50おやじと20天使のLove物語 タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ただ、キミに会いに国境を越えて来たんだ

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:3月の訪タイ外国人9%減、210万人

テーマ:タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)
タイトル:ただ、キミに会いに国境を越えて来たんだ

国境の旅も最終日。
バスチケットの入手にちとあせり、
ふと気が変わってミャンマー再びです。
帰りは、とんだ災難に・・・
無事帰れただけでもラッキーですか(^◇^)








バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/04/21⇒月:12749円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12720円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/04/21⇒月:+21℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+20℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

3月の訪タイ外国人9%減、210万人

【タイ】タイ観光スポーツ省によると、3月にタイを訪れた外国人は前年同月比9・4%減の210・4万人だった。反政府デモが影響した。



 国別の入国者数は多い順に、▼中国人33・2万人(前年同月比11・1%減)▼ロシア人21・2万人(同9・9%増)▼マレーシア人18・4万人(同20・3%減)▼ラオス人12万人(同62・8%増)▼日本人10・1万人(同26・1%減)▼韓国人8・6万人(同11・4%減)▼ドイツ人8万人(同11%減)▼英国人8万人(同13・1%減)――。

 地域別では東アジアからが14・7%減の109・5万人、欧州からが2・3%増の68・1万人だった。

日本人って本当に慎重なんでしょうね。
これも大げさな報道のせいでしょうか?



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)

ただ、キミに会いに国境を越えて来たんだ

2014/04/20(日)

午前中にブログの更新をして、ホテルをチェックアウトしました。
帰りのバスが、時刻表を見ると早朝便か深夜便しか無い様です。
また、航空便も予約いっぱいの様です。
そこでトゥクトゥクのおじさんに電話して、来てもらう事にしました。
時間はたっぷりあります。
ふと、ある言葉が頭を過りました。

>ソンクランで田舎に帰るけど、20日には戻るから

そう、ミャンマーのミャワディ娘の言葉です。
ちょうど5月にはビザの切れる頃、友達が来る予定です。
3日間だけでもビザ延長して、日程を合わせるのに都合がいい、
そんな理由を付けて、またミャワディに行く事にしました。
国境が陸路だと、気軽に行けますね。



荷物をホテルに預けようと思いましたが、トゥクトゥクのおじさんが預ってくれると言うので、
最後までお願いする事にしました。
まずはバスステーションに行き、帰りのバスチケットです。
バス会社はいくつもあり、一番人気の99とかいうバス会社の窓口へ。
すると今日明日のチケットはすべて売り切れとの事。
あちゃ・・・(-"-)
では、他の会社の便に・・・
どこも売り切れで、唯一、Yanyonnakhonsawan tourというバス会社がVIPバスの臨時便を出すらしい。
結構並んでいましたがなんとかチケット購入出来ました。
VIPバス3列シートでバンコクまで660バーツです。
4列シートが428バーツですが、これは大きな違いがあります。
とりあえずチケットを手にし、国境まで行ってもらう事にしました。
2度目のメーソート国境なので、慣れたものです。
タイのイミグレで先日会った女性職員に、この前スタンプ押しに来たのに、どうしてまた行くの?
と、突っ込まれました。
たじたじになって、苦笑していると、女性職員も苦笑し、通してくれました。
国境のモエイ川を渡り、ミャンマーのイミグレで10ドルとパスポートを渡すと、
向こうから挨拶して来て、また来たの?、って感じでした。
帰りは混んでいるから早めに用を済ませて戻って来る様に、と言われ、
用?・・・見通されてたりして(^_^;)

ミャワディの街に入り、バイタクのお兄さんを探しましたが、出ている様子。
別のバイタクのお兄さんに、伝え先日の置屋に行ってもらう事にしました。
大体の道は解っていたのですが、どこかで1本間違えたのか?迷子に・・・(^_^;)
おにいさんに、レディハウスと言っても解らず、
えっと、ミャンマーはHの事、なんて言うんだっけ?
ブンブン、チキチキ、ボンボン・・・どれを言っても通じず('_')
仕方が無いので、手でHの真似をしたら、ニヤッと笑い黙って連れて行ってくれました。

置屋には、先日のママさんは居ませんでしたが、別のママさんが覚えていてくれて、
あの子でしょ、と僕が返事をする前に、○○ちゃん、と呼んでくれました。
出て来た女の子は、嬉しそうに近づいて来ました。
今日は、あの化粧「タナカ」をしています。

IMG_20140420_132408.jpg

僕、それ苦手なんだけどなぁ。。。
手で顔を触れようとすると、化粧が落ちるからと触らせてくれません('_')
この子のぷるぷるのほっぺが好きなのになぁ・・・
女の子は、早く部屋に行こうと急かしますが、時間はあるし、今日はHしなくても・・・

ただ、キミに会いに国境を越えて来たんだ

そんな事、構わずに僕の手を引いて、ママさんにお金を払う様に促します。
こんな想いで、わざわざ国境を越えて会いに来たのに、ただのお客みたいに扱われるのは…
仕方が無いけど、その通りで、それ以上では無いのは解っているけど、
国境を越えてまで会いに来たと想いは伝わって無いのでしょうね。
もしかして、ずっとミャンマーにいて、また会いに来たくらいに思っているのでしょうか?
少しは、国境を超えてやって来たロマンチックな出会いってのを感じたかったなぁ。
わざわざ来てくれたの!とか言って涙したくれる様な・・・
バカか、このエロおやじが、って声が飛んで来そうですが(-_-メ)

バイタクのおにいさんとママさんにドリンクを与え、待って貰う様に頼みました。
部屋に入ると、先日とは違い、寄り添ってお互い何かを伝えようとします。
そんな所がただのお客と違うんだろうな、と勝手に思い、嬉しくなったりして。
女の子はしばらくして、Hする?、と聞いて来ました。
・・・どっちでもいいけど、女の子を感じたかったので、うん、と。
当たり前なんですが、女の子は両手を出して、お金、と言います(-"-)
はいはい、僕はキミにお金を届けに来たんですから。
そしてこの前の3倍のお金を手渡すと、びっくりしてなぜこんなにくれるの?
と、聞いて欲しかったのですが、ペコリとお辞儀をしてさっさとしまってしまいました。
たぶん、正規料金でも態度は変わらなかったのかな?と思ってしまいます。
なかなかこの女の子に気持ちを伝えるのは難しそうです。

先日みたいな駆け引きは無く、当たり前のようにそのままを受け入れてくれました。
この子、感じ始めると両足で羽交い締めするので、動きづらいです。
でも、喘ぎ声が可愛くて、、、、、好きです(*^。^*)

IMG_20140420_132419.jpg

終わってから、また会いに来るよ、その時は2~3日いいかな?、と聞くと、
店内にいた用心棒?の3人の男たちとママさんが大笑いです。
そんなにおかしい事を言ったのでしょうか?
ただミャンマーでは、こんな子をホテルに連れて行くのは御法度なんでしょうね。

別れを告げ、店を出た時、ふと振り返ると、
手を振って見送る女の子の姿が・・・ありませんでした。
さっさと奥に入ってしまった様です。
ミャンマーを去る時に、印象の残る一場面が欲しかったなぁ(T_T)

しばらくバイタクで散策しましたが、バイタクのおにいさんは他の置屋を知らないらしい。
で、ミャンマーに別れを告げ、タイに再入国です。
イミグレの女性職員は、僕のパスポートをじっと見て、何か言いたげです。
何かヤバいかな?と思っていると、水に濡れてスタンプがにじんでいるのが問題だと…
ヤバイ・・・、ソンクラン、マイペンライ、って誤魔化したら笑ってスタンプ押してくれました(^_-)-☆

トゥクトゥクのおじさんを呼び、時間が在るのでマッサージに行ってもらいました。
入った店の個室が、まるで置屋の部屋みたいで怪しげ・・・
おばちゃんとはHはしませんよ(^_^;)
そして2時間たっぷりと、コキコキ、とても痛かったです。

2時間後にトゥクトゥクのおじさんに迎えに来てもらい、食事に行きました。
いろいろ話していると、時々日本人が来て、ロリは居ないかと尋ねられるそうです。
やはり先輩方はいろいろ頑張ってますね。
昔はこの地は若いミャンマー娘が多く連れて来られてたらしいけど、
どこも同じ状況で摘発が在り、いまは未成年はいないらしいです。・・・?

そして、少しだけ街を探索しました。
バーピアがいくつもあるエリアもあるんですね。
そこは新しいホテルが出来た所で、お客は外国人ばかりでした。

バスステーションに1時間前に到着し、トゥクトゥクのおじさんに多めの代金を払い、
またよろしくね、とご挨拶(^_-)-☆
ちと不安だったので、チケット購入した窓口で乗り場を確認すると、
今あそこに停まっているバスの後に来るから待つ様に言われました。
前のバスが出発し、後のバスが到着。
そして出発時間の午後8時50分、バスはまだ乗客を乗せません。
おかしいなぁ・・・
なにやらアナウンスで、イーシップ・・・とか言ってます。
近くの待っている人が、イーシップ・・・と言って笑ってたので、自分のチケットを見せると、
早く係員の所へ行けと言われました。
なになに?
係員に言うと、バスに案内されたものの自分の席には客が座ってる(;一_一)
係員は、別のひとつ下のランクの4列シートのバスに乗れと言います。
これに乗れないと今日は帰れなくなるので、仕方なく乗りました。
どうやらアナウンスは、バスの出発場所の変更と、僕の座席番号を呼んでいた様で、
僕が来ないので、空席待ちの客に売った様です。
・・・だって、窓口であそこで待つ様に言ったでしょ?



4列シートのバスは、なんだかVIPバスと客層が違う感じです。
学生やパックバッカーが多く、またアラブ系の外国人?らしき団体も乗っています。
そして、4列シートのバスは40分遅れ出発しました。
小さなパンとワンカップみたいな水だけ配られました。
660バーツと428バーツって額は小さいけど、とても差があります。
4列シートはバスも古くて、とても揺れます。
そして、ギシギシ音がしてうるさい。
なおかつ、席間隔が狭いので、長時間乗車は忍耐が必要です。

メーソートからタークまでの間は、山越えでかなり蛇行して揺れます。
そしてその間、4回も検問が在り、一部の人だけが降ろされパスポートチェックされていました。
僕はパスポートを見せると、日本人は大丈夫、とすぐにOKが。
なんのチェックか解りませんが、厳しいですね。
タークから先は比較的まっすぐな道路をかなり飛ばして行きます。
途中、午前1時40分、ナコンサワン手前で食事休憩です。
食事券を渡されましたが、クイティオのセンヤイを頼むと、清算時に10バーツ求められました。
きっと、食事券は30バーツでクイティオは40バーツ、の差額って事なんでしょう。

モーチット北バスステーションには、午前6時に到着、8時間30分の旅でした。
不思議な事に、疲れはあまりありません。
もしかして、出発前にタイマッサージでコキコキしたからかな?

自宅に着き、荷物を開けてみると、ゲゲゲーーーです(;一_一)
シャンプーの新品ボトルが空っぽ(-"-)
バッグの中身はぐちゃぐちゃです・・・
しっかり締めてビニールの袋に入れたはずですが、破れています。
あ゛~~~、トゥクトゥクのおじさんに荷物預けてたから、長時間ガタガタ揺れていたせいだ('_')
幸い、パソコンは無事だったのでよかったです。

今回も国境の旅、無事に終わり、また一ヶ月タイで過ごします。
国境は両方の国で女の子を楽しめるので楽しいです。
機会があればまた国境の旅をしたいと思います(*^。^*)

P.S.目的はスタンプ、でも置屋探しは楽しいです(^O^)/

--終--

※旅行体験記で、写真付き詳細をお伝えします。お楽しみに(^O^)/



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ミャンマー国境
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


タイ・メーソートの置屋はあちこちに

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:LINE、自作スタンプを販売できる「LINE Creators Market」の登録受付開始

テーマ:タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)
タイトル:タイ・メーソートの置屋はあちこちに

メーソートの街、遊び場はそれなりにありました。
カラオケをはじめ、コヨーテクラブ。
そして聞けばあるある置屋の数々。
安価にH出来るのがメーソートかな(^^♪








バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/04/14⇒月:12555円→火:12625円→水:12668円→木:12690円→金:12732円→土:12720円/先週:12602円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/04/14⇒月:+16℃→火:+14℃→水:+13℃→木:+14℃→金:+19℃→土:+20℃→日:+20℃/先週:+15℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

LINE、自作スタンプを販売できる「LINE Creators Market」の登録受付開始

 LINEは17日、利用者自身が作ったスタンプを販売できるプラットフォーム「LINE Creators Market」の登録受付を開始したと発表した。



 LINEの「スタンプ」は、LINEのアプリで相手に送信することができるイラストで、利用者自身がオリジナルのスタンプを制作することもできる。「LINE Creators Market」は、このオリジナルのスタンプを投稿し、同社による審査を経て、他のユーザーに販売することができるしくみになっている。

 審査に通過したスタンプは、日本・タイ・台湾・インドネシアで展開する同社のオンラインショップ「LINE ウェブストア」で5月以降に販売される。スタンプは1セット40種類100円で販売され、クリエイターは売上金の半分(源泉所得税を差し引いた金額)がもらえるという。

 なお、今後は「LINEウェブストア」を展開する国を広めていくという。(松本 茂樹)


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)

タイ・メーソートの置屋はあちこちに

2014/04/19(土)

メーソートの街は犬が少ないかと思ったら、やはりこの街にもうようよしています。
タイはなぜこんなにも犬がおおいのでしょうね。
タイには、野良犬が30万匹もいるそうです。
昼はぐたっと道路に寝そべっていますが、夜になると凶暴になるのが野良犬です。
狂犬病・・・恐いですね。
そう言えば予防注射やって無いなぁ・・・


※僕はこんなところは歩けません(-_-メ)

体調がいまいちなので延泊し、夜まで部屋でくつろぎました。
そして、午後8時、トゥクトゥクのおじさんに連絡し、ホテルまで来てもらいました。
昨晩、パラダイスと言うコヨーテクラブに行き、トップレスの女を食い入るように見ていたので、
味をしめたのか、今日は別のカラオケクラブに行こう、と言い出しました。
そこへ行ったら、別の女の居る所を教えると言うのです。
じゃ、まかせるか。

初めての土地で風俗の情報が無い場合、
バイタクとかトゥクトゥクの運転手やホテルの従業員に頼るしかありません。
昨日のパラダイスよりずっと奥にあったお店がコッカットゥというお店に連れて行ってもらいました。
作りは、近代的なパラダイスとは対照的に、南国の木造り風の建物です。
天井が高く、中央にステージがあります。
そこで女の子が歌を歌うスタイルです。
接客係の女の子がいて、入店するとすぐに女の子が付きます。
出てくるものはパラダイスと同じ、フルーツやらおつまみ。
可愛い女の子に花輪をかける所は、ヤンゴンのエンペラーに似ています。
エンペラーはひとつ5000チャット(550円)ですが、
このお店はひとつ100バーツ。
付いた女の子が、今歌っているのは友達だから花輪あげて、と言い寄られあげると、
歌い終わって、席にやって来てドリンクねだられます。
ここにも強豪がいて、花輪を何本もかけているお客がいました。

コヨーテダンサーのショータイムはありましたが、
セクシーショーは無い様です。
連れ出しの事を聞くと、店としては無いとの事。
そして付いた女の子がこっそりと話してくれました。
店は午前1時まで、これまで居てくれたら、お持ち帰りに応じるとの事。
料金は、ロングで1500バーツ。
置屋の女の子よりは着飾っている分、きれいに見えます。
花輪をいっぱいもらってた女の子を見ると、可愛いし若い!
そのお客は、可愛い女の子を4人も独占していました。

僕に付いていた女の子も、とても積極的で、
ショータイム中は、ずっとマッサージをしてくれるサービス(^^♪
体が触れ合った所でちといたずらを・・・
照れながらも店内タッチOKの様です。
意外といい体だし、マッサージも上手で満足でした。
女の子の出身を聞くと、ノーミャンマー、カリヤンと言ってます。
コリアン?、違うカリヤンだよ。
結局、どこだか判らず(^_^;)
チェックビンしてびっくりしたのが、料金です。
昨日の店が600バーツで、プラスレディースドリンク2杯、花輪で、
お会計は1700バーツ。
明細も無いし、持ってきたのが恐そうなお兄さんだったので、素直に払いました。
女の子は、午前1時に待ってるから、と。



トゥクトゥクは新たなエリアに向かいました。
見えてきたのは・・・おぃおぃ、こういう場所が在るなら先に言ってよ!
ネオンぎらぎらのお店が5店ありました。
店先にはバーピアと書いてあり、女の子が店前に座っています。
明らかに置屋ですね。
最初の店は女の子が5人、が選べず。
次の店は女の子が数名居る様ですが、犬がうようよしてるのでパス。
一番派手な店に行こうとしたら、トゥクトゥクのおじさん曰く、あの店はぼったくりだからやめな、と。
その次、・・・お、赤い服を着た可愛らしい女の子がひとりだけ。
ショート800バーツ、ロング1700バーツ。
ロング1700バーツと聞いて、バンコクと比べると安いのでしょうが、
昨日の店の1200バーツから比べると、とても高く感じてしまいます。
きっとバンコクだったらすぐにペイパーしたでしょう。
隣のお店の前にも女の子が並んでいます。
日本人とわかると、物珍しそうに、日本人に抱かれてみたいと言ってました。
嬉しいけど、僕が抱きたいとは思わない女の子達だったのでパス(^_^;)
暗闇に、女の子が5人座ってました。
・・・いや、皆30前後のおばさま( 一一)
ショート300と言うけど、ごめんなさい、逃げて来ました。

昨日は2人しか居なくて、明日は来ると言っていたお店を覗くと、
女の子は11人。
意外と若目の女の子が揃って居て、選べそうです。
顔の好みで言うと候補は3人。
ひとりは若目の金髪派手娘、隣は清楚系の23、もうひとりはかなり若そう…ですが性格悪そう。
迷った挙句、愛想の良い金髪娘を選びました。
料金はいい値1500バーツを値切って来て1400バーツでお持ち帰り。
ホテルに連れ帰って、さっさとシャワー浴びて、あなたも・・・なんてプロっぽいなぁ。
豊満なおっぱいがとてもそそります。
そして下を攻めると、少し痛がり、聞いてみると昨日開通したばかりらしい(^v^)
女の子は、ゴムを手にゆっくりしてと言います。
ゴムは好きじゃないと言うと、とても怒って服を着ようとしたので、解ったとなだめました。
メーソートではコンドームの装着は当たり前のようで、また、フェラ率0%でした。
いままでのミャンマー娘の常識が崩れてしまいました('_')

タイの置屋街にはNGO法人がコンドームを無料配布している様で、
女の子達はコンドームはいっぱい持参している様です。

女の子はゴムを付けると自分でゆっくりと入れて、奥まで入ると、いいよ、と(^^♪
ゆっくり動かしましたが、せ・ま・く・て、の女の子はとても気持ちがいいです。
経験が少ない割には、感じている様でぐいぐいと締め付けて来ます。
女の子が痛いと言うのを忘れ、夢中で突きまくってしまい、果てました。
終わってから、女の子は少し痛そうな顔をしているので、
隣のベッドで寝るからゆっくり休んで、と言いお互い寝ました。
ふと、目覚めると女の子はテレビを見ています。
時間は午前2時前。
僕が目覚めたのを待ってましたとばかりに、

>帰っていい?
>・・・

やはり、そう来たか。
満足したし、ツインベッドじゃ一緒に寝れないから、

>いいよ
>ありがとう

IMG_20140420_013731.jpg

女の子は、店に電話をして迎えに来てもらい帰って行きました。
いい子だったけど、ちと擦れてたかな。
言葉がタイ娘以上に通じないミャンマー娘とは、なかなか打ち解けるのは難しいです。
しかし、国境の町メーソード、予想以上に置屋がありました。
ロングの料金がとても安く、いい子に当たればメーソート最高ですね。

明日は、最後にもう一度ミャンマーのミャワディに行ってみようかな。

--続--

※旅行体験記で、写真付き詳細をお伝えします。お楽しみに(^O^)/



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ミャンマー国境
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


国境の街メーソートは風俗2重3重価格(-"-)もロング1200バーツはお安い!

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ・デートも商談も「3000円カレー」を食べながら

テーマ:タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)
タイトル:国境の街メーソートは風俗2重3重価格(-"-)もロング1200バーツはお安い!

昼過ぎに、ホテルの従業員の勧めで女の子を呼んでもらいました。
夜は、ミャンマー娘のコヨーテセクシーショーを見に行き、
その後、カラオケでロングでお持ち帰り(^^♪
ところが、ここメーソートには風俗2重3重価格があるんですね。








バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/04/14⇒月:12555円→火:12625円→水:12668円→木:12690円→金:12732円→土:12720円/先週:12602円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/04/14⇒月:+16℃→火:+14℃→水:+13℃→木:+14℃→金:+19℃→土:+20℃→日:+℃/先週:+15℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ・デートも商談も「3000円カレー」を食べながら

皆様は、カレーチェーンの「Coco壱番屋」をご存じだろうか。通称、「ココイチ」。「一度も店に入ったことがない」という人から「週1回以上行く」という人まで、使い方は人それぞれだと思う。だが、ココイチで「勝負デート」あるいは「ビジネス商談」をしたことのある方は、いらっしゃるだろうか。



実はいま、それが現実になっているのだ。といっても、日本ではなく、アジアでの話だ。今、ココイチがアジアで熱い。日本のリーズナブルなイメージとは違い、カップルからビジネスマン、ファミリー層まで大賑わいだ。

ココイチがアジアで人気の理由とは何なのか。それを可能にした決断とは?今回はグローバルマーケティングの視点を踏まえながら、アジアでのココイチ成功の裏側を探っていこう。

カップルのデートから商談まで、大人気スポットに

現在ココイチは、アジアを中心に世界各国に出店中。なかでも最近熱いのはタイだ。日系のチェーンでは最大規模に迫る店舗数をバンコク中心に出店。店をのぞくとカップル、家族連れで大にぎわいだ。夕方ともなれば、仕事帰りのOLやサラリーマンも多い。

話を聞いた、タイ人のワタポーン・ナヤラポットさん(仮名、25歳女性)も、そんなひとり。目抜き通りのデパート前で彼氏と待ち合わせをしてデート。今日のディナーはココイチだという。2人が楽しくおしゃべりをする横では、男性ビジネスマンが2人でカレーを食べつつ、仕事の打ち合わせをしていたりする。

続きは→■カレーのココイチが、タイで人気沸騰のワケ


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)

国境の街メーソートは風俗2重3重価格(-"-)もロング1200バーツはお安い!

2014/04/18(金)

昼に安ホテルをチェックアウトし、宿を変えました。
クイーン パレス ホテル (Queen Palace Hotel)



とても静かな場所にあり、落ち着けます。
WiFiや有線LANも無料、朝食付で一泊1500円はお手頃ですね。

残念ながらどのホテルも満室状態で、やっとのことで予約取れたのがツインベッドの部屋です。
ホテルの従業員で気さくな若いおにいちゃんがいて、女はいるか?、とタイミング良く聞いてくれたので、
18が900バーツ、20が800バーツ、では18を(^v^)
1時間後に来てもらう事にしました。
薬に頼っていると、やりたい → 即一発が出来ないんですよね(^_^;)

やって来た女の子は、悪くは無い感じですが、いかにもプロって感じ。
おにいちゃんに900バーツを渡すと、ポケットに300バーツ忍ばせて、
600バーツを女の子に渡していました。
直接連絡出来れば600バーツなんでしょうね。

IMG_20140418_165412.jpg

女の子は何を聞いても知らんぷり、
しかも100%マグロ・・・( 一一)
肌はピチピチで抱き心地はいいのですが、
まじ、死んだマグロみたいに天井を見つめてます。
しかも、小さめのコンドームを無理やり着けようとしてムスコに爪を立てるし(-_-メ)
これはやる気無くなりますね('_')
途中で諦めると、さっさとシャワーを浴びに行きました。
帰り際に、いくつと聞くと、20・・・
え、と思っているうちに、さっさと帰られてしまいました。
せっかく来てくれたのだから、チップ100バーツでもあげようと思ってたのに。

と言う事は、あのおにいちゃん、20を連れて来て900バーツ・・・さらに100バーツぼられました。
せめてその100バーツ、女の子にあげて欲しいです。

夜になって、トゥクトゥクのおじちゃん聞くと、
いい女の居る所を知ってるらしいので行ってもらいました。

IMG_20140418_212541.jpg

ホテルから国境方面に少し行った所で、周りは何も無く、怪しげな光が興味を持ちます。
店前にはガーデン風になっていて、あちこちにあるテーブルには女の子が座っています。
トゥクトゥクのおじちゃんも誘って一緒に入ってみました。
ママさんらしき人が付いてくれて、女の子は呼びますか?、とのお誘いに、一緒に女の子選びしました。
店の外のあちこちに待機?している女の子達は、僕が顔を覗き込んでもあまり興味を示しません。
なかにニコッとしてくれる女の子はいましたが、あまり好みじゃない。
とりあえず、店内に戻ってショーを楽しむ事にしました。
ここの女の子達は全員ミャンマー娘で、一人ひとりステージに上がって歌を歌います。
思い出すのは、ヤンゴンのエンペラー前の歌謡ショーをやっているステージです。
どちらもへたくそな歌を得意げに歌う所がそっくりです。
女の子のペイパーはいくら?と聞くと、ダメ!、と言われました(-"-)
このお店は、女の子をつけて、いちゃいちゃするのはいいけど、
連れ出しは出来ないとの事。

ならば用は無い、さっさと出ようとしたら、
せっかくだから午後10時からのセクシーショーを見て行って、と言われました。
トゥクトゥクのおじさん、そうだよ、これを見なくちゃ、と乗り気です。
セクシーショーが始まりました。
ミャンマー娘のコヨーテが二人、ステージで踊り始めました。
しばらく体をくねくねさせるだけで、ステージを降りてしまいました。
セクシーショーってこれ?・・・と思っていたら、
MCとともにあらわれたのは金髪娘です。
むちむちボディーをくねらせ、さっきの子達と比べるとダンサーらしいです。
そして、クライマックスはトップレス・・・
あ、スンガイコロクのディスコのセクシーショーと同じパターンです。
おっぱの乳首に星印が貼ってあります。
なるほど・・・こういう展開か・・・
案の定、ステージが終わると、コヨーテダンサーは客席を廻りサービスタイムです。
僕の所にもやって来て、顔におっぱい押しつけられて、100バーツ(^_^;)
このお店、高級そうですが、レディースドリンク200バーツの割には、
ビール2杯、おつまみ、フルーツで合計600バーツとは安いですね。

さて、女の子調達に行きますか。
昨日のミャンマーカラオケは今日は女の子いっぱいと言っていたから、期待しましょう。
トゥクトゥクのおじさんは、あの店はショートで700、ロングで1500と言ってました。
ホテルに呼んだ女の子より安いですね。
店に着くと、ママさんが居て、女の子は?と聞くと、店内を指差します。
で、店内を覗くと、女の子がうじゃうじゃ・・・
って、5人だけ?
ママさんに聞くと、今日は帰って来なかった、だって。
仕方ないので、一人ひとり観察しました。
なかなか選びづらいです。
ちとおねえさん風の大人しそうな女の子、そしてキャピキャピの金髪娘。
どちらにしようか迷っていました。
トゥクトゥクのおじさんは、ビール飲んで上機嫌です。
外に居たママさんの所に行き、値段を確認すると、え?・・・
ショート400バーツ、ロング1200バーツ、プラス足代。
あのトゥクトゥクのおじさん、上乗せしてるよ!
店内に入り、二人の女の子を見てると、どうやらキャピキャピの方が僕をチラ見している。

IMG_20140419_081722.jpg

じゃ、あの子に決めた。
店員に伝えると、またもや、え?・・・
ショート800バーツ、ロング1600バーツ・・・何処まで小遣い稼ぎするんだよ?
ママさんが言ってた金額を言うと、じゃあいいよ・・・だって。
唯一、英語の通じるママさんに直接確認して、支払いました。

メーソートの風俗はあっちもこっちも2重3重価格ですね(-"-)

お持ち帰った女の子は、服のままベッドにもぐり込むと、目を閉じてしまったので、
僕はやさしく脱がせました。
意外と素直に抱きついて来て、だいぶ濡れていて喘いでました。
ただ、いざとなるとしっかりとコンドーム付ける所はしっかりしてる。
一度終わると、女の子はそのままスヤスヤ寝てしまい、
シングルベッドの二人寝はとてもきついので、別々に寝ました。
女の子があわてて起きたのが、朝9時前。
急いで帰って行きました。
ロングで連れ出しましたが、ほぼショートですね。
ただ、ロング1200バーツというのは、地方都市ならではの価格でしょうね。
いままで女の子をロングで連れ出して、これだけ安いのは初めてです。

もう一泊するか、どうしようか・・・迷う所です。

--続--

※旅行体験記で、写真付き詳細をお伝えします。お楽しみに(^O^)/



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ミャンマー国境
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ミャンマー・ミャワディにいた極上娘(^^♪

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:税関のカウンターのボードに表示されている内容

テーマ:タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)
タイトル:ミャンマー・ミャワディにいた極上娘(^^♪

初めての土地、タイのメーソット。
そして国境を渡ったミャンマーのミャワディ。
見るものはじめては、とても新鮮です。
そしてミャワディでは予想を裏切り、極上娘に出会えました。
いい街です。








バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/04/14⇒月:12555円→火:12625円→水:12668円→木:12690円→金:12732円→土:円/先週:12602円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/04/14⇒月:+16℃→火:+14℃→水:+13℃→木:+14℃→金:+19℃→土:+℃→日:+℃/先週:+15℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

税関のカウンターのボードに表示されている内容

ターンテーブルで手荷物を受け取った後、税関を通り、その向こう側に税関のカウンターがあります。
あそこのボードに各便のJ.P(日本人乗客)とF.P(外国人乗客)の数、それとGT(到着ゲート)が表示されています。



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)

ミャンマー・ミャワディにいた極上娘(^^♪

2014/04/17(木)

昼過ぎに、ホテルからイミグレを目指し、トゥクトゥクで行って来ました。
バイタクでもトゥクトゥクでもだいたい100バーツとの事。
以前は30バーツで行けたとの記事がありましたが、
ここメーソートでも物価は上がっているんでしょうね。
先日のソンクランの時に、ビニールの袋に入れておいたパスポートが、
ずぶ濡れで、イミグレで何か言われないかと心配してましたが、
とりあえずタイ・メーソートの出国は待ち時間無しで通過。



そしてミャンマー・ミャワディの入国では、特に何も記入するものは無く、
500バーツまたは10US$を支払い、パスポートを預け、カードを受け取ります。
夕方、5時までに出国すれば大丈夫です。

ミャワディの街は、とても静かでなんだか気に入りました。
ミャンマーのコータウンでは、バイタクの女!のお誘いがありましたが、
ここでは無いので、少しぶらついてから、バイタクのお兄さんに、女は?、と聞くと、
何も言わず、バイクにまたがりエンジンをかけて待っています。
僕に乗れと言ってるのでしょうか?
黙ってバイクに乗ると、いきなり走り始め、
田舎町を10分ほど、郊外に行くと、カラオケらしい小屋の前で停まりました。
店内に入ると、3人の女の子と、派手なお兄さんが6人。
なんだか場違いを感じましたが、飲み物を頼まないと出られない雰囲気なので、
ビールを注文(1500チャット)しました。
女の子は顔に「タナカ」という白粉を塗っています。
コータウンの時に、このタナカをしている女の子とHをしましたが、
どうも僕は苦手です(^_^;)

バイタクのお兄さんに、別の場所は無いのか聞きました。
もっと若い子は?
また無言でバイクにまたがります。
そして、少し戻り、こんどは路地をくねくねと下って行くと、
下町と言うか、スラム街の様な場所の奥の小屋で停まりました。
ちと不安がありましたが、思い切って入ってみると、
これまたおばさんが3人・・・
バイタクのお兄さんに、次に行こうと言うと、
ママさんになにやら話し、少し待て、と。
レッドブル(1000チャット)があったので飲みながら待つと、
いかにも寝起きの女の子が3人出て来ました。
二人はあきらかに若いです。
そしてそのひとりが、なぜこんな場所にこんな女がいるのか不思議?
まさに、キレカワの少女、という表現がぴったりの女の子でした。
もしかして、この女の子だけぐっとお高い?

もちろんその女の子を選びました。
ママさんにお金を要求されましたが、12000チャット?1300円くらいですか?
そして連れて行かれたのは、その小屋の地下・・・
まるで独房みたいな所に1畳半くらいのカーテンで仕切られた部屋がいくつもありました。
多くの置屋を見て来ましたが、パッド5に入りそう(-"-)
女の子の部屋には、自分や家族の写真が壁に張られていました。
こんな独房みたいな部屋で暮らし、お客を取っているのかと思うと、
助けてあげたくなります。
肩に手を触れると、お小遣いが欲しいと言います。
いくら?と聞くと、10000チャット・・・1000円ちょっと・・・
なんか、信じられない値段ですね。
女の子とのHは、とても情熱的で、しがみついて来ました。
そして直接感じる女の子の中は、とても熱いものを感じました。
上がって、ママさんや女の子達としばらく談笑し、
ママさん了解のもとに女の子の写真を撮らせてもらいました。

IMG_20140417_143324.jpg

ママさんいわく、女の子があなたの事を気に行っているみたい。
明日は、皆でヤンゴンに帰るけど、一緒に来ないか?
この子とヤンゴンで暮らさない?
まじ、そうしてもいいかな、と思いました。
でも、ビザが無いし・・・
20日過ぎには戻ってくると言ってましたが、
その時はもう僕はバンコクに戻っているかな。
もう一度、あの子に会いたい気持ちがいっぱいで、
多めにチップをあげて、その場を去りました。
再会・・・したいな(^^♪



ミャンマーを出国し、タイの入国の際、長蛇の列でしたが、日本人はこちら、
と、すぐに通してくれたので助かりました。
バイタクでホテルまで戻り、少し休んだ後、メーソートの街をぶらぶらしましたが、
歓楽街のような所は見当たらず。
ただ、この地も犬が多いです。
ホテル近くに戻り、トゥクトゥクの停まっている所で、いかにも助平そうなおやじと出会いました。
タイ娘の店もあるが、ミャンマー娘の店がいいとの事。

では、連れて行って下さい、とトゥクトゥクに乗り込みました。
が、若い子がいると言う店は、女の子は皆ソンクランで帰っているらしい。
そして、唯一ミャンマーのカラオケ店が営業していて、そこに入りました。
女の子は6人。
う~ん、性格のいい子は顔がいまいち、顔がいい子は性格がいまいち。
ママさんが英語が出来るので話を聞いたら、明日は女の子がいっぱい戻ってくるらしい。
じゃ、明日また来るね。
ちなみに、値段はショート700バーツ、ロング1500バーツだそうです。

トゥクトゥクの助平おやじがマッサージはどうか?というので、お願いしました。
今夜は、おばちゃんを持ち帰りです。
もちろん、2時間のマッサージだけです(^v^)
明日は、ミャンマーのカラオケ店に行ってみたいです。

--続--

※旅行体験記で、写真付き詳細をお伝えします。お楽しみに(^O^)/



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ミャンマー国境
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


今回のビザランは何処へ・・・

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ携帯電話販売サマート、京セラ製スマホ導入 1・7万バーツ

テーマ:タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)
タイトル:今回のビザランは何処へ・・・

ビザが切れるので、お楽しみのビザランに出かけます。
あちこち候補はあるのですが、
なるべく費用を抑えて、
そして、遊べたらいいな(^v^)








バンコク 大手町商事




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/04/14⇒月:12555円→火:12625円→水:12668円→木:12690円→金:円→土:円/先週:12602円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/04/14⇒月:+16℃→火:+14℃→水:+13℃→木:+14℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+15℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ携帯電話販売サマート、京セラ製スマホ導入 1・7万バーツ



【タイ】タイの大手携帯電話販売会社サマート・アイ―モーバイは京セラ製のスマートフォン(多機能携帯電話)「IQX KEN」を4月から販売する。

 京セラが日本で展開するスマホ「DIGNO(ディグノ)M」をベースとした新モデルで、5インチの大画面と大容量バッテリーを搭載した防水対応モデル。重さは約134グラム。タイの通信事業者が展開する通信規格GSM方式、W―CDMA方式、LTE方式すべてに対応するSIMフリー端末で、販売価格は1万6900バーツ。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ミャンマー旅行実況中継(2014.04)

今回のビザランは何処へ・・・

2014/04/16(水)

またビザランの時期になりました。
毎回、何処へ行くかいろいろ調べていますが、
前回、ヤンゴンに行った時に両替したチャットがまだ余っているので、
ミャンマー娘に御奉仕に行く事にしました(^◇^)

この日は、読者Uさんに同行日だったのですが、
いろいろと心配ごとがあり、とりあえずナタリーでお会いする事にしました。
僕のマンションからナタリーまでは、バイタクで50バーツ。
最近、バイタクが便利で<ついつい乗ってしまう毎日ですが、
アソークからタクシーで60バーツくらいの所、深夜だと大抵100バーツと言って来ます。
バイタクは渋滞もなんのその、行きたい所まで行ってくれますが、結構高くつきます。
タクシーのエアコンより、風を切るバイタクの方が僕は好きです。

さてナタリーですが、昨日の悲惨な状況も今日は女の子がたくさん来るから、と言っていた支配人…
大ウソつかれました(-"-)
この日もソンクラン休暇の女の子はほとんど出勤せず、待機が多くて15人。
高い子は5000バーツの子がひとりだけ。
しばらく待っていましたが、結局選べず。
てか、中国・韓国の団体が押し寄せ、女の子を全部さらって行く有様。

読者Uさんから、御好意いただいてたのですが、選べずごめんなさい(^_^;)
またの機会に、ご一緒しましょう(^O^)/

先日、紛失したスマホの届を済ませていたので、AISに行き、SIMを再発行してもらいました。
このスマホ紛失から、
スマホ購入、そして一連の手続きなど、後でまとめて書きます。

夕方、MRTでチャトチャックパーク駅まで行き、タクシーで北バスステーション(60バーツ)に到着。
一番遅い時間のメーソート行きVIPバスチケット購入し(666バーツ)、
マッサージでもと探しましたが、無い・・・
南バスステーションにはあちこちにあったのに・・・
3時間ほどうろうろし、時間をつぶし、
午後10時30分、バスが出発しました。
車内では簡単なパンと水・ヨーグルトくらいしか出ませんでした。
毛布に包まって、爆睡しているうちに、
タークの街を過ぎてから、急に山道に入ります。
そしてメーソート手前で、お決まりの軍人さんのIDチェックです。
国境付近では必ずこれがあります。
ネットでは10時間くらいかかると出ていましたが、
メーソートのバスステーションに到着したのは、午前5時45分。
7時間ちょっとで無事到着しました。

ミャワディ

メーソートのバスステーションにはバイタク・ソンテウが待機していて、国境に向かう人達を待っています。
僕もそうしようと思っていましたが、ちと眠かったのと、ホテルを予約して無かったので、
街までバイタク(おばちゃん)で移動し、ウォークインでホテルに入りました。
とりあえず初日は、寝れればOK。
一泊300バーツ、エアコンありのホテルに落ち着きました。
ホテルの親爺さんに、女は?、と聞くとにやにやしなから、夜になったら…と(^v^)
とりあえず、遊べそうですが、今日ビザが切れるので、ミャンマー(ミャワディ)に行って来ます。
そこで遊ぶ所があれば、チャレンジしてみたいと思います(^_-)-☆

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ミャンマー国境
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ