50おやじと20天使のLove物語 ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ハジャイ・最後の女の子は空港で・・・

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:ビザ延長、90日報告など 2日にバンコクの合同庁舎窓口再開
雑談2:タイ、夜間外出禁止を短縮 鉄道や店舗も営業延長
雑談3:携帯使えて出前も黙認 タイのクーデター、穏健な拘束?

テーマ:ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)
タイトル:ハジャイ・最後の女の子は空港で・・・

ホテルチェックアウトして、エステに(*^。^*)
空港で知り合った女の子と・・・
そして、モーチット駅での出来事。
ダンノーク・ハジャイの旅は、いろいろ経験出来ました(^^)v


本日より、【限定】版のパスワード希望者の登録受付します。
【限定】版◆より、登録申請お願いします。








バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/05/26⇒月:12506円→火:12519円→水:12478円→木:円→金:円→土:円/先週:12540円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/05/26⇒月:+10℃→火:+10℃→水:+6℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+13℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

ビザ延長、90日報告など 2日にバンコクの合同庁舎窓口再開



【タイ】タイ警察入国管理課は6月2日から、バンコク都ラクシー区ジェーンワタナ通りの政府合同庁舎B棟の事務所で、外国人の査証(ビザ)延長、90日ごとの居住地報告などの業務を再開する。

 バンコク都内の映画館メジャーハリウッド・スクサワット店と百貨店インペリアルワールド・ラープラーオの入管事務所による業務は30日で終了する。

タイ、夜間外出禁止を短縮 鉄道や店舗も営業延長



 国軍によるクーデターが起きたタイで、国の全権を掌握した「国家平和秩序評議会(NCPO)」は27日夜、全土に発令している夜間外出禁止令の適用時間帯を、従来の午後10時(日本時間午前0時)~翌午前5時から午前0~4時へ短縮すると発表し、即日適用した。

 これを受け、首都バンコクを中心に走る高架鉄道と地下鉄は28日、運行時間を午前6時~午後11時までとこれまでより2時間延長すると発表した。バンコク都の公共バスも深夜まで運行するとしている。

 東南アジア最大級の商業地区ラチャプラソンにある大型商業施設の「サイアム・パラゴン」は午後8時までとしていた閉店時間を、平時の午後10時までに戻す。伊勢丹などが入る「セントラル・ワールド」も飲食ゾーンを午後10時まで、それ以外の店舗を午後9時までに延長した。バンコク中心部の繁華街にある飲食店なども、軒並み営業時間を延長する見通しだ。

 平時は24時間営業のコンビニエンスストア最大手「セブンイレブン」も、全国7600店舗でおおむね午後10時としていた閉店時間を午前0時に延長する。一部小売店では夜間外出禁止令が発令されて以降、売上高が2割程度減少していた店舗もあった。市民生活は平時に戻りつつある。

 NCPOは旧政権下で滞っていた農家へのコメ代金支払いや予算編成に迅速に取り組むと表明。行政機能の正常化を急ぐ。消費底打ちや公共投資の再開などへの期待感から、代表的な株価指数であるタイ証券取引所(SET)指数は28日午前、前日比1%前後の上昇で推移している。

 ただ戒厳令下のタイに対し、50カ国以上が自国民への渡航注意などを呼びかけており、商業や観光業などへの影響はなお残りそうだ。

 夜間外出禁止令はタイ国軍がクーデターを宣言した22日から発令されていた。(バンコク=京塚環)

携帯使えて出前も黙認 タイのクーデター、穏健な拘束?



 クーデターがあったタイでは、軍事政権、国家平和秩序評議会から約260人が出頭命令を受け、このうち100人が拘束されているとみられる。解放された人の関係者の話から、拘束の実態の一端が明らかになった。

トピックス・タイ政局
 拘束され、25日に解放されたのは、タクシン派(赤シャツ)運動をかつて支援していた女性。その関係者が拘束の様子を語った。この女性は、クーデター翌日の23日に出頭命令を受け、バンコクの旧陸軍クラブに出頭。まず、携帯電話を取り上げられ、車でタイ中部の陸軍施設に移送された。タクシン元首相派の首相経験者らを含む約30人が、四つの建物で拘束された。

 手荒な扱いはなかった。それどころか、出迎えた兵士は開口一番、「申し訳ありません。失礼がないようにします」と話した。監視にあたる兵士の中には貧しい家庭の出身でタクシン派の支持者もいた。女性は、こうした兵士から携帯電話を借り、トイレから外部と連絡もとれた。出前の食事も黙認された。

 尋問などはなかったが、時々上官と思われる人物が来て、「歴代の首相のなかで好きな人物は誰か」というようなことを尋ね、意見交換をする機会があった。

 解放の際も「ここを出たら静かにしているように」と指示を受けただけだった。女性は「比較的穏健と思われるタクシン派の人びとが集められていたので、兵士の対応も穏当だったのではないか」と関係者に語ったという。また、政治家や政治団体幹部以外で出頭を命じられたのは動員力や言論活動の影響力、資金力があり、潜在的に軍政の脅威になる得る人びとだったようだと振り返った。

 26日現在、軍政は258人に出頭命令を出しているが、拘束者数は明かしていない。地元メディアによると、解放にあたっては、政治活動をしないことやタイから出国しないことを約束する書面に署名しなければならないという。

 一方、プラユット陸軍司令官は26日、プミポン国王から国家運営の権限を持つ国家平和秩序評議会の議長として正式な承認を受けた。バンコクの陸軍本部で勅令拝受の式典を終えた後プラユット氏は、予定されていた暫定憲法の発表を見送り、代わりに報道陣に声明を発表した。このなかで「今後最も重要なのは立法と改革を進める組織を設けることだ」としたが、具体的な今後の行程については語らなかった。

 国軍筋によると、25日夜に軍施設での拘束を解かれたインラック前首相は同日中にバンコクの自宅に戻ったことがわかった。軟禁状態に置かれているという。(バンコク=大野良祐、古谷祐伸)


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)

ハジャイ・最後の女の子は空港で・・・

2014/05/27(火)

悶々としたまま、ハジャイを去る事になりそうです。
そう思ったものの、なんとか気分を晴らして帰りたい・・・

ハジャイの■チューンホテル - ハッヤイ (Tune Hotel - Hat Yai)■は、チェックアウトタイムが午前11時なんです。

1401163401061.jpg

そして、ネットは午前10時までで使えなくなります。

2014-05-26 142644-2

午前10時、ホテルをチェックアウトして、2階にあるエステ(健全な^^)に行きました。

1401163552119.jpg

営業は午前10時からで、アロママッサージ(キャンペーン中で2時間750B)でリフレッシュして帰りたいと思います。

2014-05-26 142627-2

店内に入ると、とても豪華な作りで、昨日の牡丹と比べたら雲泥の差でしょうか。
こちらは癒しを意識したゆったりしたベッドやヒーリング音楽なのに対し、
牡丹では、マットレスにテレビ・・・

1401163889091.jpg

やっぱ数百バーツでこんなにも違うならこっちの方がお得ですね。
お願いしたエステシャンは、30代の落ち着いた女性で、女を意識させないから気を遣わなくてもいい(^_^;)
紙パンツ1枚になり、横たわります。

1401164007660.jpg

あの、顔の位置がくり抜いてあるベッドです。
アロマオイルでゆったりとリンパマッサージを受けつつ、うとうとしてしまいます。
かなり気持ちがいいです。
2時間が終わり、バス停まで行くと、タイ航空のバスが待機していました。
空港行きのタイ航空のロットゥーが午後12時15分発です。
・・・が、中には女性が1名だけ。
パッツンの格好をしたキャリアウーマン風で、スマホで盛んに仕事の指示をしている様でした。
退職前はこういう女性も対象内だったのですが、いまは身分不相応とわきまえてます。
しかし、いい女だなぁ。。。
そっと、すぐ後ろの席に座りました。
空港までは、運転手と3人だけです。
女性のほのかな香水の香りを楽しみながら、空港まで約20分で到着。
ちなみにタイ航空を利用しなくても、片道100バーツで乗車可です。
時計塔まで行ってソンテウ乗るより、楽でいいかも。

空港到着後、エアアジアの自動チェックイン機でチケット発行し、そのままゲートへ。
あと3時間以上ありますが、ブログ更新しなくちゃ。
が、手荷物検査で飲み物を見つけられ、飲みたいと言うと、
ここで蓋を開けて、キャップを渡し、搭乗までに飲みきれば通過してもいいとの事。
いつもは知らないで捨てていましたが、空港によって違うのでしょうか?

僕は旅する時、いつも三つ又コンセントを持ち歩いています。
空港内って、コンセントの数が限られているので、空いてない時は使っている人にお願いして、三つ又コンセントを(^^)v
その時、やはりコンセントを探していた若い女の子がいて、三つ又コンセントをじっと見ているじゃないですか(^v^)
ひとり空いているからどうぞ、と言うと、僕の横の席に座り、ワイをしました。
うん、可愛いです。
あれ?、さっきのロットゥー内の女性と同じ香水です。
これは奇遇ですね、と話しかけたかったけど・・・
PCを出して、google翻訳で訳して、女の子に指さししてみましたが、首をかしげていました。
お互い、苦笑い(^_^;)
ハジャイの空港内では、AOTのWiFiが新規登録すれば2時間無料で使えます。



ブログ更新している間、周りはどんどんフライト時間になって居なくなるのに、
隣の女の子はずっとスマホをしています。
ちと覗きこむと、LINEでハートのスタンプとか送っています。
ボーイフレンド?と聞くと、とても嬉しそうに、はい、と答えてました(*^。^*)
いいなぁ、恋してる真っ最中かな?

ブログ更新し、フライトの案内があったので、立ち上がると、女の子も立ち上がりました。
バンコク?と聞くと、はい、ニコッとする笑顔が可愛い(^^♪
彼氏に会いに行くのかな?
搭乗し、15Bの座席に座ると、女の子はちょうど反対側の通路側15Dでした。
搭乗時間になって、僕の隣の15Cは空席。
女の子は、CAに一言言うと、隣に移って来ました。
ペコっとお辞儀して、ひらがなの手書きの文章を僕に見せました。
何が書いてあるか教えて欲しいと・・・
読むと・・・
彼氏は日本人なのでしょうか?

>僕はもう日本に帰るけど、僕は結婚しているので連絡はしないで欲しい、
>だからバンコクまで追いかけてくるのは止めて欲しいと。

うわ・・・可哀想・・・訳して伝えられない・・・
指さし会話帳の単語帳で単語を繋ぎ合わせて伝えました。

>彼は仕事が忙しいのすぐには会えない、また会える時があったらいいね

うまく伝わったかどうか解りませんが、女の子の顔から笑顔が消えていました。
やっぱ、こんな嘘を言って気遣うのはよく無かったかな?
はっきり言ってあげた方がよかったかな?

ドンムアン空港に到着すると、以前改装していると記事が在りましたが、
とてもすっきりして綺麗になった感じです。

1401187265825.jpg

僕がバスに乗った時、女の子が手荷物を受け取って走ってバスに乗って来ました。
乗り込んで来た女の子は僕の隣に座りました。
なんだかヤバそうな雰囲気です(^_^;)
何度も何度も、電話をしては一言二言話して切れます。
モーチット駅に到着し、女の子は僕にお願いがあると。
彼氏に電話して、モーチットまで来たと伝えてと・・・
泣きそうな女の子のお願いを断る事は出来ず、電話しました。
日本語で話しかけると、もうスワンナブーム空港で帰る所らしい。
そして、その子とはただの遊びだからもう会わないと。
・・・
僕は女の子に電話を渡すと、彼はバイバイだって、と言いました。
女の子は、やっぱり・・・という顔をして、ありがとうございました、友達の所に行くから、とあっさり立ち去ってしまいました。
号泣されたらどうしようかと思っていましたが、あっけなく居なくなってしまって、少し寂しい感じ・・・
せめて連絡先でも聞いておけばよかったかな?
おぃおぃ、下心丸出し(^-^)

僕は、MBKに直行しました。
一度、自宅に戻ると外出禁止令の時間に引っかかるかも、と思ったからです。
MBKの4階のGalaxyNoyte3を購入したお店に行きました。
小さな店だったので、担当者が居ないと取り合ってくれないんです。
明日もう一度来なさい、だって。
重い荷物持ってここまで来たのに(-_-メ)

明日、またMBKに行かなくちゃ。
さて、今回の旅はここまでです。
ダンノーク、そしてハジャイ。
どちらも初めての土地の風俗は新鮮です。
またひとつ、知識を得ました。
いろいろな形で生かせたら嬉しいです。

本当は、違う目的があったんだけど・・・
またいつか行って見たい土地です。
もちろん、エスコートさわき。対応しますよ(^O^)/

--完--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ハジャイ・二つの置屋での出来事、そしてここにもクーデターの波が・・・

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ軍政正式発足 プラユット司令官、選挙時期明言せず

テーマ:ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)
タイトル:ハジャイ・二つの置屋での出来事、そしてここにもクーデターの波が・・・

二つの置屋での出来事。
最後の最後まで波乱続き。
ハジャイ最後の夜は・・・
この子も笑顔があったら・・・


本日より、【限定】版のパスワード希望者の登録受付します。
【限定】版◆より、登録申請お願いします。








バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/05/26⇒月:12506円→火:12519円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12540円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/05/26⇒月:+10℃→火:+10℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+13℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ軍政正式発足 プラユット司令官、選挙時期明言せず



 【バンコク=岩田智雄】タイでクーデターを起こしたプラユット陸軍司令官は26日、プミポン国王の任命を受け、軍政の統治機構である「国家平和秩序評議会(NCPO)」の議長に正式に就任した。国王の“お墨付き”を得て、軍事政権が正式に発足したことになる。プラユット氏はこの後、初めて記者会見し、クーデターは「軍のためではなく、国民のためだ」と述べ、理解を求めた。

 プラユット氏は、改革実行のための機関や、暫定的な立法府となる組織の設立を急ぐ考えを示した。民政移管のための総選挙については、早期実施を望んでいるとしつつも、時期は明言しなかった。

 クーデターを起こした目的については、タクシン元首相派と反タクシン派の対立が収まらず、「国の弱体化を避けるために踏み切った」と弁明した。

 バンコクなどではタクシン派による反クーデターデモが連日起きている。評議会は、市民にデモに参加しないよう求め、今後はデモを容認しない姿勢を強調。また、デモへの参加や、王室に対する不敬罪については通常の刑事手続きではなく、軍事法廷で裁くと表明している。

 プラユット氏は、会見でも「平和を取り戻すためには武力を用い、法を厳しく適用する必要があるだろう」とデモ隊の取り締まりを厳格に行う姿勢を示した。

 メディアに対しては、「国民の対立を拡大させないため」として、評議会を批判しないよう要請した。

 一方、軍政当局は26日、タクシン元首相の妹のインラック前首相や、反タクシン派デモ隊の指導者、ステープ元副首相らを解放したと明らかにした。インラック氏は引き続き軍の監視下に置かれる見込み。

 タイでは23日以降、軍の命令で全学校が休校になっていたが、26日に再開した。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)

ハジャイ・二つの置屋での出来事、そしてここにもクーデターの波が・・・

※写真は後日。

2014/05/26(月)

昨日のジャニーウェーのSURIYA KARAOKEのNingママさんの話によると、午前8時に来なさい、と。
朝早く目覚め、今日こそは若い女の子を連れて帰るぞ、と意気込んで・・・
ただ、やや痛む足を引きづりつつも、15分歩いてジャニーウェーに到着しました。
本当だ、午前7時50分、ほとんどの店が店を開けています。
ロード3にあるSURIYA KARAOKEに行くと、ママさんが出て来ました。

>サワディカー
>サワディカップ、まま、もう女の子いるの?
>きょうはいない
>え?だって昨日は朝8時に来いって言ったでしょ?
>じゃ、ご飯食べるから少し待ってて
>食べたら女の子出てくるの?
>食べ終わったら、一緒にホテルに行こう
>?

いったい、何を言ってるのだろうか?

>ホテルに女の子を連れてくるの?
>私が行く、はい2000B
>冗談じゃない、僕は若い子が好きだから
>そう、残念

残念じゃないよ・・・まったく(;一_一)
結局、その店には女の子はひとりも居ないので、ロード2の方を見る事にしました。
昨日、夕方可愛い子がいた一番奥の店に行くと、やはり同じように、今日は女はいない・・・と。

次々に店を覗くも女の子は居ない・・・
そして、ミッキーのお店を覗くと・・・
いるじゃん、とびっきり可愛い女の子が!



しかし、聞いてみると皆ブッキングされているとの事。
マレーシア人は、事前予約ってのがあるんだそうだ。
目の前に可愛い子がいるのに悔しいです。
じっと、見惚れていると、ママさんが一人だけいるよ、と連れて来た女の子。
いかにも嫌そうな顔をしたので、パスしました。
よくよく聞いてみると、クーデターの影響で営業出来ないとか・・・
本当なのかなぁ?
疑いつつも、結局、ジャニーウェーでは選ばず、ダイイチホテルまで歩いてみました。
ここにもカラオケ置屋が在るらしい。
午前9時15分、ダイイチホテル裏に到着し、通りを見ました。
開いているお店は1店だけあって、営業時間は午前9時9分からとなっています。


女の子が3人とママさんが居ました。
さっそく呼びとめられ、話を聞いてみると、女の子のひとりはマッサージ、二人はカラオケで、
料金を聞いても、マッサージ1時間300Bとしか言わない。
なぜか、その後の事をはぐらかしている様な・・・
そういえばジャニーウェイでも警察が周って来て、うるさいから・・・とか言ってたっけ。
昨日は、どの店もそんな事言ってませんでしたが、
タイ第3の都市ハジャイにも、クーデターの波が押し寄せて来たのか?・・・
他の店は午前10時開店と言ってましたが、さっきの店の女の子達を見て、
ここの置屋はあまり期待できないかな?・・・

朝一でジャニーウェイで若い女の子をブッキングして、午後ホテルに来てもらってから、一発。
その後、センタンでご飯とかお買いもの、そしていろいろ遊んだり・・・
そんな事を考えていたのに、大誤算です( 一一)
ホテルに戻り、夕方までブログ更新し、ソイ2の置屋に行く事にしました。
ライトナイトなので、ピンクレディホテルとか行ってみたかったのですが、
どちらかと言うと、高級店はバンコクに任せて、国境付近の素朴な風俗を求めての旅なのです。
暗くなってからの営業と聞いていましたが、午後6時15分、ソイ2に到着。
まだ陽も落ちていないこのソイは、開店準備や女の子のご飯姿が見られます。
開店待ちの店員さんが、声をかけて来ました。
入口最初の、店頭にずらっと女の子を並べる店です。
開店時間は午前7時、ただ今日からは午後10時で閉店だそうです。
やはりクーデターの影響で、外出禁止令が時遅くしてやって来たようです。
ただ、店の照明を落とすだけで、午前3時まで営業はやってるとの事。

午後7時・・・ぼちぼちと女の子が店先に出始めます。
ジャニーウェイとの大きな違いは、ジャニーウェイでは、女の子は店内で見せる、外で見せると警察がうるさい、
それに対して、ソイ2は、お客が来ると、全員店先に出てくる。
まったく逆ですね。
ソイ2は、よく車で来て、交渉成立すると、そのまま車に乗せて行く、という光景が見られます。
そして、ジャニーウェイの見て下さい、ってのに対して、ソイ2はとてもフレンドリーです。
話しかけて会話をするもよし、笑顔で受け答えてくれる・・・のはほとんどですが、
一部は、極端に嫌みな態度を見せます。
それは、日本人だから?僕だから?
聞いてみると、マレーシア人やシンガポール人だと皆喜んでいるのに、
僕だと拒否反応を示す子や、目も合わせない子もいます。
ここまで来るマレーシア人やシンガポール人はお金持ちが多く、
気に入られると長期で自国まで連れて行ってくれるらしい。
だから皆、気に入られたいのだそうです。

さて、最初に来た時にいた、若くて茶髪のロングの女の子を候補にしていました。
が、その時間、女の子は不在、既に予約が入っているのか?
午後8時、女の子は先ほどの倍くらい。
やはりこのくらいの時間以降がいいのかな?
連れて行かれても、ショートが多い様で、ロングを望む僕が嫌われる理由のひとつかも知れません。
初日の、ロング80分の女の子とそのママさんも居ましたが、二人とも知らんぷり。
一度、出したお金は2度と出さない様ですね。
女の子は置屋に泊まり込んでいる子と、通っている子がいます。
若くて茶髪のロングの女の子がバイタクに乗ってやってきました。
どうやら通いの様です。
相変わらずツンとしていて、性格良く無さそう・・・
別の子を探す事にしました。
初日で失敗しているので、確実にロングしてくれる女の子を探したいです。
午後9時、だいぶ長い時間、このソイ2をうろついていたので、どの店からもだんだん相手にされなくなって来ました。

では、決めましょうか。
初日の女の子の隣で話をしていた子・・・
小柄でおとなしそう、そしてこの顔なら逝けるかも・・・
ママさんに、話をつけ、翌朝までと言うのを確認し、ロング2000Bを払いました。
そして、ホテルに連れて帰ろうと、バイタクに3尻で乗り、走り出しました。
真ん中の女の子の肩につかまった瞬間、女の子はその手を振り払いました。
一瞬、唖然としている間、日本人は嫌いとか、早く帰りたいとか、なんとなく会話している内容が解りました。
ホテルに着くと、ブスっとした顔で後について来ます。
部屋に入ると何も話しません。
僕が嫌だったらチェンジしようか?と聞くと、さっさとバスルームに入り、あっという間にバスタオル一枚で出て来ました。
なんだか様子がおかしい・・・

>なぜそんなに急ぐの?
>いいから早くシャワー浴びて来て
>だってロングだから朝まででしょ?
>あの髪の毛の短い子も早く帰れたから、私も早く帰りたい
>だめだよ、ロングのお金を払ったでしょ?
>早く、シャワー
>ダメ

女の子はママさんに電話しました。
そして、髪の毛の短い子とチェンジしてもらう、と。
勝手に決めるなよ、だってあの子は今日会っても目を合わせようとしてなかったし・・・
女の子は服を着ると、一緒に来るよう言うのでついて行くと、
ホテル入口には、店のバイクの運転手と髪の毛の短い子がいました。
相変わらず、笑顔ひとつ作りません。
まるで解放されたかのように連れて来た女の子はニコニコしてます。
嫌だったら来なければよかったのに・・・
そして、道行くマレーシア人に一緒にどう?なんて話しかけてます。
そして、髪の毛の短い子もなんだか嫌そう・・・
もういい、バイクの運転手に店に戻るよう伝え、4尻で店まで行きました。
午後10時10分、外出禁止令の時間に突入です。
店に着くと、ママさんと女の子と言い合いです。
ママさんは断固としてお金は返そうとせず、別の女の子を選べといいます。
散々、揉めてました。
目の前の店の女の子達がじっとこちらを見ています。
こうなったらあっちの女の子の方が良かった・・・なんて。
でも、返金はしてくれないので、仕方無しにひとり選びました。
バイタクにまたがり、女の子の肩に手を触れると、キャーー、と声を発するので、
ママさん、ダメダメ、この子もダメ!
どうするこうする、言っているうちに警察の見回りが来るらしく、徐々に照明を落とす店もあり、
さて、どうす?
結局、さっきの女の子が観念して、朝までいるから一緒に行く、と言い出しました。
一度リリースした女の子を持ち帰るのも気が引けましたが・・・
ホテルの部屋に入ると、この子も笑顔がありません。
置屋の女の子の常とう手段でしょうか?
服を着たままベッドにもぐり込む、これも同じ。
いびきをかいて寝てしまったので、僕が先にシャワーを浴び、ベッドにもぐり込みました。
女の子にいたずらをし、ブラを外すと、眠そうに仕方なさそうに服を脱ぎ、ハイドウゾのマグロです。
しかもクンニをしている時、思わず感じてしまったのか、
ビクッとしたとたん、頭を押しのけられ、はやくやれと(-_-メ)
一瞬にしてやる気失せました。
入れても全然快感無し。
途中で諦めると、やっと終わったかって感じで爆睡しちゃいました。
シャワーを浴びた後、服を着てしまって、服のまま寝る子もいるので、
おっぱい触りながら、お尻を触りながら寝れるのは悪くは無いですがね・・・

翌朝、5時、外出禁止令解除と共に<帰っていい?と聞くので、とりあえず一発してみるか・・・
結果、やっぱしなければ良かった(;一_一)

悶々としたまま、ハジャイを去る事になりそうです。

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ハジャイ・アイスクリーム付き格安MPに潜入!

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ 軍主導の統治 国王が承認
雑談2:「民主主義死んだ」…赤シャツを黒に着替え抵抗も、衰退拭えず
雑談3:タイ深南部パタニー市に小型砲弾十数発、コンビニなどで3人死亡

テーマ:ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)
タイトル:ハジャイ・アイスクリーム付き格安MPに潜入!

ハジャイのアイスクリーム付き格安MPとは?
それは、アイスクリーム付きでした。
日本人好みの女の子も居て、超お得(^^♪
お手軽MPもいいもんだ(*^。^*)







バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/05/26⇒月:12506円→火:円→水:円→木:円→金:円→土:円/先週:12540円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/05/26⇒月:+10℃→火:+℃→水:+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+13℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ 軍主導の統治 国王が承認



タイでクーデターを宣言したプラユット陸軍司令官は、プミポン国王から、国の全権を掌握した評議会の議長に正式に任命されたことを明らかにし、今後、軍が主導して国を統治していくことが認められました。

先週、タイでクーデターを決行したプラユット陸軍司令官は、日本時間の午後1時すぎ、現地時間の午前11時すぎからバンコク中心部の陸軍本部で会見を開きました。
この中で、プラユット陸軍司令官は、国民から絶大な尊敬を集めるプミポン国王により、全権を掌握した「国家平和秩序評議会」の議長に正式に任命されたことを明らかにし、これにより軍が主導して国を統治していくことが認められました。
また、プラユット司令官は、政治や社会の改革を進めるとして、そのための組織を設立する方針を示しました。
しかし暫定首相を置くかどうかについては「いずれは必要だ」としながらも詳細については明言を避け、当面、軍主導で政治を運営する姿勢を示しました。
また、選挙の実施についても「国が正常に戻ったら」と述べるにとどまり、具体的な時期については見通しを示さず、今後の状況次第だとの考えを示しました。
一方、クーデターに反発する市民の抗議行動が各地で拡大していることについて、プラユット司令官は、国民に対して抗議には参加しないよう改めて求めるとともに、「やめない者は逮捕する」と述べ、強制排除も辞さない構えで、今後、市民との衝突の懸念が高まっています。

「民主主義死んだ」…赤シャツを黒に着替え抵抗も、衰退拭えず



 【バンコク=岩田智雄】クーデターが起きたタイで、タクシン元首相派のデモ隊は25日、軍が禁止した5人以上の集会を無視し、首都バンコクで3日連続となる反クーデターデモを行った。この日は多くの買い物客や外国人観光客が集まる日系デパート近くの繁華街で数百人がクーデターに抗議したところ、解散を命じる軍の兵士らと小競り合いになった。

 「出てゆけ。選挙を!」

 デモ隊は禁止された横断幕やプラカードを掲げ、大型商業施設の入り口を封鎖した兵士らに詰め寄った。

 一部市民は、タクシン派のシンボルだった赤シャツを黒シャツに着替えている。友人らとデモに参加した男性会社員(30)は「黒は喪服の色だ。民主主義は死んだということを訴えている」と説明した。

 別の男性会社員(57)は「世界では民主主義が常識だ。タイも日本のように選挙で指導者を選ぶ国になるべきだ」と訴えた。

 デモ隊は、24日は軍施設の前で抗議活動を行おうとしたが、軍に道路を封鎖され、別地区への移動を強いられた。この日は、世間の注目が集まる繁華街を抗議場所に選び、反クーデターをアピールしようとした。

 ただ、デモの参加者は約1千人にとどまっている。軍はすでにタクシン派政治家らに出頭を要請し、タクシン氏の妹、インラック前首相やデモ隊幹部らが拘束された。地方でもタクシン派の取り締まりが強化され、クーデター前に数万人を集めた動員力は衰えている。

 25日付の英字紙バンコク・ポストによれば、当局は東北部コンケン県で23日夜、タクシン派21人を逮捕し、手榴(しゅりゅう)弾や弾薬を押収した。プラユット陸軍司令官が議長を務める軍政の統治機構「国家平和秩序評議会(NCPO)」は、タクシン派が暴力的な行動に出ることを強く警戒している。

 軍は態勢固めも急いでいる。24日に上院の機能を停止し、国会機能を掌握。25日には、インラック政権下のコメの買い上げ制度で滞っている農民への支払いを早急に実施することを決め、タクシン派が多い農民への懐柔策を進めている。

タイ深南部パタニー市に小型砲弾十数発、コンビニなどで3人死亡



【タイ】24日夜、タイ深南部パタニー県とナラティワート県で爆破テロが相次ぎ、3人が死亡、73人がけがをした。

 パタニー市内の商店、ガソリンスタンドなど十数カ所に小型砲弾が撃ち込まれたほか、ナラティワート県ルソ郡の3カ所で爆弾が爆発した。

 この襲撃で、パタニー市内のセブンイレブン2店舗で男性(28)と女性(47)が死亡。パタニー市内で小型砲弾の爆発で倒れた電柱が乗用車を直撃し、車内にいた男児(5)が死亡した。ナラティワートでは海軍のパトロール艇が破損した。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)

ハジャイ・アイスクリーム付き格安MPに潜入!

2014/05/25(日)

午前4時、僕だけ起床。
女の子はまだスヤスヤ寝ています。
シャワーを浴びて、少しだけ腹ごしらえをして、
走る格好に着替えます。
はーーー、いよいよか。。。
最後のレースが、一昨年の9月の佐渡トライアスロンだから、
なんと1年8ヶ月ぶりのレースになる訳です。
なんとなく緊張・・・
午前5時前に女の子を起こし、ホテルを出ました。
女の子は迎えを呼んでいるので安心です。
ちょうどロビーにはマレーシアから参加の女性ランナーが5人いました。
お互い頑張りましょう、と励ましあい、外に出ました。
マレーシアの女性ランナー達は車で来ている様ですが、
僕は受付会場のJiranakorn Stadiumまでバイタクがつかまらなければ、徒歩30分。
最初、ジョギングで行きましたが、すぐに息切れ・・・大丈夫か?
後ろから、ピッピッとバイタクが来てくれたので助かりました。
スマホが無いので、意思疎通が大変です。

img_0001-3.jpg

なんとか会場まで到着し、荷物を預ける所を聞き、無事準備完了。
水分補給し、受付に行くと、当日受付の人がかなりいるんですね。
10分前、たぶん選手コールだと思われるアナウンスがあったので、スタート場所に移動しました。
ナンバーチェックを受け、いよいよスタート待ちです。
僕は一番後ろの方に並びました。
周りは多くの若い女の子がいます。
いいですね(*^。^*)
女の子を眺めていると、急に列が前に進み始めました。
うん?・・・、もうスタート?
時計は、午前5時54分。
午前6時スタートの筈ですが(^_^;)
さすがタイと言うか、国際大会なのに・・・マイペンライ(^_^;)
僕の作戦は、とにかく楽しんで走る事。
だから最後尾から女の子のお尻を観賞しながら、徐々に前に行く作戦です(*^。^*)
若い女の子のお尻はいいですね。
こんなランスカ(ランニングスカート)もいいと思うよ(^^)v


※画像はイメージです。

トレーニングで鍛え上げた太腿(^^♪、惚れちゃいます(*^。^*)
なかには、hijab(ヒジャブ)をまとった女性ランナーもいました。
エイドステーションでは、コップに氷の入った水のみです。
そして、コースの道路標識はありますが、Km表示が無い!
日本みたいにチップをつけて走っている訳でもないのでどうでもいいのかな?
それでも、この大会、フルマラソンは賞金レースで一位は7000バーツなんですよ。
次々に、女の子を追いかけつつ、のんびりと走って、なんとかゴールしました。
1時間を少し超えちゃったかな?

2014-05-26 124141

マンションのランニングマシンでのトレーニングの方がきついかも(^_^;)
バイタクでホテルに戻り、シャワーを浴びて、少し寝ました。
目覚めはとてもさわやかです。
ブログ更新後、MPでも行ってみようとして時、視線に昨日の女の子が、赤いジャケットを忘れた様です。
午後5時30分、可哀想だから15分歩いて、お店まで届けてあげました。
すると、ママさんが、あなたはとてもやさしい!、マレーシア人はそんな事しない、とお褒めいただきました。
いろいろ話をしていると、お店は午後6時で閉まってしまうので、もう女の子は居ないとの事。
明日は?、と聞くと、朝8時に来なさい、だって。
10時開店かと思ったら、8時だって。
無茶早いなぁ・・・
じゃ、明日来るよ。

そしてそこから徒歩10分くらいの所に3店あるMPへ。
途中、さわき。の好きな女の子のアパートが・・・
Gダイアリーのマップにはアタミ・パリス・チンタナーと3店隣接しています。

2014-05-25 185611

■アタミ

2014-05-25 201320

アタミはおばちゃん博物館とありましたが、いやいやそこそこ若い子もいます。
10人くらいの女の子が待機していました。

ハジャイ-MPアタミ1-1

金額は、60分1000B~1300B。
もちろん、最後まで。

■パリス

ハジャイ-MPパリス0

ここはアタミより小さめの店ですが、意外と選べそうな女の子がいました。

ハジャイ-MPパリス1-3 ハジャイ-MPパリス2-1

7人いた中で、ひとりは日本人好みの可愛い子系、もう一人は美人系。。。

ハジャイ-MPパリス3-12 ハジャイ-MPパリス3-22

金額は、60分1000B~1200B。

■チンタナー



残念ながら閉店の様です。
奥に写っている隣のパリスのママさん曰く、女の子が集まらなくなったとか・・・
一番、設備は良さそうだったのに残念です。

置屋とMPの境目っていったい何なのか?考えさせられてしまいました。
さて、ハジャイにはここよりワンランク上のMPが数店ありますが、
ちと離れているので、パリスに突入してみる事にしました。
もちろん、日本人好みの可愛い子を選んで、1200B。

部屋に案内されると・・・
置屋の部屋みたいです(^_^;)
女の子は20歳・チェンマイ出身の色白の笑顔が可愛い子です。

ハジャイ-MPパリス3-5

プレーは、お互い裸になって、シャワーで洗ってくれます。
そしてベッドに移ると、いきなりしごかれ、勃った所でコンドーム装着し、ゼリーを念入りに落とします。
通称アイスクリームと呼ばれるゴムフェラです。


※画像はイメージです。

けっこう念入りにフェラしてくれて、とても満足(*^。^*)
そして、そのまま入れて~~
ほぼ、ひな壇付きの置屋ですか(^_^;)
置屋のショートだとアイスクリームは無いのでその分お得かな(^^♪
このMPは全員アイスクリームありと言ってました(^^♪

ホテルに向かう前に見つけた、ちとそそるお店・・・
残念ながら閉店してました。

2014-05-25 202822

疲労した体(真ん中以外^_^;)をほぐす為、マッサージ屋さんへ。
チューンホテル - ハッヤイ (Tune Hotel - Hat Yai)■の2階にも、
豪華なマッサージ屋があり、いまプロモーションでタイ式マッサージ1時間300Bだそうです。



アロママッサージが2時間で750Bというのが気になる・・・
でも、すぐそばにもタイ式マッサージ2時間300Bのタイ式マッサージがあったので、そこでたっぷりと揉んでもらいました。
「牡丹」
2014-05-25 223649

マッサージのお相手(赤い立っている子)は、意外と若い女の子で、MP行ったばかりなのにもぞもぞ・・・と(^_^;)
でも、何事も無く、とても上手なマッサージしていただきました。

明日は、早朝にママさんの所に行って、若い子をお願いしたいと思います。
気に入った子だったらセンタンにでも行って、遊びだいなぁ。。。

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ハジャイ・超ローカルカラオケ置屋に潜入!

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ行きツアー 中止の動きなし 旅行社「夜は外出しないで」

テーマ:ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)
タイトル:ハジャイ・超ローカルカラオケ置屋に潜入!

朝から超ローカルカラオケ置屋でピックアップ!
ハジャイのイベントにエントリー。
そしてスマホが・・・(-_-メ)
女の子はとても積極的でした。








バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/05/19⇒月:12502円→火:12499円→水:12456円→木:12513円→金:12518円→土:12540円/先週:12503円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/05/19⇒月:+9℃→火:+9℃→水:+12℃→木:+11℃→金:+15℃→土:+14℃→日:+13℃/先週:+9℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ行きツアー 中止の動きなし 旅行社「夜は外出しないで」



 軍事クーデターが発生したタイは「ほほ笑みの国」とも呼ばれ、日本人に人気の旅行先の一つだ。大手旅行会社では二十三日現在、タイ方面へのツアーなどを中止する動きは出ていないが、外務省は首都バンコクを訪れる日本人に対し、安全に注意するよう呼び掛けている。 (北條香子)
 クーデターから一夜明けた二十三日、日本航空と全日空はともに通常通りにバンコク行きの便を運航。多くのキャンセルが出ている便はないという。
 JTBなどの大手旅行会社は、外務省の危険情報や現地情報を基に、ツアーを中止するかどうかを検討。危険情報が四段階で最も低い「十分注意してください」にとどまっていることや、現地の観光地や公共交通機関が平常を保っていることから、現在のところツアーを予定通り実施する方針だ。
 エイチ・アイ・エスはクーデター発生を受け、二十五日までの出発に関してはキャンセル料を取らないと決めたが「行くという人が圧倒的」という。同社は予約客がタイ行きを中止しない理由について、「タイへの旅行客は旅慣れたリピーターが多く、現地情勢も情報収集した上で大丈夫と判断しているのだろう」と分析している。
 ただ、タイでは軍が夜間外出禁止令を発令していることから、同社はツアー客らに「決して夜は外出しないで」と指示を出している。深夜便で帰国する場合は、検問所でパスポートを提示すれば問題ないという。
 今回、ツアー中止の動きは見られないものの、昨秋から反政府デモが続いた影響でタイ旅行は減少傾向だった。ある旅行会社の広報担当者は「ここ半年間、タイ方面の商品の売れ行きは極端に悪くなっている。夏休みにタイに行くツアーの予約も、例年より少ない」といい、政情不安の影響は確実に出ている。
 エイチ・アイ・エスによると、昨年はタイ方面の商品が前年比二桁以上の伸びで好調だったが、今年に入ってデモの影響で前年割れが続いている。タイを避けて台湾や香港、ベトナムなどを旅行先に選ぶ動きが出てきているという。
 外務省は渡航延期の勧告は出していないが、海外邦人安全課は「渡航者はしっかり情報収集し、自分で身を守る判断をしてほしい」と注意を促している。



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)

ハジャイ・超ローカルカラオケ置屋に潜入!

2014/05/24(土)

今日は、早起きして午前9時30分にホテルを出ました。
なぜかと言うと、Gダイアリーの超ローカルカラオケ置屋に行くからです。
ここは、スンガイコロクやダンノークと同じ様に、朝10時が勝負との事。
ホテルから徒歩でも15分、ジャニーウェーという通りが在り、2ロードと3ロードに置屋が在ります。

ハジャイ-ジャニーウェイ1

2ロードが10店くらいで、3ロードは3店でした。
2ロードはほとんど選べず、
3ロードはぼちぼち若い子もいましたが、選べず・・・、
店を出ようとした時、外にひとり女の子がいました。
決して若くは無いのですが、なぜか惹かれて即決してしまいました。
朝まで3000B、また早く帰ってしまうのかな?
しかし、昨日の店より1000B高い。
この辺の料金設定がいまいち・・・
だって、女の子は1000Bの違いは見つけられませんから・・・
いや、外見だけだったら昨日の女の子の方がいいかな。
午後4時にホテルに来るように伝えました。

そこからバイタクでJiranakorn Stadiumという所へ行きました。
実は目的の一つのイベントとは、日曜日に開催される”ハジャイマラソン大会”なんです。

img_0001.jpg

好きだった女の子がハジャイにいると聞いて、ハジャイの事をいろいろ調べるうちに、
ちょうどこの大会が行われる事を知りました。
会場に着くと、ランナーがうようよ、そしてスポーツ用品店がずらりと並んでいます。
2年以上のプランクがあり、最近トレーニングを再開したものの、5kmが苦しい(-_-メ)
全盛時代はトライアスロンやフルマラソン(3時間43分)、ハーフ(1時間28分)、10km(43分)なんて記録まで行ったんですが・・・
変形股関節症で徐々に痛みが出始め、最近では座っていても痛みが・・・
でも、走る事が好きだからでしょうか?
走るって、若さを保つためにも必要と思っています。
ただ、お腹の肉はなかなか落ちませんが・・・(^_^;)
タイに来て、1年半、やっとジムのあるマンションに引っ越しし、トレーニングを再開しました。
ジムと言ってもエアコンもなかなかつけてくれず、扇風機の暑い中走るので、結構きついです。
5kmで40分がやっとでしょうか?
それでも徐々に苦しさも薄れて来たので大会出場する事にしました。
フルは無理、頑張ればハーフ・・・でもトレーニング不足だし・・・
と言う事で、気軽く参加できる10.5kmにエントリーしました。
10.5kmの出場者は若い女の子がとても多く、それが楽しみだったりして。
可愛い子の後について、お尻プリプリを見ながら走るのはとても楽しいです。

ハジャイマラソン2014

エントリー後、ホテルに戻り、ブログ更新しました。
そして、午後4時、ホテル入口で待っていると、女の子がやって来ました。
チューンホテル - ハッヤイ (Tune Hotel - Hat Yai)■は、女の子の連れ込みにはほとんど問題はありませんが、エレベータがカードキーが無いと開きません。
なので、ロビーで待ち合わせです。
僕を見るとニコッとしたので、思わず嬉しくなって、スマホを持った手を勢いよく差し上げてしまいました。
瞬間、スマホは僕の手から離れ、見事に地面にたたきつけられて(;一_一)
大丈夫!大丈夫!と心で叫びながら、動作確認・・・
音はするけど、画面が真っ暗・・・
また、やってしまった(T_T)
僕はスマホとは相性が良く無いのでしょうか?
女の子も、あ゛ーーーって顔をして(-"-)
とりあえず部屋に行きましょう。

部屋に入ると、いつもだったらスマホで写真撮って、翻訳して会話を楽しむのですが、
それが出来ない・・・
幸い、旅の指さし会話帳(タイ・ラオス・ミャンマー)を持っていたので、なんとか話しをしました。
チェンマイ出身、生まれはタチレクなんだそうです。
21歳・・・ちとお姉さんっぽい、綺麗系?

2014-05-24 182614

ふだん選ばないタイプです。
そして、女の子はベッドにころり・・・
ベッドに誘われ、Hするんでしょ?だって。
大抵のお客は、午後呼んで、まず一発、食事に行って、戻って来て一発・・・なんだそうです。
僕は1回でいいよ、明日はマラソン大会だし、と言うと、Hしたくて呼んだんでしょ、と脱がされて・・・
昨日の子とは大違いです。
ただ、この感じだと、この子では逝けそうもない・・・
そう思うと、自然と萎えて来てしまって・・・
バイアグラ系だと関係無しに勃つんだけど、シアリス系だと、その気が無くなると素直に萎えてくれる。
僕はずっとシアリス系なので、食事とか時間には策縛されないけど、こういう時は困ります。
で、なんとか自力で勃たせ、Hしました。
読者さんから頂いたオカモト002、初めて使ってみましたが、やはりサガミ001には劣ります。
僕のが小さいせいか、している間にズレて来る感じ。
途中で痛くなり、止めちゃいました。
あ゜ーーー、コンドームは嫌いだーーーでも、仕方が無いけど・・・

Hが終わって、ご飯を食べにオート三輪の小型ソンテウみたいなのに乗りました。
名前を聞いたら、トゥクトゥクだって。



着いた場所は、ハジャイで有名なシーフード料理のお店なんだそうです。

2014-05-24 195910

そして、若い女の子を連れたおじさんがあちこちいました。

2014-05-24 184626

女の子が好きだと言うので生牡蠣をいっぱい食べました。
初めて生牡蠣を食べた時、食あたりでひどい目にあったのですが、とても美味しかったです。

2014-05-24 185350

部屋に戻り、翌朝は5時に出かけると言うと、5時で帰っていい?、と。
この子はしっかりロングする子なんですね。
もう一度、Hを求められましたが、ごめんなさい<体力温存で(^_^;)

ハジャイ-ホテル

そして、二人ともすやすやと。。。。。

明日は、マラソン大会で疲れるだろうから、MPでも周って来たいと思います。

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ハジャイ・もっともにぎやかなカラオケ置屋に潜入!

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイの日本人向け ラジオ放送開始
雑談2:タイのクーデターは「19回目」

テーマ:ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)
タイトル:ハジャイ・もっともにぎやかなカラオケ置屋に潜入!

ダンノークに別れを告げ、ハジャイにやって来ました。
意外と好きになれそうな街です。
そして、ホテル近くの置屋潜入!
ロリを捕まえて来ました。








バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/05/19⇒月:12502円→火:12499円→水:12456円→木:12513円→金:12518円→土:12531円/先週:12503円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/05/19⇒月:+9℃→火:+9℃→水:+12℃→木:+11℃→金:+15℃→土:+14℃→日:+℃/先週:+9℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイの日本人向け ラジオ放送開始



軍によるクーデターが宣言されたタイで、軍が報道の規制を始め、NHKワールドTVなどが視聴できなくなっていることから、NHKでは、23日から現地に住む日本人や旅行客に必要な情報を提供するため、ラジオによる24時間放送を始めました。

軍によるクーデターが宣言されたタイでは、すべてのテレビ局が軍の統制下に入り、軍などで作る評議会の発表だけを放送するよう命じられていて、テレビでは静止画の合間に時折、評議会による国民への周知が流れています。
NHKは、タイで地元のケーブルテレビ局などを通じて、英語による「NHKワールドTV」と日本語による「NHKワールド・プレミアム」を放送していますが、これらの放送も22日夜から視聴できなくなっています。
このため、NHKでは、現地に住む日本人や旅行客に必要な情報を提供するため臨時で24時間のラジオ放送を午後4時から始めました。
放送ではNHKの「ラジオ第1」のほか、国際放送の日本語ニュース、それにタイの安全情報を提供します。
タイでのラジオの周波数は、NHKワールドの日本語ホームページやNHKの公式ホームページ、「NHKオンライン」でご覧いただけます。

日本語ラジオニュース
オンデマンドでお聴きいただけます。
→■ココ

タイのクーデターは「19回目」



タイ全土に戒厳令を布告していた陸軍のプラユット司令官は22日、地元テレビで演説し、秩序の回復に向けてタイ陸、海、空軍、警察が「国家平和維持評議会」を組織して全権を掌握したと発表し、軍事クーデターを宣言した。チャイカセーム法相ら閣僚を拘束、反政府派を主導するステープ元副首相やアピシット元首相も連行されたもようだ。インラック前首相の所在は不明。
軍は王室に関する条項など一部を除いて憲法を停止し、全土に夜間外出禁止令を発令、全閣僚に22日中に首都バンコクに集まるよう指示した。
プラユット司令官は21日からバンコクで政府のほか、政府支持のタクシン元首相派や反政府派などの代表を招き、妥協策を模索していたが、協議が不調に終わったことで、クーデターによる秩序の回復が不可欠と判断したもようだ。

タイでのクーデターは、タクシン政権当時の2006年9月以来となる。

プラユット司令官は演説で、国民の生命を守るために権力掌握が不可欠だったなどと述べ、国民に平静を保つよう呼びかけた。演説には警察トップや軍首脳ら4人も同席し、権力の掌握を国内外に印象づけた。

プラユット司令官は20日、タイ全土に戒厳令を布告。21、22日の両日には、バンコクの軍施設に政府、タクシン派、反政府派など7者の代表を招き、暫定政権の樹立や6~9カ月以内の総選挙の実施を提案し、22日までの回答を求めていた。会合にはステープ元副首相も出席していた。

しかし、英字紙ネーション(電子版)によると、合意の形成が困難となった22日午後4時10分ごろ、プラユット司令官は協議中断を命令。出席者は陸軍当局に連行された。クーデター発表直前、タイ主要メディアは放送を一斉に停止した。タクシン派デモ隊はすでに解散したとの情報もある。

メディアによると、タイのクーデターは1932年以降で19回目。2006年のクーデターでは国際社会の非難を浴び、政治対立は解消できなかった。

1946年以降、タイのクーデターの回数は18回でスーダン(31回)、イラク(24回)、ボリビア(19回)に続いて世界で4番目の多さです。






ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ダンノーク・ハジャイ旅行実況中継(2014.05)

ハジャイ・もっともにぎやかなカラオケ置屋に潜入!

2014/05/23(金)

早朝、目覚めてブログの更新後、ホテルをチェックアウトしました。
一階に降りると、マッサージがあり、覗いてみるとまだ準備中でしょうか?
フロントでチェックアウトの為、待っているとソファーは女の子達が占領しています。
このホテルは、実質ホテル置屋といっても間違いないでしょう。

ホテルを出て、国道の反対側にあるセブンイレブン前にハジャイ行きのロットゥー乗り場があります。
ハジャイまで57バーツ、約一時間です。
ハジャイのホテルの名前を伝えればそこまで連れて行ってくれます。
そして、ホテルに到着です。

チューンホテル - ハッヤイ (Tune Hotel - Hat Yai)


ダンノークとかハジャイのホテルはあまり綺麗でないとの話を聞いていましたが、
このチューホテルは、まだ出来てから3年ほどで、室内は広々として、綺麗です。
僕が予約した時は期間限定価格 70%割引で、1泊1196円という超破格値、それでWiFi無料です。
Wベッドの部屋を予約したら、最初からルームキーを2枚、部屋を出ても、充電しておけるので嬉しいです。
でも、相変わらず、テレビはこんな画面・・・



これじゃあ、言葉の通じない女の子と何時間、間が持つか・・・心配です(^_^;)
ハジャイの街は、想像と違い、とても穏やかな街です。
中心部へ行くとビルが立ち並んだ都会ですが、ちょっと離れると静かな街並みが続きます。
なんだか、ちょっぴり好感が持てます。
ここで暮らしてもいいかな?なんて。
犬が少ないのが良いですね。



これは、ホテル周辺ですが、お店はいろいろあるし、繁華街で無くても、落ち着けるかも。
ちなみに、10分くらい歩けば繁華街に行けるし、何せ、どこの風俗店でも徒歩15分以内かな?

夕方まで、部屋で【限定】のパスワード送信やってました。
1日100人まで、10人ずつしか登録出来ないので大変です。
順次、届くと思いますので少しだけお待ち下さい。

さて、だんだん陽が落ち始めました。
今日は、Gダイアリーマップの”ハジャイでもっとも賑やかなカラオケ置屋エリア”に行って見たいと思います。
ホテルから徒歩5分くらいの所にある置屋は、THANON NIPATUTHIT 1 Soi2、にあります。



パタヤのソイ6見たいな感じかと思っていたのですが、
とても静かな通りで、店の前に女の子が並んでいます。
中に入らなくていいので、好みがいなければさっと通り過ぎてしまっても問題ありません。
マレーシア人がうようよしています。
入り口付近に可愛い女の子がいる、と思った瞬間、女の子はブッキングされてしまいました。



一店一店、女の子を品定め、なんか馴染みやすい感じだと思ったら、皆タイ娘なんですね。
あるお店で、ビビっと来た女の子がいました。
若くて、茶髪のロングで、見るからに他の子とは違います。
そして、顔つきも、なんでここにいるの?と思ってしまう程、美形。
で、しばらく様子を見ていましたが、どうもツンケンしています。
こりゃ、マグロだなぁ・・・ショートならいいかも。。。
そんな事を思っている矢先、後ろから指名されてしまいました(^_^;)
そんな間にも、僕にちょっかい出してくるガキがいました。
子供はあっちへ行ってなさい、って感じです。

IMG_20140523_210546-2.jpg

が、良く良く見るとかなり愛らしい。。。うん、決めた!
ショートは1000B、ロングは2000B、ロングで・・・

ちょうど雨が降って来たので、少し雨宿りしました。
そして、小降りになった所でバイタクでホテルまで送ってもらいました。
部屋に入るとすぐにテレビをつけるものの流れるのは・・・
女の子は怒ってなにやらブツブツと不機嫌になりました。
女の子は、寝る、と一言言うと、服のままベッドにもぐり込んでしまいました。

ハジャイ-ソイ2-23-2

仕方が無い、僕もベッドにもぐり込んで、女の子にいたずらします。
そのうち、いびきをかき始めたので、ブラのフォックを外し、おっぱいを揉んでると、
いきなり起きて、シャワー浴びろだと。
こいつ僕に命令か?
なのに、Hしたいエロおやじ、素直に、はい、と答えました。
その後のHは、超マグロ・・・
乳は吸うな、キスはダメ、
なのにクンニしてると、自分で位置を変えて押しつけて来る・・・
この娘・・・歳は聞いたけど、いったい何歳なんだろう?
そんな事を考えつつ、ロリとエロしました。

終わると、サッとシャワーを浴びて、着替え、帰るだと・・・

>何言ってるの?、ママさんにロングの2000B渡したの見たでしょ?
>知らない、帰るからチップちょうだい
>まだ1時間ちょっとしか経ってないよ
>お腹が痛い
>じゃ寝れば?
>帰りたい、今日はバースデー
>あれ?お腹は?
>スマホの充電器忘れたから取りに行って来る

あきれた・・・
とても素直そうな女の子だったのに・・・

>今帰ったらチップは無し
>やだ、ちょうだい
>ママさんから1000Bもらえば?
>ママさんはくれない、ねぇ、チップ!チップ!チップ!
>今帰るなら、絶対にあげない

で、僕はポテトチップの袋を投げつけました。
そしたら、その袋をもって、僕のほっぺに、チュっとして、
明日来てくれたら、ただでもいいから、今日はごめんね、だって。
午後8時に連れ出して、いま午後9時20分・・・
ほぼショートでしょ?
なんだか腹が立って・・・
でも、最後のチュ、で少し許してやろうという気持ちにされたのは、僕が甘いから?(^_^;)
でも、ロリカワ。。。あそこはとてもよかったなぁ。

明日も、ハジャイを楽しみたいです。

P.S.
ここでは深くは語りませんが、お気にと・・・
詳しくは、さわき。の好きな女の子シリーズで(^_-)-☆

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
突撃レポート:高級MP嬢のスーパーモデルがプロンポンにやって来た! Mar 29, 2017
プロンポン嬢、美形で超エロエロ娘が、日本人の恋人募集中! Mar 28, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-【認定】秘境の地5(^^♪ Mar 27, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ1で2人目の女の子は? Mar 26, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ1で連れ出した+500バーツの女の子(#^.^#) Mar 25, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ1の女の子達 Mar 24, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ2で連れ出した女の子(^^♪ Mar 23, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-ラオンダオ2でSNSで誘って来た女の子(#^.^#) Mar 22, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-SNKホテルでお持ち帰り(^^♪ Mar 21, 2017
ラオス・ビエンチャン情報2016・11/1万バーツの旅-SNKホテル Mar 20, 2017
バリ・クタ置屋の現状を見た! Mar 19, 2017
秘境の地1の激マブ□リ娘とコスプレ遊び(^^♪ Mar 18, 2017
秘境の地1の激マブ□リ娘と、蜂が飛ぶ(^^♪ Mar 17, 2017
秘境の地1の今まで一番若い□リ娘と激マブ□リ娘(^^♪ Mar 16, 2017
秘境の地1の憧れの女の子と再会、念願のエッチ(#^.^#) Mar 15, 2017
【写真掲載】マッサージパーラー嬢、一挙32名掲載(^^)/ Mar 14, 2017
さわき。突撃レポート:でか乳で一番人懐っこい女の子がすり寄って来た(^^♪ Mar 13, 2017
さわき。突撃レポート:ドリームヘブンマッサージの代表する人気嬢(^^♪ Mar 12, 2017
さわき。突撃レポート:リピーター多し、この子は見逃せません! Mar 11, 2017
清掃系美人でスケベ!、ただ今、日本人彼氏募集中(^^♪ Mar 10, 2017
カテゴリ