでしょうね。
ヤンゴン、街が臭く無ければ好きです(^v^)

---続---

※旅行総集編・旅行体験記で、後日詳細を書きます。お楽しみにo(^o^)o



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ミャンマー
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ヤンゴン旅行、エンペラーの日本人を騙す極悪女

♡ 今回のお話し ♡


雑談1:タイはこれから来週火曜日まで冷え込みます(気象局)

テーマ:ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)
タイトル:ヤンゴン旅行、エンペラーの日本人を騙す極悪女

初めてのヤンゴン旅行からの実況中継です。










バンコク 大手町商事


プリティマッサージ


サンクスマッサージ


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/11/25⇒月:12787円→火:12700円→水:12676円→木:12718円→金:12731円→土:12789円/先週:12731円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/11/25⇒月:+16℃→火:+9℃→水:+16℃→木:+20℃→金:+17℃→土:+14℃→日:+℃/先週:+16℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継中!

タイはこれから来週火曜日まで冷え込みます(気象局)

と思って天気予報を見ると、バンコクで最低気温が21度、チェンマイで19度、チェンラーイで17度くらいまで下がる程度。
チェンラーイとかメーホンソンなどのタイ北部が寒いイメージですが、実際はルーイ、ノーンカーイ、ナコンパノムなどタイ東北部も同じ位、あるいはそれ以上に寒くなります。
天気予報では、来週火曜日まで、このあたりの最低気温は14-15度となっています。

これだけ下がると、風邪を引く人が多くなりそうですね。
僕も気をつけなくちゃ・・・



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/


ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)

ヤンゴン旅行、エンペラーの日本人を騙す極悪女

2013/11/29(木) 2日目

昼過ぎ、ブログを更新中に、スマホを落としてしまいました。
画面下が蜘蛛の巣、見たいに割れてしまいました(;_;)
気分はかなりブルーです。

気を取り直して、Bちゃんとネットで出ていた、可愛い子のいるらしい、サマーパレスホテルのマッサージに行って見る事にしました。
タクシーにホテル名を伝えると、3500で行くとの事。
しかし、かなり空港よりで、渋滞にもハマり、随分と時間がかかってしまいました。
やっと着いたホテルは、やや古めかしいホテルで、マッサージなんてあるの?って感じ。
ホテルの一室に通され、値段を確認すると、45分で4000、90分8000で別に部屋代3000です。
やって来た女の子は、とても明るい子達ですが、あえて遠くまで会いに来る程ではありません。
でも、愛嬌があり、つぼを押さえたマッサージは、痛かったですが、終わって見るととてもすっきりでグッドでした。

その後、Gちゃんと合流し、エンペラーの目の前にある、シンガポールフードジャンクションに入りました。
ここは、初々しい歌手を目指す女の子達のステージや、若いモデル達によるショーがあります。
そして、花束をプレゼントすれば、連れ出し交渉もOKとの事。
そして、ステージを見ていると、昨晩、エンペラーのショーに出ていた女の子達がいっぱい出てます。
彼女達は派遣なんでしょうか?

しばらく、ステージを楽しんだ後、昨日に続き、エンペラーに突入。
そして、3人でVIPルームに入り、女の子を呼びました。
最初に入って来たグループは7人。
僕はすぐにお気に入りを見つけましたが、取りあえず全員見てから・・・
かなりの人数の女の子が次々と部屋を訪れて来ました。
でも、僕はやはり最初の子かな?

女の子はとてもおとなしくて優しそうな性格。
何と言っても日本人好みの顔付きとスタイルをしていて、
日本人の彼氏が6人いると言ってました。
いくら?と聞くと、日本語で「5万チャット」と言ってました。
日本語も片言で英語も出来て、意思疎通には困りません。
Bちゃん、Gちゃん、共に、その子達、ちとヤバく無い?、って子達をゲット。
6人で、食事に行きました。
その頃から、ちと女の子の様子が…
どうしたの?と聞くと、早くホテルへ行こう…
そして、ひとりスマホのゲームをしていました。

その後ホテルに戻り、部屋に入ると、すぐにシャワー浴びて来る、と。
なんか急がせるなぁ。。。
そして出て来るなり、あなたもシャワー、だって。
僕は、かなり眠くて、Hは明日の朝にしようよ、と言ったけど、
可愛い顔して、エロエロモードで、襲われました。
フェラも上手で、ディープキスも…
なまそうにゅう、でしたが、眠いのと明らかに演技の喘ぎ声で、ちとやる気を失いつつ・・・
電話が何度もかかって来て、うるさいのでHしながら、電話に出させると、
男の声(ーー゛)
みごとに萎えてしまいました。
僕がやめると、すぐにシャワーに入り、出て来ると服に着替えています。

>??、朝までの約束でしょ?
>だって、ディスコで友達が待ってるから・・・
>じゃ行っていいけど、30000しかあげないよ。
>朝、戻って来るから5万ちょうだい、
>じゃ、残りの20000は朝ね
>だめ、ママさんに5万渡さないと
>ママさんに電話して、話すから
>ダメ、今頂戴

その後、延々と言い合いましたが、面倒になり、本当に朝7時に来る事を約束。
そして電話番号も聞き、20000を渡しました。
ダーリン、あいしてる、と日本語で言い、濃厚なキスをして、部屋を出て行きました。

たぶん、朝戻って来ないでしょうネ。
そういえば、しきりにいつ日本に帰る?、と聞いていました。
たぶん翌日は店には来ないでしょうね。
そしたら、僕は店に行き、事実を公開しますと、警告して来ます。
女の子は、指名手配写真を公開し、日本人に同じ目に遭わない様、警告します、いいですか?、と。

やはり、どこがいい、と言うより、良し悪しは女次第ですか・・・
いままでで一番したたかな女を連れて帰ってしまいました(;一_一)

---続---

※旅行総集編・旅行体験記で、後日詳細を書きます。お楽しみにo(^o^)o



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ミャンマー
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ヤンゴン旅行、初日は元カノに似た子猫みたいにじゃれつく女の子(^^♪

♡ 今回のお話し ♡


雑談1:キリンビール、タイで「一番搾り」販売、サンミゲル社と業務提携

テーマ:ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)
タイトル:ヤンゴン旅行、初日は元カノに似た子猫みたいにじゃれつく女の子(^^♪

初めてのヤンゴン旅行からの実況中継です。










バンコク 大手町商事


プリティマッサージ


サンクスマッサージ


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/11/25⇒月:12787円→火:12700円→水:12676円→木:12718円→金:12731円→土:円/先週:12731円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/11/25⇒月:+16℃→火:+9℃→水:+16℃→木:+20℃→金:+17℃→土:+℃→日:+℃/先週:+16℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継中!

キリンビール、タイで「一番搾り」販売、サンミゲル社と業務提携

キリンビールは、世界約40カ国で販売されている人気製品「一番搾り」の製造・販売をタイで今月18日から順次開始した。フィリピンのビール大手サンミゲル社と業務提携。タイではサンミゲル(タイランド)社がバンコク郊外に所有する工場で製造する。キリンが一番搾り事業でサンミゲル社とパートネーシップを組むのは、フィリピン(発売2005年)、香港(同12年)に次ぐ、3カ国目。

そのうち、風俗店にも、一番搾りあります、と言う店が出て来るのでしょうね。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/


ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)

ヤンゴン旅行、初日は元カノに似た子猫みたいにじゃれつく女の子(^^♪

2013/11/28(水) 初日

早朝、ご一緒するBさんからLINEのメッセージが届きました。
午前6時、いまからタクシーに乗るとの事。
そう、彼は昨晩は、Iさんとパタヤで合流し、WSと言う所で、仕事の話しをしていたらしい(^v^)
僕は・・・まだ寝付いてから2時間・・・
シャワーを浴びて、さっと旅支度をし、ブログの準備。
心配なのはミャンマーの通信事情です。
午前9時、ドンムアン空港に到着。
Bちゃんは既に空港で待っていました。
チェックインし、出発を待ちました。
僕はその間もコンセントとWiFiを確保し、ブログを書く。

午前11時50分、エアエジアは定刻通り出発。
そして、ミャンマー国際空港に到着しました。
入出国カートが他国に比べてちと面倒です。
空港で円からチャットに両替えし、SIMのレンタル契約をしました。
かなり高いです(ーー゛)
タクシーでホテルに向かい、ブログをアップしてから食事です。
ヤンゴンのホテルはとても高いです。
僕達はゲストハウスでしたが、それでも1泊5000円です。
部屋は、窓があってWiFiが使えない部屋と、窓が無くてWiFiが使える部屋、僕は間違い無く後者です。
大衆食堂で地元の人が食べるミャンマー料理。
ミャンマーの人達はとても穏やかで優しい人ばかり。

そして、夜8時前、エンペラー・ディスコに行って見ました。
初めて見る店ですが、もっと繁華街にあるのかと思いましたが、
意外にも、ネオンのあるお店がポツポツトあるだけ。
日本語を話せるコンチアにお願いして、ビル内へ。
エンペラーもおよそディスコの入口にそぐわない通路です。

エレベーターが5階に到着すると、薄暗い店内に女の子がうようよいます。
JJが閉店しているせいもあるのでしょう。
僕達は、VIPルームに入りました。
ジャカルタで会ったGちゃんと再会し、次々と出入りする女の子をチェック。
Bちゃん、すかさずロリを確保です。
実は、僕もGちゃんもこの子が良かったんですか…
明日は、Gちゃんがその子を連れ出すと言ってました。
しばらくすると、女の子もやって来なくなりました。
午後9時過ぎ、店内ではショータイムが始まります。
女の子達は、モデルクラス、ママさん付き女の子、フリーの女の子がいるようです。
ショータイムに出る女の子は、モデルクラスです。
やはり、VIPルームに来た女の子達より見栄えが良さそう。
オークション制とでも言うんでしょうか、花輪の本数で女の子との交渉権を獲得するんです。
僕は、ショータイムの間、待機している女の子達をチェックしました。
1人、可愛い子がいたのですが、ショータイムの順番待ちだそうです。
もう一人の目を付けた子と話をして、8割くらい気持ちが傾いていた時、
ふと、隣に来た女の子・・・う~ん、どことなく元カノに似てるかも。
で、VIPルームに連れて来て、金額交渉です。
連れ出しが決まって、あとはGちゃん。
なかなか決まらず、他店へ移動する事にしました。
遅い時間までやっているとの事で、DJ-Clubというディスコです。
ここは、エンペラーの選んで下さい系の店と違い、ディスコで一緒に踊って楽しめるお店です。
ただ、店内はとても暗くて、選びづらいかな。
Gちゃんが声を掛けた女の子が何処かへ行ってしまい、僕達は先に失礼する事にしました。
ホテルに着いた僕達は、それぞれの部屋に別れて、お楽しみタイムです。
朝まで、5000円…、コスパとても高いと思います。
そして、ミャンマー娘、子猫みたいに、じゃれついてくるのが嬉しいです。
初日の女の子、僕の要望をすべて満たしてくれました(*^。^*)
はたして、ミャンマー娘って、皆こうなんでしょうか?

ただ、携帯持ってい無い子が多くて、次につなげる術は、店に行くしか無いのが残念です。
明日も、またエンペラーで遊びたいと思います。※てか、ここだけでも十分な気がしますが…

---続---

※旅行総集編・旅行体験記で、後日詳細を書きます。お楽しみにo(^o^)o



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ミャンマー
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ヤンゴン旅行、JJディスコで殺人事件!(^_^;)いまは閉店?

♡ 今回のお話し ♡


テーマ:ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)
タイトル:ヤンゴン旅行、JJディスコで殺人事件!(^_^;)いまは閉店?

初めてのヤンゴン旅行からの実況中継です。










バンコク 大手町商事


プリティマッサージ


サンクスマッサージ


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2013/11/25⇒月:12787円→火:12700円→水:12676円→木:12718円→金:円→土:円/先週:12731円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2013/11/25⇒月:+16℃→火:+9℃→水:+16℃→木:+20℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+16℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆

※上記サイトは海外からはアクセス不可です。



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇


ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継中!



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)※エラー表示は気にしないでね!




CM-ランタイ13101
※”女の子が心をこめて作ったタイ料理のお弁当”を無料で女の子と一緒に召し上がれます(^^♪
※50おやじ見た、で優遇してくれるかも(^O^)/


ミャンマー・ヤンゴン旅行実況中継(第1回/2013.11)

ヤンゴン旅行、JJディスコで殺人事件!(^_^;)いまは閉店?

2013/11/26(火)

よく訪タイされるお友達から、何処か海外に行きましょうと誘われ、いろいろ調べてカンボジアにしようとしましたが、いまいち正確な情報が得られず、ミャンマーのヤンゴンに行くことにしました。
丁度、詳しい読者さんも行くとの事。
さて、ミャンマーは、ビザが必要です。
HISに頼むと高いし、1週間くらいかかるらしい・・・
で、ネットで調べると引き渡しにいろいろある様で・・・
結局、出発直前にミャンマー大使館に行く事にしました。
持参したのは、パスポートとヤンゴンまでのバウチャーのみ。
近くですべて用意出来るから楽チンです。
午前中に手続きをし、午後の受け取りまで、シーロムで食事、マッサージで時間を潰しました。
午後3時過ぎ、既に受け取りに来た人で行列です。
無事にビザを取得し、出発を迎えます。

2013/11/27(水)※ミャンマー大使館は休館

ところが、良からぬ知らせが届きました。
出張でヤンゴンから帰って来た読者さんから、
ヤンゴンのディスコ・JJで殺人事件があった様で、周辺の店は閉まっているとの事。
やばいぞ・・・
前日にして、キャンセル?
ところが、一番行きたかった、エンペラーはやっているらしい。
そして、ローカルのディスコや、マッサージ店、ショーパブの様な所で、遊べるらしい。
ならば、迷うことは無い。

前日、夜は下調べで、ネット検索してましたが、
またまた、アパートのネットトラブルで、使えず・・・
もう、引っ越しするしか無いな。

明日は、無事にミャンマーに行くことが出来るのか?

---続---

※旅行総集編・旅行体験記で、後日詳細を書きます。お楽しみにo(^o^)o



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ミャンマー
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ