50おやじと20天使のLove物語 ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ラオス・バンビエン、お別れは500円のキス(*^。^*)

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:スマホで操縦できる超小型ドローン&高速2輪走行ロボ「Rolling Spider」「Jumping Sumo」 日本発売

テーマ:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
タイトル:ラオス・バンビエン、お別れは500円のキス(*^。^*)

キス代が500円なんだろうか?
500円のチップのお礼をキスで示してくれたのか?
ま、気に入った女の子からキスされるのは嬉しい事なので、
理由抜きで喜びましょう。
バンビエンの娘達よ、ありがとう(*^。^*)






ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら

夢心地をあなたに!
いま、ドリームヘブンマッサージ3店舗で、夢をプレゼントしています。
指名して入り、夢心地の時間も、もうすぐ終り・・・もう少しだけ長く居られたら・・・
ドリームヘブンマッサージは、その夢をかなえます。
料金そのままでなんと時間を延長してくれるんです。・60分→70分、・90分→105分、・120分→140分
※※ 合い言葉は、さわき。夢割(ゆめわり) ※※


バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/07/07⇒月:12617円→火:12572円→水:12597円→木:12626円→金:12591円→土::12610円/先週:12623円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/07/07⇒月:+7℃→火:+1℃→水:+9℃→木:+2℃→金:+0℃→土:+4℃→日:+3℃/先週:+9℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆




エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

禁酒日のプロンポン・ソイカウボーイは?

昨日、禁酒日の2014/07/12(土)のプロンポンは・・・
いつもと変わらぬ通常営業でした。
やはり、タイは4連休とあって休みの女の子もいる様ですが、
逆にお客さんが多くなったこの時期、頑張ろうとする女の子もいました。
そして、ソイカウボーイは・・・
店のネオンが消えて、音も消えて・・・ただATMだけが眩しく輝いていました。

スマホで操縦できる超小型ドローン&高速2輪走行ロボ「Rolling Spider」「Jumping Sumo」 日本発売



 フランスParrotは、スマートフォンで操作できる超小型ドローン(無人機)「Rolling Spider」と高速2輪走行ロボット「Jumping Sumo」を、8月に日本で発売すると発表した。

 Rolling Spiderが1万2800円(税込)、「Jumping Sumo」が1万9800円(同)。7月中に予約受け付けを開始する。Amazon.co.jpやアップルストア、家電量販店などで購入できる。

高速飛行・宙返り・壁上りも可能な「Rolling Spider」



ジグザグ走行や突進、高速回転できる「Jumping Sumo」




ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
目次:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ラオス・バンビエン、お別れは500円のキス(*^。^*)

2013/03/04(月)

初々しい女の子は午前4時過ぎになってもなかなか起きてくれませんでした。
後ろから抱きついて、・・・いたずらしちゃいました(*^。^*)
熟睡している女の子って、入れちゃってもしばらく気がつかない女の子がいます。
※真似しないで下さいネ(^_^;)
気がついて、ダメ!と引っぱたく子もいます。
ま、冗談って事で(^_-)

午前5時、女の子は眠い目をこすりつつ、やっと起きて着替えました。
キス厳禁の女の子でしたが、チップを5万キップあげると、女の子からチュッとしてくれました。

500円のキス(*^。^*)


※画像はイメージです。

僕はいままで長い時間一緒に居てくれたお礼のつもりだけど、
女の子からしてみれば、1回500円のキス?そういう事なんでしょうね。

>明日は、晴れて気球に乗れますように(^_^)/



そんな願いもむなしく、外は土砂降り(;一_一)
午前6時にピックアップも来ず、連絡すると、
本日中止、との事。
延泊してまで飛びたかったのに…がっかり。
次回、来る事があったら絶対に気球に乗って、
上空から置屋を見るんだ!、と心に誓いました(^O^)/



近くのバーガー屋さんで、バーガーを買って、宿でコーヒー飲みながらパクつきました。



午前9時に予約していたバスのピックアップに乗り、バスステーションまで移動しました。
思い出いっぱい詰め込んでの帰路はとても後ろ髪を引かれます。
また来たいけど、一人より複数で行った方が楽しい場所ですね。
今度は女の子を数日間キープして、いろいろ遊びまわるのもいいかな(^_-)-☆

20130304_112046.jpg

ノンカイ・ウドンタニ行きの乗客は8人。
午前10時、雨の中をのんびりと出発です。

ときどき、牛が路肩を歩いていますが、人の気配はありません。
うとうとしている間に、午後2時、ビエンチャンに到着。

20130304_095413.jpg

そしてイミグレを無事通過です。

20130304_140440.jpg

ノンカイに到着すると、6人下車し、車内にはファランと僕の2人だけになりました。

20130304_142747.jpg

このファランも置屋に行くのかなぁ。。。
と、エロ目的の旅の人は、皆自分と同じと勘違いします。
あれ?僕だけかな?(^_^;)
そしてノンカイを出発してすぐの所に■ノンカイ グランド ホテル (Nongkhai Grand Hotel)■がありました。



そう、Gダイアリーのマップには、このホテルの脇を入って行くと、置屋があると示されていました。
いつか必ず、この地へやって来る事になるだろうな。

20130304_143310.jpg

午後4時過ぎ、ウドンタニのセンタンを過ぎ、バスステーションに到着しました。

20130304_153401.jpg

楽しかったラオス・バンビエンの旅。
いつもの地方めぐりと違って、かなり楽しめました。
是非、また行きたいです(^O^)/


----



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ラオス・バンビエンのブルーラグーンで日本人娘と(^^♪、【置屋マップ】、そして3連チャンの女の子(^^♪

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:“おっぱいぼいんぼいん”体験、米ミュージアムの展示に世界が熱視線。

テーマ:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
タイトル:ラオス・バンビエンのブルーラグーンで日本人娘と(^^♪、【置屋マップ】、そして3連チャンの女の子(^^♪

外国で日本人娘と出会うと、なぜだかよく見えてしまう・・・
タイ娘よりウエストはキュッとしているし、
帰りのバイクで2尻したかったなぁ。。。
ホテルと置屋を何度も廻ったので地図が出来ちゃいました(^^)v
そしてバンビエンでたった一人の女の子・・・
いい娘でした(*^。^*)






ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら

夢心地をあなたに!
いま、ドリームヘブンマッサージ3店舗で、夢をプレゼントしています。
指名して入り、夢心地の時間も、もうすぐ終り・・・
もう少しだけ長く居られたら・・・
ドリームヘブンマッサージは、その夢をかなえます。
料金そのままでなんと時間を延長してくれるんです。
・60分→70分、・90分→105分、・120分→140分
※※ 合い言葉は、さわき。夢割(ゆめわり) ※※


バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/07/07⇒月:12617円→火:12572円→水:12597円→木:12626円→金:12591円→土::円/先週:12623円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/07/07⇒月:+7℃→火:+1℃→水:+9℃→木:+2℃→金:+0℃→土:+℃→日:+℃/先週:+9℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆




エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

“おっぱいぼいんぼいん”体験、米ミュージアムの展示に世界が熱視線。



米ニューヨークに、「Museum of Sex」という、その名もズバリな性に関するテーマを扱う博物館がある。ここで先日から始まった新たな展示が、いま世界でも大きな注目を集めているそうだ。英国の芸術家2人が手掛けた「Funland」では、主に女性の体をモチーフにした作品の数々で遊びながら楽しめる、アトラクションのような展示が並んでいるという。

米紙ニューヨーク・デイリーニュースや米誌ニューヨーク・マガジンなどによると、この展示は「Bompas & Parr」という英国の芸術家2人組によって製作され、来年春までの予定で6月26日からスタート。博物館側から今回の展示計画を持ち掛けられたという2人は、「面白いアイデアだ」と快諾した。そして博物館で展示するものとして、人体の魅力を来場者に分かってもらえるような作品作りを目指しつつ、来場者が五感すべてを使い、性的興奮時と似たような快感を得られるような、身をもって体験できる作品を考えたそうだ。

その「Funland」に入館した人たちを最初に待ち受けるのは、「Tunnel of Love」という作品。「Gスポット」と名付けられたゴールを目指す鏡張りの迷路になっていて、ここを抜けて中へと進んでいくと、その先にあるのが「Bouncy Boob Castle」、つまり“弾むおっぱいの城”だ。中にある「Jump for Joy」という作品は、公開されているFunlandの紹介動画(http://vimeo.com/98984399)で見られるが、床や壁のエアーマットにいくつもの“おっぱい”が付けられており、最大6人まで一緒に飛び跳ねて遊べるという。

さらには、「女性の体のパーツ」をした足場が取り付けられ、ボルダリングを楽しめるのが「Grope Mountain」。馬の代わりに「金色の陰茎」を使って、競馬ゲームが楽しめる作品「Foreplay Derby」などがあるという。

早くもこれらの展示を体験したという30歳の米国人女性は、「すごく面白かった」と存分に楽しんだ様子。特に「たくさんのおっぱいに囲まれてジャンプできるなんて、世界でもどこにもないはず」と話した彼女は、すっかり「Jump for Joy」で満喫してしまったようだ。

まだ始まったばかりにも関わらず、早くも世界で評判となっている今回の展示。責任者を務めるマーク・スナイダーさんは、性的な部分がモチーフで、気分が高揚するからといって、楽しむ要素が強い作品の中で「“行為”を始める人たちがいるとは思えない」と話している。果たしてこれらの作品からどのような気持ちや認識が生まれるのか、それを知るためには、とにかく実際に自分で体験してみるしかなさそうだ。



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
目次:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ラオス・バンビエンのブルーラグーンで日本人娘と(^^♪、【置屋マップ】、そして3連チャンの女の子(^^♪

2013/03/02(土)

昨日、アップし忘れた、洞窟の入り口での記念撮影です。
出会ったばかりですが、既に意気投合(^^♪

1362274724991.jpg

洞窟から出た所に、売店・レストラン、そして大きな木から飛び込み出来る川があります。
ブルーラグーンという川ですが、とてもキレイなんです。
深い緑色なんですが、陽が当たりキラキラ輝いています。

20130302_134106.jpg

魚も泳いでいて、とても冷たい水ですが気持ちがいいです。
この木から、皆楽しそうに飛びこんで遊んでます。

20130302_131610.jpg

あれ?対岸に居る女の子達・・・
さっきレンタルバイク屋さんの近くで出会った日本人の女の子達じゃないですか。

1363457123590.jpg

さっそく近寄って話しかけるも、なかなか打ち解けない。
てか、こんな所まで来て、日本人の男は無いでしょ、って感じでした。

20130302_140104.jpg

お、女の子達、@川の中に入った!

20130302_132431.jpg

でも、2人ともええ体しとるのぉ・・・

20130302_132513.jpg

どっちにしようかなぁ。。。

20130302_132525.jpg

どっちでもいいけど日本娘じゃ!
そんなエロな事を考えていたのは、皆にはお見通しだったようです。

1363457113529.jpg

その後、レストランで食事をしました。
こんな場面、取られてしまいました(^_^;)
50エロおやじです(^-^)

1363163916546.jpg

宿までバイクを飛ばしてして帰りました。
シャワーを浴びて、ブログ更新後、僕は明日延泊した大きな目的である”気球”の予約をしました。
80$(64万キップ)、ドルの方がお得?

20130302_173638.jpg

それから、床屋さんに、伸びた髪を切りに行きました。
何箇所か見ましたが、どこも椅子一つのオープンスペースです。
一つの所は、もうやっていないとの事。

20130302_093528.jpg

しっかし凄い床屋だ事・・・
潰れててよかった(^_^;)

次の床屋を見つけましたが、どこも店に店員は居なくて、電話で呼び出す様です。
となりの食堂のおばちゃんに聞いたら、呼んでくれました。

20130302_174813.jpg

可愛い女の子だったら嬉しいな・・・そう思っていたら、お兄さんでした( 一一)
僕は短かった頃の写真を見せて、お願いしました。
いつものように、終わるまで目を閉じます。
僕は任せた以上、出来がどんなでも、文句をいいません。
目を開けると、おおぉぉぉーーー、短いです。
以前、パタヤで切った時より短い。

20130302_174919.jpg

宿に戻り、ひとりでバイクに乗り、置屋に向かいました。
5km離れた所にある置屋は、もう閉店との事。
なので昨日の置屋に向かおうとしましたが、曲がる道を間違え、ぐるぐる周ってしまいました。
すっかり陽が落ちて、周りは真っ暗です。

20130302_185635.jpg

そう、このソイ9を曲ればよかったんですね。
せっかくだから、マップ作りました。

置屋マップ
※クリックで拡大します。

そして、なんとか置屋に到着。
が、置屋の皆に、僕を見るなり、頭を指さして、ケラケラ笑われました。
ま、それで打ち解けて、しばらくのんびりと女の子達と戯れていました。
この置屋はビール飲みながら、お話しだけもOKのようです。
今日はもうひとり気になっていた女の子を…と思っていたのですが、

IMG20130228211243.jpg


昨日、一昨日、お相手してもらった女の子に、
冗談で明日はホテルに来る?なんて言っちゃったら、
ママさん曰く、ずっとあなたを待っていたのよ、ほら髪もセットして。
※髪セットはいいのですが、そんなに化粧したら・・・
初々しいキミが好きなんだよ、と(^_^;)
ただ、僕の為に一生懸命化粧してくれたとしたら、それは嬉しい事です(^^)v
それなのに、自分からは言って来ない女の子がいじらしくて(*^。^*)
ロングで連れ出しちゃいました(^^)v
女の子は翌朝帰るまで、ぴったりと寄り添って、とても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

IMG20130228211352-2.jpg

3日連続で同じ女の子は初体験です。
その女の子、とても気に入りました(*^。^*)

明日は、気球!
そして、またまた置屋で楽しみたいです(^^♪

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ラオス・バンビエン、女の子の洞窟探索とまじの洞窟探索、あれ?あの女の子は・・・

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ国民の9割「軍事政権で幸福戻る」=世論調査

テーマ:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
タイトル:ラオス・バンビエン、女の子の洞窟探索とまじの洞窟探索、あれ?あの女の子は・・・

女の子の洞窟探索しました。
昨晩に続き2回目です。
とてもおいしいお姫様でした。
翌日は、まじの洞窟探索です。
バイクを走らせて・・・超楽しかったです(^O^)/






ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら

夢心地をあなたに!
いま、ドリームヘブンマッサージ3店舗で、夢をプレゼントしています。
指名して入り、夢心地の時間も、もうすぐ終り・・・
もう少しだけ長く居られたら・・・
ドリームヘブンマッサージは、その夢をかなえます。
料金そのままでなんと時間を延長してくれるんです。
・60分→70分、・90分→105分、・120分→140分
※※ 合い言葉は、さわき。夢割(ゆめわり) ※※


バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/07/07⇒月:12617円→火:12572円→水:12597円→木:12626円→金:円→土::円/先週:12623円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/07/07⇒月:+7℃→火:+1℃→水:+9℃→木:+2℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+9℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆




エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ国民の9割「軍事政権で幸福戻る」=世論調査


※挑発的な迷彩服を着た若い女性を街に繰り出して、ストリート・パーティーを催したタイの軍事政権

 【バンコク】タイに軍事政権が発足して1カ月余りになるが、この国に幸福を取り戻すための作戦が功を奏しているようだ。

 タイで最も信頼されている世論調査機関でもあるSuan Dusit Rajabhat大学が最近実施した調査で、対象となったタイ人の9割が、5月22日のクーデター後、軍事政権が国の幸福度の回復に役立ったとの見方を示した。調査対象は全国で約2000人。

 ただ、クーデターへの反発と社会的な分裂の深さからみて、こうした高い数字に懐疑的見方を示す人もいる。

 調査対象者のうち85%近くが、タイ軍が全権を掌握してから数週間で、異なる意見をより受け入れるようになったと回答した。

 タイの政治的・社会的亀裂は2006年のクーデター以来深まっている。当時のタクシン首相が失脚し、その後タクシン派と反タクシン派が国の統治をめぐり争ってきた。その後7年間に選ばれた政権はいずれもタクシン氏と何らかの関連があり、5月のクーデター前も同氏の妹インラック氏が首相として政権を率いていた。

 昨年11月にインラック氏を権力の座から引きずり下ろそうとする抗議行動が発生し、通りでの衝突などで多数の死傷者が出た。

 軍は国の安定性を治安する必要があるとしてクーデターを正当化している。投資家も好感しており、タイの株価はクーデター以来、6.9%上昇した。

 今回の調査で回答した人々の大半は、タイ軍事政権の国家平和秩序評議会(NCPO)のおかげで、より安全だと感じるとともに、家族のことをあまり心配しなくなっていると答えた。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
目次:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ラオス・バンビエン、女の子の洞窟探索とまじの洞窟探索、あれ?あの女の子は・・・

2013/03/01(金)

置屋は、4店がポツリポツリと並んでいます。
でも、女の子も人数も、2番目の店が一番かな。

20130301_202841AVI_000041008.jpg

その日は4人で行ったので、可愛い子の取り合いになるかと思いましたが、
じゃんけんで選ぶと、見事に好みどおり。
と言うか、パックバッカーの人達は、そんなにしょっちゅう女の子を求めて歩いている訳では無い様で、
女の子の前で照れているのか、なかなか選べず、
僕は先制リーチで、昨日選んだ子はこの子なんだ、と。
そしたら、皆さんその子を外して選んでくれたので、
僕は昨日の女の子を選んじゃいました(*^。^*)

20130301_202841AVI_000059035-2.jpg

2日連続となると、冗談が出始めます。
そして、とても熱い交わりが・・・(*^。^*)
この子の洞窟はとってもスィートなんです。
今日も、昨日に増して、とってもスィート(*^。^*)
ムスコもスィートまみれになって(^^)v

20130301_200719-2.jpg

キティのお財布に、チップ5万キップ入れてあげたら、むちゃ喜んでました。
とってもいい子です。
ただ、最後まで写真はNGでした(^_^;)

20130301_200719.jpg

その後、皆で近くのレストランに行き、焼き肉パーティー?
これタイのムーカタと一緒です。。。

20130301_204745.jpg

皆、パックバッカーらしく、自由人です。
いままで出会った人たちとは雰囲気が違います。
そして、明日皆で出かけようと言う事になりました。
今日は一日、いろいろな体験をしたので、とても疲れてぐっすりと寝てしまいました。

2013/03/02(土)

翌朝、早起きしました。
明日、ビエンチャンに行こうと思っていましたが、
バンビエンで出会った人達と遠出することにしたので、もう一日延泊する事にしたのです。

宿は■シャンタラ ゲスト ハウス (Chanthala Guest House)■



手前がファン、奥がエアコンですが、エアコン部屋の方が綺麗で広めです。
しかもフロントを通らずに女の子を連れ込むにはぴったりです。
WiFi無料で全室ホットシャワー付きで、一泊1177円(エアコン)、ちなみにファンの部屋は1009円、と激安ですね。
長期滞在者が多いのも頷けます。
コーヒーサービスなんかもあってのんびりくつろげます。
バンビエンのホテル検索は→■こちら■です。

そして、帰りのVIPバスのウドンタニ行きの予約をして来ました。
バンビエンにはツーリスト会社のお店があちこちにあり、宿でも予約出来ます。
そして様々な方面へ行く事が出来ます。

午前10時、宿の仲間4人で、バイクレンタルしに行きました。
免許証は持っていなくても、パスポート預けだけで、借りれる様です。

20130302_102321.jpg

僕はオートマチックがよかったのに、ノークラッチだからギア付きでも大丈夫だって。
夜の8時までで、300円って安いです(^O^)/

20130302_102406.jpg

ガソリンスタンドで100円入れて、いざPOUKHAM CAVEに向けて出発です。
すると、日本人の女の子2人(20代)がいて、ちとお話を(*^。^*)
舗装している道から凸凹道に入り、NAMSONG BRIDGE(※赤い部分)を渡ります。

POUKHAM CAVEマップ
※クリックで拡大します。

2輪車まで通行可で、バイクは100円。
そして、砂埃を巻き上げながら、そして側道を歩いている人に注意しながら、
さらには、側道を歩いている、”牛”に注意しながら、しばらく走り続けます。
久々のバイクだったので、超楽しいです。

20130302_105957.jpg

そして、POUKHAM CAVE、という洞窟に到着です。

20130302_154633.jpg

入場料100円払って、ヘッドライト100円で借りて、3人でいざ出発です。

20130302_110401.jpg

最初にかなり急な斜面を登って行きます。
洞窟と言っても大したことないだろうと思っていたら、入口までも結構大変です。

20130302_110450.jpg 20130302_110636.jpg

やっと、洞窟の入り口にたどり着きました。
洞窟内は涼しい・・・?
いや、そうでも無い、ちと暑いかな(^_^;)

20130302_111059.jpg

鍾乳洞で突き刺さった!<`ヘ´>

20130302_111338.jpg

おや?あそこに見えるのは?

20130302_111454.jpg

仏陀が寛いでいました(^-^)



日本の洞窟みたいに、通路が整備されて無く、かなり危険な岩の間を進んで行きます。
僕は重いバッグを持っていたので、バランスを崩し、何度も足を滑らせ、怪我だらけ(-_-メ)
1時間ちょっと進んだ所で、戻って来たファランと遭遇。
まだ終点まで20分…って事はここに戻って来るまで40分以上。
帰って来るのにあと2時間もかかるのはパス(-"-)
お若い2人は先に進み、おやじは、真っ暗な中を迷いながら、
やっとの事で出口にたどり着きました。



ちょうど、そこには韓国人?のバイクロードレースのTシャツを着た人がいました。
僕もトライアスロンやってるというと、意気投合です(^^)v

20130302_121819.jpg

出た所に、売店・レストラン、そして大きな木から飛び込み出来る川があります。
なんだかとても気持ちが良さそうです。
50おやじ・・・泳いじゃおうかな(^^♪

20130302_141040.jpg

あれ?あの女の子は・・・
向こう岸に座っているふたりの女の子達・・・
こりゃ、ナンパしてみますか(^◇^)

20130302_131554.jpg

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ラオス・バンビエンで大自然と戯れ、夜は置屋で戯れに(*^。^*)

♡ 今回のお話し ♡

雑談0:中国・ミャンマー・タイの性風俗はいま・・・
雑談1:タイ、関税徴収を厳格化 入国時、国籍問わず
雑談2:タイ深南部でバスに銃撃、8人けが
雑談3:タイ駐在前に現地口座開設 三菱東京UFJ・アユタヤ銀行が新サービス
雑談4:タイ国鉄は全ての列車内において、アルコール類の販売及び飲酒を禁止
雑談5:タイ国内EMSでiPhone4Sを送ったら石に変わっていた!
雑談6:ミャンマー、年内には日本人にビザ免除という噂

テーマ:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
タイトル:ラオス・バンビエンで大自然と戯れ、夜は置屋で戯れに(*^。^*)

人生を感じさせるようなのんびりとしたひと時。
そんな時間はなかなか取れませんね。
こう言う時間を過ごせる事はとても幸せです。
そんな至福の時を過ごせたのに、夜はさらにムスコに至福の時を・・・
あぁ~~癒されっぱなしです・・・






ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら

夢心地をあなたに!
いま、ドリームヘブンマッサージ3店舗で、夢をプレゼントしています。
指名して入り、夢心地の時間も、もうすぐ終り・・・
もう少しだけ長く居られたら・・・
ドリームヘブンマッサージは、その夢をかなえます。
料金そのままでなんと時間を延長してくれるんです。
・60分→70分、・90分→105分、・120分→140分
※※ 合い言葉は、さわき。夢割(ゆめわり) ※※


バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/07/07⇒月:12617円→火:12572円→水:12597円→木:円→金:円→土::円/先週:12623円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/07/07⇒月:+7℃→火:+1℃→水:+9℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+9℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆




エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

中国・ミャンマー・たい

中国の風俗が、手入れにより大打撃を受けてから何ヶ月たったでしょうか?
そんな中国の性風俗産業も、仕事が無くなって溢れかえっている女の子たちを救う為か、
公安の動きを恐る恐る見守りながら、徐々に復活しつつあるとか。
ただし、あの東莞はまだまだで、かろうじてKTVがやっている程度だそうです。
あのスワンレイクホテルが一泊128元セールとかやっている状況だと、かなり苦しんでる様子・・・
そんな中、読者さんより報告があったのですが、
中国・河口が6~7割復活との事。
いままでも中から鍵をかけて細々やっている店もあった様ですが・・・
これが本格的に復活する前に、またガツンとあったりして(^_^;)
中国人の性処理は何処で?
そして、仕事にあふれた女の子達は何処へ?
まだまだ先が見えない中国性風俗ですね。

そういえばミャンマーのディスコが値上がりの傾向だそうです。
エンペラーは6万チャット~、JJは6万~10万チャット。
少し前は4万~5万チャットだったのに・・・

タイのウドンタニですが、ソイファイデンの置屋が最低500バーツとか。
これも一斉摘発前の300バーツからすると1.7倍ですか( 一一)

世の中の性風俗業界は年齢だけで無く、値段まであがってしまって。。。
遊ぶなら今のうちですね。
エスコートさわき。お手伝いしますよ(^^)v

タイ、関税徴収を厳格化 入国時、国籍問わず



 タイ関税当局は1日、国外で購入した計1万バーツ(約3万1千円)以上の商品をタイ国内に持ち込む際にかかる関税の徴収を強化したと明らかにした。軍事政権による指示だという。

 関税当局によると、バンコク国際空港などで荷物検査の機器を増やしたほか、係員のチェック態勢を強化。国籍を問わず、申告しない場合は、商品の没収か、罰金が科せられるという。

 タイでは、国外で安く購入した高級ブランド品や化粧品を、税金を払わず国内に持ち込んで転売するケースが後を絶たず、専門の商店もあるという。航空会社関係者が関わっていることもあるとされる。(共同)

タイ深南部でバスに銃撃、8人けが



【タイ】8日午前6時50分ごろ、タイ深南部ヤラー県で、ピックアップトラックを改造した路線バスが銃撃を受け、乗客の男女8人が重軽傷を負った。
 治安当局はタイ深南部の分離独立を目指すマレー系イスラム武装勢力の犯行とみている。

タイ駐在前に現地口座開設 三菱東京UFJ・アユタヤ銀行が新サービス



【タイ】三菱東京UFJ銀行は15日、タイに駐在する日本人に出発前に現地の銀行口座の開設などを取り次ぐサービスを開始する。

 三菱東京UFJ銀行に口座を持ち、ノンイミグランビザを取得してタイに入国する予定の20歳以上の日本居住者が対象。同行のタイ子会社、アユタヤ銀行での普通預金口座開設、デビットカード兼ATMカード、クレジットカードの発行、インターネットバンキングなどのサービスを日本で申し込むことができる。

 アユタヤ銀行は昨年12月の三菱東京UFJ銀行による買収後、バンコクの日本人居住地域を中心に約2200台のATMに日本語表記を追加したほか、バンコクの大規模ショッピングセンター、サイアムパラゴン内の支店に日本語対応が可能な行員を配した「日本語サービスデスク」を設置するなど、在留邦人向けのサービスを拡充している。

タイ国鉄は全ての列車内において、アルコール類の販売及び飲酒を禁止

持ち込むのはOKですが、飲むのはNG。
今週、タイ国鉄南部線の寝台車内で発生した13歳の少女レイプ殺人事件(※昨日の雑談に掲載→■こちら■)で、犯人の職員が覚せい剤を服用&飲酒していたことが発端のようです。

国内EMSでiPhone4Sを送ったら石に変わっていた!

姉がEMSでパトゥムターニー県からiPhone4Sを送り、2日後にナコンシータマラート県に住む妹が受け取ったら、石に変わっていたと警察に苦情を申し立てています。

郵便事業を行っているタイランドポスト社は、早急に調査を行うとしていますが、国内EMSの場合、原則としては紛失・破損などに対し、最大2,000バーツ+送料しか補償されないようです。

ミャンマー、年内には日本人にビザ免除という噂

バンコクエアウェイズが10月26日からチェンマイ・マンダレー線(週3便)、10月27日からチェンマイ・ヤンゴン線(週4便)に就航する予定です。
年内には日本人にビザ免除なんて噂もあるようです。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
目次:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ラオス・バンビエンで大自然と戯れ、夜は置屋で戯れに(*^。^*)

2013/03/01(金)

チュービングポイントに到着し、川で少し泳ぎました。
水に浸ると、とても冷たいです。
泳ぎは好きな方ですが、意外と流れが早くて、流されて、参りました(^_^;)
では、出発前に記念写真をパチリ(^^♪

20130301_102257.jpg

さて、いよいよ出発しましょうか。
でっかい浮き輪に乗り、川の流れに身を任せ、大自然を満喫です。
ゆったりとした流れに、山のそびえ立つ風景を眺め、

20130301_104932.jpg

そして、目を閉じると、さまざまな鳥の声が聞こえます。
所々、流れが急になったり、まったく進まず、手で漕いだり・・・
生きていてよかった、と実感させられました。
時々、カヌーで追い越して行く人達とご挨拶(^^♪

20130301_104820.jpg

途中で、レストランや休憩所があります。
老夫婦のいるポイントで休憩をしましたが、ビールや水など販売してますが、
ハッパは?・・・などの声をかけられ、びっくり。

20130301_120143.jpg

少し離れた所では、ファランが男女7人で、ラリってました(-"-)
さらに進むと、野生の牛や山羊が水を飲みに来るポイントがあります。
ディズニーランドとかで、船に乗ってジャングル冒険をするシーンを思い出しました。
でも、ここは本物です。

20130301_120134.jpg

同じチューブで、同じ川を下っているのに、
コースの取り方によってずいぶんスピードが違います。
なんだか、様々な人生を見ているようでした。

20130301_120203.jpg

20130301_120214.jpg

コース全長は約4km。
そして約3時間以上かけて、ゴールポイントに到着です。
とても素敵な体験が出来て、いつかまた来たいと思います。

帰りがけに見かけた女学生ちゃん。
こちらでは日中は暑くて日傘をさして自転車を漕ぐようです。
警察とすれ違っても注意もされないって、おおらかな国?それとも・・・

20130301_142732.jpg

宿に到着した時は既に午後3時近くです。
空腹の為、近くのパン屋さんでプランスパンのサンドにかぶりつきました。
このあたりでは、フランス領だった事もあり、フランスパンのサンド屋さんが多くみられます。

20130301_001826.jpg

食事をして、部屋でブログ更新しました。
夜になって街をぶらつくと、絵札の様なもので賭け事をしているテーブルがあちこちに見られました。
みんな楽しそうですね。

20130228_223235.jpg 20130228_223359.jpg

この後、宿に戻ると、宿泊客同士でワイワイとやってました。
この宿に半年住んでいる方は、なんとバンコクのポセイドンで働いていた事があるとの事。
超びっくりですね。
そして、その日は誕生日との事。
知り合った方達と意気投合して、置屋に向かいました。
宿から徒歩で行きましたが、20分くらいでしょうか?
昨日、トゥクトゥクに往復で15万キップで行ってもらった置屋でした。
あのトゥクトゥクめ、遠回りして・・・(-_-メ)

20130301_202824.jpg

20130301_202137.jpg

おっと、昨日の美人ママさんです。
この人でもいいんだけどなぁ。
私はお客は取らないのなんて言ってました。

20130228_212204.jpg

さて、皆の眼がギラついてます。
取り合いが始まるのでしょうか?


--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


バンビエンなんてどうせ田舎だからと侮っていたら、とんでもないです(*^。^*)

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:バンコク・ソイカウボーイもプロンポンもお客はどこ?(-"-)
雑談2:タイ軍事政権、20県で外出禁止令解除
雑談3:米誌のタイ富豪番付 1位はセントラルのジラティワット家

テーマ:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
タイトル:バンビエンなんてどうせ田舎だからと侮っていたら、とんでもないです(*^。^*)

初めてのラオスの奥地、バンビエンにやってきました。
街はとても穏やかで、住みやすそうです。
はたしてこの街に風俗なんてあるんでしょうか?
もし何も無くても、のんびり出来そうな街かな?
いや、何も無かったらビエンチャンに戻るでしょ(^◇^)


【限定】版のパスワード希望者の登録受付中です。
【限定】版◆より、登録申請お願いします。
パスワードの配布は、一定数ごとの発送になります。








バンコク 大手町商事プレミアム




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/06/09⇒月:12640円→火:12599円→水:12606円→木:円→金:円→土:円/先週:12618円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/06/09⇒月:+9℃→火:+8℃→水:+8℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+9℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆



エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

バンコク・ソイカウボーイもプロンポンもお客はどこ?(-"-)

昨晩6/10、プロンポンとソイカウボーイを覗いてみました。
どちらもお客さんがとても少なく、プロンポンのあるお店なんて、今日は3人・・・うちなんて1人、
と悲鳴が上がっていました。
ソイカウボーイもとても客足は少なく、バカラの3階の事を聞くと、来月にずれ込んだとの事。
言葉は濁していましたが、どうやら女の子の事の様な感じでした。
はやくオープンして欲しいですね。





タイ軍事政権、20県で外出禁止令解除



【タイ】タイ軍事政権は10日、午前0時1分―午前4時の夜間外出禁止令を以下の各県で同日付で解除すると発表した。

 夜間外出禁止令が解除されたのは▼カンジャナブリ県▼ラチャブリ県▼ペチャブリ県ペチャブリ市、同県カオヨイ郡、ノンヤープロン郡、タヤーン郡、バンラート郡、バンレーム郡、ゲーングラジャーン郡▼ラヨン県▼ジャンタブリ県▼トラート県トラート市、同県クロンヤイ郡、カイサミン郡、ボーライ郡、レームゴープ郡、コクルート郡▼ナコンパノム県▼サコンナコン県▼ロイエット県▼ルーイ県▼スリン県▼ターク県▼スコータイ県▼メーホンソン県▼ウタラディット県▼プレー県▼ナーン県▼ソンクラー県ソンクラー市、同県サダオ郡▼トラン県▼サトゥン県――。

 軍政はクーデターで全権を掌握した5月22日、午後10時―午前5時の外出を禁じる夜間外出禁止令をタイ全土に発令した。同28日に外出禁止時間を午前0時1分―午前4時に短縮。6月3日にプーケット島、サムイ島、パタヤ市、6日にペチャブリ県チャアム郡、プラジュアブキリカン県フアヒン郡、クラビ県、パンガー県、8日にトラート県チャーン島、ソンクラー県ハジャイ市、スラタニ県パンガン島で夜間外出禁止令を解除した。

バンコクは一番最後かな?

米誌のタイ富豪番付 1位はセントラルのジラティワット家



【タイ】米経済誌フォーブスがまとめたタイの富豪上位50人のリストで、1位は百貨店(セントラル、ロビンソン)、ホテル(センタラ)、外食店(KFCなど)などを展開するセントラル・グループのジラティワット(鄭)家だった。資産は127億ドル。

 2位は食品大手ジャルーン・ポーカパン・フーズ(CPF)、タイでセブンイレブンを運営するCPオール、携帯・固定電話を手がけるトゥルーなどを展開するCPグループのタニン・ジアラワノン(謝国民)氏(75)とその一族で115億ドル。

 3位はタイのアルコール飲料最大手タイビバレッジ、不動産大手TCCランドなどを所有するジャルーン・シリワタナパクディー(蘇旭明)氏(70)で113億ドル。

 4位は人気ドリンク剤「レッドブル(クラティンデーン)」を展開するチャルーム・ユーウィタヤー氏(63)で99億ドル。

 5位はテレビ会社バンコク・ブロードキャスティング&TV、アユタヤ銀行、サイアム・シティ・セメントなどに出資するクリット・ラタナラック氏(68)で51億ドル。

 6位は保険会社タイ・ライフ・インシュアランスのワニット・チャイヤワン氏(82)で39億ドル。

 7位はシンハビールで知られるビール大手ブンロートのサンティ・ピロムパクディー氏(67)とその一族で28億ドル。

 8位は私立病院大手バンコク・ドゥシット・メディカル・サービス、航空会社バンコクエアウェイズなどを展開するプラサート・プラサートーンオーソト氏(81)で23億ドル。

 9位はテレビ会社BECワールドなどを所有するウィチャイ・マリーノン氏(94)とその一族で17億ドル。

 10位はタクシン元首相(64)とその一族で17億ドルだった。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
目次:ラオス・バンビエン旅行体験記2013.02(初回)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

バンビエンなんてどうせ田舎だからと侮っていたら、とんでもないです(*^。^*)

2013/02/28(木)

午前8時30分、ビエンチャン市街地に到着しました。
ミッキーのバスはここまでです。
そこでしばらく時間があるとの事なので、皆は食事に行く中、
ひとりで、携帯屋を探し、UnitelのSIMをバーツ購入しました。



まだキップに両替していなかったので、SIMと2万キップRefillで250バーツ。
アクティベートは、121にコールし、英語への切り替えます。
インターネット接続は、通信サービスMobinetで、SMSで209に3Gを送信します。
パッケージの申し込みは、スマホで1週間くらいなら、SMSで209に“MI40”、SMSに“YES”で完了です。
でも、M40は4万キップなので2万しか入れて無いと、パッケージはNGですね。
パッケージ無くても、とりあえず繋がるので安心。。。
が、バッテリー切れで意味無しです(-_-メ)

20130228_114239.jpg

午前10時、大型のバスに乗り換え、バンビエンに向かいました。
景色はどんどん田舎になります。

20130228_103538.jpg

20130228_114223.jpg

とてものどかな風景でとても素敵です。
そして、午後2時、バンビエンの街に到着しました。
宿近くまで無料送迎バスで移動し、トゥクトゥクに乗り、
カオサンを出て、19時間後、やっと到着です。

カオサン-バンビエン

ヴァンヴィエンのホテルを検索

僕の宿は、■シャンタラ ゲスト ハウス (Chanthala Guest House)■という、日本語で予約出来る宿です。
agodaで見つけた宿ですが、日本人が多く宿泊する様で、安心出来そうなので決めました。
バンビエンは、宿泊代がとても安くて、ダブルベッド・エアコン・WiFi無料の部屋で一泊7万キップ。
アットホームな感じで、街もとてものどかで、超お気に入り(^^♪



20130228_173934.jpg

夕方までブログ書いたり、くつろいでから、いよいよ探索です。
道端では、こんな風におばちゃんたちが食べ物を売ってます。

20130228_173652.jpg

この街は、読者のOさんからの情報でもあったように、移動手段がなかなか見つかりません。
散々探して、売店のお兄さんにトゥクトゥク動かしてもらいました。
10分程、寂しい場所を進み、凸凹の道を進んだ先に、ネオンのキラキラした置屋がありました。

20130228_203044.jpg

女の子を見せてもらうと・・・
予想をはるかに超えた可愛い女の子がいます!
そして若い!

20130228_204123.jpg

連れて帰ろうかと思いましたが、旅の疲れもあったので、
ショート25万キップ(1000バーツ)でいただいちゃいました(^_-)-☆
まじ、可愛い女の子とムフフ(^^♪
この子、両手を背中に回して来て、本当に逝っちゃったみたいです。
ショートでこんなに内容たっぷりの女の子はそういないでしょう(*^。^*)

20130228_204110-1.jpg

バンビエンなんてどうせ田舎だからと侮っていたら、とんでもないです
またまた、いい場所に出会いました。
僕は幸せです(*^。^*)

--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : ラオス
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ