50おやじと20天使のLove物語 店内で写真を見ていたら、あ!、それ私だ!だって(*^o^*)
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


↓ HOW? WEBサイトへ! / HOW? WEBサイト・50おやじと20天使のLove物語・WEB版へ! ↓


50話、最終章です。



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

店内で写真を見ていたら、あ!、それ私だ!だって(*^o^*)

話題:ナナプラザ・ストラップスまだまだ健在!

→ Gダイアリー協賛合同オフ会inバンコク 2012/04/29(日) ←
タニヤ嬢がいっぱぃ(^^♪で、
残り2名です!

より安く入手出来るサイトを掲載しました。
精力剤業界最安値!→→    ←←精力剤各種最安値!


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/03/26->月:5396円→火:5409円→水:5393円→木:5357円→金:5340円→土:円/先週:5358円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/03/26->月:+19℃→火:+20℃→水:24+℃→木:+16℃→金:+14℃→土:+℃→日:+℃/先週:+24℃


★昨日の出来事★
※シアリス・バイアグラ購入のチャンスです!!!詳しくは下記を!
★++++++++++++++++++++++++++★
ゴールデンウィーク・キャンペーン!
錠剤商品50%増量サービス
期間:4月2日~5月6日
★++++++++++++++++++++++++++★

少し前に、治験にエントリーして、書類審査通過後、採血に行きました。
その後、下川島で遊んでいる時に、東京から着信があり、かけてみると、2次に進んで欲しいとの事。
昨日、2次検査に行って来ました。
問診から始まって、心理テストをしました。
簡単なテストなんですが、あれ?なんだっけ?、と言うテストが多かったです。
次に別室に行き、脳波のテストです。
この脳波を調べるコードを頭に一つずつ付けて行くのですが、
アルコールで消毒した後、7か所に、かなり強くゴシゴシと擦り付け、装着して行くんです。
これって、とても痛いです。
アルコールが沁みて痛いです('_')
そこからが大変、ヘッドフォンをして、正面の赤いマークを見つめます。
低音と高音がランダムに発せられ、高音の時だけボタンを押す。
そして高音の時だけカウントするんです。
しかも瞼を閉じていいのは、低音の後だけ。
とても複雑なテストを8分間。。。
かなり酷なテストでした。
1ヶ月後にモルモットの本採用決定です。
決定した人だけ、新薬を1ヶ月飲み続け、いろいろなテストが行われるそうです。
こりゃあ、思ってた以上に大変です(~_~;)
とりあえず、今日の検査で5000円いただきました(^v^)



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo543.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)



タイ・バンコク旅行体験記(第11回目/2011.12)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
店内で写真を見ていたら、あ!、それ私だ!だって(*^o^*)
***前回のお話し***
そんな会話をしていると、
後ろから、僕の方に手をかける人がいました。
あれ、ティーラックにいる知人が、来たのかな?

振り返るとそこには、…o(^o^)o


と、話していた所へ、後ろから、あ、私だ!、とすり寄って来たのは、まさにその女の子。
振り返ると、満身の笑みで僕をお出迎えしてくれました。

>メールの返信が無かったから、もう連れ出されたかと思った
>今日、来るって言ってたから、待ってた

・・・時間は言って無かったし、お店に来て1時間近く経ってるし…
もしかして、ショートで出てたのかな?
でも、そんな事は女の子に聞けない・・・
てか、聞いてもしそうだったら、自分の気分を壊すだけ。
だったら、素直に、会えてよかった、と言っておくべきだろう。

>女の子もお客さんもいっぱいだから、今日は会えないかと思った
>私はちゃんとあなたを探し当てたでしょ
>うん、嬉しかった
>ここに座っていい?
>もちろん

そう言って女の子は、僕に飲む仕草をしました。
僕も黙ってうなずきました。
暗黙の了解です。
けっして女の子が喉が渇いているとか、お酒が飲みたい訳じゃないんですが。
ただ、直接ドリンク代をあげるのと、お店からのバックで半分以下を貰うのとでは、訳が違うようです。
要は、女の子が如何にお店に貢献しているかが、ドリンクの数やペイパーの回数なんだそうです。
だから、お店の中では、こっそりあげるチップより、ドリンクの方が好まれるのかなぁ?
あの、鐘をカン!カン!カン!って鳴らすのは、女の子にとってお店に一番アピール出来る事だとも言ってました。
・・・バカラみたいに大人数のお店で鐘を鳴らしても、全員に行き届かないでしょうね。
やっは、目立つのはピンポンでしょうか。
たった10バーツ欲しさに、女の子達は必至だもんね(*^。^*)
お客さんが自慢げにピンポン出しても、拾う女の子は、どのお客さんのピンポンだか判らない事がほとんど。
でも、よく、ほ~ら、いまからピンポンするぞ!、とか1個ずつケチケチと投げるお客さんだったら判るけど、
返ってあの客ケチケチしてと思っちゃうそうです。
そういう事をしたいなら、大盤振る舞いして、お目当ての女の子にだけは判るようにしましょうね(^◇^)

Kくんも、Nさんも、帰ると言うので、即決で女の子にペイパーを告げました。
女の子は当たり前の様に、着替えて来るから待ってて、と。
やはりお互い知っていると、言葉は無くても、先の展開を察してくれますね。
そういう所がまたいいんです。

さて、今夜も楽しみますか(*^。^*)

---続く---


★今日の話題★
ナナプラザ・ストラップスまだまだ健在!
どこかのブログさんで、ナナプラザのストラップスが閉店って書いてあり、
とてもとても悲しかったです。
時間が無い時にちょっとだけ覗いたお店ですが、
次に来た時には絶対に来ようと決めていたお店なんです。

昨晩、知人がナナプラザからSkype通話してきました。
僕は思わず、ストラップスは???と聞いたら、開いてるよ!だって。
次回の訪タイまで、待っててね(^O^)/
straps2.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

たん太郎さん、こんばんは。

体調いかがですか?

> 初GOGOの時「精算して帰る時にチップを20Bくらい渡そう!」と、どこかのブログに書いてあったので、女の子にお釣から20Bをあげたのを思い出しました。すると彼女は凄い怖い顔で睨んできて、無言でお釣から100Bを抜いて去っていきました。

その20Bはウエイトレスのチップ??(^◇^)

> 治験は結構ハードみたいですね。タイ旅行の費用作り頑張ってください^^v

選ばれれば、ホテル1週間分くらいにはなるかなぁ・・・(^O^)/

No title

さわきさんおはようございます。

初GOGOの時「精算して帰る時にチップを20Bくらい渡そう!」と、どこかのブログに書いてあったので、女の子にお釣から20Bをあげたのを思い出しました。すると彼女は凄い怖い顔で睨んできて、無言でお釣から100Bを抜いて去っていきました。

治験は結構ハードみたいですね。タイ旅行の費用作り頑張ってください^^v

Re: No title

ビワさん、こんばんは。

> 駆け引きが難しいですよね。
そうですね。

> ロングの約束なのに300Bしか女に払わず…
それは半殺しにされても仕方ないでしょう^^;

> ショートで2000B払おうとしたら「ふざけるな!私は5000Bよ!」と豹変し
私はタニヤから来たから、ショート3000Bと言ってた女の子がナナプラザにいました。
言われたのは僕です(~_~;)

No title

奢りすぎてもいけないしケチは嫌われるし以外に駆け引きが難しいですよね。以前パタヤでロングの約束なのに300Bしか女に払わず、それを聞いた女の彼氏がホテルで待ち伏せしていて半殺しにされた日本人がいたそうです。さすがにこのままでは死ぬという位、日本人への暴行が酷すぎた為周りの人が止めにはいったとの事。またショートで2000B払おうとしたら「ふざけるな!私は5000Bよ!」と豹変しノーと言うと「警察に報告します」と脅されしぶしぶ払った日本人もいたそうな。
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆