50おやじと20天使のLove物語 さわき。突撃体験レポート
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラ嬢は超お勧め(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラ嬢は超お勧め(^^♪

今日の雑談

□タイのタクシン元首相がツイート「11年前の記憶忘れないで」
□乃木坂46新内眞衣、タイから生放送!おすすめはカニカレー!
□タイ、止まらぬ汚職 相次ぐ隠蔽、法も機能せず
□タイで「ぜいたく僧侶」裁判開始、起訴内容を否認
□11億円の飛行船、8年間ほとんど飛ばず タイ軍に非難殺到

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26




DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg


Cancam


より道より道


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/09/18⇒月:2990B→火:2985B→水:2985B→木:2985B→金:B→土:B//先週:2995B


今週のバンコクの気温差

2017/09/18⇒月:35℃→火:36℃→水:36℃→木:35℃→金:35℃→土:34℃→日:35℃/先週:34℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



タイのタクシン元首相がツイート「11年前の記憶忘れないで」
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

乃木坂46新内眞衣、タイから生放送!おすすめはカニカレー!
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ、止まらぬ汚職 相次ぐ隠蔽、法も機能せず
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイで「ぜいたく僧侶」裁判開始、起訴内容を否認
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

11億円の飛行船、8年間ほとんど飛ばず タイ軍に非難殺到
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

凄いですね!
昨日のブログアップしてから4時間で女の子からメッセージが来ました。
女の子は、写真載せた?と言って来ましたが・・・
消せとは言って無かったので・・・( 一一)
Twitterのフォローされている方のチクリだと思います。
そういう行動は、チクリの方の自己満足だけで、
女の子のお客を減らすばかりでは?
女の子はお客さん欲しがっていましたし、
黙っていてあげた方が女の子の利益に繋がると思うのですが・・・
ましてや、写真はモザイク入れてますし、
女の子の特定できる人は日本人でこのブログを読んだ読者さんだけ。
ま、チクリさん、あの女の子を早く囲ってあげて下さいね(^^)/


パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラ嬢は超お勧め(^^♪

2017/09/19(火)

ソイ・メイドインタイランドを後にし、
バイタクで3尻してホテルに帰りました。
今日は、ロングで朝6時か7時までOKとの事。
そして、いっぱい写真を撮らせてくれると言っていました。
写真を撮られるのは大好きと言っていた女の子。
では、存分に撮らせて貰おうかな(^^♪

ホテルに帰り、
僕がベランダで一服している間に、
女の子はトイレへ・・・
あああ!
化粧落としてる!



写真撮らせてくれるって言ったでしょう?
いいよ、撮って!

普通の女の子だと、化粧して無いから嫌とか言いますが、
この子は、お構い無し。。。



つけまつげが嫌いだから早く取りたかったとか。
でも店ではママさんが付けろと言うので仕方なく・・・

写真を撮っていると、
店のママさんから電話がありました。
まだ、慣れて無く、ロングの時は不安だとか・・・
ちゃんとお金を貰ってからにしなさいよ、と言われてました。
以前、やり逃げされた事があるとか・・・
悪い日本人客が居るんですね( 一一)
僕はそんな事しないから大丈夫!
と、言いつつも、お金を渡して、サッサと帰られたらたまらない。
じゃ、お金はテーブルに置いておくから(^◇^)
ロングの代金、5000バーツをきっかり置きました。
値引き交渉は一切していません。
女の子は納得して、OKと(^◇^)

それを確認すると、女の子はシャワーへ。



シャワーから出ると、女の子はこう言いました。

女の子の生声


冗談でコンドームは嫌い、と言ったら、
絶対にダメ!と怒られました(*_*;



昨日の記事で、日本ではまだアフターピルは認可されないとか・・・
タイでは処方箋無しで買えちゃうから安心です。
ただ、使用の際はご自身の責任で、と言う事ですね。

タイの薬局で処方箋無しで買えるアフターピル
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※画像クリックで商品HPへジャンプします

このアイピルは、
性交後24時間以内に服用すれば95%、
72時間以内であれば75%の確率で、
妊娠を回避できるとの報告がされているそうです。

さて、女の子のベッドですが、
ひと言でいえば、初々しいマグロ。。。
でも、生フェラはしっかりしてくれました。



クンニをすると、かなり感じる様で、
体をよじらせて、股を閉じて来ます。
でも、強引にクンニを続けると、
もう下は大洪水(^◇^)
初々しいが故、いろいろ楽しめる女の子です。



こういう女の子は、すぐに擦れてしまう可能性があります。
初々しい女の子をお求めの方、
ご興味があれば、是非この女の子を指名してあげて下さいね。
指名が増えれば喜ぶと思いますよ(*^^)v



店名:ゴーゴーバー・TANTRA(タンタラ)
場所:パタヤ・ウォーキングストリート
料金:
コヨーテ<ペイパー代1500バーツ、12時過ぎると1000バーツ>
モデル<ペイパー代2000バーツ、12時過ぎると1500バーツ>
ショート代ロング代は女の子と交渉<目安ショート代3000バーツ、ロング代5000バーツ


女の子:〇〇〇
番号:100番台
※店に行き嫌がらせをされる方が居ますので非公開にします。
※さわき。アテンドでお会いした方にはお教えします。

年齢:19歳
経験:一ヶ月
コメント:まだ慣れていない為、ママさんの管理下にあります。


女の子のLINEより



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラで初ペイバー、ステージでのすまし顔も連れ出せば性格◎


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラで初ペイバー、ステージでのすまし顔も連れ出せば性格◎

今日の雑談

□「New New」テレビルーム 裁判所は、人身売買の共謀者の「モデリング」に関連して逮捕状
□ソニー、タイで新型スマホ「エクスペリア」公開
□LINEスタンプ、タイのキオスクで現金購入可能に
□アフターピル、やはり買えないの? 緊急避妊薬めぐる攻防 日本

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26




DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg


Cancam


より道より道


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/09/18⇒月:2990B→火:2985B→水:2985B→木:B→金:B→土:B//先週:2995B


今週のバンコクの気温差

2017/09/18⇒月:35℃→火:36℃→水:36℃→木:35℃→金:35℃→土:34℃→日:35℃/先週:34℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



「New New」テレビルーム 裁判所は、人身売買の共謀者の「モデリング」に関連して逮捕状
รวบ”นินิว”คาห้องส่งทีวี ศาลออกหมายจับร่วมกับ”โมเดลลิ่งเกิด”สมคบค้ามนุษย์

↑ クリックで記事(タイ語)にジャンプします。


※google画像検索

ソニー、タイで新型スマホ「エクスペリア」公開
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

LINEスタンプ、タイのキオスクで現金購入可能に
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

アフターピル、やはり買えないの? 緊急避妊薬めぐる攻防 日本
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※画像クリックで購入サイトへジャンプします。

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラで初ペイバー、ステージでのすまし顔も連れ出せば性格◎

2017/09/18(月)

ソイ6を後に、ウォーキングストリートに行きました。
ウォーキングストリートの日本人客は、
もう帰国された方も多いのか?
見かける姿は少なかったです。



午後9時30分、店に到着しました。
店は、オープンして一ヶ月のタンタラ(TANTRA)です。
店内に入ると、お客は6~7割程度。
女の子は、昨日と同様でステージにはギッシリ。
さて、女の子は居るのか?



一昨日、性格の良さそうな女の子に出会い、
昨日、約束を守らない女、
今日は、居るのか?
約束をすっぽかす女の子だから、
もしかして今日も僕を待っていてくれず、
先客に連れ出されているかも・・・



店の入り口右側に、
出勤や連れ出しを掲示したボードがあります。
確認すると、
1・・・〇・・・〇!あった!
奥に進むと、女の子はステージで踊っていました。



お尻を突っつくと、
ハッとした様に振り返り、
僕に気が付くと、昨日はごめんなさい、と頭を下げました。
うん、素直に謝るなら許す。

席に座り、日本語の出来るウェイトレスと話をしていると、
パタヤ在お住のTさんがやって来ました。
Tさんは、まじ大酒豪!
ビールを飲む姿は実に幸せそう(^^♪
毎日欠かさず、グビグビやってるんだから・・・(^◇^)
この店では、ハッピーアワーとフリーフードがあります。
利用するとお得ですね(^^♪



女の子が席にやって来たので、
昨日はお休み?と聞くと、
まいさばい、だったから休んじゃった、と言います。
他の客に連れ出されたのでは無いから、許す。



スマホについて、
店によってルールが違いますが、
この店は、店内ではスマホ使用禁止の様で、
店内でLINEなどの交換は禁止されています。
知りたければ、一度連れ出す必要があるらしい。
もし店内での行為がバレルと罰金500バーツとの事。
なら500バーツ払えば、LINE教えてくれる?。と聞くと、
ダメ~、だって(^◇^)

12時からペイバーが500バーツ安くなるとの事で待ちましたが、
その間、女の子を引き留めておくには、レディースドリンクが必要です。
1ステージ20分で、
黄色のコヨーテ → 白のコヨーテ → モデル → 黄色のコヨーテ 
20分踊ったら、次のに踊るまで40分あるんですね。
大抵の女の子は、1ステージが終わる頃、ドリンクを求めて来ますので、
1時間に付き、最低でも150バーツ×2杯で300バーツかかります。
って事は、午後10時に入店して女の子を待たせると、600バーツ。
ペイバー代が安くなるより高くつくって事に・・・(''_'')
ペイバー代が12時から安くなる店で連れ出す時の目安は、
この店では、午後10時30分過ぎですかね?
もっとも、早いうちにキープしておかないと、
他の客にいきなりペイバーされる可能性もありますのでご注意を・・・



午前0時ピッタリにママさんを呼び、
1000バーツを差し出すと、
サッと時計を見て、ニコッと頷きました。
そして、女の子は着替えに。。。
いつも女の子の着替え終わった姿はどうか?、
楽しみに待って居ますが、
この女の子は、予想通りの恰好で出て来ました。
Tさんと、3人でソイメイドインタイランドでビリヤードをする事にしました。



Tさんのお気に入りの店でビリヤードをしました。
ここには、連れ出し出来なかった、可愛いんだけどそっけない女、が居ますが、
幸い、その子は連れ出されている様でした。
でもTさんのお気にが、やけに僕の連れて来た女の子を気にしていて、
たぶん、可愛いんだけどそっけない女、にも知れてしまうでしょう・・・



僕の女の子は、少しだけビリヤードに付き合うと、
後は、スマホに夢中でした。



話し掛けると、
女の子は、愛想良く、僕と向き合ってくれます。



店で働いている間はスマホが使えないので、
いつもメッセージがいっぱいだとか・・・



バービアで軽く食事をし、
午前2時、女の子を連れてホテルへ。。。
性格は◎なので、ツンとしたマグロで無い事を期待しますが、
女の子の性格は、営業の場合もあるので、
イザとなるまで分からないです。
そう言えば、ここに来るまで手も繋いで来なかったし・・・
さて、どうなるかな?

--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


突撃体験レポート:この娘、とにかく咥え好き!喉ファック炸裂します!


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:さわき。突撃体験レポート
タイトル:突撃体験レポート:この娘、とにかく咥え好き!喉ファック炸裂します!

今日の雑談

□緊急速報!9月15日 AGEHA本館再始動!ド迫力ひな壇!タイの夜遊び
□タイ南部で連続爆発 2人死亡25人けが
□タイ・ベトジェットエア、国際線の運航を一時停止―タイ当局命令で
□世界で最もずぶ濡れになるタイの名物フェスが日本初上陸! 「S2O JAPAN」開催決定
□キム兄が「絶品タイ風冷や汁」でメタボ僧侶を救う!?TBS系「世界で勝手におせっかいinタイ」

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26




DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg


Cancam


より道より道


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/09/11⇒月:3060B→火:3020B→水:3005B→木:3000B→金:3007B→土:3005B//先週:3060B


今週のバンコクの気温差

2017/09/11⇒月:33℃→火:34℃→水:35℃→木:34℃→金:33℃→土:34℃→日:34℃/先週:34℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



緊急速報!9月15日 AGEHA本館再始動!ド迫力ひな壇!タイの夜遊び
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ南部で連続爆発 2人死亡25人けが
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


タイ・ベトジェットエア、国際線の運航を一時停止―タイ当局命令で
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※googleイメージ画像検索

世界で最もずぶ濡れになるタイの名物フェスが日本初上陸! 「S2O JAPAN」開催決定
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※googleイメージ画像検索

キム兄が「絶品タイ風冷や汁」でメタボ僧侶を救う!?TBS系「世界で勝手におせっかいinタイ」
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※googleイメージ画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


さわき。突撃体験レポート
目次:さわき。突撃体験レポート

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

突撃体験レポート:この娘、とにかく咥え好き!喉ファック炸裂します!

2017/09/14(木)

この日、一年振りに訪タイされたTさんと待ち合わせをしました。
Tさん、久々だったのですぐにでもしたい様子。
プロンポンで待ち合わせです。
Tさんのご指定で、俺の26に逝きたいとか・・・



ソンテウが渋滞にハマり、15分ほど遅れて店に到着すると、
既に入っちゃったとの事。
誰に入ったのかな?
好みドンピシャのたいがーに入ったらしいです。
僕はこの日、取材をするつもりでしたが、
候補のあでぃだすは1ヶ月のお休み・・・
僕好みはナミですが、さすがに予約でいっぱい!
そう、さっきから最近指名してくれない・・・と言う色目を送って来る女の子・・・
それは、ソイか
最近、ツイッターで可愛い動画がアップされてましたね。
じゃ、久々に・・・と思っていた時、
店長が、ソイか、5時がらブッキングね、と・・・
残念。。。
そうこうしているうちにTさんが上がって来て、
食事に誘われたので、一先ず店を後にしました。
久々に会うと話題が豊富で・・・
食後、早朝着のTさんは、お疲れの様で、ホテルへ。

僕は、俺の26の店長に連絡して、今から突撃します!
今日は、■レピトラ2錠!
これ効きますね(^◇^) ※ご利用はご自身の判断で!
さて、誰にしようかな?
・・・
すると店長から勧められたのは、
入店3日目のねーのんでした。
既に入ったお客さんからは好評の様で。。。
顔は僕好みでは無いけど、
とにかく人懐っこい(^^♪
そして、甘いアニメ声。。。
こう言う女の子って、ただ甘えるだけだったりしますが、
評判がいいって、ただそれだけでは無いのだろう。
そう勝手に解釈しました。
期待し過ぎだと、後悔する事が多いですが・・・
ま、体も良さそうだったので、逝って見る事にしました。



さて、俺の26の女の子は、
お客さんがソファーに座って居ない時には、
こうやって、必死にお客さんとアポを取ってます。
きっと、常連さんの中にも、
I miss you・・・なんて送って来た方も居るのでは?
ま、女の子によりますがね。
この手前から2人目がねーのんちゃんです。



ソファーに座って居るねーのんちゃんは、
まだ田舎から出て来たばかり。
性格はいままでの誰より素人っぽいです。
そして、チェンマイ美人の特徴である肌の白さが際立っていました。



では、さっそく部屋に案内して貰いましょう(^^)/



たわわなおっぱいは何カップあるんだろう?
ポチャリかと思えば、とてもすらりとした足をしている。
それでいて、ほんわかなお尻がなんとも言えないですね。
思わずタッチすると、嫌がるどころか、とても嬉しそうに触り返して来ました。
おっ、反応いい娘だ(^^♪



部屋に入り、服を脱ぐ前からエロエロモードが始まります。
これ意外でした。
だって、こんなにおとなしそうな娘が、
エロ娘に豹変するんですから(^◇^)



ブラを外すと乳首を押し付けて来るし、
僕のまだ洗って無いムスコを、シコシコと・・・
この日もバスタブルームだったので、
ねーのんちゃんと浸かりました。
立ったまま体を洗い終えると、
すっとしゃがみ込み、そのままムスコをパクっと!
いきなりの立ちフェラの始まりです(^^♪
実に美味しそうにおジャブリしてくれます。
しかも丁寧に・・・
竿も玉も・・・
玉はしっかりと片方ずつパックリと頬張り、
転がしたり、レロレロしたり・・・
究極が喉尺?いや、ほぼ喉ファック!
かなり念入りにやってくれるので、
逝ってしまいそうでした・・・
ここで発射してしまう人も多いとか。
それだけ凄いしゃぶり方だったんです。



その後、バスタブに浸かると、
おっぱいを使ったボディー洗い。
体中舐め回し・・・
そして、またもやフェラ三昧(^^♪
もちろん喉ファックも(#^^#)

フェラは大好きと言う、ねーのんちゃん。
これはフェラ好きな方には溜まらないです。
このお口・・・恋人にしたい!
お口の恋人(^^♪なんちゃって(^◇^)



さて、バスタブを出てベッドに横たわると、
マッサージ・・・?
で無く、いきなりのフェラ!
こんなにもフェラしてくれる女の子は初めてです。
しかもまじ美味しそうに舐める・・・
徐々に上半身を嘗め回し、
そして、濃熱なディープキスです。
唾液がこぼれ落ちるのも気にせず、
ベロベログチャグチャ(#^^#)



では、僕が攻める番です。
こんな事、あんな事して。。。
そう、ねーのんちゃんの吐息、やはりアニメ声なんです。
それがそそるのなんのって(^◇^)



お互い、上になったり下になったり、
これでもかってくらいズボズボと・・・
ねーのんちゃんのお姫様。
感じれば感じるほどきつくなります。
行く瞬間なんて、ギュギュって締め付けて来ます。
逝った後も締め付けて来るから、
ムスコは液をすっかり吸い取られたって感じ。



レピトラ2錠のおかげで、
逝ってもビンビン(^◇^)
またしても、ヌカ2やっちゃいました(^◇^)
だって、このねーのんちゃん、締め付けながら、
腰を振って来るんだもの(^◇^)



ねーのんちゃんも2回戦を終えて、
お姫様周りは、ヒクヒクがなかなか止まりませんでした。
まじ感じる女の子です(*^^)v



こんなにいい子だから、
ご褒美をあげなくちゃね(^_-)-☆
しかし、あの喉ファック、凄かった!
こんなのやる子、滅多に居ませんよ(^_-)-☆


店名:俺の26
場所:BTSプロンポン駅下車徒歩7分、スクンビット26
※詳しくは、ブログ内のバナーより

※■俺の26、【俺の修学旅行】実施のお知らせ、俺のギャル達と2日間の旅、参加者募集中(^^♪
残り、わずか3名様のみだそうです!



女の子:ねーのん
年齢:22歳
バスト:33インチ
日本語:△勉強中
英語:〇
出身:チェンマイ
コメント:
この子はたぶん擦れないと思います。
一生懸命だから、擦れる前に技のプロになりそう・・・
初々しい今が食べごろかな?



女の子のLINEより



ねーのんちゃんのアニメ声


--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


突撃体験レポート:連れ出したマンダリン嬢とホテルで…だったら外せば?、【写真追加】モテ男Kさんアテンド


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:さわき。突撃体験レポート
タイトル:突撃体験レポート:連れ出したマンダリン嬢とホテルで…だったら外せば?、【写真追加】モテ男Kさんアテンド

今日の雑談

□タイ鉄道からの風景9月4日スタート「世界の車窓から」ーテレビ朝日系列9局で放送
□心臓発作発症し日本で治療したタイ人女性への支援寄付を呼びかけー在京タイ大使館
□中国とタイを結ぶ高速鉄道が始動も、タイ国民は「我々に利益なし」と冷ややか=中国報道
□タイの観光地サムイ島、ごみの山が巨大化
□バンコクで犬のパトロール隊、監視カメラ付き「ベスト」を着用

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg


俺の26


Cancam


より道より道




バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/09/04⇒月:3025B→火:3025B→水:B→木:B→金:B→土:B//先週:3000B


今週のバンコクの気温差

2017/09/04⇒月:35℃→火:34℃→水:35℃→木:36℃→金:34℃→土:34℃→日:34℃/先週:34℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



タイ鉄道からの風景9月4日スタート「世界の車窓から」ーテレビ朝日系列9局で放送
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索  ※画像クリックで動画再生 ※YouTubeより ※バンコクからアユタヤ篇動画

心臓発作発症し日本で治療したタイ人女性への支援寄付を呼びかけー在京タイ大使館
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

中国とタイを結ぶ高速鉄道が始動も、タイ国民は「我々に利益なし」と冷ややか=中国報道
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの観光地サムイ島、ごみの山が巨大化
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

バンコクで犬のパトロール隊、監視カメラ付き「ベスト」を着用
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


さわき。突撃体験レポート
目次:さわき。突撃体験レポート

※この写真はお店・女の子のPRの為に撮影をしたものです。
※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。
※写真は一部ネットより使用している事もあります。

突撃体験レポート:連れ出したマンダリン嬢とホテルで…だったら外せば?、【写真追加】モテ男Kさんアテンド

※過去記事は → ■【写真追加】モテ男Kさんアテンド

2017/08/29(火)

午前1時、モテ男Kさんとお気に、
そして、勢いで連れ出してしまったマンダリン嬢の4人で、
ホテルに戻りました。
モテ男Kさんは、きっとお気にに侵されている事でしょう(^◇^)
部屋に連れて来た女の子は、ロングOKとの事でペイバーしたのですが、
既に2時間以上経っているので、朝まで居てくれると思っていました。
勢いで連れ出して、失敗したのが金額交渉です。
うっかり金額を確認して無かった・・・

※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



ベッドに座って話をしてると、
ショートにする?ロングにする?と言い始めたのです。
この時間からショート?でもいいのかな?
この女の子はコヨーテじゃないから、高くはないだろう?
話を聞くと、女の子はこう言うんです。

今から2時間以内ならショートでもいいよ。
で、いくら?

こう言うのは、はっきり聞いた方がいい。

※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



えっと、ショート代3000バーツ、少し遊んだから1000バーツプラスしてね。
4000バーツか。。。
で、ロングは?
8000バーツ、朝7時まで。
8000バーツ・・・(*_*;
無理しなくていいよ、私も早く帰りたいから。
OK,じゃショートで。

※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



割り切った女の子です。
8000バーツと言えば、ショートにしてくれるとでも思ったのか?
こんなおやじと朝までは嫌?
でも朝までOKと言って連れ出したけど・・・
ま、僕ももう眠いし、一緒に寝たってすぐに帰る時間。
2時間、のんびり楽しむか。

※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



女の子はサッとシャワーを浴びると、
僕に、早く入って来てと言います。
そんなに急がせなくても・・・
ま、2時間と言ってたけど、
ショートは一発終わればそれまででしょう。

シャワーから出ると、
女の子は既に準備OK、
すると、コンドーム!と言います。
わかってますって・・・



女の子にコンドームを付けて貰い、
キスをすると、唇を吸うまではOK。
舌を絡ませると、長い時間はダメみたい・・・
ま、まったくダメって言う女の子よりいいか・・・

※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



いい体をしていて、
おっぱいもオリジナル。
顔立ちも良く、人気もあるこの女の子は、
ナナプラザの2階にあるマンダリンでも人気嬢です。

※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



おっぱいはとても揉みごたえあり、
女の子は、僕の乳舐めでうっとりとしていました。
クンニもOKで、自分から腰を振って・・・(#^^#)
エッチは積極的です。



ところが、フェラは出来ないと言う・・・
残念ですね。
こんな可愛い女の子にフェラされたら、
おじさん感激なんですが・・・(^^♪

そして、いよいよ・・・
女の子は、僕のムスコを、
自分のお姫様に押し付け、アヘアヘ(#^^#)
そして、中にねじ込みました。
そう、とってもちっちゃいんです(*^^)v
興奮して突きまくりました。
正上位から、バックでして、そしてまた・・・
少し時間をかけ過ぎたのか?
女の子は、急にこう言うのです。

まだ?
コンドーム着けてると長いんだよ
だったら外せば?
え?
その代わり、外で出してね
OK,OK,(^^♪

最後は、女の子のお腹の上に、
ドピュ!
女の子は、午前3時に帰って行きました。
とてもええ女の子でしたよ(*^^)v

※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。





店名:マンダリン2F
場所:ナナプラザ



※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



女の子:〇〇〇〇〇
年齢:19歳
出身:バンコク
コメント:性格良し、プロ意識高い女の子


女の子のLINEより

※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



※この女の子のボーイフレンドの読者さん(Masaさん)より削除依頼がありました。



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


突撃体験レポート:風俗嬢は3年経つとどう変わる?あの可愛らしかった女の子は今。。。


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:さわき。突撃体験レポート
タイトル:突撃体験レポート:風俗嬢は3年経つとどう変わる?あの可愛らしかった女の子は今。。。

今日の雑談

□タイ前首相インラック氏が国外逃亡 判決公判に出廷せず
□コメの政府間取引ねつ造、元タイ商務相に禁錮42年
□違法タイマッサージ店長が「月収180万円」を荒稼ぎするカラクリとは?
□ドンムアン空港、9月よりランプ閉鎖。利用者は余裕を持ったスケジュールを
□タイの肥満ザル、強制減量終え出所
□ガパオパン「スーパーバン バジルチキン」はお勧め!玉子の黄身がとろ~り
□【国内各地でネット接続障害】25日正午過ぎから、国内各地でインターネットの回線に接続できない障害が相次ぐ。

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg
" width="200" height="200" alt="" />


俺の26


Cancam


より道より道




バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/08/21⇒月:3035B→火:3030B→水:3030B→木:3045B→金:3030B→土:3030B//先週:3030B


今週のバンコクの気温差

2017/08/21⇒月:35℃→火:35℃→水:35℃→木:34℃→金:34℃→土:34℃→日:34℃/先週:33℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



タイ前首相インラック氏が国外逃亡 判決公判に出廷せず
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

コメの政府間取引ねつ造、元タイ商務相に禁錮42年
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

違法タイマッサージ店長が「月収180万円」を荒稼ぎするカラクリとは?
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ドンムアン空港、9月よりランプ閉鎖。利用者は余裕を持ったスケジュールを
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイの肥満ザル、強制減量終え出所
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

ガパオパン「スーパーバン バジルチキン」はお勧め!玉子の黄身がとろ~り
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

【国内各地でネット接続障害】25日正午過ぎから、国内各地でインターネットの回線に接続できない障害が相次ぐ。
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


さわき。突撃体験レポート
目次:さわき。突撃体験レポート

※この写真はお店・女の子のPRの為に特別に撮影許可をいただいたものです。
※気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※掲載写真はブログ閲覧者のみとして下さい。
※体験内容は人により異なる事があります。
写真に関して、是非大人の対応するようにお願いします。

突撃体験レポート:風俗嬢は3年経つとどう変わる?あの可愛らしかった女の子は今。。。

2017/08/22(火)

先日、当ても無しにプロンポンを徘徊していると、
ソイ33にあったアディクトマッサージの姉妹店の、
アメジストマッサージの看板が変わっていました。
店名は、HERA’s Massage。
店のオーナーさんでも変わったのでしょうか?



その先のドリームヘブンマッサージの店頭に、
逝けそうな女の子が居ました。
スタッフさんに聞くと、30分後ならいいと・・・
丁度、薬を飲んで効き始める時間です。
OKして、待っていました。
30分後、女の子に声を掛けて貰ったのですが、
ビールを飲み過ぎて酔っぱらたので今日はごめんなさい、だって( 一一)
参ったな・・・"(-""-)"

明日は?
明日ならOK

では、今日はお薬無駄になりますが、諦める事に・・・
きっと、翌朝は朝勃ちですね・・・



2017/08/23(水)

案の定、見事な朝勃ちで目覚めました(^◇^)
今日は、あの女の子とエッチだ!
朝から張り切って、一日中ソワソワしてました。
夜になって約束の時間に店を訪れると、
昨日の場所に座って居ました。
てっきり僕を待っていたのかと思ったら、
今日も酔っぱらって・・・
お客を何本か取ると、後は自由にしていいらしい。
参ったな・・・"(-""-)"



店のスタッフは、ごめんなさい、と言うばかり。
ソイ26のドリームヘブンマッサージの方に新人が入ってるけど・・・と言うので、
確認してもらうと、すぐに逝けるとか。
さっそくお薬飲んで、ソイ26に向かいました。
店を訪れ、スタッフに新人は?と聞くと、
違うスタッフがお客を入れてしまったとか・・・
参ったな・・・"(-""-)"

ふと見ると懐かしい顔が・・・
3年前にプロンポンで見つけた入店したての女の子がいて、
その時、20歳になったばかりでとても初々しかった記憶があります。


※3年前の写真

薬を飲んでしまってから、
有効時間との闘いを始めると、
往々にしてろくな事がありません。
焦るし、妥協してしまうし、
昨日に続き、2錠無駄にはしたくない・・・

ええい、この子で逝っちゃえ!
女の子は、ずっと座ったままで、
上目遣いに僕を見ていました。
僕が指名する事を伝えると、
うっすらと笑みを浮かべました。

部屋は、ジャグジー風呂のある部屋で、
スケベ椅子、マットもあります。



久しぶりだね
うん

カメラを向けると、
今日は化粧して無いから、
モザイク入れる事で了承です。



どことなく少しふっくら?
相変わらず、ちとSっけがある女の子です。



そして3年前と一緒で、
部屋に入るなり、スマホ・・・
3年経っても一緒・・・

それ、やめた方がいいよ
わかった

素直な子なんですが(^◇^)



マット出来るの?
うん、出来るよ
じゃ、やって貰おうかな?
OK

ジャグジー風呂は後で入る事にして、
シャワーで洗って貰い、
いざ、マッサージが始まりました。
3年経って、マッサージは上達した?
うーん、あまり上達は・・・
でも、一生懸命なのは伝わって来ました(^^♪
そのうち、ウトウトしてしまいました。
なんだか夢心地・・・
気が付くと、女の子は、股間に手を滑り込ませ、
玉、竿、尻、をさわさわしてるんです。
これが何とも言い難い程の心地良さ。
思わず、何度も声を漏らしてしまいました。
3年前はこんな事しなかったな・・・
聞くと、日本人のお客さんは、
これをすると皆喜ぶよ
ヨガっている顔を見るのが楽しいよ
やっぱ、この子はです。



あどけない顔して、
美味しそうに生フェラするのは、イイネ!
裏筋や、玉もチョロチョロしてくれるし、
本当はとてもスケベなんですね。
そして、ゴム着けて上からズドンと。
高速ピストンが、延々と・・・
慌てて、ストップさせて、選手交代しました。
3年経っても、お姫様はちっちゃい(#^^#)
逝った後、キュッと締め付け、
お客の反応を見てる・・・
やっぱ、君はSだね(^◇^)



そのくせ、ちとクリ攻めしたら、
あっと言う間に逝っちゃって(^◇^)
放心状態でした(^◇^)



ジャグジーでまったりも、
また勃たせようと、扱き始めるし・・・
僕はもう、ご馳走様でした(*_*;



3年前の女の子のあの裸体を思い出して、
あの時は、興奮したな!
これ貴重な一枚なんです(*^^)v


※3年前の写真

いまでも、キッチリ化粧をすると、
この写真と一緒だよ、と言う。
マッサージ嬢は、水商売だから化粧をしていると、
すぐに落ちて来るから、面倒だよ、と言う女の子。
お泊りじゃ無いんだから、少しは化粧した方がいいんじゃない?

3年経って、まだ頑張ってる女の子。
長続きしてるって、それなりに稼げてるって事だね。
これからも頑張ってね(^◇^)


※3年前の写真



お店:ドリームヘブンマッサージ
場所:スクンビット・ソイ26、BTSプロンポン駅下車徒歩7分
※お店の詳細は、ブログ内のバナーからリンクしています。
※さわき。アテンドで予約代行します。→■さわき。エスコート


女の子:Kitty
年齢:23歳
出身:ウドンタニ
日本語:△
英語:△
コメント:3年経っても□リは□リ、技も覚えた様で(^^♪



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
Bangkok Joiner Hotel
最新記事一覧
パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラ嬢は超お勧め(^^♪ Sep 21, 2017
カテゴリ