50おやじと20天使のLove物語 2012年05月23日
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


↓ HOW? WEBサイトへ! / HOW? WEBサイト・50おやじと20天使のLove物語・WEB版へ! ↓


50話、最終章です。



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

女の子のほのかな香りに、息子が反応して(*^o^*)

話題:溶接マスクで日食を見る子たちが話題に!溶接マスクで見ても安全なのか?

より安く入手出来るサイトを掲載しました。
精力剤業界最安値  
精力剤各種最安値!


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/05/21>月:5065円→火:5094円→水:5053円→木:円→金:円→土:円/先週:5042円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/05/21->月:+13℃→火:+20℃→水:10+℃→木:+℃→金:+℃→土:+℃→日:+℃/先週:+10℃


★昨日の出来事★

土砂降りの雨の中、チャリで脳波測定に行ってきました。
検査病院に着いた時はずぶ濡れ・・・
今日は時間指定なので、テスターは僕一人きり。
可愛いナースさんが自分のタオルを貸してくれました。
薄い黄色の可愛らしいタオルです。
とても清楚な感じのナースさんらしく、タオルもほんのり清潔な女性の香りがしました(*^o^*)
知能テストのような問題を63問答えました。
ナースさんに案内され、脳波測定の部屋へ。
笑顔がとても可愛い(*^o^*)
脳波測定は前回行った時と同じ内容です。
無事に検査終了、そしてナースさんに最後の説明を受けました。

これから毎日服用する、試験薬1ヶ月分を預かってきました。
きっとコレを服用すると頭の判断能力が良くなる様な事を言ってました。
ひな壇にずらっと並んだ女の子の中から、好みの女の子を瞬間に選べる様になったら、
素晴らしい薬で、売れると思います(^◇^)


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo762.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)



タイ・バンコク旅行体験記(第12回目/2012.01)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
女の子のほのかな香りに、息子が反応して(*^o^*)
***前回のお話し***
さて、この女の子は当たりかはずれか…
てか、この歳になって、さっきのコロンゼ2で逝ってから、まだ一時間しか経っていない…
遊ぶだけかもしれないな(^_^;)
それでもお相手してもらうだけの価値の女の子だと思いました(*^o^*)


声をかけられた女の子は、携帯をやめて僕の方を振り返りました。
僕は優しく微笑んで女の子に握手のご挨拶を求めました。
一瞬、女の子は戸惑っていましたが、僕がニコニコしていたので安心したのか、ニコッとして手を取ってくれました。
Kさんに、後で連絡します、と伝え、僕は女の子を連れてカウンターまで行きました。
他の女の子達の前を通り過ぎると、一様に僕と女の子を見上げる視線が追いかけて来ます。
いいなぁ・・・と思っているのか?なぜあの子が?と思っているのか?
まだ入店2日目、お客さんは僕で3人目だそうです。
女の子の視線はややうつむき加減です。
逆にこんな女の子を指名で来た僕は、他のいかにも羨ましそうに見つめる日本人のお客さんに対し、
この子は僕のもの・・・なんて優越感に浸ってました。
コンチアからカウンターで5000バーツ払うように言われました。
この女の子との記念が欲しかったので、わざとVISAカードで支払いました。

カード手数料はかからなくて5000バーツのみです。
ついでにチップもと言ったら、それはキャッシュで直接女の子に払って下さい、との事。

エレベーターを待つ時の屈託のない極上の笑顔は僕のハートをグイグイ引き付けます。
そしてエレベーターが開くと4組の日本人と女の子が下りて来ましたが、
4人の男性は全員、僕の女の子を2度見しました(*^。^*)
それがまた嬉しくて。。。
ふと我に帰り、そんな風に思っている僕が、嫌な奴に思われていないか・・・

そんな事はよそに、女の子は僕をエレベーターに誘いました。
他の2組の女の子と日本人客も一緒に乗り込みました。
・・・うんうん、この子が負けるはず無い(*^^)v
一人の日本人客が、こんなに可愛い子、いました?、と聞いて来ました。
僕は、得意そうに、ええ、奥に居ましたよ、と。
するとその日本人客は、いくらでした?、と聞いて来ました。
人が選んだ女の子の値段を聞くって、ちと失礼では?、と思ったけど、
これもまた、自慢げに、5000バーツ、と答えてやりました。
た~ぁ・・・、5000バーツ・・・、2人選べるよ。
捨て台詞みたいに言ったその日本人客は、二度とこちらを振り向きませんでした。
僕だってこの子を選ぶのにそれだけのお金を払っているんですからネ。
自慢っぽく言ってごめんね(^_^;)
女の子はキョトンとしています(*^。^*)

部屋まで連れて行かれ、2人きりになった所で、女の子の後ろ姿に無性に抱き付きたくなって。。。
女の子に、お願い、少しだけ抱きしめさせて、と返事を聞く前に抱きしめてしまいました(*^_^*)
身長は160cmくらい、ちょうどいい、おっぱいは程ほどに84cmくらいかな?、
お尻は少し大きめ、86cmくらい?、なかなか言い抱き心地・・・
というか、かなり安らぎを感じます。
そして女の子のほのかな香りに、僕の息子はピンピンになってしまいました(*^。^*)
タイ語オンリーの女の子は、名前を聞いても、英語表記のスペルが解らない見たい(^_^;)
出身地を聞いたら、チェンライって言ってたなぁ。
色白な女の子はやはり東北出身でした。
お風呂の準備が終わって、服を脱ぐように言われましたが、僕が女の子の服をゆっくり脱がせました。
かなり恥ずかしがっていましたが、裸になると観念したのか、僕の服を全部脱がせてくれました。
ピンと飛び出た息子に一瞬ビックリした様に見えましたが、さっとお風呂場に行ってしまい、平然を装っていました。
きっと恥ずかしさを紛らす為じゃないかな?
お風呂では、慣れていないせいか?、それとも意図的にか、とてもゆっくりとした動きで、僕の体に触れて行きます。
そして女の子はいたずらっぽく微笑むと、僕の息子を両手で包みました。
ゆっくりゆっくり動かします。
こんなに可愛い女の子に、こんな事して貰えて、僕は最高に満足です(*^。^*)
このまま死んでもいい、なんて思ってしまう程(^_^;)

その後、ベッドでは僕がリードしました。
スキンを付けて貰おうとしましたが、付け方がかなりぎこちないです。
まじ、経験少ない様です。
この子の初めての男になりたかったなぁ。。。
そして、念願のひとつになりました。
その入って行く時の、あのまだ未開発の部分に割りこんでいく感覚って、もう言葉では言い表せません(^^)v
さっき逝ったばかりなのに、それ以上に興奮して、大爆発しました\(^o^)/
ド・ストライクで、バッチリです(*^o^*)
やはり女の子がいいと、続けてでも逝けちゃうんですね(*^o^*)
自分にびっくりの一面でした(*^^)v

風呂で洗い流し、服を着てから、女の子に写真が欲しいとお願いしました。
笑いながら、でも、だめ~、だって。
僕はキミをずっと思っていたいんだよ。
すると女の子は、良く見てしっかり記憶して、だって(-"-)
photo766.jpg

しっかり撮っちゃったもんね(*^o^*)
じっと女の子の顔を見ていたら、女の子は恥ずかしそうに横を向いてしまいました。
そのしおらしさ?がたまらず、むりやりこちらを向かせ、長い長いキスをしました。
女の子は何度か、止めようとしましたが、僕は納得するまでキスをしていたい、
それが通じたのか、僕に体をゆだね、そして僕は好きなだけ。。。
なぜ、可愛い子、気に入った子のキスって、こんなにおいしいんでしょうね。
アロイマーク(*^。^*)、と言うと、女の子はとても恥ずかしがっていました。

電話番号を聞いた後、そしてこの子には、僕の女の子へのチップの過去最高額と同額をあげました。
すると、本当にいいの?という様な感じで、何度も何度もお礼を言ってました。
過去にそのチップを手にした子は、思わず○出ししてしまった子だけです。
その子と同額って事は、僕の中では最高峰になる訳です。
次回に必ず会いたいと伝え、部屋を出ました。
エレベーターを降りて、バイバイすると、1分もしないうちに、お客に捕まっていました。

あ~ぁ、見たく無かったな・・・しかも日本人だし・・・
さぁ、帰国まであと数時間・・・最後はやはりゴーゴーバーで締めくくりますか(^_-)-☆

---続く---


↑↑↑こんな子もいますよ(*^。^*)↑↑↑


★今日の話題★
溶接マスクで日食を見る子たちが話題に! 溶接マスクで見ても安全なのか?

5月21日の7時半頃に見ることができた“金環日食”。その金環日食を見るためにコンビニや家電量販店では専用のグラスを販売していた。そのグラスを通してみることにより紫外線を防ぎ、目を痛めること無く日食を見ることができるのだ。

しかし、そんな日食を変わった見方をしている人達がいた。なんと溶接の際に使う溶接マスクを使って日食を観察していたという。そんな溶接マスクでの観測模様がインターネット上に公開され話題となっている。中でも小さな子供が溶接マスクをして上を眺めている光景には「可愛い」とコメントが付き、『2ちゃんねる』や『Twitter』にて拡散している。

この溶接マスクは実際に日食を見るのに適しているのだろうか。溶接マスクに詳しい人物によると「溶接の紫外線は日食よりもかなりキツイらしく、溶接マスクで十分に防ぐ事ができる。また性能的にも高性能なので使い方としては正しい」とのことだ。ただ赤外線は通過してしまう可能性があるのでその辺はご注意を。もちろん完全に保証された物ではないので、溶接マスクを使って日食を見るのは自己責任となる。

溶接マスク越しだとデジタルカメラでの撮影も可能となる。次回の6月6日に見られる「金星の太陽面通過」では溶接マスクをした人が街中にあふれているかもしれないゾ! アマゾンで500円から購入可能なのでこれを機会に購入してみては如何だろうか。980円の日食専用グラスを買うよりもリーズナブル?

ただ先ほどから言っているように、自己責任なのでご注意。

ところでネット中に公開されている溶接マスクをして日食を見ている人の写真は狙って撮影しているの? 普通日食の方を撮影するでしょ。


こんなん着けたら、刀とか銃とか持ちたくなるなぁ・・・



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆