50おやじと20天使のLove物語 タイ・カンボジア旅行体験記(2012.12-2013.01)(初回)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


カンボジア->タイ・なんと、国境越えに6時間!!(;一_一)

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ、政権支持派が大規模集会 バンコク郊外の主要道路占拠

テーマ:タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)(初回)
タイトル:カンボジア->タイ・なんと、国境越えに6時間!!(;一_一)

朝食後、Kくん達とお別れし、
シェムリアップからパタヤ行きのバスに乗りました。
これがとんでも無い事になるとは(-_-メ)
新年早々、ついて無いです(~_~;)








バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/31⇒月:12683円→火:12744円→水:12799円→木:12797円→金:12775円→土:円/先週:12673円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/31⇒月:+15℃→火:+17℃→水:+17℃→木:+15℃→金:+13℃→土:+℃→日:+℃/先週:+16℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ、政権支持派が大規模集会 バンコク郊外の主要道路占拠

5日、シンボルの赤いシャツを着て、バンコク郊外でのデモに参加するタクシン元首相派の支持者(ロイター)


 政治混乱が続くタイで、インラック政権を支持するタクシン元首相派の団体「反独裁民主統一戦線(UDD)」が5日、全国から集結し、首都バンコク郊外の主要道路を占拠、大規模集会を開いた。治安当局は、反政府派との衝突や発砲などを懸念、警官や兵士3000人以上を動員して警戒に当たった。

 最大野党の民主党などが司法攻勢を強め、インラック首相はコメ買い上げ政策で国家汚職追放委員会の捜査を受けているほか、国家安全保障会議人事をめぐり憲法裁判所が違憲性を審議中。結果次第では退陣に追い込まれるため、政権支持派には大規模集会を開いて牽制(けんせい)する狙いがある。

 UDDはバンコク郊外に約50万人を集めて7日まで集会を続ける計画で、4月中旬の大型連休後に再び集結する予定。(共同)

政情不安続くタイ 政権支持派が大規模集会■TV Asihi



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)(初回)
目次:タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

カンボジア->タイ・なんと、国境越えに6時間!!(;一_一)

2013/01/02(水)-第4日目-

朝、Kくんとその彼女と3人で最後の朝食を取りました。
一緒に旅が出来て、とても楽しかったです。
Kくん達は、彼女の希望で、ここからプノンペンを廻ってから帰るとの事。
本当は一緒に行きたかったけど、カップルの邪魔をしてはいけないし、
この後、パタヤに移動する予定だったので、ここでお別れです。
二人とも、ありがとうございました。

昨日の昼食後に街中に多数見かけるツーリスト会社で、パタヤ行きのチケットを購入しました。

20130102_005016.jpg

午前8時、ピックアップのマイクロが来て、集合場所へ移動し、
午前9時、一路国境に向けて大型バスでの移動です。

20130102_113005.jpg

バスにはタイからのカンボジアツアーの日本人客10人も同乗していました。
そしてバス内では大きな声で日本語が飛び交ってました。
寝ている人がいるのにちと迷惑です(-_-メ)
そしてバスは長閑な風景を延々と走り続けます。

20130102_091545.jpg

そのうちウトウトし、午前11時30分、休憩所で30分間の昼食休憩だそうです。
たいして食べたいものも無かったので、食事をせずにバスに乗り込みました。

そして国境のポイペトに到着です。
バスから荷物を全部下ろし、国境通過後に行き先別のミニバスに分乗するとの事。
カンボジアに入る時も、1時間程かかったからそのくらいは覚悟しなくちゃ。

午後1時、カンボジア出国はスムーズに終わり、タイのパスポートコントロールにたどり着きました。
しかし、並んでいる列はとてつも無く長い!?

20130102_135928.jpg

最後尾に付いて、待つもなかなか動く気配がありません。
炎天下で直射日光をまともに受けるので暑い暑い(*_*;
なんと最初に動いたのは、30分後2m(-_-メ)
次に15分後1m・・・
そんな感じで、10m移動するのに2時間以上(~_~;)
入出国カードを持った人がうろうろしていたので1枚もらいました。
周りの人を見ると、既にツアーで貰っているらしい。
慌てて書くも、列は一向に進みません(__)

そして、なんと、国境越えに6時間!!(;一_一)

この貴重な新春の時間を無駄に過ごし、むちゃ疲れました(-_-メ)
これは年末カンボジアに訪れた外国人がとても多く、
そして年明け、一斉にタイに移動するからだそうです。
この時期に陸路で国境超えされる方は気を付けて下さいね。
夜便に間に合わないと、叫んでいる人がいましたから(^_^;)
ちなみにタイ・カンボジア国籍の人はスイスイ通ってました。

午後7時、やっと通過出来たと思ったら、
なんと、パタヤ行きは終了との事(-_-メ)
そして、こんな所で一泊させられ、明日の早朝パタヤ行きが出るとの事。

いやだぁーーーーー

もしかしてバンコク行きは?
調べてもらったら、窮屈ですが1席だけ確保できるとの事。
じゃ、それに乗ります!
って事で、バンコクに行く事にしました。
カンボジアのSIMからタイのSIMに変更したのですが、繋がらない?
仕方がないので、カンボジアのSIMに戻し、
知人に空いているホテルを頼み、パタヤのホテルに連絡し・・・
ホテル予約してくれて助かりました(^^)v

しかし、最悪の事態ですーーーー
バンコク・カオサンに到着したのはなんと午後11時過ぎ。
それからタクシー移動でホテルに入ったのが12時近く。
あーーぁ、一日無駄にしちゃった(__)
とても疲れていましたが、とりあえずソイカウボーイに行く事にしました。
と、その時、Hさんから電話があり、ラストナイトと言う事で、ご一緒に徘徊する事にしました。

カンボジア編はこれで終わります。


--完--

その後は以前書いた、

タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)
バンコク・ソイカウボーイのコヨーテを口説く(^^♪
バンコク・Hマッサージ、これだけエロくて具合のいい子はめずらしい(*^。^*)
パタヤ・銀座のこんなになっちゃうコヨーテちゃんは初めてです(*^。^*)
パタヤ・連れ出しNGのウエイトレスを口説いた(*^^)v

に続きます。
そして、そのまましばらくタイ滞在が続きます。
その模様は、◆タイ夜遊び日記(2013.01~)公開中



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


シェムリアップ・姫初めは小柄のキレカワ少女(^^)v

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ学生ら知事表敬

テーマ:タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)(初回)
タイトル:シェムリアップ・姫初めは小柄のキレカワ少女(^^)v

シェムリアップで姫納、そして姫始め。
トップタウンはロリもいっぱい(*^。^*)
そして夜は、ミッキーズナイトバーという援交バーへ。
夜も賑やかなシェムリアップです。








バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/31⇒月:12683円→火:12744円→水:12799円→木:12797円→金:12775円→土:円/先週:12673円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/31⇒月:+15℃→火:+17℃→水:+17℃→木:+15℃→金:+13℃→土:+℃→日:+℃/先週:+16℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ学生ら知事表敬



国際ロータリー第2820地区(本県)と友好関係にあるタイ・バンコクの国際ロータリークラブ青年団ら8人がきのう、県庁の橋本昌知事を表敬訪問した=写真。

短期交換学生として1日に来日した14〜22歳の学生5人と引率者のほか、長期交換学生として受け入れているアメリカとフランスの学生2人も出席。橋本知事は県勢マップを用いて本県の特長を説明し「茨城と日本で良い思い出をつくり、ぜひタイに戻ってから日本の印象を多くの人に広げてほしい」と呼び掛けた。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)(初回)
目次:タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

シェムリアップ・姫初めは小柄のキレカワ少女(^^)v

2013/01/01(火)-第3日目-

午後7時過ぎ、トゥクトゥクに連絡をし、とりあえず昨日のトップタウンに行ってもらいました。
昨日の約束した女の子はいるかな?

店に到着すると、ママさんが飛んで来て、トゥクトゥクのお兄ちゃんとなにやらお話してます。
バックマージンの事でしょうか?
ここの店先にもイスがあり、女の子が数人座っていました。
視線を移すと、あっ!・・・小柄のキレカワ少女です。

20130101_202747.jpg

なんか、クレオパトラの様な髪形?
随分、若そうですが、それなりの歳なんでしょうね(^_^;)
しばらく見惚れていると、ママさんに手をひかれ、店内に連れて行かれました。
昨日と比べると人数がやたら少ないです。
25人くらいでしょうか。
人数は多い方が選択肢があっていいのですが、
例え一人でもドンピシャであれば、その方がいいけど。。。
全員を見ましたが、昨日の約束した女の子はいませんでした。

結局、小柄のキレカワ少女を昨日と同じ条件で選びました。
その直後、約束した女の子が突然目の前に現れ、
なぜ私じゃないの?という視線で睨まれ・・・いや、僕では無く、選んだ女の子を睨んでいる様です。
私のお客を取った、とか喧嘩しないで欲しいなぁ。
睨んでいる女の子に、今日はごめんね、と言いチップをあげると、急にニコニコしてました。
要は僕はお金にしか見えないんですね、女の子からしてみれば、当たり前ですが…(^_^;)
ま、どちらも可愛いので、よしとしましょう(^O^)

ホテルに連れてくると、フロントに行こうとするので、行かなくても大丈夫と伝えました。
余計な事をして問題になるのは困るし…
でも、なにやらコピー用紙の様なものをフロントに渡し、話をしています。
戻って来て、ニコッとした女の子に、このホテルに来た事があるの?、と聞くと、
うん、だって(^_^;)
小柄のキレカワ少女は、とても積極的でした。

20130101_202635.jpg

シェムリアップにはこのトップタウン以外にも女の子が少ない店がまだ少しあるらしいけど、
僕はこのトップタウンだけで満足かな(*^^*)
午後11時前、女の子は突然帰りたいと言い出したので、チップ無しで帰しました。

ちょうどKくんからメッセージが入り、KくんとMikey's Night Barという、援交バーに行って来ました。
住所: B05, Sivatha Blvd Sivatha Rd, Siem Reap, カンボジア
電話:+855 97 603 5548

Mikeys Night Bar

20130101_220943.jpg

20130102_003421.jpg

ファランが15人、女の子ご10人くらい。
まったりとしたバーで、一人て飲んでいる人もいました。
一番奥の方に、良さそうな女の子が二人いました。
こちらをチラチラ見て微笑みかけて来ます。
声をかけたかったのですが、カンボジア人ではなさそう(^^;

Mikey's Night Barってこんな感じです。


おとなしくホテルに戻りました。
明日は、シェムリアップからパタヤ直行バス移動です。
パタヤでは、どんな女の子と巡り会えるかな(*^^*)

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


壮大すぎるアンコールワットの初日の出は女を忘れさせる

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:反独裁民主戦線(UDD)による集会の実施について
雑談2:アジアン・エア「末永みらい」の萌えイラストが入った航空機が登場
雑談3:タレント今井華

テーマ:タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)(初回)
タイトル:壮大すぎるアンコールワットの初日の出は女を忘れさせる

初のカンボジア娘と(*^。^*)
シェムリアップでのカウントダウン。
そして、念願だったアンコールワットでの初日の出。
満喫してます(^_-)-☆








バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/31⇒月:12683円→火:12744円→水:12799円→木:12797円→金:円→土:円/先週:12673円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/31⇒月:+15℃→火:+17℃→水:+17℃→木:+15℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+16℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

反独裁民主戦線(UDD)による集会の実施について
(2014年4月3日現在)

1 報道等によれば,反独裁民主戦線(UDD:通称「赤シャツ・グループ」)は,以下の
とおり,集会を予定しており,集会及びその周辺で,不測の事態発生の可能性も排除
されないので,出来るだけ,近付かないように注意して下さい。
●日  時:4月5日(土)~7日(月)(※予定)
●場  所:バンコク都タウィーワッタナ区
 (ナコンパトム県とバンコク都との境界;アクサ路とプッタモントン4路との交差点周辺)
●規  模:数万人が参集する可能性有り

2 反政府勢力も,ルンピニ公園をはじめ,首相府,ガバメントコンプレックス,内務省等
において,引き続きデモ等抗議活動を継続しています。
 また,4月1日午後には,反政府勢力のデモ車列に対して銃撃があり,死傷者が出て
います。

3 これまでも反政府勢力の政治集会,デモ及びその周辺で,爆発,発砲事件,治安
当局等との衝突により死傷者が出ています。
 今度とも,不測の事態発生の可能性も排除されないので,これらの集会デモに出来る
だけ近付かないように注意するとともに,大使館からのお知らせや報道等を通じて,最新
情報の入手に努めて下さい。

何処が危ないかは分かりませんが、遊び場で言うとルンビニ公園付近は避けた方がいいかと・・・

アジアン・エア「末永みらい」の萌えイラストが入った航空機が登場

バンコク(ドンムアン)・成田線のチャーター便に就航したアジアンエアにアニメキャラクターの塗装をした機材が登場しています。
東京MXTV製作で、日本のポップカルチャーを伝える「カルチャージャパン」という番組の「ミライミレニアム」というアニメのキャラクターだそうです。
アジアンエアの1号機は機齢28年というかなり古い機材ですが、この2号機も古いんでしょうね。





残念なのが、CAのユニフォーム。
どうせだったらこんなお堅いのではなく、キャラクターみたいな可愛い奴にして欲しいですね。


タレント今井華

おととしくらいから、TV出演しているタレントさん。
たまたま昨晩は早く帰宅して、ネットで”私のホストちゃんS 第1話”を見て、初めて知りました。
年齢は21歳、たぶんこんな子に言い寄せれたら、メロメロになってしまうであろう魅力を感じます。
ビジュアルだけだと、う~ん…ですが、きっと話してみたら惚れちゃいそうな女の子かな。

番組内でしきりに初対面の人との”バイブス”について話していました。
バイブスって何?
それはこんなものらしい。

バイブス1

バイブス2

バイブス3

要は、直観的にビビヒっと来ちゃう人、波長が合う人の事らしいけど、
女の子でも居ますよね、瞬間でハマっちゃう人。
そんな女の子との出会いがあるといいな、なんていつも思っています(*^。^*)




ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)(初回)
目次:タイ・カンボジア旅行実況中継(2012.12-2013.01)(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

壮大すぎるアンコールワットの初日の出は女を忘れさせる

2013/01/01(火)-第3日目-

初のカンボジア娘との姫納後、Kくん達のいるお店に女の子と一緒に行き、食事をしました。
Kくんの彼女は、この女の子をどういう視線で見ていたのでしょう?
・・・?いや、こんな女の子を連れて来た僕が、どう見られたかって事でしょうか?
ま、Kくんの彼女は僕の事、エロおやじって知ってるから・・・(^_^;)

20121231_225530.jpg

そしてパブストリートでの年明けカウントダウンに参加しました。
地元の人や観光客でごった返し、花火が打ち上げられ、

20130101_0004201.jpg

そして新年を迎えました。
僕の側にはちっちゃい女の子が、ぴったりとくっついて(*^。^*)

20121231_235728-1.jpg

Kくんと別れ、ホテルに戻ったのが午前1時。
女の子はチップをいっぱいもらって、帰って行きました。
あんなに若いのに年末年始もお仕事、お疲れ様でした。
お年玉で何か買って下さいね(*^。^*)

さて、Kくんと初日の出に行く予定だったので、午前4時45分起床。
午前5時、やはり、Kくんの彼女は起きて来ませんでした。
来る途中、初日の出の事を話すと、いつもと変わらない太陽でしょう?と言ってたから、
タイ人にとっては、特別な事では無い?それともKくんの彼女だけ?
とりあえず、男二人でアンコールワットで初日の出です。
約束していたトゥクトゥクで行ったのですが、むちゃ寒いです(;一_一)
初日の出には長袖が必須ですね。

アンコールワットの日の出絶景ポイントに行きました。
周りは日本人がいっぱいいます。
中には浴衣姿のカップルもいました。

20130101_055618.jpg 20130101_060129.jpg
20130101_061507.jpg 20130101_061639.jpg
20130101_062848.jpg 20130101_064411.jpg
20130101_063302.jpg 20130101_063220.jpg

徐々に明るくなり、そして午前6時52分、アンコールワットの遺跡の背後から、
見事な初日の出を見る事が出来ました。

20130101_065141-2.jpg

アンコールワットの遺跡廻りですが、昨日小回りコースを周ったので、今日は大回りコースを周ることにしました。

20130101_094403.jpg
20130101_093910.jpg
20130101_092550.jpg
20130101_073152.jpg
20130101_065728.jpg

そして、すべての遺跡を制覇しました。
壮大な遺跡の凄さに、女も忘れるほどでした。

午前11時にホテルに戻り、一休み(-。-)y-゜゜゜
午後2時に食事に行き、その後ブログ更新しました。

午後7時過ぎ、トゥクトゥクに連絡をし、とりあえず昨日のトップタウンに行ってもらいました。
昨日の約束した女の子はいるかな?

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


初めてのカンボジア娘、そしてカウントダウン(#^.^#)

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:「国家分断止めろ」 反タイ政府派、与党本部前でデモ

テーマ: タイ・カンボジア旅行体験記(2012.12-2013.01)(初回)
タイトル:初めてのカンボジア娘、そしてカウントダウン(#^.^#)

女の子を午前1時まで引きとめておきたかったのは、
シェムリアップの街で行われる、ニューイヤーパーティーに一緒に行って欲しかったから。
新年になると言うのに、息子と娘がイチャイチャしているのを見ているだけじゃつまらないし。
さて、その前に、姫納めしなくちゃ(*^。^*)












バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/02⇒月:12452円→火:12477円→水:12611円→木:12710円→金:12762円→土:12795円/先週:12489円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/02⇒月:+22℃→火:+21℃→水:+25℃→木:+21℃→金:+27℃→土:+24℃→日:+24℃/先週:+24℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット




◇ 雑談 ◇

「国家分断止めろ」 反タイ政府派、与党本部前でデモ

【タイ】5日、反タイ政府デモ隊約300人がバンコク都内ペッブリ通りのタクシン元首相派与党プアタイの本部前に押しかけ、同党がタイの国家分裂を目論んでいるとして、党の看板を「国家分断を止めろ」などと書かれた横断幕で覆った。

 別の反政府デモ隊は都内パホンヨーティン・ソイ7通りの財務省国税局前やラマ6世通りの内務省公共土木事業都市計画局前などでデモを行い、職員に業務を中止し帰宅するよう要求した。

 また、5日午前2時ごろ、プアタイ本部近くの路上検問で、反政府デモ隊メンバーとみられる男2人が乗ったBMWの乗用車を警察が調べ、車内から拳銃、防弾チョッキ、催涙ガス弾、トランシーバーなどを押収し、2人を武器の不法所持などで逮捕した。2人は黙秘を続けている。

 野党民主党のステープ元副首相が率いる反政府デモ隊は1月13日から占拠してきたバンコク都内のパトゥムワン交差点、ラチャプラソン交差点、アソーク交差点から今月2日、撤収し、拠点を都内のルムピニ公園に集約した。タイ首相府やラチャダムヌンノーク通り周辺、バンコク郊外の総合庁舎前(ジェーンワタナ通り)では民主党とは別系統の反政府デモが続き、首相府、内務省などは閉鎖されたままだ。

 一方、インラク首相は4日、バンコク都内のタイ空軍司令部で、タイ軍の最高実力者であるプラユット陸軍司令官らと昼食をともにした。首相はタクシン派の地盤であるタイ北部などで、タイを南部、バンコクと北部、東北部に分裂させるべきという動きがあることについて、プラユット司令官らに、政府、タクシン派の意図することではないと説明したとみられる。プラユット司令官は国家分裂の動きに強硬に反対し、分裂を提唱したタクシン派市民らの訴追を求めている。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
いま、超お気に入りの女の子、こんな可愛い子が変貌する姿、2/8~約1ヶ月間、お楽しみくださいネ(*^。^*)1309-
1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-
この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








タイ・カンボジア旅行体験記(2012.12-2013.01)(初回)
目次: タイ・カンボジア旅行体験記(2012.12-2013.01)(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

初めてのカンボジア娘、そしてカウントダウン(#^.^#)

2012/12/31(月)-第2日目-

置屋・トップタウンから僕はトゥクトゥク、女の子は置屋のバイクでホテルまで来ました。
何と言う、効率の悪さでしょうか?
僕の隣は空席でしょ?
でも、ここシェムリアップでは、そうしないと危険だと言うんです。
男女がバイクになんか乗っていたら、それもホテルに入って行ったら、
それだけで捕まってしまいますから。
IDチェックのあるホテルが大多数のシェムリアップで、この■ホテル■は、あってもニコニコ見逃してくれます。

20121231_205535.jpg

僕の部屋は3階で窓からの眺めものんびりとして快適です。
部屋に入ると、女の子はやや表情が硬い?
ベッドに座らせ、テレビを付けて・・・

こんな時は、会話に限ります。
女の子の関心のありそうな事を話しながら、少しずつ硬い表情がほぐれて来ました。
僕が、肩に手をかけると、一瞬ビクッとしましたが、観念したのか自分から抱きついて来ました。
こんなに若いのに積極的!と褒めるのはここまで。
フェラはした事無いとかで、歯が当たって痛いです(=_=)
下は、つるつる!?
僕の好きなスイート万個でした。
いざ挿入しようも、もしかして初めて?と思わせる素振り。
なかなか入らないので、ゼリーをたっぷりつけて、やっとの事で合体です(^◇^)
ちときつ過ぎ・・・のお姫様に、ものの3分で果ててしまいました。
お腹の上を、トロっとしたものが流れ、それを指で遊ぶ女の子の姿が愛らしかったです。

20121231_205510.jpg

一緒にシャワーを浴びてから、外に出ました。
時間はそろそろ午後10時になろうとしています。
Kくん達のいるお店に女の子と一緒に行き、食事をしました。
そのお店のトイレの標識。

20121231_234429.jpg

クメール語って、なんだかインベーダーゲームを思い出します。
Kくんの彼女はクメール語も少し出来るそうなんです。
僕の女の子と仲良さそうに話をしていましたが、
明らかにお姉ちゃんと妹って感じ。
しかし、Kくんの彼女は会う度にいい女になっていきます。

20121231_225530.jpg

そしてパブストリートでのカウントダウンです。
地元の人や観光客でごった返し、花火が打ち上げられていました。

20130101_000420.jpg

女の子と一緒にカウントダウンです。
もしかしたら女の子だって実家に帰って年越しを迎えたいんでしょうね。
年末年始、関係無しに働かなければならない女の子に、ちと同情してしまいました。
3・・2・・1・・パン!パパパン!パン!
そして新年を迎えました。
僕の側にはちっちゃい女の子が、ぴったりとくっついて(*^。^*)

午前1時、女の子はお年玉をいっぱいもらって、帰って行きました。
午前4時45分起床、アンコールワットで初日の出に行きます(^O^)/

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


シェムリアップ・置屋トップタウンに行って来た!【マップ付】

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:iPhone充電中の感電死、非純正品の充電器が原因 タイ放送通信
雑談2:「30年以内に大地震」都民減少 危機感薄れる? 日本

テーマ: タイ・カンボジア旅行体験記(2012.12-2013.01)(初回)
タイトル:シェムリアップ・置屋トップタウンに行って来た!【マップ付】

7時間の世界遺産見学を終え、ホテルで一休みしました。
思い出せば、僕も女の子を同行させるつもりだったのですが、
結局、ひとりで行く事になったんです。
エロおやじには、やっぱこう言う方が似合ってるんでしょうかね。
だから、僕は大みそかイベントの為の女の子調達です(*^。^*)












バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/03/02⇒月:12452円→火:12477円→水:12611円→木:12710円→金:12762円→土:12758円/先週:12489円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/03/02⇒月:+22℃→火:+21℃→水:+25℃→木:+21℃→金:+27℃→土:+24℃→日:+℃/先週:+24℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット




◇ 雑談 ◇

引越し後、毎日ジムでトレーニングし始めました。
多少、筋肉痛があったりしましたが、なんとか体を動かす事は出来る様に…
ただ、歳と共に体力は衰えますね。
チン力と持続力だけは維持したいのですが・・・
ま、最初は一日1時間、頑張りましょう(^◇^)

この前、2/2に見に行ったバンコクコージー、
その8日後の2/10に閉店したそうです。
やはり噂は本当だったのか・・・
嬢達はどこに移ったのでしょうね。
サイドの子達は、金額的にはナタリーのタマダー?
でもそれじゃあ、プライドが許さないかな?

iPhone充電中の感電死、非純正品の充電器が原因 タイ放送通信委

【タイ】昨年11月、タイ人男性が充電中の米アップルのスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4s」を握った状態で死亡しているのがみつかった事件で、タイ放送通信委員会は7日、純正品ではない充電器による感電死だったと発表した。

 男性は発見当時、タイ東部ラヨン県の自宅の床に倒れていた。「iPhone」を握った左手には火傷があった。



 NBTCはアップルなどと調査した結果、充電器とケーブルが純正品ではなく、充電器が不良品で、漏電が起きたと判明したと説明。消費者に対し、安全のため純正品を使用する呼びかけた。

僕は前から疑問に思っていましたが、
なぜ、iPHONEばかり、漏電事故が起こるのでしょうね。
純正じゃないからと言うけど、■Android機では、ほとんど見かけませんね
純正でないと?、漏電が起こる様に?、何か仕掛けがしてある?
なんて思う人はいないのでしょうか?
もし単に周辺機器販売促進の為、もしこの様な仕様の為に、死者まで出ていたとしたら?
Android機みたいにサードパーティーに仕様を公開した方が、安全なのでは?


「30年以内に大地震」都民減少 危機感薄れる? 日本



 警視庁が昨年、首都直下地震に関して都民らを対象に行った意識調査で、「30年以内に首都圏で大地震が発生すると思う」と回答した人の割合が、2012年に実施した前回調査の71・9%から61・2%に減少したことが7日、分かった。

 結果を分析した聖心女子大学の菅原健介教授らは「東日本大震災から3年が経過し、危機感が徐々に薄れている可能性が懸念される」と指摘している。

 昨年9月、都内に居住または通勤、通学する5千人を対象にアンケートを実施し、2283人から回答を得た。

あのーーー、恐怖の東京オリンピック・・・にならないといいのですが・・・
怖いからボイコットなんて・・・



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only
いま、超お気に入りの女の子、こんな可愛い子が変貌する姿、2/8~約1ヶ月間、お楽しみくださいネ(*^。^*)1309-
1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-1309-
この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ








タイ・カンボジア旅行体験記(2012.12-2013.01)(初回)
目次: タイ・カンボジア旅行体験記(2012.12-2013.01)(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

シェムリアップ・置屋トップタウンに行って来た!【マップ付】

2012/12/31(月)-第2日目-

午後8時過ぎ、ひとりで夜遊びです。
カンボジアは初めてなので、結構緊張していましたが、
街で見かけるカンボジア娘にそそられるものがあり、
夜出掛ける時点では、すっかりやる気満々になってました。
ネットに載っていた、シェムリアップでは一番有名な、トップタウン(連れ出しOKのカラオケ店)に行く事にしました。聞いて
一時期、摘発が入って・・・なんて噂を聞いていましたが、
まだまだシェムリアップ風俗は健在の様ですね(^_-)-☆
トゥクトゥクの運転手は、トップタウン、OKOKと言ってましたから。
ホテルから往復3ドルで行ってもらう事にしました。

TopTown.jpg

グーグルマップで見ると、シェムリアップの屋根の色はあたり前の様に赤ですね。
なにかあるのかな?と思ったら、街全体の格式をもたせる為、赤瓦の屋根にしているそうです。
しかし、このTopTownって、GoogleMapの載っているんですね。

TopTown2.jpg

国道6号線からトップタウンのアーケードを左折します。
この看板が目印です。

TopTown_in.jpg

暗い道をしばらく行った所に、いきなりの凸凹道です(^_^;)
右側に広い駐車場と、ギラギラのネオンのお店が見えて来ます。
派手なネオンにはちとびっくりです。

20121231_201123.jpg

ここまでの道のりから想像すると、よくありがちな置屋を想像していましたが、
まるでゴーゴーバーの店先を思わせる様なネオンピカピカなんです。
摘発後、唯一残ったお店だけに、ひっそりと営業しているのかと思いきや、
警察と癒着し、多額な裏金を払っているかのように、堂々とした営業です。
店先にも数人の女の子が座っていました。
意外と、派手なネオンで客を引いておいて、実は店先の女の子だけ?だったりして(^_^;)

トゥクトゥクの運転手が目配せをして、中に入る様、促します。
どうやら運転手は店の中には入って来ない?
じゃ、店からバックマージンとかは取らないのでしょうか?

20121231_202347.jpg

3歩、あるくと、すかさずママさんがやって来て、誘導されました。
正面入ると、いきなり左右に女の子がいっぱい座ってます(*^。^*)
どひゃ~~~
女の子は左右のイスに分かれ、総勢で66名(^^♪
両側から挟まれる様に見つめられるとかなり照れます。

ひとり、ちっちゃい子が、僕に微笑みかけて来ました。
そこで女の子を選ぼうとしたら、カラオケルームに行くよう手を引っ張られ・・・
僕が部屋に入ると、18名の女の子が、僕の周りをずらりと取り囲まれます(^^♪
選べる子は5人。
どの子にしようかな。。。
結局、一番愛嬌のあるちっちゃい女の子を選びました。

20121231_205420.jpg

カラオケは、どうせ日本の曲なんて無いだろうし、パスして連れ出したいと言うと、
ショート2時間で70$との事。
交渉の末、ロング午前1時まで(4時間)70$ママさんチップ無しで交渉成立。
実はどうしても午前1時くらいまでは居て欲しかったんです。
お店を出る時、陰に隠れていた可愛い女の子を発見しました!
あーーー、この子の方が・・・
こんな時、どうしますか?
きっと僕みたいに、内心、あ゛。。。って思っても、言えない人の方が多いですよね。
明日来るからね(^_-)-☆、と女の子にこっそりと耳打ちしました(*^。^*)

シェムリアップでは女の子と一緒にトゥクトゥクなどに乗ると警察に尾行され、捕まる・・・なんて話が(*_*;
このお店もお客さんは乗って来たトゥクトゥクで、女の子はお店のバイクで別々に移動します。
帰る前にトップタウンの入口脇のマーケットで飲み物とお菓子を買い、いざホテルへ。

ホテルでは女の子がIDを・・・持って無い?
でも女の子は平気な顔をしています。
フロントの従業員と顔見知りの様で、別にIDを見せる訳でも無く、そのまま2人で上の階へ。

■The Moon Villa & Spa■ ← 予約はここから出来ます!


そう、このホテル、特にIDチェックして無いみたいなので、ラッキーです。
もしかしたら、この子、アウトだったかも(+o+)
もちろん、ジョイナーフィーは取られませんでした。
IDチェックが不安な方は、このホテルがお勧めですね。

女の子を午前1時まで引きとめておきたかったのは、
シェムリアップの街で行われる、ニューイヤーパーティーに一緒に行って欲しかったから。
新年になると言うのに、息子と娘がイチャイチャしているのを見ているだけじゃつまらないし。
さて、その前に、姫納めしなくちゃ(*^。^*)

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : カンボジア
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ