50おやじと20天使のLove物語 タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ウドンタニ・サオファイデーンの写真で選ぶ置屋

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:ビザなしでの滞在期限が緩和か!

テーマ:テーマ:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
タイトル:ウドンタニ・サオファイデーンの写真で選ぶ置屋

置屋のひな壇はお客が選びやすい様に女の子を座らせますが、
こういう摘発後のやみ営業では、見つかると全員御用です。
なので、写真で選ばせるそうです。
まるで日本の風俗みたいです。
パネマジが無ければいいのですが… 
※2013/06




ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら

夢心地をあなたに!
いま、ドリームヘブンマッサージ3店舗で、夢をプレゼントしています。
指名して入り、夢心地の時間も、もうすぐ終り・・・もう少しだけ長く居られたら・・・
ドリームヘブンマッサージは、その夢をかなえます。
料金そのままでなんと時間を延長してくれるんです。・60分→70分、・90分→105分、・120分→140分
※※ 合い言葉は、さわき。夢割(ゆめわり) ※※




バンコク 大手町商事プレミアム


俺の26




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/08/25⇒月:13003円→火:13015円→水:13027円→木:12960円→金:12989円→土:12982円/先週:13020円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/08/25⇒月:-1℃→火+6:℃→水:+6℃→木:+8℃→金:+4℃→土:+5℃→日:℃/先週:-2℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆




※お届けまで2~3週間となります、9月の連休に遠征のお客様はお急ぎ下さい!


エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ・観光ビザ30日+30日延長可!



現在、日本人がタイへ入国する際、ビザなしで30日間の滞在
許可が与えられますが、低迷する観光業界支援の為、8月29日
から日本を含む49ヶ国・地域のパスポート保有者は、これを30日間
延長出来るようになります。

入国時に自動的に60日間の滞在許可が与えられるのではなく、
入国管理局に延長申請する必要があり、手数料は1,900バーツ。

観光ビザ(60日間滞在可能)で入国した場合は、従来から現地
で30日間の延長が出来ましたが(手数料1,900バーツ)、ビザなし
入国の場合は延長不可、一旦、タイ国外へ出国するしかありま
せんでした。それが、現地で延長可能になるということみたいですね。



ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
目次:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ウドンタニ・サオファイデーンの写真で選ぶ置屋

2013/06/05(水)

ブログ更新後、Yちゃんとセントラルプラザのフードコートで、食事をしました。
その後、マッサージを受け、夕方までの時間、
デイ&ナイトでビリヤードをしながら、時間を潰しました。

デイ&ナイトのお気に入り
20130605_160644.jpg 20130605_171842.jpg

たまたま、いたビザラン帰りの日本人二人が、
Gダイアリーを広げて、話していたので、声をかけてみました。
すると、ひとりは僕のブログの読者様(^ー^)
いろいろ話し、後で合流する事にしました。

20130605_185303.jpg

午後6時、僕達はサオファイデーンに行きました。
最初に、入り口右側の置き屋に再度確認しました。
昨日と一緒で、閉ざされたドアの中に入って、
女の子を見る以上は、女の子を選んでお金を払わなければならなくて、400バーツ、部屋代こみ。

一方、入り口左側の置き屋は、女の子は直接では無く、写真で選ぶという方式。
まるで、日本の風俗みたいな、システムで、500バーツ、部屋代こみ。
パネマジが怖いけど、どんな子がいるのか解らない・・・
ならば、少しでも好みに近い写真選びに挑戦です。

20130605_185809.jpg

バイクにまたがったお兄さんに声をかけました。
机の上に無造作に置かれている写真の中から、Yさんも僕も選びました。
お兄さんにお金を渡すと、左側の売店の中へ案内され、
迷路の様な通路を通り抜け、部屋に通されました。

20130605_190121.jpg

部屋は広くて汚さは感じられませんが、シャワーは無く、水瓶。
女の子が入って来ると、予想以上に若くてビックリです。
そして、ほぼ写真の本人でした。
多少、擦れてはいるものの、若さと可愛さに大放出(*^。^*)

20130604_231938.jpg

サオファイデーンの他の置屋は相変わらず、ドアを硬く閉ざしていました。
ホテルに戻り、シャワーを浴びてから、先程お会いしたYUさんと合流し、
一緒に駅前で食事をしました。
午後10時過ぎ、ジェネリックのレビトラを飲み、次の女の子探しです。
ソイ2へ行きました。
が、いまいち。
先月お世話になったお兄さん(中庭のある店の前)に出会い、後で来ると。

先月行ったカリンホテル前のトゥクトゥクのおやじに、
女の子のアパートに連れて行き、選んでお持ち帰りが出来ると言っていたので、
それを試してみる事にしました。

20130605_231901.jpg

カリンホテルまで歩いて行き、トゥクトゥクのおじさん(この前とは違う人)に聞いて見ると、
そこまで連れて行くとの事。
おじさんに任せてトゥクトゥクに乗りました。
カリンホテルから5分程走った場所に、ホテル?
モーテル風の1時間100バーツの休憩施設が並んでいる場所があります。
※後日、そこが゜ソイ7裏だと判明!
そこにいたお兄さんに、女、と言うと、電話で呼んでくれるシステム。

その時間に空いている女の子なので、どんな子が来るか解らないとの事。
で、一人やって来ました。
タイ娘で800バーツとの事。
置屋にいたら、目立つけどひとりだと・・・
パスして、次はラオス娘が来ると言うので待ちましたが、遅い。
で、別の場所に案内しろと言いましたが、結局、ホテルに戻って来る羽目に(-"-)

すると何処かに電話して、ホテル近くまで女の子を連れて来るとの事。
近くのバービアで待ちました。
そのバービアは、僕が連れ出しを断られた女の子がいるお店です。
行くと、ファランが女の子の太腿をスリスリ(-_-メ)
お店の人が、あのファランもうすぐ帰るからと、言うのですが、一向に帰らない。
そのうち、ファランがお持ち帰りしちゃいました(;一_一)
残念です。
トェクトゥクのおじさんは、バイヤーと共に女の子を2人連れて来ました。
Yさんは、ひとり連れて帰り、僕はパス。

午前0時過ぎ、YUさんと、またデイ&ナイトに行きました。
G-SPOTというお店でネイルアートの人が来ていて、みんな爪を綺麗にしていました。
一番きれいだったのが、こちら。

20130606_003540.jpg

ズズズっと爪を立てられたら、快感?
その女の子とビリヤードしました。

20130606_011522.jpg

20130606_004718.jpg

長身の女の子はとても強いです。
でも、もしかして…もしかして…
やっぱりLBちゃんでした(゜-゜)

午前2時、Yさんとソイ2へ行きました。
やっているお店は昨日と一緒です。
3店とも廻りましたが、いまいち。
すると、お兄さん(中庭のある店の前)が近づいて来て、若い子をホテルに連れて行くだって。
もうこの際、頼んでみますか。
ホテル宅配でショート1000バーツ払い、ホテルで待ちました。
午前2時40分、お兄さんが連れて来た女の子は2人。
ひとりはまあまあかな・・・
Yさんはパスで部屋に帰って行きました。
僕は・・・帰すのも可哀そうだし・・・
まあまあの女の子を部屋に入れました。
意外や意外、この子も若くて、ピチピチお肌で、グッドでした(*^。^*)

20130606_033848.jpg

明日は、ラオスまで国境越え、ビエンチャンで初めてのビザ申請、
その後は・・・(*^。^*)

P.S.
2014/08現在のウドンタニ置屋最新情報
・サオファイデーンは、ぼちぼちやっているそうです。
※現在の値段は、ショート代400~500B(1店だけ1000B前後の店あり)との事。
入り口左も写真では無く、実物で選べるそうです。
・ソイ2は、2店?だけだそうです。
・ソイ7は、4店やっていたとの情報です。
※相変わらずソイ7には犬がいるのでご注意を!


--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ウドンタニー
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ウドンタニ・意外ときれいな部屋の置屋があった

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:ビザなしでの滞在期限が緩和か!

テーマ:テーマ:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
タイトル:ウドンタニ・意外ときれいな部屋の置屋があった

5月の一斉摘発にぶつかり、遊ぶのに苦労しましたが、
1ヶ月たった6月はどうかな?
先月、逃したロリとは会えるのでしょうか?
無事、復活しているといいけど… 
※2013/06




ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら

夢心地をあなたに!
いま、ドリームヘブンマッサージ3店舗で、夢をプレゼントしています。
指名して入り、夢心地の時間も、もうすぐ終り・・・もう少しだけ長く居られたら・・・
ドリームヘブンマッサージは、その夢をかなえます。
料金そのままでなんと時間を延長してくれるんです。・60分→70分、・90分→105分、・120分→140分
※※ 合い言葉は、さわき。夢割(ゆめわり) ※※




バンコク 大手町商事プレミアム


俺の26




今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/08/25⇒月:13003円→火:13015円→水:13027円→木:12960円→金:12989円→土:円/先週:13020円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/08/25⇒月:-1℃→火+6:℃→水:+6℃→木:+8℃→金:+4℃→土:℃→日:℃/先週:-2℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆




※お届けまで2~3週間となります、9月の連休に遠征のお客様はお急ぎ下さい!


エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

ビザなしでの滞在期限が緩和か!



タイと近隣国の間で出入国を繰り返し、ビザなしでの滞在期限を延長もしくは近隣国でタイの観光ビザを取得し、実質的にタイに長期滞在している外国人を厳しく取り締まるとしていましたが、国家平和秩序評議会から、これを緩和するようイミグレーションに通達があったようです。

長期滞在→不法就労の取り締まりが目的だったわけですが、実際に実施してみると、外国語教師が足りなくなり、教育現場で混乱が起きているなどの影響が出ている為としています。

お。。。


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
目次:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ウドンタニ・意外ときれいな部屋の置屋があった

2013/06/04(火)



パタヤのお気にが、明日からバンコクに行く、との連絡がありました。
この子はいつも突然言って来ます。

>ごめん、僕は明日から出掛けちゃうよ…
>どうして?私が嫌い?
>そうじゃない、どうしてもっと前に連絡しないの?
>だって友達から誘われたんだもん
>・・・(-"-)
>ねえ、部屋の鍵貸して
>いいけど… 
>じゃ、後で電話する

なんて会話を延々と話してました。
で、夜になっても、翌朝になっても、お気にからは連絡ありませんでした。
まったく、行動が掴めないじゃじゃ馬娘です(^_^;)



出掛ける直前に部屋にちいさなトカゲが入りこみ、大慌て。
ほら、僕は出かけちゃうよ、鍵を閉めちゃうけど、いいのかな?
当然返事はありません。
追い出せず、結局、部屋に閉じ込めての出発です。

BTSでモーチット駅まで行くと、どしゃ降りでした^^;
タクシーで北バスターミナルまで行き、
チャンツアー(113)でVIPバスのチケット525バーツを購入。
1215発、コラート→コンケーンを経て、先月に続き、またまたウドンタニです(^^♪





長旅でしたが、ブログ更新や日本・韓国のアイドルユニット、そしてドラえもん他映画、音楽と、楽しい旅でした。
ウドンタニには約8時間、2015着。
いつものトップマンションに行くと、Yさんが待ちかねてました。
今回は、Yさんとウドンタニ、そしてビエンチャンの旅です。
近くのバービアまで来ると、いつものあの子が大声で、「○○ちゃん、パイ・ナイ?ソイ・ソング?」

20130605_182944.jpg

女の子に大きな声で聞かれると赤面です(^_^;)
立ち話だけで、いざ、サオファイデーンへ行きました。

到着すると、入口左の置屋の店の人が、いきなり写真を見せて、選べと??
なに?


※2013/06

入り口は閉ざされていて、宅配?ですか?
おかしいと思い、ソイを覗くと、


※2013/06

この通り、復活の期待はすっ飛んでしまいました(-_-メ)
一番奥まで見て来ましたが、状況は先月の5月よりさらにひどいです。
入り口右側のお店はかろうじて営業している様ですが、
中に入ったら、必ず部屋に行かないとダメだ、と見せてくれません。
見るだけタダ、は終わり、見たらやって、ですね。

仕方が無いので、歩いてソイ2へ。
途中、カリンホテル前で顔見知りのトゥクトゥク運転手に会いました。
彼もまた、宅配してくれます。
さて、ソイ2ですが、

20130604_214521.jpg
※2013/06

一見、やってなさそうですが、
よくよく見ると、外灯は消されていますが、やっているお店がありました。

ソイを入って、すぐ右側のお店。
女の子は4人。
ママさんが覚えていて、肩揉みだけしてあげて、出て来ました。

次に左側入った大きな食堂風のお店。
女の子は7人。
まあまあの子がいます。

そして、中庭のあるお店。
硬く閉ざされていますが、宅配はOKとの事。

突き当たりのお店。
女の子は6人。
ひとり、いい子がいましたが、ちと金髪の都会娘なのでパス。

結局、左のお店に突入です。
値段は800バーツですが、僕の選んだ子は1200バーツ。
まだ新人で、あどけなさが・・・

20130604_232349.jpg

20130604_223625.jpg

このお店は初めてですが、部屋は広く、エアコンも効き、綺麗です。
ちと大柄ですが、新人で、しかも素直。
望む事はなんでも一生懸命してくれました。
大満足(*^。^*)

帰りに血入りおかゆのおばちゃんの所で食べようかと思っていましたが、
店はやっていませんでした。

デイ&ナイトで、女の子と再会し、ビリヤード。
その後、近くのお店で可愛い子を発見!



連れ出し出来ないとの事ですが、
うーーーん、連れて帰りたい。。。。
明日、再チャレンジしてみたいと思います。

駅前の方に行って見ましたが、こちらは午前1時を過ぎていても、ワイワイ賑やかでした。
ホテル近くのバービアの女の子もここで遊んでました。

さて、明日はどうでしょう?
ウドンタニならではの、女の子と巡り会えるかな?

P.S.
2014/08現在のウドンタニ置屋最新情報
・サオファイデーンは、ぼちぼちやっているそうです。
※現在の値段は、ショート代400~500B(1店だけ1000B前後の店あり)との事。
入り口左も写真では無く、実物で選べるそうです。
・ソイ2は、2店?だけだそうです。
・ソイ7は、4店やっていたとの情報です。
※相変わらずソイ7には犬がいるのでご注意を!


--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ウドンタニー
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ウドンタニ・途端に生意気な態度になる女の子(^_^;)

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:「天才バカボン」衝撃の映画化、ネロとパトラッシュが大変なことに。

テーマ:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
タイトル:ウドンタニ・途端に生意気な態度になる女の子(^_^;)

こっちがお金を払って、
あなたの体をいただこうって言うのに、
なんであなたに指図される訳ですか?
ちと納得出来なくても、我慢出来なくてやってしまう、
それでいて、終わってからも、
下手だとか、長かったから割増チップ払えって…
何様?って言いたくなる事も(^_^;)






ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら

夢心地をあなたに!
いま、ドリームヘブンマッサージ3店舗で、夢をプレゼントしています。
指名して入り、夢心地の時間も、もうすぐ終り・・・もう少しだけ長く居られたら・・・
ドリームヘブンマッサージは、その夢をかなえます。
料金そのままでなんと時間を延長してくれるんです。・60分→70分、・90分→105分、・120分→140分
※※ 合い言葉は、さわき。夢割(ゆめわり) ※※


バンコク 大手町商事プレミアム





今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/07/28⇒月:12792円→火:12819円→水:12826円→木:12809円→金:12778円→土:12774円/先週:12798円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/07/28⇒月:+3℃→火:+1℃→水:+1℃→木:-1℃→金:+0℃→土:-2℃→日:+0℃/先週:+1℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆




エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

このところ、立て続けに”突撃体験”しています。
この後、一気に公開しますのでお楽しみに!
P.S.大外れもありました(^_^;)

「天才バカボン」衝撃の映画化、ネロとパトラッシュが大変なことに。



2008年8月2日に亡くなった漫画家・赤塚不二夫さんの生誕80周年を記念して、2015年、国民的名作ギャグマンガ「天才バカボン」の初の長編アニメ映画「天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜」製作が決定した。

物語は日本中に感動を呼んだあのフランダースの犬のラストシーンから始まる。……がしかし……ネロとパトラッシュが天使の手を振りほどき、悪の手先となって現代に復活。いままで自分を虐げてきた人間への復讐の鬼と化し、悪事を繰り返す。しかし、そこに現れたのは、あのバカボン一家。変わらない馬鹿さを武器に戦いに挑む。

本作は、ネロとパトラッシュの原作では決して見られない恐ろしい姿、そして変わらないバカボン一家の馬鹿さ加減、バカボンのあの名物キャラクターも多数登場し、そして感動? のラストには“あの人”までも登場と、超豪華な顔ぶれの作品だ。

絶対に一緒になるはずのない二組を引き合わせたのは、「鷹の爪」など数々のヒット作品を生み出しているFROGMAN。今作を通してバカボン一家の姿から、思いやりの大切さ、人間としての本当の“賢さ”とは何か、そしておなじみの「これでいいのだ!」のフレーズで現代社会を痛烈に皮肉りながら、子どもから大人まで楽しめる現代版「バカボン」を描いていく。





ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
目次:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ウドンタニ・途端に生意気な態度になる女の子(^_^;)

タイ・ウドンタニー旅行体験記(3回目) 2013/05/17(金)



タイ.ウドンタニ・手入れ後、三日目。
友達とセンタンの地下で、食事をしました。
ここのパッタイはとても美味しかったです。
その後、雨が降って来たので、しばらくぶらぶらとショッピング。
この女の子、座り方がとても気になりました。
けっこういい女。。。



スマホのカバーを買ったり、
時計のベルト屋のおばさんと揉めたり(^^;
やがて、雨が上がったので、ボチボチと。



ウドンタニには、トゥクトゥクの工場があります。
だいたい100万円~300万円までするものもあるとか。
僕のブログの第一号で紹介したソーラトゥクトゥクはいまだに見たことはありません(^_^;)



ウドンタニの駅前まで、女捜ししましたが、
やはり、バービアは、ホテル近くがいいかな?
行って見ると、可愛い女の子がいました。
でも、かなりツンとした態度です。

パスして、サオファイデーンに行く事にしました。
手入れ後、三日目の置屋は?
状況は、昨日と同様で、入り口の両側の二店だけの営業でした。
しばらく、この状況は変わりそうにない気配です。

徒歩で、ソイ2方面に向かいました。
なんとか’60という、大型スクリーンのある、
ビアバー風の店がありますが、連れ出しは不可との事。

カリンホテル前に停まっているトゥクトゥクの運転手は、
女の子をアパートから連れてくると言ってました。
ショートで800、ソイ2と同じ金額です。
もし、女の子を探せなかったら、ここで聞いて見ると、いいかも。
カリンホテルじゃなくても、連れて行くらしいです。



さて、ソイ2に行って見ました。
状況は変わらず・・・も、闇営業している店が、ちらほらと。
顔見知りや、タイ語で聞けば、閉ざされた扉を開けてくれます。
初日は、別の場所で待機していた女の子達も、
今日は、置き屋の中で待機していました。
ただし、外から南京錠をかけられていますので、
一見、営業している様には見えません。

確認出来たのは、真ん中あたりの、ブルーの灯りの店。
そして、入り口から三件目のママさんのいる店です。
僕は、このママさんの店で、可愛い女の子をテイクアウトしました。



ホテル着くと、途端に生意気な態度になりました(^^;
やれ、早くシャワーを浴びろだとか、触るな、舐めるな、早く逝け、、、
それでも笑顔があるから、我慢して、押し倒して(*^^*)
こういう女の子はちと懲らしめねば…
激しく、ズンズンしました。
可愛い顔が歪んでいくあり様は、とても興奮しますね。

女の子を帰した後、また、おかゆのおばちゃんの屋台に行き、
おかゆとうどんのミックスをいただきました。
30バーツでとても美味しかったです。



その近く、ちょうどトップマンション裏手にディスコがあります。
このディスコは、援交の場としても有名らしいです。
午前2時までやっていますが、中はかなり暗いです。

午後11時過ぎ、デイ&ナイトで、少しだけ、いちゃいちゃして、ホテル戻りました。
来月、またウドンタニに来るので、早く完全復活して欲しいな。


--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ウドンタニー
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


ウドンタニ・女に乗る前に像に乗る

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:セブンイレブン、タイで独自進化 屋台と共存共栄

テーマ:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
タイトル:ウドンタニ・女に乗る前に像に乗る

置屋が無くなってもウドンタニ?
有か無か、
要はラオス娘が居なくなるって事でしょうか?
ラオス娘300B、タイ娘1500Bの差はデカいなぁ…






ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら

夢心地をあなたに!
いま、ドリームヘブンマッサージ3店舗で、夢をプレゼントしています。
指名して入り、夢心地の時間も、もうすぐ終り・・・もう少しだけ長く居られたら・・・
ドリームヘブンマッサージは、その夢をかなえます。
料金そのままでなんと時間を延長してくれるんです。・60分→70分、・90分→105分、・120分→140分
※※ 合い言葉は、さわき。夢割(ゆめわり) ※※


バンコク 大手町商事プレミアム





今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/07/28⇒月:12792円→火:12819円→水:12826円→木:12809円→金:12778円→土:12774円/先週:12798円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/07/28⇒月:+3℃→火:+1℃→水:+1℃→木:-1℃→金:+0℃→土:-2℃→日:+℃/先週:+1℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆




エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

セブンイレブン、タイで独自進化 屋台と共存共栄



 北米やアジア、北欧など世界16カ国・地域で5万店を超える「セブンイレブン」。米国生まれのコンビニエンスストアはアジアを中心に拡張しているが、ライセンス権を与えられた運営会社が各国・地域で独自に展開しており、その姿は様々。東南アジアで最大規模のタイでは今年初めに店舗数が7600店を超え、1万店も視野に入ってきた。日本とは異なる形で発展する姿を追った。

 バンコク中心部のビジネス街シーロム地区。目抜き通りには焼き鳥や麺類、果物など、あらゆるものを売る屋台がびっしりと並び、朝の通勤時やランチタイムには会社員らの行列でごった返す。セブンイレブンはその中で、ほぼ100メートルおきに店を構えている。

 タイは日米に次ぐ世界3位のセブン大国。タイのコンビニ市場ではシェア65%を握る。運営会社CPオールは食品の販売で競合相手にもなりうる屋台と共存共栄の関係を築き、成長してきた。

■進む「カフェ化」

 屋台が店の前で営業することは歓迎。入り口の階段を店代わりにスパイスや果物を並べて商売してもおとがめなし。「食事は屋台で買うけれど、飲み物やデザートは色々と選べるセブンで買う」(27歳の男性会社員)といった需要を取り込む。

 ソーセージなど原材料がなくなれば屋台の人間も買い物に来て売り上げに貢献してくれる。人通りの少ない場所では屋台が泥棒など不審者の見張り役にもなるという。

 屋台と競合しないサービスも充実させた。日本と同様の公共料金支払いや宅配便の発送受け付けに加え、タイ・エアアジアやノックエアといった格安航空会社の航空券も予約・販売している。

 「カフェ化」も進める。約200店にいれたてコーヒーを提供する機械を設置。ブラックに加えカフェラテ、カフェモカなど幅広くそろえ、価格は35~50バーツ(約110~160円)とスターバックスの約3分の1。店内や店舗近くにパンの製造設備を置き「焼きたてパン」の販売を広げている。

 だが、競合を避ける戦略も少しずつ修正中だ。若者を中心に変わる食の嗜好にあわせ、あえて屋台と競合する弁当の販売に力を入れ始めた。「行列に並ばず清潔な食事を買える。高くないし、味もいい」。平日昼、品定めしていた会社員のダルワンさん(35)は話す。

 冷蔵ケースにはひき肉ご飯「ガッパオ」やタイ風焼きそば「パッタイ」といった弁当が並ぶ。中心価格帯は40~60バーツ(約130~190円)。30~50バーツで料理を出す屋台と比べ遜色ない水準だ。

■配送1日1回

 消費期限が厳しい食品類の取り扱いには在庫管理と配送の問題がつきまとう。日本では1日数回、トラックで商品が運ばれるが、渋滞が多くトラック進入規制もあるタイの都市部では1日1回がほとんど。夜になると空の棚が目立つ店も多い。

 弁当の需要拡大で、CPオールは200~300店を受け持つ地域ごとの物流センターを2017年までに14カ所に倍増させ、配送回数も需要の大きい店から順次2、3回に増やす計画だ。店舗数も18年までに1万店に引き上げる。店舗の約45%がバンコクと周辺に集中しているため、郊外での出店を拡大する。

 タイのセブンが成長する要因として巨大財閥CPグループの力も見逃せない。「配送や発注も融通が利く」。セブン黎明(れいめい)期に携わったタイ小売協会のチャトチャイ会長は振り返る。店舗網拡大にグループ外からの商品調達が追いつかなかった際には、食品会社のCPフーズが増産することで対応した。

 CPオールは13年12月期の売上高が2846億バーツ(約9100億円)と、グループの上場企業ではCPフーズに次ぐ2番目の規模に育っている。

地方に行ってセブンイレブンの看板を見つけるとホっとする僕です(^^)/


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
目次:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

ウドンタニ・女に乗る前に像に乗る

タイ・ウドンタニー旅行体験記(3回目) 2013/05/16(木)

タイ.ウドンタニ・手入れ後、二日目です。
朝方、女の子を帰し、そのままブログ更新したので、
かなり遅めの午後1時お目覚めです。
食事をして、友達とお話しをして、どこへ行こうか打ち合わせ。



とりあえず、ホテルのすぐそばのデイ&ナイトというバービヤ街へ行って見ました。
ぐるっと周って見ましたが、僕のお気に入りはいません。
が、ふと見ると、友達の動きが止まっています。
そう言う時の彼って、選んでしまいそうな時です。
もし、この女を抱いたら・・・なんて瞑想しているんでしょうか?
案の定、バーファインを払って、女の子キープしました(^_-)-☆
男が獲物を見つけ、捉えるまでの行動って、とても動物的だと思います。
きっと僕もそんな姿をさらけ出しているんでしょうね(*^_^*)

僕達、中年男性は、Hをするのにお薬が必須なんです。
昔だったら、とっくに引退?
でも、いまは幸いな事に、いろいろな■勃起薬■※588をクリック、が出ています。
ありがたいことです(*^^)v
ただ、どんなに早くても効き出すまで、30分はかかります。
友達も僕も、仲良くお薬飲みました。(友達は”入れる”って表現しますが…)
なので、少しだけ他を見に行く事にしました。



MP好きな友達は、GダイアリーのマップからMPが消えているのが気になっている様で、
実際に行って見る事にしました。
トゥクトゥクでウドンホテルまで行きました。
なんか閑散としています。
やはり、MPは閉店との事。
問題は、女の子が30歳過ぎばかりで、お客が来ないのが原因だそうです。
せっかくの設備があるんだから、置屋の女の子を使って、ラオスMPなんてやってくれたら嬉しかったのに。
移動する前、売店でジュースを購入し、お金を払っている間、
僕の足元に犬が寝そべっちゃって(-"-)
犬と僕の距離は10cm。
僕は怖くて身動きが取れなくて・・・
おばちゃんに、追いやって貰いました(~_~;)

友達は、女の子の所に戻ると言うので、途中までトゥクトゥクでご一緒しました。
てか、ウドンタニのトゥクトゥクって、まるでトゥクトゥクとソンテウの中間の様な乗り物ですね。
座席が正面で無く、対面座席になっているんです。
4人まで乗れるから、馬力はあるんでしょうね。
トゥクトゥク■って様々な種類があるんですね。



さて、僕は途中下車で、サオファイデーンの置屋を見に行きました。
入り口左手の大きな置屋は、女の子やや少な目ですが、10人以上はいます。
ただ、歩道側の出入口のみで、ソイ側は閉じていました。

入り口右側の置屋は、営業していましたが、出入り口は光が漏れない様に、しっかりと閉じていていました。
中を覗くと、女の子はいつもどおりぎっしりいて、通常通りの営業。

その2店以外はすべて鍵がかかっていました。
一昨日、予約しておいたお店も・・・('_')
あの2000バーツの女の子とはもう会えないのでしょうか?
この2店は、それなりの売り上げがあるので、万一、再度摘発されても罰金を払えるから大丈夫、
その様な事を、話していました。
他のお店は罰金を払え無いくらい、お客が入っていないって事でしょうか?
この2店は、それなりの力をもっていそうな気がしますね。
この日も、お客が溢れかえっていました。



さて、ソイ2の方へ行って見ましょう。
それ程離れていないので、恐る恐る徒歩で行きました。
幸い、犬には一匹も出会わない、という実にラッキーでした。
が、・・・
ソイ2は真っ暗です。
昨日みたいに、常連さんだけこっそりと・・・そんな感じです。
でも、今日は別の子にしたかったので、諦めてホテルの方に戻りました。



バービアを次々と覗いて行きますが、時間が遅くなると、いい子はなくなっちゃいます。
友達はいま頃、お楽しみかなぁ・・・
デイ&ナイトで気になる女の子がいたので、行って見る事にしました。
近くで、じっと女の子を観察しました。



歳は20代後半かな?
なんとなくフィーリングが合って、いい感じ。
僕は半立ち状態ですが、いまいち連れ出すまでには行かず、
そうこうしていると、友達が満足そうな顔をしてやってきました。
別のバービアに行っていると言うので、
僕は半勃起状態で、ビリヤード始めちゃいました。
女の子はとても上手で、負けてしまいました(・。・;



終わってから、友達のバービアに行き、まったりしていると、
なんとなんと、像がのそのそとやってくるではありませんか\(^o^)/
ホテルそばのバービア付近を往復200m、タイ人価格100バーツ、外人価格200バーツ、
こんなに安く像に乗れるって、超お得、って事で乗っちゃいました(^O^)/
友達が載っている時に、動画を撮影したんですが、ついつい夢中になって、足を撮られ転倒(-_-メ)
頭を打って、手足傷だらけ(-_-メ)(-_-メ)
でも、像にチップ20バーツ、鼻で受け取ってくれるのが嬉しいです。



ソイ2へ向かう途中に、日本語が解るおばちゃんの屋台があります。
おかゆ、うどん、はるさめがあり、とっても美味しいです。
腹ごしらえに行って来ました。
てか、そろそろさっきのお薬の効き目が弱くなってきています。
食事をすると効き目が弱くなるので、どうしようか・・・
いいや、実験です。
お薬入れて?、おかゆを食べて見ました。
さらに、おかゆは血入りです(*^_^*)



その後、初日に友達が連れて行った女の子をお持ち帰り、
ちょうどその日に歯ピアスをしたとか・・・それでフェラするととても痛いんですが(^_^;)
友達はよかったと言うけど、僕はそれほど・・・でした(^_^;)
やはり、相性って人それぞれですね。

あと一日、とうか置屋が復活してますように(^O^)/


--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ウドンタニー
ジャンル : 海外情報

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
Indonesiatagalog한국中国-简体中國-繁體

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


タイ.ウドンタニ・置屋は警察の手入れで真っ暗(・。・;

♡ 今回のお話し ♡

雑談1:タイ暫定議会、半数が現役軍人 軍主導体制が鮮明に
雑談2:クルーズ船での性的暴行「よくある」出来事、米公聴会で明らかに

テーマ:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
タイトル:タイ.ウドンタニ・置屋は警察の手入れで真っ暗(・。・;

昨日はとても多くの女の子がいたウドンタニの置屋。
今日は、打って変わって、警察の手入れで女の子は皆無・・・
そんなぁ。。。
でも、女の子はいるところに入るんですね。
まるまる近くのアパートに閉じ込められていました。






ドリームヘブンマッサージの読者様体験談はこちら

夢心地をあなたに!
いま、ドリームヘブンマッサージ3店舗で、夢をプレゼントしています。
指名して入り、夢心地の時間も、もうすぐ終り・・・もう少しだけ長く居られたら・・・
ドリームヘブンマッサージは、その夢をかなえます。
料金そのままでなんと時間を延長してくれるんです。・60分→70分、・90分→105分、・120分→140分
※※ 合い言葉は、さわき。夢割(ゆめわり) ※※


バンコク 大手町商事プレミアム





今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2500B、ペイパー600B、ドリンク、チップ合計4000B換算)
2014/07/28⇒月:12792円→火:12819円→水:12826円→木:12809円→金:12778円→土:円/先週:12798円

今週の成田とバンコクの気温差(成田からバンコクに着いて何度上?)
2014/07/28⇒月:+3℃→火:+1℃→水:+1℃→木:-1℃→金:+0℃→土:+℃→日:+℃/先週:+1℃



さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?

安くて安心購入!精力剤はこちらがお勧め(^_-)-☆




エイズ検査キット


◇ 雑談 ◇

タイ暫定議会、半数が現役軍人 軍主導体制が鮮明に



 タイ軍事政権・国家平和秩序評議会(NCPO、議長=プラユット陸軍司令官)は31日、暫定憲法下の立法機関となる国民立法議会の議員200人を選び、プミポン国王の承認を得た。半数以上の105人が現役・退役軍人で、軍が民政移管までの期間を主導する体制がさらに鮮明になった。議会は今後、事実上軍が進める改革の法制化を担う。

 暫定憲法で220人以下とされている議会で、今回任命されたのは200人。議会の決議で国王が暫定首相を任命し、暫定首相が閣僚を任命する。首相にはプラユット氏が就くことが有力視され、主要閣僚にも軍人が任命されるとの見方が多い。

 7月22日に発効した暫定憲法は、立法議会の議員をタイ国民を代表する公共、民間各界の多様な知識、経験を持つ者から選ぶとしているが、実際には軍人中心となった。同憲法はプラユット氏が必要と判断すれば、自ら立法、行政、司法三権の機関に命令ができるとしており、クーデターを繰り返してきたタイの過去の例を見ても、今回の軍の絶大な権限は異例だ。

 初会議は8月7日に開かれる。

 今後、新憲法に盛り込む諸改革を議論する国家改革評議会(200人以下)と憲法起草委員会が発足する運びだが、同評議会のメンバーはNCPOが選び、評議会議長が起草委員を選ぶ。来年秋に予定される新憲法制定、総選挙への行程は軍の思いのままに進められることになりそうだ。(バンコク=大野良祐)

クルーズ船での性的暴行「よくある」出来事、米公聴会で明らかに



【7月25日 AFP】米国に寄港するクルーズ船内では、性的暴行が「よくありがちな」出来事となっている――運航会社が宣伝するような楽しく、陽気なイメージとはかけ離れた船旅の実態が、23日の米上院委員会で明らかにされた。

 同日開かれた上院の商業科学運輸委員会の公聴会には性的暴行の被害者を含め複数の証人が出席した。同委員会はクルーズ船の乗客の権利を強化するための法整備を検討している。

 カリブ海(Caribbean)でのクリスマス・クルーズで性的暴行を受けた10代の自閉症の少女の弁護士で非営利団体(NPO)「全米犯罪被害者センター(National Center for Victims of Crime)」の代表でもあるフィリップ・ガーソン(Philip Gerson)氏は「若い女性たちにとって、クルーズ船内は安全だと思っているのなら、考え直した方が良い。安全ではない」と話した。

 ガーソン氏はまた、クルーズ船の運航会社は、強盗や交通事故といった陸地での危険から離れ、安全で楽しい船旅を約束するという「誤解を与える宣伝活動」を展開していると指摘した上で、「だが性犯罪がありふれている状況となっており、被害に遭う危険性は高い」と話した。

 一方、クールズライン国際協会(Cruise Lines International Association、CILA)によると、クルーズ産業は世界の観光業において最も急速に成長している分野で、毎年2200万人の利用客を集めているという。

 だがここ数年は、2012年のイタリアのクルーズ船コスタ・コンコルディア(Costa Concordia)号の座礁など、複数の事故などによって、クルーズ産業は影響を受けている。

 23日の公聴会でCILAの関係者は証言しなかったが、AFPへの声明の中で、上院の公聴会では、クルーズ産業と船旅の安全性の「歪められた姿」が伝えられたと述べた。

 また、利用客の70%がリピート客であると主張し、「クルーズ船の乗客たちは素晴らしい経験をしている」、「ともかく、クルージングは非常に安全だ」としている。(c)AFP/Robert MACPHERSON


ブレズ薬局、タイ産バイアグラもあるよ!


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)※over18only

この女の子が気に入ったら↓↓プチっと(^_-)-☆
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ






タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
目次:タイ・ウドンタニー旅行体験記(2-4回/2013)
※この記事は、以前の体験記なので、行動する際は現状をご確認ください。

タイ.ウドンタニ・置屋は警察の手入れで真っ暗(・。・;

タイ・ウドンタニー旅行体験記(3回目) 2013/05/15(水)

遅い目覚めで、ブログ更新後、センタン(セントラルプラザ)に友達と行きました。
そして、フードコートで食事をしました。
ここは、女の子同士、学校帰りの女の子がいっぱいいます。
友達とたわいもないエロ話をしながら、物色です(^_-)
ウドンタニの女の子も、意外とハードルは低く、気軽に声をかけても、応えてくれます。
単に外国人が物珍しだけでしょうか?

途中、昨日の2人目の女の子から電話がありました。
電話口で、何やら歌ってます。
会話が出来ないのを知っていて、それでもかけて来ます。
可愛い奴です(*^^)v

その後、バスターミナルに行き、チャンツアーで帰りのチケットを購入しました。
VIPバス、525バーツ、安くて快適、お腹一杯、そしてビデオも見れて・・・好きですね(^^)v



Tちゃんが、ラオスから来て、合流しました。
バービアをあちこち見て、ひとまず、ディ&ナイトでビリヤードをしながら、女の子と遊びました(*^_^*)



僕の2勝で、店を出て、サオファイデーンの置屋に行って見ました。
入って、左の大きなお店と右側のエアコンの効いた置屋はやっていましたが、
後は真っ暗です。





そして、タイ人客が溢れてました。
聞く所によると、警察の手入れがあったとか・・・
あちゃ・・・

もしかして、ソイ2もそうだったりして・・・
行って見ると案の定、真っ暗です。



鍵がかけられています。
こちらも今日は全店閉店の様です。
鍵の閉まっている置屋を覗き込んでいたら、バイクに乗った男が、声をかけて来ました。
たぶん僕一人だったら、やってないから帰れと言っているのかも…と思ったでしょう。
友達が、あっちに女がいるから来いと言っている、だって(^u^)、タイ語を知らないと損しますね^^;
で、そちらに行って見ると・・・
さっき電話をくれた女の子のお店の前です。
僕はすかさず、女の子の写真を見せました。

20130515_231632.jpg

すると、ホテルでショート1000、ロング3000、どうすると言って来ました。
よかったです。
僕の泊まっているトップマンションは、サイドから入ればIDノンチェックなんです。
この子がIDなんて持っている筈も無いしね。
女の子とまったりしたかったので、ロングでお願いしました。

男のバイクに乗り、ソイ2の近くのアパート前で少し待ってくれ、と。
入って行った部屋を覗き込むと、
狭い、部屋にごろごろと女の子達が放置されていました。
まるでペットか何かの様な有様です。
その中に、あの子がいました。
あどけない顔が、笑顔に変わりました。
ホテルまで送ってもらい、無事に部屋に連れ込みました。
もう、お互い知っているので、緊張感はありません。
しばらくまったりと過ごし、ゴロゴロイチャイチャしてると、
女の子のお腹がグーーー、と(*^_^*)
お腹がすいた、と言うが、外には出歩けない、との事。
仕方が無いので、食べたいものを聞いて、外に出ました。
蒸した鶏、たまごやき、もち米、どこで売っているのかなぁ?
友達が近くで飲んでいるとの事。
そこの女の子に何処で売っているか、聞きにいきました。
そしたら、10分程歩いた所にあるとの事。
行きましたよ、可愛い女の子の笑顔が見たかったから。
すると、その屋台は既に終わっていて、近くの焼鳥屋さんのおばちゃんに聞いて見ました。
駅前ならあるかも、と。
行って見ましたが、どこ?
近くのおじさんに聞いて見ましたが、無いって。
さかんに最後の一匹の焼き魚を勧めます。
女の子に電話して、おじさんに代わってもいました。
話が付いた様で、買って、途中でおばちゃんの焼鳥も残り11本全部を買ってあげました。
すると、最後だからスペシャルプライス、1本10バーツが、全部で90バーツだって。
とてもいい人です。



部屋に帰り、疲れた・・・と言うと、ありがとう、だって。
僕はその一言だけで、お腹がいっぱいになります。
でも、焼き魚・・・口にしないで、焼鳥だけパクついていました。
買っておいてよかったです。

その後、お楽しみ(*^。^*)
しばらく寝て、午前4時、女の子は帰って行きました。
可愛かったなぁ。。。

明日はウドンタニ、ラストナイトです。
僕はここでは観光客として楽しみたいと思います(^_-)-☆


--続--



=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

テーマ : タイ・ウドンタニー
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
出会い系サイト
最新記事一覧
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第五話・パタヤ旅行・1日目・食事 Apr 26, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第四話・パタヤ旅行・1日目 Apr 25, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第三話・旅行まで待てない Apr 24, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第二話・初めてのデート Apr 23, 2017
50おやじと20天使のLove物語・最終章、第一話・出会い Apr 22, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・当日お気にと再会 Apr 21, 2017
パタヤ、ワンライで遊ぶ一日・前日 Apr 20, 2017
バンコク・パタヤ風俗店情報、え!あの店が売りに出てる? Apr 19, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ再び Apr 18, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイ22、営業は?女は? Apr 17, 2017
バンコク・ソンクラン終了後のソイカウボーイ、営業は?女は? Apr 16, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第18話・ラン島で僕を悩ませた張本人と遭遇する羽目になった Apr 15, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第17話・日本での彼女の姿が見えて来た。それは想像を絶する事が待ち受けていたのだ Apr 14, 2017
HOW?執筆中の連載を公開-第16話・日本人の僕が、タイ娘を追いかけ日本にやって来た! Apr 13, 2017
突撃レポート:私たちと3Pしませんか? Apr 12, 2017
突撃レポート:H系マッサージ店の女の子達の店内写真(^^♪ Apr 11, 2017
突撃レポート:一緒にお酒を飲みながらエッチしたい(^^♪ Apr 10, 2017
突撃レポート:このエロ娘が取材中に興奮しちゃって(^^♪ Apr 07, 2017
風俗店経営の現状・超優良売却物件のご紹介 Apr 06, 2017
突撃レポート:安定した人気娘、その秘訣は癒し(^^♪ Apr 05, 2017
カテゴリ