50おやじと20天使のLove物語 天使が悪女に変身すると、ドリンク攻撃、チップ要求、ペイバー攻撃が始まるよ
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。
※未成年の買春は法律で禁じられています。十分ご理解の上、お読み下さい。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


↓ HOW? WEBサイトへ! / HOW? WEBサイト・50おやじと20天使のLove物語・WEB版へ! ↓


50話、最終章です。



◇ ブログ・シリーズタイトル一覧 ◇

※タイトルをクリックで一覧表示します。※最新順です。※タイトルが混在する場合もあります。

□Love物語編
 パタヤ・半同棲編 最終章・タイ娘と結婚
 インドネシア娘Love・”み”と結婚
□スポンサー
 突撃体験レポート 突撃レポート
□風俗関連あれこれ
 夜遊び日記
□旅行記シリーズ
 ジャワ島1ヶ月の旅 国境シリーズ
 ガルト紀行 秘境の地
 ビエンチャン旅行 ベトナム旅行
 ヤンゴン旅行 中国旅行
 マカオ旅行
 香港旅行

天使が悪女に変身すると、ドリンク攻撃、チップ要求、ペイバー攻撃が始まるよ

話題:児童4人に性犯罪、韓国で初の化学的去勢へ

より安く入手出来るサイトを掲載しました。
精力剤業界最安値  
精力剤各種最安値!


今週のタイ娘ペイパー・チップ代?(ショート2000バーツ換算)
2012/05/21>月:5065円→火:5094円→水:5053円→木:5038円→金:5022円→土:円/先週:5042円

今週の東京とタイ・バンコクの気温差(東京より何度上?)
2012/05/21->月:+13℃→火:+20℃→水:10+℃→木:+5℃→金:+10℃→土:+℃→日:+℃/先週:+10℃


★昨日の出来事★

昨日、友達がバンコクに行ってたので、現地の様子を聞いて見ました。
5月の連休明けのせいか、この時期、どこも女の子が少ないそうです。
特に目を引く可愛い女の子は、全然いないよ、との事。
>じゃ、地元の女の子が多い、テーメーは?
>あそこも、いないよ
連休で稼いで、田舎に帰ってしまったのでしょうか?

佐渡でときの雛が8羽も生まれたそうてす。
9月の訪佐渡で、佐渡市のHPを見ていた時、
ときの雛の名前を募集していたので、メールしていました。
そして、発表を見ると、なんと僕が応募した名前が二位に選ばれていました。
嬉しいものですね(^O^)
僕のネーミングは、ゆめ、でした。
すくすく育って、皆に、ゆめ、を与えて下さいね(^-^)v


☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
photo764.jpg
この女の子が可愛いと思ったらプチっと(^_-)-☆web拍手 by FC2
皆さんの好みが気になって・・・(*^o^*)



タイ・バンコク旅行体験記(第12回目/2012.01)※初めての方はこちら→目次 総合メニューはこちら→目次
天使が悪女に変身すると、ドリンク攻撃、チップ要求、ペイバー攻撃が始まるよ
***前回のお話し***
あと2時間あるけど…
さすがに、2人と済ませた後だったので、息子は反応してもおやじがその気にならなくて(^_^;)

でも、クリスマスを一緒に過ごした女の子と再会出来てよかったです。
もう名前忘れないからネ(^_-)-☆


を出て、どこに入ろうか、迷いました。
あ、あのお店…
初めて入った時に、何処と無く、パタヤのワッツアップを思い浮かべました。
どちらも、初めて入った時に、まるで天使が飛び交っているかの様に見えたからです。

午後7時30分、その天使がいるお店、サハラに入りました。
うん、うん、天使だ(^O^)
ところが、5分も経たないうちに、天使は悪女に変身し、僕達にドリンク攻撃、チップ要求、はたまた絶対にあり得ないであろうペイバー攻撃、
しかもドリンク高いと来た(~_~;)
Kさんと、こんなお店だっけ?
あわててチェックビンして、出て来て来ました(-_-;)

次になんとか無難なお店、シャークに入りました。
バカラの次に可愛い子が多いと聞いていたからです。
皆、シャークがいい、と言いますが、僕はいいなと思う女の子には、あまり出会えない店です。
やはり、相性とか好き嫌いとか、ひと様々ですもんね。
いい子がいたら呼ぼうと思ってましたが、呼べる子がいない(^_^;)
逆にバカラのレベルの高さを再認識してしまう事に^_^;

あと15分、最後にティーラックに行きました。
たった15分ですが、知っている女の子、ウエイトレス、がいると、心が和みます。
皆にドリンク・チップをあげて、予定より15分遅れでバイバイしました。
Kさん、つれ回しちゃったけど、最後までお付き合いありがとうございました。

そして、予定通り空港に到着、今回の訪タイでは4度目のスワンナブーム空港です。
いつもの様に、今回出会った人達に感謝のメールを送りました。
だいたい夜遅い時間だと、女の子からの返事は期待できないのですが、
以外にもウドンタニーの女の子だけ、しかも電話がかかって来て、一緒に日本に行きたいと・・・

僕としてはそんな電話でもとても嬉しく、すこしだけウルッと来てしまいました。

翌日、日本に到着すると、天候は打って変わって、大雪あと。
1月だと、気温差、30℃近いんですね。
空から見た真っ白な日本は印象的でした。
fc2blog_201205252031127b4.jpg
そして、案の定、風邪引きました^_^;

今回もいろいろありましたが、とても楽しい旅でした。
すべての人に感謝です(^O^)/

---完---


↑↑↑こんな子もいますよ(*^。^*)↑↑↑


★今日の話題★
児童4人に性犯罪、韓国で初の化学的去勢へ
 韓国で昨年7月に「性暴力犯罪者の性衝動薬物治療に関する法律」が施行されて以来、初めて「化学的去勢(Chemical Castration)」の対象者が出てきた。

法務部は21日、治療監護審議委員会(委員長、キル・テギ法務部次官)を開き、児童性犯罪犯のP(45)に対し、全会一致で性衝動薬物治療命令を出した。 現在、慶尚北道北部第3矯導所に収監され、保護監護中のPは23日、公州(コンジュ)治療監護所で初めて薬物治療を受けることになる。

今年8月の仮出所後、自宅で生活しながら3カ月ごとに一度ずつ保護監護期間(3年)、薬物の注射を受ける。 現行法上、化学的去勢は16歳未満の児童を相手に性犯罪を犯し、懲役刑または治療監護、保護監護の宣告を受けた19歳以上の性的倒錯症犯罪人で、再犯の危険がある場合に限り適用される。

単に勃起しないようにするのではなく、男性ホルモン(テストステロン)のメカニズムを調節し、性欲自体を抑制させる治療法だ。 物理的去勢とは違い、ホルモン調節を通じて一定期間、性衝動を抑制する。 性犯罪者を法律違反者とのみ見なすのではなく、患者と考えて治療をするということだ。 このため心理治療や認知治療など精神科治療を併行する。 現在、米国と欧州の複数の国で施行中だ。

法務部によると、Pは1984年から2002年の間、ソウル・仁川(インチョン)などで計4回にわたり、13歳未満の児童4人に性的暴行を加えた。 Pは出所から2、3カ月後にまた児童性犯罪を繰り返し、約20年間にわたり服役した。 精神鑑定の結果、性的倒錯症(小児性嗜好症)患者と判明し、化学的去勢の対象者に決定された。

Pに投与される薬物は性腺刺激ホルモン(黄体ホルモン)拮抗剤「リュープリン(leuprolide)」。 リュープリンを注射で人体に投与すれば、薬物が脳下垂体に作用して性腺刺激ホルモンを分泌させ、このホルモンが皐丸のテストステロン分泌を抑制し、性衝動を抑制することになる。

法務部は「Pは3カ月ごとに指定治療監護所でリュープリンの投与を受けることになり、6カ月ごとにホルモン定期検査を受ける」と明らかにした。 もしPが化学的去勢効果を相殺する薬物を服用する場合、7年以下の懲役または2000万ウォン(約135万円)以下の罰金刑を受ける。 Pは保護観察官の集中観察の中で電子足輪も付ける。

初の化学的去勢施行に対する懸念も少なくない。 医学界は、心肺疾患や骨粗しょう症・筋委縮症などの副作用が生じるおそれがあると警告している。 これに対し法務部のキム・ヒョンリョル保護法制課長は「リュープリンは前立腺がん治療剤として使われる薬物なので、副作用の心配はほとんどない」と述べた。

去勢して強制的に押さえられちゃうより、
勃起させらて、逝かせない方が辛いなーーー?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログパーツ

テーマ : タイ・バンコク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初めて...

kさん、こんにちは。

> ドリンク、チップ、ペイバー攻撃ですか?
> そんなことをされたら「回避ッ!」ですね。

あれは楽しめないですね。
可愛い子ばかりにそうされたら、いいですが(*^_^*)

> 私はこの記事に出てくるkさんとは別人ですが
> LINEでのチャットメイトのkさんだと思われます...

はい、あのkさんですね(^^♪
kさん、いっぱいいらっしゃるから(^O^)/
これからもよろしくです(^_-)-☆

初めて...

さわきさん、お疲れ様です。

初めてコメントさせていただきます。

ドリンク、チップ、ペイバー攻撃ですか?

そんなことをされたら「回避ッ!」ですね。

私はこの記事に出てくるkさんとは別人ですが

LINEでのチャットメイトのkさんだと思われます...

宜しくお願い致します。
ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2019年11月 | 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆