50おやじと20天使のLove物語 2012年03月22日
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


↓ HOW? WEBサイトへ! / HOW? WEBサイト・50おやじと20天使のLove物語・WEB版へ! ↓


50話、最終章です。



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

中国下川島のローティーン(*^。^*)

*** マカオ・中国(下川島)旅行実況中継 2012/03/18->25 ***

今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/03/19->月:5458円→火:5432円→水:5441円→木:5415円→金:円→土:円/先週:5435円

今週の東京とタイの気温差(東京より何度上?)
2012/03/19->月:+18℃→火:+22℃→水:+22℃→木:+20℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+18℃

-----

中国下川島のローティーン(*^。^*)

2012/03/21(水)

毎朝、目覚めは海岸の爆竹音です。
そしてブログを更新し、Tさんと食事をしました。
もう時期外れかと思いますが、一応、蟹を食べてみました。
・・・うん、やっぱりお味も時期外れでした(^_^;)
食後、Tさんと女の子を求めてぶらぶらとします。
さすが、3日目ともなるとそこらじゅうのママさんや女の子と顔見知りです。
どの店も客を逃がすまいと腕を掴んで店の中に引き込もうとします。
Tさん、数件目で即決!
いつもお早いです。
一人になった僕は一度ホテルに戻り、また出掛ける時にOさんを誘いました。
置屋のメイン通りの一番外れの方で、ちょっと気を許して店に引き込まれてしまいました。
というのも下川島でも1○歳っているんですね(*^^)v
とてもびっくりしました。
速攻で連れ出してしまいました。
女の子は王府洲海浜旅行中心のID?を見せてくれて、本当に1○歳だよと。
そして明日は誕生日だと言ってました。
きっと夜には打ち上げ花火をしてもらって、パーティーがあるんでしょうね。
そしてお味の方は・・・(*^。^*)
ベリーぐちょぐちょでした(*^^)v

女の子を帰して、Tさんと昨日の按摩屋さんに行きました。
今日は泰式按摩です。
なんとなんと、Tさんも僕もストレートロングの美女がお相手です。
こんなに可愛い女の子は置屋にはいません。
が、かなり腕力があるようで・・・^^;
楽しいひと時が終わり、洗頭してもらい、スッキリです。
近くのホテル置屋で女の子達が麻雀していたので、しばらく見せてもらいました。
夕方、またもや置屋街を徘徊です。
だいぶ馴染みの店も出来たので、お話だけでも楽しいです。
夜も午後9時過ぎ、うろうろしていると、初日の3Pした女の子が、ずっと着いて来るんです。
この時間、ママさんが運転して、後ろに女の子を載せたバイクがうろうろしています。
時折、呼び止められて、その女の子が側に来ると、
3Pの女の子は、キッとした目つきで睨みます。
この人は私のだよ、って。
嬉しいもんですね(*^。^*)
さんざん歩いたのにとうとう最後まで着いて来たので、過夜してホテルでトランプをする事に。
Tさんも部屋に呼んで、わいわいしました。
これがまたとても楽しくて、過夜してよかったです(^O^)/
そしてお気にの女の子の方と一緒に寝ました。
もう一人の女の子は一人で隣のベッドで…

やっぱ若い女の子のぬくもりで添い寝するのは、最高ですね(^v^)
翌朝、お気にの女の子とHしました(*^。^*)

P.S.
下川島の一次(ショート)は200元は統一されていますが、
過夜(ロング)は女の子によってNGの子もいますが、
400元は少なくて、だいたい500元、600元、
中には700元と言い張る女の子がいます。
その子は決して値段交渉には応じず、高いと言ったらショートで帰って行きました。
お客がよくつく女の子は、自分の価値を知っている様ですね(^_^;)

本日の中国娘は3人でした。
述べ3日間で10人と(*^。^*)
下川島は楽しいや(^_-)-☆

明日は下川島最終日です。

---続---

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 中国・下川島
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆