50おやじと20天使のLove物語 
Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg
■ 目次  最新記事  限定版  突撃体験レポート  タイ・夜遊び日記  無料アテンド ■


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラ嬢は超お勧め(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラ嬢は超お勧め(^^♪

今日の雑談

□タイのタクシン元首相がツイート「11年前の記憶忘れないで」
□乃木坂46新内眞衣、タイから生放送!おすすめはカニカレー!
□タイ、止まらぬ汚職 相次ぐ隠蔽、法も機能せず
□タイで「ぜいたく僧侶」裁判開始、起訴内容を否認
□11億円の飛行船、8年間ほとんど飛ばず タイ軍に非難殺到

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26




DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg


Cancam


より道より道


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/09/18⇒月:2990B→火:2985B→水:2985B→木:2985B→金:B→土:B//先週:2995B


今週のバンコクの気温差

2017/09/18⇒月:35℃→火:36℃→水:36℃→木:35℃→金:35℃→土:34℃→日:35℃/先週:34℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



タイのタクシン元首相がツイート「11年前の記憶忘れないで」
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

乃木坂46新内眞衣、タイから生放送!おすすめはカニカレー!
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ、止まらぬ汚職 相次ぐ隠蔽、法も機能せず
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイで「ぜいたく僧侶」裁判開始、起訴内容を否認
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

11億円の飛行船、8年間ほとんど飛ばず タイ軍に非難殺到
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

凄いですね!
昨日のブログアップしてから4時間で女の子からメッセージが来ました。
女の子は、写真載せた?と言って来ましたが・・・
消せとは言って無かったので・・・( 一一)
Twitterのフォローされている方のチクリだと思います。
そういう行動は、チクリの方の自己満足だけで、
女の子のお客を減らすばかりでは?
女の子はお客さん欲しがっていましたし、
黙っていてあげた方が女の子の利益に繋がると思うのですが・・・
ましてや、写真はモザイク入れてますし、
女の子の特定できる人は日本人でこのブログを読んだ読者さんだけ。
ま、チクリさん、あの女の子を早く囲ってあげて下さいね(^^)/


パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラ嬢は超お勧め(^^♪

2017/09/19(火)

ソイ・メイドインタイランドを後にし、
バイタクで3尻してホテルに帰りました。
今日は、ロングで朝6時か7時までOKとの事。
そして、いっぱい写真を撮らせてくれると言っていました。
写真を撮られるのは大好きと言っていた女の子。
では、存分に撮らせて貰おうかな(^^♪

ホテルに帰り、
僕がベランダで一服している間に、
女の子はトイレへ・・・
あああ!
化粧落としてる!



写真撮らせてくれるって言ったでしょう?
いいよ、撮って!

普通の女の子だと、化粧して無いから嫌とか言いますが、
この子は、お構い無し。。。



つけまつげが嫌いだから早く取りたかったとか。
でも店ではママさんが付けろと言うので仕方なく・・・

写真を撮っていると、
店のママさんから電話がありました。
まだ、慣れて無く、ロングの時は不安だとか・・・
ちゃんとお金を貰ってからにしなさいよ、と言われてました。
以前、やり逃げされた事があるとか・・・
悪い日本人客が居るんですね( 一一)
僕はそんな事しないから大丈夫!
と、言いつつも、お金を渡して、サッサと帰られたらたまらない。
じゃ、お金はテーブルに置いておくから(^◇^)
ロングの代金、5000バーツをきっかり置きました。
値引き交渉は一切していません。
女の子は納得して、OKと(^◇^)

それを確認すると、女の子はシャワーへ。



シャワーから出ると、女の子はこう言いました。

女の子の生声


冗談でコンドームは嫌い、と言ったら、
絶対にダメ!と怒られました(*_*;



昨日の記事で、日本ではまだアフターピルは認可されないとか・・・
タイでは処方箋無しで買えちゃうから安心です。
ただ、使用の際はご自身の責任で、と言う事ですね。

タイの薬局で処方箋無しで買えるアフターピル
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※画像クリックで商品HPへジャンプします

このアイピルは、
性交後24時間以内に服用すれば95%、
72時間以内であれば75%の確率で、
妊娠を回避できるとの報告がされているそうです。

さて、女の子のベッドですが、
ひと言でいえば、初々しいマグロ。。。
でも、生フェラはしっかりしてくれました。



クンニをすると、かなり感じる様で、
体をよじらせて、股を閉じて来ます。
でも、強引にクンニを続けると、
もう下は大洪水(^◇^)
初々しいが故、いろいろ楽しめる女の子です。



こういう女の子は、すぐに擦れてしまう可能性があります。
初々しい女の子をお求めの方、
ご興味があれば、是非この女の子を指名してあげて下さいね。
指名が増えれば喜ぶと思いますよ(*^^)v



店名:ゴーゴーバー・TANTRA(タンタラ)
場所:パタヤ・ウォーキングストリート
料金:
コヨーテ<ペイパー代1500バーツ、12時過ぎると1000バーツ>
モデル<ペイパー代2000バーツ、12時過ぎると1500バーツ>
ショート代ロング代は女の子と交渉<目安ショート代3000バーツ、ロング代5000バーツ


女の子:〇〇〇
番号:100番台
※店に行き嫌がらせをされる方が居ますので非公開にします。
※さわき。アテンドでお会いした方にはお教えします。

年齢:19歳
経験:一ヶ月
コメント:まだ慣れていない為、ママさんの管理下にあります。


女の子のLINEより



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラで初ペイバー、ステージでのすまし顔も連れ出せば性格◎


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラで初ペイバー、ステージでのすまし顔も連れ出せば性格◎

今日の雑談

□「New New」テレビルーム 裁判所は、人身売買の共謀者の「モデリング」に関連して逮捕状
□ソニー、タイで新型スマホ「エクスペリア」公開
□LINEスタンプ、タイのキオスクで現金購入可能に
□アフターピル、やはり買えないの? 緊急避妊薬めぐる攻防 日本

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26




DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg


Cancam


より道より道


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/09/18⇒月:2990B→火:2985B→水:2985B→木:B→金:B→土:B//先週:2995B


今週のバンコクの気温差

2017/09/18⇒月:35℃→火:36℃→水:36℃→木:35℃→金:35℃→土:34℃→日:35℃/先週:34℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



「New New」テレビルーム 裁判所は、人身売買の共謀者の「モデリング」に関連して逮捕状
รวบ”นินิว”คาห้องส่งทีวี ศาลออกหมายจับร่วมกับ”โมเดลลิ่งเกิด”สมคบค้ามนุษย์

↑ クリックで記事(タイ語)にジャンプします。


※google画像検索

ソニー、タイで新型スマホ「エクスペリア」公開
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

LINEスタンプ、タイのキオスクで現金購入可能に
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

アフターピル、やはり買えないの? 緊急避妊薬めぐる攻防 日本
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※画像クリックで購入サイトへジャンプします。

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

パタヤ・ウォーキングストリートのタンタラで初ペイバー、ステージでのすまし顔も連れ出せば性格◎

2017/09/18(月)

ソイ6を後に、ウォーキングストリートに行きました。
ウォーキングストリートの日本人客は、
もう帰国された方も多いのか?
見かける姿は少なかったです。



午後9時30分、店に到着しました。
店は、オープンして一ヶ月のタンタラ(TANTRA)です。
店内に入ると、お客は6~7割程度。
女の子は、昨日と同様でステージにはギッシリ。
さて、女の子は居るのか?



一昨日、性格の良さそうな女の子に出会い、
昨日、約束を守らない女、
今日は、居るのか?
約束をすっぽかす女の子だから、
もしかして今日も僕を待っていてくれず、
先客に連れ出されているかも・・・



店の入り口右側に、
出勤や連れ出しを掲示したボードがあります。
確認すると、
1・・・〇・・・〇!あった!
奥に進むと、女の子はステージで踊っていました。



お尻を突っつくと、
ハッとした様に振り返り、
僕に気が付くと、昨日はごめんなさい、と頭を下げました。
うん、素直に謝るなら許す。

席に座り、日本語の出来るウェイトレスと話をしていると、
パタヤ在お住のTさんがやって来ました。
Tさんは、まじ大酒豪!
ビールを飲む姿は実に幸せそう(^^♪
毎日欠かさず、グビグビやってるんだから・・・(^◇^)
この店では、ハッピーアワーとフリーフードがあります。
利用するとお得ですね(^^♪



女の子が席にやって来たので、
昨日はお休み?と聞くと、
まいさばい、だったから休んじゃった、と言います。
他の客に連れ出されたのでは無いから、許す。



スマホについて、
店によってルールが違いますが、
この店は、店内ではスマホ使用禁止の様で、
店内でLINEなどの交換は禁止されています。
知りたければ、一度連れ出す必要があるらしい。
もし店内での行為がバレルと罰金500バーツとの事。
なら500バーツ払えば、LINE教えてくれる?。と聞くと、
ダメ~、だって(^◇^)

12時からペイバーが500バーツ安くなるとの事で待ちましたが、
その間、女の子を引き留めておくには、レディースドリンクが必要です。
1ステージ20分で、
黄色のコヨーテ → 白のコヨーテ → モデル → 黄色のコヨーテ 
20分踊ったら、次のに踊るまで40分あるんですね。
大抵の女の子は、1ステージが終わる頃、ドリンクを求めて来ますので、
1時間に付き、最低でも150バーツ×2杯で300バーツかかります。
って事は、午後10時に入店して女の子を待たせると、600バーツ。
ペイバー代が安くなるより高くつくって事に・・・(''_'')
ペイバー代が12時から安くなる店で連れ出す時の目安は、
この店では、午後10時30分過ぎですかね?
もっとも、早いうちにキープしておかないと、
他の客にいきなりペイバーされる可能性もありますのでご注意を・・・



午前0時ピッタリにママさんを呼び、
1000バーツを差し出すと、
サッと時計を見て、ニコッと頷きました。
そして、女の子は着替えに。。。
いつも女の子の着替え終わった姿はどうか?、
楽しみに待って居ますが、
この女の子は、予想通りの恰好で出て来ました。
Tさんと、3人でソイメイドインタイランドでビリヤードをする事にしました。



Tさんのお気に入りの店でビリヤードをしました。
ここには、連れ出し出来なかった、可愛いんだけどそっけない女、が居ますが、
幸い、その子は連れ出されている様でした。
でもTさんのお気にが、やけに僕の連れて来た女の子を気にしていて、
たぶん、可愛いんだけどそっけない女、にも知れてしまうでしょう・・・



僕の女の子は、少しだけビリヤードに付き合うと、
後は、スマホに夢中でした。



話し掛けると、
女の子は、愛想良く、僕と向き合ってくれます。



店で働いている間はスマホが使えないので、
いつもメッセージがいっぱいだとか・・・



バービアで軽く食事をし、
午前2時、女の子を連れてホテルへ。。。
性格は◎なので、ツンとしたマグロで無い事を期待しますが、
女の子の性格は、営業の場合もあるので、
イザとなるまで分からないです。
そう言えば、ここに来るまで手も繋いで来なかったし・・・
さて、どうなるかな?

--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・ソイ6で連れ込まれた!□リ顔の女の子に誘われて・・・


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:パタヤ・ソイ6で連れ込まれた!□リ顔の女の子に誘われて・・・

今日の雑談

□エアアジアでタイ旅航空券プレゼント!
□タイに600人規模日本企業ミッション
□スカウトから半年でオファー殺到! 山形出身の18歳・華村あすか
□iPhone X 購買ガイド 買うなら絶対に256GBだ

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26




DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg


Cancam


より道より道


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/09/18⇒月:2990B→火:2985B→水:B→木:B→金:B→土:B//先週:2995B


今週のバンコクの気温差

2017/09/18⇒月:35℃→火:36℃→水:36℃→木:35℃→金:35℃→土:34℃→日:35℃/先週:34℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



エアアジアでタイ旅航空券プレゼント!
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイに600人規模日本企業ミッション
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

スカウトから半年でオファー殺到! 山形出身の18歳・華村あすか
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

iPhone X 購買ガイド 買うなら絶対に256GBだ
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

パタヤ・ソイ6で連れ込まれた!□リ顔の女の子に誘われて・・・

2017/09/18(月)

この日は、ブログで時間がかかったのと、
パタヤに来て、2日間、女無しだったので、
今日こそは・・・と言う思いで、
午後8時、
しばらく行って無かったソイ6に行きました。
日本の連休最終日のこの日、
ソイ6にはまだ日本人の姿が見られました。



相変わらず、店頭に居る女の子達は、
日本語でブンブンしよう、とそのものずばりで誘って来ます。
日本人客が多いから日本語を話せる女の子も多い様ですね。
中には、強引に腕を掴み、店内に引きずり込もうとする女の子も・・・

僕は、店から少し距離を置いて歩いていたのですが、
走って来た車を避けようとした時、
店の女の子に捕まってしまいました。
中国の河口の置屋の女の子達程、しつこくはありませんが、
腕をがっちり掴まれ、チンポを掴まれて・・・
店は、CHILI BAR



如何にも日本人好みの顔をした女の子です。
それじゃ、一杯だけ。。。
女の子は喜んで、僕を引っ張って中へ連れて行きました。
店内には日本人客が2人、
一人は、若い女の子のおっぱいを揉んでエロ遊びしています。
もう一人、ファランがやや年増の女の子とおしゃべり・・・



僕は、女の子とソファーに座ってしばしお話を。
ウドンシーサケット出身で、
1ヶ月前からこの店で働いているとか。
やや太目ですが、お顔は愛らしく、
お客は日本人ばかりとか。



一時は、このソイ6は2階のやり部屋の使用を禁止されていたそうですが、
今は大丈夫とか。
許可が出たのでは無く、勝手にですか?
部屋代は、バーファイン込みで300バーツとか。
だいぶ前、この店は200バーツだった記憶が・・・

ボディータッチしていると、
徐々にエロモードへ。
今日はこの子でもいいかな?
でも僕はお持ち帰りが希望です。
ロングは?と聞くと、ダメ、と言う。



女の子はどうしても僕とエッチがしたいと言う。
欲しいのは、エッチじゃなくてお金なんでしょうが・・・
女の子と交渉すると、
午前1時までに店に戻りたいから、
ロング4時間であなたのホテルに行ってもいい、
そこまでOKでしたが、
朝まで一緒に居られる女の子が希望だったので、
今日は、ごめんね、とチップをあげました。
女の子は、LINE教えてと言いました。
女の子から求められるって、悪い印象は無いって事?
次回があれば・・・無いかな?



店を出ると、
まだまだ可愛い子が居ましたが、
初日の女の子が気になって・・・
あの、約束を守らない女。。。
もし居なかったら、戻ってくるかな・・・



そんなソイ6の出来事でした。
そして、僕はウォーキングストリートに向かうのでした。





店名:CHILI BAR
場所:パタヤ・ソイ6
料金:部屋代300バーツ、ショート代1000バーツ(1時間)、ロング代2000バーツ(女の子により朝までOK)


女の子:FON
年齢:22歳
経験:一ヶ月
コメント:可愛い顔してとてもエッチ、□リ顔好みならお勧め(^^♪



--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・可愛いんだけどそっけない女、約束を守らない女、不細工だけど好感持てる女


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:パタヤ・可愛いんだけどそっけない女、約束を守らない女、不細工だけど好感持てる女

今日の雑談

□タイ・エアアジアX、関空=ドンムアン増便記念で全線片道1万2,900円セール
□タイ、結核の受刑者3368人
□トヨタ、タイで新型「ヤリス」発売
□前国王弔問、1000万人超す=タイ
□スマホ・PCに接続し狭い所を見放題の5.5mm径内視鏡が2980円。サンコーより

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26




DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg


Cancam


より道より道


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/09/18⇒月:2990B→火:B→水:B→木:B→金:B→土:B//先週:2995B


今週のバンコクの気温差

2017/09/18⇒月:35℃→火:36℃→水:36℃→木:35℃→金:35℃→土:34℃→日:35℃/先週:34℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



タイ・エアアジアX、関空=ドンムアン増便記念で全線片道1万2,900円セール
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ、結核の受刑者3368人
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

トヨタ、タイで新型「ヤリス」発売
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

前国王弔問、1000万人超す=タイ
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

スマホ・PCに接続し狭い所を見放題の5.5mm径内視鏡が2980円。サンコーより
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

パタヤ・可愛いんだけどそっけない女、約束を守らない女、不細工だけど好感持てる女

2017/09/17(日)



旅をしていても、ブログが終わるまでは遊ぶ気分になれないのがネック(''_'')
午前10時からブログを書き始めて、終わったのが午後8時。
まずは、Yさんのお見舞いですが、
そろそろ病院の食事に飽きた様で、
メッセージで、牛丼が食べたいと・・・
ノースパタヤのセントラルマリーナにすき家がある様なので、
バイタク(70バーツ)で買いに行きました。



並盛りで105バーツ、日本だと300円だから、
50円くらい高いです。
ご飯が少しべちゃべちゃしているが、味はまあまあ。
やはり日本の方が美味しいですね。





病院までバイタクで100バーツと言ってましたが、
新車の様で、褒めちぎると、20バーツおまけしてくれました(^◇^)
Nさんもお見舞いに来ていて、しばしエロ談話(#^^#)
ご家族が帰るそうなので、明日は女に見舞いに来させ、マッサージしてもらうとか・・・
入院後、ずっと吸えなかったタバコ、外までついて来て一服すると、
さすがにクラっと来た様です。

午後9時、Nさんと病院を出て、ソイメイドインタイランドへ。
昨日の女の子は接客中でした。
Nさんが、ホテルへ戻ったので、
僕はTさんのお気にとビリヤードをしました。
そのうち、Tさんがやって来ました。
僕の気になる女の子が客が帰った様で、
僕の所にやって来ました。
でも、相変わらずそっけない女・・・
ドリンク2杯とビリヤードをしているうちに、
時間は午前0時に・・・
何だかこの女の子は連れ出しても楽しく無いかな?
Tさんのお気にに聞くと、
僕の気になる女の子はブンブン大丈夫かもとか・・・
でも、今日はパスかな?

Tさんとウォーキングストリートに行きました。
時間は既に午前0時30分です。
先ずはギンザです。
女の子少な目・・・
以前のギンザメンバーは、少ないですね。
そして、Nさんも合流しました。



僕は、昨日のタンタラの女の子が気になって、
少し抜け出して見に行って来ました。
ざっと店内を見ましたが、姿が見えず・・・
ボードを見ると、出勤していない・・・
昨日、12時過ぎに絶対に来てと約束していたのに・・・
この女の子、素直そうで約束守ると思っていたのに、
約束を守らない女でした。



あてが外れて、すごすごとギンザに戻ると、
ひとり遠くで可愛く見えた女の子が接客中でした。
客が帰り、女の子を席に呼ぶと、
あれ?ちょっとイメージ違うかな?
でも愛想がいい女の子でした。
明日の候補かな?、

店を出て、NさんのDClubのお気にに会いに行きました。
女の子はやはり少な目。
選べる子は、Nさんの女の子くらいかな(^◇^)



もう一店、パレスに行って見ましょう。
店に入ると、これがパレス?と思う程、女の子もお客も少ない・・・
選べる女の子は居ませんでした。



時間は既に午前3時になろうとしていました。
Nさんは、女の子を連れ出さず、
インソムニアで女の子を引っ掛けに行きとか・・・

僕とTさんは、遅くまでやっているドリンキングストリートへ。
以前、連れ出した店は女の子がガラッと様変わりし、
お気にも居ませんでした。



中程も店で、ビリヤード。
女の子は上手と言ってたものの、
それほど上手で無い・・・



あまりいい子は居なかったので、
ドリンクも奢らず、隣の店へ。
ザ・ファラングコレクションと言う店ですが、
あっけらかんとした女の子が居ました。
お顔はまず選ばない女の子・・・
しかし、この女の子。
お客を笑わす芸を身に着けているんです。
無茶苦茶楽しい、タイヌアー娘で、
そのままお笑い芸人になれそう(^◇^)
こういう女の子は、
不細工だけど好感持てる女です。



午前5時過ぎ、まだやって居る店もありました。
お客が居なくなったら閉店とか・・・
今日も女無しで、物足りない一日でした。
一日延泊したから、明日こそは・・・

--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

Read in the language of your country. by Google Chrome
日本語ไทยEnglishລາວမြန်မာភាសាខ្មែរtiếng việt
IndonesiaSundatagalog한국中国

※R-18指定ブログです。 瞑想や性的な描写が含まれますので18歳未満の方の閲覧はご遠慮くださいネ。

50oyaji_tail-11.jpg50oyaji_tail-21.jpg50oyaji_tail-31.jpg50oyaji_tail-51.jpg


=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。


※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル


パタヤ・ゴーゴーバーで見つけた可愛い子、バービアで出会った女の子口説き計画(^^♪


♡ 今回のお話し ♡



テーマ:タイ・夜遊び日記(2017.01~)
タイトル:パタヤ・ゴーゴーバーで見つけた可愛い子、バービアで出会った女の子口説き計画(^^♪

今日の雑談

□バンコク路線バスで予定されていたルートと路線番号の刷新プロジェクト計画を取り止め
□プーケットで洪水、地滑り 空の便に乱れ
□タイ前国王の葬儀控え、愛犬の像が完成
□「ポルチオ」という女性の性感帯最終形で絶頂を迎えるためには?

※画面レイアウトはPC設定です。スマホの方は、PCモードでご覧下さい。


 

優良風俗店舗紹介/突撃体験レポート
【H系マッサージ】


俺の26




DreamHevenMassageDreamH-Kitty3_20170826175111c1a.jpg


Cancam


より道より道


バンコク 大手町商事


今週のバーツレート
バンコクの気温


今週のタイの両替レート(1万円)
2017/09/11⇒月:3060B→火:3020B→水:3005B→木:3000B→金:3007B→土:2995B//先週:3060B


今週のバンコクの気温差

2017/09/11⇒月:33℃→火:34℃→水:35℃→木:34℃→金:33℃→土:34℃→日:34℃/先週:34℃




激安・安心お薬の通販サイト紹介


さわき。の精力剤の体験感想(^^)v→→→■ココをクリック!■;
正規品価格(病院で処方してもらうと)
バイアグラ 50mg 1錠1500円 ・ シアリス 20mg 1錠2000円
さあ、下記サイトでいくらになるかな?






◇ 雑談 ◇



バンコク路線バスで予定されていたルートと路線番号の刷新プロジェクト計画を取り止め
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

プーケットで洪水、地滑り 空の便に乱れ
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ前国王の葬儀控え、愛犬の像が完成
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

「ポルチオ」という女性の性感帯最終形で絶頂を迎えるためには?
↑ クリックで関連記事にジャンプします。


※google画像検索

タイ以外の雑談は→■こちら



☆今日のお気に入りの女の子☆(*^。^*)
※over18only



優良風俗店舗紹介/
【ゴーゴーバー・カラオケ・他】





タニヤ アゲハ・写真コーナーにジャンプ!



■ 今日のブログ ■


タイ・夜遊び日記(2017.01~)
目次:タイ・夜遊び日記(2017.01~)

※ブログ内の写真は、転載&本人に見せる行為など禁止します!
是非大人の対応するようにお願いします。
※お約束違反の場合は公開させていただきます。
※店の女の子で気に入られた方は是非、指名してあげて下さいね。
※体験内容は女の子により、すべての人が同じとは限りません。
※このブログの□リと言う表現は、あくまで□リ顔の事を意味します。

パタヤ・ゴーゴーバーで見つけた可愛い子、バービアで出会った女の子口説き計画(^^♪

2017/09/16(土)

先日、タニヤでお会いしたYさんが、
パタヤで体調を崩し、入院・手術の災難に見舞われました。
旅先でのこう言う事態は、とても心細いものです。
この日、急遽パタヤ行きを決め、お見舞いに行く事にしました。
ほt
ホテルはいつもの■プローン パタヤ レジデンス (Ploen Pattaya Residence) agoda

※↑クリックでagodaホテル紹介サイトにリンクします。
すっかりお気に入りの一泊420バーツ~のホテルです。
このホテルよりきれいで安くて交通の便が良いホテルがあったら教えて下さい(^◇^)

いま、日本人訪タイ客が激増しています。
この日、パタヤで連絡が取れた古くからの仲間も来ていたので、
皆でYさんのお見舞いに行きました。
突然の手術でかなり滅入って居た様ですが、
幸いな事に、数百万円かかる医療費は、
すべてクレジットカードの付帯保険で賄えるとか。
日本からの家族の旅費・交通費、
治療後の



実はここに集まったメンバーは、
皆、50おやじブログを通じて知り合い、
しかも、HOW?掲載の登場人物に関わる人達なんです。
あのラン島早帰り事件や日本への救出劇事件・・・とか。
一人は、その後の連絡を取って、今回の集まりを実現してくれたし、
一人は、嫁との出会いを導いてくれた仲人さん(^◇^)
皆、僕の大切な友達です。

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!

ご家族がいらっしゃらなかったので、
話は、エロ話に・・・
Yさんも術後の痛い体を忘れて、話に夢中でした。
しかし、せっかくの訪タイでこのような事態に見舞われたYさん、
お気の毒様です。
ゆっくり治療して、帰る前に遊べるといいですね(^^♪

お見舞い後、解散しました。
Tさんと、ソイ8のセーラーズレストランで食事しました。
大好物は、コルドンブルー、あのトロっとチーズがとろけ落ちる奴、アロイです(^_-)



僕は、暇つぶしにソイ7・8に行きました。
以前、行ったエアコン付きの69er's Beer Barです。



お気にはあいにく接客中・・・
エロい感じの女の子がビリヤードのお相手してくれると言うので、
しばし、エロビリヤードを(^◇^)
ボディータッチしながらのビリヤードは楽しかったです(^^♪



その後、ウォーキングストリートに行きました。
やはり日本の連休中とあって、日本人の姿が目立ちますね。
こういう時期は、どのゴーゴーバーでも日本人好みの女の子は、
早い時間に連れ出されてしまう様ですね。



パタヤ在住のTさんと合流し、
先月オープンしたTANTRAに入りました。
店内奥に向かって、5本ポールステージが2つ。
トップレスもあります。
女の子は25人くらい?
でも、僕好みは?



ところが一人気になった女の子を見つけました。
ステージでは”おすましさん”
お客と視線は合わせず、黙々と踊ってます。
可愛いので、せめて笑顔ならもっと人気出そうな感じなんですが・・・
席に呼んでみました。
ただ場慣れして無いだけなのか?
愛想がが無いのか?
具合が悪いのか?

女の子を席に呼んだら途端に笑顔のいい子!
しかも、この店がオープンしてからのデビュー。
朝までOK(^^♪
しかし、僕の会話の受け答えがちと調子良すぎ?
こう言う女の子は、連れ帰ってから大化けする可能性が・・・
結構ドリンクもお替りするし・・・
今日はちと様子見かな?
顔はかなり好みなんですが・・・



途中から、Nさんが参戦しました。
同じ□リ好きのNさんですが、
この子は好みで無いと言います。
確かに、Nさんの選ぶ女の子は□リですがキレイ系でもあるんですね。
店を出る時、女の子に100バーツチップをおっぱいに挟むと、
こっちも!と言います。
この子は・・・
連れ出しは、明日まで考えます。
なお、ママさんにペイバー代を聞くと、
コヨーテ、12時まで1500バーツ、12時以降1000バーツ。
モデル、12時まで2000バーツ、12時以降1500バーツ。
チップは、女の子と相談だそうです。
しかし、高いなぁ・・・(''_'')

さて、次はソイダイアモンド
バンコクでお会いしたTさんとも合流し、
元、スーパーベイビーがあった場所にオープンしたのが、
YES!a gogoです。
中央ステージは昔のまま。
シャワーコーナーは無くなり、再度にひとりステージが・・・
オールコヨーテ、+ヌードモデルで40人くらい居たかな?
でも、レベルがコヨーテの2軍?



ママさんに聞くと、
共同経営でボスが数名・・・
日本人も居るとか・・・
ソイのゴーゴーバーだからもっとレベルを上げないとお客が・・・
だって、このバーはかつて□リ路線で大人気の店、
と言う記憶が残っている人が多いから。
ハッピーアワーがビール75バーツなのは嬉しいですがね。



ここだったら先日再オープンしたウィンドミルクラブの方が・・・
さっそく2階へ行きました。
以前あった3階のやり部屋へ通じる階段は、
女の子の私物が・・・上は更衣室とか事務所になった様子。
でも、選べる女の子が・・・
脱げる女の子で、キレイな子はなかなか居ないものです。
それとも、時間が午後11時を回っていたせいかな?



パタヤ在住のTさんと事前に話をしていた事があります。
それは、最近Tさんがよく行くバービアでこんな可愛い子達が居る、と。
その子達、ブンブン無しだったらペイバーに応じるとか・・・



Tさん、左の女の子が好みとか・・・
僕は右の女の子が気になる・・・
ゴーゴーバーの女の子ほど輝いていないけど、
こう言う田舎臭さが残った女の子が好き(^^♪



ちょっと口説きに行って見ましょうか?
と言う事で、センタン前にある、メイドインタイランドのバービア街に行きました。
素敵な韓国娘とビリヤードをしていました。
セクシーな女だなぁ・・・



Tさんのお気にが居て、
さっそくビリヤードをしていました。
私の顔は日本人好みでしょう?なんて言う女の子。
盛んに自撮りして、キレイ?なんてTさんに話していました。



僕のお目当ての女の子は?
あいにく韓国人達の接客中でした。
しばらく3人でビリヤードをしていると、
やっと韓国人達が帰ってくれたので、席に呼びました。



うん、いいかも。。。
でも、愛想悪い(*_*;
てか、ビリヤードで入った時、
褒めてあげても、おすまし?、
まるで当たり前でしょう?みたいな顔してます。
での、その冷たそうな性格、僕は好きなんです・・・
僕は、Mか?(*_*;
そのうち一緒にビリヤードをし始めて、
少しだけ会話も・・・
バラの花を売りに来たので女の子にプレゼントしました。
女の子は、きちんと、コップンカー、とお礼を言いました。
その後も、ドリンク奢ると、コップンカー、と。
礼儀は正しい女の子ですね。



午前3時、もう店も閉店の時間です。
Tさんと相談して、この子達をペイバーする事に・・・
女の子達は、食事だけならOK、と(*^^)v
ところが、チムチュム食べに行く事になりましたが、
僕のお目当ての女の子は、
バイクで後から行くと言ったきり、なかなか店に来ません。
Tさんの女の子に電話して貰いました。



まさか、ペイバー代を払ってスッポカシ?
Tさんの女の子は、Tさんと仲良くおしゃべり・・・
いいなぁ。。。



しばらくすると、僕のお目当ての女の子がやって来ました。
なんでも、ご飯食べて来たとか・・・
何??
他の客と食べて来たのでしょうか?



それでも僕の隣に座り、写真にも応じてくれたので(#^^#)
まだ、この女の子の体にも触れていない・・・
名前・年齢・出身地・・・ありきたりの会話だけ・・・
食後、僕はお目当て女の子に、
食事に付き合ってくれたお礼のチップをあげると、
急にニコリとして、
僕の腕にしがみついて来ました。
この時が、お目当ての女の子と初めての肌の触れ合いでした。
ちょっと心が動いた気がしました。

明日も行くね
わかった

Tさんの女の子曰く、
彼女と一緒に行く?555
好きなんでしょう?
大丈夫だよ・・・とか。

気になる事、言うなぁ。。。



ところで、他の方はどうなったのかな?

バンコクで会ったTさんは、SNSで知り合ったベッピンさんとお食事デートしたとか・・・
でも、さわき。さ~ん、LBだった・・・(^◇^)
その後、マッサージ屋に行ったとか・・・
そう言えば、タダでやらせてくれるマッサージ嬢の話を聞いた事があるなぁ。。。



Nさんは?
なんとあの時間から、DClubで凄い美人をゲット!
あの方、いつもいいクジ引かれてますね、羨ましい(^_-)-☆



皆さん、いい思い出残して下さいね(^^)/
ところで、DClubの僕のお気に・・・
もう、戻って来ないのかなぁ・・・



おっと、ベッドで苦しんでるYさん、
可愛いナースさんに、扱いてもらって下さいね(^_-)-☆
さて、今日もYさんのお見舞いに行って来ますか(^^)/

--続--


今日の内容が気に入ったらクリックして下さいね。
バンコク全域の格安ホテルパタヤ全域の格安ホテルエスコートさわき。無料アテンド




=== 読者さんお勧めのホテル<バンコク・他> ===※()内は代表的なお遊びです。

※ホテル予約サイトAgodaにリンクします。
※Agodaの予約システムはどこのサイトからでも金額は変わりません。
 このマークがあれば、後から女の子を連れて来ても追加料金は取られません(ごく一部例外あり)
※さわき。を応援して下さる読者様は、是非このサイトから予約して下さいね(^O^)/

これは便利です!!遊び場(最寄駅)を拠点としたホテルまでの距離が表示されます。
バンコクのホテル検索は、
パッポン・タニヤ(ゴーゴーバー・カラオケ)周辺のホテル
ナナプラザ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
BTSナナ駅(援交テーメーカフェ)周辺のホテル
BTSアソーク駅(ゴーゴーバー・立ちんぼ)周辺のホテル
ソイカウボーイ(ゴーゴーバー)周辺のホテル
SARLマッカサン駅(MP)周辺のホテル
MRTホイクアン駅(MP)周辺のホテル
BTSプロンポン駅(H系マッサージ)周辺のホテル
BTSトンロー駅(メンズスパ)周辺のホテル

バンコク全域の格安ホテル
パタヤ全域の格安ホテル
タイ全域の格安ホテル
アジア全域の格安ホテル

↓↓タイ関連ランキングに参加しています↓↓応援よろしくお願いします!!↓↓
キングオブタイナイト にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ Thai:Po タイ・バンコク 風俗 夜遊びライフ情報 ブログパーツ

ブログ内検索
ブログ内の記事が検索出来ます。
※含まれる文字の記事がすべて出ます。
※スポンサーサイトは毎日の記事が表示されます。
読者様は神様です(^^♪
今夜の遊び代、足りてますか?
エロ雑誌はこちら(^^♪
さわき。執筆の記事掲載中!
クリックで詳細が見れます。↓↓

50おやじと20天使のLove物語~タイ出会い系・連載中!
HOW?Vol7(第一話)~、読んでネ!
執筆中の連載へリンク
バックナンバー
ブログ村ランキング
人気ブログランキング
次回のアテンド・遠征予定
50おやじとつぃったぁ(^^♪
最新コメント
プロフィール

さわき。

Author:さわき。
50歳過ぎてタイに目覚めてしまった
女大好きおやじのドラマです。
とにかく支離滅裂、
とんでもないハプニングが・・・
ありのままの本音トーク炸裂です。
ぜひ読んで下さい(^_-)-☆

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


LINK
気軽くメールしてネ(^_-)-☆
海外旅行はこちら
ベストケンコー個人輸入
勃起薬を安全にお届けします。
ベストケンコー個人輸入
精力剤が激安!
今日もフルボッキ3
Bangkok Joiner Hotel
最新記事一覧
ガルト紀行201707・学校帰りの”み”、中にはテクがあってエッチな□リも居た(^^♪ Sep 26, 2017
カテゴリ